2010.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.06



 



5月下旬ですよ~

あら?

あららぁ~?



今日ってば、5月下旬ですよね?
って言いますか、ラストDayな気がしますけど??


あ~ぁ
あくまで予定でしたな・・・(≧ε≦o)


ムダに今日1日ジャニウェブ開き捲くったじゃないの
掲載されるのはいつ?明日?明後日?



って、せっかちになってるけど
私ってばまだアルバム2枚とも予約してなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ


ま、いつもの事だから
またかっ!って感じですけど(笑)


なんだか、まだまだ楽しそうなライブは先だし
ワールドツアーの予約?なんてもっての外

オフィシャルツアーの詳細聞いたけど・・・
頭の中はいろんな想像で大爆発しそうだわ
亀ちゃんが・・・KAT-TUNがみんなと一緒に何かしちゃうの?

いや~っ


想像はやめ!やめっ!!

なんだか、最近メンタルよわっ!!
愚痴おおいっ!!

   すいませんσ(´ω`*)



あ・・・・。
今日、会社でメンタルヘルスのお勉強したんですけどね(^^ゞ
ストレス溜めない方法・・・とか・・・。
うつ度テストとか・・・・。

完全にグラフはうつになる人ではありませんでした(爆)

思ったより私ったら、打たれ強いみたいですぅ

えっ!?知ってた!?(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


さぁ!そろそろGoing!始まっちゃう!?
ちょ~スピードで・・・・(笑)


今日の広島、ヲ友達がかなりの人数入ってましたけど
なんだかみんな口を揃えたかのように
亀ちゃんが美しい、綺麗、カッコイイ・・・etc.

大絶賛じゃないですかぁΣΣ(゚д゚lll)


勿論、いつもカッコイイわよ?
でも、そのカッコイイ亀ちゃんを充分知ってるヲ友達のみなさんが言うんだもん
かなりの物だったんじゃないかと・・・


くっそ~(○`ε´○)見たかったし逢いたかったわ!


あら。私ったら、口が悪い・・・(^o^)ホホホホホ
実際の私はおしとやかなのよ(苦笑)



2部の方では、亀ちゃんがちょっとおしとやかだったとか?
ちょっとエロ梨さんになっちゃった事を後悔!?

イヤイヤ(^^ゞ
亀ちゃん、言い間違いは誰にでもあるよ!
エロ梨さんを期待しちゃったのは私たちファンですから~
亀ちゃんは喋ってくれた方が

でも、ちょいとお疲れ!?
MCでもマッサージ受けた話しとか出たみたいだし・・

今日だって、広島からマッハで東京でしょ?
う~ん・・・

亀ちゃん、いくら若くたってプロだって、
ハードには変わらないよね

まだまだライブすべての折り返しにも達してない・・
身体を壊すことなく、無事に最後まで終えられますように!

亀ちゃん、身体気をつけてね!
あ・・・もちろん他のメン達もだよ~


さ。TVの前にスタンバイしましょ♪
ん?まだ早い!?(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日の広島盛り上がっているみたいですね


お友達から1部の萌えレポ頂きました!
ありがと~
みんな時間ないみたいだからお礼は2部終了してからね♪


どうやら今日は音響設備トラブルとな..

RESCUEで音切れ、マイク切れ・・・
アカペラでレスキュー歌ったそうよ
おまけにちゃんともう一度歌ってくれたみたい

ファンにはお得だった!?(笑)
LIPSでもトラブったみたいで....

本番でこんなことあるのね
だからライブは面白い(≧~≦))ププッ


ちなみにね....
私がどうしてこんな時間にUPしちゃったか
って言うと...


客席に入っちゃったんですってよ~!!!!
お触りビシバシですってよ~


これ読んでア然...

しかも、亀ちゃん・・MCでエロ梨さんに変身だったそうで(≧ε≦o)
シコシコ・・・?
バックが好き!?
(≧∇≦)キャハハハ~


私も今すぐ二部に乗り込みたーい!!

ドラえもーん((ミ゚o゚ミ))!!
どこでもドアちょーだ~い(笑)


さてすぐに二部よね
お友達もKAT-TUNもGoing

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


TV漬け

今夜は久しぶりにTV三昧
あ。録画再生じゃなく、リアルタイムの番組よ?

亀ちゃんのドラマ無くなってから余りTV見なくなったのよね
でも、今日はしむら動物園

これ家族全員楽しみにして見てるの!
ほらほら。撮影来たしね~(≧ε≦o)


ところがどっこい!
きゃわい~なんて見てたのは初めだけ
後半は号泣してました

って、見てない方は分からないわよね?(汗)

でも続けさせて!(≧ε≦o)

その後は私が唯一ちゃんと見てるドラマ
「タンブリング」

これ見始めたのは亀ちゃんの翔平くんへの差し入れの話が
きっかけだったんだけど
何を隠そう、毎回泣いてます(笑)


亀ちゃんもタンブリングしちゃえば良かったのに~
あのピチピチユニホーム・・・・
(≧ε≦o)

想像しちゃダメね

てか、想像できない(笑)

やっぱタンブリングはやめといて~


でもさ?
今クールのドラマ視聴率が全体的に良いんですけど?
はてはて・・
何故なんでしょうね・・・・。



さ。TVで流した涙の分だけストレスも吹き飛んだどー
ストレス溜めてる方は
是非是非、涙流してね~♪

ストレス解消になるんですってよ?(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


掻き立てるって!

亀ラジより~


想像力豊かなリスナーさん
亀ちゃん見て、卑猥なこととかいろんな想像しちゃうのは
亀あり!?亀無し!?


「亀・・・・無しです・・・。」



でも、亀ちゃんったら、ライブでは皆様が
卑猥な想像をかきたてられるようにしちゃうってよぉ(≧ε≦o)


いやいや(^_^;)
充分、今でも魅力的な艶ぽさがありますけど~?


朝から亀ちゃん見てもいろんな想像しちゃダメ!って事は
夜ならOKなのね(笑)


あらら?
私お友達のメールで朝からあんな事やこんな事・・・(≧∇≦)キャハハハ
以後自粛しなきゃダメかしら???笑


さぁさ!広島ではガッツリと色気振り撒く亀ちゃん登場なる?
広島参戦の方々、ティッシュ忘れないようにして下さいね~

ほら!鼻血出しても栓ができるように・・ね(≧ε≦o)

間違っても、そんな姿亀ちゃんに見られないように気をつけてくださ~い♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ジェラシー!?

う~ん・・・。
何だかテンション上がらないなぁ

仙台から帰って来てからちょっともぬけの殻
あっ!亀の病は復活しつつあるのよ?

じゃなくてーーーー!!


なんだか日々の生活の先にある目標?みたいのが
1つ終わってしまって←仙台コン

その後に残るのは7月の東京ドームまでない訳で・・・


そう考えたらε=(・o・*) フゥ って感じなんです
6月・・・・・KAT-TUNはあんなに突っ走ってるのに
私には何もないじゃないですかぁぁぁ

きっとコンサートにあちらこちらと行けるのは
ごく一部の人よね
そのごく一部の方達が羨ましくてしょうがないわ~

私は、今年は4年待った末のお許しで
地方コンにも1日行けた!!

