2011.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.04



 



Marching J

毎日Bigなお知らせが舞い込んできますね♪


ジャニーズ総出の復興プロジェクト!!

オオーw(*゚o゚*)w ですよね

タレント達からの声で決まった今回のプロジェクト
なんて心温まるコトなんでしょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回は代々木での募金活動だけど
きっと、日本各地の都合のつかないファンの方達が
協力したいと思ってるはず!!

きっとこれから長いスパンで協力し続けるというから
各地でも協力できるといいですよね


私の場合は、やっぱり代々木でするのがベストなんですけど

募金をするだけなら代々木まで行かなくとも・・・
って、普通に考えたら思う気がしなくもない(苦笑)


でも!!
やっぱり亀ちゃんの気持ちとひとつになりたい!←私にとっては亀ちゃんが基本(苦笑)

って思ってしまうのはファン心理ですよね~
私もそんな気持ちがフツフツと湧きあがっております(^^ゞ



う~ん。まずは風邪を治すのが先決。その後考えよう(笑)

何はともあれ、会場に行かれる方は物凄い人数になる事は間違いないですよね

近隣、タレントのみんな、スタッフさんに迷惑がかからぬよう
1人1人がタレントの好意を無にしないように
復興支援に協力しましょうね♪

3日間、最後までプロジェクトがスムーズに進行されますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


新曲「WHITE」発売決定のお知らせがやっと来ましたね~♪

CMタイアップって決まった時も流れてる時も嬉しいんだけど
びみょ~にストレス溜まるのよね
どんなに耳かっぽじってKAT-TUNの声だけ集中して聴いても
じぇんじぇんしっかりと聴こえないんですもの


それが遂に解消される日が来る~o(*^▽^*)o~♪
はーやくコイコイ5がっつ~


亀マニュやゆっちぺによると踊るらしいじゃない??
それが「WHITE」の事なのかしら~
う~。・゚・(*ノД`*)この日をどんなに待ちわびていたか!!

完全にガッツリ踊る亀ちゃんに飢えておりましたわよ~
最近はスーツかユニホームだったものね
いや。けしてそれがイヤな訳じゃないのよ?
亀ちゃんなら、なんでもイケます(≧∇≦)

けど、基本は踊って歌って魅せてくれる亀ちゃんなんですもん

でも??Mステではいったい何を歌うんでしょうね~
SPだから長めにお時間頂けちゃうかしら( ̄ー ̄?)
そしたら、まだ聴けてない3曲を・・・・

えっ!?欲張り過ぎ!?
もういっちょオマケに日本がひとつ!って事で絆なんか歌ってくれても?


あ~やだやだ。
私ったら、凄い欲張りだわ~
欲張りな女って亀あり?亀なし?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


み~つけた♪

あったーーーーーっ!!

あ(^^ゞHanakoでございます(苦笑)
娘っこがダウンしていて病院通いの為、暫く仕事に行ってないんだけど
その娘が寝てる隙に、息子に家を任せ
ダッシュであちこちの本屋へ・・

どんだけHanakoが欲しいんだ?私ったら(≧ε≦o)
普段雑誌を全買いしてる訳でもなく、Hanakoの内容を知ってる訳でもなく
何か惹かれたのよね~(笑)


結局、これで最後!と思い足を踏み入れた
隣の市にある個人店でやっと発見!!
あれだけ余所にはなかったのに、4,5冊ありました
穴場は個人店って事ですね(≧∇≦)


内容も亀ちゃんの写真も大満足♪
取材時のラフなショットもちんまり載ってたりしていい感じ(//∇//)

キメキメな亀ちゃんも勿論大好きなんだけど
ブチャカワな亀ちゃんとかも何気に好きなのよね~
ま、Hanakoにはブチャカワは無かったけど
なが~い?足を投げ出しちゃってたりして、実際のインタビュー風景には
絶対にないショットよね(≧ε≦o)

うん。探し出して良かったかな♪
にしても、せっかく去年までの雑誌整理したのに
今年に入ってまた山ができてきた~(>_<)
節約してるつもりなのに、全然出来てないわ(T_T)
解体したら捨てる部分の方が多いのにね・・。トホホ・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス明日も病院以外1日お家にいるので明日させて頂きま~す


Wそれだけ?

