2010.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.08



 



忘れずに(笑)

はーーーいっオパンツ忘れたじゅじゅです



って、何かと思うわよね(笑)


今日は夜から亀友?リア友?ちゃんのお家にお泊りに来てま~す
お友達の家の近くの駅に到着して発覚!

オパンツ忘れた~(@_@;)
このくそ暑い中お風呂に入らないわけにはいかないじゃない?
駅の近くのお店探してもデカパンは置いてなくて・・・・

ファミマで買って無事1件落着(笑)
皆様、お泊りの際は下着は忘れずにね♪←忘れんのなんて私だけか



はてはて・・・何書く!?
最近何もなくて、パソコンの前に座ってもネタがないじゃないの(汗)

こんな日はあえて書くのはやめよう(爆)


明日も暑いと思われるけど、朝からお出かけしてきま~す♪
ほら・・・・溜まりまくってる写真見に行かなきゃね!

あえて、買うとは言わない私・・・。
だって買えないも~ん!!!
きっと、原宿はコンのせいで混んでるんだろうな~(@_@;)


それじゃ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




オリスタ

 We Aer KAT-TUN!!


img036.jpg


毎週のごとく近所の本屋数件廻っても売り切れのオリスタ

それが、今週は買えたんです
まるで今回の記事に引き合わされたかのように・・・。


まさか音楽雑誌で涙する事があるなんて思いもしなかったわ
でも、私達ファンの中でも多くの方が心の中で思ってること
あえて口に出さずとも、みんな同じ気持ちであったり・・・

同じ思いのお友達とは何度となく話してきたこと

それをオリスタさん。書いて下さいました
なんだか、こうして文章になると切ないし苦しい部分がある事は否めない

でも!
こうしてライターさんが書いてくれる事によって
少し嬉しい気もします


以下オリスタ記事より(記事のままではありません。所々をついばんでます)


   「We are KAT-TUN!!!」

確実に5人のKAT-TUNの心が、5万5千人の観客の歓声に包まれて1つになった

大きな痛みや悲しみを乗り越えてこそ見える景色がある。
あの瞬間、彼らは、未来にもっと輝いてる自分達の姿を見たのではなかったか

   
   「PROMISE SONG」

別々の道を歩んでいても、どこかで、心は繋がっている。
5人は、まるで自分に言い聞かせるかのように
気持ちを込めて、ひとつひとつの言葉をメロディに乗せていた


過去は振り返らない
前だけを向いて歩く
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に


痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、
前よりもより、太く、強くなった
そうして今、新たな船出の時がきた


以上が抜粋したものです。
めちゃくちゃ、ファン泣かせな記事じゃありませんか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オリスタさん、ありがとうございます・・。


でも私には過去を振りかえらないって事は残念ながら無理です
だって、無くしようのない事実だし、私は6人大好きですもん

でも、彼ら当人達は振り返ってる事はできないのかもしれませんね
プロだもんね
進むしかない!
記事にもかいてありましたが、これだけ色々な経験を積んできた
KAT-TUNだもん
更に大きく羽ばたくことが出来るはずよねっ!

ま・・・。
あまり大きくなり過ぎて貰っても私的には困りますが(苦笑)

な~んて、言ってたらダメかしら(^^ゞ


KAT-TUNが大海原に出航するなら、いくらでもついていく!!
皆様!!船出ですわよ~!!!
KAT-TUNと共にレッツゴー




って、ちょっとオセンチになってしまいましたが、
今日は亀ラジだわ♪
あと1時間だーーーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




お散歩

昨日、お友達が作った某サイトの亀ちゃんを堪能♪
こんな亀ちゃんや、あんな亀ちゃん
オマケに私の大好物まで(/ω\*)
お友達ちゃま楽しませてくれてありがと~!


いろんな方の作成したの見て回ったんだけど凄いわよね~
あそこはパラダイスだわ!

時間さえあれば、いくらでも堪能するのにな・・。



でも私ってば、某サイトで見たいものを検索するのが大の苦手でして・・。
いろいろ見たいものはた~んまりあるんだけど
どうにもこうにもたどり着けない(T∇T)

どなたかテクニックを伝授して下され~




あ。娘っ子は昨日の昼間、某人気グループのを1時間ばかり見てましたけど
娘の方が使いこなせてるのって、どうゆう事かしら(>_<)

やっぱ若いってすばらしーわ!

でも、見てたのは知らない人がそのグループの曲を歌ってる動画とか(笑)
どうりで下手なはずだ(≧ε≦o)←失礼

KAT-TUNにもそんな普通の人が歌ってるのとかもあるのかしら・・
ま、見るならKAT-TUNに限りますけどね♪
また、ちょっと行って見ちゃおうかな(^ー^* )フフ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


埋もれたい

久しぶりにお家のお掃除をしたじゅじゅです(笑)


だって、週末の度に家を空けてたから家は大変な事に・・・(^_^;)


それでも、掃除は進まず・・・
ドームでお友達に会った時の頂きものの数々を
どなたからの頂きものか記憶をたぐり寄せ

そして、頂きもののDVDを見入ること数時間
ん?たいして家は綺麗になって無い事に気がついた(≧∇≦)


ま、こんなもんでしょ
しかも、スピンオフをダビするのわすれてた~
定期便のお友達もうちょいお待ち下さいマセ(>_<)



でさぁ?話はちょっと変わるけど
前にも言ったけど、もう1度言ってもい~い?