きっと、もっと行きたい!って言うのは
行きたくても行けない人だってきっといる・・

そう思うと贅沢な気持ちなんですよね。

うん。正直な話お友達からのメールこそ心待ちにして
ウキウキしてるけど
夜中に見ず知らずの方の参戦萌えレポとか読んでると
ジェラシーーーーーーーなるものが
フツフツと湧いてしまいますもん(苦笑)
皆様は、ブログ巡りとかしててどんな思いしながら読んでるのかなぁ?
触っちゃった~♪なんて目にしたら・・・
どぉ?ヾ(;´▽`A``
私はプク~っとお餅やいちゃいますわ


このジェラシーってヤツは女の子の象徴のようなものなかしら
ま、女の子だか、おばちゃんなのかは置いといて
いらない物なんだけどな~

あ・・・でも、私も胸がイタイわ
レポの時とか萌えしか書いてなかったかも

ジェラシー湧いちゃった方がいたらお許しを~←触ってないし(笑)

ん?私なんかに焼きもち焼かないかヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ま、焼きもちでもなんでも!!心鍛えて7月を心待ちにするどーーー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


笑顔

今日のお天気最悪ですねぇ
皆様の住んでるトコは大丈夫ですか?

でも週末までには天気も回復すると!!
今年のKAT-TUNは何かが違う!?(≧ε≦o)



さて、今日はお昼休みにTV誌をお買い上げ♪
読んでニマニマ
見てニマニマ(//∇//)


な・・・なんてみんなの笑顔が美しいんでしょう
どのTV誌も笑顔ばかり!!!

ライブもそうだけど、こうしてメンバーみんなの
弾けるばかりの笑顔を見てらられるのがと~っても嬉しいわよね♪
なんだか今を楽しんでる!って感じが伝わってくるもの!


ゆっちの洩らしたバーベキューでも
みんなの笑い声が辺りに響き渡ってたのかな・・。
う~ん。なんて素敵なバーベキュー(≧∇≦)


5人でもKAT-TUN
1人でもKAT-TUN

聖ったら凄いいいこと言うわ!!
感動しちゃったじゃない


10周年の時にこうなっていたい。と言う理想はあるか?
の問いに

亀ちゃん、聖の応え

来年もどうなってるか分からない
でも、ちゃんとグループでいられればいい・・と。

KAT-TUNというグループが、みんなでちゃんと方向性を
そろえて進んで行けるグループで
今と変わらない関係があったら素敵だな。と・・・。



本当にその通りよね
10年後にも、あちこちでデビュー記念のお祝い
私達ファンもできたらいいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


気分転換完了♪

昨日の私のイタイエントリー
頭では分かっていたけど
みんなから直接その想いを聞くことはないものね
私だって、面と向かってお友達にイタイ部分は出せないわ
でも、やっぱみんな同じ想いなんですよね


コメくれたみんなの想いを読んでいて
1人じゃない。みんな同じ気持ちなんだ
って心がホッコリしました
ありがとうございました!!同じ想いに力を貰えました!

そこで心切り替え、思い切ってここの模様替え(笑)
なんでそこに繋がるんだか分からないけど(≧ε≦o)

でもね?
久しぶりにゴチャゴチャいじってたら少し気分転換になったかも
といいつつ・・・
今、お友達に送るスピンオフをダビしながら
亀ちゃんを見ると・・
やっぱ苦しい~(>_<)


この後遺症は明日くらいまでかしら
マイナスに考えるんじゃなくて、
次に逢うための原動力にかえなきゃ!ですよね


何事も亀ちゃんと同じく
+に考えるように、強くならなきゃ!!
24歳の彼に負けてられないわよね~


あ。でも、亀ちゃんは24と言っても大人だからな・・・(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


リン友の皆様、テンプレ交換時にリンク欄を一旦外させて貰ってます
事情は前エントリー読んでね♪
以前のときには、メール等でお知らせしたのですが
今回は失礼とは思いますが、ここでのみのお知らせとさせて頂きます
もしまだリンク貼っていいよ~!って方は拍手等でよろしくお願いします♪
♥ More..Open


気分転換したいのぉ

こんばん

今日は仕事してる時間がいよ~に長かったぁ
隣で仕事してるガクちゃんファンの友達も子供の面談で休んじゃたんだもん

1人で亀ちゃんを想い浮かべながら
亀友ちゃんとメールしつつお仕事してました(苦笑)


ま。まだ病の最中だからしょうがない(≧ε≦o)??


なーーーーんて!!こんなんじゃダメ!!
気持ちを切り替えないと!


って、事で今日は時間があるの
息子に取られる前に取ったから(笑)

そこで
ここ(ブログ)からエスカレートしてった私の亀愛
気持ち切り替えの為に
ちょっとテンプレから何から一斉に変えちゃおうかと♪


そこでひとつ提案なんですけど・・・!?
お世話になってるリン友ちゃん達なんだけど
中にはブログ上だけでなく連絡の途絶えてる方もいて・・・


って事で一回整理したいと思うんです

いったん今夜の通常エントリーの時には全て外させて頂きます
多分、みかけが変身してるはず(≧ε≦o)
もし変わらずリンクして下さるお友達がいたら
拍手コメ等でサイン下さいませ♪


ほいほいと復活させて頂きま~す(≧∇≦)


思いつきで行動してめんどくてごめんなさ~い



今の想い

時に時間が経つのはツライ時があるわよね
日々前に進んでる

亀ちゃんだって、次から次へとお仕事こなしてるのよね
でも、私の時はちょっと止まっちゃったみたい

少しばかり今日はオセンチなじゅじゅさんです

毎回、亀ちゃんに逢った後はこうなるの
きっと皆さんも一緒だよね


今回のツアーは本当に仲の良いKAT-TUNを全面に出してる
仙台のMCで誰かも言ってたな

裏でじゅんのが亀ちゃんの事「かずや」って呼んでる
そんな話がMCで出るだけで嬉しくなる

だって、今まで裏での呼び方やどんな風にしてるかなんて
語る事は少なかったものね



彼らがステージ上、マイクないとこでメンバー同士が喋ってる
そんなトコを見るだけでホッコリするの


それって私だけかしら
本当に会場と一体感がある今回のツアー

ファンサもかなりしてくれてる

ま、他でファンサしてるの見ると焼きもちもやきますけど(^^ゞ


でもね?
すごくいい!!
言葉で私の気持ち表すの難しいけど
とにかくいい!!笑



そんな良い状態のKAT-TUNを想い浮かべると
家にいるだけなのが本当につまらない

家族がいても、昨日のように出掛けられたのは
旦那の協力あってのこと
本当に感謝してます


でも・・・やっぱ亀ちゃんがいいよぉぉぉぉ。

あ。私ったら、バチ当たりだわ(>_<)


♥ More..Open


仙台覚え書き

今日は爆睡通り越して冬眠状態でした(笑)

が~っつり寝たら仙台コンの事びみょ~になったわ(>_<)

とりあえず、覚えてるトコだけ
前エントリーとダブってたらごめんなさい
しかも順番メチャクチャだけど(苦笑)



黒文字は1部   青文字は2部で♪

普段の髪 アンコール  
サラサラストレート Wアンコあり(Going!)