金八さん・・・・ΣΣ(゚д゚lll)??

それだけですかぁ・・・・

お友達も言ってたけど、予告に毛が生えただけじゃないの(^_^;)

さぁ。これをどう保存しましょう・・・。
私は亀ちゃんのみって事で(苦笑)


そして重大発表のあるGoingスポーツ
めちゃ楽しみにしてたら

ΣΣ(゚д゚lll)???

そこまでですかぁ


亀ちゃんのライバル出現って事ですね(≧ε≦o)
亀ちゃんが負けず嫌いなの知ってるんじゃないの~?
きっとMAX以上の力で頑張っちゃうんじゃ・・?

亀ちゃん本業忘れずにね(笑)←Goスポもお仕事の一部だけど(≧ε≦o)



そういや・・・。Hanakoがどこの本屋に行っても売り切れてる~
そんなに売れてる雑誌だったんだ!!??
金曜から探してるのにどこにも無い!!
手に入れられなかった方っているのかしら
まさか、うちが田舎だからとか??

おっ!?もしかして亀ちゃんが載ってるから売り切れなのかしら~?
亀梨効果凄いですからね♪そう思うと嬉しくなっちゃうわ♪♪

こりゃネット注文しかないね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


れこ~でぃんぐ~

いや~参った(^^ゞ
ドジなじゅじゅさん、すっこけて膝に子供のような負傷
暫くの間、膝が曲げられない状態でパソコンの前に座れなかった~(笑)

って、笑いごとじゃない位グジュグジュのお膝でございます
チャリに乗るはずが、乗られてしまった~(≧∇≦)

おまけに娘っちがお腹に菌が入ったらしく高熱ちゃん
いや。まだ継続中なのに久しぶりにエントリーする気満々♪

      

今日のGoing野球
これってば、去年もあれだけ皆さんがお願いしたのにも関わらず
やっぱり関東圏内しかやってないみたい!?

できる限りの救済するからね~♪
って、もしかしたら計画停電でダメな回もあるかも?だけど・・。

ちょろっと貴重なレコーディング風景も流れて・・・

110326_112501.jpg 110326_112554.jpg



こんなの見ちゃったら
早く生で聞きたい、見たい、一緒に歌いたーーーい!!
って感じですよね(//∇//)

コンビナートやらコンサートやら、これからどうなるんだろう・・
しかも、私が確実に行けるのは東京ドーム、コンビナート位・・
けど、今いろいろあるし関東圏内で行えるのかちょっと心配です

きっとそんな風に思ってる方たくさんいるんじゃないかしら
今まで自分の行ける地域で必ずやってくれていたので
なんの不安も心配もなかったけど
開催する地域外に住んでる方は、常にこんな思いしているんですね


できるだけたくさんの人がKAT-TUNと共に過ごせますように!


さて。話が脱線しちゃったけど
明日のGoingでは亀ちゃんのホームランプロジェクトで重大発表が!?
亀ちゃんも知らないとかって何なの~ΣΣ(゚д゚lll)
ドキドキしながら見なきゃですね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


笑顔

なんてこった。
めちゃくちゃ楽しみにしてたスガさんとのセッション

お家に電気つかな~い(ノД`)・゜・。

って・・・どのみち勤め先から帰宅しても間に合わないんですけどね
けど、録画もできないってツライね~

木曜も、金曜も仕事行ってる間に電気はプッツリする予定
TVもHDDも自動復帰してくれるのに
どうやらケーブルTVの機会が自動復帰しないみたい(T_T)
って事は?録画予約しても意味ない!!
こんな時は仕事休んじゃう?・・・ってそんなの無理――っ!

