2010.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.05



 



人前じゃダメ!

皆様お聞きになりました~?

ありえません( ̄▽ ̄;)
裸にエプロンなんて人前でするもんじゃありませんことよ

りいさちゃんが羨ましい!!
いくら亀ありでも、そんな姿をお外でしたのがバレたら、お留守にしてる誰かさんが怒っちゃうわよ
勿論!!!
わたくしもよ~!!

でもさ?

キッチンにただいま~
って入った途端、亀ちゃんの裸エプロン姿で
おかえり
な~んて言われたら...

いっただっきま--っす

って感じよね(笑)

マズイ
妄想が~
もうやめとくわっ


Going!も、みんなが笑顔で楽しんで歌ってる感じでいいね!

得に竜ちゃん!やっぱそうでなくちゃ!!
笑顔が1番だよ!

亀ちゃんは....?
勿論、言うまでもなくカッコイイし
笑顔は最高だし、
りいさちゃんとの話しの時のはにかんだ顔も可愛い
うん。いつも通り!!

早く亀ちゃんに逢いたいわ
新潟はすぐ!!
私も連れてって~

何なら、頭だけでも!
ほら、頭なら目もついてるし、記憶する事も出来るじゃない??

って、怖いですからぁ(爆)

さ。冗談は置いておき、次はラジオだね
カップリング来る!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

息子にとられて携帯からの更新です
コメレスは返して貰ってからしまーす。スイマセン


TVつけっぱにしてたら、何度ラムダッシュの亀ちゃんに
目を奪われたでしょう・・・
先に全然進まないったら(笑)

さ。最後まで今日中にいっちゃおう!
いくらなんでも私の頭の中の記憶がヤバイ!!

MC覚えてるかな(^^ゞ
亀ちゃんの顔は目に焼き付いてるんだけどな~


こんな長ったらしいの読むの面倒よね
読む方いるのかしら(≧ε≦o)
私だったら、流し読みかも

ま、覚え書き!ってことで
いっきま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


公開リハレポ2

今日はお友達と昨日のリハの模様を興奮しながら
話に花が咲いてるのに、我が家に来た新聞の集金のおばちゃんのせいで
終了になっちゃいました←タイミングわるっ

会場入りする時に見かけはしたものの
話なんてする暇なし!同じ会場にいるのに寂しいわよね

そんな中、私もお会いした中に2人のお初の方もいて・・・
毎回思うけど、遠征で来てる方とはのんびりお話なんて出来なくて
とっても寂しいわ

しかも、私の終電も早いし
時間があるのに一緒に解散にさせてしまった方々ごめんなさ~い
会場入りする前に会ったお友達もちょっぴりしか話せなくてごめんねぇ
初めて会うのにドキドキだったけどすぐに発見して貰えて良かったわ!
ちょっと想像より若くてビックリだったけどね(≧ε≦o)失礼!

そして、おみやもありがと~ございました♪
じゅじゅ的にはおみやは無しにしたい派なので
お気づかいして下さった方々、次は無しでよろしくね(笑)

何はともあれ、本当に亀ちゃん繋がりの方々って
初めてなのに何度も会ってるかのように話しができるわよね!
これも亀ちゃんから貰ってる優しさや、人を想う心、愛のたまものね♪
亀ちゃん、ありがと~



って、前起きながっ!!
レポ?の続きからまた書いちゃいま~す♪
なるべく自分の想いはいれないように・・・(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


公開リハレポ1

いやいや(^^ゞ
やっぱりねられませんでしたわ
しかも、あり得ない位私の声は声変わりしてますけど(笑)
ま、エントリー書くのに声は関係ないからいっか

覚えてるうちにイッキにいっちゃいま~す
やたらと長くて読む方いないかも(≧ε≦o)
また自分の感想は次の機会ってことでとりあえずレポ?中心で行くつもりです

とりあえず、自分の為にもガッツリと♪


ネタバレおイヤな方もいらっしゃるかもしれないので
続きにしますね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


あちゃー

昨日は帰ったら!なんて言ったのにごめんなさい

帰宅後にお友達と4時まで朝までトークしちゃってました(苦笑)

その後エントリー書こうとしたら
管理画面が開けなくて
挫折...

今日はお休みだし、布団から出たらがっつり書きます



まだ寝てんかいっ!!
ってツッコミはやめて~ 後少し布団にいさせてね(笑)
♥ More..Open


公開リハセットリスト

帰りの電車です
とりあえず
セットリストでーす

見たくない方は見ないで下さいさい(^^ゞ
♥ More..Open


おわったよ

今終わって外出ました


公開リハ最高!!!!!

まさかの亀ソロは
ロスマイだよ~


とりあえず

セットリストも頑張った(笑)

帰ってかんばるね~


KAT-TUN最高


no title追記


今、外で整列どころか放置状態(笑)

とりあえずこんな感じ

センターステージ??
のようなものあり
メインステはどこ???

