2010.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.09



 



緑だ(笑)

昨日は夜の9時には就寝してしまったお子ちゃまなじゅじゅです

まった~りな昨日とは打って変わって今日の夕方!!
ヲ友達にメール頂いて見に行ったら!!



およよ~っ

ジャニウェブのKAT-TUNマニュのページが様変わり
感想は!?うん。文字が緑だ(≧∇≦)




と、思ってたらすぐに田口さんのマニュがUPされた!

いろんな発信待ってますけど?はて。どんな発信?
田口さーーーん??
ちょい出ししてくださいませよぉ~


って、皆様予想はついてたりしますよね
だって、中丸さんが・・・(≧ε≦o)

受信アンテナ張り巡らせて待ってましょうね~♪


ま、マニュのページ・・・イロイロ思う所はありますが、
これはお友達に聞いて貰ってちょっとは・・・ま・・・なんとか(苦笑)
聞いて貰ったお友達さまありがとうでした!
モヤモヤのドロドロが軽くなりました


さて。コンも終わってちょいとばかり干からびに入りつつありそうな予感!?
ダメダメ!!
去年の秋も干物化してたもん
あんな思いはいやよ~
潤いを早めに頂きたいものですね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





♥ More..Open


後少し

後少し・・・

後少しで亀ちゃんに逢える



期待してた24時間TVに亀ちゃんの登場はありませんでしたね
VTRで聖が少し・・
モザイクアート写真ではKAT-TUNも!!
亀ちゃんは黄色のありがとうTシャツ・・・
さっきイオン行ったから黄色買っちゃおうと思ったわ(;><)節約!!

亀ちゃんはやっぱ、お疲れちゃんですもんね
夜中のお仕事ですもん・・。
帰国後少しは身体休めてからお仕事に向えたかしら・・


台湾も楽しんでこれたのかな
台湾のお見送り・・・
ファンのみんなのPromise song ラララ~が空港に響き渡り・・・
きっと、彼らが帰ってしまう事に涙してしまったファンもいた事でしょうね
お気持ち察します


でもでも!!
日本では帰国を待ってた!!

もうすぐでTVに向って
お帰りーーーーー
って、言えるのね

あと少し・・・
この少しがめちゃくちゃ長いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ツアー終了

亀ちゃん、KAT-TUNのみんなツアー終了お疲れ様でした
そして、支えて下さったスタッフの皆様他Jr.のみんなも
お疲れ様でした!

ラストで心配な事もありましたがツアーとしては大成功ですよね

おめでと~!!

昨日も萌えレポ頂いたけど、いつの間にやら
TVの前で爆睡してたじゅじゅさんです(^^ゞ
なおっち、まりんちゃん、Yさん(ブログやってないから名前は伏せとくね)
連日レポありがと~!


レポ&萌えは2人のブログへ遊びに行って見てくださーい♪

なおっち  →亀梨和也LOVEな日々

まりんちゃん→亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~



さぁ!今頃、亀ちゃんは飛行機で帰路についてるのかしら
帰国を心待ちに日テレちゃんは常時つきっぱなし(≧∇≦)

忙しいし、疲れてるだろうし期待とは裏腹にムリかもしれないけど・・
でも、お留守番は亀ちゃんに飢えてるの!!
亀ちゃんを求めちゃってるのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ね?ねっ?
皆様もツアーを終えて達成感溢れる笑顔の亀ちゃんを
いち早く見たいわよね!

Going!までまだ半日以上あるよ・・
時間が早く過ぎる術があるなら教えて欲しいわ・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今頃・・・

さーーーーっ!!

遂に来てしまいました
ちょっと肌寒い5月から始まったKAT-TUNのツアーも遂にファイナル!!

もう8月も終わり
ホント長かったわよね~
彼らも色んな場所に行きましたよね

全国各地のKAT-TUNファンの皆様も暑く萌えた事に間違いなし


その燃え盛る夏も今日でKAT-TUNとしては終わり←竜ちゃんはまだ続くけど

今頃コンサートも終盤に突入かしら・・。
無事台湾へ行かれたファンの皆様との約束は果たされたのでしょうか(笑)

今日の集いでのKAT-TUNとの約束ごとは
お友達のなおっちから萌えと共に頂きました♪
萌えメールくれたMちゃんもなおっちもありがと~!

内容をまだ知らない方はなおっちのトコに遊びに行って確認してみてくださ~い
なおっちいつも亀愛熱いから楽しめる事間違いなし♪

なおっちのブログ→  亀梨和也LOVEな日々

あと3.40分!?
気になってしょ~がないわ~

ラストだから長引くかもしれないね
今日の日をKAT-TUNと共に過ごせる方は本当に幸せよね


みんな、歌って、叫んで、愛を彼らに届けてねーーー!!

明日・・・明日はGoing!
私の思惑通りにいけば・・・・帰国後の亀ちゃん24時間TV登場って事に・・

ワクワク&ドキドキ(//∇//)

きっと明日は亀ちゃんお疲れちゃんだよね
でも、Going!日テレだし・・・。

来てーーーーーーっ!!てか、行ってーーーー!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


なんてこった~!!

お友達からのメールで目覚めが素晴らしいじゅじゅです(苦笑)

素晴らしいって・・・
違う違う!!

悪い方に目覚めが良かったのよ~

ご存知かとは思うけど一応!!コレコレよ、これっ!!
来年のKAT-TUNはどんな事になっちゃうの~?


スポニチ  
スポーツ報知


KAT-TUNがBIGになっていくと段々ツラクなっていくわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間もお金も自由の身なら何不自由しない方ならまだしも・・・←そんな方いる?
私の場合どちらもミジンもなし!