どれだけ、電気に頼って生活していたか
こんな状況になって初めて実感
他はどうにでもなるのに、こればっかりはね(>_<)


あぁ?ヤバイ!私がどんな田舎もんか調べたら想像ついちゃうじゃない(≧∇≦)


    

って、事で今日はプレミアム見れてません
お楽しみは救済が届くまで待つ!って事でお友達巡りもしな~い(笑)
救済便お願いしてしまったお友達さま、ありがとう!よろしくお願いします♪

さぁ!今日はKAT-TUNがデビューして5年の記念すべき日
去年とは非常に違うトコも見受けますが・・・・(^^ゞ

けど!!
亀ちゃんが大切にしてるKAT-TUN!!
KAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃんがすごく大好き♪

KAT-TUNがずっと笑顔でいられますように
KAT-TUNを大好きな人達がずっと笑顔でいられますように

そして、10年・15年・・・それ以上?まで
KAT-TUNと共にみんなで日々幸せを分かち合えますように!

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち!!
5周年おめでとう!!
今年も突っ走れ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


つながってるよ

なんだか怒涛の1週間でしたね
私にとっても厳しい日々でした
と言っても、身体とかではなく心因的にですけど・・

まだまだ地震で被害にあわれた地域にお住みの方は
これからも不便な事や心に受けたものはあると思いますが
身体には十分気をつけて下さいね


   

さて。ごくせんのTVオンエアは見ていたものの
ラジオをすっかり忘れてましたーーーー(>_<)
のんびりココをアップしてた気が・・・。
そんな場合ちゃうわーーーーーっ!←なんちゃって関西人!?笑

救済して頂いてるお友達にまたもや助けられました
いつもありがとう

先程ちゃんと聴いたのですが
やっぱり亀ちゃんの声、亀ちゃんの想いが身体の芯まで伝わり
潤いを感じました

これで今日のGOスポで亀ちゃんの姿を見れちゃったら
胸いっぱいで涙出そうだわ(苦笑)


どんな内容でもいい。
ひと目でも亀ちゃんの姿を見られれば・・・・。
被災された方の中にも亀ちゃんのファンはいる
そんな方達にも亀ちゃんの姿を届けたいのにな・・・。



みんなつながってるよ  By亀ちゃん


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


亀ちゃん補給♪

やっぱり亀ちゃんは癒しです

どんなにポニョちゃんであろうとも(笑)
キュンキュン・ドキドキ・・・
あ~ぁ。ヤンクミになりた~い(≧ε≦o)


ごくせんの頃ってちょっとふっくらしていたわよね~
今はシュッとしてるんだけどなぁ(≧∇≦)



早く生亀ちゃんに逢いたいな
とりあえずは、お預けちゃんで日曜かしら?

セ・リーグは開幕はちょと難しいと思うし、もうちょっと先延ばしした方が
って、私も思うのよね
節電は大事ですもんね
亀ちゃんの副音声は楽しみに違いないけど、やっぱり日本の一大事

そこはどうにか連盟さんに折り合いをつけて頂けるのを祈って...
暫くはCMのバックミュージックを耳を凝らして聞きましょう(苦笑)
そして、スッキリした気持ちで開幕してから思う存分亀ちゃんを堪能できたらな♪


4/1にはKAT-TUNも久しぶりに見れちゃうのね~
何歌ってくれるのかなぁ?
いろいろあり過ぎて全部聞きたい感じですね


でも見たら・・。どの曲を披露してくれても
きっと更に、早く生でKAT-TUNに逢いたいと思っちゃうんだろうな

KAT-TUNに逢える頃には今の問題も落ち着いて
仙台のお友達ともワイワイできますよ~に!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


やるじゃん♪

計画停電後、食事をして大規模停電がいつ来ても良いように
家族みんなで寝室で布団に潜り込み・・・這い出てきたぁ
眠いじゅじゅさんです・・・・ε=(‐ω‐;;)


今日は私達ファンにとっても嬉しい事がありましたね~

電源車とトラックって話は昨日あったけど
ついにはジャニーズ事務所が2000ℓの軽油も被災地へ届ける事になったって!

トラックも支援物資を積んでから、電源車&軽油はすでに
岩手に向ってると!!