ってか絵きたねっ


追記
会場構成
ドームと同じかんじ
両サイドステージあり
バクステあり
メインステとセンターステージは繋がってなくて
センターをトロッコ移動のようです

始まる前五人から一人づつ今日のメッセージあり

とりあえず


おしっ!

さてさて、お風呂入った!!
洋服着替えた!!

後は化けるのみ(≧ε≦o)

毎度おなじみの電車で迷子になる私だから
お友達とかな~り早めの待ち合わせです

他のお友達に言わせると、この2人一緒だと心配なのは変わらないそうで(^^ゞ

無事に玉アリに到着しますように(笑)




ってか、お腹またしてもピーこちゃんです
緊張、興奮に弱い私
今日はお友達にお会いする予定はないからまだいいのかな(苦笑)


レポは厳しいかもしれないけど
感想やこんな感じ~ってやつは、いつもみたくUPしようと思ってま~す

まずは、会場の構成に興味津々ですよね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


もっともっと!!

ズームで流れたPV映像

ものたりなーーーーーーーーーい

もっともっと「久しぶりにこんなに踊った」っていうダンス
見たかったです

でもTVでしっかり見れるのよね♪
今週もMステよ~
3週連続だなんて、コンに行かずともKAT-TUNを見れるわ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



それにしてもさ?
みんな衣装白いしなんとも初々しい雰囲気じゃありません?
ジャラジャラついてなさそうだし
グルグル巻きついてなさそうだし
動物肩からぶら下げてないわよ?(≧ε≦o)

って、それじゃぁコンかぁ
さて、5/2はどんな生き物が・・・・・(爆)

でもね?今回のコンは登場した瞬間のサングラスは
どなたかおひとり様位にしといて欲しいもんだわね(苦笑)


さ。明日の為にKAT-TUNの聴き込みにはいりますわ
だって、今回何歌うか予測がつかないんだもの~
とりあえず・・・・ね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


まだ繋がらないわ↘

なんてこった
しばらく待ってから5時間がたちますけど(≧ε≦o)

ど~してこんなにも電話が繋がらないんでしょうか
すでに繋がってる方もたんまりといるのにね(^^ゞ
ま、気長に待つとしますかね

  

さてさて、今日は水戸黄門を録画
だって先週見てる(流れてる)だけで録画してなかったんだもの
30秒ラムダッシュやっと捕獲なりました
見とれる程の美しい身体

あの私にはないくびれがなんとも艶めかしいわ!
昨日も電車に乗ってから渋谷に着くまでに
何度あの身体を見たことか・・・・(笑)

JRの中なんて完全に人の目なんて気にしてなかったわ
しかも昨日初めて気がついたの!
我が家の身近な駅のホームのベンチのとこにも亀ちゃんがーーーー!!
お持ち帰りしたい位だわ~
あれを電車でお持ち帰りしたら車両のどれくらいのスペースがいるんだろう・・


って、お~い(笑)本気で考えた私って・・(≧ε≦o)
頂戴できる訳ないですわねっ


さぁ。今日はまだ当落にチャレンジしなきゃだし
明日からの為にHDDをGoing!以外は空にしとかなきゃ♪
まだまだじゅじゅさんの夜はこれからで~す!



だって・・・またうたた寝しちゃってたし(爆)
では!まだ電話の繋がらない皆様、バトル頑張りましょうね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀散歩♪

今日は天気も良くって最高なお散歩日和!
毎度おなじみの亀友ちゃん達と亀散歩してきました~
皆様同じだと思うけど、貧乏散歩。この時期は余分なお金ないものね(^_^;)


散歩はファミクラから始って、渋谷の看板見てから下北沢へ
ってコース♪


やだ。今日は長いエントリーになりそうな予感(≧ε≦o)
お暇な方は付き合ってね!


《ファミクラ》

今回のメインは本当はここだったのよ~
あの動画で見れた可愛い亀ちゃんをどうしても大画面で見たかったの!
ちっちゃい画面でも大きい画面でも愛しの亀ちゃんには変わらないんだけどね


そしたら・・・
やっぱあったーーーーーー!!
動画には映ってない部分がちょこちょこと

これがまた可愛いかったの!
帰宅したら思い出せずに一緒に行ったお友達に確認とっちゃったけど(苦笑)


あの動画の前に、亀ちゃんが受付のお姉さんの代わりに立ってたのよっ!!
で、1人の厳選された?女の子相手に受付業務の始り

言葉はあいまいだけど・・

亀「今日は何しに来られたんですか?」

女の子「ファンクラブの更新に・・・・」

みたいなトークしちゃってたのよ~

その他にも亀ちゃんメガネかけてたでしょ?
そのメガネ持って
「このメガネレンズ入ってないんだよ」な~んてメガネのレンズ部分に指を通して
クイクイと指うごかしてるしっ(≧ε≦o)
あれ、伊達メガネ以前に、レンズなかったんかいっ

亀ちゃんったら、やる事、話す事可愛いったらないっ!
この相手の女の子ったらなんてラッキーなんでしょう!
ま、後ろには整列した皆様がちゃ~んといい子に待機して
普通の状態とは違うでしょうけど

でもでも!!会話出来ちゃうのよ~?
目の前に愛しの亀ちゃんが立って、自分に話しかけてくれちゃってるのよ?