おみやの交換やめませ~ん?(笑)
よく会ってるお友達だって、ナシねっ!って言ってるのに
ドームではみんな持ってきてるし


こんな事もあろうかと、私も用意しちゃったけどね(≧ε≦o)

話に聞くと他担さんにはこうゆうのあまり無いらしいじゃない?
亀担は、やっぱ亀だけにカメグッツが多数あるからかしら


って、関係ない!?

ほらほら!お気に入りの画像をプリクラや
ポストカードにするとか、取りこぼしのDVD救済とか・・
お金が掛からないようにしましょ~♪

中には高っ!!って感じの代物もあって気が引けますぅ
会う約束の前に要相談ね!

ま、きっとこれからも続くんだろうな~(笑)

この風習は私の周りだけ?・・・な訳ないわよね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひとりごと!?笑

久しぶりにパソコンに向った気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)

やっぱ、パソコンで想いを書くのは楽ちんだわ~♪
そうじゃなくても、携帯苦手なのに、
変えてまだ慣れてない携帯じゃ面倒でしょうがない(;><)

コンののレポもどきも酷い誤字脱字!!
それでも覗きに来て下さった方がたくさんいらしたようで・・
見苦しくてスイマセンでした




さて。今回の東京公演の感想をちょろっと(笑)


やっぱ、何といってもN.M.Pのオープニングが最高だった~!
あ。ここだけの話ですけど、私フルダウンは乗りきれなかったのよ
びみょ~にペンラの振り方が途中でずれちゃったり(苦笑)

これで、がっつり踊ってるN.M.Pだったらもっとだったはずね



そして1番は亀ちゃん!!
と言いたいとこだけど、今回ばかりは1歩譲って

KAT-TUNの絆


ですよね~

仁ちゃんマニュの発表があり、17日の公演からは
会場のあちこちで涙する人達を見たわ
私もその中の1人だったりします

でもね?
KAT-TUNはそんな私達の想いをちゃんと受け止めてくれてたと思うの
彼らは、歌いながらもちゃんとファンを見てくれてるもんね

本当に、これからのKAT-TUNになる意気込みをファンにも
歌や踊り、そして垣間見るメンバー同士の絡みなどにして
見せてくれてる公演だったわよね

16日の娘との参戦の時の私のモチベーション
17日以降の私・・・

気持ち的にはかなり違うけど
亀ちゃんに対する想いや、KAT-TUNに対する想いは
何も変わらない!って身にしみて実感できました!


さ!次は京セラ参戦する方や、韓国、台湾に参戦する方へバトンタッチ!
た~っぷりKAT-TUNと楽しんで下さいね♪

ん?海外行く方が国内行ってない訳無いか(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


ありがとう

おはようございます

眠れる森の美女がやっと起きました

ん?誰の事だ?

はーい(≧∇≦)ギャハハハ



東京ドーム4日間めちゃ楽しかったー

参戦した皆様、KAT-TUNのみんなお疲れ様でした!!

ラストの日は
イロイロ訳ありで流れちゃったヲタ会
でも、一人で家路につくのが淋しくて、同じ想いのヲ友達を誘って宴会

冗談で言ってた通り、KAT-TUN愛を語ってたら
終電逃したー( ̄▽ ̄;)ガーン

始発で帰り、子供らのお弁当作って仕事行きましたよ

夕飯作って食べさせてる間に自分は食べずに爆睡

今起きたf^_^;


今回のKAT-TUNコン、私はもう終わっちゃった
いろいろ書きたい事がたーっぷりある!

でも只今です
書けないわ(苦笑)

今はひとつだけ!!

今回、たくさんのハイフンにお会いできた
聖が言ってたのよね

私たちファンはKAT-TUNのハイフン-の部分だって

めちゃくちゃ感動したわ
私たちもチームKAZUYAでもあるけど、
チームKAT-TUNなんだよね!!

そんな仲間とたくさん会えて、とっても幸せだったー
KAT-TUNに逢えた事が何よりも次に逢える日までの
パワーの糧になったわ

ヲ友達のみんな、初めて言葉を交わした行きずりの方(笑)、
3日間、We Aer KAT-TUNで手を繋いだ方

そして、誰よりもKAT-TUNのみんな

ありがとうございました!!
また会える日までっ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


25日終了

21時30分終了

ダブルアンコGoingあり
もう一回コールにてハルカが来たよー

Hey! Say! JUMPが見に来てて、メインステでMC
かなりながーく喋ってったよ


後は..

MCでこーきのおとうさがマメに電話してくるんだけど「亀に代われ」
と、かなりの確率でこーきのお父さんと喋ってると亀ちゃんが言ってたわ

あと、中丸と聖が昨日ご飯食べに行ってお勘定は聖

割り勘キャラ撤回ならず?

