2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03



 



今日はと~ってもおめでたい日なんです!!

なんと、ビックリな事に亀友ちゃんが本日28日、3人もお誕生日!!


Mちゃん、Sちん、Hちゃん、そしてHちゃんの息子ちゃんも(笑)
お誕生日おめでと~

2日前にお誕生日だったRちゃんもおめでとう!!

も~すっかりボケちゃって・・って常になんだけど
昨日ハピバメールしちゃったり、遅れちゃったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
大変失礼致しました


けど....みん大好きなお友達だけど亀ちゃんの次ですからぁぁ(爆)

     

今日はプロフィール写真で盛り上がりましたね~♪
私ったら、お友達からのメール頂いた時は天ぷらで夕食中(苦笑)

食事を終えて、お友達たちから遅れて慌てて見に行ったわ~
お知らせくれたTちゃんありがとぉ


なんだか・・・・ウェヴにあんな素敵な亀ちゃんだなんて
ちょっとばかしドキドキ
どこかで見た事あるような写真ですが・・・・・・?(≧∇≦)
公式で写真ですもん!こりゃ世の中変わったわ~(≧ε≦o)

そしてブラブラと他の方のトコまで写真チェックし捲くり!
いや~。皆様美しい・・・・

でも!!1番輝いてたのは亀ちゃんですけど?
それは私が亀担だからっ♪って事で~(//∇//)ですよね??亀担のみなさま♪♪


あの写真、定期的に変わればいいのにね~
だって、人間膨らんだり、ちぢんだり・・・・ラジバンダリ?←なつかし(≧ε≦o)
絶対にありますもんね~

えっ?それは私の大好きな彼だけ!?
・・・・・。失言失礼ヾ(;´▽`A``アセアセ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今日も1日亀ちゃんでいっぱい

ヲ友達たちとハピパ会して来ました~♪



それが!!またもや行くまでにすったもんだだったのよぉ
毎回、何かしらある私。携帯失くしたり、迷子になったり、靴の裏が剥がれたり・・・

今日も・・・
ちょっと早めに行って、電気屋をプラプラしようと娘とたくらみ
地元の駅に行ったら・・・


電車が来ない(-_-#)


どうやら人身事故で電車が完全STOP!!

とりあえず振替の電車で遠回りして
ギュウギュウ電車で待ち合わせの場所に行ったさ~

おかげで電気屋は行けなかったけど、楽しいハピバ会に参加できたから良かったわ

       

食事とかしてから、ヲタ御用達のお店へ

そこでの私達ったら、もう凄いの!!ケーキが普通のケーキだからって事で?
みんなでクリスマス並の飾りつけの準備(≧∇≦)

みんなでの写真選びやら写真へのデコやら楽しかった~♪
DVDは見ずにKAT-TUNの曲を流してモクモクと・・・(≧ε≦o)

で、出来あがりがこんな感じ(//∇//)

110227_155800.jpg  110227_154127.jpg  110227_154237.jpg


これ周りの亀ちゃん達写りきれてませんの!
どんだけ~?(≧∇≦)


けど、亀ちゃんがいっぱいでめちゃ幸せな時間だったよ~!
こんな光景、我が家では絶対にありえない事だからね・・・。

用意してくれたケーキもうまうま
DVD見たり、たわいもない話ししたり・・・と~っても楽しいひと時でした♪

計画してくれたHちゃん、たくさんの用意ありがとね!
いつもお世話になってばかりだわ~。次は私が!?笑←毎回言うだけ

Yちゃんの持ってきてくれたDVDをガッツリ見入らせて貰えて幸せだったぁ
最後の店ではお勉強もできたし(笑)

Fちゃん、久しぶりだった?いつでもお誘いOKだからねっ!
こっちが誘っても断らないよーーーーに(笑)
娘っ子も娘ちゃんに会えて喜んでたよ

本当に楽しい1日をありがとう!また遊んでね♪


さ~!!楽しい時間はあっと言う間!!
もう亀ちゃんの誕生日の2月も終わっちゃうね

けど、これからも亀ちゃんに向って・・・共に?
まっしぐらに突き進んでいくぞーーーーーーーっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


えーっと・・・

あれまΣΣ(゚д゚lll)

亀ちゃんのバースデーとゆう特別な日が過ぎて
気を抜いたら3日?も放置だったぁ

雑誌やら何やら書きたい事はたんまりある気がするけど・・・

まずはコメレスよねヾ(;´▽`A``アセアセ
この後のんびりさせていただきま~す
とてつもなく放置してしまったお友達さまごめんなさいです
別に忙しいとかじゃないのは最近の私を見ればわかるかしら(^^ゞ
これに懲りず交流をとらせてね!



