2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12



 



デカイのにっ!?

なんて事でしょう!!

昨日のエントリーでも書いたように
ブログ名言っても「恥ずかしいから見ない!」
って言ってたのに・・・・


ちょいちょい
って言うからデスクに行ったら・・
なんとPCには、ココが開かれてた!!
ちゃんと頭に留めておいてたのね

そして、そこで何と言ったと思います?
「デカイのに乗り換えたのか?」ですって

・・・・・(。>_<。)

KAT-TUNはみんな好きよ?
でも・・・・でも・・・・

・・・・・(。>。<。)ウッー

なんでよりによって今日見るのよぉ
ま、いいですけどね~


けど亀ちゃん溺愛に変わりはない事しっかり宣言しときました(笑)



あ・・・・おじちゃん肝心なの忘れてるんじゃない?
仕組みが分かってないから自分の事書いてあるとこ見てないし(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


うわっ!!
私ったらなんて酷いの~ΣΣ(゚д゚lll)


今日29日は田口さんのお誕生日!!
ひとまずエントリーの前にお祝いだけはしておかなきゃ


田口さんハッピーバースデー

potato641.jpg


メンバーも、じゅんのの笑顔に癒される事は多々あるはず!
くだらないギャグもツボに入れば?楽しいしわよね(≧∇≦)
みんなじゅんのをイジルの楽しそうだし、
みんなのイジリに屈せず和ませてくれるじゅんのは素敵だと思います

いつまでもそのキャラが崩れる事なく
KAT-TUNの癒しスポットでいて下さい♪←疲れさせちゃダメよ(笑)


♥ More..Open


今日は居間を家族に占領され布団とお友達のじゅじゅでした
アクティブな亀ちゃんには顔向けできないわ~

家事をしてない時間はず~っと寝室で布団の中で読書
日中は出てて暑いくらい(≧∇≦)←だったら動け!?

で、夕食の買い出しから行動開始!!
って、私ったらコウモリかしら?笑


だって、今日は日曜日♪
リアルタイムで今の亀ちゃんが見れる唯一の日ですもんね!
夜は活発に行動しますわよ~

♥ More..Open


やりたい放題♪

本日、朝早くから市内の美化運動に出動!
そんな中、真っ最中にお友達からメールが・・・

「まだ寝てたり?」

寝てないや~い(σ`д゚)ベ~
だだし!!今日は・・・ですけど(≧∇≦)

なんだか、飾らずにダラダラをぶちまけてるから寝てるキャラが
浸透しちゃってるみたいですね~

マズイマズイ


さて。今日は昼から家に1人♪やりたい放題!好き放題!

DVDをヤキヤキしたり、見入ったり!
時間なんか気にしないで1人熱唱したり笑ったりしてたら
あっと言う間に時間が過ぎてっちゃった(T_T)

まだまだヤキヤキは続くわ♪
こりゃ明日も亀ちゃん&KAT-TUN三昧になりそうな予感゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


そんな亀三昧の最中、Jr.コンに参戦してるSママからメールが!
「2部 ゲスト修二と彰」
なんて簡潔な!!
思わず、コン最中だから問いただすか考えた後、友達にメール(笑)
その後、やっぱり問いただしメールしちゃった(≧∇≦)
初めからしちゃえば良かったかしら

いや~!亀ちゃん行ってたんだね~♪

しかも3部にはメンバー総出

こっちはTVでもオンエアありとの事だから楽しみですね♪
にしても・・・2部も見たいじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アミーゴですよぉ?
ま、カウコンで修二と彰の再現はありそうですけど(笑)ベスアチも!?(苦笑)

2部もカメラ入ってたって事だけど、それってWSじゃなく
TVオンエアのですかねぇ・・・。
一応、月曜マークしておきますかね(^^ゞ

(追記)
今Sママからメールが来て
3部でもチェンユアもアミーゴもちゃんとあったから安心して♪と!
やった~\(^o^)/
忙しいトコメールありがと~!てか、全ステかいっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


「亀ちゃんち」(//∇//)

今日は先週とうって変わって寂しい金曜日

もう少しで亀ラジだわ



TVの露出が大人しくなってしまって早く年末が来ないかと願ってしまうわ
大掃除はイヤなんですけどね(^^ゞ
こっちはやるしかない!!

