2010.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.10



 



Going!は?

今日は土曜に雨で延期になった体育祭がやっとこ行われました


も~中学生ともなるとデカイ子が多くてビックリ!!
確かに我が家の息子もデカイんですけどね(^^ゞ


けど、1番びっくりなのは
クレームが来るんじゃない?て位Aの曲ばかりがエンドレスで流れてたの

さらにビックリはみんな知らないんじゃない?
って感じのソロ曲とかまで流れてて・・・


思わず、放送部の子が近所の子だから
Going!を頼んだわよ!

そしたら、「ヤマナデとゴースポは午前中流したからもうダメ!」だそうな


世の中めっきり。。。。。


いやいや!!
あと少しでCMも解禁だし、KAT-TUNですよね♪
少なくとも我が家はKAT-TUNがエンドレスですよ~
たっちゃんコンから帰って来てからの娘の中毒には
旦那も参っているよう(≧ε≦o)

娘には甘い旦那はゴールデンタイムにライブDVDを見ようとも
文句の1つも言わないわ♪
娘っこばんざーーーーーーい!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


あせった~!!

もーーーーーめちゃ焦ったわ~

今朝久しぶりにジャニネット開いたら

有効期限があと2日です

ですって!!やだ~!!私ったら更新手続きしてなかった!!


只今、息子の体育祭の昼休み中で家に戻ってきたトコ
終わったらソッコーで振り込みに行ってこなきゃ~(^^ゞ




さて。昨日は早々に寝ちゃって亀ちゃんの可愛いさを
エントリーに書けなかったわ~

もう今更?

けど、かわいいーーーーーーー
亀ちゃんの絵文字の使い方、言い回しの
ひとコトひとコトが癒されるわ~

亀ちゃん・・・めちゃくちゃ・・・・好きです!!(/ω\*)テレ




って、何亀ちゃんへの告白しちゃってんだか(笑)
こんな呑気にエントリー上げてないで息子の体育祭に行かなきゃ(≧∇≦)


コメレス夜のエントリーの時にしま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


昨日はありえない事にTVの前でGoスポの前に寝入ってしまったじゅじゅです


マジで自分にブーイングです(○`ε´○)




でも!!今やっとこさ見ました~♪



いいっ!いい、いいっ!!

ビールかけられてる亀ちゃんのはち切れんばかりの笑顔!!

ソフトバンクの皆様、優勝おめでとうございますっ!

ガタイのいい選手に囲まれちゃうと亀ちゃんったら、
華奢だし可愛いし美白だし・・・
前から、横から、後ろから・・・
テンションあがってる選手に亀ちゃんも面白がってビールかけられちゃってるし(≧∇≦)


も~見応え充分でした♪

けど、野球ファンの方からしたら
亀ちゃんのお仕事って、羨まし過ぎるよね~
きっと、TVの前で上田さんのように思ってた方もいたはず



「ホントにこの場に参加させて頂けたことにものすごく感謝していますね」


亀ちゃんの言葉の「ものすっごく」にすごく力が入ってて気持ちが籠ってて・・

亀ちゃんの純粋に野球が好きな気持ちが伝わってGoスポのスペシャルサポーターに抜擢

そんな気持ちと日々のGoingでの努力型人間なトコが伝わってるからこそ、
球団関係者の方や、選手にも温かく迎え入れていただけて
ビールかけにも参加させて頂けたんでしょうね


そんな亀ちゃんの日頃の努力もあって参加できたって事が
野球ファンの皆様にも伝わってるといいな~!


亀ちゃんも、一生ものの思い出になったよね
優勝した選手たちのパワーをお裾分けして頂いて
ホームランプロジェクトも頑張ってっ!!!


さ。もう1度リピしちゃお~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




か~め~っ!!

おぉぉぉ!!
ソフトバンク優勝したんだね~♪

って、事は仙台入りしてる亀ちゃんもビール掛けお手伝い!?
しちゃうよね~


と、思ってたらお友達からTVに一瞬亀ちゃんが映ったと
写メ頂いた~


う~ん!これぞ私が昨日、今日と逢いたくてしょうがなかった亀ちゃん!



今日は午前中、亀担3&竜担2+オマケ1←うちの娘
で、ランチしてきたの!
そこでも亀ちゃんがいぃぃぃ~!って亀担さん達と・・・(≧∇≦)

そりゃそうよね。だって私らはチームkazuyaなんだもん
どんなに光り輝いてる竜っちゃんを見ても、やっぱ亀ちゃんがいいんだな~
竜ちゃん担さんが、この気持ち分からないのと一緒ですよね(笑)


うん。やっぱ亀担ばかりでなく他担さんと一緒のお話も楽しいね!
ご一緒してくれた皆様、楽しいひと時をありがと~


コンは続きからちょっとだけ


あっ!そうだ!!
昨日はメールくれた方へ放置でスイマセン。
って書いたんだけど、どうやら皆様へ宛先不明で戻ってたらしい
STOPかけてたからだわ~(汗)
せっかく頂いたらしきメール達、申し訳ありやせんでした(>_<)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


あと、スイマセン。
溜まった分のコメレス、大変申し訳ないですけどレス流ししていですか?
頂いたコメはすべて楽しく?嬉しく?恥ずかしく?
読ませて頂きました。
このエントリーからレス復活させて下さい。自分勝手でごめんなさいっ! ♥ More..Open


ほっ

携帯確保

無事に回線も繋がったわ
良かったー

これで今日は心起きなく楽しめる(笑)


ただ~いまっと♪

まず初めに!!