少しばかりおサボリしちゃってたけど
ご存知?の通りその間も日々亀ちゃんを身体いっぱい感じております♪
さぁ、明日はちょいと遅れちゃった亀ちゃんのハピバ会に参加です
お久しぶり~なお友達たち!楽しみだわ~
今度は娘っ子も参加(笑)
さ~て。イタイ母を見せないようにしないとね!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


みんなの愛

亀ちゃんの誕生日を迎えた今日
日付けが変わると同時にたくさんのお祝いのメッセージが・・

たくさんの人が亀ちゃんのBirthdayを喜んで、ご両親に感謝すると共に
亀ちゃんへの「好き」の気持ちがた~っぷり詰まってました

  あ。返信してないけど私も大好きだよ~!Mちゃん♪←私信です(汗


会社でもたくさんのお友達から「亀梨くんおめでとう!」の言葉
手違いで先程確認したばかりの
家の方に届いた亀ともちゃんたちからのお祝いメッセージカードetc,
そして、ココにもたくさんの方がアクセスして下さったみたい
きっとほとんどの方が亀ちゃんへのたくさんの愛を胸にしてる方達ですよね

皆様、ありがと~ございました(*^_^*)


みんなの愛は本当に凄い!
私だって負けてないはずなんだけど(^^ゞ
でも・・・なんだか愛情足りない?なんて思ってしまったわ(苦笑)


愛たっぷりのメッセージや、コメント等ありがとう!!
これからも一緒に過ごしていけたら嬉しいです


そして今日食べた我が家での亀ちゃんのバースデーケーキ

2011birthdayケーキ

名前入れて貰ったらひらがなでやんの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

にしても、ちょっとキバリ過ぎなケーキ。ま、理由はあるんですけどね(苦笑)

もう少しでBIRTHDAYも終わっちゃうな
これからの亀ちゃんも目がぜーーーったいに離せないわね♪



そして!!今日は楽しみな雑誌等をまとめて買いに行ってきたわ
まだMAQIAしか目を通してないけど、亀ちゃんの想いがギッシリ!
私も亀ちゃんのお母さんのような母になりたいな・・。

さ。他のもこれから目を通そ~っと♪
また明日にでも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


HAPPY  BIRTHDAY!

       亀ちゃん
25歳 お誕生日おめでとうございます


亀ちゃんが この世に生を受けたこと
亀ちゃんが 私達のアイドルであること
亀ちゃんに 出会えたこと

たくさんの喜びと感謝でいっぱいです

これからもたくさんの笑顔と たくさんの幸せを
身体いっぱいに浴びて下さい



img305.jpg


これからも、身体に気をつけて
KAT-TUN亀梨和也として
個人 亀梨和也としても公私共に充実することをお祈りします



                         じゅじゅ 


今日はやっと念願のジャニショ&ファミクラに行ってきました~♪

名目上はリアル友とランチか、ディナーのバイキング(笑)
でも、友も暗黙の了解で着いてきてくれたの!
日々感謝なんだぁ!
1人ぼっちでコンや舞台に行くことになりそうな時もご一緒してくれるしね~


     

ジャニショで亀ちゃんの写真見ながらなんとも言えない幸せを噛みしめてた
なんだか幸せだな~って

たくさんの素敵な亀ちゃんがあったけど
全部買うには貧乏ちゃんな私は、よりすぐり?状態


去年のも買ってなかったから、合わせて今回発売された分位かなぁ(汗)

で、お茶しながらダ〇ソーで買ったフォトケースに入れながら思ったの

たくさんの亀ちゃんがいる
私は、アンニュイな亀ちゃん、が好き
目力のある亀ちゃんが好き
ちょと(//∇//)テレてしまうようなエロティックな亀ちゃんが好き
ビジュアルだけでも好きな亀ちゃんを挙げたらきりが無い


でも、やっぱり笑っている亀ちゃんを見ると私もたくさんの幸せを貰える
KAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃん見ると
亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNがとても大好き!って思う


