2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07



 



今日は聖デー♪

昨日の雷は怖かった
雷恐怖症ってヤツは布団の中に丸まって目をつぶってても
ぜーーーーったいと言って良いほど寝られないんですね
アルバムを丸々3回ほどi podでリピできちゃいました(笑)

私のように極度の雷嫌いの方には
鳴ってる時にはヘッドホンの大音量お勧めです(≧∇≦)
イナズマの光が見えないように布団も忘れずに(爆)


さてさて・・・
インテリ聖さんTVに映っておりますけど?
匳とガラリと違う感じでいいじゃない♪

「お前らーーーーーっ!」なんて叫んでるライブでの聖さんは
想像できませんけど・・・・


いやいや。できる(笑)

でもさ?いろんな役をやってどんどんドラマとか出て欲しいですよね♪
聖だけでなくKAT-TUNそれぞれに♪

いちばん見たいのは・・・・・
やっぱ亀ちゃんですけど


あっ!!そうだ!
昼間のPONではインテの皆様もKAT-TUNと一緒に写真に収まってましたよ~♪
何故かお友達がいないか探してる私が・・・(笑)
せっかくのお披露目なのに、あちらの方では放送ないもんだとか?
ちゃ~んと送るからね♪←私信

ちなみに・・・和也さま
みんなからのレポで分かっちゃいたけど
ゆっちに甘え過ぎですからーーーーーっ!
大型犬が怒りますぞ(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

お友達が譲り先を探しています
7/16 東京ドーム 41ゲート 5~15列 1枚
希望する方がいらしたら、鍵コメまたはメールフォームよりお願いします
♥ More..Open


ありがとさんです

前エントリーたくさんの拍手&コメありがとうございます!

レスしたいんだけど、雷が凄い!!
パソコンに落雷して使用不可能になった経験ありの私には
パソコン開けない(涙)

様子見てまた・・・
無理かも・・・・・(T_T)

すいません


中ぺ&私ごと

アリーナ終了して1晩過ぎたけど参戦した方々、
まだまだ余韻残ってらっしゃいますかぁ?

中丸さんも大阪公演楽しかったって~♪

うん!と~っても楽しそうだったわよね(-^〇^-)ウン
毎回、自分が参戦できないトコって楽しさ倍増して思えるけど
お友達からのレポ読ませて貰っても
本当に熊本と大阪は楽しそうだったわ~

さて。この先はまだ考え中とな?
KAT-TUNがみんなで考えてくれてるステージだもんね♪
た~っぷり盛り上がれる事を楽しみにしてま~す!



って・・・・。
本日東京ドームのチケット配送でしたけど・・・?
参戦される皆様いかがだったでしょうか


私?みんな気になる~?(≧ε≦o)
数人の方からメール頂きましたけど・・・?
期待に応えられて嬉しゅうございます

はい。勿論、運無し子継続中!!
しかもね?1塁側ばっかりよ~?
席の良い悪いは楽しめればどこでもなんだけど
せめて、いろんな角度から見たかったわ(^^ゞ

どれも1通路くらいしか変化ないし(≧∇≦)キャハハハ
ちゃんちゃらおかしいわ~っ!!

ま、参戦できるだけ幸せな事なんですよね
はいちゃんと心して楽しみます!←まだ先だけど(汗)



あっ!話、全然違うけど明日はフリーセルの発売日よね
アレ写真デカイし見ものよね♪
明日、本屋に行くの楽しみだわ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

お友達が譲り先を探しています

7/16 東京ドーム 41ゲート 5~15列 1枚

希望する方がいらしたら、鍵コメまたはメールフォームよりお願いします
♥ More..Open


ついにアリーナ最後の公演!!
亀ちゃんのみならず、メンバーみんなテンションだったみたいだね♪
   お友達からのお裾分けは続きにしますね

亀ちゃん、KAT-TUNのみんな
ひとまず一区切り。アリーナツアー終了お疲れ様でした!


最後の最後までメールくれた皆様も
本当にありがとう!!

夕食の天ぷらを揚げてる最中なのにお友達から電話に夢中になり
旦那に無理やりバトンタッチしちゃったわ(≧∇≦)



そして・・・・
本日やっと旦那に東京ドーム4日間入る事をカミングアウトしました


反応は?

ε=(・o・*) フゥ 鬼でした・・・。

そりゃそうよね。
毎回1ツアーにつき3回のみ。って当初の約束
しかも、娘を1日連れて行くのが前提の3公演

それを去年は4公演
今年は遠征のお許しも貰ったのよね~



でもでも!!
行きたいんだもん!亀ちゃんに逢いたいんだもん!!

幸運な事に、旦那のカウントには玉アリも仙台も入ってない!
だから、4日間。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハイ。今年は泣かずにお願いしましたよ?
結果、「勝手にすれば?」と・・・・。

これって許可!?
う~ん・・・。

心苦しいけど勝手にさせて頂きます(^^ゞ
私も心広く、飲みに行くのもゴルフ行くのも何も言わないからね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


これでもか!って位寝てるじゅじゅです(笑)
蒸し暑いから冷房ガンガン!
皆様のトコはいかがでしょうか

九州の方は雨での被害があるようですが近くにお住みの方は
気をつけて下さいね!


さ。お昼ねから起きたら1部レポ頂いておりました
いつもいつもありがとう!
布団の中からインテへ気持ち飛ばしました(≧∇≦)

《インテ3日目1部》


1時52分終了

Wアンコ無し

インテ日替わり HEART BEAT ボニバタ

亀ちゃんユアラブで歌詞飛び苦笑い

ロスマイ
ガッツリ踊ってた

中丸クリニック
エロエロクリニックだったとお友達(≧ε≦o)←凄いネーミングねっ

山手線ゲームお題 「漫才師のコンビ名」
今回割れちゃったのは亀ちゃん。口尖らせて拗ねてて可愛かった♪

ワンドロ最後亀ちゃん、ゆっちにキスのマネ Σ(゚д゚;)またゆっち!?