Mさん、Tさん、Mちゃん、Yちゃん、Fちゃん・・・・
多大なるご迷惑かけて申し訳ありませんでした!!
おかげ様でコンも見れ、明日も参戦でき、無事にお家に着けました(苦笑)


   

さてさて、遊びに来てくれたみんなは何かと思うわよね?

実は・・・・またやらかしちゃったんです
新宿の駅でトイレに娘と入り・・・
携帯置いてきたーーーーーーーっ!
しかも失くなってるし・・・・・

誰とも連絡とれず、頼みの綱は今日チケットを取って貰ったお友達との約束場所のみ
なんとか原宿の人ゴミの中無事に会えて、携帯を貸して貰い
今日約束してた方とも逢えたの~ほんと皆様に感謝です!

しかし今も携帯は手元にあらず

けど!!
親切な方が新宿駅の忘れもの保管場所に届けてくれたらしく、
今日は締まってたので明日の朝1でとりに行ってきます(^^ゞ


しかし、ま~駅員さんに色々聞かれたわ~
待ち受け画像は?ストラップは?着信音は?

などなど・・・

待ち受けは「亀」です。って答えたら
「カメーーーーー??」って素っ頓狂な声で聞き直されて・・・

「あ!!亀梨くんです。KAT-TUNの!」
って言ったら
「あー。はいはい。亀梨くん1人?」って・・・←そこまで聞くかいっ!
「いや(^^ゞ仁も一緒です・・・。」
って言ったら、チェック用紙に亀梨、赤西って書いてたよ


ちょっとビックリじゃないですかぁ?
だって、私は仁!って答えたのよ?それなのに赤西って・・・・・

めちゃ詳しい駅員さんね(≧ε≦o


あーーーーぁ。ジャニヲタって言葉知ってる方だったら
完全にバレバレよね・・・いや、駅員さん50代ぽかったけど
娘さんか奥さまが同じヲタ?(爆)



って、事で携帯の件も明日には落着しそう
明日、STOPかけてるの解除しなきゃ!!
もしメールなどくれてる方がいたら音信不通ごめんなさ~い!!
明日チェックしてみます


さぁ。今日の竜ちゃんコンの詳細?は続きからにしま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


気合いは!?

さて、これから竜ちゃんに会いに出発します


朝起きてからの私...
ホントに今日出掛けるの?な感じ(笑)


それに対して娘は6時頃から起きて気合い充分


やっぱりちょっと違う?
駅に着いたら旦那からの電話
「気をつけてね。楽しんできなー

そしてオマケあり
「亀梨いないからお前はつまんないんだろうけど」
だって

めっそうもございません!行くからには楽しむわよね
さて、どんな愛らしくカッコイイ竜ちゃんが見られるか楽しみです


あらら?良く見たら自分の服装はドリボ使用...
だってクローゼットほじくり返しても
この時期の服はドリボでしか買ってないからね(笑)


ま、いっかー
コンとは思えないかなりダークな服で行ってきまーす

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


亀ラジ

いやいや(^^ゞ


私だったら、「和也君」なんて呼ばないわ~!!

だって・・・そしたらCHU~♪してくれないんでしょ??(≧∇≦)


って、何の話?って感じよね
突如、亀ラジのお話からです
ど~しても亀ちゃんに伝えたかったんだもん(爆)




亀ちゃん夏休み貰えたんだね~
お家のコトに1日
サーフィンに1日

だから、ほんのり日焼け肌だったのね♪
と~ってもリフレッシュできたと言う亀ちゃん

だよね~!好きな事やって過ごせる1日はどんなに楽しかったんだろ~
ゆっくりまったり、日々の喧騒(人の目とか)から離れ←離れきれないだろうけど・・・
好きな事に夢中になる!って必要よね!

ほら。私達がKAT-TUNや亀ちゃんに夢中になって過ごす1日のようにね(≧∇≦)

でもでも!
ΣΣ(゚д゚lll)2日だけですかぁ???
私だったら休んだ気がしないわ・・・しかも家のコトは放置だな(笑)

そこが亀ちゃんとの違いなんだろうな~
実際問題、好きじゃなきゃやってられない仕事ですよね
ホント頭が下がりますわ・・亀ちゃんを見習わなきゃねっ!


何はともあれリフレッシュしながら輝いてる亀ちゃんに逢える日を待ってるわ♪




《亀ンセラーカズヤ》


今でも一緒にお父さんとお風呂に入りたいと言う20才のお嬢さん

20でしょ?なんでまだ入りたいの?
おかしいというか・・・お父さんもびっくりすると思うよ


お父さんのは言ってるお風呂に飛び入りしたお嬢さん
お父さんびっくりして出てっちゃったって(笑)

その後も亀ちゃんの声は明らかに、違うだろ~って声


高2までお父さんと一緒の布団で寝ていたと言うお嬢さんに
亀ちゃんはおののいていたわ~

しかも極めつけに!
ヤバいだろ~って完全に思ってるとおもわれる亀ちゃんってば


亀ちゃんとは一緒にお風呂入りたい?