デモーで亀ちゃんのパート
Mすてのひろしくんサングラスの時みたいに
萌えな感じでやってくれると思ったら、
やるふりだけで、ふざけ顔に走っちゃった(>_<)
亀ちゃん狙ってたみたいでニヤっ!としてたぁ

ふざけ顔はなかったけど、キメキメでもなかった~
途中まではきたーって思ったけど、途中で適当に・・(笑)


KAT-TUNTVのコーナー
J熱大陸 亀ちゃんバージョン
じゅんの、たっちゃんバージョン

天狗
風船お題は都道府県
始まる前、みんなでトランポリンぴょんぴょん♪
爆発当たりは、亀ちゃんの時間溜めの悪知恵の為
たっちゃん

2部はお題が始るまでがあっという間!マキマキ状態?
お題赤いもの
始まる前、聖と2人だけでず~っとぴょんぴょん♪
飛ぶ度に亀ちゃんはおへそまで見えてたぁ
2人のせかいーーーって状態(笑)

当たりは、「広島カープ!」って大きくなった風船を
次に回す時、パーンと割れ・・・
亀ちゃん俺じゃない状態
V見た後、自分だと渋々認めてた(≧ε≦o)


LIPS
ジェットをお客さんに振り撒き終わったあと
亀ちゃんに攻撃が来た!
亀ちゃん嬉しそうに両手広げて受けてた
ちびT状態でおへそ丸見え~♪

ジェットをお客さんに振り撒きまくり!
間奏の時なんて自分のパート間に合わない位(笑)
へそ出しちびTになったのは聖でした



関ジュ亀マネ
亀ちゃんのコンサの動きのマネ
書いてもうまく表現できないけどすごくやりそう!!
ってみんなからもポイント高い評価
亀ちゃん「俺こんな~?」って

リハの時のスタッフからの質問に出すOKサインの出し方
歩きながら、右手で腕を持ち上げずに腰の横当たりで
Оを下向きにしてカッコ良くするらしい
亀ちゃん、やらない?って同意を求め・・
これからリハの時にしずらくなるって(笑)


ロスマイ後クリニック
亀ちゃんゆっちに何言われても
はい。いいえ。状態
ゆっちにやる気あるか聞かれてたわ
それが狙いな亀ちゃんだったみたい(笑)

2部のがゆっちに絡んでた
騒いでいたのは逃げてった人って、しらを切りつづけ・・?
踊って、ばれちゃった。って可愛い♪
治療は途中で投げ出してハケル始末

ゆちハケル時は突然じゃなく徐々にして欲しいって(笑)


MC
ラジオの話に
コーキ&じゅんのは楽しそう
たっちゃん&ゆちはこなしてるだけ(笑)

でも、亀ちゃんは1人だから寂しいって

今までラジオで話したことのある人!って会場に問いかけ
亀ちゃん会場からの声に反応してみるも、相手の声が聴きとれずに
断念←これリン友ちゃんじゃないよねぇ?入ってたはずだけど・・

でも、リスナーさんのその後の経過とかも
ちゃんと読んでるみたい。他のメールも読んでるっぽいわよ
亀ちゃんの為に曲をプレゼントしてくれた方もいたとか(苦笑)

各ラジオのオープニングだけみんなやってくれたよ


5枚目のアルバムのイベント
ファンも一緒にって話もあるって
握手会?って声に、亀ちゃん、握手会やるのって凄いよね
どれだけの人数と握手するんだろう
1人だけでいいってボソって言ってたけど・・!?
亀ちゃんがそう言うなら握手会は・・・なさそうね(笑)

じゅんのが仙台に居たことがるって話から
会場に後輩がいるかとの質問
その流れから、ネットやMixiで検索すればだーっと名前が出るよ

初恋の子の名前1人ずつ言おう!って亀ちゃんの提案
これ、亀ちゃん言いたかったのね(笑)
1年の時からチューしてたって
ホントスカートめくりの達人だったって自慢してたよ(≧ε≦o)

女の子の話から兄妹の話に
亀&こーきは男家族だから兄妹にカッコイイ
って気持ちは湧かないのか?って
洗濯物にパンツとか干してあってどんな気持ちか?って

コーキのお母さんはベージュだからなぁ・・って(爆)





いろいろ心配かけちゃったりもしてるけど
みんなの大きな声を聞くと、それに応えるためどんどん
頑張れる
それに応えるみんなの声を聞くと、更に・・
って、思えるって

聖の単刀直入な「ごめんね」を聞くと何度聞いても
胸にグッと来る



ん?

最高の一日

今までの亀ちゃんを思う数年間日々の中で
1番大切で最高な日になりました

亀ちゃんに、東京以外で逢えるなんて
考えられなかった!!

友達と、こんなふうに一日通して幸せを分かち合う事が出来るなんて考えられなかった

帰りのバスに乗り込むさい、
今日のあらゆる事が走馬灯のように..


思わず、見送りしてくれた友達にウルウル..



亀ちゃんは、もうすぐ
ゴースボだね

でも、私のせいもあり
昨日寝てないのも
泣いたのもあって
まぶたが重い

ごめんなさい!!
一緒に盛り上がったけど
亀ちゃんお仕事だけど

お先に寝かせて貰います


やっぱ携帯でエントリーはツライ

家に帰ってから改めてパソコンで!
ん?記憶大丈夫かしら~
エントリー待ってるって言ってくれたお友達さまがた、期待に沿えなくてごめんなさい



仙台二部ちょろっと

遅くなりました

仙台二部 5時55分頃?終了

ごめんなさい時間アンコの前にしか見なかった


亀サラサラストレート髪

アンコールあり
もう一回あり(笑)
もう一回ってやつに聖からダメ出しされたけどGoing!来た


MCメンバー全員初恋の人の名前発表
亀ちゃんはいくみちゃんだって


関じゅのマネの子
亀ちゃんの裏のマネ
リハーサルでの出し方のマネ
似てたっぽいわ

二部は亀ちゃん初めは、がっつり踊ってたけど
お疲れも垣間見えました

ドラムは一部のが楽しそうだったけど、
二部のがテンション上がってたかも


ロスマイ後はblogにてまた帰りの夜行バスで(笑)
ん?すでにジョッキ二杯
一睡もしてないから
起きてられるかしら

まだまだ飲むぞー!!

とりあえず宴会


利久到着


利久到着〓

 

 

亀席に座らせてもらったー〓

 

 

後で二部ね(笑)




お友達にもしなくてごめんなさい

とりあえず
初遠征なので、お友達と宴会させて下さいませ


仙台一部終了

13時50分終了

亀ウエッティ髪
ドラムめちゃ笑顔で掛け声あおるかのよう

可愛い過ぎ

ラブユア?で亀ちゃんちょい歌詞飛んでハニカミ笑い(笑)

LIPS会場に掛けまくり
亀ちゃんヘソだしちびT状態

私の好きなワンオンワンがゆちのマイクが一時死亡
コキ苦笑い

MCコキトロッコ移動の時にボタン5個中4個ハズレてて...って話しから下ネタへ.....

