2010.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.11



 



叶わぬ想い

今日は日中はお天気も回復し、過ごしやすい陽気でした。
夕方からはまたもや雨が降っていますけど・・
本日はこたつ要らずです


    

今日は夕方まで「ひと恋」ラストスパート
すべて見終えました

本当なら見終えたら満足感でいっぱいになるんでしょうけど
ちょっとぽっかり胸の奥底に穴が空いた感じ・・・。



どうして?
弘人の頃は今の亀ちゃんと感じが違うから??何かが足りない?

いやいや・・・

Goスポ見て今の亀ちゃんを見ても
見終えた時は満足感や興奮でいっぱいだけど次の日になるとやっぱり隙間風が・・・



やっぱり、亀ちゃんに逢いたいな・・
自分の目で生の亀ちゃんをひと目見たい

そしたらこの穴は満たされるのかしら
でも・・・・
それさえも叶わないんですよね


あ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亀ちゃん・・・やっぱ遠いいよ・・・・・。


あと少しで始まるGoスポ
少しでも亀ちゃんとの距離が縮められる感覚になりたいと思います


そう言えば、お友達も寂しい・・って言ってたわ。季節のせいかも。って・・・
同じくスースーしてる方、他にもいるんでしょうね

もう少し!もう少しで歌って踊る亀ちゃんを見る事ができる!
その時に、きっとこの気持ちもすっ飛ぶはず!
頑張ってこの季節を乗り越えましょうね!

どうやら、1番に見れるのは少クラのようですね・・・。
日本でUKやっちゃいなよ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




飢えるぅ

心配されてる台風も我が家の方では少しだけ雨風が強かっただけでしたが
皆様のお住まいの方は無事でしたか?
明日には熱帯低気圧に変わるとの事ですが
沿岸部にお住まいの方はまだまだ注意して下さいね



って・・・・私は天気予報士かっ(≧∇≦)
いやいや(^^ゞただのぐ~たらおばちゃんです(苦笑)


    


今日は我が家のたっちゃんファンである娘の「キラリコンサート」でした
なにそれ?ですよね(笑)学年別の歌の発表会です。
合唱祭と違うのはプチミュージカルみたいなとこかしら


学校に到着するまでにジーパンはふくらはぎ辺りからびっしょり
靴に至っては、カッポカッポと音が鳴る位になってたわ(^^ゞ


そんな悪天候でも、やっぱ我が子の成長を見たいと
とても多くの保護者の方が見にいらしてました


我が家の娘の学年の番!
とっても、ニコニコ笑顔でお口も大きく開いて
「おっ!我が娘頑張ってるな♪」

って感じでした!


家に帰って来てから「頑張ってたね!」って声を掛けたら・・

そうでしょ?たっちゃんみたいな可愛い笑顔になりたくてさ
たっちゃん口大きく開けてたし。たっちゃんみたいに可愛くなれないけど


ってオイオイ・・・基本はたっちゃんかいな



きっと亀ちゃんのドリボに一緒に連れて行ってあげたら
フリも凄くなるんだろうな~
1度くらい連れてって・・・・・・

いやいや(^_^;)そりゃダメよね
なんてったって金額がでかすぎるもの!
そして何より、娘がまたもや亀ちゃんの事が好きになったら困る!!
娘は私に対してライバル心が凄いんですもの~
しっかり自分の意思が出た今、たっちゃんに移ってくれて良かったわ♪


って・・・・娘にライバル心抱かれるってどう?
私の精神年齢、おこちゃまなの見抜かれてるのね(≧∇≦)


さ。こんな話しだしても、ドリボなんてまだ1年先ね
生亀ちゃんに飢えすぎてるんですもん
亀ちゃんに逢いたいね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






ぶっ(≧ε≦o)
新曲亀ラジでもフル?って思ったら・・・

になる前に終わっても~たぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっから!!そこからが更にいいのにぃぃぃ

うん。亀ちゃん的には、もうちょい待てって事なのね
って・・・・時間の問題か(≧∇≦)

亀ちゃんの声聴かなきゃだしね♪



ちょいと!かめちゅわ~ん?
そんなトコでおパンツ1枚だなんて・・・・
しかも、ケツを動かしてるだなんて・・・・・
ホント「どうなの?」ですわよ!!ちょっと想像してみちゃう!?



きゃ~いくら男性のスタッフさんだからってそんなトコで!!
亀なしですわよ~ΣΣ(゚д゚lll)←是非ともその場に紛れこみたかった(笑)



って・・・・。ラジオ聴いてない方にはなんじゃ?
って話しですよね(^^ゞ
いろいろ想像してみちゃって~♪それも楽しいかも(≧∇≦)

どうして亀ちゃんがそんな行動に出たかは内緒にしとく!?(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


技をみにつけたいっ!

あまりの寒さに耐え切れず、ついに出しましたよ!