   

そうそう!本日会報が届きました♪
娘のテンションが上がっちゃう会報・・。
たっちゃんが表紙に1人でっ!!←味のでてる程良いサイズね

KAT-TUNの写真もいい感じ♪
ちょっとそのままプリクラにでもしちゃう!?みたいな(笑)

でも5人並んでるのち~っこいですよね(・・;)


なんだかコンサートからダイブ経ったのよね
写真見て再び思い出したりして・・・・・♪
またKAT-TUNに逢いたいな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


本日ギックリー腰?疑惑だったじゅじゅです。

もう焦ったわ~
病院行ったら、間接が外れてただけだったし(苦笑)
ものの3分でちょいちょい!って治っちゃった

でも、おかげでお仕事お休みしちゃった♪


で、1日KAT-TUN聴きながら大好きな布団とお友達(≧∇≦)
お友達からのメールにも気がつかず・・・
お昼御飯すら食べずにスヤスヤ・・・・


と思ったらミヤネ屋の話が来て!!
ちょっとの差で見れませんでした(T_T)


せっかくのお休みだったのに~っ!!



あ・・・。今日こそはおじちゃん話かきます(^^ゞ続きから~ ♥ More..Open


身体の反応

黄金の豚見てたらこんな時間になっちゃった~

水、木はドラマデーなの


なもんで、おじちゃんの報告しようとしたけど
また書くと長いから明日・・・(苦笑)


だって、日付け変わっちゃったんですもの




さっきコメレスでも書いてたんだけど・・・
勿論皆様、新曲達を今でもエンドレスで聴いてますかぁ?

私、NTTの曲聴くと身体が勝手に踊りだしちゃうんです(≧∇≦)
そして、車で運転しながら会社に行くと
仕事初めから頭の中は

~ギミギミ、ワンモー、チャンス~♪~

ってそこだけエンドレスで口ずさんでたり・・・(≧ε≦o)
そこのメロがインパクト強過ぎなのかな~


基本、車から降りる時に流れてる曲が頭に残るんですけどね(^^ゞ
はて。皆様はお気に入りうんぬんは別として
身体が反応しちゃう曲なんてあり!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


すっかりブログ更新せずにま~ったり(笑)

今日は朝から雑誌の話や感謝祭の話や・・・
なんだかムフフな感じ♪


と思いつつもお昼まで布団とお友達してたグータラな私(^^ゞ
お友達からのメールの度に携帯パカパカ

あっ!子供たちに朝ごはんは食べさせましたよヾ(;´▽`A``アセアセ



そんなグ~タラな1日もあと少しで終了
今日は手抜きな感じなエントリーです(≧ε≦o)
続きからCD渡した時の・・・書きま~す!
♥ More..Open


寝る子は育つ(笑)

♥ More..Open


今頃救済して頂いた亀ラジ聴いてます
コタツの誘惑に負けて起きたら終わってたのよね(*_*;

いや~。亀ちゃん可愛い♪
「すいませんでした!!」
だったのね(≧∇≦)

つよし君とのお話も・・・(//∇//)
私、ブログ上げながら顔がニヤニヤかなり気持ち悪いです

いや~。ホントは彼との話しのが好きなんですけどね・・
あっ∑(=゚ω゚=;) これ禁句!?



さて!!!
今日のMusicJapan言うこと無し

ここ最近首筋トークしかしてないですけど・・
今日の首筋はハンパないっ!!
いい仕事ありがとーございまっすNHKのカメラさん

あ~んど、クッキリ出してくれてありがとう!か~めちゃん


周りのセットといい、メンバーのカメラの抜き方とか・・
もう最高!!
なかなか出逢えなかった聖のラップの時のメンバーみんなの踊り
あそこもバッチリ全部を捕えてくれて最高で大満足゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

トーク部分もVTRではあったものの
みんなでお話で楽しかったし!!
しかし・・・聖の話し取っちゃダメよ?か~めちゃん(笑)
しっかり聖が返して貰ってたけどね(≧ε≦o)


なんだか、そんな話の流れもKAT-TUNをちょっと垣間見れた感じで好き~♪
満足どころか、大大大大満足でした
 欲を言えばキリないけど、フルが良かったな・・。

次は塊・音楽番付ですね!
前回の時のように話だけ・・ってないですよね(^^ゞ
期待しておこー!