MC(長くて40分位だったと)

ネイルの話
亀ちゃん夏になると絶対する、ストーンはダンスするとボロボロ
取れるからしない
カルジェルしてるそうな。薄いキラキラしたの貼ってるそうな

KAT-TUNでたこ焼きロシアンルーレット
1つ→わさび 当たったのは田口
じゅんの飲み物欲しがったのに亀ちゃんが渡さずに走り回る
追いかけっこしたあげく最後は亀ちゃんがゆんのに飲ませてあげてた

挨拶
目と目、心と心が合わさったコンサートだと思いました
これからしっかり心を通じ合わせましょう

俺らKAT-TUNというグループはこんなに沢山に
支えられてるんだなと思いました

最後メンバーでてを繋いでお辞儀した後
亀ちゃんと聖、しばらく繋いだままだった


以上、毎度ながら合体版です(苦笑)
LAST完全燃焼

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


只今インテックスではライブ真っ只中ですよね♪


そんな時ですが、昨日はレポ頂いたのに
昼間の疲れでを開く気力が無かったので
せっかくなので昨日の2部の事を今の内に・・・(苦笑)

雨の中の帰宅途中や打ち上げ中だったり(^_^;)
S、N、A、T、Y、Mちゃん、ありがと~ございました


《インテ2日目2部》

20時45分終了

アンコールは挨拶のみだったものの、会場からの
「もう1回!」コールに根負け?してWアンコでGoing!

インテ日替わり?
ローデシア、V6の歌

天狗
お題は「関西の漫才コンビ」→初めて聖が負けたって
何度もVTR再生(≧ε≦o)

亀ちゃん「ケータリングの豚バラが美味い」とトランポリンで跳ねながら
竜ちゃんとハイタッチ

MC
亀「この間モザイクに行ったの」(モザイク=神戸観光地のゲーセンらしい)
そこでバスケットみたいなボールぶつけるやつのとこで
ピアスを落としてまだ出てこないらしい

じゅんの「カーズヤー」(突然呼んだらしい)
聖   「お前なんの許可を得てカズヤ呼びしてんだよ」

    これ仙台でも言ってたな~(笑)

ジャニさんの話で盛り上がる
 亀ちゃんの舞台の時ジャニさん吉野家の牛丼の差し入れしたらしい
 亀ちゃんシイタケ茶が好き。ジャニさんは飲んで美味しいと100本購入(笑)

亀ソロロスマイ
床で滑ってこけかけた。手をついてしのいでそのまま踊り続行

中丸クリニック
亀「先生困りますよ。ちゃんと床拭いといてくれないと」(≧ε≦o)

その後ゆっちの首元を長い時間噛みつく
歯をとったりつけたりの時、
下を使うのが上手  By亀
       (/ω\*)またエロ梨さんじゃないっすかぁ

挨拶
これから駆け足で行くからついて来いよ


お友達の合体版です(^^ゞ

今日はアリーナツアー最終日!!
KAT-TUNもみんなもぶっ飛んで壊れちゃってくださーーーい♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


本日は娘のキックボール地区大会
朝から曇ってるのに暑かった~(>_<)

応援してるだけで流れる汗
子供たちはもっと暑かっただろうな~
そんな中の頑張りで堂々3位!!
まぁ、良しとしよう♪
来月の17日には市内の総合大会があるのよね・・・
母は・・・・・。東京ドームで応援します!←KAT-TUNをね(^^ゞ


さてさて、本日も1部に入ってたお友達よりレポ頂きました♪
ありがとうございま~す!

《インテ2日目1部》

終了16時40分頃

「雨降ってるけど関係ない最後まで叫んで帰れ」と始まり

亀ちゃんギター→パープルのハイウェイ触り弾く
聖PIERROTと共にギター

ノーマター、LIPS、シーセッド、無し
メドレー部分にラビンユー、悲しみブルー


MC
亀ちゃん、昨日入浴剤入りのお風呂に40分位入ってたと
入浴剤はコンビニ3件位回って買って来て貰った物らしい(笑)

昨日はホテルから出られなかったらしい

結婚の話になり、亀ちゃんも聖も子供たくさん欲しい
竜 「じゃ頑張らなきゃ」
亀ちゃん軽く腰動かす    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:エロ亀めっ!!

天狗
お題「丸いもの」
亀ちゃん→胸の前で手を丸くして口パクでおっぱい(≧ε≦o)キタ♪

聖の番宣ので出演する「おもいっきりポン」に出る写真撮影
会場と共に
撮影時、ゆっちに甘えもたれる亀ちゃん←ゆっちに!?


ロスマイは関西弁で切れ気味キャラ


最後の挨拶  「皆さん1人1人がスペシャルな存在」


レポくれたお友達ありがとう!
2部に入る方は引き続きたのしんでね
泣く泣く家路についてるお友達、また次楽しもうね~!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ついにアリーナツアーLAST!!
インテックスが始まり、初日を終えましたね


私は始まった時間はコストコで買ってきたデカピザと戦ってました
デカすぎるのよ!
冷凍しとかなきゃ食いきれん(苦笑)

そして今?
まだお風呂に入ってないのでのTシャツ着たままです(≧ε≦o)

そんな中、お友達よりレポ頂きました♪
立ち続けてバテてるよね?そんな中の本当にありがとう!!


《インテ25日》

9時08分終了
ストレート髪

亀ちゃんのあの可愛いドラムは無しだったそうです
その代わり、
エレキギターになってたんですって♪

途中、聖が黒パーカーで登場してピエロットを!!
バックでは亀ちゃんがエレキ弾いて、エレキ合戦状態だったと

めちゃ見たいじゃないっすか~(>_<)
これってば、アリーナラストのインテ仕様よね?
もう見れないの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


曲がインテ仕様で変わってたらしいわ!
ヘルノー、ノーマター、シーセッド、リップスが無くなったって
スプラッシュとかV6の歌が追加・・・?
う~ん。この辺りは詳細は参戦した方のトコへ行かなきゃ(笑)

MCはサッカーの話題
VSカメルーンの試合の時、亀ちゃんがゆっちに電話したけど
出てくれなかったって。
興奮&喜びを分かち合いたかった亀ちゃん残念(>_<)
次の日の朝8時に電話がかかって来たらしいわ
寝てた時の電話だったらしく、亀ちゃんの再現が可愛かったと


歯医者コーナーは浪花バージョンだったそう
毎度の事ながら亀ちゃんの関西弁炸裂で可愛いかったそう♪


Wアンコの時の「もう1曲やりたい?」
って会場への問いかけ

亀ちゃん「やりたい?」
会場  「やりたい!」

聖   「俺とやりたい?」
会場  「やりたい♪」

とな・・・。
めちゃ萌えな掛け声じゃないっすかぁ~(/ω\*)
参加したかったです(笑)

大事な時間を裂いてメールくれたお友達様、本当にありがとう!
今夜もお家で萌えさせてもらいました♪

明日もKAT-TUNとの楽しいひとときを

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


大阪だね♪

アハハハ2日間もオサボリしちゃいました


昨日はサッカー見るために早々に寝てしまったし
話題にも全然ついていけてなかったわ

メールスルーしてしまってごめんなさい!
でも、運無しな私ですもの

勿論、お留守番ですわ(爆)
当選した方、楽しんできてくださいね♪後のレポ楽しみに徘徊します!