と思いきや、KAT-TUNの楽屋でプレステ3を買うと言う話しになり、
割り勘と言い出した為にみんなに割り勘キャラを出されて中丸が自腹で購入

亀ちゃんが自分の分のPSPも!
って言ったら、却下されたと言ってたわ(笑)


あとは..

亀ソロ歯医者コーナー
亀ちゃんAKBの会いたかったーって歌い、中丸先生に会いたかったからと言い訳だったよ
ハケル時もAKBと真夜中のシャドーの合体歌いながらはけてったー


亀ちゃんアンコールのN.
M.P
歌を先走ってしまって曲と合わずに耳を気にしまくりだったー(笑)

コンサートならではの事だよね!
亀ちゃんの完璧じゃないとこ好きだよね
あ、亀ちゃんグッズTシャツの丸襟と袖を切り取り布切れ状態になってた
  ま。。。それも後にはアリーナに向かって投げてたけど・・・・

とりあえず打ち上げ場所に移動です
これにて!

今日もみんなでWeAer KAT-TUN

あ。聖がプロミスソングでウルウルしてた

あとたっちゃんソロ
大阪ではマリーアントワネットじゃないってー
あ「大阪ではできないんですよ~」って言ってました


相変わらずの順番めちゃくちゃです
ごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


no title


朝からヲ友達のホテルに殴り込み(笑)

只今、おしおに来てまーす


亀ちゃんにめいいっぱいの声援送る為
沢山食べなきゃね


エビチリもんじゃと
明太子モチ
でーす
食べたくなるよね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


24日終了

9時33分終了

ダブルアンコGoingあり
亀Dモーで歌詞間違え、歌詞間違っちったって歌詞にした

亀、レインボー復活
赤バンダナあり
ワインレッドストラップ
リメイクし下に黒い羽を+して亀梨さんの部分につけてた

「俺のじゃないよ(笑)」自主規制したでしょ?
だから言わない!!

ドーム風呂ネタ
たっちゃん、こーき誘ったけどNG
誘いに乗ってくれるのは聖だけ

たっちゃん、1時間前
亀梨35分前に入りたい
ゆっち45分前
だからダメ(笑)

田口は初めにすべったから話ししないと静か(笑)

たっちゃんソロは北海道が終わってから、一人で韓国行き

寂しそうで誰かをお誘いしたい模様
メンバーいわく、誘い下手だって
地方公演来てよ


MCステージじゃ見えずらいとの事でメンバーみんな亀の号令で前へ

聖ソロ、女の人なダンサーさん消えた
際どすぎた!?

亀いわく、聖のソロが明るいうちなのはランジェリーを剥ぎ取るようなるから初めなんだと(笑)

亀ドラムいつもより最後の乱れ打ちが長!

グッズのTシャツ紫の可愛いよね
出てるの?
俺は部屋着

アレ白だとブラジャーが透けるだろうから
と、紫のに考えたらしい

Mステでの宿題、コンで中丸のWink成功の後、ゆっちテンションアゲアゲ

その流れで中丸ドラマ番宣、悪役だそうで悪顔を亀が「こうよう顔してみろよ」
と、わる梨さん顔
中丸、ひきつりながらやった(笑)

最後の亀からの点数
120点

今日も隣同士と
WeAerKAT-TUN

とりあえず、ここまで
打ち上げ行ってきまーす



じゅん不動でごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


王子様

いよいよ明日になったわ!!

東京ラスト2公演♪

なんだか、いろいろな想いもあるせいだか
緊張しちゃってるんですけど(^_^;)

お腹の調子も酷いもので先程赤玉買ってきました(爆)



さてさて。
ジャニネットの方ではKAT-TUNのファミクラ動画が見れるとのことで
早速いってみましたよ~
皆様も行かれましたか?

う~ん
アリーナの大阪公演前に撮ったんだね~♪
みんな勿論のことですがカッコイイです(/ω\*)

特に亀梨さん・・・゚.+:。(*≧∇≦*)
私にとっての王子様です!
亀ちゃんにアンコールのN.M.Pん時のお馬さんに乗って
私を連れ去って頂きたい(笑)
ドームのあのお客様の中から自分を見つけて貰えたら最高に幸せよね~

あ。スイマセン、妄想に入ってしまいました(汗)

明日亀ちゃんに逢えるのかと思うと興奮して
寝つけそうにありませんわ


続けて仁ちゃんも見ましたよ~
うん。いつ見てもカッコイイです

なんだかこ綺麗になっちゃってるし(汗)←辛口でごめんなさい
お友達の仁担さんの中には、きちゃない感じの仁ちゃんのが
萌え!って方もいるのよね~

私はスッキリした綺麗でカッコイイ仁ちゃんが好きですけど♪
だって、王子様ですもん!