なんだかんだと言ってる私だけど・・・
どんなにブチャカワな笑顔だとしても、やっぱ笑顔が一番好きだな~って思うわ


あと少しで亀ちゃんのこの世に産まれて来てくれた特別な日
そんな特別な日を前に今日も、亀ちゃんでいっぱいですっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


胸いっぱい

昨日のGoスポ

見てるだけなのに、なんて言ったって肩は凝るし
グーになってる手は汗でベタベタだし(苦笑)

キャッチャー亀ちゃんワールドに引き込まれたぁ~


プロデューサーさん!!
実際にブルペンに入るまで、どんだけ私らファンを不安にさせるのよ(( ;ω;)オロオロ


が!!


さすが亀ちゃん。あんなブロックが破壊されちゃうような威力のボールを
難なくキャッチ♪
迷いもなく、新しいコトに立ち向かってく姿は
さすがとしか言いようがなですよね~

スタジオの亀ちゃんもいつになく、胸張ってる~!!??

そうよ、そうよ。胸張っちゃっていいよね?


上田さんだって、いつも亀ちゃんの敵を装ってるのに
今回ばかりは亀ちゃんのコト心配してくれた位の凄いコトだもんね


さすが我らのスーパーアイドル亀梨和也ですわ(//∇//)


てか、ビジュがめちゃくちゃ良いんですけど・・・
ちょっと襟首が広めのお洋服
私の大好物の首まわりーーーーーーーっ!!
う・・・・・っ。

あの笑顔+亀ちゃんのたまのお肌・・・・


たまりませぬーーーーーーーーーっ!!
今日も亀ちゃんで胸いっぱい♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


いや~。びっくりっ
エントリー書いてる最中にお友達からマニュアップのお知らせ♪
まさかのこんな時間!!驚き過ぎてエントリー下書き消しちゃったし(≧ε≦o)

お知らせありがと~




亀マニュ

亀ちゃんたらなんて可愛いの(//∇//)
どんだけ亀ちゃんに惚れさせるつもりなのよぉ

逢えない時間が愛育てるのさ~♪目を瞑れば亀がいる~
だよっ(/ω\*)


もうね、愛し過ぎてたまらないっ!
この気持ち溢れすぎてどう表現したらいいの~?
きっとそんな想いしてる方たくさんよね!


ずーっとごくせん見て、最終回には何度見ても号泣
今日は野ぶたに突入

私にしては珍しく
朝からずーーーーっと、亀ちゃんを感じてる1日

その上、あのマニュでしょ?
そして、この後はGOスポときたもんだ!


熱が出そう・・・・・・(≧∇≦)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


いやぁ・・・(//∇//)
毎日ウダウダ言ってますが・・・。亀ちゃんが心の底・・

違う!!身体の芯から愛しすぎる~


なんなの?亀梨和也って人は!!


朝から素敵な亀ちゃんを見てテンションアゲアゲ
アクティブにお仕事してる亀ちゃん想ってテンション上がり・・

お家に帰れば一昔前の亀ちゃんにやられ・・。


なんなんだ?いい歳して若干25になる男の子の行動&姿に
心乱されまくってるわ(笑)


なんなの?って、なんだか言葉がびみょ~に悪く聞こえがち?
でも・・・こう亀ちゃんに逢えないと
ホンモノの人じゃない気がしてくるのよ~

だって、ちゃんと自分の目で亀ちゃんを前にしないと
あんな素敵な人が同じ空気吸ってどこかにいるなんて思えなくなっちゃうんだもん


東京ドームが最後だからかれこれ半年よね・・。
逢いたいな・・。
早くコンサートにならないかな



あ・・・。そう言えばAOKIのCM新しいの流れてるの今日気がついたけど・・
亀ちゃんは3Dスリムのみなのかな・・・。
近所のAOKIのショウウィンドウに飾られた亀ちゃんもいなくなちゃった(>_<)
上戸さんだけじゃなく、亀ちゃんもAOKIの顔になっちゃえばいいのにな・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


シーソー

昨日の夜は2話まで見ただけで、睡魔に勝てず・・
また今夜のお楽しみ♪

遊びに来て下さる方の中には同じ想いの方も多い!?
私のトコにしては、たくさんの拍手ありがと~ございます
竜のコト大好きな方、たくさんいるんだな~。と嬉しくなっちゃいました(。・_・。)