こ・た・つ

今、ニュースを耳にしてたら
今日の東京は12月下旬の気温だったんですって
う~ん東京とはいえ、我が家の方だと
都内よりもっと寒いのでは?と思います(^^ゞ


赤いちゃんちゃんこ着て、コタツでぬくぬく「ひと恋」鑑賞
こりゃ、たまりませぬ~
今夜はもう1話見てしまえそ~だわ♪
亀ちゃん(弘人)見てたら、怠け人間製造マシーンのコタツでも
起きてられそうな気がする~



さ。気温が12月下旬だと思ったら
お友達から来年のお手製カレンダーのお届け物♪
なんて素敵なカレンダー(/ω\*)

もうそんな時期なんですよね(^^ゞ

みんな凄いわよ~!ありがとうございます!!

カレンダーだったり、志向を凝らしたスケジュール帳だったり・・・


よくよく考えたら、flashだってそう!
コンの時のおみやのプリクラやポストカードもろもろ・・・・・

どれを見ても、亀ちゃんへの愛の結晶じゃない!!
う~ん私には何ができる?

真剣にヤマナデで星野あきちゃんのお部屋にあった
亀ちゃんクッション作っちゃおうかと思ったり(≧ε≦o)
みんな快く貰ってくれるかしら(≧∇≦)

私だったら・・・・欲しいけど・・・邪魔くさ~(≧ε≦o)

あ~あ。私もなにか、特技が欲しいわ~ε=(・o・*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


騙された!?

毎度呑気なじゅじゅさんですが・・・・
アルワン聴き忘れて、いっか~!
なんて、どこの口が言った!!!??


(。>。<。)ウッー!私じゃーーーーん

って、朝お友達からお知らせ頂くまでフルで流れたの知りませんでしたけど(^_^;)


またもや友と言う神が舞い降りた!!
毎度至らぬ手前でございますが(^^ゞ
お裾分けありがとうございましたぁ


「CHANGE UR WORLD」
曲の終盤になるに従って、かなりいい感じ♪
テンション上がるわ!

またもや かなり高いキーの箇所がありますけど(^_^;)
そこ亀ちゃんじゃないわよ・・・ね?
たっちゃん??
う~ん・・。亀ちゃん以外の声はびみょ~に間違えるからな
とか言って、亀ちゃんの声だったらどうしよ(苦笑)
聞かせドコ!!がんばって~♪
  
  [追記]きゃ~あの声亀ちゃんの声だったのね~
      拍手コメ下さった、はじめまして♪のTさん。
      ありがとう~ございまっす!!
      まだまだ修行が足りないじゅじゅさんですわ
      もう一度聞きなおしてみなきゃ~



あ・・・今日、青森のおじちゃんからの質問されたわ
「この間のGoing!から変わった後ろで流れてる曲も亀梨の曲なのか?」
って

2か所訂正しておいたわ!
テーマソングが変わったのはこの間からじゃない事
亀ちゃんの曲じゃなく、KAT-TUNのニューシングルだって事


そしたら、以前にも書いた着メロをGoing!にしてるおじちゃんが
聴き耳立てて話に入ってきた!

携帯片手に「じゃ、またmusicjpでおとさなきゃな」

って・・・・!!

はいーーーーーー??Σ(゚д゚;)

おじちゃん、この間は日テレHPで。って言ってたはずなのに・・・


も・・・もしかして、かくれKAT-TUNファンですかぁ?
私ってば騙されてるぅ?(≧∇≦)
ま、おじ様ファン大歓迎よね♪
けど・・・・カミングアウトは恥ずかしいのかなぁ・・。わからん


先行配信あるかしらね♪そっちのCMも要チェックですね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪







日めくり

寒い!!むちゃくちゃ寒い!!
そろそろコタツなんぞ出してしまおうかと思ってるじゅじゅです(^^ゞ


いや~。ここ数日、ひと恋見てるおかげで
めっきり更新時間が遅くなってしまったな~
なんて思って時計見て・・・


ΣΣ(゚д゚lll)やっちまった~
レスに夢中になってたらアルワン聴くの忘れたわ・・・。
ま・・・いっかぁ(≧∇≦)←呑気な私



さぁ。ゆちマニュ更新

新曲の踊りって、やっぱ噂通りいいのね
めちゃ楽しみですよね~
少クラが先?HEY3が先?
番協なきゃ、突如今週あたりMステに「次週KAT-TUN」って文字出たりしない?


う~ん
うきうき、わくわく♪


しかも!!
またまた限定版にはゲーム企画あるのね
PVに工場長シリーズは??

もう、1日でも早く手にして見たいものだわ♪
ライブ終わって、冠が無い今
KAT-TUNメンがわちゃわちゃやってる姿目にできませんもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さぁ。KAT-TUN日めくりカレンダーめくりまくっちゃう?
捲ったら1日がスピーディーに過ぎるなんてどぉかしら(≧ε≦o)

って・・・私ったら東京ドームの頃から捲ってなかったわ・・・。
ちょっとあのカレンダーは・・・ね
ま、いい子にしてTVに出演してくれるの待ちましょ♪


さ!!今日はひと恋見ないでもう寝よ~っと(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


心も身体も

日中は暖かくてお昼寝日和♪
ところが、日が陰りだしたら途端に寒くなってきましたね
肌寒い季節と言えば・・・・・!?



