2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02



 



ついに我が家にもインフルの手が回ってきてしまいました
よりによって、いつも発症すると重症化する息子っち・・。

落ち着くまで更新怪しいです・・・。

最近サボリやら何やら、全く面目ないです




共有

昨日からMステで亀ちゃんをたっぷり堪能♪

そして今夜はサッカーの為に早い就寝をして、只今の終了までバッチリ見ました
えーっと・・・・。ゆっちみたい(笑)


サッカーアジアカップ優勝おめでとうございます!


旦那のゴールが決まった時の雄叫びが凄かった(≧ε≦o)
私と言えば、実のところあまり興味がなかったので
冷静・・・・のはずが、日本が得点した後のオーストラリアの怒涛の攻撃に
手に汗握りながら見てました(^^ゞ


きっと、明日のGOスポでもこの話題は登るわよね?
亀ちゃんも見ちゃってたりする?

亀ちゃんと同じ時間を共有できてたら嬉しいんだけどな~(/ω\*)


あ・・・。間違いなくゆっちとは同じ時間を共有できただろうけど・・・(笑)


さ。明日はまたまた亀ちゃんに切り替えなきゃ♪
MJにGoスポ!!
あ・・・一応CDTVの録画チェックも忘れずにしなきゃね~
さ。本寝しよ~っと


コメレス明日にさせて下さいませ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


Mステ・・・・リピリピ♪

リピの嵐で~っす(//∇//)

なんて素敵な髪の色長くなった髪もKAT-TUN亀梨和也になると
堪らなくかっこいい!!

なんて素敵なエンジのまきまき(≧∇≦)
なんてキレのある踊りーーーーっ!!
なんて亀ちゃんの目力

かっこええ~っカッコ良過ぎますっ!


最終サビ前の短い間奏の5人が円になって踊るトコなんて
めちゃ美し過ぎる!私の大のお気に入り♪

ちょっと曲調は違うけどコンの時のwaterdanceが脳裏にフッと蘇っちゃったわ
円になって踊るとこ。青白いライトで踊るトコ・・・
あれも好きだったな~


って、回想は置いといてっ!!


アルティメって今までより曲が短い?からいつまでも見ていたいのに
あっと言う間に終わってしまったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ見ていたいのにーーーーー。


次は日曜!!
その前に・・・亀ちゃんの美声(≧∇≦)



あ・・・。一蘭の亀ちゃんチョイスのお味加減も話してくれちゃったら良かったのに~
したら、ギロッポンで試すのにな(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


さ~♪

朝までコタツで9時間爆睡
カラカラに身体が干からびてるじゅじゅです(笑)

しかーーーーーし!!


ついに来ましたよ~ん♪
待ちに待ったMステのある金曜日!!

今回はミニステはどぉ?

きてーーーーっ!!

可愛く、カッコイイ亀ちゃんを思う存分堪能したいっ!


今から心はやる気持ちでいる人も多いわよね?
いや、みんなそうであろう(笑)



只今、仕事始まったばかりだけど
心ここにあらず・・・でーす


さ。今日のお仕事が早くおわりますよーに

そして・・・干からびてる私の身体・・・いや、心に潤いを~♪笑


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


アルティメWS・CM解禁

最近の癖が・・・・
21時頃寝ちゃって、さっき起きたじゅじゅです(^^ゞ


今日・・いや昨日はズ~ムでアルティメが流れましたね~
マークはしてたけど、勿論リアルタイムは夢の中(笑)
会社についてからお友達に聞いて先程ちゃんと見ました


う~ん。
今回のPVホントシンプルだね~
WSで流れるのはほんのいち部分。
全部見たらどんな感じなのかしら~♪ワクワク!


すでにニューリリースのCMも流れ始めて
いよいよ!って感じだわ!

CMの方もシンプルだけど、WSで見たモノクロなKAT-TUNじゃなく
1人ずつ踊るカラーなメンバーだったわ。バックは白だったけど・・・。
今までに無い感じ!