さ。今日からインテ始まりますね~♪
今、仕事中ですけど心は大阪に飛ばす為
身に着けてるTシャツはKAT-TUNグッツのもの(笑)

あ・・・。でもハートのワンポイント付いてますけどぉ?
おっ!?ブレコンじゃん(爆)


ひと波どころか、かなり乗り遅れてるわ~
今年は買ってないんですもん・・・。



インテはオールスタンディング!!
皆様、ぶっ倒れないようにねっ!
亀ちゃんの放つ色気にやられるのはしょうがない!!
でも、会場の暑さ対策は忘れずにね!

参戦する方、楽しんで来て下さ~い♪


前エントリーのレス遅すぎてごめんなさい!
 夜に必ずさせて頂きます!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!


竜な亀ちゃん若っ!!

昨日はテンション上がり過ぎて寝られず
ごくせん見ちゃいました

過去に戻らなくても話題にも困らない
心も満たされてると言うのに過去に戻って
私ったら何やってるんだか(^^ゞ


けど、ごくせん堕ちの私にとっては
竜の痛めつけられた身体・・・
傷から流れる赤い血!!


もうたまりませぬ~(/ω\*)


って私変態みたいじゃない(≧∇≦)チガウヨ??


あのツンデレな竜も最高♪
おちゃらけた隼人の裏にある竜への熱い友情もたまらないっ!


ほらほら!
皆様もごくせん・・・見たくなってきませんかぁ?(笑)


今日も引き続き1,2話分位見てからねよ~っと♪



あ・・・。
絆・・・・。久しぶりに絆をリピし続けて眠りにつきました
KAT-TUNの絆
ちゃんとあるから、すんっ!と心に染み渡りました
安らかな眠りに誘導されて、今朝は寝坊しましたけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!
♥ More..Open


逆流

ありゃりゃ日付けが変わっちやったわ

只今、じゅじゅさん大興奮中でして体中の血が頭のてっぺんまで
行ってます

それが何故かって?
そりゃ、飲みながら亀ちゃんのお話で盛り上がった後だから
飛び交う妄想メールもたまりませぬ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
メール下さった皆様、ありがとうございます!
じゅじゅさんブッ壊れてて返信もままなりませんでした(^^ゞ


日頃、亀ちゃんの話で盛り上がる事なんて
日常の生活ではできないものね~


ここへ遊びに来て下さる方の中にもそんな方がちらほら
そんな方も、
血は逆流しちゃうけどた~っぷり語りましょ♪←ん?どこで?ここでっ(笑)


何故だか分からないけど、話題はごくせんの話やカツカツの話
なんだか過去までさかのぼってったーーーー∑(=゚ω゚=;)

そしたらやたら映像が見たくなってきちゃった!!


竜な亀ちゃん
カツカツの可愛い亀ちゃん
N.M.P.のカッコイイ亀ちゃん

いや~ん(/ω\*)
もう0時を回ったのに、お風呂も入って無い癖にDVD漁ってます(笑)
さてさて?
私ってば床に入るのはいつになる~?(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!
♥ More..Open


携帯の手放せない1日

昨日は飲んで(浴びて?)寝いっちまいました(^^ゞ
その間にも2部のレポが届いてたんだけど・・・
面目ないです数件は今朝読みました(>_<)
また飲まなきゃならないじゃない(笑)

おかげ様で良いが飲めました!
皆様ありがとうございました~♪


もう昨日の様子は・・・いいよね(苦笑)


今日は素敵なお話が盛りだくさんだったね~♪

心配してた仁ちゃんのマニュもアップされて嬉しかった~
コレまじで心配してたのよ
仁ちゃんをすっ飛ばして次いっちゃったり?とかさ
でも、やっぱ仁らしいマニュ更新!

L.A.でもどこかの誰かさんと似た系の演出もあったとか♪
もう第2の私の血が騒ぐわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


そして、日本ではアクティブに動く亀ちゃん

「昨日はKAT-TUNで熊本ラーメン食べに行ったんだよ!サインあった~♪」

ってお友達から写メ付きのお知らせのすぐ後には

「始球式、亀ちゃん映った~♪」
ってお知らせ

生憎、私は今日始球式なの知らなくてTV見るの間に合わなかったけど

もう次から次へといろんな話題

みんな凄いよね~
いろいろ教えてくれてありがとう!!
ホントのろまな亀ちゃんなもんで嬉しいわ♪

そういや、昨日のスピンオフもまだ見てなくて
今、お友達に送るのダビしながら見てるし(^^ゞ

私、ホントにファン?大丈夫?
のろまだけど、愛はた~っぷりありますから~(≧∇≦)ハハハ


ΣΣ(゚д゚lll)ウッマズイ
Going始まる前にダビ終わるかしら~
確かダビしてるとTV録画できないのよね・・・。
やっぱり私ってばドジだーーーーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!
♥ More..Open


ながっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

どんだけテンションなの~?

熊本2部
驚異の3時間10分越えですって!!


お友達買いに行っちゃったわ~(≧∇≦)

そりゃ喉も渇くわなぁ

こりゃ私も家で祝杯だ!
.....って何に?笑


ま、いっか後ほどまた...!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

7/16 1枚

の譲り先を求めるのみとなりました
皆様のご協力ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!