今日はちょいと銀行さんに用があって早めに仕事を切り上げ帰宅
夕飯はちょいと手抜きできるようにと
おでんをグツグツ煮込んで・・・


その間に亀ちゃんタイム
そう!前述の肌寒い季節と言えば?を堪能し始めました~

それと言うのも「ひと恋」

最近、お友達のブログとかでもちょいちょい見かける「ひと恋」の文字
私も見たくなる時期に突入!
ドラマDVDは買わない(買えない)私に
リン友Mちゃんが以前送ってくれたのが出動いたしました♪
Mちゃん野球のDVDと一緒に送ってくれたの覚えてるかしら (^_^;)ありがと~!



今日はまだ3話までしか見てない・・
見てたらこんな時間になってるし(^^ゞ

見てると止まらなくなってしまうのよね
弘人・・・あんな優しい彼にそばにいて欲しい
先を知ってるだけに、弘人の様々な想い・・・表情から切ないくらい胸に響いてくる

だから「ひと恋」はあまり見たくなかったのよね
苦しいんだもん・・・。

それでも見てしまう。それはどうしてなのかな
さ。後1話位見てから寝ましょうかね(苦笑)


あ・・・。おでん、めちゃ味が浸み込んでました!
身体も心も温かく(暖かく)なれました


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


それ希望するっ!!

う~ん♪重ね着ーーーー!!
めっきり亀ちゃんの装いは秋ですね
今週は髪が普通に戻ってるしっ#^.^#)


今日の亀ちゃんは茨城へオリックスさんのスカウトお手伝い
7つ道具を操るなんて大工さん!?笑

その7つ道具を使用してお手伝いを試みた亀ちゃんだけど・・・
けど・・・・?

お邪魔しちゃってるだけになっちゃってるよ~(( ;ω;)オロオロ
やっぱ根っからの野球っ子、プレーに見入っちゃうわよね

そんな亀ちゃんに佐竹さんったらイラっとするどころか
ホームランバッターとしてはダドラフトはかけれない!って言ってたけど・・・・

タイミングとるのがうまい!
ヘッドが下がらないのでアベレージヒッターとしては面白いって!!!

亀ちゃん嬉しそ~(//∇//)
ジャニさんに褒められるより嬉しい??
どこまで本気なのーーーーーー!?亀梨さーーーん??


佐竹さんダメよ~?我らが亀ちゃんをドラフトかけちゃ(≧∇≦)



そしてそして!!
上田さん良い事言うじゃな~い?

「1回雑誌ナンバーで亀梨特集組んで貰えっ!」


は~いそれ希望!!!
だって、真剣な眼差しな亀ちゃん。笑顔満面の亀ちゃん。
きっと、どれもこれも萌えなひと品になると思いませんか~?
日テレさんに要望でもメールしちゃう!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


かーいきーーーんっ♪

昨日の夜は目が覚めちゃった方も多くいたのでは?(≧∇≦)

真夜中にも関わらずメールで萌え萌え
どんだけこの日をみんなが待っていたのか伺えるわよね~♪



亀ラジ

えっ!?これGoスポのラジオ版!?(≧ε≦o)
友達のつよ君のお話まで出ちゃったしぃ

亀ちゃんに野球語らせたら長い!
でも、そんな楽しそうに語る亀ちゃんが愛しいわ~
ホントなら顔を目の前で見ながら聴きたい位よね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

そして?ホームランプロジェクトについて

気長に皆さん、待って頂けたら嬉しいと思う訳ですよ・・
亀さん1歩1歩前へ・・・・んッ♪


って、最後の鼻で笑っちゃってる亀ちゃんか~わい~♪
亀ちゃんがんばってね~!



昨日はベストジーニストのお礼も、ananもありーの盛りだくさんでしたね

そして何と言っても新曲!!

もう、エンドレスリピですよーーーーーーー

KAT-TUNらしい?  うん
びみょ~に昭和っぽくない? うん
ドラマのタイアップっぽくない?  うん

って、1人突っ込みしてみた(≧∇≦)ハハハ


かなり覚えやすいタイプの曲ですよね~
HEY3も出るようですし♪楽しくなってきたよーーーーー

ほら♪1曲出てきたら、次が聴きたくなってきたーーーー!!
人間、ゲンキンなものですよね(≧ε≦o)

さて、そちらのお披露目は亀あり?亀なし??

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



すいません(汗)コメレス明日させてくださーい
 ヤボ用でこれから外出・・・(苦笑) ♥ More..Open


目力&笑顔

アジを下してる時に側線の部分で小指をグサリとやられたじゅじゅです

これが痛いんじゃなくて、かゆいの~:(;゙゚'ω゚'):たまりませぬ




さぁ。亀ラジまで後少し!
それまでくだらない話しでも書いちゃおうかな(笑)

会社での仲良しさん達との今日のお昼トーク
萌えてしまう芸能人って誰!?編です(≧∇≦)

前に好きだった人(芸能人)とかの話も・・・
ちょっと恥ずかしいから続きから♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


彼も遠くへ!?

えっ!?つよ君ってば遠くに行っちゃうの?