さー。更にMステが待ち遠しくなったーーーーーーっ



あれ?着うたの方のCMも流れ始めてるのかな~(^^ゞ
そっちは見てないな・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


再認識

お久しゅうございますヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょいと冬眠しておりました


先日&今日と仕事休んでいたんですが、亀三昧♪
ライブDVDやっと見終わりました(苦笑)

そこで再認識

やっぱり私は亀ちゃんが大好き!
KAT-TUNが大好きだわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


あのコンサートの一体感
TVで見てるだけでもゾクゾクする
参戦した時の想いが溢れてくるわ~
感動してウルっとしちゃう始末

ははは(≧∇≦)
誰も家にいないからって、完全に乙女モード突入しちゃってたぁ
亀ちゃんに逢いたい!


夜、亀ともちゃんと、亀ちゃんへの好きの気持ちの話しであがった話題
「いくつまで亀ちゃんを好きでいるか分からないよね」って・・・

そう!!先の事なんて分からないっ!
でもきっと、この好きな気持ちは大き過ぎておばぁちゃんになっても同じなんじゃ?
って笑ったわ!
亀ともの皆様、コーヒー飲みながらじゃなく、渋茶飲みながら
亀ちゃんの話に花を咲かせるってのもアリよね♪


今日はそんな亀ちゃんへの「好き」を再認識する愛いっぱいな1日なのでした~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


亀ゴトじゃないでーす(苦笑)


♥ More..Open


ごめんなさいっ!
コメレス明日の仕事中?夜?にします

明日から息子がスキー教室
ドタバタ・・・。
直前になり無いものやら、何やら・・・


明日は5時半起きなのにラジオ聴くために頑張ってたわっ!
大満足♪

しかーーーし!!もう寝ないと~(@_@;)


天使なんかじゃない

週末あちこちで寒さとの戦いの声が・・。
富士山の近くに住んでる友の話しだと雪が凍って車が滑り台状態で
坂道を降りていくとか・・

ミスると田んぼに落ちちゃうとか落ちてるとか
こわ~い話し聞きました。

皆様のトコは大丈夫かしら?

我が家の方は昨日の夜遅く、チラホラと雪が舞ったわ
初雪♪朝には溶けてしまってて、子供達は見ることが出来なかったのが
残念だわ


って、そんな寒い日はお家でぬくぬくするのが1番(≧∇≦)
久しぶりにマンガなんてものを押入れから引っ張り出して読みました

1ポンド?と思ったけど、ここはやっぱ少女の私←どこが?

亀ちゃんの読んでたと言う「天使なんかじゃない」を久しぶりに読み返したの
そしたら・・・
亀ちゃんが良かった~。って言うだけあるよね?
1度?2度?読んでるにも関わらず号泣しちゃった

う~ん・・・。私が翠で、あきらが亀ちゃんだったらどんなにいいかぁ~
あんな誰にも羨まれ、応援されるカップル素敵だわ

1人の人を大事に想い続ける。ツライ事も楽しい事も分けあえる
なんて素敵なの?
亀ちゃんも彼女なんて出来ちゃった時にゃー、彼女だけを想ってくれそう!
大事にしてくれそうよね

でも・・・亀ちゃんはまだまだ私達みんなの恋人でいて欲しいと
切に願ってしまったのでした~(。>_<。)


さ。Goスポまであと少し!!
マッチョチェック&髪チェックしなきゃ!
あ・・・・リスちゃんの方も・・・ね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ウキウキ♪

毎日何かしら新しいお話しが♪

なんだかテンション上がりますよね~!
いよいよカップリングも決まり、ジャケ写もアップされ

祭りの序章曲はじまり~!ってな具合?(≧∇≦)



それにしても・・
カップリングのタイトル

TWO ・MAKE-OR-BREAK ・ 夜明けまで


の3曲と来たもんだ。
どうゆう曲かしら・・・!?