いや。いいですよ~♪竜くん
何故か隼竜見ても、さほど胸が痛まなくなったし
ま、これには触れないでおきましょ


で・・・亀ちゃんも仁も、やっぱ若いっ(≧∇≦)
当たり前なんだけど、身体が2人とも華奢なんだよね~
まだ大人になる成長過程みたいな・・。
うちの子も数年後には、ああなる予定♪←ムリムリ。土台が違い過ぎる~(>_<)

あれ?良く考えたら亀ちゃんが大人になったってコトは??
私も大人になったってことよね~←大人?笑
さ。また続きみよ~っと!

そんで、ごくせん見終わったらアミーゴドラマ?
ドラマの中の亀ちゃんと共に時を現在に戻していこうかな・・・

って、コトは最後はヤマナデって事ね♪

  

亀ちゃんは毎日アクティブにお仕事頑張ってるようですね~
スポ誌やら、ツイやらで微妙に行動が垣間見れる・・・
いや。嬉しい気持ちと、TV見るまでとっておきたい気持ちとシーソー状態

でも!!やっぱり知りたい気持ちのが私の場合勝ってしまうんですけどね
きっとそんな方多いはずよね~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス明日会社でしまーす!明日はお仕事暇なので(笑)
  これからドラマ見させて下さいね(^^ゞスイマセン


私のN0.1

今日は日差しがたっぷりあって、仕事行く前に干して行った洗濯物が
スッキリ乾きました♪
お日様の匂いはいいね!
って・・・・私が帰る頃にはシメってましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと言ってみたかったぁ(笑)


 

先程まで某ドラマを見ていたんだけど・・・・
途中で、どうにも我慢できなくて「ごくせん」DVDにしてしまいました

私には口の端に血を滲ませた姿にドキドキするのも、
苦痛な表情に胸を締め付けられるのも
ふとした時に見せる笑顔になんとも言えない安堵感を覚えるのも
すべて・・・ぜ~んぶが竜しか考えられない

今やってるドラマも結構好きなんです
先が読めてしまえるかのようなお話は初期から同じながれですしね(^_^;)
それでも惹きつけられるはキャストの方達のせいなのかな?
けど・・・

やっぱり「ごくせん」大好きな私にとって隼竜しか・・・・

最近お友達のブログで隼竜のイラスト書いてあって
それ見た時からDVDを見たくてしょうがなかったんだけど・・・。
やっぱ、我慢ならなかったわ(苦笑)


うん♪やっぱり私のNO.1は亀ちゃんの演じた小田切竜だわっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


えっと・・・・私は何時に寝るんだろ(笑)
ドラマって1度見始めると止まらないのよね~
とりあえず、お風呂入ってコメレスしてから続き見ようかしら


日々頑張ってる今の亀ちゃんは、週末までお預けだもんね。それまでは・・・・
タイムスリップしてもいいよね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





待ちわびて・・・

今朝はやっぱり道路は雪だらけ・・。
その癖、普段どおりに起きてしまって同僚をタクシーにしてしまったわ(^_^;)

雪の日は、早め早めの行動をしないとダメなのにね~。
わかっちゃいるけど、睡魔には勝てないじゅじゅさんです(苦笑)
寝る子は育つ・・・。とは良く言ったもんだε=(・o・*)

   

今日はB'zファンの友達と松本さんへの亀ちゃんのコメントの話しから始り
昨日のHEY3の話へと・・。

決して会社の友達たちはジャニ好きな訳ではないけど
話は良く出るの!


亀ちゃんの手のしなやかさの話題で持ち切り!!
みんなでマネしてみた←私含め7人いたんですけどぉ~(笑)

でも!!亀ちゃんの右に出るもんはいなかったわ
亀ちゃんの手ってどんだけなんでしょうかオオーw(*゚o゚*)w
だって、私たちだって少し歳はいってるけど
しな~やかな女性なはずよ(≧ε≦o)負けたわぁ



な~んて奇妙な私の行動は置いておいて・・・

亀マニュ来ませんね~(>_<)

また焦らしプレーですかぁ(涙)


亀ちゃーーーーん。今どこにいるのぉぉぉぉ?まにゅーーーーーーっ!!