さ。まだまだGOスポまで時間あるな・・。
今日はどんな亀ちゃんを見れるか楽しみ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




やっと・・・やっとチェンユアの全部見れたわ~
皆様に遅れること何日?
いい加減誰かさんに憎しみの気持ちすら生まれちゃう位だったわ(苦笑)


そして今朝!
娘も同じ気持ちだったらしく
「ママ!!早くPV見るんだから起きて!!」と・・・。
時計を見たら何と7時ぴったり

(。>_<。)早過ぎる~

とは思いつつもはやる気持ちが抑えられなく
朝ごはん抜きで2人+オマケ(息子)でたっぷり堪能



私的にはメイキングの亀ちゃんの腕に(。・_・。)ポッ
あの薄手のTシャツ1枚だけのむき出しになった腕に・・・(//∇//)

ギュッ・・ギュッ・ギュッ♪

イヤ~ン(/ω\*)ちょいと強めに抱きしめられた~い
なんて、年甲斐もなく口に出して子供らの前で言ってしまった母なのでした~


そして、息子がチェンユアを気に入ったらしく
PVをもう一度見たい!と・・

何度でも承りますわよっ(爆)

ついつい毎度のごとく亀ちゃんの踊りをマネしてみちゃった私
ぎえ~っ!!すっかり骨の事忘れてたわ(。>_<。)




な~んて、親子3人バタバタやってたら・・・

すっかり時間は10時になってた!
まずい!!今日は娘の展覧会だった~ΣΣ(゚д゚lll)
慌てて娘と学校へ行ったのは言うまでもない・・・ですね(苦笑)

さ。次はまた明日リピしよ~っと♪←リピしたい物がたくさんで困りものですね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


う~ん

ニヒルな笑み最高!!

首筋バッチリ


最後のウィンクも健在




はい。のっけからKAT-TUNだったMステ!!
バリバリ絵文字使いたくなる位満足でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:




しかし・・・
その後がイカンよ。
やたらと綺麗な姉ちゃんに絡む、絡む、絡む(≧∇≦)

そんな素直な絡みたい気持ちを隠さない亀ちゃん可愛いったらないわ(苦笑)
やけにメンバーも笑顔多かった気がするし?

笑顔の素が何であろうと、笑顔のKAT-TUN最高ですね~!



そして、1995年の氷室さんの映像を見ての子供たち

スタッフ「KAT-TUNの曲作った人」

子供たち「えっ!ウソ?」

前の←から3番目の子口に手まで充てちゃって・・・(≧ε≦o)
あの少女ファンと見た!!
なんだか、あんな光景を見るだけで嬉しくなっちゃうわ~


さて。この後は亀ラジですね♪さ~て何しよ?

あ・・・・メイキングは明日の旦那が留守にする時間まで諦めました。トホホホ(>_<)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


萌え萌えしたいっ!

言葉足らずな私でスイマセン(^^ゞ
毎回ムダに長いエントリーやコメレスなのに肝心なトコで!!

肋骨のひび・・・単なる咳のし過ぎです(苦笑)
結構、経験者もいらっしゃるようで・・・
皆様、カルシウム摂りましょう(≧∇≦)

気にかけてメール等下さった皆様ありがと~ございました♪


  

さてさて。毎日カメ~ルが飛び交い幸せな毎日を過ごしとりますが・・
肝心なCMが捕獲出来てない!!
仕事から帰宅後、空きが無いHDDだから的を絞って・・・外れまくってます(笑)
なんとか近日中に当たってくれないかしら
またズームで連続CMを期待してます♪


そしてそして!!
私・・・まだメイキング見れてないんですぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は旦那さま寝たの3時ですよ、3時!!!
ありえな~い・・。
2時まで頑張ったけど挫折

今夜もいっこうに寝る気配ありません
こうなったら、横にいてもTV占領して見ちゃう!?
旦那のヨコで愛しの亀ちゃんを見る・・・

これって亀アリ?亀ナシ?