私的に・・・・全部合体してみたら!

運命を左右されても、夜明けまで亀ちゃんと共にって・・・

(≧∇≦)イタタタタ
中学生なみに直訳して繋げてみたらこんな事に(爆)

そんな事を考えながら、曲をイメージしてみたけど・・・
どの曲も分かる訳ないですよね~
夜明けまで はバラードっぽいの想像しちゃいますけど(//∇//)


来週には「ULTIMATE WHELLS」解禁とか?
ちょろっと耳にしても全部聴ける日が待ち遠しい!
どんな曲か楽しみですね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今朝はまたもや驚きの目覚め!

スポ誌に亀ちゃんがーーーーっ!
お友達から教えて頂いて(ありがと~!!)即効コンビニへ・・・
ほらっ!
この間、1番欲しかったスポーツ報知が売り切れで泣いたから(苦笑)
朝だったから、コンビニが混んでて新聞広げる訳にもいかず
報知だけお買い上げしてきましたぁ♪

そして、サンケイ新聞を会社で頂いたのだけど・・
こちらは、白黒でほんのチョッピリ(^^ゞ

やっぱ巨人(読売)だと報知なのかしら~
扱いが全然違うものね(≧ε≦o)


巨人のキャンプ入りのお邪魔をさせて頂いた亀ちゃん
1日2日じゃ、マッチョにはなりませんよね~!?
ポニョになるのは簡単ですけど・・・(≧∇≦)


    


そして、今日は会社の友達から電車の中吊りを!!
普段仕事に電車は使わないので、滅多に電車には乗らない私

なので、こんなのがあったなんて全く知りませんでしたぁ
フミヤのファンなのに、ちゃんと写メって来てくれたわ~♪
ありがたい友だわっ(//∇//)


中吊りソリオ

これって、スズキの店頭にあるのと同じ!?
ミニパンフのKAT-TUNの拡大版な気がする~
う~ん。このサイズの貰いたいわ~

ドルツのポスターにソリオ・・・電車の中は運が良ければパラダイスねっ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


かぁめぇ~♡

今日は残業帰りにスーパーで週刊女性の立ち読み(≧ε≦o)

毎年恒例のジャニーズ初詣の様子が少々書かれてました
ささーっと流し読みしたけど、KAT-TUNの事は・・・・・??

ファン談で「亀~」の声が多かったと・・・


そーいや、ヲ友達も初詣行っておりましたわ~
きっと叫んでたに違いない(≧∇≦)

できればカラーページで見たかったなぁ



そうそう。以前登場した青森のおじちゃん達
去年までのはずが、今日会社にいましたけど(^^ゞ
見かけただけだけど、また出向が延長しちゃったみたい
また亀ちゃんのお話し出来る日が来るといいな~♪

どこの世界も、自分の希望だけでお仕事できないわよね
私も人員削減で毎日ギッシリ仕事しても終わらない状態になっちゃった(>_<)

亀ちゃんも気の進まないお仕事とかあるのかな~
けど、亀ちゃんだもん
きっとポジティブに楽しくやる方法考えちゃう!?

そんな空想の亀ちゃんの行動、私も見習わなきゃねっ(笑)

と、言いつつ・・・明日は仕事有給でお休み!
我が家もやっとケーブルTVを地デジに変えられるーーーーっ!!
予約から工事日までの待ちが長かったわ~
これでBSも地デジ放送で見れるの!
少クラまた出てくれないかな~♪新曲の時とか・・・・ね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス明日にさせて下さい!
 明日まで娘のお弁当作らねば!!早起きしなきゃならないので寝させて頂きやす(汗)
 毎日、お弁当作ってる方を尊敬するわ~


今日は成人式ですね♪
世の中の成人を迎えた皆様、おめでと~ございます!

