2010.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.01



 



今年最後!

今年も残りわずかとなりました!

今年も1年間、たくさんのお友達や閲覧して下さるみんなと
色んな想いを共有できた事、とても幸せに思います

KAT-TUNのファンで良かった
亀ちゃんのファンで幸せです


まだまだ心がしっくりと来るには時間も必要な部分もあるけど
KAT-TUNと共に、亀ちゃんと共に前にGoing!しましょう!



1年間、こんなblogですが遊びに来て下さった皆様、
そしてお友達のみなさま、どうもありがとうございました♪

来年・・・と、言っても もう数時間後ですが
もうそろそろ開演するカウコンの会場にいるかたも、私同様TVの前の皆様も
2010-2011をまたいで、亀ちゃんに逢いながら最高な年にしましょ~ね♪


来年も、今年同様よろしくお願いします。
   
             

                     亀梨和也を見つめて じゅじゅ
♥ More..Open


つよ君かず君

あら。のんびりお風呂に浸かり過ぎたわ(^^ゞ
日付け変わりそ~


今日は普段とは違い、ちょいと早い時間に亀ちゃんに逢えましたね♪
もちろん、TVですけど(笑)


ここ最近の亀ちゃんのビジュったら堪らなくGOOD!じゃありません?
蝶ネクタイの亀ちゃんに、中丸さんを連想してしまいましたけど(≧∇≦)


ゆっちにはゆっちの
亀ちゃんには亀ちゃんの良さがある


亀ちゃんのMVPアスリートは、やっぱり西岡のつよ君
過去にあんな事があったなんて私ったら前々知りませんでした
まだ今程の力のない1年前。
ファンの人からスタンドに掲げられた批難の横断幕の数々
きっと、つよ君はどんなにか辛かった事だろう・・・

けど!そのファンの想いを胸に、より一層頑張れるつよ君のメンタルはとっても強いんですね
批難の嵐を喝采の拍手と西岡コールにみごと変える事ができたんですもの!

ちょと違うけど、亀ちゃん達だってそうよね

今年は激動の1年だった
けど、その時のファンの想いをしっかりと受け止めてくれてこそ
今のKAT-TUNがある

ま、今年1年を振り返るのは明日にして・・・・(苦笑)


そんな、つよ~いつよ君だからこそ
亀ちゃんもとっても惹かれて親友なんでしょうね!


さ。私もつよ君&かず君を見習ってつよ~い女にならなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


幸せな師走♪

夕飯で子供らの釣りの成果、
ワカサギ200匹以上天ぷらにしたじゅじゅです

やっぱ新鮮なのは美味しいね♪
揚げるのは大変だけど子供達の笑顔見てたら嬉しいもんだわ!


           


さ~、年末になってもKAT-TUNごとは止まらね~!!←聖風に

DVDだけでも幸せ噛みしめてる中、新CMのお知らせがまたもや舞い込んできた!
幸せすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

新CMのログとも 
放送は1/1からだけど、携帯サイトでゲームとかまで出来ちゃうのね
待ちうけGETする為に登録したけど、ゲームはテトリス風?笑
亀ちゃんキャラびみょ~だし(≧ε≦o)

CMは地域によって流れないみたいだからチェックが必要ですね


《記録工場》
亀ちゃん、タムラさんに打たれちゃったけど流石のピッチングでしたね
岸カーブ凄いわ~
教えをモノに出来ちゃうとこが、亀ちゃんの凄い所!

投げ終わった後、リアル友からもお褒めのメールが届いたわ!
亀ファン以外の方からも、褒めて貰えると嬉しいですよねっ(*^^)v

これから益々腕を磨いちゃうこと間違いなしねっ!
でも・・・・・
本業はKAT-TUNの亀梨和也ですから~っ

周りの皆様も、亀ちゃんも、そこんとこよろしく~(≧∇≦)


おじちゃん、青森でちゃんとTV見てたかな
昨日の仕事納めの時に、しっかり伝えておいたからね♪
(また期間延長。可哀相に単身赴任はまだ続くそうよ・・)
私にはお話しできるからちょっと嬉しいんだけど(^^ゞ
年明けお話しできるの楽しみにしてよ~っと!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


違うんだね~(^^ゞ

やっとお仕事終わったわ!

けど、仕事帰りにフラゲしようとお店に行ったら「まだご用意出来てません」って・・。
電話して貰うように言ったら、掛かってきたの4時半でした

なんだ。ふつーの仕事の日と変わらないじゃない(苦笑)

只今、ようやくDisc1を見終わった所です
友達とメールで実況中継で発覚!