お財布事情(少ないお小遣いの身しか使えない)もそうだけど
なんてったって旦那様がーーーー
お泊まり遠征は断固として反対な旦那

仙台行きの際の夜行バスだって煩かったんだもん


さて。私は来年ツアーに参加できるのだろうか
コンビナートが近くにある方で
今まで会場が遠くて参戦できなかった方には朗報ですよね!?


う~ん・・・。
何事もみんながすべて丸く・・って訳にはいかないのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はて?
来年はいかに!!来年考えるとしますか(爆)


って、今頃台湾はどんな事に!?
つどってるよね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


真夜中の更新・・
趣味の読書に明け暮れていたのですが、イヤな汗をかいてしまいました(>_<)

現地入りしているお友達からのレポのお裾分けです
Mちゃん、Yさん、Nちゃんありがとう♪


以下NっちメインでMちゃん、Yさんおを織り交ぜま~す

《台湾1日目終了》

現地時間22時30分、終了


MC亀ちゃん 北京語を織り交ぜてかわいいの

MC
またまた亀ちゃんが大暴走。
通訳が話すのマネして、口パクしたり、手でジェスチャーしたり
自分が言ったかのように、自信満々な顔したりでとにかくかわいかった。

着いた日に小籠包を食べて、昨日の夜は白菜鍋を食べたと。
何度も小籠包を中国語の発音で言ってた。

中丸クリニック
後ろ向いて、お尻振りながら小籠包やウォーアイニーって言
ってて可愛かった。
でもやるたびにキャーキャー言われるから、しつこく何度もやってた

「小龍包」を食べたせいか何度も言ってたよ


北京語で「愛してる」って言うたびに
会場が「キャアー」って盛り上がる


竜ソロ 着地に失敗したのか足を痛めたみたい
そのまま現地の病院へ
捻挫とゆう事なので、「Going!」から4人のKAT-TUNになっちゃったけど


亀挨拶の時に「大丈夫だから。心配しなくていいから。明日は必ず元気に出てくるから」
  「その分4人でしっかり満足させられるよう、見てて!」

聖「何人でもKAT-TUNだから。」




会場に入るとき現地の方より「KAT-TUNのファンでしあわせ」
って紙を渡される

ラスト曲「僕まち」のときに持って下さいと

それを見た亀ちゃんが「僕たちもしあわせだよ」って言葉を返す


亀ちゃん最後の言葉

「どんな状況でもたくさんの僕らKAT-TUNのハイフンでいるかぎり、俺達
 は最強だなと(マイクの調子が悪くて、あーとマイクテスト)
 これからも一緒に進んでいきましょう。」


宣言通り、アンコールはみんなすごい笑顔でり上げてくれた。

スマイルを歌ったあと、トロッコに乗ってた亀ちゃん
たっちゃんのグッズうちわを見つけ、トロッコを降りて、そのうちわを
持って、笑顔でそのまま歩いてくれた!

手繋ぎのとき、亀ちゃんと聖がたっちゃんのうちわを持って、5人の顔がちゃんと
並ぶようにして、手繋ぎしてた。

ファンも手を繋いだとき、ファンからスマイルのラララの歌声が聞こえてきて、
亀ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔してた。

しばらくまたラララを歌って、WEAREKAT-TUN
すごい声と拍手が送られて、また嬉しそうなKAT-TUN。


挨拶
「今みんなが手に持ってくれてる気持ちというのはしっかりと持ち続けて、
 僕らKAT-TUNともっと大きく成長していけたらいいなと思います。」


以上、台湾からのお届けでした♪
本当にこうしてメールをくれたお友達様、ありがと~!

Nっちからのメッセージをみんなにも!!

明日は5人揃うようにみんなも日本から祈っててね! ByNっち


了解!!
いつだってKAT-TUNはみんなの笑顔が揃って見れないとね♪
でも・・・
やんちゃな竜ちゃん、無理は禁物よ!!
はしゃいでjumpしすぎないようにね~
お母さん心配だわ・・←誰がお母さんなんだ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


残りわずか!

今朝は会社でスースーと肌寒い気が・・
あらら?風邪!?


おっと違った~
KAT-TUNが旅立っちゃったからだわ



な~んて(笑)
確かに時計と睨めっこだったのは間違いないけど、暑かったです
スイマセン。寒いだなんて嘘つきました~(。・_・。)



お留守番でも亀ちゃんが旅立っても寂しくない
だってマニュ上げてくれたもんね♪
気を遣っての事か定かではないけど、その気遣いが憎いわ
さすが亀梨和也
私達が惚れた男だけありますよね!


台湾での歓迎も韓国の時と同様、嬉しくなってしまう位の歓迎っぷり
けど、その半面・・・
日本にいない事を突き付けられてしまって私的には寂しいかな


でも!
そんな事言ってられない!

今までのアリーナ&ワールドツアーの集大成を台湾へ引っ提げて行くんだものね
両手を揚げて日本からも応援しなきゃ!

日本から行ったファンの方も、台湾のファンも・・・
全ての人を魅了して、み~んなキラキラな笑顔で帰って来て!!

日曜日・・・亀ちゃんが帰ってくるのを心待ちにしてるから・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


どーあがいても東海ラジオの電波が入らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



かつて、亀ラジの放送圏内じゃなくて悲しい思いをしていた友達がいたわ
きっと、今の私の気持ちと同じだったんだろな~
  過去形で良かったよ・・。

普段だって聞き逃してしまう事も度々ある
それなのに、聴けないと思うと余計に聞きたくなっちゃうよ

ダメ!って、ゲームを禁止にすると
余計にやりたくなって拗ねちゃう子供みたい(@_@;)


ハハハ(^^ゞなんだ。私って、まだまだ子供なんじゃん
って、私いくつだ!?苦笑


拗ねててもしょうがない
さっき本屋に行ってやっとドル誌買ってきたわ
それなのに、P誌はあったけどM誌がないじゃない!!