でも・・・今年は振袖着た娘さんを1人も見かけなかったなぁ・・。
なんなら私が着ちゃえば良かったかしら(≧∇≦)


な~んて、冗談は置いといて・・・(苦笑)


昨日のGoing!ちょっとばかし・・・・・びっくりしましたわ
始る直前まで、なんとか起きていようと雑誌の解体しつつ
亀ともちゃんを起きたままにしようとメール攻撃しつつ・・・!?笑

いざ始ったら、予告の段階でビックリさぁ(@_@;)

亀ちゃんたら、ついにやったね。
あれだけ言っていたパーマ
絶対に強めにかけちゃったでしょ~(^^ゞ

どうせなら、もう少しばかりカットしてからにして欲しかったな~
なんてったって私ったら首筋大好きと共に「うなじフェチ」ですもん
ちょいと隠れてしまってそうよね(笑)

ま、プーードル亀ちゃんの頃より数段ですけどね


しかも、亀ちゃん。こんな残念がってるファンがいると知ったら
余計に楽しんじゃいそうじゃない(≧ε≦o)
ほら。Sだからね?
私たちは、いじられて、じらされて遊ばれちゃうのよ~(≧∇≦)


なんて、ビジュはともかく、亀ちゃん今年こそホームランいけちゃう?
野球を良く知らない私でも、亀ちゃんのバッティングホームがカッコよくなったのは分かる!!
後は、体重移動?
軽そうな亀ちゃんの体重でもイケル?←ココは変動しないようにね(汗)

いつの日か亀ちゃんのホームラン打った時の満面の笑顔が見れる日が来ますように
そして、上田さんをギャフンと言わせちゃえ~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


さてどっち!?

またもや、ビックウェーブが来てしまったわ・・。
そう!夜起きていられない病(≧∇≦)


明日!なんて言っておきながら、明後日である先程コメレスしました
ごめんなさいっ(>_<)



せっかく今回のドル誌の亀ちゃんめちゃカッコ良くて
エントリーしちゃえ!!って意気込んでいたのにな・・・
まだスキャンして保存版にしてないからGoスポまであるたっぷりな時間で
ひと仕事しなきゃ♪


そういや、東西歌合戦の合間に出てた毒吐きJr.の子達よね?
今回のドル誌に載ってたのって~
尊敬する先輩に亀ちゃん上げてたカワイイ子達が3,4人いた気がします♪
あれ・・・。1人の子やたら尊敬するのKAT-TUNだろ?
って感じな子で頭に残ってる子な気がするわ~(笑)


なんだか嬉し~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私が尊敬されてる訳じゃないけど(爆)

亀ちゃんったら、それだけ事務所の中でも影響力のある子に
育って来たって事よね~♪

ちょい前までは反対に、「尊敬する先輩は?」なんて聞かれてたのに~!!

うん。亀ちゃんを尊敬しちゃってるちびっこ君達!
まずは、大人になったら亀ちゃんのように礼儀正しくなろうね~(笑)

さぁ、亀ちゃん!?
もしドル誌チェックしてたら亀ちゃんを尊敬してるこの子達、
可愛がる?それとも俺亀梨!な態度とっちゃう?
さ~て、皆さんどっちだと思いますかーーーー?(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


有言実行

のんびりヲタ誌を読んだり、ラジオ聴いたりしてたら
こんな時間にΣΣ(゚д゚lll)


明日から3連休
コメレスもエントリーも
のろまなカメのごとく、明日の昼間にでもゆるりとさせて下さいね!


もう眠い・・・・。


亀ラジの応募を忘れてしまっていた事を思い出したので、
自分に対してふて寝します(苦笑)


やっぱ、即行動に移さなきゃだめね~(>_<)
あとで、あとで、と先延ばしにすると良い事ないわ・・。
何万、何十万?分の1の確率で私も亀ちゃんと話せたかもしれないのに(≧ε≦o)ない?