なんだか職場の先輩から
「亀ちゃん悲しむな・・・しかも、マリンには今までみたいに
出没しないかもしれんな

って言われちゃいました


Goスポでのつよ君・和君のツーショットインタビューほのぼのだったのにな~
あ。けどまだ決まってませんけどね(>_<)


うん。まだまだ日本シリーズもあるしツーショット見る機会もあるはずだしね♪
私の好きなツーショット・・・・

どんどん離れて行っちゃうな・・・
せつな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ん?もう言わないんだっけ?(苦笑)

でも・・・・・忘れられない、忘れたくない彼の事ですぅ(涙)




さっ!気を取り戻して♪

明日の亀ラジ
ついに かいきーーーーーーーーーん!!ですね

耳の穴キレイにしてヘッドホンで聴かなきゃ♪
どこまで流してくれるのかな~

まさかの完全1曲・・・は無いですかねぇ・・・(*_*;

亀ちゃんサービスしてぇぇ!!

って、録りは済んでるんでしょうね・・・(苦笑)

まぁ、期待しないように期待してましょっo((*^▽^*))o


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





今年は・・・

すっかりお外も家の中も冷え込んで来た今日この頃


私の心も隙間風状態・・・
う~ん。亀ちゃんに飢えてますーーーーー



そんな時に夕食の支度してたら近所のJr.担さんがお家にピンポーン♪
そう。青色封筒をお渡ししたんですけど・・・


あっちはいいな~!
なんだかイロイロ年末にもあって・・

KAT-TUNさんは年末に向けて何かないんでしょうかねぇ
ほら。東京ドームとか・・・
って、去年も慌しく決まって色々ドタバタ
不具合まであった気が・・・。

それだけは混乱するから避けたいものです
だから、何かあるなら早めに・・・ねっ(笑)


って、今年はないのか(^^ゞ!?



あれれ?ちょっと話しズレちゃったけど、
彼女は、こないだの少クラの収録行っていたそうで・・・・

またもやお知らせくれなかったしーーーーーー!!
そう言うと自担以外目で追わないから詳しくはお知らせできないんだもん
って言われちゃうんですけどね(≧ε≦o)

その気持ち良く分かるからしょうがない(>_<)

でも、ちょっと詳しく教えて貰っちゃった♪

とってもカッコイイって!
踊りもいい感じって!!
期待しちゃっていいのかな~♪

早く来月にな~れっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ロッテおめでとう!

ロッテの日本シリーズ進出が決まりましたね
ロッテの皆様、おめでとうございます!!

ソフトバンクの方も言ってたけど、
ノッてるロッテは怖い

まさにその通りになってしまったって事ですね
Softbankの皆様、お疲れ様でした!


さてさて。亀ちゃんはこの日本シリーズ進出チームの決まる
大事な試合に行ったのでしょうか・・・
勝利チームの取材しない・・・って事はないと思うんだけどな~

てか、して欲しい!!(笑)


とか浴びて欲しいものね~
で、満面の笑みを見せてくれたら私も幸せだわっ(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


凄い凄い!
ロッテ×ソフトバンクめちゃ楽しませてくれますね~
ロッテ逆転勝利ですって!!

全くひっぱるよね~(笑)

TVとかで亀ちゃんは観てたのかなぁ?
どちらも偏った応援はできないかも?だけど、きっと
亀ちゃんもこのスリリングな試合に汗握ってたのは間違いないでしょうね

泣いても笑っても明日が最後!!さぁ。結果はどうなりますか
どちらも頑張って欲しいものですね♪



ささっ!
昨日のGoスポの亀ちゃんにはちゃ~んとパワー注入して貰いましたよ~
もう、「この後は!」のカキーン♪の亀ちゃん見ただけで
テンション上がってきたーーーーー!

なんて軽いんだ。わたし・・・・(≧∇≦)

だって、いくらTVだとはいえ、生だと思うとそれだけで
同じ時間を共有してる気分になり嬉しくなりませんか?


そして、昨日は上田さんからの突っ込みにも
いいノリで喰らい付いてたよね~
もう、可愛くて可愛くて
かめちゃんを目に入れても絶対に痛くないわっ(≧∇≦)

あ・・・でもホームラン打てても
ジャニーズNGな姿になったら目に入れられなくなちゃう・・・

待ってるからっ!待ってるし見てるよっ!
だからスピードをつけて欲しいものね♪

ん???けど・・・ウエイトつけて欲しい亀ファンの方もいるのかしら(汗)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


パワー注入してぇ!