限定版と通常版って出だしからして違うんだね~
友達が限定版を見て無い部分があるっ!って言うから
私は通常版でチェックする!って事で見始めたけど・・

通常版は韓国入りから始ってて、限定の始りの藤ヶ谷登場しないし(^^ゞ

すべて見比べてないから分からないけど、どんな違いがあるんでしょね


後は、ゆ~っくりこれからの時間と明日楽しみます♪
一発目は耳でじ~っくり聞いちゃったから涙ちゃんだった私

でも!!!
亀ちゃんの光る首すじがたまりませぬ~(/ω\*)
首だけで昇天できるのは私だけかしら(爆)




そしてそして!!!
ドリボ公演日時決まったようですね~♪
お知らせくれたお友達ありがと~!!!
そして、写メとりに行ってくれたお友達もありがと!
いつもお世話になっております(*^_^*)感謝です!

さ~。チケ奮争はいつから始るんでしょ~ね!?
軍資金、溜まってないわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


いよいよ明日♪

今日は会社でブラバラネタで盛り上がってました

またまた中居くんったら、亀ちゃんのコト「亀西」って言ってたんだね~
どうゆう意味の亀西だろ・・・(≧ε≦o)

私は見てなかったんだけど、
会社のお友達たちが亀ちゃん&KAT-TUNゴトを見かけると
逐一報告してくれとります

いや。報告だけならいいけど、たまにイタ~イ感想まで付けてくれるんですけど(^^ゞ


ま、そこは完全スルーで
職場に戻ってからリアル友でもあるガクちゃんファンに愚痴っとります(≧∇≦)


どうやら、中居君とも亀ちゃんはお食事に行ったりとか?
亀ちゃんったらどの位、交友範囲広いのよね~
せっかく手料理上手なのに外食ばかり・・・になっちゃってる?

さつま芋に外食・・・=ポニョ!?


(/ω\*)だめーーーーーー!!

今の亀ちゃんったら、最高にビジュ良いですもの~
リスちゃんになっちゃイヤよ~(>_<)


でもお仕事終えて帰宅してから手料理・・・
大変だから分かるわ~
私もできるだけ手抜きしながら育ち盛りな息子達の為に量を作るか。
って試行錯誤ですもの(≧∇≦)

次に亀ちゃん見れるのは野球亀よね?
歌って踊る亀ちゃんは・・・・カウコンね♪

私はカウコンTV観戦だけど、今年の亀ちゃんのビジュはちょ~期待♪
きっと、生亀ちゃんに逢える方達は激萌え間違いなしねっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


お手本

お久しぶりでございます!?
Xmasも過ぎてしまいましたねぇ(^^ゞ


何故サボってたかと言うと?
ははは・・・・

じゅじゅさん実は・・・・

イブの楽しいはずのひと時を、息子っちの
模試?の結果の家庭訪問?に潰されてしまったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

19時半~22時半まで

めちゃMステの時間じゃ~ん
長いっつーの(>_<)


そして、ちゃんと見れたのが昨日?今日の夜中の3時でした
めちゃ萌えたーーーーーーー
もう今更だろうから、感想も何も言わないけど・・・

でも!!ひとつだけっ!
今回ね?観覧者の皆様を見てて少しばかり嬉しくなりました

毎回、揉みくちゃにされたり、腕とか掴まれて
通路を通るのが大変そうなメンバー達だけど
今回はTVに映ってたお姉ちゃん達えらいっ!!!
手を出してるだけで、彼らに触りながら通って頂く♪
見てて、こんなお姉ちゃん達にならしっかりお触りしてあげて!って思える程でした

ま、初めの部分はちょいびみょ~でしたけど、
センステに行く彼らの通る道沿いの方はそうでしたよね!

コンサートでも同じだけど、彼らが傷だらけになるのは切ないもの
私だって、絶対に近くに来たら、お触りしたいっ!
でも、そこは我慢・・・かな♪
って、白いお洋服のお姉ちゃん見て思っちゃいました。
この白いヒラヒラなお洋服着てた子をお手本に!
彼女に惚れたわ~(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


宴会(-.-;)

ただ今、23時過ぎしたけど


実家にて三姉妹&その家族大集合

昼過ぎから宴会(笑)


私は姪っ子どもとジャニ話しに明け暮れております


エイト、NEWS、KAT-TUNとDVD見ましたけど...