MCで各メンバーのラジオ話しから
オープニングだけやってくれたよ



ダメだ
二部まで時間が無い

この位で勘弁
ご飯食べなきゃ



あ。アンコール曲
3最後の曲
SMAILの時、聖がミッキーパンツの前&中身?を執拗にポリボリ(笑)

なんだったんだ???


亀&コキは、最後の挨拶
心配かけて...
信じて....

って言ってた
何度聞いても、胸が苦しくなる
信じてついていくよ!!


ヤバイー!!

今、会場入りしました

もう席がヤバ過ぎるー!!

友達に感謝だよぉ



思い切り楽しむぞー
今から涙出そう


レポムリそうです


仙台上陸

おはようございます

いや...晴れてはない(笑)


5時ちょい過ぎに仙台に上陸致しました♪


周りを見渡すとKAT-TUNのバック持ってる人だらけ~

でも私、小心者で声なんて掛けられない(笑)

友達と合流までひっそりしてます(^O^)ハハハ

でもドキドキを話したい!伝えたいっ!!

やっと上陸して一安心なんだもん

な、もんでここに少しだけね!



さてと、私のくせに無駄にエントリーばかりしてて
自分でもテンション上がって来てる自覚あり!!
まだ亀ちゃんに逢えるのはこれから!!


寝れてないし、少しま~ったりしようかしら
って、出来るのでしょーかね(笑)
♥ More..Open


がーん

寝るだけ.....


その寝るだけが出来なーーい( ̄▽ ̄;)

栃木のなんたら?ってSAです
とりあえず、一息外の空気吸ってきたわ


こりゃ、ナイーブなじゅじゅさん寝れそうにありません(笑)


みんな、夜行で動く方はどうしてるの?
私が初体験だから...?


はぁ
二部終了後の頂いたレポ読んで、目が更にギンギンにf^_^;


ギンギンにさせてくれたお友達の皆様ありがとー


明日は寝不足で余計にテンション上がりそうです(爆)


さ。また寝るのチャレンジしますわ


あぶなーい

あぶない、あぶない

違うバス会社の前に並んでた(笑)
すったもんだがやっぱりあったわ

ようやくちゃんとしたバス待ちでーす

後は寝るだけ

心配して下さった皆様ありがとさんです




溢れる想い

運動会も無事暑すぎる位のの中
無事に終えました

娘っ子と~っても頑張ってました♪



さてさて、私はと言うと
これから仙台へ行く準備の最終確認!!

亀ちゃんに逢えると思うと
ドキドキが止まらない!!
はやる気持ちを抑えて、今日入ってたお友達からの
メールを読み返してました


溢れる想いが止まらなくて
涙してるお友達も・・・・。


明日は私がそんな感じになっちゃうのかな・・
頂いたメールも明日逢えると思うと
いつもとは少し違った気持ちで読める

明日、亀ちゃんへこの溢れる想いめいいっぱい届けて来ます!




さ。東京人なのに遠い東京駅
頑張って行かねば(苦笑)

1時間後にいってきま~す!

あ。前エントリーのレス帰宅後にしますね!


私、明日は携帯からエントリー上げられるかしら(^^ゞ
とりあえず、ガッツリレポは無理だと思うわ~


壊れたぁ(涙)

ゎゎゎゎ~ん

我が家のプリンター前々から調子悪かったのですが
ついに壊れたーーーーーっ!!

イコール

うちわがぁぁぁぁ


型紙が印刷できないの
せっかくラジオ聴きながら作り始めようと思ったのにさっ

聴きながらこれエントリーすることに(>_<)


myうちわ持って明後日参戦のはずが
お友達に作って貰ったおととし?の亀ちゃん連れていく事決定!
また今年もお世話になります


って、事でバスで仙台に行く前に明日は娘の運動会!!
バリバリ天気いいみたいだから、
赤鼻のトナカイさんにならないように
日焼け対策バッチリして行かなきゃ~
去年は真っ赤になったからね(≧ε≦o)


お弁当も頑張って作るわよ!!
だって、その後はお楽しみが待ってるものね♪

さ。明日お子ちゃまが運動会のトコが
ちらほらあるようですが、皆様お弁当作り頑張りましょうね!! ♥ More..Open


おっ(汗)

おはよーございます

昨晩はエントリーもせず
うちわ作りに没頭してましたf^_^;


で、出来たか?
って話しだけど....

「かめ」側だけです

だって、何てメッセージ入れたらいいのやら..


もう作る時間は今日しかない!!
さて、完成するのやら!?


あ....申し訳ないです
昨日はすら開いてないので
コメレス今日、仕事中にしますね♪

ん?仕事しろっ!
って声が聞こえて来そうな....(笑)


雨の後は・・?

今日は朝からの東京です←端っこだけど
もう今のうちにザザーーーーッと降って貰っちゃいましょう!

そして週末は気持ちよく仙台で暴れるKAT-TUNになりますように♪



そういや、今年のツアーは今のとこお天気どう?
リハの時にKAT-TUNのコンサートは雨が多いって言ってたけど・・
全くですよね~
去年は凄かったε=(・o・*) フゥ


今年はゲリラ雷雨が多い年になりそうなんですって?
ワールドツアーの7.8月大丈夫でしょうか・・

去年のようにドームにつく前に
おしゃれしてても、びしょ濡れで意味無い事になりませんように!(笑)
そいでもって、ゴロゴロピシャーン
ってヤツも絶対に無しでありますように・・


そういや、コンのMCの時ゴロゴロ鳴ってたら
仁ちゃん↑ばっかキョロキョロしてたっけ(≧ε≦o)

ふっと思い出しちゃったわ
仁ちゃんあっちで元気にやってるかしら~
きっと今、大忙しだろうね・・

こっちもツアー!!あっちもライブ!!

どっちもGoing!


Σ(゚д゚;)また出た!

ちょっとビックリです∑(=゚ω゚=;)

火曜日と言ったら、ジャニウェブの確認デー
はい。私、特別な企画がない限りあまり見なかったりする(苦笑)


今日は火曜!!
たっちゃんマニュの更新♪
な~んて見に行ったら、何てこと!?

ショップ写がまたもやUPですって!?
5/19(水)からって・・・
明日じゃないの~
パンフ&グッツのオフショットですって

皆様ショップ写ちゃんとついて行けてます!?

毎回言ってるけど、私・・去年の運動会辺りから見にすら行ってません
ま・・・まさか店頭から以前の消えちゃったり!?


いや~ん。
だって、貧乏なんですもの。今はムリよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
見に行ったら絶対に欲しいし、周りには誘惑するお店がたんまりあるじゃない?
だからお金がちゃ~んとある時にしか行かないっ!