あ・・・・ありえません。
良くこの女の子ご無事で・・・(笑)

そんな可愛らしいトコが流れた後は、動画と同じ!
ひとこと、ふたこと、あっ?今のことばあったっけ?
ってトコはありましたけど・・・


で、最後!!動画では終わってた後の事

ファミクラに居たお客さんの声が小さくなってきたので終わりにします
ファミリークラブの亀梨でした♪
って締め!
「イエ~ィ」の声が大きくても終わってたくせに(≧ε≦o)

その後、亀ちゃんが去っていく時
自分のパーカーのフードを被って身を縮込めて恥ずかしそうに
照れながら整列してく皆様の横を歩いて行くの!
これが堪らなく可愛くて、みんなで可愛いっ
って口ぐちに言っちゃった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


もうね?これ都合のつく方は是非見る価値ありありですよ~♪
「うちの亀ちゃんはこんなに可愛いのよ!!」
って言いたい位だったもの←どこの子だいっ(苦笑)


その証拠に、前のVTRが終わって亀ちゃんが出て来た途端
ファミクラの中は雄叫びが上がったもの
亀ファンの方が多かったのね(笑)


って、事でファミクラは終わり!!
歌のPVはラブユアのまんまだったわよ

仁のサングラス持ち上げて「アア~ン・アア~ン」のシーンが頭から離れな~い(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


A

眠り女王のじゅじゅです(爆)
私ったら、どんだけ寝れば気が済むのでしょう

学校から帰ってから(16時)
またもや、夕飯も作らずに寝つづけ・・・・
20時回ってから目が覚めました

うん。旦那もコタツの定位置で寝てたし良しとしよう(笑)
春だからきっと眠いのよね?暖かいものね~(≧ε≦o)まだ寒いし!?


まずい。亀友ちゃんの中で私は寝るキャラで確立されてきたわ
もうちょっと頑張って起きてなきゃ~


さ。
なんだか、今日もダラダラ書くテンションまで到達してないわ
明日は亀ゆかりの地?へぶらり散歩してくるから
テンション上がるわよね♪
亀友ちゃんとのダラダラトークは楽しいもんね!
明日はマジメにエントリーしま~っす(苦笑) ♥ More..Open


あちゃー

ただ今、娘の学校です
昨日は9時前からコタツで(-_-)zzz

気がついたら、
いや...
起こされたら朝でした

しかも学校公開&総会だし


今、セーフティー教室の合間です

昨日レスするって言ってたのにごめんなさい

今晩必ず!!

って、亀ラジも聴かなかったわ~(T_T)


怒涛の1日終了

ぬお??
皆様、初回のチケ当落の時には、こんな感じだったのね
メールしたり、お話したり、ラジバンダリ~(≧ε≦o)
      (めっちゃ、久しぶりじゃないの亀なっさん♪)


マニュの亀ちゃんのも可愛いさに打ちのめされ
チケでバタバタもしたり・・
私の昨日までの2日間のま~ったりが嘘のような1日だっただわ(苦笑)



って、今ラジオでGoing!流れてるし~
亀ちゃんの声がたまらなーーーーい!
1日の最後まで私をどうにかしちゃう気なのね!!←マツコかっ!(≧ε≦o)


この声を生で聴けちゃう?
うん。聴きたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
多分、28日は朝から女の子ちゃんで会社に行けないもの!
生理休暇ってやつを使わせていただくわ(笑)


でも・・・お友達にはチケがGET出来なかった方も数人・・・・。
もし、余ってるよ~!私が行くんじゃなく、お友達が!!ってことでもOKで
譲って下さる方がいたら連絡下さいませ(^_^;)
責任持って仲介させて頂きます

無事に譲って下さる方が見つかりました
ご協力ありがとうございました♪





やっぱり地方の人達の確立は低かったようですよね
ん?
私、関東圏内に住んでますけど・・・・
これも運の問題かぁ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスは明日させて頂きます!毎度遅くなりごめんなさい ♥ More..Open


当落きたぞっ!

お久しゅうございます(笑)
って、2日サボっただけだったりする(≧ε≦o)
なんだかと~ってもお休みしてた気分

お休みにも関わらず
ポチポチして下さった方々ありがとうございます♪

充電完了よ!