で、もって公演の模様もびみょ~に流れてて・・
なんだか、複雑です

あのカッコイイ踊りがKAT-TUNの中ではもう見れないのね。・゚・(*ノД`*)
違うタイプの王子様である仁亀の絡みも・・・



んーーーーーっ!!
ダメダメ!!
またぶり返しちゃうわ・・。


明日はいつも長話ししちゃうお友達たちとガッツリ朝から一緒♪
コンの前までに喋り疲れて声出なくならないようにしなきゃね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




ただいま~♪
って、どこ行ってたんじゃいっ(≧ε≦o)

仕事終えて、お家で夕飯食べてからhulaに行ってきた~
って、フラダンスじゃないわよ?←分かってるか

思いのほか、今回のコンではお友達にお会い出来てて
おみやが足らなくなっちゃったのよぉ

ちっと調達しに行ってきた
たいしたもんは用意できないけど(^^ゞ

そしたら!!

帰りに車運転してたらお空がイナズマピカピカ!!
こわ~い

そろそろ本格的に雷様がいらっしゃいそうです
急がなきゃ(涙)


さてさて、今日は明日発売の「MAQUIA」の写メを早売りの地域の
お友達に頂いて、←いつもありがとう!
俄然、仕事のやる気が湧いたわ~

やっぱ、亀ちゃんの顔見るだけで癒されるわ♪
心がす~っと澄んでく感じってゆうの!?

あんなにごちゃごちゃ言ってたけど、
やっぱり早く大好きな亀ちゃんに逢いたい!!


今週末の2日間で私のKAT-TUNとの時間も終わり。

でも、今はまだそんな事考えない!!
亀ちゃんと・・・KAT-TUNと共に過ごす時を心待ちにしてます


その前にあと1日働かねば・・・。がんばりましょー♪

続きは17日のロケ地でお食事タイム♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ストラップの変身

さぁ♪元気だしてこ~(笑)

今日は16日に娘とのコン参戦帰りのグッツストラップに纏わるお話です



ドームの帰りって、皆様ご存知の方も多いかと思うけど
も~の凄く電車が混むのよね?

今回、私のお席は規制退場が最後の方だったの

そんな訳で駅はごった返してました

そんな中、無理やり?娘と電車に乗り込んだのよ・・。


娘はベソベソしてて、すぐ横に乗り合わせてた
亀担のお姉さんが一生懸命話掛けてくれてるのに応えもせず・・
 (神奈川へお住みの明らかに私より若いお姉さん、その切は失礼いたしました)

私が一生懸命話してた(苦笑)

そして、走る事すぐに四谷に到着

めちゃ混みの中、反対側の降り口に娘を引き連れぺちゃんこになりながら
降りたの。



そしたら・・・
降りた電車を見送った後、娘が号泣


何かと思ったら…・
ちょっと変身しちゃったけど・・・


ビフォア               アフター
100721_210203.jpg    Image173.jpg



分かるかしら・・・

早速娘のカバンにつけてた
ストラップのワインレッドのボンボンがなーーーーーーいっ!!
混んでる電車を掻き分けて出て来た時に
ボンボンがアクセのとこと分離したと思われる
電車の中に転がってたんだろな・・・
 (どこかのKAT-TUNファンに拾われてる事を祈ってます・・。)


そこで、娘を泣きやませる為に、母のを泣く泣く娘にあげて
私は携帯のストラップに変身させた結果がアフターの写真です(涙)


って、もともとストラップだって(≧∇≦)キャハハハ


でもね?大きさも丁度いい感じじゃありませんか~?
次の日にも会ったお友達は、もう1つ買って変身させよっかな♪
なんて言ってくれた~!


皆様も、あのままじゃ大きいわ!って方がいらしたらいかがですか?
可愛いわよ~

売上貢献になったかな(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


本音

あーーーー。

やっぱりダメ。仮面被ったままの私ではいられないわ


昨日から引っかかる・・・。
やっぱ自分の気持ちがスッキリサッパリしない


エントリー読んでみんな私が前向きだと思ってるよね
ごめんなさい
昨日のエントリーに嘘はないけど、頭の中の理想の自分しかここに出してない



勇気出して自分の正直な心の内を数人のお友達にぶつけてみた
そしたら、同じ思いのお友達もいて・・・。
少しだけ肩の力が抜けました


ここに書く事はできないけど・・・


いつになったら心が晴れるんだろうか
こんな想いしてる人、他にもたくさんいるんだろうな・・・。



仕事にならないよぉぉ



働け、働け!!



はい。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ありがとう

仁がマニュアップしてくれました

いつものciaoじゃない

それが余計に苦しくて・・・・。



もう仁は歩きだしてる
きっと、私達に秋まで期待を持たせる事すらできなかったのかも

世間にはどう思われてるか分からないけど、
真っすぐで、嘘のつけない人なんだよね

だからこそ、こうして胸に想いを抱えて秋まで待ってるファンがいるのが
耐えられなかったのかもしれない


ちゃんと、仁自信の言葉で
 この度ソロ活動をしていく事になりました

KAT-TUNへも・・・

ファンへも・・・


過去形な言葉がツライ

でも、仁からの直接の言葉だもん
受け止めなきゃいけない

頭じゃ分かってる。だけど・・・・・・・


亀ちゃんが好き。のエントリーでけじめをつけたつもり
ちゃんとGoingする。って言葉に偽りはない
でも・・ちゃんと心の整理がつくのには時間が掛かりそうです



でも、ちゃんと仁にはお礼言わなきゃいけないよね
仁・・。ありがとう。

こうして仁自信の言葉で伝えてくれて
本当にありがとう


私は亀ちゃんが好き
KAT-TUNが好き

そして仁も大好きです

ソロに移っても、ずっとずっと応援します

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


 拍手コメ下さった方々へ

ごめんなさい。通常は拍手コメへもレスしているのですが
嬉しい限りなのですが、ちと時間が掛かってしまいそうなので
纏めてで失礼いたします。

  ・お友達の方々へ
ツライよね。苦しいよね。
みんなで想いを分けあったら少し軽減出来る?