これって、避難されてる方達にとっては嬉しい事でしょうね
だって、今日はダイブ解消されているとは言え物資が現地に届かないって話じゃない?
携帯すら充電できないんだもん

だから、大好きな亀ちゃんが所属してる事務所が
このような形で支援を踏み切って下さった事にとても嬉しく感じました

きっと、残念にもコンサートや舞台等、休演になってしまった公演に
行く予定だった方たちも、何もないより気持ちが違うのではないかしら
大好きな人に会えないのはとても淋しい事ですけどね(T_T)


でもね?某サイトのコメ欄見てたらこんな方がいたの。

 山Pのソロコンに行く予定だった者です。今は彼に逢えない寂しさより
 こうして、ジャニーズ事務所が被災地の方への配慮をして下さった事に
 喜びを感じています。
 私達はまた他の機会に行けるチャンスがある。
 でも、避難所にはジャニーズのタレントのファンもいるかもしれない
 そんな方達は現状と向き合って頑張っている
 その方達の力になりたいけど個人では些細な事しかできない
 そんな中、事務所のとった支援は誇りに思います
 私も誇りだと思われるファンでありたい


コピーした訳じゃないけど、こんな感じだったと思います
なんだか、これ読んだ時凄く心がほっこりしました

KAT-TUNのファンだけじゃなく、同じ想いの方はたくさんいるんだな
って・・。
やっぱ各グループから発せられたメッセージは
ジャニーズのファンのみんなに届いたんですよね

前出の方たちの想いも、事務所に関係する方達の想いも
タレントのみんなのたくさんの想いも乗せて早く現地へ届くといいですね
そして、避難されている方たちも少しでも温かくして眠れますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひとつ

昨日は、ちらっと亀ちゃんのお顔が見れたとお知らせ頂き
ほんの少しだけ見れた亀ちゃんの姿に
なんとも言えない嬉しい気持ちになったわ

仙台のお友達も不自由な生活を強いられているものの
元気な事を代表して連絡してくれてるお友達からちゃんと
伝えて貰って、安堵しています

そして、ウェブの方も彼らからのメッセージ!!
彼らの気持ちがひしひしと伝わってきて泣けたわ。・゚・(*ノД`*)

仙台の友達にも友達が伝達。ちゃんと伝わった事を確認!
少ない携帯の電池ながらも
「みんなつながってるよ」って言葉が響いたと・・。
やっぱり彼ら発せられる言葉は心に響くんだよね

お友達達もみんな声を揃えて
彼らの気持ちを受け止め、ひとつだよねっ!って


そう。こんな時だからじゃない。ちゃんとみんなひとつなんだよ
ちゃ~んと繋がってるんだよね

私の場合、亀ちゃんを好きになって
KAT-TUNが好きになって
そこから広がったお友達の輪

全部、全部が大切!!ひとつだと思ってる


けど今は、KAT-TUNも私たちファンも、みんなみんな
被災された方達すべての方達を想いひとつになる時かな。って思う


フルにパワーを発揮するためには
少しでも亀ちゃんの声、姿見たいな。って思うのも正直な気持ちなんですけどね(^^ゞ

さぁ!あちこちで起きる地震やら原発やら、やきもきする事はたくさんだけど
みんな自分の出来る事、人を想う気持ち大切にしましょうね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


こちらとあちら・・・

今日は計画停電の影響なのか、節電への配慮の為か
私の勤めている会社は臨時休業でした。

会社へ行くも、門に張り紙「本日休業」
えっ?働いてる人間にも連絡は無し??
とびっくりしましたが、それと同時に、もしも節電への配慮ならば
わが会社も捨てたもんじゃないな・・・。と

ま、どんな理由で休業になったのかは分かりませんが(^^ゞ

けど、ツイやネットで見る書き込みには被災地を思う温かい言葉がたくさん
最高だわ!日本人♪


と思いきや・・・・・


今日の午前中、今あちらこちらで見られるという状況を目の当たりにしてきました

呑気な私は普通の買い物をしに外出
欲しいのは普段のように、2、3日の食糧とトイレットペーパー無くなるなぁ
みたいな?(笑)

ところが!!我が家の近所にあるガソリンスタンドが長蛇の列で
身動きができない!
ま、今はガソリンが規制かかってるししょうが無いのかも・・・?
やっとの思いでスーパーに行ったら、トイレットペーパーなんて無い!!