どうも最近亀不足・・・
オマケにさぼりぐせが・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


私の大事な交流の場なのに自らサボるだなんてなんたる事か!
レス今日致しました(汗)コメ下さった方、読んでくださ~い♪




さて。週末、アクティブに動いてる亀ちゃん
そして一緒に動いてるヲ友達・・
こりゃまた凄い御一行様想像しちゃうのは私だけ?笑


お友達からの情報、亀不足してたから凄く嬉しかったわ~
今日のGoスポでやっと私も亀ちゃんに逢えるのね!
なんだかデート前のドキドキのようで、胸が高鳴るわ


このドキドキ、いくつになっても苦しいわよね
それって、私がいろんな意味で病んでるから余計に亀ちゃんを求めてる!?
ま・・・ノー天気な私にも色々あるわけですよ(苦笑)
さっきまで亀友エンジェルMちゃんにウダウダ聞いて貰ってたし
エンジェルちゃんのおかげで少し癒されたけど・・
まだダメだぁぁぁσ(´ω`*)
ま、そのウダウダは続きから・・・書いちゃう!?笑


残りのモヤモヤを開き直るためにも
今夜は亀ちゃんからパワーをしっかり注入して貰いましょ(´∀`*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっとanana

私の嬉しい気持ちを昨日ダラダラ書いてしまったけど
共感して下さった方がとても多くいたようで本当に嬉しく思います!

たくさんの拍手&コメありがとうございました(*´∀`*)


今度話す機会がある時は亀ラジのアドレスでも教えて差し上げなきゃ
と思ってる次第であります(笑)




さて。昨日書けなかったanan

写真は文句なく素敵で・・・
ワックス無し=お家でくつろいでるとき??

いやいや!!それは亀なしだと思うんですけど(;´∀`)
あんな素敵なお家ゴロゴロないと思いませんかぁ?
私なんか、今こうしてる時だってTシャツ&短パンですもん←ちと肌寒い(笑)


そして、憂いのある亀ちゃんを堪能した後にある
亀ちゃんの言葉

まだ手元に出来てない!。って友達もいるから詳しくは書かないわ
でも・・・

ツアーでの収穫、グループの有り難みが何故なのか語った亀ちゃん
いろいろあったからこそ・・

言葉のひとつづつから亀ちゃんからの想いが伝わってきた


たった半ページの亀ちゃんからのメッセージ
走馬灯のように、ワールドツアーからの日々が脳裏に浮かんで来てしまって
(´;ω;`)ウルウル

メンバーとの絆。
彼らのステージを見てたらとても納得ですよね
これからのKAT-TUNをハイフンとして共に過ごせたらいいな



さて。中盤から最後にかけての文・・・
いろんな意味でツッコミどこが満載(笑)

私がしっぽ振りながら妄想しちゃうような発言もあり~な?
しっぽをダラ~ンと下しちゃうような発言もあり~な?

ま・・・そこは触れないでおきましょ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




「し」出たぁ!!!!

お昼休み開始のチャイムと共にお友達から嬉しいお知らせが(*´∀`*)
お昼食べるのもそっちの気で携帯で詳細を読んでたわ(笑)


昨日、待つのに慣れてきた~なんて言ってたばかりなのに!!


11/17 発売 KAT-TUN NEW Single

               「CHANGE UR WORLD」



待ってました~
内容はもうご存知の方しかいないような気が・・・(笑)
ま、そこは省きましょう(^^ゞ


amazon三星堂で頼もうかと思ったり・・・・
でも、やっぱフラゲしたいな~♪なんて!

結局、仕事帰りにいつものお店にanan購入と共に予約しようと思ったけど
またもや撃沈
「まだ情報が入っておりませんので予約の方はしばらくお待ちください」
ですってσ(´ω`*)

ちょっと早く予約しようとしたらコレですわよ~(涙)

娘に言ったら、たっちゃんのニートマンが入る事に大喜び♪
親子共々、「し」を待つよりも発売日が確定した事によって
今日から17日までが長そうだわ~


って、事は・・・??
歌番組・・・出ますよね??
めちゃ楽しみですね~

でも・・最近、歌番組減り過ぎですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃんじゃん見たいのにぃぃぃ!

さて!お初のお披露目はアルワン?亀ラジ?TV?
漏れのないように、1日でも早く聴きたいな~♪

続きは今日の会社での嬉しい出来ごとです


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


130小節の謎

本日、会社のトイレの中で聖マニュを読み
あまりの長文に「お腹壊したの?」と聞かれてしまったじゅじゅです



いやいや(^^ゞ
聖マニュのちょろ出しには、頭かかえるわ~

だって、130小節ですよぉ?
かえるの歌に例えると、15回以上歌えるよ?(≧∇≦)

まぁ、その歌に例えるのはどうか?って思うけど
それがいろんなバージョンのラップなんでしょ?


こりゃ、1曲では絶対にないですよね~


ウキウキ♪ワクワクo(*^▽^*)o~♪

ラップと言ったら、聖しかいないもん!!
んあ?
亀ちゃんの、「フニャフニャ、レロレロ~」ってラップも好きですけどね(笑)
  って、この例え言葉ちっとびみょ~ですが(^^ゞ


いつかな、いつかな~!?
お知らせが来るの・・・・


かなり待つのに慣れてしまった自分が怖いわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


和の力

今日は久しぶりに徹底的にお家のお掃除!
風邪菌を追い出す勢いで1日かけてバタバタやりましたわ~

家族は市民運動会から帰って、私は一応大掃除疲れ
って、事で夕飯は「すきや」の牛丼(≧ε≦o)

ま、夕飯の支度くらい大目にみて頂きやしょう



さてさて。今日はやっぱり昨日のGoスポ?
ですよね~♪

あのピトン♪としてる亀ちゃんの髪型!
分け目が違うんかと思ったら、そうでなし!!
パーマ落ちてきちゃったぁ?それとも、単なるイメチェン?
私的には・・・・び・・・びみょぉ???←私いち個人の意見ですよぉ?