ドキドキワクワクしていた17時過ぎ

皆様からのいただきました~♪
Aちゃん、Jちゃん、Yちゃん、Eちゃん、Nちゃん
ありがと~!!
(あら?私いつも名前出してたっけ

暇人ぶっこいて寝てしまってた位だった私は
一気に乙女モードに大変身いたしました(≧ε≦o)

《熊本1部お友達より》

さてさて。
みんなからのメールを纏めてみると
今日の亀ちゃん、サラサラウエッティな髪。
ビジュ最高とな。

かなりテンションだったようで
MCも長くてマキが何度か入った位だったみたいだね~(笑)


そしてなんと言っても、竜ちゃんのソロコンが決まったようです!!
8月から?ってお友達のメールには書いてあったけど・・・

竜ちゃん忙しくなるね~(汗)
とりあえず、ソロコン決定おめでとう!!

あれれ?亀ちゃんは・・・・・(^^ゞ
嬉しいお知らせ来ないかな~♪

MCでは、Jr.のように自己紹介する亀ちゃんや
サウナでEXILEのタカヒロと会った時のエピソードや、
昨日、熊本入りしてから食べた馬刺しの話しなどなど盛り沢山!!

アンコではサッカーのユニーホーム着用でみんな出て来たみたい!
世界はワールドカップ一色だね

亀ちゃんは9番  岡崎さんだって

野球のユニホームの亀ちゃんはた~っぷり見て来たけど
サッカーって貴重じゃない?
見たかったわ~!

マッチのお誕生日のコメ撮りをお客さんも含めてしたとか・・
この他も盛りだくさん!
皆様のレポ圧巻よ!!
本当にありがとう!!

みんなのメール載せられたらいいのにな~♪
今度みんなに了解とっちゃう?(≧∇≦)ハハハ



最後に・・・
亀ちゃんより、田口に便乗しての発言らしいけど・・

I miss you. I need You. I Love You

みんなに冷やかされて照れてたという亀ちゃん・・。
最高の言葉のプレゼントをありがとう!

会場の方たちは勿論、こうしてお留守番の私達にも
亀ちゃんの言葉届いたよ・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

7/16 1枚

の譲り先を求めるのみとなりました
皆様のご協力ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!



明日は?

なんだか各地で大雨の模様ですが皆様のトコ大丈夫ですか?
静岡、愛知の方、ニュース見てると凄いですけど(汗)



明日の熊本は大丈夫かなぁ?
天気予報では大丈夫っぽいけどKAT-TUNは雨男いるっぽいしな(≧ε≦o)

あ・・・LAの方の天気もDOから


ってか、海外の天気予報なんて見ないし(^^ゞ
ん?我が家のTVでは海外は必要なしですもの
新婚旅行でしか行ったことないし~(≧ε≦o)ブッ

なにはともあれ、日本ではKAT-TUNが!
L.A.では仁ちゃんが素敵な公演を迎えられますように♪

あ・・・両方で中継なんてやってくれちゃったら激萌えなのにね

んな事1000000%無いですけど・・
って、ゼロ何個打ったか分からない(≧∇≦)ハハハ

雨になんか負けるな~




さてさて、今日は亀ラジ♪
何の曲流してくれるかな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

7/16  2連番1枚
7/24  2連番

7/16 1枚の譲り先を求めるのみとなりました
皆様のご協力ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております

お友達のチケットなので、仲介させて頂きます! ♥ More..Open


ΣΣ(゚д゚lll)ガーン

意気消沈


亀ちゃんが西武ドームに来てたなんて
なんともショックですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お知らせ頂いた時はすでに遅いもんね~


ちょちょっと車走らせれば亀ちゃんがいたって事よ!?
あり得ない・・・・。

取材ってコトはパパっと帰っちゃったのかな~

「さすが芸能人!」な亀ちゃんにひと目逢いたかったぁ



生な亀ちゃんがいつもより近くにいたって聞いただけで
無性に逢いたくなっちゃった

でも、まだ私の逢える日は1カ月も先・・
premiumイベント当たればもうちょい早いけどね~

って、万が一当たっても亀ちゃんに逢える確立は5分の1じゃん(≧ε≦o)


やっぱN.M.P.のDVDをエンドレスリピしかないのか

寂しいよ~
心がスースー寒いよぉ(T_T)

亀ちゃんに温めて頂きたいですよね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

東京ドームのチケットの再度お願いです
私の直の友達のチケットです。
ご希望の方がいらっしゃれば、責任持って仲介させて頂きます
尚、他でも探しているのでお譲り出来ない場合があるかもしれませんがご了承下さい
メールフォームまたは鍵コメ等でご連絡お待ちしてます!

《お友達東京ドームチケット情報》
16日 2枚←商談予定 保留でお願いします
17日 1枚←お友達のトコで商談成立 ありがとうございました
25日 2枚←         同上

引き続きよろしくお願いします
24日 2枚(連番)





感謝です!(追記)

うわΣΣ(゚д゚lll)

もう深夜ですわ・・・。短めに・・。


まずは、連日掲載していた東京ドームのチケットのお願いについてですが
皆様のご協力のおかげで、自分の分、オープンに依頼を承ったお友達分
全ての婿とり?&嫁ぎ先が決まりました
チケットを通じて新しい出会いもあり、嬉しい限りです♪
これからも亀ちゃんが繋げてくれた輪を大事にしたいと
思っております!

皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました!!


 

今回のアルバム・・
皆様も思うコトがたくさんあるはず

そんな事ありませんか?

続きから私の感想
私の感想なのでクレームは受け付けません(苦笑)
前回エントリー下げたのに懲りずに上げてしまう私って・・・・(^^ゞ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

追記

数時間前に感謝を述べたばかりですが、東京ドームのチケットの再度お願いです
私の直の友達のチケットです。
ご希望の方がいらっしゃれば、責任持って仲介させて頂きます
尚、他でも探しているのでお譲り出来ない場合があるかもしれませんがご了承下さい
メールフォームまたは鍵コメ等でご連絡お待ちしてます!

《お友達東京ドームチケット情報》
17日 1枚
24日 1枚
25日 2枚


16日も心辺りがあれば・・。と言うお話を頂いてます
ご希望があれば、こちらもお取次ぎいたします ♥ More..Open


N.M.P.

本日旦那は仕事で外出→飲み会


私の天下でございますぅぅぅ!!