しかも買い物するのにレジで20分待ち!!

これは我が家の方で予定されていた計画停電が昼からだったので
輪をかけて混雑してた??

けどね?
停電の時や先に来るかもしれない地震?に備え
簡易的な食糧を求める方が多く棚にはチリひとつ無い状態
スーパーなのに野菜とお肉、魚しか棚にない感じ・・

えーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)
私ってば何か行動が呑気すぎた?


でもね?これってどうなんだろう。
被災地では助け合いながら寄り添って生活をしてる
それなのに、被災してる訳でもないのに他の人の事も考えずにカートに
水やら、保存できる食料、パンや日用品なんかを何カゴも大量買いしてる人ばかり

ん~ん。確かに不安なのは分かる
だって、私だって何日も停電になるって分かってたら困るもん
けど、被災地と違って1日たった3時間だよ?
食事だって作り置きとか、どうにでもなるじゃない
今は夏じゃないんだしね・・・。

被災してない私達がこんなんでどうする!!頑張ってる人達に顔向けできないよ(T_T)


あ~ぁ。なんだか何件かスーパーや薬局回って結局トイレットペーパー買えなかったし
って、今日はちょっと向こうと自分の身の回りの余りにも違う状況に
ストレス感じちゃったから愚痴ぽいエントリーになっちゃったね
ごめんなさい

あ。。。トイレットペーパー後6ロールあるし♪
暫くもつわ~(笑)

   


こんな時でも亀ちゃんのほっこり話を聞くと嬉しくなっちゃう
お仕事しながらも気遣う気持ちのある亀ちゃん
やっぱり私の癒しだわ~(//∇//)
ちょっとストレス感じてた時だったから更に癒されたーーーー!!
お知らせくれたお友達ありがと~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


自然の恐怖

昨夜は微妙な余震や家の前の交通整理の笛の音で
なかなか眠れぬ夜を過ごしましたが
東京ではもう身体に感じる余震もなく一安心です


でも、亀ともちゃんの中には大きな地震に見舞われてしまった友も
数人いて・・・


震度5であれだけ怖い思いをしたのだから
どれだけの恐怖を味わったのかと思うと身の縮まる思いです

中には地震直前までメールしてた大切な友達
その直後に被害にあったのかと思うとツライです
地震後は直接連絡はとれてないけど
お友達の1人が無事を確認、ひと安心しました。


他のお友達も多数報道されている地ではないけど
6強の地震にあったとゆうトコもあって

とりあえず今日、心配なお友達の無事はすべて確認できました

今も停電や断水と不自由な生活を余儀なくされている方もいるけど
早く落ち着いて、またみんなで亀ちゃんの話しできるといいな


大きなことは何もできないけど
小さな事ならできる。義援金だったり、節電だったり・・
まだ、支援物資などはstopがかかってます
自分のできる小さなことから・・・・

また亀ともちゃんと楽しく出来る事を願うばかりです



ごめんなさい。私の頭の基準は友達になってます
被災地の数多くの方、まだ行方の分からない方、たくさんおられるんですよね

1日も早く、1人でも多く日常の生活が戻る事ができますように ♥ More..Open


報告

下さった方、ありがとうございます

を誰に頂いたか分からない状態なので
こちらで報告


会社は震度5強でした
かなり被害はあったものの、身体は全然大丈夫


それより、東北の方達なが心配です
みなさん、余震等、気をつけて下さいね


カレンダー&FINEBOYS

配送を夜指定してたカレンダー到着
さっそく見たけど、中味は・・・・ですっ

ラストの亀ちゃん。
めちゃ王道だけど、と~っても美人さん(//∇//)


何より、娘がたっちゃんの髪型にめちゃ惚れこんでしまった~

飾る時にバトルになりそうな予感(笑)