なんて聞いてるし・・・そこ聞きたいトコだったのねε=(・o・*)

入りたい事は入りたい。って!良かったね。亀ちゃん(笑)



ご飯食べる事とお風呂入る事は一緒?
一緒

一緒じゃね~だろっ(苦笑)

もう20だしね・・・・・って言う亀ちゃん

最終判断としては、やめた方がいいって事ね
亀ちゃんの色々聞きたい&やめろと言いたい感がひしひしと伝わって来た
亀ンセラーでしたね(笑)



ちょおとばかり亀ちゃん気になっちゃったネタだったみたい!

世の女性がお父さんと一緒にお風呂に入れるか否か知りたいって!!
メール下さいって~
皆様、こぞってメールしちゃいましょうね♪

あれ?私ら世代でもOK?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


嬉しいお知らせ♪

いやはや・・・・。
今日は嬉しいお知らせに舞い上がって夕飯の支度忘れてたΣΣ(゚д゚lll)
携帯開いちゃニマニマ(/ω\*)
スーツな亀ちゃんにやられた~


おかげで給料前なのに出前ですわよ

これってヤバイよね~
マズイですよね~
亀ちゃんに家事サボったら嫌われちゃうよね~

けど・・・

分かっちゃいるけど、や~められないっ♪

だって、新CMよ??あーだこーだは、皆様ご存知だろうから省略!!

Goスポの亀ちゃんのスーツ姿
世の男性からの亀ちゃんへの好印象が起用に繋がったのかしら!
「頑張る姿が美しい!」って4月頃にスーツのCMあったもんね♪
あれ?AOKIだったかな・・・・(苦笑)

モロ頑張ってる姿!亀ちゃんに見せて貰ってますもんねっ!
AOKIさんお目が高い!
勿論Going見て抜擢・・・よねっ!?
オンエアが楽しみでならないわ~




昨日は突然夜に高校の時の同級生からお呼び出し!
もう何年ぶり?
卒業してから私の結婚式の時にしか会ってなかったの~

そりゃ行くしかないわよね?
夜の10時回ってたけど、私には珍しく動きましたわ・・・

そこで話に華が咲いて!!
もちろん亀ちゃんの話!!

盛り上がり過ぎて今日はバリバリ2日酔い
ま、この話は続きからにしましょ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


尻尾がちぎれるぅぅ

ちょっとちょっと


また中丸さんが何やら言っておりますよぉ?
レコーディング??


またぁ???



いったいコソコソと何やてるのよぉ~


今回はカップリング??(≧ε≦o)←勝手に想像しちょります


いやいや。アルバムでもいいですけどね(笑)


もう電動歯ブラシもKAT-TUNの曲バックにCM作っちゃったらいいのに~



って、色々望み過ぎですかねぇ



一体いつまで私達はお預けくらってなきゃならないんですかね~?
さすがに尻尾振り過ぎて、しっぽがチョン切れそうですよぉ??

楽しみは取っておかなきゃ??
も~!!ゆっちまでSだとは思って無かったわ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


Goスポの笑顔

今日の夕飯はお土産の利久のレトルトタンシチュー♪
手抜きとも言いますけど・・・
ま、いつもこんなものかっ(≧∇≦)


今朝は早起きしてGoスポ見てからお出かけしてきました
お出かけ先では
耳に入る会話が亀ちゃん髪型変わったよね~(//∇//)
なんだかテンション高くなかった~?
私はハワイ狙い!あたしは国内で飛ぶ!!
なんて黄色ともピンクとも聞き取れるキャピキャピな会話


もう、どこにでも顔突っ込んで一緒に語りたい気分でした!
ま、リアル友と一緒にいた私は大人しくしてGOスポ見てない友達に語ってました(苦笑)


でも!!
やっぱ想いの一緒の人とGoスポの亀ちゃんの事語りたい!!
って、事でココに(笑)

髪型は・・・今考えたら、今日のパナ仕様!?
なんだかラムダッシュの時の匂いもプンプン♪
ちょっとボリュームも落としちゃった感じ?
髪結えるかがちょっと心配ですけど(苦笑)


けど!私が1番に目が行ったのは胸に付けてるバッチ(バッチって言う?笑)
あれ、なんだか王子仕様じゃない(//∇//)
どんな亀ちゃんでも永遠の王子ですけどね(/ω\*)イヤン

そしてそして
松中選手からのメールを紹介してる時の亀ちゃんに激萌え
なんなのぉ?
あの笑顔!はにかんだ口元が堪らなーーーい!!
もう、あの笑顔が目に焼き付いちゃってどうしようもなかったわ~

ま。マネ亀ちゃんはじっくり見れなかったので
もう1度ゆっくり見ます


亀ちゃんの夢叶えようのコーナー最高だもんね(≧∇≦)
上田さん羨ましかろ~ね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレスは明日の仕事中にさせて頂きます!
なんだか、最近コレ書いてばかりだな・・・。申し訳ないです
懲りずにコメ頂けたら嬉しいです♪ ♥ More..Open


やっと手元に・・・

やっと受け取りに行ってきた~♪
何を?

オリスタ!

って、めちゃくちゃ今更なんですけど9/20号のオリスタが
近隣の本屋さがしてもまーーーったく無かったんです

そこで、先週Amazonさんでポチっとしてやっとこさローソンに引き取りに
って訳です


雑誌は節約って思ってたけど、
これは海外公演がガッツリと載ってるものだったからどうしても欲しかったの

お友達からお土産話は聞けても、目で見る事はできないものね
う~ん・・・♪

今更ながらにコンの事を想い浮かべ、記事を読んでニマニマ

img235.jpg    img236.jpg


この間、若かれし頃のKAT-TUNをTVで見たのがKAT-TUNを見たのは
私的には一番最近

だから↑この写真と記事を読んでみんな大人になったな~
なんてしみじみ・・・

ま、亀ちゃん中心にしか見てないんですけどね(≧ε≦o)

だって、亀ちゃんの二の腕がぁぁぁ!!
たくましくなってるのが一目了然!!