やっぱり私にはKAT-TUNが1番


そろそろお開きかな
うちの子供だけ義務教育(笑)

明日も学校だからね


コメレス明日します
毎度すいません(´Д`)フゥ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


捕獲

や~っと捕獲したわっ!

ライブDVDのCM♪


たった今、ZEROの後に流れました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


興奮が蘇ってくるわっ



早く手元に欲しいな~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


雑誌♪

まじめ~に17時の定時刻までお仕事に励みました
明日のお仕事の先どり
なんだかんだ、お仕事盛りだくさんでした(笑)


仕事帰りに雑誌をちゃ~んと買いに行きました♪
いいね~MAQUIA
ちっとばかり亀ちゃんの着てるニットが誰かさんを連想してしまいましたが(苦笑)

亀ちゃんがニット系の衣装って珍しい?
私が分かってないだけかな~
私、男の人の二ット系のVネックとか大好き!
Vネックで鎖骨がチラリズムするのは外せないんですけど(爆)

ホワホワのセーター着て
とっても優しい目に柔らかい表情でカメラにピトッ

う~っ(>_<)
カメラになりたいっ!!!(//∇//)


今月号見た感じだと定期購読したいわ~
この金額で少ないページだけど、それだけの価値が私にはありです!

でも、毎月本屋には行くし毎回買いに行く事にするわ♪
我慢するはずのドル誌も買うはめにはなりそうですけど(≧∇≦)

今月はどの雑誌もストレート髪の亀ちゃん
来月ははたしていかがなもの?
もう撮影済みよね?
ハカマ姿見れちゃうのかな~

また我慢できないね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


暇・・・

昨日は爆睡モード・・・

夜の家事が終わると寝てしまう癖がついたぁ


おかげで、せっかく時間はたっぷり?あるのに亀ゴトには
のんびりモードが身に染み付いちゃった



仕事も落ち着きすぎて、せっかちな私には
会社で時間を潰すのつらいのよね~
いつフレックスで帰ってやろうか企み中(爆)

本屋に行かなきゃね♪
紐でくくられてて中見れないかなぁ・・
定期購読する位GOODなら今から頼もうかな(苦笑)←今更


あっ!今日は皆既月食?だったよね
北日本の方達はちゃんと見れるかも!?と天気予報で言ってた!!
我が家の方では雲がたくさんで、見れるか謎だけど・・・
夕方?から始まるらしいので、やっぱ帰らなきゃだめかしら(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



夢やぶれたり(=_=)

はい。気になっておられる方もいるようなのでご報告


繋がりもしませんでしたわよ
ま、いつも私が繋がるのは完売のアナウンスの後なんですけどね~(苦笑)



こうなったら、朝までTV&DVDで燃え尽きる事にするわ




今日は大掃除1部屋だけ頑張りました♪
4時間半かけてひと部屋(≧∇≦)

亀グッツも整理したんだけど、今となっちゃ、どなたから頂いた物かも
記憶があいまいに・・・(・・;)

でも、良くもまぁこれだけ色んなカメちゃんがあるもんだわよね~
最近じゃお手製のカメちゃんを頂く事もしばしば・・・
来年は私も何か・・・・。
本当に亀梨さんで良かったわよね
これが、他のメンバーだったら何なんだろ・・・
何かあるんですかねぇ?

って、この習慣は亀担特有だって良く耳にしますけどね(苦笑)


あっ!掃除の時にも、こんな風に脱線ばっかりしてるから4時間半で一部屋なのよね(汗)
こりゃ、全部の部屋を終わらせるの年内に終わるのかしら

あちこちの部屋に亀ちゃん絡みのものがボテボテ・・・
それ整理してからのが進むの早いかな(≧ε≦o)



さ。今日はキレイなお部屋で気持ち良くGoing!Sports newsみれるわ♪
その前に身体もキレイにしなきゃね(≧∇≦)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


子供とデート

今日は久しぶりに子供孝行して参りました

旦那はゴルフ&飲み会だと言うので子供らと夜まで
都内をあちこち散策

水族館に行ったりブラブラと・・・
ごっついカメさん触って来ました♪
亀ちゃんは触る事は勿論、見ることすらできないから
た~っぷりカメちゃんを撫で回してきたわ~(≧∇≦)


本当は汐留にイルミネーション見に行きたかったんだけどね~
それは息子に却下されちゃったの
一緒に動いてくれるだけで良しとしよう(=_=)