どなたか行く方がいたら、
ムリしてでも買うべき写真かおせーて下さいませ(笑)


って、たっちゃんマニュね(^^ゞ

たっちゃん可愛いですね~
よろちくびだって

やっぱ歓声沢山あると彼らのテンションも上がるんだね!
こりゃ、次の参戦喉枯らす勢いで行くしかない!?

11時も入る予定だから頑張って歓声あげるからね♪
ん・・・・?
私は亀ちゃんメインにだけど・・・・ねっ(≧∇≦)





Going!で12連続!!

KAT-TUN連続12作品一位!!

おめでとう(*^▽^)/



(オリコンより)
KAT-TUNの通算12枚目のシングル「Going!」(12日発売)が、発売1週目で23.0万枚を売り上げ、5/24付シングルランキングで首位を獲得した。これでKAT-TUNは、2006年3月のデビュー作「Real Face」以来続く自身のシングルの連続首位記録を12作に更新。デビューからのシングルの連続首位記録でNEWSに並び、歴代2位となった。


って

凄いよね~
連続12作って言う事は簡単だけど
誰しもが成し遂げられる
快挙じゃないもんね

このままKAT-TUNと共に

Going!よ~


やっとアルバムのタイトル&発売日が発表されましたね~♪

NO MORE PAIИ」 6/16(水)発売!!


焦らされましたね~
ってか、まだ焦らされてるのか(≧ε≦o)

いつになったら連動企画の詳細は発表になる?
いい子にしてればすぐに発表されるのかしらねぇ(笑)


って、それより!!
まだ決まってない!?って言ってた亀ちゃんのソロが気になるわよね~♪
ほんとに決まってないかは定かじゃありませんけど(≧ε≦o)

今までは聴かせてくれる感じが多い気がするんですけど!?

ほら。今のソロ曲もドリボの方の曲じゃない?
だからソロとしてロスマイみたいにがっつりと魅せるダンスを
取り入れてくれても
もしくは、終わった後に酸素マスク必要な位
ノリノリで踊ってくれる曲もいいんだけどな~



だって、亀ちゃんの踊り大好きですも~ん
あのキレのいい身体の動き♪
汗かいてツヤツヤしてる首すじ・・・
ちょっとはだけた胸元なんか来ちゃったらオオーw(*゚o゚*)w でございます

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:想像するだけでタマリマセヌ



う・・・ヤバい。今日も暴走モードに入ってしまうわ(汗)


話し戻すと・・?
皆様は、どっち系で来ると思われますぅ?

5人のパターンからして、亀ちゃんは踊っちゃってもOKな気はするけど
亀ちゃん、聴かせてしっとりさせたい系じゃない?(≧ε≦o)


さぁ!どう出ますかね♪
お楽しみの日は、きっとすぐに来ますよね(。・_・。)ハイ

♥ More..Open


NG宣言!?(笑)

ふんふんふん♪

今日の三重公演も無事終了したようですね

亀ちゃんはもう日テレちん♪で打ち合わせかしら・・・。
確か10時過ぎには・・って前に言ってたわよね

ライブのオープニングでは真っすぐのサラサラ髪で登場したらしいじゃない?
でも、すぐにいつも通りに戻ってたって言うから
ゴースポではいつもどおり??


ちょいと真っすぐサラサラ髪の亀ちゃん見てみたい・・・
ビジュが竜に戻っちゃう!!??

あ・・・今はリス袋があるから違う?(>_<)
って・・・・失言失礼・・・(^^ゞ

  
思わず、昼間は携帯から1部の事エントリーしちゃったけど
三重公演2部の方でも盛り上がったみたいだね~

頂くメールには必ず入ってる言葉が!!←メール頂いた皆ちゃまありがと~♪


その言葉は

亀ちゃんの「チクビNG」発言(≧ε≦o)

みんなに返信したけど
今更ですわよね~(≧∇≦)

もうすでに全国で亀ちゃんの可愛いマメチクはお披露目されちゃってますもん
ラムダッシュのCM好評よ~


だから、亀ちゃん自信持って!!
そのマメちくを待ち望んでる私みたいな方たくさんいるんだからっ!
って、結局最後にはシャツ脱いで見せてくれたみたいですけど・・・
(≧∇≦)別に見せた訳じゃない!?


あ・・・私、こんな事書いてて変態みたいじゃない?笑
私はチラリズムの方が好きなのですわよっ(≧ε≦o)
鎖骨をビシッ!っと見せてくれたら
クラクラできちゃう純情ものだしっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


さぁ!次は仙台!!
KAT-TUNのみんな、タイは残念だけどまずは1つづつ
Going!


ちょービックリですっ!!

先程、三重一部に入ってたお友達より頂いたら



なんて事!?



キスマイがバックにー!!



思わずエントリーしてる私はキスマイファンか!?
って話しですけど(笑)


ワールドツアーまでついて頂けないと思ってたから、ちと嬉しいわ(≧∇≦)

ちなみに、4回もハッピーバースデーSong歌ったって(笑)

あらら?
誰のだっけ...

じゅんのの入所記念と
たっちょんと...
横尾くんと...

あっ!!

亀ちゃんのお友達!?お兄ちゃん!?のこうじさんだっ(笑)



ん??なんで会場中で!?(^O^)ハハハハ


なんでもありですね


昨日から三重入りしてたようで、部屋割りが
亀ちゃんはじゅんのと一緒!?

ほー。そう来たか(笑)
何やら今回のMCは毎回楽しそう!!

今日も楽しそうで何よりです


くれたお友達たちありがと~
から自分なりにいろいろ想像しちゃってます(笑)

二部にも入る方は楽しんでね


あ....
Going!またまた亀ちゃんが
中丸さんに絡みに行ったそうよ?

結果はどうだったんだろ~
気になるとこだわ(笑)






来たーーー♪

今日は仙台のチケット配送の日でしたねっ
仙台行きの皆様のトコには届きましたか??


私・・・・届いてません


って、当然じゃーーーーーー(○`ε´○)!!



はい。私、ハズレましたもん(苦笑)
でも、一緒に参戦のお友達の元には♪♪

なんだか、と~っても幸せでございますぅぅぅぅ
身体でお礼しないとダメなんじゃ・・・・?(爆)
2人にお礼しないと・・・だから私の身体もたないかも~
って、「いらん(-_-#)」って怒られそうだわ(≧∇≦)


後は前日の運動会が執り行われればOK!!
心配の天気もどうやら、土曜は持ち直す予定みたいだし
あくまで予定ね♪

運動会のプログラム見たら、土曜の夜公演も間に合っちゃいそうよ?
でも・・・欲は出さないで我慢
お断りしちゃったしね(笑)



さぁ!!明日は三重ですね~
参戦する方、楽しんで来て下さいね♪

あ・・・・。参戦する方々?
Going!のフリ、メールで送られてきたの完璧?


私、丸っきりできませんけど・・・・
字で書かれてもわかりましぇ~ん|( ̄3 ̄)|

説明書とか読むのもキライだし・・
って、KAT-TUNゴトと説明書の扱いを一緒にするなーーーー!
ですね。


誰か、あのフリを私に動画にして送って下ちゃい
なんなら、私の前で踊ってくだされ~ ♥ More..Open


ごっつビックリ!!