どうして?天下のM誌よ!?←天下!?笑

つくづく今日は亀ちゃんに見放された1日だって事だわ
こんな日があっていいの!?

願わくばご遠慮したい・・・
明日はいい日になりますように



そうだ。明日は出発か・・。
また亀ちゃんにいってらっしゃい。だね

今回はお友達、片手じゃ収まらないくらい行く気がする
亀ちゃんも、KAT-TUNも、お友達も・・
みんなみんな行ってらっしゃい!!

ツアーの締めくくり、多いに弾けて来て下さい
日本から、たくさんの溢れる想い送ります

We Aer KAT-TUN !!


ん?ラジオHellOがかかってる!?
ノイズ98%・・・・・
2%しか聞こえなーーーーーい ガックリ・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


雑談

う~ん・・・
ココに上手くネットが繋がらない・・
せっかく書いたのが消えちゃうと切ないわ(涙)


さ!気を取り直して!!

今日は昨日ガクちゃんのライブに行ってきたリア友と
必死にお互いの良いトコをアピールし合ってきました

亀ちゃんファン VS  ガクちゃんファン(≧∇≦)


ガクちゃんはあー見えて、下ネタあり、煽りありだそうで、ちょっと驚き
私的には王子キャラだったもんで(^^ゞ


でもね?
彼女からしたら、亀ちゃんがエロ梨さんに変身するトコとか
想像できなかったらしく・・

MCがどんなだか見てみたい!って言ってくれたの
けど・・・今更!?残るは台湾だけよ~(笑)

ドリボの離愛の時に一緒に行った彼女
亀ちゃんの妖艶さに驚いて
その後、私が亀ちゃんの事話すから余計かもしれないけど

TVに亀ちゃんが出てるとつい見ちゃうって!
そして・・・亀ちゃんに堕ちて・・・

とは行きませんけど(苦笑)

でも、亀ちゃんの魅力、頑張り屋さんな所
すべてを理解してくれるようになった普通の人の1人です


そんな風に、1人でも多くの方に亀ちゃんの魅力、頑張り屋さんなトコ知ってほしいな♪
今までは、努力してるトコなんてTVとかでは映らなかった

でも、今はGoing!のおかげで努力してる姿も見る機会がある!
たくさんの人に、いろんな亀ちゃん知って欲しいですね!


その前に、彼女の大好きなガクちゃんの事も
私も勉強しなきゃ?お互い知り会わなきゃダメよね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


キラキラ

昨日のGoing sports ちょっと遅い時間からの始まり
でも、どうしてもリアルタイムで見たくて頑張って起きてました

リアルタイムで見て

「亀ちゃん、お帰り~♪」

ってちゃんと言いたかったの←東京住みなもんでスイマセン


TVに映る京セラから帰って来た亀ちゃんは
やっぱり美しくて、「俺、亀梨!」とは違った顔
ちゃんとスイッチが切り替わってスペシャルサポーターの顔になってる

フォーム改造のコーナーでは
キラキラ光る汗が眩しくて・・・
身体で新たな野球を覚えたい!出来るようになりたいっ!
って真っすぐな目の前向きな亀ちゃんが何よりも綺麗で・・

何て言って私の気持ちを表現したらいいんだろう

やっぱり、何かに真剣に打ち込む姿って素敵です
そして、やり遂げた後の笑顔が更にキラキラ眩しくて・・

どんどん心奪われていく・・
やっぱり亀ちゃん大好きだわ


Going sports 最後までキラキラな笑顔を見せてくれた
亀ちゃんに大満足♪

これぞ、じゅじゅ版スナコちゃん登場!!

カメ~!!ま・・・・ま・・・・まぶし~


日に日に、深く・・亀梨和也に溺れていきます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


日本ラスト

やっとが私のモノになったわ


国内ラストコンサート無事成功おめでとう!
長かったけど、過ぎ去ってしまうと本当にあっとゆう間

私は玉アリ、仙台、東京の参戦で終えたこの夏
KAT-TUNと共に過ごした夏
まだまだ残暑は続くし、台湾が残ってる!

でも、国内を終えた今、ひとまず・・・
KAT-TUNに・・・楽しい夏をありがとう!
そして、ハイフンのみんなと共にKAT-TUNを応援し続けていられる事に感謝!


今日もレポくれたお友達の皆様ありがとう!
こうして亀ちゃんを通して知り合ったお友達のみんな
余韻の中、気にかけてくれてありがとう!
繋がってるんあだな~って、メール頂く度に実感
大切に、大切に・・・
みんな私の大事な宝物ですっ!

私もお家から

We Aer KAT-TUN!