完全に大人の身体よぉぉ

髪結ってる亀ちゃんは色華を放ってて私には大好物なんですけど
右側の写しんの髪おろしてる亀ちゃんは目が鋭い!!

完全に誰しもが引きこまれる瞳


やっぱ、なんやかやビジュに対して言ってるけど
1番は亀ちゃんのコロコロ変わる目力にヤラレちゃってるんだと思うわ~

目は口程に物を言うって言いますけど、亀ちゃんの信念や
私達を虜にしてやまない亀ちゃんの魅力がたっぷり目から溢れてるんでしょうね


やっぱりオリスタ注文してまで手元に来て良かったわ!



おっ!?ブラバラで「亀梨くん・・」って中居兄さんの声が聞こえたぞ?
なんだったんだ!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


まったり3連休初日

お仕事されてる皆様には3連休の方もいるかと思います
皆様、いかがお過ごしですか?


私はと言うと、今日はな~んにもせずにマッタリとお家で過ごしておりました

少しばかり亀不足の今日この頃
せっかくコンの頃からお友達から頂いてる溜まったDVDを見ようと思ったのに
家中休みだと、それも見れない・・・


もう!!みーーーんな一緒の休みなんて嫌だーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


我が家は旦那が家にいると亀ちゃんゴトはほぼ禁止状態
音楽も聞けなけりゃ、TVなんてもっての他だもんね


そのくせ、娘が見てても文句の1つも出てこない
娘には甘々なパパ
その娘が最近、グループAに心奪われちゃってて
朝からDVD見っぱなし・・・。

も~、早く学校に行ってくれ~!!!
私は朝っぱらからAなんて見たくないのよぉ!!

って、そしたら私も仕事だったわ(≧ε≦o)
皆様は家族がいてもKAT-TUNゴト亀あり?亀無し!?


さ。来週からはたっちゃんコンに、亀ともちゃんとの遊び・・
しばし週末は楽しい日々が続く予定
それに、少クラもあるし世界一受けたい授業もありますもんね♪

早く3連休終わらないかな~♪
あ・・・。20日はお友達とお出かけがあった!!
とーーーーい地へお供してもらうので、お礼に利久のタン食べてきます!
利久と言えば仙台だけど・・・・流石に仙台はいけないから他の店舗ね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


身体に優しい亀薬

最近、お腹が妊娠5カ月位だったじゅじゅです


ΣΣ(゚д゚lll)あっ!
決して本当のおめでたじゃないですよ~?
最近出ないんです・・。

って、なんてばっちー話しをのっけからしてるんでしょーーーー!(苦笑)



でも!!この先に話しがあるんです♪


今日、お仕事でノートPCのお客様からの依頼されたものをイジッテたの
ひととおりの機能のチェックするんだけど、
USBのチェックもしてたのね?

もちろん私のUSBの中味は亀ちゃん&仁亀いっしょく

それが・・・
スライドショーで見たらめちゃ綺麗で大きくて!!
良い性能のパソコンで見ると凄いのね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


もう大興奮で思わず「すげっ」って50枚近くの画像を
順番に見てたの!

そうしたら・・・・・・


ヴゥゥゥゥっ!!

腹イタがきたーーーーーーっ!!


もう一目散にWCに直行・・・う~ん♪スッキリ(爆)

戻って来たらお客様が通る通路から見える位大きな亀ちゃんが
私の机の上のパソコン&TV画面に!!

こりゃ溜まりません
しばしスッキリしたのと、亀ちゃんの美しさに固まってしまいました~(≧∇≦)


時には亀病に脅かされる事もあるけど
はたまた、時には身体のお薬にもなる亀ちゃんなのでした~♪


キチャナイお話でごめんなさい(汗)


続きは亀ラジちょろっと

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


前にも言った気がしますけど・・・・
過去に録画したDVDってどうゆうふうに収納されてますか?


私、どうにもこうにも困ってます


こないだのミュージックアワーの最終回
電気椅子に座ってビリビリしちゃったKAT-TUNの映像流れましたよね?

あれっ!!

どーにもこーにも見つからないんです..キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

ちょろっとしか見れなかったから、どーしても見たくなってしまって・・・・。


ヲタ当初はまだ編集も酷いもので、なんでもかんでも一気に録画してたの
でも、途中から歌番組などジャンルごとにひとくくり・・・
今では曲ごとに・・・


こうもコロコロ編集の仕方を変えてると何がなんだか
しかも、みんな真っ白なDVDだしーーーーー(>_<)

DVD自体に中味を記入しておけば良かったわ
DVDに貼りつけておいた付箋がどこかに行っちゃってるもんが多数・・・
そのどこかに「うたばん」も紛れてるのかしら

こんな苦労してる方、私以外にもいますか??
私がいい加減すぎる~?