仕事帰りにNO MORE PAINをフラゲしてきました
天下ばんざ~い\(^o^)/


我慢ならなかった私の想い・・・。
フラゲしてない方もたくさんいらっしゃると思うので
内容はバラさぬよう続きから爆発させてね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《東京ドームチケット情報♪》

16日 2連番 
24日 2連番
    譲り先をお友達が探しております。
ご希望の方がいらしゃれば、ご連絡お待ちしております


すべてのチケットの交渉成立しました。ありがとうございます!

オーマイガーΣΣ(゚д゚lll)
  アルバム転がって聴いてたら21時過ぎに爆睡してしまったぁ~
  なんとも勿体ない時間を使ってしまいました
  只今1:35でございまして、その間に届いたメールの数々・・ 
  申し訳ないです!完全スルーになってしまいました
  その中にチケットの話もございまして・・
  真夜中なので明日、Aさん&持ち主さんへ連絡を取らせて頂きます!
  ごめんなさい
   ♥ More..Open


連動!?

朝から変態トークでヲ友達と盛り上がってたら

突然その時がきた!!


待ちに待ってた連動企画の詳細。

ピタリとメールも止まったわ(笑)



てか、これ待たされた割には詳細じゃないし・・。



シークレットだぁ。なんて言うから余計ファン心理をあおるのよね~

みんな困惑してるやら、愚痴りたいやら

携帯の充電なくなりそうです(笑)


競馬のように、メンバーがどこの会場に現れるか予想したりして

ま、どう予想しようと応募できるのは関東だけなんですけどね(苦笑)


でも、7月はライブも控えてるし旦那の許可が出る訳ない気がする(汗)


娘を引っ張り出して・・と思ったら
顔写真入りの身分証明なんてないっつーの!!

はぁ
運試しに応募だけでもしちゃう??


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《東京ドームチケット情報♪》

16日 2連番 他もあり
24日 2連番

の譲り先をお友達が探しております。
ご希望の方がいらしゃれば、ご連絡お待ちしております





充実ライフ♪

ぬぉΣΣ(゚д゚lll)

ゲームしてたらこんな時間(≧ε≦o)
どうしてこんなに釣れないの~ by岡村さん


今日は久しぶりに残業して帰って来て・・。
ハイ。忙しいのに
昼間メールしてたり、某サイト見入ってたりラジバンダリ~♪
て・・・もう死語かしら!?ヾ(;´▽`A``アセアセ


どうやら、ツアー始まってからと言うもの
お仕事に集中できないのよね~
隣で仕事してる友達もガクちゃんゴトがお盛んな時期だし!

2人で喋る喋る!!
話がかみ合わない、噛み合わない(≧∇≦)


でも、そんな日常が楽しくてたまりません♪
チケット関係のおかげで初めましてさん達ともお知り合いになれて
なんだかと~っても楽しいのっ!


あっ!口も動くけど、お仕事もちゃ~んとしてますよ?
上司に褒められる位に!
日常が充実してると仕事もはかどるのよ~ん(笑)


この幸せな日常もすべて亀ちゃんの・・
KAT-TUNのおかげ♪
明日の連動企画の発表は怖いけど
自分の出来る範囲で、た~っぷり亀ちゃんを好きでいよ~
って、気持ちを強く持つじゅじゅさんなのでした~(苦笑)


さ。来月あたり?はまたまた少クラでKAT-TUNに会えそうですね♪
今日の収録がKAT-TUNだったとか。
お知らせくれたお友達ありがと~!
いい加減我が家のBSも地デジ対応にしなければ!!

ん?もしかしてまた今日、友達行ってたかも・・
自分の好きな子以外、目もくれない友達
行ってたら懲らしめてやらねば(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《東京ドームチケット情報♪》

16日 2連番 他もあり
24日 2連番

の譲り先をお友達が探しております。
ご希望の方がいらしゃれば、ご連絡お待ちしております


KAT-TUN最高!

今日の福井も楽しそう

両部ともメールくれたお友達さま達ありがと~♪
いやいや(^^ゞ毎回多くの方が入られてて羨ましゅ~ございますわw(*゚o゚*)w

メール頂けると嬉しくて
ついついKAT-TUNの曲バックにメール読み返しちゃったりして(笑)

2部に入った時に会場の床が揺れてるのを感じると・・。

何より雰囲気が伝わって来たーー!!
思わずメール読みながら台所で身体を縦揺れしてみた(≧ε≦o)


「日頃の嫌な事忘れて楽しんで帰れ!」

だなんて!!
行きたかったわよ~
ここ数日、子供の部活やら学校やら市の行事やらで
バタバタお疲れちゃんな私

亀ちゃんに・・・KAT-TUNに癒されたかった~♪

きっとお留守番組の皆さんも毎回行きたい気持ちでいっぱいですよね!?
でも!!
そんな行けないファンがた~っくさんいる事
今のKAT-TUNはすごく気にかけてくれてるはず!!

今日だって、立ち見のお客さんにも心を配る素敵な彼らだったって・・。

そんな彼らの気持ち、私たちも
どーーーーーんと受け止めてますよね!

お留守番だって、気持ち飛ばして応援するから♪


持ちつ持たれつ・・・・
なんて素敵な関係♪さいこーーーーーー(-^〇^-)♪




あ・・・。連動企画・・。
たぐっつぁんのお家にお招き!?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

どんだけ当たる確率低いんだ!?

私・・・亀梨家のがいいんですけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《東京ドーム公演チケット情報》
お友達がチケットあります。
16日、24日、25日 各2連番
お望みの方がいらっしゃれば、連絡下さいませ

25日のチケットは無事取引が成立しました!ありがとうございました♪


コメ&メールフォームからチケットの譲り先を探して欲しい
とおっしゃられる方がかなりおられるのですが
申し訳ないです!私も行き詰ってます。
連絡頂いたのが早かったので、すでに絡みのあるお友達の物を優先で探してます
どうか、皆様無事嫁ぎ先が決まりますように!
何かあれば連絡差し上げます

♥ More..Open


ぶつくさ!?