私的には無しなんだけどな~
だって、2人っきりになりたいじゃない?亀ちゃんと

って、他のメンバーもいるわ(笑)
しかも、謎の少年も(≧ε≦o)

そろそろ我慢の限界なじゅじゅです・。
萌え萌えしたーーーーーい!!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


到着♪

本日、暇人だった私・・・
朝イチで病院へ行ったら、何と!!!

肋骨にひびが入ってました(爆)ひびの周りの肋間神経まで炎症してるらしく
良く我慢してたね。と・・・・。


はい??


そこまで痛くありませんけど・・・・
ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン
私、鈍いのかしら

ま、治療の仕様が無いらしいので痛み止め&湿布を貰って帰宅



その後は暇すぎてフラフラ~っと街へ繰り出しました(笑)
どうせ帰宅してもPV届いてないし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、CDショップに行ったら
KAT-TUNコーナー
通常版が大量に!!
あちゃ~(T_T)と思ったらすべてシールが貼ってあり・・・

101117_124136.jpg


いいじゃない。いいじゃない♪
売れ行き好調なのかしら~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

他のお店でも売り切れ!!予約受付しますって!!
嬉しくなっちゃって3店も廻っちゃった(爆)


私もPV早く見たいわ~。買っちゃおうかしら・・・
と思いつつも我慢して帰宅したら・・・・

ピンポ~ン♪来たーーーーーーーーっ!!
Amazonさんからのメールには明日配送予定となってたのに
夕方届きました!

家中ひっそり静まり返ってから見る事にします♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


嬉しい三昧ね♪

ここ数日嬉しいお知らせ続きますね~♪


会社でお偉いさんが来ると言う事で
携帯をマナーモードにしてて・・・お昼前にトイレで携帯開いてビックリ!!


遂に、待ちに待ったDVD発売決まったのね
お知らせ下さった方々ありがとうございます

今回は東京Dではなく、初?の京セラでのライブが収録!!
関西のお友達たちは自分が入った回だからテンションが更に上がるって!!



私は?
私には未知の世界の大阪だから凄い楽しみ゚.+:。(*≧∇≦*)


でも。。。。

発売はまた年末なのね(^^ゞ

ちょいと遅いXmasプレゼント?
それとも...

ちょっと早いお年玉!?


この際どちらでもいい!!こんないい大人でもプレゼント貰えるんですもんね
って。。。。お金支払いますが・・・(≧ε≦o)
お金支払っても頂きたいプレゼントだわ!




って・・・皆様きっと今頃チェンユアのリピの嵐!?
私は・・・18日配送予定ってメールが来ました

遅すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう絶対にネットでは買わないんだから・・・
でも某サイトもぐっと我慢の子です

あと2日!必死に耐え抜くわ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


Goスポ&HEY3

昨日のゴースポ

最後の亀ちゃん笑顔で

「ばいばいっ

に私の頭の中はすべて持ってかれちゃいました(≧∇≦)カワイ~
しかし・・・ちょっと通常のSPニュースとは違う感じがしても
SPニュース番組には違いないよ(苦笑)


それまでず~っと頑張ってたし、つよ君ともMCとしての話し方
必死で貫き通してたしっ!

MCとして、上田さんの代わり立派に果たしてましたよね♪
そう。エンディングが来るまでは合格点を軽く行ってましたよね~


はて。亀ちゃんのファンでない方達が
最後までご覧になって、どう思ったか・・・・・・・

そこも亀ちゃんの味だと捕えて頂いて、また見たいな!って思って頂けたら嬉しいですね♪

     

HEY3

衣装カッコイ~♪
みんな余計なもんがほぼ無いとやたら細いんだね~(≧∇≦)

しかし・・・お客さん近い・・・・
私もあと15位若くて可愛けりゃアソコに行けるんだろうか・・・(苦笑)