もー。私の頭の中はさいとー由貴さんの歌がグルグル回ってるわ~

探し物はどこですかぁ  Byさいとーゆき
あ(^_^;)時代が古い!?(爆)


もーーーーっ!
こんな思いは嫌よぉ。Going!はレーベル印刷するぞぉ(T_T)

見たい物が、ひゅっ!と出せてピャッ!と見れるいい方法があったら
教えて下さいね♪

ちなみに私は衣装ケースに白いDVDがズラズラ・・・。
すぐに中味が分かるのはお友達に救済して貰ったもんだけかも(≧∇≦)
笑いごとじゃないですね・・・。

亀ちゃんがTVに出るのはすごく嬉しいし、待ち望んでる!!
そろそろ「し」もあるだろうし・・・(笑)

いい加減録画のプロ?にならなきゃですね~

さ。もう1度探してみまーす


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレスまたまたですが明日にさせて下さいマセ。
度重なるご無礼お許しをっ!!
あれ??私、携帯の方に頂いたコメメールも放置だ・・・
そちらも合わせて明日メールさせて頂きます。ごめんなさい


懐かし~♪

今日のミリオンヒット、私全くのノーチェックでした


だけどお友達のおかげでちゃ~んとチェック
お知らせくれたお友達たち、お世話になりました♪
チェックの甘い私をこれからも助けてね(笑)


4時からの事前番組にもチラリと?
なんてあわーーーーい期待はこっぱみじんになりましたけど
夜はバッチリ!!


修二と彰、他と比べめちゃくちゃ長かったですよね

修二な亀ちゃんってば、お顔がシュッっと締まって、忙しさのあまりか若さのせいか
お肌も荒れ気味・・・
髪も今なんて比じゃない程長かったですね~


うん。あの頃はとてつもなくナイスだと思っていた亀ちゃんだけど
やっぱ今の方がいいや!!

大人になって輪郭も体つきも変わったけど
何より大人の魅力が湧いてきたものね~
進化しまくってますわ♪


って・・・ここでお風呂に入ろうとしたら
お友達から「リアフェもこの後!」ってお知らせ頂いて・・・

危なかったわ~(^^ゞ


リアフェ・・・。

もう何とも言い表せない位複雑な想いが一瞬にして湧きあがりました
目にする事によって蘇るツライ思い
耳に聞こえてくる2人のハーモニーはやっぱり最強

でも、何よりやっぱり6人で映ったのがとっても嬉しかった
彼がAでいたことは紛れもない事実
それがちゃんと、映ってた事に安心しました

この思いが強いならもう大丈夫
昔の映像、ほじくり出して見ようかな・・。なんて思います

でも・・・今日はもうお風呂入って寝まーす。
タイミング逃して入ってないんだもん
今日最終回だった干物女以下になっちゃうわ~(汗)
それでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


報告完了(笑)

私のトコが異常事態Σ(゚д゚;)
パソコン開いて反応して頂けた事にビックリしました



昨日のエントリーたくさんの方に共感して頂けたようで
とても嬉しいです。ありがと~ございました♪

何気ない会社での出来事だったけど
余りの嬉しさにココに書いたのですが、書いて良かったわ


やっぱり、ここを覗いて下さる方って亀ちゃんのファンの方が多いんですよね?
と・・・思う(苦笑)
そんな皆様も、ファンでない一般の方に好感を持って貰えるのが
嬉しいんだな~
って同じ想いをできている事に発狂したい位嬉しくなっちゃいました

これは青森から来てるおじさま達に報告せねば!!
ん?
でも何て言う??
たくさんの人がおじさま達の言葉に喜んでましたよ~?
って・・・?



たくさんって誰よ?っちゅー話になりますよね。きっと・・・
けど、色々説明するのはめんどくさーーーい(笑)
スイマセン。めんどくさがりーーーーなじゅじゅなもので(^_^;)

ま、ごちゃごちゃ考えずに「亀ファンの人に喜んでもらえたよーーー」
とでも上手く伝えておきます♪


そして!!こんなコメントを頂いたんです
「日テレさんへ意見、感想として送ってみては?
 亀ちゃんもスタッフさんも喜んで貰えるのでは?」

と。

そうよ、そうよ!!そうじゃないっ!!
喜んでココに書く前にGoing!に、亀ちゃんに報告しなくちゃ!
気付かせて下さってありがとーございます♪

コメ頂いて、思い立ったら即行動!!
ホームページから感想としてメール送って来ました
Going!のスタッフさんや、キャストの皆さんに伝わるといいな~

そして、こんな声がたくさん集まって
ずーーーーーっと続投!って事になったら嬉しいですよね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



Goingって凄い!

今日は心がホッコリしたお話


うちの会社は大きな企業だから休憩場所が4コの部署の方が
一斉に集まるんです

そして最近、青森にある会社の方達も出張してきてるんです
みんな40~50代位のおじさま達
そんな方達のお話しが耳に飛び込んできた!



「亀」って、言葉に過剰反応を示した私
何を話してるのか気になってしょうがない(笑)

でも、標準語じゃない上に早口で良く理解できない(>_<)

確かに亀・・・亀梨・・・バット・・・・松井・・・


これだけキーワードが揃ったら完全にGoing!の話ししかないわよね!?

でね?私わざとGoing!の話しを自分のテーブルの方でもしてみた訳です
そしたら、向こうから喰い付いてきてくれた!!