お友達に頂いたレポ抜粋は続きからにします

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


熱い大阪京セラドーム無事終了したようですね♪

始まる直前にメールくれたお友達は呼吸困難状態だったと
緊張&興奮し過ぎだって(≧∇≦)

でも緊張が伝わって来て私まで興奮!!
鼻息荒く、N.M.PのDVD見ちゃいました(笑)

Mちゃんありがとね~♪おかげで夕飯8時だったよ(≧ε≦o)

終了後にメールくれたお友達たちも興奮のお裾分けありがとう!!
さて。これから私はどうしたらいいかしら(爆)


さてさて、行ってない私がとやかく言ってもしょうがない!
終了後にレポメールくれたお友達Mちゃん
快く許可頂いたので貰ったまま、興奮した状態のメールを
皆様にお裾分けでございます♪

メモしてないから間違ってるかもよ?って事なので
皆様もご承知置き下さいマセ

-------以下Mちゃんからのレポです!------


21時半終了~


まさかのハプニング!!
FALL DOWN歌っている間に音楽が止まって、
すぐ直ったけどMCで湿気のせいで切れたとか(^^ゞ

止まったのは1分くらいかな!?
その間もメンバー踊ってたよ。



ドラマー和也
もうね、これがヤバいんよぉ
シャツ脱いで上半身裸になるまでは東京Dと一緒
その後、パンツ下げてそれもかなりギリまで!!
ち、ちょっとぉ〓
ここまで見せちゃってぇ〓

強かったり、弱かったり、激しかったり

MC長かったよ~。
和也は野球の話になると熱く語る語る(笑)
今日、高校野球の決勝戦見に行こうと考えてたって。
言い出せなくて行かなかったみたいでで途中まで見てて
リハーサルが入って終わった頃にはメダルをかけてた所を見たとか~。
Goスポで京セラに行った事も話してた


キスマイがでてきてから、宮田くんがかなり暴走気味で、
和也が宮田くんとかなり絡んでて、宮田くんがMのTシャツが
マックのTシャツとゆう話からかなり盛り上がって、
さらにお手洗い話に(笑)なんと和也と宮田くんがお手洗いでバッタリ(笑)
宮田くんがジロジロ見ながら何言おうかって考えてたとか話してたけど
コキにトイレの話はやめようと(笑)

和也はレスキューからちょっとの間髪結んでたよ。
MCの時も髪しばってて美人ちゃんよ


N.M.Pはお馬さん登場!!


ダブルアンコGoingで全員Tシャツで歌う
たっちゃん以外全員アリーナの人達とタッチ


以上Mちゃんよりでした♪
お馬さん登場しちゃったのね(≧ε≦o)

めちゃ詳しくありがとね~!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


危なかった~

最近お仕事が忙しくて残業の嵐!?のじゅじゅです
亀ラジのギリギリで開いたわ~

疲れを飛ばすには、趣味に走るしかない!
私の趣味と言ったら、KAT-TUNゴトか読書(マジメなもんじゃないけど(≧ε≦o))

危なく読書に明け暮れて聞き逃すトコだったわ(汗)

1週間の疲れが癒される亀ちゃんの声
聞き逃す訳にはいかないわよね~

うん。
私も「亀ちゃんだよ♪」って声投げかけて欲し~

2人の男の子に好かれちゃってる13歳の女の子とアポナシ

「亀ちゃんモテるじゃないですか?」
と言う問いかけに
「もてないよ」
と即答・・・


てか、どこの誰がモテナインデスカ・・・・・・
あ!?

もしかして、ファンにはモテるとかの範疇じゃないんすかね(苦笑)
せ・・・切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。









てか、今時の13才・・・恐るべしですわ
私、この子と気が合うと思うわ~♪


ナイスでございます(笑)
私だったら、亀ちゃんからの質問・・・答えたのにーーーーー(爆)


あ。来週の時間には気をつけましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


甘く・・・切なく・・

昨日はおさぼりしちゃったじゅじゅです(^^ゞ
コメレス今日致しました。レスまだだよ~って方は読んで下さいね


さて。
プレミアムじっくり見ちゃいました


亀ちゃんの僕街・・・
切なく、甘く・・・・

完全に亀梨ワールドに連れて行って貰えたひと時でした


亀ちゃんの声、今更ですが高いですよね(苦笑)
でもその声に魅了されちゃってるんですけど

逢えないと分かると更に逢いたくなる・・
ってこの間エントリーに上げたばかり

ボケたようになっちゃうけど、また繰り返してもいいかしら
今日プレミアムの亀ちゃん見たら、やっぱり逢いたい!!
今すぐ逢いたい!

私の我がまま叶えてくれる?
って・・・オイオイ

亀ちゃんはみんなの亀ちゃんだもんね
我がまま叶えてくれる彼だったらどんなにいいか・・・



あぁぁぁ。今まで亀愛のあつ~いお友達Mちゃんと喋ってたから
感化されちゃったかな・・。
ちょっと文面が近ずいちゃってたり!?

ないない(爆)

でも、1人1人愛の深さは計り知れないだけで
想いは一緒よね

も一度叫ばせて!!

亀ちゃんに逢いたーーーーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


幸せ

腕に包帯巻きまきまっきーのじゅじゅです

ちょっとありえないのよ~
今朝になったら、ぷく~っとお餅みたい膨れ上がった水ぶくれが多数
しかも周りは時間が経つ程に赤黒くなってきたーーーーガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン

夏休みで皮膚科休みだし、近くのドラッグストアーで
薬剤師さんに選んで頂いたお薬塗って耐えてます

知ってました?やけどって、直接患部にお薬ぬっちゃダメなんですって!
ガーゼに塗って患部に貼りつける
これが基本だそうです。
年中娘が小さい頃はやけどしてて、手当は心得てたはずなんだけどな・・。
すっかり忘れてました(笑)

マメ知識ですね←ゆっちみたい(≧∇≦)


さて♪
今日は見たいTVも無かったからの~んびり
ゆっくりとムダに長いコメレスさせて頂きました~

なんだか最近、亀友ちゃんとメールや話しするのが楽しくてたまらないっ!
ブログ始める前の1人で胸に溜めてた頃と大違い!
開設してから第何波だろ~(笑)
めちゃくちゃ幸せ噛みしめてます!