どんな短くても、どんな言葉でも・・。
亀ちゃんの言葉だと思うとドキドキと共にパワーが貰える

長い間、待ってたんだから・・
マニュもお仕事だから・・・・ねっ!?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


美しいシルエット

今回のアルティメってば、なんて美しいシルエットなんでしょうw(*゚o゚*)w
イントロから胸がキュ~ンとしてしまうわ

今回は亀ちゃんの目線に絡むゆっちの眼差し(//∇//)
きっと前回、反省会あったのね~(笑)


《HEY3トーク》

地方住みのお友達からのメールで分かったんだけど
地域によってカット部分がある?
びみょ~にKAT-TUNが出てる時間も違ったみたい(・・;)


動画CHAMP(オリジナル竹原さんの以外な特技)

竜っちゃん「(前回)俺の好きな竹原さんじゃなかったなと・・・」
浜ちゃん「お前バカにしてるだろ(笑)」

すかさず亀ちゃんフォロ~
亀ちゃん「竹原さんもっとカッコイイなと。それを知らせたいと」


亀ちゃんナイスよ~っ(≧ε≦o)

で動画は竹原さんのリベンジ、ボーリング
これまた、やっちまった感がある気が・・・・(≧∇≦)


竜ちゃん「もう1回チャンス下さい。もしかしたら・・・」
と、竹原さんの次の特技のスキーをリベンジ希望!?

そしたら、
亀ちゃん「竹原さん合わせで僕らシングル出さなきゃいけない・・・(笑)」

って(≧∇≦)
いやいや、シングルはじゃんじゃん出しちゃって~♪
その合間に竹原さんには頑張って貰ってお披露目でいいわよね?(≧ε≦o)




さぁ。こうして、アルティメのTVラッシュが終わってしまったわ
とっても寂しい気持ちでいっぱいです
次は何を目的にして毎日過ごそうかしら(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


え~っと・・・・

なんだか喋りたおしたい気分。きっと昨日の余韻だろ~な~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

    

今日は夕方、実家に貰い物をしに行きました
そしたら、姪っ子がバレンタインのガトーショコラを作ってる最中で・・・


あ~ぁ。明日はバレンタインなんだよな~
なんて背後で見てたら私の携帯が鳴ったの

「GIVE ME×4 ワンモーチャンス


その瞬間、姪っ子が泡立て機を持ったまま振り向いた!!
そして、真っ白な姪っ子の洋服にチョコレートがぁぁぁ∑(=゚ω゚=;)

そう。その姪っ子とはコテコテ元祖からの亀担ちゃん

彼への気持ちより亀ちゃんの声の方に反応しちゃったね(≧ε≦o)


亀ちゃんへ贈れるなら私も頑張って腕振るうんだけどな~
かれこれ何年ケーキなんて作ってないんだろう・・。
現実の世界・・・・。
そうね。家庭円満の為に明日帰宅したら娘がおこぼれを貰ったガトーショコラ
気に入ったみたいだから久しぶりに作ってみるかな・・・
旦那と息子の為に・・・

亀ちゃんへの想いを貫くためには家庭も大事にしないとね!


亀ちゃんたっぷり貰うんだろうな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな愛される亀ちゃんの出演するGOスポまであとすこしっ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


知ってる・・・。

レーズンなんで干しちゃたのかな・・・



前から話しに出てたDVD鑑賞会をしに行ってきました~♪
心配してた雪もたいした事なく久しぶりの遊びにウキウキ

まずは一蘭でラーメン
110212_112600.jpg

3人で仕切りがあるにも関わらずワイワイ
亀ちゃんチョイスは分からないって事でお店の方のお勧めチョイスで(笑)
美味しゅ~頂きました♪


お腹も満腹になってから本名のDVD鑑賞会
Mちゃんったら「DVD用意してお家に置いてきちゃった~どうしよ~(>_<)」って

他2人「いい・・・・・」

いいよ。と言い終わる前に「裏にはして置いてあるけど家の人に見られちゃう~(>_<)」って・・・

そこかいっ!!!(≧ε≦o)すかさず2人で突っ込んだわ

まぁ、私もお友達に渡すDVDだけで持参しなかったんですけどね(^_^;)


ま、鑑賞会とはいえ、亀ちゃんのバースデーも近いって事でケーキを
Mちゃんが調達してきてくれていて←ありがと~♪
3人でささやかな亀ちゃんのBirthdayをお祝いしてきました