けど・・・これって飾れる!?
う~ん・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ♥ More..Open


オロオロ・ウキウキ

ウェブの方もしっかりチェックできたし、ま~ったりなじゅじゅです

繋がらない!となった時、誰に尋ねる訳でもなく1人バタバタオロオロ(( ;ω;)
こんな時どこにも尋ねる事できない私って・・・(苦笑)

こんなんだけど、以外にも気にしぃな私
ここ最近、日々人間は難しいな・・・。と実感しとります
いや。自分の問題か(>_<)


な~んて、心の声はおいといて・・・


今日も1日TV見てたらCM結構やってるんですね~
AOKIに、花王に、ソリオに・・・
今やCMはパラダイスーーーーーっ


愛しの亀ちゃんのプレミアムの詳細もUPされ、
じゅんのの亮ちゃんとの共演も判明し
なんだかウキウキしちゃう

で?後は何か・・・?

本当に色んな事ありすぎてついて行けないわ~
あれだけ言ってたドル誌だって、丸2日引き籠っててチェックしてないし(^^ゞ
すぐFineboyの発売日になるっちゅ~の(苦笑)
なんとか、この間のWS等のように漏れる事ないようにしがみつかなきゃ(≧ε≦o)

さあ、身体も軽くなったし明日からは仕事行くぞーーーっ!
で、帰りに本屋へGO!!
ん?明日は水曜日。会社に来る本屋のおばちゃん発売日じゃないけど
ドル誌持ってきてくれるかしら~(≧∇≦)



今日も1日テンション上がったり下がったり
オロオロしたりウキウキしたり忙しい日々なのでした~ちゃんちゃん♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


やっと

22時きっかりに繋がるようになりました

きっとメンテナンスか何かだったんでしょうね


コメ下さったAさんへ
原因不明で、繋がらないと
こっちはうろたえちゃいますよね
訳わからないけど繋がるようになりましたー
楽しみにしてるんですから、良かったですよね!


うーっ(>_<)

ジャニWebのマニュが開かなーい(>_<)

エラーが出るぅ

お風呂入ってから、また見るか



あまりに繋がらなくてエントリー前なのに
からボヤイちゃった(笑)

KAT-TUNのページのマニュ開くとこまで一度は行けたから、止まってる訳じゃないよね


今じゃジャニWeb自体エラーだぁ
私だけ...とかないよね
こんな事初めてだわ...


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


きゅ~ん

今日はお仕事は久しぶりに重い月もののせいでお休みしちゃった(^^ゞ

そのおかげでWS三昧
普段はWSを見る時間どころかその時間は仕事してるし
ちょっとウキウキ

タイミング良く今日は亀ちゃんの出る予定だったもの♪


どのWSもズムサタのようには長くなかったけど
DON!なんてドンポーズが可愛いったらなーーーーいっ


もう、昨日のGOスポの垣間見る可愛い亀ちゃんといい
きゅ~んとさせられっぱなし!



全部まとめてリピしようとしたら・・・・


がーーーん


DON!だけ録画されてない・・・。

もう自分のダメダメさがイヤになって来るわ~(T_T)


そんな私も、こうしてココに想いを書き始めて3年過ぎてたみたい(≧∇≦)
全然成長してないな~(汗)
1人悶々としてた私を、こんな素敵なチームKAZUの皆様と知り合えたきっかけくれた
Hちゃん、色々教えてくれたUちゃんには3年過ぎた今でも感謝でいっぱいです!