今年の目標!
思い立ったら、即行動!!(@^∇^@)有言実行できるかしら(汗)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ついにっ!

待ちに待ったコンサートの内容が多少明らかになりましたね!


朝早くからお知らせ下さった皆様感謝です!
嬉しさ&興奮のおかげで、寝坊せずにお弁当が作れました(≧∇≦)


各種スポ誌に取り上げられていたようですが、
私がGETできたのは4誌のみ(>_<)
東中、サンケイ、スポニチ、ニッカン

20110106サンスポ - コピー   20110106スポニチ - コピー

20110106ニッカン - コピー    20110106東中 - コピー



かなり扱いの大きな誌面が多くて嬉しいですね♪


さ~て!
ドームもあり~の、コンビナートもあり~のドリボもあるっ!!
亀ちゃんに逢える~!!
KAT-TUNに逢える~!!

嬉しい悲鳴をあげられれちゃいますね

あ・・・。自分が参戦できるかどうかは、置いておいてですけど(苦笑)


亀ちゃんは、これにきっとGOスポもある?
うわっ(>_<)身体きつそうだわ~
若さと体力と、私達ファンからの愛情という媚薬を織り交ぜつつ(笑)頑張って欲しいですね♪


さ。私は、節約に本腰を入れるとしましょうかね(^^ゞ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃん株上昇↗

昨日の予言通り?今朝は寝坊したじゅじゅです。
家族誰も起きてないし・・・(-"-)

子供らの朝ごはんを適当に作り、自分は成り振り構わず会社へ・・
会社へついてから身だしなみ
だって、今日は初日でフレックス不適応日だったんですもん(笑)

亀ちゃんの身近にいたら間違いなく怒られそうだわ(^^ゞ
ま、120%ありませんけどね(≧∇≦)


  

今日は会社で亀ちゃん&KAT-TUNの話題でもりあがりました
私から話したんでなく、同僚達からっ♪

もちろん話題はCM各種がメインで、投手亀ちゃん、東西歌合戦の話


私があんなにも苦労したCM捕獲、同僚達は難なくしてたらしい
録画した番組にふつーに紛れこんでるよ?と・・・。
ありえん(。>_<。)

私の周りの一般の方たちは12人中12人がログともの亀ちゃんがカッコイイと
ソリオのCMはKAT-TUNっぽくない。だそうです

KAT-TUNは「オラオラな、ツンツンな、俺様」が良いんだって(≧∇≦)
で、1人の人は亀ちゃんの髪がストレートじゃなく動きがある方がカッコイイと。
ん~ん♪ヲタ目線・・・(≧ε≦o)

でもさ?爽やかイメージでもイケてると思いますよね~!?
車のCMは、運転手がちがうだろっ?
だそうです。あの中だと亀梨くんじゃない?って・・・

CM裏話を読んだかのような会話に驚いちゃった!
世間では亀ちゃんが運転するのがふつーっぽいのかな


そして、プロ野球選手にチャレンジの亀ちゃん。
めちゃ、みんな亀ちゃんの事褒めてくれたの~(//∇//)
あんなに凄いと思わなかったって、ソフト?野球?やってた人も言ってくれたぁ♪
どうせなら、身体作ってプロテスト受けちゃったらいいのにね?
な~んて言うほど!

でもダメダメーーーーー!!!!
亀ちゃんはKAT-TUNの亀ちゃんだもん!
身体作ったら、しなやかな身体のクネクネが見応え無くなっちゃうしね(爆)


何にせよ、ど~やら亀ちゃんのイメージはです
けど・・・何気にジャニファンでなくてもかなりカウコンも東西歌合戦も
見てるもんなんですね
その事に驚きを隠せませんでした~(笑)

たくさんの人に見て貰えて
いろんな亀ちゃんを知って貰えるのは嬉しい限りよね(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


カウコンWS

今朝のズムサタ6時台でログとものCM確保できました~♪
心配?してメールくれたお友達さまありがとう!