うん。計算どおり

職場も違うし、喋った事すらないおじさまだけど
私に話かけてきた時には標準語に変化してました

そして、「亀梨好きなの?」「亀梨って野球の子だよね?」
「亀梨ってジャニーズなの?」

って、反対に質問攻め

すべて私含め、お友達も一緒に説明してジャニーズのアイドルって事を理解して貰いました


で、盛り上がるだけ盛り上がって
野球の好きなおじさまも、そうでない夜中、暇を持て余してるおじさまも

「亀ちゃんの虜になってしまったよ。」

って言ってくれたの!!

これって凄いわよね~
だって、アイドルだって事を知らずに好感持ってくれたんですもん♪

いろんな球団の選手や監督さんの素顔を見れたり
裏方さんのお仕事が見れるから亀ちゃんのコーナー楽しいんですって。

そして、何より亀ちゃんの教えを素直にモノにしようとする姿勢
何事にもチャレンジする姿勢に好感を持てると言っておられました


「ホームラン彼ならやっちゃいそうな気がするわぁ」
って最後に!
打てるかどうか見守りましょうね!って言っておきました(笑)


亀ちゃんの事が好きな方とはすぐに馴染む事ができる
って思ってはいたけど、まさかおじさま達とも同じだとは思わなかったわ~


午後からは頭の中は
バットをナデナデしてる笑顔の亀ちゃんしか浮かばなかったわ(≧∇≦)



より一層、亀ちゃんに好感を持ってくださるおじ様が増えますように(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ホームランバット!

ギリギリGoing!間に合った~♪


今日も亀ちゃんの笑顔に潤いをたっぷり頂けましたよね
私の大好きなVネック着てるし、ガッツリ胸元見えてるし・・・

それ見ただけで私のお肌もツルンツルンに(/ω\*)


そして、始終ニマニマと口元緩みっぱなしの亀ちゃんが可愛いっ(≧∇≦)
その緩みっぱなしのお顔の原因


ついに完成した亀梨モデルのバット!!
凄いよね~
だって、プロのバットしか手掛けない職人の久保さんに作って頂けたんだもん
そりゃ、スタジオでVTR見ながらもニマニマしちゃう訳だ!

あのイチロー(グリップ)と松井(ヘッド)合体版だって
こりゃ、亀ちゃん結果出さなきゃならないわよ~
上田さんに「絶対に打てないって言いますよね~」なんてムキになって
言ってた亀ちゃん、めちゃ可愛い!
絶対にホームラン打って上田さん見返してやってね♪


達成した時の亀ちゃんの表情&発言を想像するだけで
私もニマニマしちゃうわ~(≧∇≦)

難しいのかもしれないけど、亀ちゃん頑張ってね!


来週は楽天のマネージャーさんかぁ
髪結い亀ちゃんの姿に萌えです(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

の為、思考能力低下
  レス明日にさせて下さいませ(汗)仕事中にでも・・ごめんなさい(^^ゞ ♥ More..Open


潤い

でたでたっ!


って、何が??


亀がーーーーーーっ




世界一受けたい授業の予告に亀ちゃん映ったとのお知らせ貰って
みおかを見てたのに、録画してる最中のを追っかけ再生(笑)

みおかのおかげで撮れてたの~♪


放送されるのよね?
よね?よね?

10/9なのぉぉぉ?
わーーーーーーーっい!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



こう干物化してる状態だと、TVに出るなんて聞いたら
潤う潤う

Going!と違う亀ちゃん見れちゃう?
めちゃ楽しみにしちゃっていーーーーい??


って・・・・そうだ。思い出しちゃった
今日のGoing!野球録画して見てないや(^^ゞ


ま、明日もお休みだしテンションも上がったし明日は亀漬けね♪





と、思いきや.....
明日の夜は嵐担さん達と飲み会だ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
KAT-TUN担1人でも、国立のネタに負けないぞーーーーー(爆)

ふぁいとだ!自分



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


便利♪

忙しいのは何よりじゃ!

と、言いつつバテバテ(笑)
先程、仕事から帰宅いたしました
頑張って働いて、亀資金・・・と言いたいトコだけど、生活費に消えていく~(T_T)

む・・・むなしい



で、仕事中におとといの分はレス致しました←残業してる癖に(苦笑)
コメしたよ~♪の方は読んで下さいマセ

そして・・・・・
またまた、昨日エントリー分は明日に回していい??
これから、亀友ちゃん達とスカイプで楽しいお喋りターーーーイムなの
コメはとっても嬉しいんです!レスしてるのも楽しいのよ♪
だけど、レスがダラダラ長いから時間掛かっちゃって(笑)

亀ちゃんのお話ししてると時間が経つのも忘れちゃうのよね~
きっと午前様(≧∇≦)
な、もんで申し訳ないです



でもさ?世の中便利になったもんだわよね
スカイプを知らない時には携帯料金が高くて、明細見てたまげた事も度々!
それが今ではコンの時位しか、携帯料金跳ねあがらなくなったわ♪

同じメーカーの携帯使ってれば通話料も安いのよね?
けど、私の使ってるメーカー亀友ちゃんには少ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、メールやら何かと世の中便利になってるから
不自由はしてないですけどね


・・・・・・。

って、私ったら昔の人みたーーーーい(≧ε≦o)


じゃ、今日は世の中便利になった!ってエントリーだけで!
ん?なんだか、時たま発言がオヤジ臭い亀ちゃんみたいだわ~(失礼  笑)

さっ!癒しの金曜を楽しみましょうね~♪
亀ちゃん、疲れを癒してーーーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





ハイフンからの贈り物

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャー!!今日は最高な1日でっす


台湾へ行ったお友達からのお届け物がきたの♪


昨日の雨でポストの手紙に気がつかず、
今日、開封したらお友達からの手紙の中に・・・

 台湾公演の金テープ

行ってないのに、少しだけでも。と心遣いを頂きました♪
いつも優しい心遣いありがとう!