これからも情報ブログでも何でもないダラダラな私だけど
皆様よろしくで~す


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


昨日は午後からサプリ三昧
1話から特典映像まで全部1日で見たわ(≧∇≦)

これだけ今のKAT-TUTNも亀ちゃんも話題が尽きないのに
私ったら何やってんだか・・・(苦笑)


でも、勇也見ても今の亀ちゃんとリンク♪
そりゃ亀ちゃんがやってるんだから当たり前なんだけど
「おっ!?この勇也は今の亀ちゃん!!」
な~んて思いながら・・・

そして、ファンなら誰しもが目を背けたいシーンでは
ギャーーーーーッ!!亀ちゃんだめーーーーっ!!
なんて絶叫(笑)

娘と息子が「だったら見なきゃいーじゃん」
って冷やかな言葉を下さいました(苦笑)

ま、怖いもの見たさ?ってやつですかね(≧∇≦)

観る時によって、見る視点も変化するようで
今回のサプリも楽しめました~。
さ。次はファンも多いひとこいに・・・・・


   


我が家の近所にあるAOKIでも亀ちゃんが数日前から早くも
お目見えしているのですが・・・
あまりに近所すぎて写メしに行けない~(T_T)

って、事でお友達が今日決行してきたので写メ戴いちゃいました♪


2011030617580000.jpg

ブログに載せていいか聞いたら、友達と亀ちゃんのツーショットを~♪
って・・・・(^^ゞ←そんな事できるかーーーーいっ(爆)
写メありがと~!私も近いうちに近所じゃないトコへ出向くわ!


そしてそして!!
こっちでは明日発売のドル誌!
早売りのお友達から見せて頂いたけど←いつもありがと~!
今月もどれもビジュがすごく素敵~
これ、金欠だからって厳選して買うのはキツすぎるっ!

明日本屋に行って、お財布と睨めっこ決定ですε=(・o・*)


さ。もうそろそろGOスポ?って・・・・これからMラバだぁ。
亀ちゃんの重大発表までもうちょいだわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


いや~、参った!!

なんなの~?このお知らせのラッシュはっw(*゚o゚*)w


今朝は朝4時起きで息子のお弁当作って部活に送り出したわ
で、の~んびりズムサタ!

昨日は亀ラジも聴かずに直前で就寝・・・。
朝起きれなかったら困るものね(。>_<。)だって、寝るの大好きですから~(笑)


でも!おかげで朝寝坊の私もズムサタをリアタイで見れた♪


巨人のスペシャルサポーターに就任!!
イメージソング KAT-TUN新曲 「Dramatic」


110305_054952.jpg

昨日びみょ~なお知らせ貰って1日仕事にならなかったのよ(≧∇≦)


東京ドームで行われる巨人戦のほぼ全てに別音声にて生出演!!

けど・・・別音声で中継って??TV中継見ててもダメって事~?
会場・・行くっきゃない??笑

いや~、これでもまだGのユニホームは着させて頂けないのかしら(^^ゞ


さ!!報知買いにいかなきゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


久しぶりにぴょこっ♪

TVガイド 久しぶりに本屋のおばちゃんにTV誌だね~!
って言われちゃいました


そうよ、そうよ♪
表紙にピョコ!って愛しの亀ちゃんが~


何も言われずとも買いますとも!


・・・開いてみたら・・・


お化粧がいつになく濃い?(苦笑)


いや~。帝劇のWSと言い、この亀ちゃんと言い、早くドリボが見たくなった(。・_・。)



ん?まだドリボの前にあるコンの日程すら教えて頂いてないのに
先走り過ぎですよね~(≧∇≦)

亀ちゃんの事となると気がはやるのもしょうがないですよね(笑)



さぁ。まずは今日をしっかり見つめて、朝のWSの編集でもしよう!
これから始るCM亀ちゃん&KAT-TUN曲の為に
HDDの空きをたくさん作っておかないと


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


布団の中は要注意!

やっと携帯が見つかったわ・・・。


ん??そーなんです


また携帯が行方不明に(≧∇≦)

朝、TVを見ててメールの着信音がやかましくて娘が隠したらしい

それが!隠したトコを忘れたと来たもんだ!!



家の中だから、ちと安心してはいたけど
隠したチョー本人の娘っ子、母が1日ソワソワ仕事してたのに
帰宅したらケロリとして見つかった~♪ですって・・・・
悪いと思っとらん<(`^´)>


押入れの中の布団の間は要注意!!
鳴らしても聞こえないですよ~←こんなの我が家だけか・・・




さ。続きはひとり?2人?ごとです ♥ More..Open




| Top |