亀ちゃんの「チェーンジ アー ワーーーーー
のトコ・・・・
1番私が待ちわびてる首筋

ガックリ(;≧皿≦)。゜°。
せっかくの2本線・・・黒い衣装で目立たないーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ちと休憩(笑)
後で続き・・・・!? ♥ More..Open


今日は嬉しいお知らせが満載♪
携帯が手から離せない1日になりました(笑)

これからた~っぷりKAT-TUN漬けになれそうですね
皆様、嬉しいお知らせありがと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

まずは明日のHEY3!!と言いたいとこだけど・・・
今夜のゴースポがあるじゃない♪


上田さんがお留守な今日、亀ちゃんどう切り抜ける~?
MC亀・・・楽しみだわ~
どんな事があろうと起きてて見ないと!ですね

MC亀と言うと・・・横アリの・・Sey 中華!思い出しちゃうわ(≧∇≦)
さすがにそれは無いわね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀梨P

朝、寝過ごさないように昨晩はコタツで就寝(笑)
ズムサタの亀梨P見なきゃだからね~
普段寝坊な私だけどちゃんと見たわよ!しかもリアルタイムで(≧∇≦)


亀ちゃんったら、もっち~相手だとかなり饒舌じゃない!?

「1輪の花」ですって∑(=゚ω゚=;)

もっちー照れちゃって困ったちゃんじゃないの
私もそんな事言われてみた~い!
「1輪のしおれた花」とか言われちゃったらどうしよ~ヾ(;´▽`A``


そして!!かめちゃんのズムサタ掛け軸リニューアル
出来あがった作品は??

やっぱり ズムサタ最高!!  亀梨和也P

(≧∇≦)聖の言うように以前のより・・・!?亀ちゃんは満足なのかしら(笑)


  

昨日の少クラやっと冷静に・・・
同じ部屋にいる旦那も息子も歌えるようになっちゃったよ(≧∇≦)


亀ちゃんのイントロ部分の踊りながら下を向いてる部分
私的にめちゃツボです
何を想って踊っているのか・・・

今回の新曲は今までのようにツートップ押しが無く
5人みんなで作ってる!って感じがとても好き

普段のように亀ちゃんばかりがカメラに沢山。って感じでは無かったわよね?

って、これ亀担だからそう思うのかしら(^^ゞ他から言わせればまだまだ多い!?


けど、ゆっちの歌唱力を引き出すソロパート
田口の抜群のスタイルは目を惹くし
ラップって言ったら絶対に聖以外の誰でも無い!!
すごくカッコイイわ♪

で。。たっちゃん?これまた話し長くなるわよ~?
私がたっちゃんの事「綺麗!」とか言うと娘が怒るんですもん(苦笑)
母はノーコメント貫かなきゃならないの(^_^;)
けど、やっぱキレ~よね。


そして亀ちゃん・・。
何度見てもあの首筋に顔を埋めたいわ
高音の部分、鳥肌が立っちゃう!!


早くKAT-TUNがこの曲を歌ってるとこに行きたいな~
きっと鳥肌なんてもんじゃないわよね
あのコンサートのオープニング
ゾワワ~ッ!とする感動&興奮を味わいたいな

って・・・・・カウコンにはなから参加できないと分かってるから
来年・・・かな(。>_<。)

まだまだラッシュは始まったばかり。
TVだって充分興奮できるわよね!TVで来年まで我慢だわ~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


少クラ&亀ラジ

皆様、少クラ新曲初披露ご覧になりましたか?


わたくし、じゅじゅは興奮が冷めない
この興奮わかち合いたいわ~

もう何度リピしたかしら・・・

10回目位には娘と初めの身体クネクネってとこの踊りを
マネしてみてました(苦笑)←勿論できないわよっ!


KAT-TUNらしい楽曲に踊りも最高ですっ!


亀ちゃんはひと際輝いてるし
聖のラップはめちゃカッコイイしっ!!!