110212_121713.jpg

亀ちゃん好き・・・・。
みんな口にしなくても分かる溢れるばかりの想い

そんな中、Mちゃんは素直に言葉に出す
「亀ちゃん好き」   知ってる・・・・・・。

キャラ的に私もHちゃんも突っ込み役(笑)
けどMちゃん、私達だって好きなんだからね♪
その時は「知ってる」って返してね(//∇//)


その後、途中で来られない予定だったRぴょんが時間を作ってくれて合流
みんなのノリ突っ込みが楽しくて楽しくて!!
また次をびみょ~に約束して、嵐のごとく去って行ったRぴょん


なんだかね。不思議なんだよね~
常に一緒に入るメンバーはそれぞれの私たち
でも、自然とゆる~くいられる自分がいる。

みんな性格は違うのかも、でも亀ちゃんに対する想い
ベースになってる人としての在り方、考え方が似てるからなんだと思う

いつまでもず~っと喋り続けてた私達
Rぴょんと分かれてからも、3人で居酒屋へ・・
永遠10時間は喋ってたわ(笑)

帰りに別れる時・・・・
「まだまだ喋れるね」「いける~(≧∇≦)」

って、亀ともちゃんとはいつもこんな感じよね(爆)


とっても楽しかった昨日。楽しい1日をありがと~!Hちゃん、Mちゃん、Rぴょん、今回は会えなかったMりん。
春を楽しみにしてるね!




およよ?昨日の目的DVD鑑賞・・。よくよく考えたら
「なんでレーズン干しちゃったのかな・・。」って亀ちゃんの言葉しか
思い出せませんが・・・・・・ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス夜しま~す♪ ♥ More..Open


子供から大人へ・・

いや~、私ったら伊達に仕事してなかったわ♪
パソコンとりあえずは復活です(*^^)v
ま、いつ再び壊れるか分かりませんけど・・・・・(苦笑)

   

今日は朝から東京でも雪が降っていて今はもうやんでますけど
明日はまた降るとか・・・。
明日は久々に亀ともちゃん達と遊ぶ予定
どうか、電車が止まるような事はありませんように!

そして、各地の雪慣れしていない皆様のトコも雪の凍結等で転倒とかしませんように
って、私が一番危険な気がする~(≧∇≦)


  

今日は明日の遊びの時に持参する為に久しぶりに過去の亀ちゃんを見てました
イヤ~(^^ゞ
話にはちょいちょい出てくる華奢な亀ちゃん

マジ華奢すぎる~(≧ε≦o)

しかも、めちゃKAT-TUNがKAT-TUNっぽい←意味わかるかしら(笑)

私はデビューする前のKAT-TUNはTVで姪っ子の付き合いでチラっと見てただけ
当時、今の私のテンションで観てたらどんな事になってたのかな~♪

それこそ未知の世界(≧∇≦)

う~ん。当時から好きな方々が羨ましか~


でも!
たまたま過去の話しでメールしてた亀友ちゃん達とも話したんだけど
やっぱ大人な魅力のある亀ちゃんが今は最高よね

髪型やらなんやら、わいわい言う事はあっても
見た目がどうであれ(いや。限度はありますぜ?笑)やっぱり亀ちゃんが好きなのはみんな同じ

過去にはない、亀ちゃんが培ってきた仕事に対する気持ちの在り方、
周りに対する心深い想い、すべてが私達を魅了してやまないんですよね


おしっ!この溢れる想い、明日たっぷり語ってこよ~(笑)
予定より子供の体調不良とかで人数減っちゃたけど
不参加になっちゃったお友達たち、また次の機会に遊んでね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


2月

昨日から我が家の大手術中( ̄▽ ̄;)


とりあえず、自分で出来る範囲で悪いトコ見つけようと...


てな訳で、携帯からです



今日は我が家の息子ちんのBirthdayでした

びっくりな事に亀友ちゃんの娘ちゃんも
同じく今日だって事が判明w(゚o゚)w


2月に誕生日って結構いるんだよね~


私たちの愛しい方も2月だし

今年もアチコチでBirthday会が開かれるのかしら♪

そういや、去年は友達たちとハピバ会してる部屋の隣の部屋も
亀誕会してたみたいだったわ~!
たくさんの亀愛感じますっ!!!