違う。そんな訳ない
やっぱり1人づつが踏ん張らなきゃいけないよね
いつか、この日の事を振り返って笑いながら話しできるといいね


  ・初めてコメ下さった方々へ
はじめまして。
私の想いに耳を傾けて下さってありがとうございます

少し驚いた事に拍手コメ下さった方々、お名前が違うにも関わらず
皆様亀担のMさんなんです←6名様いらっしゃいました(^^ゞ
こりゃ、レスのしようがありませんで・・・(苦笑)
はじめまして。なのに纏めてで失礼します


私達ファンも覚悟決めないとですね・・。
カッコイイ事書いておいて、私、またもや号泣してます
でも、亀ちゃんへの想いはぶれる事のない事
これからも自分のペースで応援しましょうね

コメを通じて、皆様の想いを教えて下さってありがとうございました
たくさんの声を聞けると、亀ちゃんへの想いがいろんなトコで
溢れてると実感できてとても嬉しかったです


経験あり!?

うわ~

もうこんな時間・・。
今日は(昨日?)は18時から地元の嵐担数名、Jr.担と私で飲みに
行ってきた~

今帰って来たばかり(笑)終電気にしないでいいからと言って
明日仕事のくせに、こんな時間(汗)
只今1時回ってます(≧ε≦o)
ま、ジャニ好きには話はつきないよね~


こんな時間なのでお休みしちゃおうかと思ったけど、
開いてびっくり!!お礼だけでも・・

前エントリーに、たくさんの拍手を頂きまして
ありがとうございます!!
ちょいとばかり、怖かったけど拍手だけは残しておいたのですが
批判コメは1件もありませんでした
その上、私のトコにしては初のこの拍手数

本当に嬉しい限りです!

きっと考え方の違う方も、私の考えがこうなのだ。
と、受け止めて下さったのかな。な~んて勝手に解釈しております(苦笑)

メールくれたお友達たちもありがとう!
でも、この想いはKAT-TUN担ならみんなが考えちゃった事よね

まだまだ正式じゃないし、みんなでより一層KAT-TUNを応援しようね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃんが好き

ドーム2日間を終え、一夜明けてかなり冷静になれた自分がいます


例の一件もあり、昨日はレポどころでなく、
待っていてくれたお友達、その他の方もごめんなさい


そして、今の私の想い

「じゅじゅちゃん大丈夫?」
「今回の件、どう思ってる?」

などなど・・・
心配して下さったり、心境を分かち合おうとしてくれる仲間がいる事
とても幸せに思いました
ありがとうございます。


交流の深いお友達とは心中を語りあいました
でも、メール貰った遠くのお友達たちや会えてないお友達には
コンサート参戦していたのと時間がなかったのとで連絡とってないままです(>_<)

なので、続きから・・・

今日はGoing!
ここに書くことで、私もGoingします(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


二日目終了

9時20分終了

ダブルアンコールあり

これからのKAT-TUNに!!GOING!!
と曲へ

亀もメンバーも何も語る事無し


胸いっぱいなので
これだけでごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


どこの席がおいしい?

何もかもがすっ飛ぶ出来ごと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしのプロフィールの文・・・
直したくないのにーーーーー!!



さて。少し友達とお喋りして涙も引っ込んだ
気を取り直して行く前に昨日のヤツを

もう皆様WSで衣装とか見れたかな


何書こう(苦笑)
すべてすっとんだからちょっと手抜き気味に

オープニングメインステの上の方から5人一緒に登場
数曲歌った後、メインステージからセンステにトロッコ移動

亀ちゃんは3塁側のトロッコ ゆっち、たっちゃんと共に


今回のライブはメインステ率が高い!
センステは花道にムービングが移動するだけなのでほぼ
メンバー&キスマイが走ってた(笑)

リフトUP亀ちゃんは1回目愛コマがバクステ中央
2回目ワイルズの時)が1塁側メインステ側

LIPSの時は1塁側花道から出発

HELLOの時はセンター右側をミニトロッコ

バクステ付近が広く席を作ってないから
そこへメンバーかなり動き回ってたわ~

そして何て言ってもエキサイティングシート!!
あそこは、お触りガンガンだね(苦笑)


ん??なんだか私ったら、動きばかり書いてるわ(汗)
とりあえず、今回のおいしい席はやっぱ私的にはアリーナAブロックかな
でもね?天井6列目に入った私だけど、
顔までしっかり?とは行かないけど充分楽しめたし見えました♪

って事で



だって、思い出せない(≧ε≦o)


てか、電話で中断ばかりしてるわ~(^_^;)

なんか訳わからないエントリーだけど
もう用意しなきゃ♪
今日はロケ地でランチ!