でもね?試合観戦のVTRの亀ちゃんが、とてつもなく愛らしい!!
きっと、上田さんの声にはてきと~に応えてた?
だって、試合みてる亀ちゃんの反応がイチイチ可愛いったらない!

「ふぉ~!!ファ~ルゥ?」

な~んて(笑)

完全に、所々素の亀梨和也でしたよね~(≧∇≦)
きっと、TVの中継で試合を見ていた世の野球ファンの皆様も
あんな感じだったんでしょうね~


さて。お次はロッテさん、ファイナルですね!
西武の為にも頑張って下さい♪


あ・・・。つよくんからのメール
「和の力が勝利を導いて・・・・」

ってトコ、つよくんからってだけで亀ちゃんへのメッセージ。
「かずの力が勝利を・・・」
って読んでしまったのは私だけ???(≧∇≦)



さてさて。HRプロジェクトはまだまだ先が長そうね♪
亀ちゃんが苦しみながらも、いろんな選手に可愛がられるのが
まだまだ見れるってことね~

てか、亀ちゃんの欠点ってなんじゃいっ!引っ張りすぎや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


追いついた(笑)

ふーーーーっかつ

久しぶりにガッツリと寝込んじまったじゅじゅです(^^ゞ
モロ娘の風邪を貰っちゃったーーー

いろんな意味で心配させちゃってたみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
心配してくれたお友達さま、ありがと~ございました♪
心は至って元気です(爆)



さて。私ってば凄い時にダウンしてしまったわ
せっかく家から一番近い球場の西武ドームにも足を運べなかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

亀ラジも、昨日の世界ー受けたい授業もたった今完了
思いっきり波に乗り遅れまくってます


TVに映る亀ちゃん・・
亀ちゃんはもちろんですけど、Tシャツめちゃかわい~♪
私的には、ジーニストの時のより欲しいかも
けど・・・調べられたとしてもまたもやケタが違うんでしょね~
節約、節約!!


やっぱ、特番だけあって亀ちゃんがガッツリ・・って訳にはいかなかったわね
分かってはいるけど寂しくて
目を見開いて芸能人の皆様の群れを亀ちゃん探してガン見(笑)

エルモ達と楽しく踊る亀ちゃん見たかったな~
なんて思うのは私だけ?
絶対に可愛くマスコット達と踊ってくれるに違いないのにっ(≧∇≦)妄想中♪



あーーー。もう!2日間休んだだけで書きたい事が纏まらないっ!!
頭の中も普段以上にかなり衰えたわ(笑)


頭の中は「ねっ?動いてるっしょ?ま、チクビちっちゃいけど・・・」
がグルグル回りっぱなしなじゅじゅさん。
亀ちゃんの自らのその発言だけでまた3日間寝込みそうだよ(爆)


ちょいと冷静にGOスポに備えま~す(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


神様への願い

ぐるナイのごちスペシャル見てたらCMで亀ちゃんが~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


かなり流れてるみたいだけど、朝はバタバタTV見ないし日中は仕事
のんびりタイムにふい打ちで亀ちゃんが目に飛び込んでくると
お顔もフニャフニャになってしまいませんかぁ?


私ったら、顔だけでなく声まで発してしまってたらしく
旦那と息子の白い目が・・・

PCでたっちゃんを見てる最中だった娘だけが私の声に敏感に反応。
「きゃめーーーーー」と同調してくれました(笑)


「ごち」と言えば、亀ちゃんも出ましたよね~
可愛い!?ミニ財布?出してたものね(≧ε≦o)

もうあれから大分時が過ぎたわよね?
そろそろリベンジと行っちゃって欲しいところ・・・♪
可愛い亀ちゃんが見たいわ!

リベンジと言えばフレンドパークも!?


あらあら♪日テレさんとTBSさんに何か繋がり持たなきゃダメなんじゃないの~?
日テレさんはGoスポがあるから良しとしても
ドラマとか、冠とか・・・冠とか・・・冠とか!?(≧ε≦o)しつこっ!!


明日は特番もあるし、亀ラジも♪
潤い充分!!!
けど、そのお次は~???

ほらほらっ!
やっぱり神様にお願いしなきゃダメですね~
何神様!?神様よりジャニさんかしらね(≧∇≦)


ま、先の事は置いといて、まずは明日!!どんな亀ちゃんが見られるか期待しましょ♪
(ヤダ土曜だったわ慌てちゃった( ̄▽ ̄;)
???と思った方、いらしたら申し訳ありません

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ハウマッチ(≧∇≦)

昨日、今日と娘っ子が風邪でダウン。
たいした事ないんですけど咳が酷過ぎる!って事で学校休んでるんです
なので、私もお仕事お休み中・・・

本日、朝から娘とTVに張り付いておりました
しかし、ベストジーニストの模様、なんだか扱いが・・・・

昨日の夕方のニュースの方が良かった気がしますけど(^_^;)

毎度、何かしら人騒がせな事と重なってしまうんですもん・・・。
寂し過ぎるわ!!