な・・・なんですと?来週もMステに・・


かとぅ~ん・・いや・・KAT-TUN出演ですと??

 オオーw(*゚o゚*)w



来週こそ中丸さんのウィンク期待しちゃいましょーーー(笑)


亀ちゃんのキラキラを尊敬?しちゃってると(≧ε≦o)
ゆっちだって、ちゃ~んとアイドルだよねぇ?←誰に聞いてる?笑
だってKAT-TUNのNだもんね~

亀ちゃんが、近寄ってった時に勢いでリアクションとれば
タモさんにも認めて貰えたのに

でも、そんな中丸さんだから
きっとみんなに愛されるのよね♪♪

今日Mステ見てた人達はきっと中丸さんに釘付けだったわよ(≧ε≦o)


亀ちゃんも、聖もイジりたいオーラもろ出てたし(爆)
とーくから田口さんも、つつきたいオーラちょろ出ししてたし(爆)


あれれ?今日たっちゃんの声聞いた!?
およよ?今日たっちゃんの零れるばかりの笑顔見れた?

う~ん・・・。
ま、こんな日もあるさ!!


最近のKAT-TUNは安心してられるもん

でもでも!!
私、たっちゃんの笑顔大好きなのぉぉぉ
だから、素敵な笑顔を来週は待ってるからね

あ。亀ちゃんの笑顔が1番
亀ちゃんの次でごめんなさい(笑)

たっちゃんが1番なのは竜ちゃん担の娘に譲るわ~ ♥ More..Open


2コマ分・・・。

昨日の夕方から激しい女の子ちゃんの痛みで
本日お仕事お休みしちゃいました
またもや、持病が復活しちゃったのかしら

このくそ忙しいのに休んじゃってすいません。って感じです


けど???
ある意味良かったわ~♪
やっぱ、女の子ちゃんで子供の運動会やら、地方遠征とかねぇ・・
キツイですもんね!
そろそろ天気予報にも運動会の日の予報がお目見えする??
ちょ~ドキドキです(^^ゞ
あら?私、24日も生休で休むんじゃ・・・・・・?

あ~ぁまた来るのね(≧ε≦o)




朝は激しい痛みと睡魔で布団の中だったけど
昼からは・・・?


もちろん、またまたPV鑑賞

そしたら、気になるトコがあってね?

Going!聖の掛け声で始まった瞬間
一瞬黒いザーーーッってやつ入りませんか??

気になって、気になって
思わずお友達に即メールしちゃいました(苦笑)

そしたら、やっぱあるらしいわ
けど、コマ送りで2コマ分位よ?って(^^ゞ

1度気になったら、そこにばかり目が行っちゃって
も~っと長いのかと思っちゃった(≧ε≦o)
調べてくれてありがと~♪


それにして、それって何?
これもワザと・・・・ですかねぇ
白を主体としたPVなので気になっちゃったじゃない(苦笑)

ここ、私以外にも気になった方いるのかしら~


さ。明日は朝から亀ちゃん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
夜も亀ちゃん・・・・・・・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
夜中も亀ちゃん・・・・・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

幸せな1日になりそうな予感ですね♪ ♥ More..Open


さわやか~♪

皆様Going!PVご覧になりましたか!?

私、やっとこさ見ましたぁ♪
再生すること何回!?
あれSTOPしなきゃ、何度でも繰り返すんですもの(≧ε≦o)


でね?私気がついちゃったの!
自分の心臓の弱さに(笑)

PV撮影後の楽屋トーク?のとこのブルドック!!
あれがガウッ!
ってなる度にTVに喰い入ってる私までもがビクッ∑(=゚ω゚=;)
何度見てもビクッ!!(爆)


あらら?皆様はなりませんでしたぁ?(苦笑)



ま、そんな事は置いといて・・・
今回のKAT-TUNって、竜ちゃんの言うとおり成功よね♪
さわやかだし、仲良いしサイコーーーーー

あんなにみんながぴ~ったり揃って踊ってるなんて
バックやってた頃以来!?

って、それ言い過ぎですかねぇ(^^ゞ

でも、ぴったり揃うと迫力あってかっこい~わよね~♪
KAT-TUN揃うから良いのよ~

いつものバラエティーに飛んだオレオレ!が無くて
ちょっと寂しさも感じられる!?
けど、今回の新曲だけかもしれないしね?
イケイケゴーゴー!なKAT-TUNはライブで楽しみましょうね(≧ε≦o) ♥ More..Open


これから♪

本日も残業
なんだかとっても忙しいのよね
ま、このご時世喜んでいいのかもしれないけど
今日はヤメテ欲しかったわ(ノД`)シックシク


7時に仕事を終えて、帰りにCDのお迎え!
でも、帰宅して子供たちと一緒に食事したり
宿題見たり、ラジバンダリ・・・・。

亀ちゃんお気に入り!?の言葉も
なんだか、切ないこの使い方(苦笑)


とりあえず!

や~っと今、何もする事なくじっくりとPVを見れるーーー
ミュージックアワーでも、雰囲気の違う亀ちゃん堪能!

これからはガッツリ踊ってるKAT-TUNとご対面♪


なんて嬉しい1日!!
きっとルンルンな状態で眠りにつけるわね!


って、ことで今日はこれにて失礼します!
フラゲしてない方もいるだろうから
感想もろもろは、あ・し・た


コメレスも明日まで許して下さいませ(^^ゞ
今日は大目に見てね♪←今日は・・・・・!? ♥ More..Open


明日だどーーー!!

明日はフラゲっちゅ~♪の日ですね


ちまたでは、ドタバタとCDお買い上げについて
どうしたら良いものか試行錯誤しとりますが


私めは、そんな余裕が一切ないのでございます
う~ん・・
貧乏ちゃんは切ないσ(´ω`*)


でも、詳細次第では頑張っちゃう!?
虎の子でも・・・・



ΣΣ(゚д゚lll)あっ!
それもみんな外出中だったーーーー!!

ダメだ。


とりあえず、明日Going!
仕事帰りにお迎えに行って、PV堪能するどーーー ♥ More..Open


幸せな休日

今日の我が家の行動は何もかもが遅いっ!
夕飯食べ始めたの21時よ~?

デブに拍車がかかっちゃうわ~ヾ(;´▽`A``



今朝はHDDの整理をせっせとしとりました
地デジは見ながらじゃないとDVDに落とせない?から
半日以上、亀ちゃんと共に過ごしちゃった

今年に入ってからのしかHDDには残ってないから
まだ記憶に新しい亀ちゃんでしたぁ


でも、今のナイスビジュの亀ちゃんにはない
あの首筋の色気がムンムン・・・
もちろん今は今の亀ちゃんの虜ですけど
やっぱ、亀ちゃんはいつの頃でもいいっ!!

そんな事想いながら朝から見てニヤニヤ(//∇//)


そしたら、何てこと!?
息子の友達が背後に・・・・・!!

あまりにも亀ちゃんに釘付けでお友達が来てたの気がつかなかったの


でもね?
私の恥じらいとは打って変わった言葉を友達の口から聞くことに!!