はるばる都会までまた行ってきます(笑)
今日は娘っ子がいないから気が楽だわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


セットリスト

娘っこが、またもやぐずった~

去年よりは全然良かったけど、お家に着いたら即効寝に行った(笑)


私もお疲れちゃんなので、
内容は明日の朝あげるとして
セットリストもどきだけ続きから(苦笑)

あ。記者会見あったらしいからWSチェックです!
明日ある!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


初日終了(追記あり)

9時25分終了

長いながい!!


アンコールあり
ダブルアンコは挨拶だけかと思ったらゴーイング来た♪

アンコールN.M.Pまさかの馬に乗って
メンバー登場!!

外周を引かれながら乗って歌ってた!!


って、順番メチャクチャ他すっぽぬけ!?


亀ソロはスマイル&ロスマイ合体番(笑)

衣装の黒いジャケにカラフルなドクロがついてた
センスいいね(笑)


規制退場しに行ってきます

とりあえず

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


no title


だけでもわかるか雰囲気

 



no title

客席構成


ステージ向かって左前方から
A1 2→
B1 2→

センターステージ

C1
D2

センステ前はB8ブロック


ステージから左右にセンステまでの花道あり

外周は花道外側にトロッコの通り道と思われる道あり

バクステまでは
ステージから2本のムンビング?のレールあり

他にも2本のレールが途中まであり



とりあえず

間違ってたらごめんなさい

 



ストラップ


色違い届きました!


ドーム仕様のが可愛いかも(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ストラップ


ストラップなり〓

色ワインレッド
かなりでかい(笑)

ジャニショには色違いがあるとか!?
只今お友達にお願い中
色は紫だそうよ

届き次第また追記で


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



いよいよ明日からワールドツアー始まりますね!!


参戦される方は勿論のこと、
お留守番の皆さんもワクワクしませんかぁ?


いつもお留守番だった私は行ける!と思うと変なテンションでございます(笑)



そして変なテンションのまま残業していた私の元に
更にテンションの上がるメールが舞い込んできた!!

今日の東京ドームでございます♪

2010071518200000_20100715224706.jpg    2010071518210000_20100715224715.jpg

わ~お

もうすでに東京ドームには準備されてるのね♪
メールくれたお友達ちゃん、載せるの快く承諾してくれてありがとぉ♪

お友達が行った時には音漏れはしていなかったそう

リハは明日!?
それとも昼間やっちゃったのかな~


ま、明日の午前中とかに音漏れしていたとしても
私はまだお家にいそうですけど(笑)

遠恋?のお友達に久しぶり?に会うのでお昼過ぎには着きたいな~
さ♪
今日はアルバム聴きながら更にテンションあげとこ~っと


あ・・。後ね?東京ドームへお友達の誰が不参戦かさっぱり分からないわ
レポ?とまでは行かないけど
いつものようなメールはする予定ではあります(笑)
でも、誰に送ればいいのかしら(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やーばーいーーーっ!

もう明後日はドームでございますわ
亀ちゃんの男トークに花咲かせてたら
もう、こうんなに日が近づいてるっ!!


ドームでお会いするお友達に頼まれた物、
作成してなくて今頃慌ててやってます


で・・・私ったら、誰とお会いするんでしたっけ?
どなたに何頼まれてましたっけ??
一応記憶はあるんですけど・・・・・
確かじゃなくて・・。
会おうね~&会いたいね~ってな、感じの社交辞令も多かった気も・・・

もう、頭の中イカレてるし、携帯死んだからメール確認する術もないの・・。
だって、送受信データ全部捨てちゃったんだもん(≧ε≦o)

じゅじゅさんの記憶はほぼ無いに等しいので
いつお会いする予定なのか、何を頼んだかご一報下さると助かります
適当で、申し訳ないです・・。

あ!お引き渡しするチケは必ず持って行くのでご心配なく(^^ゞ



さ。今日、急遽購入したプリンターで
せこせこと、もうひと踏ん張りしま~す♪
亀ちゃんをダビダビするの、めちゃ楽し~♪
TVに見入ってる時間はなくてよ・・・・(≧∇≦)キャハハ

そんなの無理だって!
皆様も私の気持ち分かってくださいますわよね。
はて、今日と明日の就寝は何時になる事やら


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


オオーw(*゚o゚*)w 私のトコにしちゃ驚異です
たくさんの拍手&コメありがと~さんです


でもさ?皆様恥ずかしがりやさんなんだから~(≧∇≦)
だだーーーーーーっと鍵コメや拍手コメさんじゃないの

ぶっちゃけて書いてる私は何よぉ
て、自分トコなんだから当たり前かっ(≧ε≦o)


皆様、やっぱ亀梨さんが(も)お好きなようで♪
良かったわ~!同士がたくさんいて(笑)


しかも、完全に類は友を呼ぶ状態!
本当はみんなからのコメ鍵こじ開けて皆様に読んでいただきたい位よ!