・・・・・・・。


ダメだ~(@_@;)

興奮して冷静に感想書けないわ~
スイマセン・・・

冷静になれ!自分!!(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






♥ More..Open


TVのちから

昨日は結局3時過ぎまで起きてたじゅじゅです

えっ?1度寝てるから、起きてたって言わない?
そこは突っ込まないで~(苦笑)


夜中の番組って、CM凄いんですね~
KAT-TUNばんばん流れてました
そして、かつてKAT-TUNもVTR出演した塊では、ケミストリーがビックカメラへ・・
出ました!
ドルツ!!けど、そこのビックカメラさん亀ちゃんと仲間さん貼られて無かったわ
・・・収録は先月だったって事ね(笑)


ふつ~にTV見ててもドルツって結構取り上げられてるんですね
やたらと目が行く今日この頃です。
だから色によっては品切れなのね・・・

って、私まだ買ってませんけど(^_^;)
お給料出るまで我慢
たかが4千円、されど4千円なんですもん(≧∇≦)


      

さ。いよいよ明日から始まりますね~
TVラッシュ♪

明日は少クラ、日曜にはゴースポでつよ君とのショットが見れるよね
あ!つよ君と言えば、ゴールデングラブ賞おめでとうございます♪
その話題にも触れるかな!?

そして来週には歌番組がーーーーっ

待ちに待ったCD発売もあるし、楽しみ続きますね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



さ。またうたた寝してたからまだ行ける!
続きからまた・・・(笑) ♥ More..Open


CM始まった!!

うわ~っΣΣ(゚д゚lll)やっちまったぁ!

只今1時半・・・・。21時前からコタツで寝ちゃってたわ~
またドラマ見過ごした


でも、こんな時間に目覚めてTV見たのも何かの導き!?


だって、だって!!始ったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
CANGE UR WORLDの発売CM


発売がめちゃ楽しみ!!
ふいうち過ぎて録画できなかったけど、このまま録画してれば捕獲なる?
てか、いつから流れていたの?
私ったらまた出遅れかしら・・・(苦笑)

着うた先行配信ないのかなぁ~

と思ったら!!
きたーーーーーーーーーーっ!!

music jpで先行配信のCMも流れた!!
こっちは捕獲なり♪夜中に起きてるのも良い事あるもんだ(≧ε≦o)

とりあえず、CD発売のCMとmusic jpと2種類ね
他のパターンもあるのかしら~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


電車へGO!

凄いよ!凄いよ!

今日も残業が終わってから電車へGO!
そしたら、車両の端から端まで亀ちゃん・・・いやパナ広告!!


凄い力の入れようですわ~
ラムダッシュの時もここまではベタ貼りじゃなかったのに
どうせならTVCMもビシバシやってくれたらいいのに~


けど、電車に乗る方には溜まりませんね!
毎朝亀ちゃんに


「行ってらっしゃい♪歯磨きちゃんとした?」


って言われてるような気分味わえちゃうね~(≧∇≦)
朝のご挨拶してますかぁ?

残念ながら私の通勤は車ですけど・・・・


まだまだ続くパナ祭り!
1回でも多く電車に乗りたいと思う今日この頃

電車通勤イヤで今の会社選んだのにね~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


たくさんの幸せ

今日は亀ちゃんで幸せいっぱい

《入所記念日編》

亀ちゃんのジャニ入所記念日~
12年早いって・・・・亀ちゃん
私の知ってる亀ちゃんはPOPジャムが初めてだったな~
いったいあの頃は何年前だろ(笑)
ここまで堕ちてなかったから、良く覚えてないのが残念でならないわ

けど!!これからの亀ちゃんの更なる発展を心より願ってます!
これからの時を、一緒に歩んで行けたらな~♪なんて思っております

入所記念、おめでとう!!!!


《電車編》

今日はXデーだと思い、電車に乗ってお散歩したら亀ちゃんはっけ~ん!!
こんな東京の田舎でもあるのね
4枚中の1枚は車内CMと同じ亀ちゃん1人♪
他は・・ちゃんと見えなかったけど仲間さんとのヤツよね!
やっぱ田舎はちっちゃいわ

駅混んでて写メどころかちゃんと見れないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こりゃ平日通勤の時間帯はダメですね
またリベンジしてやるぅぅぅ!
てか、都会へ行けば亀祭り!?