今、街はカップルだらけだね~
ティファニーのお店なんてめちゃ混んでたし(=_=)


あ・・・。横通り過ぎただけだけど(爆)



私が利久のタンがめちゃ美味しい!
って言ってたのを覚えてた子供ら

そうだ!夜はタン食べに行く?って聞いたら仙台まで行くと思った娘
「洋服大丈夫かなぁ・。雪降ってるよね?」って・・・

ありえませんから~(爆)
ほら。我が家の旦那ったら、亀ちゃんみたく思い立ったら即行動で
突然、旅行とか言い出すから突発的な事に免疫があるのよね・・
私もそうだと思ったのかしら(^_^;)

いやいや。仙台には行かずに池袋の店舗で食べました♪
子供らもタン刺しに大興奮・・・
温かくなったら、本場へ行きたいと・・・・
仙台行くならコンのシーズンでね♪

って・・・・アリーナは無いのかな・・
さて、来年はどんな年になるのでしょ~か(涙)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


TV誌&亀ラジ

ここのトコわさわさと出てるTV誌
本日いっきにまとめ買いしてまいりましたぁ

久しぶりに本屋なんぞへ行ったわ

毎回naviは買わないけど、今回は亀ちゃん登場だったんですものね~♪

TVnavi正月特大号1012-2

めちゃノリノリで喋ってたんだね~(≧∇≦)


なんだかメンバー仲良しさんで嬉しいな♪
ジョンの方ではみんなで(田口だけ)スカイプして遊んでるって
書いてあったし~

締めるトコは締める!
緩めるとこはダラダラに(笑)

それ最高


私も仕事落ち着いたし、緩みまくろ~っと(≧ε≦o)
さて。今日の亀ラジの亀ちゃんも↑みたいにノリノリで喋ってくれるかな(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


さて、いかに?笑

おっし!!

さき程、お仕事にめどがつきました~♪
やったーーーーーーっ!!
これでバテバテ生活から脱出でるっ

今日からまたまた亀ちゃんへの愛やら何やらた~っぷりと♪


先週からコメレスものろまな亀さんで申し訳ありませんでした~



さて。仕事の手が空いたので
この間のベスアチ見ながら息子が言った一言をちょいと(苦笑)

「お母さんさぁ リアルフェイスって、直訳すると現実の顔じゃん?
 って、事はKAT-TUNは飾ってない歌手って事だよね」


(爆笑)


いやいや・・芸能人は誰でも少なからずは飾ってるんでない?
と答えたけど
デビュー曲が現実の顔だっただけに飾りまくってるメン達を百も承知してる息子だけど
KAT-TUNはそのままの人間だと思いたい息子なのでした~


そしてそこで娘っこが一言
「亀ちゃんは俺、亀梨に変身してるけど、たっちゃんは違うよ
 女の子大好きな事とかもちゃんと言うもん♪」

だそうな・・・・


アイドルたるもの私達に夢を与えてくれている事は言わずにおこう(苦笑)


はて・・・。実際問題
メンバーの素顔とはいかがなもんなんでしょ~ね~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





や~っと待ちに待ったベストアーチストが明日になりましたね♪
おっし
っと思ったら、今日のコレアリを娘が録画してる間に
「HDDの空きが、少ないか無くなりました」
みたいなコメントが画面に出て来たーーーーーΣΣ(゚д゚lll)


マズイわっ!
整理明日までに間に合うかしら
とりあえず明日の分は空けたけど
HDDの中の大部分を占めているGoスポどうにかしなきゃ~



そして大掃除・・・もそろそろですよね?
今年の亀ちゃんを整理しなきゃいけないと思ってる方
私の他にもいるんじゃないかしら(^^ゞ

私のパソコンの隣には雑誌の山がこんもり(苦笑)
最近はちょっと規制してるからいつ頃のかと思いきや
去年のお正月特大号のTV誌からあるし(≧∇≦)

切羽つまらなきゃやらない私
やるときゃ、ざーっと気合い入れられるんだけどね
中々重い腰が上がらない(( ;ω;)


スキャンするのにどんだけ時間がかかるんだか今からゾッとするわ(=_=)
毎年、録画したHDDはすぐに編集
雑誌は解体してスキャン
って、思ってるんだけどな・・・

来年こそ頑張る!?(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





まぶだち(/ω\*)

《東京フレンドパーク》

今日のフレパはロッテの面々。
ロッテと言ったら亀ちゃんのファンには西岡のつよ君ですよね♪

関口さん=亀梨くんの事良く知ってますか?