もう!この際ちょっと紹介しちゃえっ!!皆様お許しを~


男亀梨さんに、ぎゅっとされたいとか、
折れる位抱きしめられたい。なんて序の口(笑)

二の腕からフェロモン出してるだの
二の腕にかぶり付きたいだの
しゃぶり付きたいだの・・

ピー・・・・・・

完全に暴走してるしヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ほらほら!まだ言い足りない人いらっしゃるんじゃないのぉ?
こんな風にお喋り?出来るの楽しいわ♪
めちゃテンション上がる~

みんなありがと~!
是非是非、ポチっとして下さった方も、そうでない方もお話に乗って下さいね(笑)


あっ!紹介しちゃったから、レスはみんなひっくるめてさせて下さい
手抜きではありま・・・・せ・・ん(苦笑)
イニシャルだけでも分かる人には分かっちゃうもんね
一部の方のプライバシーの為にも(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


お・と・こ

すごいっ!!昨日のエントリーに反応があって驚いてます
きっとみんな気にしてる事なんだよね~

でね?コメや拍手コメ頂いた結果!!

去年と同じ服でも・・・・アリです♪


十数名の方から反応頂いたけど
どなたもナシがいなかったヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


確かにさ~、着こなし方1つ違えば変身できるもんね♪
普段、TシャツGパンの私には厳しいだけであってさっ

ま、なるようになるよね~←ごめんなさい。開き直り早いじゅじゅです(^^ゞ

あ・・。結局皆様の意見聞いて安心したのか
無くなった化粧品だけ買ってきたわ(爆)

    

金曜の少クラのリピが止まりません・・・。

実は私、過去のDVDに入り込み過ぎて
少クラ逃してしまってたの
その救済が本日の朝手元に!!
そっこー仕事中にガッツリ見ました(笑)

あ・・。知らない方もいるだろうから
お間違いないように、もう1度言っておくわヾ(;´▽`A``アセアセ

私のお仕事、パソコンの修理専門マンなの
だから、直したパソコンの中味の検査でDVD再生とかするのよ
けして、サボって亀ちゃん見てる訳じゃないですので
お間違いなく!!??


続きから男亀梨さんの感想(笑)←なんだそりゃ(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


勝負服

充電完了

た~っぷり亀ちゃん三昧いたしました♪
でもさぁ?充電はしたけど、
日曜の夜なのにGoing sportsに亀ちゃんがいないのは寂しいよね・・

ま、大事な選挙の事だからしょうがないけどねε=(・o・*) フゥ


  あたし行ってませんけど(苦笑)


そして選挙に行かず、またまたチャレンジして来た
そう♪亀ちゃんへ愛に行くデート服←しょっぱな天井席ですけど(≧ε≦o)
しかも、以前携帯を落としたトコだから携帯はお家でお留守番


おNEWの携帯落としたら大変だもんね
持っていなかったら落ち着かなかったけどさっ

えっ!?
収穫??

またなーーーーーーっし(^◇^)ハハハハ

だってさ?
家族みんながいろいろ見てたら私の番が20時過ぎ・・

しかも朝から昼過ぎまでキックボールの練習だった娘が
ネムネム攻撃して来やがった!!

明日は娘の家庭訪問だから、先生が帰ったらリベンジしに行ってくるわ~



はてはて?
私は洋服をゲットなるのかしら
去年と同じ洋服着て行ったらお友達にバレちゃう?
きっと分からないよね~(爆)

・・・・。
みな様は去年と同じ洋服なんてアリ?

亀ちゃ~ん
亀ちゃん的には亀アリ?亀ナシ??

教えてーーーーーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ちょいと

ちょいと2,3日お休みしま~す

って、最近2,3日なんて普通に休んでるけど
心配して下さるお友達もいるのでとりあえず告知しときます(笑)


ヤマナデDVDも届いたし
お友達からのDVDも見切れないで溜まって来ちゃった!!

本腰入れて亀ちゃんを堪能するために・・・・
いつもに向う22時過ぎからの
私の時間を費やしたいと思います


もしかしたら休むなんて言いながら
亀ちゃんへの想いを1人で抱えきれなくなったら
更新しちゃってるかもしれませんけどお許しを(苦笑)


日曜過ぎたら、もうワールドツアーモードに切り替わっちゃうだろうし♪
今の内、今の内・・・


って、来週の今日を思い浮かべるだけで
すでにニマニマしちゃうんですけどね(爆)


って事で、亀ラジ聴いてから過去亀モードに突入しま~す
  ホントは一緒に見てくれる亀友ちゃんがいればいいのにな・・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


オサボリ症

最近オサボリ症のじゅじゅです(苦笑)



仕事中だけどちょっと昨日の出来事書いちゃっていいかしら
じゅじゅのボヤキ聞いてくれる方いらっしゃる??


昨日は今週末も娘のキックボールで買い物に出られないから
今更ながらコンのときに着る洋服でも買おうかな?
と思い、仕事終わってから買い物に出かけたの!


そこで可愛いワンピを発見♪



ところが・・・・


おデブちんの私は足をガッツリ出すなんてもっての他!
なもんで、ある程度の丈が必要なんです


でもでも!!