《HEY3編》

そしてそして!?
ちょいと電車に乗って・・・なんて寄り道してたら
夕食が8時過ぎに!
食べてたら、HEY3で突然アミーゴがっ!!!
懐かしの~にしちゃかなり長くて、めちゃ箸にジャガイモ持ったまま固まったわ(^^ゞ
次週の予告にも亀ちゃん映ってたし
あ・・聖のカッパのロケも・・・(笑)


《亀マニュ編》

極めつけは亀マニュ更新と来たもんだ

ちゃ~んとおめでとう♪をぜ~んぶ報告したかったのよね♪
亀ちゃんったら可愛いじゃない(/ω\*)
もう、遅れたって許してあげちゃうわよ~

そんな甘々な私たちファン
やっぱ亀ちゃん溺愛だからしょうがないですよね!


東京の片端っこで亀ちゃんが都会に帰ってくるの待ってるわ~♪
って、もう着いてるか(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


女神パワー!

ロッテ優勝おめでとうございますっ


あまりの展開に最後の最後まで手に汗にぎり~の1人ごとつぶやき~の(笑)
お友達と実況メールし~の


勝利の女神神話はやっぱり嘘じゃなかったね(≧∇≦)

こんだけ楽しめたら、野球が益々好きになれそうだわ
これも一重に亀梨効果♪


ロッテさんって、ほんとにチーム!って感じなんですね♪
解説者の方が言ってたように
ロッテが打った瞬間、得点が入った瞬間の喜んでる様子
なんて一体感なんでしょ~


こんな一体感
今のKAT-TUNにもありそうですよね!



さぁさぁ、今のうちにお風呂入ってGoingに備えましょ♪
亀ちゃん名古屋から中継かな~!?
楽しみだわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


第7戦開始!!

う~ん(@_@;)
野球中継見てハラハラして手に汗握るわ~
きっと、現地に行ってるお友達たちも試合に釘ずけよね
只今は中日に流れがいっちゃってるじゃない

亀ちゃんも名古屋球場のどこからか見てるわよね
どんな思いで見てるのかしら


あ・・・。今日はGoスポの亀ちゃんだから平等にですよね(苦笑)


けど・・・間違いなく森さんは見てるはず!
完全プライベートモードの野球少年、亀梨和也を(≧∇≦)


これからつよ君率いるロッテに流れが代わりますように



パソコン開いてるからついエントリーあげちゃった(笑)
さぁ。通常のエントリーは・・・・・!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


私以外にもっ!!

亀ともちゃんと時間を忘れて長電話
楽しいと時間忘れちゃうよね~(≧ε≦o)

って、エントリーの日付け変わっちゃった言いわけ(苦笑)



昨日の亀ラジ

亀ちゃんから聖へのハピバメッセージが熱く語られましたね~♪
もっと友情語っちゃえばいいのに(≧∇≦)
でも愛感じられましたぁ

そして、そして!!
めちゃ、リアルなお話し!!

も~、ラジオ終わってから東京ドームで迷惑かけたお友達にメールしちゃったわよぉ
私だけじゃないのね

緊張性大腸過敏症!(≧ε≦o)


亀ちゃんメール読んで小さく「おぅΣΣ(゚д゚lll)」って言ってたわよね~

うっ!私も言われちゃった感が・・・・

けど、こればっかしはどうにもならないのよ!亀ちゃん!!
考えなければ・・・ってきゅい~ん!ってきちゃうんですもん(@_@;)

東京ドームで同じ行動してる方がいただなんてちょっぴり親近感湧いてしまったわ(笑)



って、今日のエントリーこれだけぇ(爆)


あ・・・。そういや、亀ちゃんのなんちゃって関西弁
か~わ~い~い~っ
きっと大阪とかでやるコンはこんな可愛い亀ちゃんが見れるのね♪
いつか大阪いっちゃる~!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


前エントリー&前々エントリーへコメ&拍手コメ下さった皆様へ

今日はコメレスお休みします
イニシャルでレスしても、内容や人が特定できてしまう場合も・・・(@_@;)
なので、何名かはじめましてさんもいらっしゃったので心苦しいのですが
控えさせていただきますね。
心中ご察し下さいませ(苦笑)