そして、仕事から帰ったら、またまた!!

こっちは行く前からダラダラ長話ししたお友達(≧∇≦)
行く前にクリアファイルをお願いしてたんだけど
3枚とも全部おみやとして貰っちゃた~

も~、売りに出してもいいんじゃないか?の状態で
台湾からのおみやの数々を送って頂きました~♪

本当にありがとう!!



こうして、自分は行ってないし亀ちゃんと同じ時を過ごしてない
でも、ハイフンのお友達のおかげで
私も台湾へ行ってた?な~んて勘違いしちゃってたり・・・?(≧ε≦o)

ま、それは大袈裟ですが・・(^^ゞ
でも、台湾では初対面の方でも同じ想いが故にすぐに意気投合!
夜な夜な楽しい萌え話しをしてたとか・・・

私も行きたいな~
夜な夜な語り合えたら楽しいだろうな
なーんて、切に思ってしまいました

ま、私の場合はお泊まり許可すら出ないので
海外なんてもっての他ですが・・・・


来月には台湾に行ったお友達2人と会う予定♪
めちゃ楽しみだわ~
た~っぷりお土産話を聞かせて貰って、焼きもちやっき~してきます(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメ頂いた皆様、度々すいませんがレス明日にさせて下さい!
今日は娘が心霊写真のTV見たら1人で寝られないらしい
一緒にお布団へ直行します←はやっ!
♥ More..Open


プレゼント

連日ジャニウェブネタ。中丸のページを読んでてほのぼの
連日、彼らに癒されてますよね♪



誕生日プレゼントのお話・・・
みんなで計画を立ててる場を覗き見したかったわ~

どれだけワチャワチャと盛り上がってたのかしら!?
1番ノリノリだったのって誰なんだろ~(≧ε≦o)
やっぱ、聖?



いやいや(^^ゞ
たっちゃんや、亀ちゃんもテンション上がったら
ノリノリもいいとこだろうしな~(≧∇≦)


で、今回ゆっちの誕生日が初の試みってわけね!?
私、亀ちゃんのプレゼントすぐわかったわ~

うん。正統派(笑)
聖とたっちゃんニアミスね(≧ε≦o)
田口さんは・・・?はい。リラックスしろと!?(爆)



プレゼントって贈る人のキャラも出るのね。
私も出てるのかしらΣΣ(゚д゚lll)マズイ



さ~。イロイロ想像できて今日も楽しめた!!
あまりメンバーでの絡みを聞くことがなかった昔とは違って、
少しでも知れるマニュや中ぺは、と~っても嬉しいですよね♪
これからも、ジャニウェブから益々目が離せませんね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





聖マニュ

はーーーっい


ん??聖に呼ばれた気がしますけど??
確かに呼ばれたわよね?
可愛いウサギちゃんって(≧∇≦)可愛いなんて言ってないか(爆)



聖マニュには毎回、心打たれますよね
自分の近況より先に竜っちゃんを思いやり、その件に対してのファンへの配慮
中丸さんのバースデーも忘れず

そして、何より海外公演へ行けなかった私達にまで心を配ってくれる
で、最後に近況報告


こうしてっ!って言われて出来るものじゃないわよね
聖ならではの気持ちの温かさなんでしょうね

本当にありがとう!
行けなかった私も、マニュ読んで娘の近くまで近寄って
We Are KAT-TUN
ってしました。これで仲間はずれじゃないですよね(苦笑)



でも??最後の最後。
意味しーーーーーーーーん(¬д¬。) ・・・。

ちまたじゃ飛び交っちゃったんじゃありません?
色々想像したらニマニマ・・。

けどお金は無いし、大変だわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お金掛かる事じゃない事を祈る!!



勿体ぶらずに、ちゃっちゃと公にしてくれればいいのにね~
でも、何と言ってもKAT-TUNの皆さんですしね(≧ε≦o)
きっと彼らの一言で私達が一喜一憂&アタフタしてるの想像して楽しんでるんだわ

うん。私Mだし??いじめられると余計にテンション上がるわよ!!


な~んて♪
きっとメンバーも喋りたくてウズウズしてくれてるはずですよね!!
何が発表されるかドキドキだけど
ウサギちゃんの皆さん!いい子に待ってましょうねっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

拍手コメFさんへ
はじめまして
お恥ずかしありがとうございました! ♥ More..Open


うぅぅぅぅ。

眠い(-_-)・・・・・。



Going!があるとテンションが上がってるせいか
終わっても全然眠れないのよね~
寝たの3時・・・起きたの6時半・・・

おかげで、すでにネムネムのお子ちゃまなじゅじゅです


でも?結構そんな方多かったりしません?
およその亀担さんのブログを巡り歩いてたらどこも閲覧者数が↑・・・(笑)
なんだ!みんな同じなんだぁ♪って、1人安心してました(≧∇≦)



で?今日は夕飯食べてウトウトしながら
まったりメールしたりなんぞしてたら


返信で「今はんちょう見てるよ♪」とな!!