でもね?
仕事中、結構融通が効いてメールも出来ちゃうんですけど
時間帯によっては着信は分かってるんだけど携帯開けず・・。
って事が多々あるの
途中で会話がぶっつり切れたり、返事ない場合はごめんなさい!


そしてそして!!
はじめてコメ下さる方もちらほら・・。

こうして亀ちゃん通しての出会いがあるのって嬉しいです!
1人の方と出会って、お友達になって・・・ってどの位の確率なんでしょう
亀ちゃんに出会えた奇跡以上にミラクルなんでしょうね~♪

この1つ1つの出会い
残念ながら、耐えてしまう事もあるけど
人間だもん。気が合わないとかはしょうがない!!
私に魅力が足らないのは百も承知!!

でも、大事に大事に育てたいと思います!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


いくつになっても乙女

会た~くて、あい~たくて 震える~←西野カナ風

アハハハ(^^ゞ
今、コメレスしていて鍵コメさんから拝借した歌です


本当に今の気持ちそのまま・・。
亀ちゃんに逢いたいよ


Goingの亀ちゃんを見つめて

亀ちゃんの笑顔がはじけると、自然と自分まで笑顔になれる

カメラ操作の真剣な眼差しを見れば、自分まで手に汗握る思いになる



なんだ?

この乙女な私・・
いくつになっても乙女・・・

アハハハ(汗)ちゃんちゃらおかしいわ~←客観的に見てる自分

でも、そんな乙女な心を持ってるのは確かなこと
世間一般から見たらかなり変な奴だと思われてしまうんでしょうね


でもね?
私も亀ちゃんに出会う前は普通の働くママだった
その時の事思い返すと、何にもハマれない月日を損したな~なんて思ってしまうわ

ま、たまたま亀ちゃんはジャニーズ事務所所属のアイドルだから
いい歳の私が、彼が大好きだと言うと、およそからはちょっと異色の目で見られがちですけど(>_<)

でも!!だから何??

いいじゃない、いいじゃない!
おばちゃんだっていいじゃない!
ジャニーズだって関係ない!

何にでも全力投球の亀梨和也ですもの!!

亀ちゃん、最高に素敵なのよ~♪
って、今では周りに普通に言っちゃってます(笑)

亀ちゃん相手に乙女になるなんて胸張っちゃっていいのよね
いくつまでだって乙女心持ったまま突き進むんだもんね~!


さぁ乙女な皆様、募る想いで寂しくなったら、西野さんの歌みんなで大合唱しちゃいましょうね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


皆様、私のチャレンジどうだったか気になっちゃってます?←なってないか(笑)


でも!!一応報告!
ハイ。
お友達たちには予想通りだと思いますが
あっけなく撃沈致しました

私「あのさ?大阪のね・・・?」

旦那「はぁ?まさか訳分からない事言い出す気じゃねぇよな

私「。。。。。だって・・・」

旦那「○○○と9月も連日いないんだよな」←たっちゃんコン

私「うん」

旦那「それでまだ何か言いたい訳?今回かなり甘いはずだけど

私「。。。。。でもさ・・」

旦那「来年・・・いいの?もっと煩くして」

私「やだ。何でもない」



と、まぁ・・・こんな会話でした(苦笑)

来年は・・・なんて言われたら言い出せないよ
だって、今まで東京ドームしか味わった事の無い私
今年は仙台に行かせて貰って(往復夜行バスだけど)
亀ちゃんとあまりにも近い素敵なひと時を身にしみて感じちゃったもん

大阪は断念します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしてもさ?諦めた途端チケット情報のメールが数件・・。
これって神様は行けって言ってんじゃないの?

って・・・我が家では神より威厳のある旦那様なのでした~
スパッっと諦めよっε=(・o・*) フゥ



って事で、今回も会えずにいる
そっち方面にお住まいのお友達たちには会えないわ
また来年チャレンジするから、行ける日が来たらよろしくね~♪


さぁ!残る私の楽しみは当初と変わらず
Goingの亀ちゃんのみ!!
後はゆっちが言ってたレコーディングが何なのか次第では
また歌番組で逢えちゃったりする!?

あぁぁぁぁぁっ!!

歌って踊るKAT-TUNがTVでも見たいですね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


チャレンジあるのみ!

昨日のすったもんだも一件落着
お騒がせしました。←してませんよね(≧ε≦o)

旦那も1晩寝たら忘れちゃう位の事だったみたい
やっぱ夫婦円満が家内平和に繋がると身に染みましたわ

家の中を流れる空気が違うのよね~

今夜なんか、家族揃ってお外で花火しちゃいましたもん
ん~♪風流でございます(笑)




でもね?
ちょっとまたもや波風起こしちゃおうかな?
な~んて思ってたり・・・・

だって、京セラ凄く行きたいんですもーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チケット?ま、そこは・・京セラの前で立つわ(笑)


って、そんなに家の旦那は甘くないっ!
1回却下喰らったから、きっと答えは同じ
でも、動かなきゃ何も変わらない

例え99:1の確率でダメだと言われるのが分かっていようと・・・。


亀ちゃんの声を聞いてたり、
Going野球の亀ちゃんを見たりしたら
逢いたさが募って私の胸の許容オーバーなんですもの

かなりの方がこんな想いしてるんでしょうね
京セラへ行かれる方は、逢える日を指折り数え・・

行けないお留守番の方は想いを募らせる事しかできない

そして、以前コメ頂いた方のように
逢いたい気持ち、コンサートへ行きたい気持ちはみんなと何も変わらない
でも、子育てや、家庭の事情で参戦する訳には行かない・・
そんな方はGoingの亀ちゃんに逢える日を心の支えにしてる



もう!!みんな亀ちゃんを想うが故の、それぞれの想いなのよね
1人1人、自分の動ける幅は決まってる
上を見たらきりがない。
お家から胸の中で声援を送る事だって
れっきとしたKAT-TUNへの想いよね
亀ちゃんだって、そんな方が多くいる事を分かってくれてる!