そして、ブログ等へ飛べるようにコメ下さった方は
こちらからメールやブログのメールフォームなどから遊びに行かせて頂きたいと思います♪
その際は絡んでやって下さいマセ



そして!!!
全く関係ないコメくれたお友達&はじめましてさま!
申し訳ないです。同じく今日はお休みっす(@_@;)
ほら・・・。微妙な今日この頃だからね~(苦笑)
懲りずに絡んでやって下さいませ! ♥ More..Open


本日2回目の更新(苦笑)   改めまして・・


聖 HAPPYBIRTHDAY

duet199.jpg


いつもファンの事を考えてくれる聖

亀ちゃんにとっても大事な理解者の1人ですよね
聖が亀ちゃんの傍にいてくれると思うとなんだか安心できます

きっと、とやかく口を出さずとも、暖かく見守ってくれて・・・
「ん?それ違うんじゃね?」とかさりげな~く言ってくれてそう!

な~んて、勝手な妄想しとりますが・・・(苦笑)


亀ちゃんだけでなく、私にとって聖も、ゆっちも、たっちゃんも、じゅんのも・・
みんな暖かさが違う気はしますが、と~っても大事なKAT-TUNです!


これからも、KAT-TUNのドS担当として勢いつけて下さいね(≧∇≦)




およよ?マニュより亀ラジのが早いじゃないの~



亀ちゃんは私らをほっこりさせてくれるの忘れてませんかぁ?
ま、計画的犯行に違いないけど(笑)
言いわけしてくれるかしら(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日、5日は聖のお誕生日ですね♪

お誕生日おめでと~!!!


きっと亀ちゃんもハピバメール?電話?してますよね!
そして、今夜も野球三昧かしら(笑)
ロッテが優勝したとしたら・・・?
きゃ~ビールかけ参加させていただけるかしら
目が離せないわ~

そして、日曜のGoスポは、毎度ですが必見ですね♪



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



昨日もサボってしまいました
お約束してたのにコメレスごめんなさい!


今は、今夜からのエントリーを楽しむためにも
私の気持ちの切り替えさせてください
以下、連日名前を代えコメに来て下さってる方へのメッセージです
思い当るあなた。読んでくださいね


当人の方が読んだと思われるので、当初の予告通り
続きからの記事は削除させて頂きました。
お目汚ししてしまい申し訳ありませんでした。


リフレッシュ

フル充電完了♪と言いたいトコですが・・・・
またもや緊張?のせいか腹イタちゃんになってしまい
が浴びれなかった~(笑)

なんて小心者な身体でしょ(≧ε≦o)


でも!!フルではないけどリフレッシュされたわ!
今日遊んで?くれたお友達の皆様お疲れ様でした♪




今日は用が済んでから出先の電気屋で亀ちゃんのはしご・・・(笑)
やっぱ1件しかなかった~

後は地元の方とかも見てみなきゃ♪
なんとしても亀ちゃんを・・・(/ω\*)

あ。その前に録画チェックしなきゃだわ~




ところで??
今日は何曜日??あらら~?まだですね
もしかして、聖のお誕生日に合わせてくるのかな
それとも日本シリーズが決まるのまってる?

首ながくして待ってま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



コメレスは明日しま~す
   あ・・・。メールくれたお友達も返事してない(^_^;)
   そちらも明日・・・。申し訳ないです


フル充電してきます

昨日はオサボリの為、予告なしにコメレスまでお休みしてしまいました(^^ゞ
コメしたよ?の方は読んで下さいマセ♪


気にかけて下さった方、スイマセンでした
全然ふつーです(苦笑)



そして・・今日もまともなエントリーは出来ず・・・
ちょっとばかし、じゅじゅさん心ここにあらずなんです

明日は、ずーーーーーーっと前から予定してた
てんでバラバラの地に住む亀友ちゃん、他、達とのおデートの日!!


ここのトコのびみょ~なテンションをみんなのパワーでかき消してきま~す♪
さぁ!始発と言ってもいい位の電車で出発だ!!
もう寝ま~す


明日はUP無しになるかも。って、いつも予告なしだけど(爆)
明後日からは、元気モリモリの私に戻ってるはずっ!!




| Top |