亀ちゃんは、きっとたくさんの方たちからお祝いして貰えるんでしょうね


私たちのお祝い&熱いの気持ちも
亀ちゃんに届いたらいいなー

てか、届きますよね
そう信じて.....

亀ちゃんのBirthdayまで後13日





あ、息子ちんもおめでとう(笑)←一応ココでもね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



凹むわぁ

ちょっと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最悪ですっ!!

先月、我が家のTVが完全地デジへ移行して貰ったのはエントリーに書いたので
知ってる方は知ってるかもしれません


その時に説明を受けたのですが完全に忘れていた事が!!


今朝、今日の少クラ再放送を録画予約して仕事へ行って・・・
先程、録画確認したら・・

「BSデジタル放送へようこそ!・・・なんちゃらかんちゃら」

って窓が画面の1/3位まで最後まで出たままっ!!
こないだの土曜は問題なかったのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝は出ていなかったのよ?


よりによって、録画予約して、不在の時に出るって手の取りようがないじゃない




って、今度はがブルースクリーン
ここから携帯です(≧ω≦)

普段、携帯からエントリーしないから大丈夫か?汗

んー(>_<)ちょっとした話し書こうと思ってたけど
やっぱり明日会社のから(笑)


って事で今日はイジケ虫のじゅじゅさん
これから亀ちゃんに癒して貰いにTVに向かいます!

ツライ時、悲しい時、テンション上げたい時には
KAT-TUN
亀ちゃんの笑顔やキレのあるおどりに毎度お世話になってます(笑)

亀ちゃんありがと~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



Going亀

昨日のGoスポ亀ちゃん
チェック(チェックとは言わない?)のスーツなんて珍しくないかしら?

ビシッと前向いて立ってると髪が短くなってるのが一目瞭然♪
う~ん堪らなくカッコイ良いわ~(//∇//)
そのままカメラを見つめてて欲しい(笑)

KAT-TUN亀梨さんとは違ったお味を、おいしゅ~頂きました(笑)


  


亀ちゃんのコーナーは今回は裏方さんのお仕事

休む間も惜しんで球団の為に汗流してる長嶋さんに頭下がりますよね
亀ちゃんも頑張ってたけど仕事の途中にも関わらず、つよくんに会ってキラキラな笑顔
その笑顔が目に焼きついたわ~←つよくんも♪
心許した親友だものね。いい顔もするはずだわ~(//∇//)

お友達の中の誰よりも?応援してるのも亀ちゃんだろうし、寂しいのも亀ちゃんだよね
石垣でつよ君と門出のお祝いで飲んだりできたのかなぁ
って・・。ムリ?出発間近だったしね。こっちですでに!?

すでに旅立ってしまった西岡選手
向こうに行って活躍する姿をこっちでも見れる事、私も楽しみにしてます!


って・・・・話しそれちゃった(笑)
ま、これが私って事で・・・(≧∇≦)


ま、反れついでに1つ・・。

やっぱり球団関係の方と一緒にいると・・・


亀ほそっこい・・・・(苦笑)



ま、今以上に華奢な方が好きですけど(≧∇≦)


てな感じでタイトルと内容が反れちゃった本日でした~チャンチャン♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



こんな近くでっ!

復活したと思いきや、PCの調子が悪いよぉ(>_<)
突然ブルースクリーンになる!それも何度も何度も・・・

パソコン直すの本職な私だけど、我が家のパソコンはディスクトップだから
オハコ違いだーーーーー(T_T)

今年はお金かかるから、出来る対策をだましだまし・・・
なんとしてもパソコンの買い代えだけはしないように頑張るぞっ

てか、携帯も私のリコールかかってますけど・・・。
突然画面暗くなって再起動するの
今年も厄年?←毎年厄年な私だわ(苦笑)


  


ソフィーナCM場所によっては流れてる化粧品コーナーもあるらしく
私も行ってみた!!
けど・・やっぱ我が家の方のデパート&スーパーは流れてなかった~。

と、思いきやっ!!