分かってます。でも、ダメなの承知でチャレンジしてみます
きっと明日はやっぱりダメだった~
なんてエントリーかもしれないけど・・・。


さ~っ!子供たち早く寝て旦那と2人の時間をちょーだいな

・・・・・。

なんだか、いやらしく聞こえるわね(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ダラダラな休日

昨日はサマーランドで7時間プール三昧でした

もうヘロヘロのヨレヨレ
子供4+母2=子供のパワーの勝ち
って方程式が成立いたしました

そのおかげで良く寝たわ~
パソコンや携帯の存在を忘れる位(≧ε≦o)

もう夏はどこにも行かないぞーーーー(爆)


さぁ!少ないお盆休みも二日目突入
ダラダラな生活さいこーーーーーー♪(≧∇≦)♪


本日はやっとこ雑誌の整理をし始めました。
頑張って進める事、ひと山・・・ふた山・・・・
PCの容量がヤバーーーイ!!

そして私の涙腺もやばーーーい(>_<)

なんだか自分の中で落ち着いたはずの気持ちがぶり返してきた
まだ・・・車の中でもpromise songが流れると
運転してる自分の目が霞んでくる←これ危ないのよね


うん。
やっぱ過去は振り返っちゃダメね
とっとと雑誌の整理終わらせなきゃ~(^^ゞ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


台風坊や

わずかなお盆休みの為にお仕事大忙しだったじゅじゅです
先程帰宅
明日は友達とサマーランドだーーーー

天気びみょ~みたいですけど(≧ε≦o)



昨日のエントリーにコメ&拍手&メールありがとうございました
メール下さった方の中には
私が衝撃を受けたブロガーさんのトコへも行かれた方もいらっしゃって
私と同じように心動かされたそうです
人の心を動かすって凄いですよね!
私も日々精進しなきゃ!・・・です(苦笑)



さぁ。今日は福岡で台風坊やがハジケたようですねっ!
ゆっちが来てたらしいですね~♪

んぁ?亀ちゃんはいつたっちゃんのあで姿を応援しに行くのかしら?
代々木にも来て~
一緒にたっちゃん応援しましょ♪
な~んて1度に2度美味しい思いをしようとしてる私です(^^ゞ


あ・・・たっちゃんのベルトキュッキュと直してあげる亀ちゃん
想像しただけで

なんでしたら、私もベルトブラブラさせて亀ちゃんの前に登場しますけど!?
(^^ゞ・・・。
できるもんならしてごらんなさいっ!って声が聞こえるーーーーー
失礼しました~(苦笑)


話は脱線しましたが、台風の影響が心配される中
参戦した皆様、たっちゃん、お疲れ様でした~!

まだまだ台風も去ってはいないいので
帰路の方も、近辺にお住まいの方も気をつけて下さいねっ!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


想い

最近どっぷりと某サイトへついこの間のKAT-TUNに逢いにいってるじゅじゅです(笑)

あそこって使いこなせればいろんな意味でパラダイスよね!
私は使いこなせてないですけど(≧ε≦o)



韓国でのサプライズに心打たれ
KAT-TUNも最高なひと時を終えられたのは
Goingの亀ちゃんの晴々しい姿を見れば一目瞭然!!


やっぱ想いが彼らに届いたのが目に見えて分かったら嬉しいわよね
韓国では、メンバーが涙を見せた時もあったようだもの
想いが通じたのが分かった瞬間。みんな嬉しかったでしょうね


日本でも彼らへの想いは今までもちゃんと届いてると確信してます

でも、この間のサプライズを耳にすると・・・
行動に移せるのって羨ましい。
それでも国の違いってありますよね~
日本じゃ規制が厳しかったりしますからね(-"-)
紙飛行機投げたらきっと警備員さんが、

どどど~っ!


っと来そうじゃありませんか?
携帯持ってる方がいると凄い勢いで数名の警備員さんが集まって
指摘してるのは良く目撃しますよね(苦笑)

そんな風に日本じゃ無理だろうなぁ。なんて思っていた私

そんな時、良くお邪魔する某ブロガーさんの文章に
こんな事が書いてあったんです。


~以下某ブロガーさんのエントリーより抜粋~

気持が相手に伝わるのはまず声や拍手だと思うんです
うちわ、ペンライトを置いてしっかり拍手をする!
おおきな声で声援する!

それが今私たちに出来ることなのでは
想いを、気持をKAT-TUNに伝える最高の手段なのでは・・
と私は思います



コレを読んだ時の私の衝撃ったらありませんでした!
そうなの!!私が求めていた答えそのものだったんです

仕事中にも関わらずあまりに共感してしまい
ココへ記載しても良いか、なりふり構わずメールしてしまいました(汗)
突然のご無礼にも関わらず、快く承諾して下さって
ここへ載せている訳なんですが・・・。←本当にありがとうございます!