でも、短くても亀ちゃんのお姿が見れるだけでキュンキュン
ラフな洋服なのに亀ちゃんが着るとおしゃれだものね~
着こなしが上手いのよっ!!


ん?でも上下洋服だけでも10ま・・・・ん・・・・!?
我が家のお家のローン1カ月分だわ(≧∇≦)
Mさんも予約がじゃんじゃんだって・・・
皆様お金持ちだわ!羨まし過ぎるっ!!


けど、亀ちゃんはそれにアクセやなんやら・・・・
一体全身でおいくら?ヾ(;´▽`A``アセアセ

それでも!!高価なものだって洋服たちが見栄張ってない雰囲気が
より一層、身近に感じる気がしませんかぁ?

それって、プラベモードの亀ちゃんが垣間見れちゃった!って思っちゃっていいのかな?
だって、普段の衣装だと「オレ亀梨!」ですもんね(≧ε≦o)


きっと、WSをちらっとでも見た若者は
亀ちゃんの着こなしをマネしちゃう?かもしれませんね!
ファッションリーダー的亀ちゃん。来年から見れないのは寂しいけど

本当に殿堂入りおめでとう!←しつこい!?(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



マニュで涙

亀ちゃんおめでと~っ!

って、また書いてみた(≧∇≦)

亀ちゃんが受賞した事で私たちファンの間でも喜び溢れる声が
多く交わされたのではないかしら



そんな亀ちゃんに夢中になってる間にもKAT-TUNは動いてる!!
マニュをチェックしに行ったら・・・



何々!?
今回の新曲
ふつーに「CHANGE UR WORLD」+カップリングだと思ってたんですけど?

違うの!?
まさか、ミニアルバムとか??

だって、じゅんのがディレクションしたって!!
誰かは秘密。って事はお1人様??

カップリングがお1人様って事ないわよね


って、事は・・・前みたく何パターンかのシングルリリース??


あ、失礼致しました思わず書いてるうちに興奮してしまったわ
想像の事は書いちゃダメですよね(*_*;

皆様、そのうち確定事項をお伝えしてくれるって!
「し」の続き?待ち構えてましょうね~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


5冠達成おめでとう!

  亀ちゃんベストジーニスト5冠達成おめでとう!!


亀ちゃんが殿堂入りですね

そして、「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」とおっしゃってくれた
倖田さんも一緒に殿堂入りおめでとうございます 
     (おめでたい事なのに倖田さん幸田さんと書いてしまいました。
      大変失礼致しました


やっと、夕方からのニュースで喜び溢れる亀ちゃんのお姿が見れました!
インタビュア~さんとの会話・・・めちゃ亀ちゃん笑えました
亀ちゃんらしくていいわ~(≧∇≦)めでたいからいいわよん(笑)



なんとこの喜びを言い表したらいいか・・
もう、とにかく嬉しい!おめでとう!の言葉がすべてな気がしますね



にしても・・・・今日の亀ちゃんのお姿
上から下までナイスですぅぅぅ(*^^)v


ひとまず夕食の支度の前に喜びを(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


想いはKAZU!

今日は朝から仁ちゃんがWSにっ!!
うん。相変わらずカッコイイね

甘い歌声聴いて、やっぱりハモ・・・・な~んて(^^ゞ


いつまでもグダグダ煩い私
でも!!

もう完全に私の気持ちはKAT-TUNと切り離して考えられるようになりました
特に気持ちが沈む事もなく過去も見れるようになったし!


もう今では亀ちゃんが・・・
KAT-TUNが最高に愛しいんです!!
やっぱり、私にはかけがえない存在ですわ(/ω\*)

あ・・・。仁ちゃんも応援しますよ?eternal惚れてますし(笑)


けど、私にはやっぱり亀ちゃんでしょ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
CMのおかげでTVでも亀ちゃんが見れる♪
近所を車走らせれば、電気屋のガラスにはラムダッシュのポスター!!

おまけに新曲だもんね!
きっと、これから歌番組とかも期待できますよね?

ちょっと寂しいかな?と思ったら、次から次へと嬉しいお知らせ
やっぱり、1日たりとも目が離せない!!


明日はベストジーニストの授賞式もあるのよね
みんなで喜びを分かち合える結果になるといいですね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


たっちゃんお誕生日おめでとう!

img237.jpg


↑は、起きてる時にたっちゃんを好きな娘が選んだもの
KAT-TUNの中でキラキラ輝いてるたっちゃんの笑顔


たっちゃんが笑ってるとそれだけで安心できる


娘は純粋にたっちゃんの笑顔が好きだそうです
喋ると一生懸命に気持ちを伝えようとしてるトコや
計算男を隠さないトコが大好きだそうです


母は、亀ちゃんを支えてくれてるたっちゃんが好きよ(≧∇≦)


これからもマウピも良し!
でもでも!!
ソロでも輝いて、KAT-TUNでもピカピカに輝いてね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


嬉しいお知らせ

もうすぐGoスポの時間
今日こそバックで流れる音楽をしっかりと聞けるといいですね~♪


さぁ。今日は仁ちゃんは壮行会初日を迎え
竜ちゃんはソロコンオーラス!!
どちらもメール下さったお友達ありがとーございました!