私「ごめんね。もう終わるから待っててね?」

友達「いや、○○の家に来ると、KAT-TUNを見てるの慣れてますんで」


だってーーーーーー

確かに居間から見えるトコに亀ちゃんのうちわたくさんあるし
TVのトコにはKAT-TUNのものだらけだし・・・

はぁ
いつか息子もこんな母を見られるのが恥ずかしくなるんだろうな・・

気をつけなくっちゃ!!
いつまでも、お母さん大好き♪って思われる母でいたいものね! ♥ More..Open


やっぱ土曜だよっ!!

今朝のズムサタの亀ちゃん

亀梨PもKAT-TUN亀梨和也も最高でござい
最近のKAT-TUNはで見てるとホッコリ(。・_・。)


亀ちゃんのキラキラなオーラは勿論のコト
聖だって、たっちゃんだって
零れる笑顔
ほら。じゅんのとゆっちはいつもあんな感じだから変わらないけど(笑)

たまりませんわ~!!
これが今日なんか朝っぱらから見れちゃったのよ?
そりゃ早起きするわよ!

って子供起こす時間には寝坊しましたけど(^^ゞ

娘の市内のキックボールの早朝練習、1人で行かせちゃった
5時半になんて、ねぼすけの私にはキツーーーーイ!!
明日もだぁ


   

今日の静岡コン最高だったようですね~♪

思いのほかたくさんのお友達が静岡に行っててビックリ∑(=゚ω゚=;)
メールくれたお友達の皆様、ありがと~ございましたぁ


もうみんな昨日のMステの最高な亀ちゃんがそのまま!
ってがたくさん!

そりゃそうだよね~(≧∇≦)
亀ちゃんの勝負下着はスパッツまででSTOPだったみたいだけど(≧ε≦o)

うん。これは私も参戦した時に見せていただけたら・・・と思います(笑)


2部なんか3時間超えちゃったとか
きっと今日はGoing!無いし亀ちゃんも時間が許されて楽しめたんだよね♪

うん。行ってないけど、そんな楽しめてる!って聞くと嬉しい限りだわ!

やっぱ土曜だねっ!!!


私も娘の運動会が終わってソッコー新幹線に乗れば
2部に間に合う!?
一緒に参戦のお友達に「頑張っちゃえっ!」って言われたけど・・
良く考えたら、東京駅までが遠かった・・・・(ノД`)・゜・。
やっぱ土曜の夜は亀ちゃんに逢えなそうです


って、しつこいけど天気次第の話しですけど(≧ε≦o)


さ。詳しい今日のお話はブログ巡りさせていただきま~す♪
お留守番組にはレポ上げてくださるとこは嬉しい限りですよねっ

♥ More..Open


ムラムラ♪

今日は残業してきました(=_=)

とっておきの金曜なのに、めっちゃ仕事忙しくて(T_T)
でも、目標のミニステ開始前にお家に到着!!
間に会ったわ♪
でも、ミニステはスガシカオさんと、いきものがかりのみなさんでしたが・・・
                           
来週は来る!?



ちょっと皆様、ご覧になりましたか~?
もう、あの子たちの爽やかな笑顔!!

あれTVの電波に乗せちゃってよろしいんですの??
めっちゃキラキラ輝いちゃってるわよ~


あのとんがったイメージのKAT-TUNはどこ??


もーーーーーーーーっ!!!

尖っていようが、爽やかだろうが
どっちも、だ~い好きっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


テル・・・・いや違った(≧ε≦o)←亀ちゃんガッツポーズじゃん(笑)


亀ちゃん・・・・・早く逢いたいよ~
あんな網あみの腕見ちゃったら、込み上げて来ちゃったもん

あーーーーーーーーーん
あのツヤツヤのお肌、間近で見たいですぅぅぅ


って、今日のエントリー、どこの欲求不満のおばちゃんだろ(≧ε≦o)

静岡に行くお友達のみなさま!!
私の欲求不満な心も連れてってね~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


乗り遅れてるわ(>_<)

コンサートのチケット騒動から始まって、
リハ→ツアー開始のビックウェーブに乗りまくっちゃって
   (ブログ巡りですけど)

と~ってもKAT-TUNのその他モロモロにのり遅れちゃってます

良く考えたら、ファミクラには行ったものの
ジャニショにだって、運動会のショップ写が発売された頃から行ってないわ
あれからどんだけの写真が発売されたのやら・・・(>_<)


ドル誌だってな~んにもチェックしてないし
ドル誌発売の前に何か他も本無かったかしら??

もう完全にダメダメじゃないの


って・・・


ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!

昨日お友達のトコにコメ入れしたのに
またもや忘れてた重大な事があったーーーーーー!

私、Going!予約してなかったわ~←オイオイ
3枚ともたった今ツタヤに電話して予約完了


はい??すぐにフラゲ来ちゃうわよ(苦笑)
こんな呑気な私ですが・・・・

私を知ってる方は、こんなもんだと思うわよね(≧ε≦o)


さすがО型です
って、世の中のО型の皆様ごめんなさ~い


ん?もう忘れてる事はない??
なんか自分が信用できないわ~(爆)ヘルプミー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


今日はKAT-TUNは福岡で大暴れ!?

福岡から興奮メール頂きました~♪
萌え萌えしてたお友達たちありがと~!!

どうやら、田口母が参戦してたり、亀ちゃんがブレス失くして
拾った方がお持ち帰りしていいとか?
もう、みんな忙しい合間にメールしてくれるから
突っ込みいれたくても出来ないじゃないの(笑)

きっと、私がメールする時もそんな感じなんだろな(^^ゞ

でもさ?
そんなメールって、本当の興奮まで伝わって来て嬉しいよね!
何やら楽しそ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私までワクワクドキドキしちゃうもの


MCでの話からすると、MステではFAAL DOWNが来るらしいわ~!!
衣装も違うとか??

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャーーーーー!!
もう金曜はすぐそこじゃない!!

Going!は歌わないって事?
あのホワイティ~なKAT-TUNを見れないのは残念だけど
どんな感じになるか楽しみですね~♪

おっと!!
その次の日はすぐ静岡ですよね??
もうKAT-TUNったら大忙しじゃない

でも、み~んな楽しんでツアーしてくれてるから嬉しい限りですね♪

まだまだ先は長い!!
KAT-TUNと一緒に皆様、楽しみましょーーーーー!!



そんな福岡の盛り上がりとは違うけど、
私のお家でもかなり盛り上がってました!

お友達からお願いしてたグッツが届いたの!!
そんな私のバタバタは続きから・・・←そんなもんいらないか(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


痩せたつもりが(笑)

イヤ~(^^ゞ
今日は何か月分のチャリンコに乗ったんだか

朝から国営の昭和記念公園ってトコに行ってきました
なんて言ってもいろんなお花がキレイなトコなのよ♪

昭和記念公園
8時半頃に着いたんだけど、9時半開園なのにすでに長蛇の列!