皆さんはいかがですか?
彼らへの想いに勝ちも負けもない。
人それぞれ大きさなんて計れない
でも、それぞれ気持ちの受け止め方は違う

いろんな考えがあり、想いが1つにまとまるなんて思っていません

けど、それよりもまず最高なステージを魅せてくれるKAT-TUNへ
私達からも最大の声援、拍手を送る
それが原点だと・・・私は思います

私もうちわにペンライト持ったままで拍手とかしてるもんな(^^ゞ
まずは私も原点に戻りたいと思いま~す


って、私にはもうツアー参戦はないんだった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
参戦予定の方!私の分も拍手、声援、よろしくお願いしま~す!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


亀ちゃん待ってたぁ♪

久しぶりに亀ちゃんのお顔が見れたかのように思える昨日のGoing


かっ・・・・・かっ・・・・・



っこぃぃぃぃ(/ω\*)



直視できない程、亀ちゃんにやられちゃってます・・・・



だけど、その後はTVに張り付きガン見o(*^▽^*)o~♪


お帰り!亀ちゅわ~ん



なんとも赤と黒の衣装が似合ってて、
上田さんの言うホストの様な亀ちゃんに見とれちゃった1人です(笑)

赤黒と言えば、アンダルシアのちょ~カッコイイ亀ちゃん思い出すけど
あの衣装とはかけ離れてるよね!?

img122_20100809234239.jpg


Goingの亀ちゃんのが親近感ありますかね(^^ゞ


どちらの亀ちゃんも捨てがたい
   

って捨てる亀ちゃんなんてある訳無いですけど(≧ε≦o)






亀ちゃんったら、日々進化しちゃってるよね
玉アリの公開リハの時なんか髪短かかったし・・・
もうちょいと、リス袋も膨らんでた気がしますけど(≧∇≦)

それだけロングツアーって事だし、体力的にハードって事よね
残すは、京セラと台湾のみ!

亀ちゃん、KAT-TUNのみんな!
きっと疲れも出ちゃってる頃かも?
お疲れ様♪

でもでも!!最後まで私達を満足させてね(笑)

あ・・・私はGoingで楽しみ続けま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


韓国も無事終了
参戦したツアーの皆様も無事帰国したようで♪
お帰りなさいませ!


KAT-TUNも全員帰ってきたかな(笑)
ほらっ!もう少しで韓国帰りの亀ちゃんには逢えますよ~

亀ちゃんお帰りなさーーーっい!!


す~っごく待ってたよ(笑)

何故かいつも遠いトコにいるのに
いつも以上に遠くに感じてたからね(^^ゞ
お留守番してた皆様もそんな気持ちになってませんでしたか?


あ~!!もう早くGoing見たいわ♪
私がスポーツnewsをこんなに毎週心待ちにする日が来るなんて(笑)


韓国ではとびきりのサプライズもありだったようで
同じ時を過ごせた方達はとても充実した韓国行きだった事でしょうね

亀ちゃんもいい顔してGoingに登場するかな♪
あと30分・・・

後30分がながいーーーーーーーっ!!
はい。いい子にして待ってます(≧∇≦)


昨日はコメ欄無かったんですね
レスしようとして無い事に気がついたわ(笑)
コメ下さってありがとうございます!
コメ欄復活させて、拍手レスしたので読んでくださいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


親指いたいのぉ

携帯の連続操作で親指がいたいのぉぉぉ(爆)

結局、竜ちゃんの当落確認できたの朝だったじゅじゅです


しかも何度電話しても「お取り出来ませんでした」って
それ聞くために頑張ってた自分に落胆

一緒に行く約束してた友達に申し訳ない
私全滅
友達が私ら親子の分まで確保

まるでチケ運のない私どうにかしてぇぇぇぇ(>_<)


竜担の娘っ子、両日行けると思ってたらしく切れた!!

「なんでママは亀ちゃんに逢うのに凄い必死になるのに
 ○○のは適当なの!!」

いたい!!痛すぎるっ!!
言われちゃったーーーーー

そんな風に考えられるようになっちゃった娘
日々成長してるのね(苦笑)


そこで探しだしましたわよ~
私が!?
いやいやお友達が(笑)

仲介してくれたお友達&そのまたお友達さま
お世話になりました。
そして、ふつつか者ですがよろしくお願いします!←嫁入りかっ!(爆)

続きは乙女な私!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


只今、うえださんの当落確認と奮闘中でありますヽ(´Д`;)ノ...



ぜ~んぜん繋がりませんけどぉ?


どうやら、某人気グループさんの当落と重なってるらしいっすね
あちらは今日からじゃないらしいけど、
規模が違うわε=(・o・*) フゥ


横で娘が頑張って起きてるからもう少し頑張ってみます


お~い!マテマテ(/|||| ̄▽ ̄)/
が~ん
たっちゃんにうつつを抜かしてたら、大事な亀ちゃんのラジオ聴き遅れた

亀ちゅわ~ん、ごめんっちっちっち・・・・


てか、アポなしテレフォン

人妻にもタメ語じゃん。
やっぱ年齢のせいなのーーーーー!?
てか、この奥さまの声ちょ~可愛い♪
うちの子にも亀ちゃんにパパになってほしーーーーーー(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


羽ばたけーーーーっ!

亀ちゅわ~ん!!

今何してるぅ?
お留守番のお友達とメールで焼き肉&なんて予想話してたんですけど(笑)

前日だもんね。そんな暇ないか(^^ゞ

リハやって、美貌と気持ちの準備して・・・
5人でガッチリした絆を確認してるトコよね(^ー^* )フフ♪

髪の調子はいかが?中丸さん(笑)
亀ちゃん、髪クルクルし過ぎてない??

って、中ぺによって髪が気になってる私ですけど
やっぱ、海外となるといつもよりKAT-TUNの状況が気になるーーーっ!
けど我慢。
今は東京の地から応援するのみ!


KAT-TUNの結束力&魅力を韓国でもビシバシと振り巻いて来て下さ~い!