今日も子供のキックで1日ドタバタ動き回り・・・(昨日?)
明日も日曜だというのに、娘の学校公開・・・。

身体がもうひとつ欲しいと願う今日この頃
なんなら、私の身体2人分位ありそうだから切り裂く!?(≧ε≦o)


今日貰ったメールの数々・・。
チケットの話以外はすべて返信しておりません
申し訳ありませぬ~
あ・・・・。でもこっちもあっちもちゃんと読んでから寝ますからっ←私信




さてさて。
今日はやっとアルバム予約しました

ΣΣ(゚д゚lll)??
お・・・遅過ぎ!?

だって、あれだけ引き延ばされた連動企画
チョロだしされたから予約するきっかけになったのよ~(笑)

思わず通常版のみ2枚と言ってしまったわ
Going!1枚しかないくせに(≧ε≦o)


だけど・・・
当たる気がしないよね~
だってさ?どんな規模のコトやってくれんのさ?

東京ドームに一挙にお買い上げした人ご招待しちゃえばいいのに

だってさ・・・。

あ。ぐちは続きにするか(≧ε≦o)
やかましー!って思う方はスルーでね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《東京ドーム公演チケット情報》
お友達がチケットあります。
16日、24日、25日 各2連番
他にもございます(^_^;)
お望みの方がいらっしゃれば、連絡下さいませ ♥ More..Open


胸がぁぁぁ&お願い

今日1日、会社に行ったけど私ったら何してたぁ?

ハイ。仕事してるのに携帯の充電なくなったわ(≧ε≦o)
コラッ!!仕事しろ~って天からの声が聞こえるわ


でも、おかげ様でチケットのお見合いがかなり成功しております
協力して下さった皆様、本当に感謝です!!
そして、メールフォームからいらして下さった皆様ありがとうございます!
皆様、ほんとに素晴らしい
礼儀が素晴らしすぎて、私も見習わねば
自分の文面を読み返しながら恐縮しております(^^ゞ

しかし・・・。
16日、ちょ~難関ですね・・・。
やっぱ平日だからかしら(>_<)


引き続き、この日のチケットある~?とかありましたら
ご連絡下さいませ。お友達のブロガーさんとも連携しながら
少しでもみんなが何も心配なく楽しめるように非力ながら頑張ります

あ。ちなみに私は自分が参戦して身動きが取れるトコのチケットしか
介入しないので、そこの所よろしくお願いします(苦笑)


     

今日の少クラ「愛しているから」
去年アリーナツアーで生で見れた方も多いはず!!

でも、じゅじゅさんは去年までツアーのお許しが出ずに
泣く泣く皆様のお話で見た気分になってました

それがやっと見れたーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ドリボとは違う!
やっぱ亀ちゃんだぁ♪

切なく、しっとり・・・・

かすれた声聴くだけで胸がキュンキュンしちゃうじゃないの
表情見てるだけで苦しーーーー。・゚・(*ノД`*)

すごく好き。でも、リピして見るのも勇気いるわ
ガラにもなく乙女モード全開になってしまうもの・・。
心臓がイタイもん・・。

間違いなく旦那のいる前じゃコレだけは見れないわε=(・o・*) フゥ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


お願い&ぼやき

連日お友達の皆様には東京ドームのチケット関係で
メールしてしまってスイマセン
協力してくれてる皆様ありがと~ございます!

私のチケは落ち着きましたが、まだまだな方もかなりいまして(>_<)

どうにか、すべての方が落ち着いて
アリーナツアーに引き続き、ワチャワチャなKAT-TUNに・・
亀ちゃんにワールドツアーでも逢える事を願うばかりです

あえてこちらには記載しませんが、沢山チケットのお話しがあります
もしも、この日のチケットある?とか、譲るわよ~
なんて話しがありましたら、
力及ばずながら日程、枚数など確認後、
両者の方に合う物があれば仲介させて頂きます!

鍵コメ、メールフォームなどから小耳に挟ませて頂ければ幸いです♪
よろしくお願いします

以下のチケットも行き続き探しています

《お友達がチケットを探しています》
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記公演どちらかの公演1枚です

商談成立致しました。ご協力ありがとうございます!!

  

さてさて、都内ではアルバムの宣伝カーが走ってるとなΣΣ(゚д゚lll)
メールくれたお友達ありがと~!

私も一応東京なんですけど・・・・
そんな素敵なトラックは走っとりません
って、ちょ~田舎だからね(≧ε≦o)

ほんと東京人が羨ましゅ~ございますわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今更ですがタン

今日はすっかり忘れてたけど
仙台に行った時の利久の事を書き留めときま~す♪

今、写真を見るだけで口の中にジュワ~っと唾液がぁ(≧ε≦o)



コンが終わってから友達の運転するマッハ号にて利久へ到着
普通車なのに運転する人によってマッハ号に変身するのね(≧∇≦)キャハハ

利久   rikyuu.jpg


おかげで、利久バージンな私は皆様に譲って貰って
亀ちゃんのお席に座れました♪

全くおさらいしてなかった私は何を注文していいやら分からず
全て友達にお任せ!一生懸命レポメール打ってました

とりあえず、「生!!」とだけ(≧ε≦o)

その間に、プロフェッショナルな友達一同様が
すべてのメニューを注文して下さいました(苦笑)ありがとーございました

利久 タン三昧  利久 タンシチュー


TV見てた時にも思ったけど、これってばタン!?
って感じのお味。
柔らかくて、なんとも言い表せぬウマウマなお味♪
我が家の付近の焼き肉やのタンはペラペラのくせに噛み応えがあるわよ(≧ε≦o)


タン刺しなんてニンニクつけてひょいっ!と口に入れれば
トロン♪ととーけーるーーーーー!!

が進むじゃないの(≧∇≦)

でもね?お客様は後から後から・・。
それもそのはず!
KAT-TUNコンの後ですもの

ま、その頃私達はマッハ号のおかげでかなり進んでましたけど(^^ゞ
そんな訳で店長さんに肩たたきされ撤収致しました(苦笑)

そして、入る時には無かった亀ちゃんのエプロンがお外に!!
利久 亀エプロン

たっちゃんのは撤収されちゃったんですって
ちょっとクンクン匂いをかいだけど亀ちゃんの香りは
一切ありませんでした←当たり前(笑)

酔っ払っての行為じゃありませんよ?
とりあえず。。。ねっ!