どれだけの家族孝行な家庭があるんざましょ(≧ε≦o)

ま、今日はそんな家族孝行な家庭の仲間入りしてきたんですけどね♪
そこは徒歩移動かレンタルチャリ移動なんだけど

これがチャリでもアップダウンあるし大変!!
子供のパワーは凄くてついて行くのに必死だし

足がパンパンでございます(^^ゞ

絶対に今日は痩せたぞ~!!って思ったのに・・・

お家帰って体重計に乗ったら、0.5㌔増えてました

およよ??
あ!!!
自分で作ったくせにお弁当ガッツリ食べたんだった(爆)
外で食べるお弁当って食が進むのよね~(≧ε≦o)

少しでもウェイト減らして次のライブで半年ぶりに会うお友達たちと
がっつり飲むつもりだったのにな

って、体重減らなくても飲むつもりですけど(^◇^)ハハハ


まだ私の参戦は遠いけど、明日は福岡だねっ!
静岡と間違えててお友達に指摘されちゃった(苦笑)
福岡参戦の方々、楽しんで来て下さ~い!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


逢いたいよね~

新潟のライブ後のGoing!の亀ちゃん
すんっ!とスペシャルサポーターの顔になってましたね~
Going!の亀ちゃん=ライブで煽る亀ちゃん


う~ん・・・。
一般の方はどっちが亀梨和也なんでしょね?

あーーーーーぁ

一般の方はライブには来ないってか!?(≧ε≦o)

私的にはどっちの亀ちゃんもドストライクです
亀ちゃん相手ならストライクゾーンが広いどころか、無いようなもんですもん♪

そして、欲張りなんでどっちの亀ちゃんにも逢いたいです
って、皆様欲張りでしょ?(笑)


今月末に私でも行ける距離にGoing!モードの亀ちゃんが登場!?
時を見計らって、行っていいか旦那に相談してみたさぁ


見事に却下


でもね?理由が酷いのよぉ(T_T)
私的には、すぐ亀ちゃんに逢いにいくくせに!!
って事だと思ってたのに

試合する球団に不服があると・・・・。

はぁ?って感じじゃありません??

我が家の旦那はコテコテの阪神ファンです
だからダメだってさ~(>_<)
なんじゃ?その理由・・・・。


阪神の試合、ドームでやっちくり~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ライブ最高だね♪

遂にこの日がやって来た~


私はお留守番ですが、今朝早々にグッツの写メ頂きました←ありがとう!
うちわの亀ちゃんがカッコイイわぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

しかも、なんですの?
あのシュシュ!!
ちょ~可愛いです!!

ダレダレ?
どなたのセンスかしら
センスがいいと言ったら、私的には1番に聖を思い浮かべちゃうんですけど(≧ε≦o)

・・・・・って、デザインはKAT-TUNが決めてない!?(苦笑)


今回、新潟参戦のお友達にグッツお願いしてしまったの
もしかしたらアリーナツアー行けないかもしれないもんで(^^ゞ

でも、お願いしてない物でも欲しいのあるわ~♪
ワールドツアーでも同じかしら・・
今までの傾向から言ったら、変更ありかもしれないのって
うちわとパンフ位・・・ですよね!?

コンサートに収益って大半がグッツって聞くけど
私・・・まんまと策略にハマってますわ(爆)



そして、先ほど2部の方も終了!のメール頂きました!
レポメールくれたお友達たちありがとう!
忙しい中、お留守番にも気をつかって下さって感謝です!

初日成功おめでとう!!


今日もわちゃわちゃ仲良い彼ら
煽りもリハ以上のものだったらしいわ~

めちゃKAT-TUNに煽られたいんですけど(≧ε≦o)
私が煽られるのなんて、「早くご飯ーーーー!!」って位でしたもん(苦笑)

曲の方もリハとはちょいと違うとこがあるみたい!?
ノマタマタマタ~♪ってお尻ふりふり見たーーーーい!!


2部はWアンコもあったみたいじゃない?
みんなからのメール読んでてイチイチ反応しちゃいました

現地のお友達たちはライブでのKAT-TUNとのお祭り最高だって!!

私は現地に行ってないけど・・
これだけの人のテンションが上がっちゃうなんて
やっぱライブ最高だーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:




あ・・・。でも今日はGing!で亀ちゃんに逢えますね♪
ライブ終えた亀ちゃん楽しみ~
どんなテンションでくるかしら!?←普通だろっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

続きはお礼です ♥ More..Open


いよいよ!!

すいません
前エントリー軽率な私のエントリーにたくさんのコメ&拍手コメ頂きまして
ありがとうございます
それぞれKAT-TUNを想う溢れんばかりの内容でして・・・

はじめましてさんからや、亀担さんは想定内ではありましたが
彼の担当さんからも暖かいコメや手厳しいコメも頂きまして
いろいろ考えるとこがありました

でも、頂いたコメは私の中だけで消化させて下さい。
この件についてのコメレスは控えさせて頂きますね
そして、私、小心者でして・・・前エントリー続きから引っ込めさせて頂きます
もう私の頭の中は許容量オーバーになってしまいました
上げておいて引っ込めるなら書くな!!って話しですけど
これ以上みんなの想いを読むのが辛くなってしまいました
本当にすいません


 

もう!!
明日からツアー2010始りますよ~♪
そんな時にこんなバタバタさせてしまって、私ったら大失態
本当にごめんなさい!

明日のツアー初日にウキウキ!
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょうか

きっとカッコイイKAT-TUN炸裂よね
聖のオラオラな煽り感じたーーーーい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


でも、私はお留守番(笑)
しかも、友達に言われて思い出した!!
私が参戦する予定のトコの新幹線予約してなかったーーーー

地方初めての私、箱入りで何をどうしていいのか分からない!!
しかも、現地まで人生初の一人旅よぉぉぉ

う~ん・・・。
今からじゃ格安チケットはもうムリ!?
さっそくネットで調べてみなきゃ~


明日参戦の方々、た~ぷりKAT-TUNを感じて来て下さいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


Going&ひとりごと

こんな時間にに向うなんていつぶりかしら

だってさ、娘も息子も遊びに・・旦那はパチ
私は?Going!ダビにいそしんでます
再生しながらしかダビできないってどんだけ~?
リアルタイムが終わってから何度見てるのかしら

でもウグイス亀ちゃんも、甲子園に埋めるレンガのくだりも
亀ちゃんったら可愛~♪


甲子園に埋めるレンガに
Going UEDA SHINYAってレンガにすれに書かれてて
その下は空白
何をいれるか?って話でKAMENASHI KAZUYA
って入れるのを謙虚にお断り
日付けいれたらどお?
って意見する亀ちゃん。上田さんの言うとおり高感度いいわ~!


でもね?その後に10年埋められるって聞いたら、
KAMENASHI KAZUYAでお願いします。って

(≧ε≦o)ぶっ

だよね、だよね~♪亀ちゃんったら、か~わいっうん。そうじゃなきゃね!


あ・・・この間、リハのレポで疲れ切ったからレポはこれだけでやめとこう(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレスさっきしました。遅くなってごめんなさい







| Top |