あ・・・。私の見てないトコでは激しく

 ♪~身体揺らして~♪

しないでね(爆)





いざ韓国!!
はばたけKAT-TUN!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ジョン

今日発売のGyao、本日娘の病院に行かねば・・。だったので
購入ならず(>_<)

会社でジョンだけ買ってきました~♪
ふんふん。見開きでコンの様子

img121.jpg


贅沢な事にゆっちソロのバックで踊る他4人
ゆっちどんな気分なのかしら(≧∇≦)
わたしゃ、初めて見た時おめめが飛び出そうな位ビックリしたわ(≧ε≦o)


ジョンさん粋な事もしてくれてます♪
亀ちゃん&ゆっちの歯医者コント、東京4日分をちゃんとメモしてくれてます♪

あっ!あとMCも4日分

短いけど私のレポよりよっぽど的を得てるわ
って、プロですもん。当たりまえ~(≧ε≦o)



こうしてコンの模様をのんびり読んでたら
竜っちゃん担の友達からライブ終了のメールがっ!
ん???聖がきたのーーーーーっ!?


そっかぁ。今日初日だったのよね
亀ちゃんじゃないと、こうも緊張間が違うのか自分!!
ほら。娘はそこまで考えるお年頃じゃないですからね(汗)
って、もう代々木も当落来る時期だった気が・・・。

とりあえず、娘の為にも1公演は行きたいものです


亀ちゃん達も、もう韓国始まるんだよね~
お留守番ぐみはお家から応援しましょ~ねっ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


メッセージ

大丈夫。たくさん幸せ貰ってるよ
たくさん笑えてる


そりゃぁ、ツライ事、悲しい事、いろいろあるよ
普通の生活においてもKAT-TUNごとにおいてもさ・・・。


でも、大丈夫

いっぱい泣いたし、語り合える仲間だって、友達だっている
ひと山だって、ふた山だって乗り越えられる日が来る



そして、いつも誰よりもファンのみんなに声を掛けてくれる聖
聖にはたくさんの幸せ貰えてる
聖の言葉は勉強になる事も多々あるしね

ちょっと亀ちゃんへの好きとは違うけど・・・
聖・・・好きです。



お手て繋いで一緒に歩くつもりなんかないけど
傷つくなら手を差し伸べたい


聖、どんな顔でコレ書いてるのかな・・。
でも、これってどんな言葉より言われたら嬉しいかも

私もお友達たちが傷ついてたら手を差し伸べてあげられるような
そんな人になりたいと思います


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


中丸さーーーーん!?

Going!と、行こうと思ったけど今日はあちこちでアップしてるよね!?
じゃ、私は違う事に・・(笑)


ジャニウェブネタでも行きますかね♪

中ペによると、昨日はテゴマスコンに聖と行ったとか!?
なんて事~同じ地にゆっちと聖もいたのね

ま、まさかお揃い着ちゃってたり~?

って、ないない(≧∇≦)


でさ?ちょいと中ぺの中のレコーディングって文字が気になりますけど?
皆様気になりませんでしたか?

ちょいちょいと、ポロリしてくれる中ペなもんで
読み逃しはしませんわよ~(≧ε≦o)

でも、このツアー真っ只中に新曲・・とか来る事はないですかね
かなり気になりませんかぁ?
いつでも受け入れ態勢は万全ですけど!!
もう私のKAT-TUNとの時間は終わってしまったので
嬉しい報告がくればいいな~♪


で、ジャニウェブ繋がりで着メロにRIGHT NOW来ましたね~♪
この曲大好きです

って、今回のN.M.Pのアルバムは全部と言っていいほど
お気に入りばかりなんだけどね~
そろそろN.M.Pの着メロも変えようかな!?


皆様の着メロはな~に?
東京ドームのコンの時、ドーム前ではN.M.P鳴りまくってましたけど(≧∇≦)
は~い私もその中の1人で~す(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


久しぶりの原宿&渋谷

今日も1日暑かったですね~
じゅじゅさん、もうデロデロです(≧ε≦o)

今日はファミクラとジャニショに行ってきたよ~

ほら!今テゴマスが代々木でやってるから、それらしき人がたくさん!
最近、相方さんとお揃いの洋服着てる方多いわよね♪
今日も可愛いワンピ着てる子が竹下通り歩いてたわ!

あ・・・テゴマス2人の名前がガッツリ書いてあるTシャツ着てる子も!
若いってすーばーらーしーーーーっ!
私の年代であれやったら、亀ちゃんも引いちゃうだろうな
若い可愛い子がやってるからこそなのかもっ!?(≧∇≦)


あ。話しそれちゃった(笑)
ジャニショはKAT-TUNコーナー、それほど混んでませんでした



もう、久しぶりの亀ちゃんに胸弾ませて記入してたら
これまた大変な事に!!
予算的に100枚までに留めておこうと思ってたのに
150枚位になってて


あそこの亀ちゃんったら誘って来るんだもん(爆)

似たようなの削ってどうにかこうにか(^_^;)
先程、地元帰って来て市のお祭りに娘と浴衣着て行ったんだけど
帰宅後、浴衣のまま全部スキャン終了しました(苦笑)

やっぱ溜め込むとダメね・・・。
しかもやっぱり、買ってないのがすでに無くて
ラブユアからしか置いてませんでした

くやし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう!今日はレジのお姉さんが1枚持ってき忘れたらしく
レジで長々待たされたわ~
後ろは長蛇の列なのに、両サイドはじゃんじゃん進む中
1人取り残された私はツラかった~
1枚がなんなのか分からなかったらしく悪戦苦闘してました

あのプロフェッショナルなお姉さんにも間違いあるのね~
あの手さばきマネ出来ないもん。かなり長かったけど許すしかないよね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