まだまだ飲み足らなかったのは事実ですけどね~
私が飲み足りない位だから、酒豪の友達たちは全然だったはずっ!

その後、夜バスの時間まで飲み直したのは言うまでもありませんでした(笑)


今更だけど、ご一緒した皆様お世話になりました♪
昼間のコンサートから、帰りのバスのお見送りまで
と~っても幸せなひと時でした!

次は東京で!!



さて。遠征初のじゅじゅさんの出来ごとでしたけど
なんとも疲れるけど、亀ちゃんは最高だし、KAT-TUNは最高だし
お友達たちと語り会えるひと時も最高なんですね

東京って殻に籠ってたから知らない世界でした
来年も旦那さまに許可貰えるように日々頑張らなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい!エントリーに必死になったらこんな時間!
  明日は娘の遠足のお弁当作りだったわ
  コメレス明日させて頂きます ♥ More..Open


心臓がぁ!!

やっと23時過ぎ、1日のチケ紛争に終止符が打たれました(笑)
お願いした全てのチケットが譲り先が決まりました
ご協力してくれたお友達の皆様ありがとうございました(*^_^*)


そしてお譲り出来なかった方、申し訳ありません
皆様が1日も早く決まりますように!


まだ他にもお友達が譲り先を探してます
東京ドーム 24日公演 2枚(連番)

お譲り先が決まりました。ありがとうございます。
 
    

さて、今日はお仕事お休みだった私
読みの通りやっぱり来たわ。月ものが・・・。
酷い月ものの痛みでゴロゴロしっぱなしだったけど
ちゃ~んと雑誌たちはチャリでひとっ走り買いに行ってきました!

まだちゃんと熟読してないけど(^^ゞ


でも、ドル誌いいね~♪
ここだけの話、私ったら極度の貧乏でドル誌をここ最近
買ってなかったし、チェックすらしてなかったの!

だから今日、ドル誌を開いて亀ちゃんの顔見たら
キュンキュンしちゃって、もう大変(≧∇≦)

どうした私の心臓!!!(爆)

記事も読まずにひたすら亀ちゃんに釘ずけ!
どうしてこんなに惹きつけられちゃうんだろ~(/ω\*)


こりゃ、やっぱり私にはジャニショはマズイわね
絶対に歯止めが効かなくなりそうだもの!
チケの返金やボーナス出たら・・・
な~んて考えてたけど、やっぱ亀熱が平熱になるまで行くのは待とう!

って・・・
平熱になんてなるのーーーーー

きっとムリね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ラストチケット♪

今日発売の雑誌達で朝からワクワク

昼間は大好きな亀話に花を咲かせてワイワイ

そして夜!!

ついに私にとって亀ちゃんに逢えるラストのコンチケの当落が来た!

東京参戦予定の皆様はいかがでしたか??
これからって、方もいるかと思いますけど・・。

ダブってしまった方もいたり、ハズレてしまった方もいたり・・。
はて?どんな状況なんでしょう
うまい具合に皆様が希望通り亀ちゃんに逢う切符を手にできますように



私?わたしは
繋がらないと思いつつ電話したら
ひょい♪っと繋がってしまった~


そしたらどぉ?一番行きたかった日が

お取り出来ませんでしたですってぇ~ΣΣ(゚д゚lll)

つくづく運の無い私

とりあえず、自分で3日確保
ご一緒するお友達が私のハズレた日を確保してくれて
どうにかラストチャンスをすべて物にできました♪

と、言いますかダブり捲くりヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなこんなで、仕事帰りに病院行って、
帰りがけに当落の話が耳に入ったのでバタバタしちゃて
雑誌買って来るの忘れたわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて、マヌケな私・・。

どうやら、どれもこれもと~っても良いらしいじゃない??
と~っても亀ちゃんが可愛いらしいじゃない?

イヤーーーーーっ!!
見たい・読みたい!!


明日はお仕事おさぼりん子だから
本屋さんへGO!だわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《チケットのお願いです》

《お友達がチケットを探しています》
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 福井サンドーム    1部
インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記3公演中のどれか1公演1枚です

《私が譲り先探してます》
東京ドーム 24日 18:00~ 3枚連番 2組1口
                   1枚  1口
譲り受けて下さる方がいらっしゃればご連絡下さい


譲り先決まりました。協力して下さった方々
ありがとうございました。 ♥ More..Open


今日も終了・・。

北海道の公演も無事に終了したようですね

メール下さったお友達さま、2公演のお友達も
3公演のお友達もお疲れ様♪
今日もありがとう!!

レポ内容から・・
あちこちでレポ上がってるだろうから私は感想を(苦笑)


とりあえず、毛先の動きの出るようなパーマを
どうしてもかけたいと言う亀ちゃんにウケてしまいました

どんだけパーマかけたいのよっ(≧∇≦)
もう、この際YOUかけちゃいなよっ(笑)

その位のパーマならきっと皆様出してくれるんじゃないかしら!?
ん?甘いかな(^^ゞ

Sな亀ちゃんは、会場の「いやーん&ダメー」が聞きたいのよね?(笑)
それが聞きたくて引っ張ってたり(-^〇^-)ハハハ

でもパーマかけたら、それネタに何かMCありそうじゃない?

そんな亀ちゃんのお話も聞きたーいっ♪
次の福井では、どんな亀ちゃんになって登場かしら

気になるわ~



って・・・・。
今日の北海道を終えて、アリーナツアーは残す所3か所

て事は??
ロスマイもそれで封印されちゃうよね・・・。

私は行かないから見れるわけじゃないけど、終わっちゃうのは寂しいな(ノД`)シクシク

ワールドツアーではsweetが来るよね?
さぁ、どんな亀ちゃんを魅せてくれるんでしょう

ロスマイの見れなくなる切なさと、新しい亀ソロ期待のワクワクと
なんとも複雑な想いだわσ(´ω`*)


な~んて考えてちゃダメね♪
次は亀ちゃんの新たな新境地見せて頂きましょーーー!!
残り3か所へ参戦する方は貴重なロスマイですよ~

しっかり堪能してね♪←オマケに私の分までお願いします(笑)

さっ!今日はゴースポだわ!
起きてられるかしら(^^ゞとりあえず、頑張ってみよ~っと♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《チケットのお願いです》
お友達がチケットを探しています。
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 福井サンドーム    1部
インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記3公演中のどれか1公演1枚です ♥ More..Open


札幌初日♪

こんばんわ♪

今日も夕方から雷と強雨
またPC開けないかと思ったわε=(・o・*) フゥ

北海道はお天気どうだったかしら~?