さっき、シャンプー切れで近くの薬局に閉店間際に掛け込んだら
聞こえるでないの♪愛しい者たちの声がーーーーー

ちーとばかり後ろの蛍の光が邪魔だったけど
耳の穴かっぽじって聞いたわ!
けど・・・・・。爽やかなのは分かるけど、ちゃんとわかんなーーーーい(>_<)
どうにか宣伝の声のみ消せないかしら(≧∇≦)

この曲がどんな風に私達の前に出てくるのかわからないけど
シングルにしろ、アルバムの1曲にしろ、ちゃんと全部を聞きたいものね!

てか、昼間3店舗も化粧品コーナー行った私って・・(^^ゞ
家から5分のトコに流れてたのにね~(笑)


さぁ。今夜はGOスポの亀ちゃんに逢える♪
KAT-TUNの亀梨和也漬けだったから、私の目にどんな風に写るかな
歌番組の亀ちゃんとは違う、生亀ちゃん・・。
なんだか初恋の人に逢うようにドキドキしちゃう自分がいるわ

あ・・・・TVの中ですけどねっ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





Happy Friday♪

朝から心弾んで、仕事が手につかない
これは、先週と同じ事でして(笑)

あまりに心ここにあらず状態で普段通りのスピードが出なかったのと
昨日までお休みしていたのとで
仕事は山積みに・・・・。
明日休日出勤決定!!←自分が悪い(>_<)


でもでも!!
そんなの関係ないわ~♪
だって、今日も幸せた~っぷり噛みしめちゃったもの


少クラではあのお肌が見えそう?な穴ぽこだらけの衣装!!
曲も長いし流石の少クラです♪

なんと言っても
アルティメ最後の亀ちゃんのシルエットに激萌えでしたっ(//∇//)

「いや~んカッコ良過ぎる~シルエットヤバすぎっ!!」

と、心の声のはずが声に出てしまった私
そこで、少しの間がありーの娘の一言

「マジ涙出ちゃう位ママきもい・・・ウルウル」

がーーーーーん

息子ならいざ知らず、たっちゃん担の娘に言われてしまった・・・(>_<)


けど、いいもんは良いんですもんね!
心に嘘はつけないわ(苦笑)
娘はたっちゃんのハットでお顔が隠れちゃってたのでイライラモードだったの
たっちゃん、お顔をちゃんと見せてくれないと
我が家の母娘関係がギクシャクしちゃうじゃないの~(笑)



けど!!
続くMステ。
娘っ子もたっちゃんの綺麗なお顔&笑顔が見れてテンション
私のテンションも最高潮!!
横で息子はPSPやりながらアルティメ熱唱←やかましい、やかましい(笑)


Mステの亀ちゃんの衣装、私的には今までのアルティメの中で1等賞
ほそーーーーいマキマキがアクセントになっているものの
首元に目が行く行く!!(≧∇≦)

ちょっと捲くった袖もポイント高いっ!
若いおねーちゃんファンの子達を目の前にしてキレのあるダンスも絶好調(笑)
亀ちゃんも男よのぉ(≧ε≦o)


歌ってる時の上目遣いの亀ちゃんの熱い視線を送られたゆっちが
スルーしたのには「おいっ!」って突っ込み入れたくなったけど
先週よりと~っても潤ったMステでした~


さ。次は亀ラジね♪
今日はマジ幸せだわ~(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


またまた久しぶりの更新です(^^ゞ
もう、今度こそ完全復活です(苦笑)

休んでる間も忙しい忙しい!
勿論、KAT-TUNごとでね(≧∇≦)

TVはチェックしなきゃだし、雑誌もチェック、ウェブもチェック♪
そして、最大のPV&メイキングも!!
忙しいって、なんて良い響き!!嬉しい悲鳴だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



そしてそして!
またまた新CMが公発表されたと来たもんだ
「WHITE」だなんて、またCD化しちゃう~?
めちゃ楽しみじゃないですか♪
いち早く見た関係者の皆様が羨ましか~っ

TVで流れるのは3月って言うからまだまだ先ね(>_<)


さっ!まずは今よ、いま!!
明日はめちゃくちゃ忙しいわよ~?
子供も私も明日からは学校&会社行くんだわ・・・。←どうせなら明日も休みたかった私

もう明日の夕飯の下ごしらえは終えたから
仕事終わったら早々に家に帰ってTVの前を陣取らなきゃねっ♪


さて。明日のMステでは生亀のピチピチ腕を拝めるのかしらね
かぶりつきたい方たくさんいるから希望ですわよ~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