「え~もうぅ、まぶ達なんで♪」 Byつよ君

いや~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
つよ君たらTVでまぶ達宣言しちゃったわ~
つよ君ったら♪きっと亀ちゃんTVの前で喜んでるわよ~!


そして、この私も・・・(≧∇≦)



なんだか、亀ちゃんのいない場で亀ちゃんの話題
ほんとに仲良しさんのお付き合いをしてる事が垣間見れて嬉しいですね!

けど、つよ君メジャーだよね?
寂しくなるだろ~なぁ(。>_<。)

お知らせくれたお友達様方、ありがと~ございました♪


《Goスポ》

汗キラキラ
亀ちゃん毎度頑張ってますよね~
雑誌でも語ってましたけど、今年を振り返ると
KAT-TUNのお仕事以外はGoスポ関係のお仕事を締めてるんだろうな~

ハンパない程光る汗
各球団の選手と話をする亀ちゃんも、すっかりキモが座ってきましたよね(笑)
見てて楽しんでお仕事してる姿が伝わってくるわ~!

今年も残りわずか!
来年も更に馴染んだスペシャルサポーターな野球亀をた~ぷり
見せて貰えたら嬉しいな♪


うぅぅっぅ(>_<)カウコンで流す光汗も見たかったな~(苦笑)
なんて、亀ちゃん見ると少しばかり思ってしまうわ(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


したいわ!逆に!!

カウコン

本日は朝もはよからテンションの下がるメールが届きましたわσ(´ω`*)

どうやらそのメールは多くのお友達の元へも届いたらしく
朗報のお知らせは聞かず・・・

やっぱりすべてのFCとなると難しいもんなんですね(>_<)

まだプレイガイドもあるけど、まず電話が繋がった試しがない(苦笑)
一応トライはするつもりですけど諦めも・・・・。

幸運を手にした行ける方は、良い年越しになりますね♪
私の分も楽しんで来てくださいね~
そして・・・あわよくば亀ちゃんの素敵さを年明け早々お裾分け頂けたら嬉しいな♪

って・・・・友達に当たったかたいるのかしら(^^ゞ
確認すらしてないわ~



   


亀ラジ
Q.(遊園地とかで?)列に並んでる時にチューとかしますか?


「したら大問題だろっ!したいわ。逆に!!」

(≧ε≦o)

したいんだ・・・・。


私は外でなんてムリーーーーーーっ!


いや。相手が亀ちゃんで、私がう~んと若かったら
外だろうがスクランブル交差点のど真ん中だろうが、全然おっちぇ~♪

それこそ、「したいわっ!逆に(爆)」

いつでも天国へ行ける気がするぅぅぅ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


数日休んでボケてしまったらしい・・・。
コメレスすっぽ抜けてました(>_<)今からさせて頂きます!!
ごめんなさい!きっとコメ入れてくれた方も忘れてるだろうな・・・・(。>_<。)


ヤ・バ・イ

きゃーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


なんですのん?
あの亀ちゃんのソロ曲「Plastic Tears」


亀ソロの最近の曲調には無い感じのタイプな気がしますけど


でも!!

あの「おれ亀梨!」な腰といい、しなやかに動く身体、手・・
衣装はけして、1582のように華やかじゃない
単なるTシャツよ??

それなのに、完全に艶っぽさ出てましたよねっ(//∇//)
腰・・・腰・・・・こしーーーーーっオーw(*゚o゚*)w


決める踊りはさすが亀ちゃん♪
They武道の皆様との踊り、めちゃ引き込まれました!
テイッーク、ティーック、テイック、テイック・・・・

またもや、同じ様に踊ってみちゃったりしたわ(≧∇≦)



1曲の中でいろんな亀ちゃんが・・・

もう、この興奮どう表現したら良いのか言葉が足りないわ~
最終的に行きつくトコは結局

早く亀ちゃんに逢いたいっ!!
早く「Plastic Tears」を生で見たいっ!

ってトコね(≧∇≦)


さっ!今日は亀ラジもありますよね~♪
それまでの時間、久しぶりにウロウロ徘徊しようかしら(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


ポチっとな!