うっ!!私、携帯片手にゴロゴロ・・・・

やってしまいました


中丸さん見忘れたーーーーー!!
ゆっち申し訳ない・・・。

中丸さん、KAT-TUNの大事な長男さんだけど
私の睡魔には勝てませんでした・・・・。

やっぱ、思考能力が衰えない程度の睡眠は必要ですね(汗)



そういや、ドームコン打ち上げで朝帰りして出勤した時のこと
次の日にクレーム来たっけな・。

「伝票に呪文が書いてあった!!」と、丁寧に取り置きしてくれてあって

そこに書いてあったのは私でも分からない呪文でした

「×=でしか%亀菜る故でき?る」とかなんとか・・・もっと長かった(苦笑)

ちゃんと亀の字が入ってるトコ辺りが私らしい(≧∇≦)
って、仕事に支障が出ちゃダメね

以後気をつけます(^_^;)


みんなはこんな失敗ないのかなぁ・・。ちゃんと両立できてるんだろうな(涙)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




干物VS朗報

さて♪久しぶりのゲット!
で、何書く!?っちゅ~話です(≧∇≦)


金曜はラジオの電波悪いしパソコン取られてるしで亀ラジも聞けず・・
先ほどやっと救済して頂いたのを聞いた始末さ


なんだかパソコン取られてると何もする気が起こらなくて
土曜は娘っ子の行事でほぼ1日出ずっぱりだったけど
今日は干物女もいいところ・・・


こんなトコ亀ちゃんに見られたら・・・
完全に視界にも入れて貰えないわ~
ま、見られる事はないからいっか(笑)←良くない!?



さて。今日はGoing!
もうちょいと時間があるな~(^^ゞ
今日はちゃんと確認しなきゃならない事もあるし?

時間までに1話くらいドラマ見れちゃうかしら?
今ね、野ブタにハマっちゃって
本当ならごくせん見たいトコなんだけど、私の頭が拒否反応おこしてるっ!

目で見るのはもう少し療養が必要みたい


《Going!後、追記》

亀ちゃん久しぶりーーーー!!

わっほ~い!!
亀ちゃんったら、心配かけて!良かったわ~(笑)
相変わらずのナイスガイです

それにしても・・・

Q.巨人の新戦力は?
の質問の時、カメラが考える亀ちゃんを捕えた!!

考えてたの?イッちゃってたの?
めっちゃ、艶めかしいお顔しておりましたけど・・・
そのまま斜め左下へテレビ前の自分の座り位置ズレたい位(笑)


うん。亀ちゃんの表情1つで自分の気持ちも一緒に左右される!
こりゃ、たまらんわ


あ・・・。Ging!でも言っておりましたね。
友達がレース場で働いてるので期待のレーサーがいるとの事は知っていました

バイクレース中の事故でお亡くなりになった富沢さん
心よりご冥福をお祈りします。



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス致しました。コメしたよ?の方は読んでやって下さいマセ ♥ More..Open


HAPPY BIRTHDAY

昨日もアップ出来ず今日もです


しかーし


今日9/4は中丸さんのお誕生日


携帯からでもアップせねば


ゆっち




これからも、今のまま

KAT-TUNのおじぃちゃんでいてね!


ゆっちがいるから安心な部分も沢山

1人 1人が大事な役割のあるKAT-TUN

ゆっちも大事な大事なメンバーです


未来のKAT-TUNに向かって

GOING!




ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメ頂いてる方々へ
ごめんなさい
じっくりレスの私は携帯だとレスが厳しい為お待ち下さいマセ
せっかく頂いたコメなのにスイマセン ♥ More..Open


焦らしプレー!?

今日はちゃんと起きてますよ~(≧∇≦)
けど、書く事ない!?


って、思ってたら思い出したーーーーー!!
最近携帯ゲームにハマってるもんだから
ゲームのお誘いで着信メールが凄いのよ・・。

仕事中の着信だったから、その日は忙しくて携帯開けてなかったの
そんな日に限って!中に大事なメールがあったの!


そう。
すでに誕生日を迎えられてる方はご存知かと思いますけど
「ジャニーズファミリークラブ」さんからのメール

これって、お誕生日の直前にお知らせが来るんじゃないんですね
「メール届いたよ」って話は聞いてたけど、予告が来ることは
誰からも聞いてなったわ(^^ゞ
もう年を1つ重ねたかと思って焦ったわよ(苦笑)

8/31日にメール届いたけど、私が受け取れる日はまだまだ先じゃん(=_=)
お預けくらってる状態です(笑)
じゅんのの言うKAT-TUNからの発信といい、コレと言い
どんだけSなんだーーーーーっ

ま、私Mなんで焦らしプレーもたまにならいいですけどね(≧∇≦)



ところで、ゆっちも31日にファミクラからメールきたのかしら(≧ε≦o)
確か9月ってジャニーズに誕生日の方、結構いた気がしますけど
皆さんメール受信したかしら

って、本人ってファンクラブ入れるのーーー!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



申し訳ないです
最近、謝ってばかりな気がするわ~
しっかりしろ!自分!!



またまた昨日は干物女を見ながら爆睡。起きたら7時過ぎ!!
どうやら自分が干物女らしい(苦笑)
遅刻する~!!
って、汗をダラダラ流しながら子供送り出して出社いたしました


頂いたコメのレスもしていないどころか、
自分から発信したメールにも関わらず、返事もせず(汗)


申し訳ないですぅぅぅ

こんな自由奔放な私だけど、心をひろーーく持って接してあげておくんなまし



只今仕事中なもんで、今夜は必ずや!!




| Top |