とりあえず今日はフジTVは抑えなきゃ!
と想いつつ、CMはやっぱり日テレ?て思ってそちらもマークしたのが幸いだったわ



そして、カウコンのWS!
6時台までの数回は亀ちゃんの
HAPPY NEW YEARの紙見せてるトコが映ってた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
凄い癒されるわ~♪

7時台は他の時より長かったけど亀ちゃんは若干映ってない!?


う~ん・・・。
やっぱり、あれだけ人数がいると映るのは難しいのかしらね(^^ゞ
さてさて、来年はいかにっ!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


またもや失敗

さっき!!またしくじった~(>_<)


ははは(^^ゞ何を?ですよね
また、ログともの捕獲に失敗してしまったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


亀ちゃん話?にヲ友達と花咲かせてたら娘っ子に
「ママっ!!!KAT-TUNまたチャンネル違うよ!!」って・・・。
話してるヲ友だちを放って、TVのリモコンと格闘

しかし、時すでに遅し・・・。
流れてたのは日テレだけど、私が貼ってたのはTBSでした(>_<)
毎回、私が張ってるトコは外れてるわ・・・


もお、どこを張ってたらいいの?
泣きが入ってきたよぉぉぉ

CMの流れてる地域の皆様は捕獲成功?

話てたヲ友達のトコは流れない地域みたい。
ちゃ~んと捕獲したら、放置してた分ちゃんと送るからね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日は、久しぶりにどぷり娘をして来ました

あ・・・私の実家にお正月の大集合だったんです(笑)
3姉妹の末っ子の私
た~っぷり可愛いがられて来ました(≧∇≦)

普段は客扱いなんてしないのに、今日は「じゅじゅはじっとしてていいよ~♪」
な~んて・・

あらら?
もしかして、動くだけ邪魔だったのかしら(^^ゞ


姉や姪っ子、そして母を含め3世代で亀ちゃんファンの我が家
女衆は居間だろうが、台所だろうが民族大移動
亀ちゃんの話で盛り上がったわ(≧ε≦o)


ここへ遊びに来て下さる方の中にも
親子で亀ちゃんのファンとゆう方が多いのですが
世代を超え亀ちゃんの魅力に引き込まれてしまうんですよね

みんな、お家で亀ちゃんのお話しなんてしちゃうのかしら・・・
あっ!我が家は旦那がいる時は喋らないようにしてまーす(苦笑)
相手にされないんで・・・(-"-)・・・。


な~んて、話が脱線しちゃったけど、しっかり夕食?分のごはんを
お土産に詰めて貰って帰宅した、ちゃっかり末っ子のじゅじゅなのでした~


さ。明日からは普通の日常だ!
お休みもあと2日!!まったり寝正月するかっ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


素敵な1年になる予感

今日はいい子に嫁して参りました(≧∇≦)

う~ん。昨日ほとんど寝てないから疲れがより一層(苦笑)
で!!
スポーツ報知買い忘れてて、つい先ほどダメ元で買いに行ったの
そしたら、わんさか置いてあって・・・

難なくGETできました♪

新年早々、新聞でまで亀ちゃんを見れるなんて幸せだわ~
今年も素敵な1年になる予感ですね




そして!!
ログ友CM。流れてるらしいじゃないですか~
捕獲どころか、いまだリアルに見れてもいませんけど・・・
ちらっとお友達のおかげで見たけど、凄いカッコイイですね!

これTVで流れてるの見たら絶対に固まる自信ありです(笑)
さぁ!今日もできるだけ長い時間TVを見て起きてよ~っと(≧ε≦o)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


          あけまして おめでとうございます

            本年もよろしくお願いいたします

            今年もた~っぷり亀愛叫ぶぞ~!!


       一緒に叫んで下さるお仲間さん達も一緒に幸せになりましょうね♪ ♥ More..Open




| Top |