今年の流行はみんなロング丈なのよね~

あれってさ?
ちびちゃんにはムリよ(涙)

だって、厚底の靴履いたって踏んづけちゃう

世の中のロングワンピ着る人がみんな背がデカイと思うなーーーー!!



そんな風に思ってる方、他にもいらっしゃるかしら・・・

ま・・オデブちんな私がいけないんですけどね
ほんじゃ、背が欲しいよぉぉぉ
ん?背のデカイおデブちゃんは更にヤバイ???
いや・・・変わらないか(苦笑)


ま、自虐ネタはこの位にしといて
結局、昨日の買い物は洋服の収穫無し・・。
とりあえず底の高い靴だけ買ってきた~

これで身長3センチUP♪


それでも158センチ位にしかならないんですけどね(爆)
1ミリでも大きくなって亀ちゃんの見れる可能性を上げたいものね♪
おちびちゃん仲間さんはみんなそう思うでしょ?

頑張ってビールじゃなくて牛乳飲みましょ~


さ♪今日は少クラよね♪
N.M.P見れるんだっけ~?凄い楽しみですね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


七夕

今日は七夕ですね


雨がザーザー降っております
どうやら、おり姫さんと彦星さんは東京の空の上では会えなそう

う~ん
どこかの地では天の川ちゃんと見えてますよね(汗)
1年に1回しか会うチャンスがないのに
会えないなんて切ないもの。悲し過ぎるもんね~



な~んて、私ったら自分と亀ちゃんに置き換えちゃってる(≧ε≦o)

中には1年に何十回と亀ちゃんと逢えちゃう方もいるんですよね
ひょっと、プラベの亀ちゃんに出くわしちゃう方だっているかもしれない!

でも私と亀ちゃんの天の川は・・・?
コンサート会場だけだわ~

それも何回も何回も行ける訳ではなくて
寂しい思いしたりもするけれど、織姫たちよりは幸せなのかな(苦笑)

自分の好きな事をこれだけ自由にやらせて貰えてるんだもん
幸せですよね
これ以上望んだらバチが当たっちゃう!!

そうじゃなくてもKAT-TUNには雨男さんがいるみたいだしね~(≧∇≦)

今年の東京ドームは晴天の中、彦星亀ちゃんに逢えますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ヤマナデ到着

久しぶりにいつもの時間(≧ε≦o)

ここ数日にすら向わずに、お友達のトコも
携帯や会社のパソからお邪魔してました(^^ゞ


なんだか夜になるとま~ったりしちゃってね
ひっかけるとやる気が・・・

それと共に身体も大きくなってる気も致します

ΣΣ(゚д゚lll)ヤバイんじゃない?
そろそろ・・・・



さてさて。今日は覚悟決めた家庭訪問でした
ま・・・・。覚悟決めた親は強い(笑)

先生にも「お子さんにとって力強い一番の味方がいて安心です」
って言われちゃいました

な~んてちょいと褒められた矢先に

ピンポ~ン♪
「佐川急便でーす!!Amazonさんからのお届け物です」
と訪問者

と、ここで取った私の行動
先生いるのにヤマナデDVDを受け取りに行ってしまいました(苦笑)

だって、先生が行って下さいって言うんだもの(≧ε≦o)


こんな母ですけど何か?(苦笑)
もうね、悩むのやめたんです

ここ数日いろんな事があって、先生からも電話頂いたり
頭がイタタタ・・・・って感じでして
O型の私はプチン!と許容量をオーバーすると何も考えるのを辞めちゃうの(笑)

やっぱ、親は見守る事しかできないですもんね
大事な息子ちゃんが、幸せな未来に進んでいけるように
見守る事にします!
以前心配してコメ下さったりメールくれた皆様もありがとーございました!


って、話があらら?って方向に(≧ε≦o)
長くなっちゃったわ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


おめでとう

ちょっとばかり凹み中のじゅじゅさん。

日中、凹む事があったのに
更に追い打ち・・・。

ついに水没した携帯が死にました。ち~ん


で、newの携帯手に入れた♪


でも・・・・使いこなせないーーーい
かなり凹むわ・・・自分の機械おんち
明日は携帯片手に格闘します(≧ε≦o)



って・・・・思ったら日付けが変わったわ!
エントリーさぼろうと思ってたけど
サボってられない事思い出した!!


仁様、お誕生日おめでとう!!
あちらでのライブが終わったら、
ひと周り大きくなって帰って来るの楽しみにしてます
素敵なお誕生日を♪



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスは明日させて頂きます。スイマセン(-"-)


ひとりごと!?

昨晩に続いてまた今、会社付近は雷さんが大暴れしてます
怖いよ~

家に帰ってパソコン開けるか分からないので仕事中だけど今(苦笑)


昨日は盛り上がりましたね~

KAT-TUNはあちらでも大歓迎していただいたようで♪
日本でも嵐のようにメールが飛び交ったよう!?

ま、私はそれほどでも~(笑)おこぼれありがとうございます

今日はこれから少クラもあるし♪

なんだか嬉しい悲鳴よね!


夜は亀ちゃんの声で癒されて・・・



あ~やっぱり亀ちゃん無しでは生きていけないわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open




| Top |