そういやね?
今日、お友達の1人が、きたえーるへ知らぬ間に飛び立ってた~(笑)
はい。仙台で興奮してた最中に頂いたメール
ちゃんと読んでなかったの(>_<)
しっかり行くって書いてあったわよぉ~
メールしたら、着いたよって
びっくり~ΣΣ(゚д゚lll)ちゃんと読んでなくてごめんなちゃい


で、そんなMちゃんから終了後興奮メールが(笑)
他のくれたお友達もありがと~

毎度、毎度感謝でございまっす!!
そんな中からちょいちょいと・・・。




「中丸さんが一番良かったよ♪」

ハイ。北海道、行ってませんけど、一応書いた(笑)
ゆっちが、ハケル時にブログやってる人はそう書いてくれとな(≧ε≦o)


私、忠実にお知らせ頂いたんで書きましたわよヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


亀ちゃんは、ストレート髪で赤バンダナありの
ナイスなビジュだったそうですよ~♪

ちょいと去年絡みのお話しもチラッと出たみたいだけど
お友達たちはちゃ~んと萌え萌え楽しんだ様子♪

やっぱ今年の気愛はハンパないのよねっ!
気持ちも愛も込めてライブに挑んでくれてる!!

そんな想いがひしひしと伝わったってお友達も言ってたわ~

うんうん。私もそう思う!!

やっぱ挨拶の聖の言葉はジーンと来たって。・゚・(*ノД`*)


でもね?
感動だけじゃない!!

やっぱ可愛い亀ちゃんもありよね~!

ロスマイ後には
クリオネの可愛さに負けたくなかったから
ワイワイ煩くしたと言ってたんですって(笑)

大丈夫亀ちゃんのが私達には可愛いわよね

Wアンコまであり~の、
亀ちゃんの肩だしあり~ので
楽しそうな北海道初日だった様子なのでした~



あーーーーーっ!!
私もいきたーーーーい!!

また言っていい?


どらーーーーーえもーーーーーーん(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


永久保存

楽しみにしてたロスマイの永久保存版

始まる前から興奮で更に熱出そーだったわ(笑)


だけど...
悔しい

亀ちゃんのキレのある魅了される踊り
亀ちゃんの憂いあるお色気たっぷりなお顔...

ま、私的にはこの曲は色気よりガッツリな踊りが大好きですけど(^^ゞ

それなのに
下半身見切れてたり
カメラ引きだったり


くっそー


やっぱライブがいいよね
いやいや、ドリボが1番じっくり見れて良かったかも


でも
やっぱり保存版が出来た事は嬉しいわO(≧∇≦)o

ひとつ叶うと更に欲が出ちゃう
これ悪い癖だわね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今夜は?

は~い
まる1日パソコン開かなかっただけで禁断症状の出てるじゅじゅです(笑)

コメ下さった方々、ありがとー♪
レスしないでいい?(≧∇≦)キャハハハ
だって、みんなにありがとーしか言えないわ
あと!!ニラ風呂には入りませんからーーー(爆)


今日は熱も下がって、楽ちんなの!
ほら。ロスマイ見れると思うと身体もくたばってられないんじゃない?(≧ε≦o)

でもね・・・
今日は平日なのに会社自体がお休みだったの。
うちの会社、夏休みが少ない変わりに
所々に休みが振り分けられてるのよね・・。

旦那はゴルフ、私はリア友と遊ぶはずだったのにーーー
残念。


さぁさぁ!
少クラに備えてテンションの下準備♪
1人だからのんびりKAT-TUNでも堪能しちゃおうかしら

はてはて?何見ようかな~♪悩むわ~
皆様は何がお好きかしら!?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


(^-^;

申し訳ないです

完全ノックダウン

今日レスすると言ったけど
パソコン開く気力なしです

復活後に引き延ばしさせて下さいませ

コメはちゃーんと読ませて貰ってます
気遣いありがとーございます!


では、おやすみなさい(σω-)。о゚


って3時過ぎからずーっと寝てるけど(笑)


はなたれ(笑)

どうやら風邪をひいてしまったらしいじゅじゅです


今日は1日中マスクをして、その下には鼻にティッシュを詰め々(≧ε≦o)
だって、鼻栓抜くとポタポタ垂れてくるんですもの


でね?今日感じたこと。


風邪=欲求不満 の方程式(笑)


鼻が詰まって、咳まで出ちゃってると
車の中でKAT-TUNと一緒に歌えな~い

しかも、デモーなんて息が続きやしない(苦笑)


皆様もこんな経験ありません?
一緒に歌えないなんて、KAT-TUNを聴いてるのに
欲求不満よ~(○`ε´○)ブーブー

思わずKAT-TUNじゃないCDに変えたわ!
自らKAT-TUN以外の流しながら運転なんてどの位ブリだろ(≧∇≦)


はてはて?
そういや、他の曲聴かないからカラオケに行っても
KAT-TUN以外の曲はサビしか分からないんだった・・。


たまにはいいのかな?



~にゃ!

やっぱりKAT-TUNがいいっ!
今日は布団の中で車の中の分まで聴かなきゃ(爆)


って、事で申し訳ないです
レスは明日までお待ちくださいませ
寝させて頂きますぅ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ほのぼのマニュ♪

ジェリーはお散歩に連れて行って貰えたのでしょうか(。・_・。)

6月入っちゃいましたよぉ~
まだ発表されませんねぇ

でも、亀ちゃんが

「アルバムのキャンペーンがはじまってきました」
楽しみ・・・・。

へっ!?

始まって来ました。って、
何にも始まっちゃいませんぜ~!?(≧ε≦o)

始まるものって何だ!?
なんなんだーーーーーーーーっ!!


ま、考えても分かりゃない・・・・

発表されるまでジェリーちゃんのように
可愛く、ホワホワな身体で待ってます♪
    ん?ムチムチな身体・・・・(汗)いや。何でもない(笑)

亀ちゃんお散歩連れてってくれるかな~(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