やっちゃったよ~!!
カウコン申し込み、ポチポチと、たった今しちゃいました(笑)

例年、みんな当たらないってボヤイてるし
運無しの私が当たるはずもなく、何も問題はないかと・・


当たったら娘と2人、可愛く旦那と息子におねだりしちゃいます♪
ま、許されるかは・・・・考えない事にして(苦笑)


今まで旦那に頭から反対されてるので
初めての申し込みなんです
何故かポチポチしながら手がびみょ~に振るえちゃったりしてたわ(≧∇≦)

娘っ子と2人KAT-TUNと年越せたらいいな♪



   

さてさて、毎年恒例になったヲ年賀状
ちょいと前からチラホラ話題にはなってましたけど
年賀状すら買ってない私

けど、とりあえず作成だけはしてみようとアレコレいじってるんですけど
今年はドリボが無かった分、私の大好きな艶やかな亀ちゃんが乏しいわ

さてさて、どんな亀ちゃんでいきますかね(^_^;)
みんなはどんな亀ちゃんがお好きなのかしら
探してると亀ちゃんを見つめちゃって決められないわ
きっと皆様同じなはず(笑)


あっΣ(゚д゚;)
喪中の方とか聞いて回ってないけど
やり取りしてる方で喪中の方いるのかしら~
って、ここで言ってもダメよね(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


まただぁ

でろろ~ん(/|||| ̄▽ ̄)

寝ちまってた~只今0時40分キッカリ
亀ちゃんの声が聴けるはずだった時間の丁度1時間後じゃない




大事な大事な金曜の夜なのに・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日は休日出勤

後2週間はバテバテになるまで働くよう
年末の忙しい時期を乗り越えればすぐにDVDも手元にきますよね♪
もうちょいの辛抱!

今日はこのまま寝てしまうので
ごめんなさいっ!コメレスは明日の夜にっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ヘソクリって・・・?

仕事人じゅじゅの待ちに待ったボーナスシーズンがやって来ました
亀ゴトを続けるには私にとって大切なお金さま!!
生活費からは亀ゴトに一切使わないのが私のポリシーだから♪

な~んて、我ながら良く言うわ
旦那に約束させられただけなんですけど・・・(-"-)



私ったら、今年を振り返ると・・・?
ハイ。ガッツリ有給、生休をKAT-TUNゴトで使わせてもらいました(笑)
ドリボが無かった分、今年は休むのは少なかったかな・・?
残業も、う~んと頑張ったし!

けど・・・休みの分だけ出費もハンパない年でしたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ボーナスの一部、
ごくわずかな分だけおこずかいで貰えるわ♪
私の虎の子に入るのはいくらでしょーーーーかっ(笑)


来年、早いうちにコンが来る!?
って、事は出費はも~っと早い時期に来るって事ねっ!?
こりゃ、節約生活から抜け出せる日はいつ来るのですかね~(@_@;)
金は天下の回りもの。とは良く言ったものだわ
留まる事を知らないしっ(≧ε≦o)


ん??
芸能人ってどっぷりと仕事人ですけどボーナスなんてないよね?
あ。安月給の私と違って光輝いてる方はたんまり貰ってるわよね♪
亀ちゃんとか・・・亀ちゃんとか・・・亀ちゃんとか・・(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ようやく待ちに待ったカウコンお知らせ来ましたね♪
そして、ベスアチも・・・

どちらも行きたい思いはやまやま!!
だけど、年末は家族揃って・・・
って我が家の風習?から私はお家でTVで見る事になります

行けないのは分かってるけど
お知らせが来ただけでなんだかウキウキしてきちゃうものですよね!

    


さて。
本日は会社の出張本屋でTVぴあをお買い上げ
本当は見るだけ~
って思ってたんだけど、見たらバッチリ亀ちゃんと目が合っちゃった(≧∇≦)

こりゃ買わない訳にはいかないじゃないじゃないですか・・

ここんとこかなり節約してたんだけどな
亀ちゃんからの誘惑に弱い私であります(^^ゞ


さら~っと読みましたけど、
14日放送のGoスポ
亀ちゃんの初MCのアレ!!取材の方にも突っ込まれちゃったのね(笑)

「それではGoing!また来週!」+「バイバイッ!」←右手振りながら

お家に帰って録画見て、なんで言っちゃったのかな・・
って寝付きの悪くなったと語る亀ちゃん


えっΣΣ(゚д゚lll)!?毎週録画とかしちゃってるのかしら!?
してたとしたら私達と一緒じゃない(≧∇≦)
亀ちゃんも振り返って見た後はDVDに落としたりしちゃうのかしら~?
なんて、そんなトコが興味津々なじゅじゅなのでした~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open




| Top |