たっちゃんは会場全体からのハピバソングと共にケーキも登場して
感極まって涙と・・も皆様にお披露目してしまったとか!
最高の誕生日の前夜祭を迎えられたことでしょうね

無事ツアー終了と共に、後少しで迎えられるお誕生日
おめでとう!!

ま、改めて竜ちゃんにはおめでとう。します



さてさて。今日は突然旦那がスーツを新調するというので
近所のAOKIへ行ってきました

まさに予想外でAOKIへ行ったの
駐車場に車を止めたとたん。旦那が私の顔をジロリ

そりゃそうよ。店頭に亀ちゃんがお出迎えしてるんですもの(≧∇≦)
旦那知らなかったのよね~(苦笑)

そこのAOKIさんにも、昨日の私達のように若い子たちがゾロゾロと亀ちゃんと一緒に
写真撮ってたわ~
しかもデジカメ!!やっる~♪

ふつーの主婦として泣く泣く亀ちゃんの映るTVを横目でみつつ
旦那のスーツをお買い上げしてきました


どこの店舗でも暫くは続く!?この亀ファンの行動・・・。
けど、こんな田舎でもたくさんのファンの方がいる事に嬉しく思えたのでした~



あっ!始まっちゃった!上田さんから亀ちゃんへ新曲へのフリを頂いた♪
亀ちゃん自ら新曲の紹介してくれましたね~

「CHANGE UR WORLD」

前を向いて未来を変えて行こう!!って意味ですって♪
アップテンポの曲で、早くすべてを聴きたいですね!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レス明日させて頂きます(汗)すいません


プチオフ会♪

今日は久しぶりにプチオフ会に参加してきました~♪
いつもお断りし続けてたから、どこからも誘われなくなってしまって寂しく思ってたの。
だから、と~っても待ちに待ってた今日!!

誘ってくれてありがとう!!



12時~18時までDVD見ながら喋り倒し、それでも話し足りな~い(≧∇≦)
どうして、こんなにも同じ想いのお友達との時間って早く過ぎるんだろ~


しかも・・・
ちょ~サプライズがあったんです!

サササーっとテーブルの上を片づけ始めたみんな
ん?何か食べ物でも頼んだの?と思ってたら・・・・

ジャジャーーーーン!!
ケーキがでで~んと2つ来たの。

ん?私にはお知らせが来なかったけど、たっちゃんのバースデー?
亀担なのに凄いな~。なんて言ってた私


そしたら・・・・なんと「じゅじゅちゃんおめでと~♪」の声がっ!

101002_153658.jpg  101002_153613.jpg



ちゃ~んとネームプレートにも私の名前!!

めちゃ驚いたし、嬉しさのあまり目がしらが熱くなっちゃったわよぉ
それ隠すのに必死(苦笑)

本当に春○ちゃん、ま○んちゃん、mi○○りん、り○ぴょんありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、名前バレバレだし~(≧∇≦)キャハハハ


そんなこんなで、楽しいカラオケBOXでの時間もあっと言う間に過ぎ
その後はみんなの意見が満場一致!!

AOKIの亀ちゃんに逢いに行ってきたわ~♪

101002_181457.jpg  101002_181631.jpg  101002_182005.jpg



みんなでヲタ全開!!
パネルは写メ撮りやすい位置をキープ、等身大パネルと共に
1人づつ写メ撮ったりと(^^ゞ
他にも同じお仲間?さんもいました

お店の方々も、そんな私たちを微笑ましく思ったらしく
万弁の笑みで私達のやる事を見守って下さってました(笑)


ん???もしかして、呆れられてた!?
1人じゃできなくても、みんな一緒なら怖くないぞ~
ん??亀愛って、みんなの気持ちが合わさると怖いわ~(≧∇≦)

けど、ほっぺが痛くなる程のお友達たちの漫才も見れたし
満足、満足♪
すごく楽しい1日だったわ~

こんな亀愛を語り続けた?1日・・・
私たちの愛の大きさ、亀ちゃんに想いよ届け


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


耳を傾けて・・・・

最近、めっきりサボリ癖がついてしまったじゅじゅです(^^ゞ


たっぷり亀ちゃんの話題あるのにねぇ
流石に私生活でバタバタ動き回ってると眠いんですの(≧∇≦)

な~んて言わずに、今日はしっかりと(爆)

   


以前に会社に出稼ぎ?にいらしてる青森のおじさまの話し書いたんですけど
この話、何気にその後を気にして下さってた方がちらほら・・。

そこで、月曜に私からおじさま方に話しかけてみたの!

そしたら、その時はかなりショックなお言葉を浴びせられてしまいました

でも!今日はまた浮上するお話をしてくれて!!
ま、ショックだった言葉も一緒に書いてしまうので続きからにしますね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open




| Top |