明日だと思ってた公開リハの当落がきたよーーーーー!!!


私名義は外れ・・・・

ことごとく今年も運に見放されちゃう!?
そんなのやだ~(T_T)


でも、娘っこのおかげでなんとか行けそう
ゴールデンウィークの前日
さぁ、なんと言って仕事休みましょう・・・(^_^;)


とりあえず、夕飯作りながらこれだけup
また夜のいつもの時間に♪



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


Xデー

(^ム^)むふふふ
今日は朝から会社で23日をXデーと名付けた!!
23日には公開リハの当落メールが来る予定でしょ?
そして、リア友の大好きなGACKちゃんの2次募の当落も
同じ日なんだって~

こりゃ、23日・・・
2人してで仕事できるか・・
それともで帰宅する事になるか・・・
その名のとおりXデーになりそうな予感(笑)

  

昨日のGoing!久しぶりに亀ちゃんが中尾さん風じゃないじゃない(≧ε≦o)
私の大好きな鎖骨ちゃんが見える?見えない?

ウッ見えないじゃな~い(苦笑)
ってニュース見てるはずがドコ見てんじゃい


昨日の亀ちゃんも、毎度変わらず愛くるしくて
テレビにくぎ付け
旦那に起きてると思ったら、亀ちゃんのせいか
って言われちゃた!

西岡クンとプラベでも仲良しさんだって事に驚いてた旦那
そして、それを知らない旦那に驚いてた私

ハハハハ(^_^;)
普通の人なら知らないのか~

でもでも?プラベでお友達だと、ちゃんとしたインタビューって
やり辛いんだね~
西岡クン亀ちゃんの目見れてないし(≧ε≦o)
乙女かいな

そんな2人を見て喜んでたヤツがここにいますけどね!
だってなんかほのぼのして良かったわよね~!?
きっと亀ちゃん、Going!で野球選手にお友達増えちゃうんじゃない?

もうこの際、やっぱ巨人に入っちゃいなよ
ん??
でもダメだーーーーー!!
亀ちゃんはKAT-TUNの亀梨和也だものね♪


ありゃりゃのエントリーにコメor拍手コメ下さった皆様
  先ほどレスしました~
  手短にレス出来ないじゅじゅさんなもんで
  意味なくダラダラ書いてますけど、お暇な時に読んでやって下さい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


正常値に・・

今日は千葉っすか(笑)
亀ちゃん忙しいね~
でも、キラッキラな笑顔で球場にいるんでしょうね
なんだか亀ちゃんの笑顔が目に浮かぶわ~

お知らせくれたお友達さま、ありがとぉ♪
球場では逢えないけど
あとちょいで始るGoing!で亀ちゃんの笑顔が見れると思うと心が弾むわ

  
  


ちょっと、ちょっと!!
みなさん、女磨きちゃ~んとしてらっしゃいます?

今日は娘っ子と美容院に行ってきたんです。そこでのコト
な・・・・なんと
「1年ぶりのご来店ですよ~。ちょっと手抜きし過ぎぃ(笑)」
って美容師さんに言われちゃいました(^_^;)

だって、去年のコンの時には肩位だった髪が腰近くまで来てたからね~
髪洗うの大変だったのよ!

って、そうじゃない

去年の4月から行ってなかった事に問題ありよね(苦笑)

基本職場は髪を結わなきゃいけないから
亀ちゃんに合う予定でもないとちゃんとしないのよね・・・・。

ちょっと女サボり過ぎじゃないの~?
って心の声を聞かぬふりしてたの(≧ε≦o)

でも、やっぱちゃんとしてると気持ちいいですね♪
頭もちょ~軽いし(笑)


あとは、ただでさえちびデブちゃんなのに、この緩みきった身体・・・
これをコンまでにどうにかしなきゃ~
って、間に合う訳ないわね



ってか、ちょっと待って!?
去年のコンの前から行ってないってことは??その後に
ドリボだってあったじゃない。運動会だって・・・
その時は髪型どうしてたんだろ~
思い出せないってことは、やっぱ女サボリ過ぎだ~

ちょっと醜い心と共にふつーの女心も
正常値に戻さなきゃですね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


ありゃりゃ

やっぱり中々うまい具合には行かないものですね
お友達はかなりの確率でチケットを確保できたようです
でも、まだまだ友達繋がりさんの方では
探してる方もいるようで・・・。

う~ん
みんなの希望が叶えばいいのにな~



私はというと、昨日から今朝にかけて
新潟へ参戦するか無い頭を使って考えてました

幸せな事にチケットがあるよ♪の声を掛けてもらえて・・・
完全に自分的には行く気満々!

だけど、旦那に相談してる最中に娘にダダこねられたわ
「ママだけずるーーーーーい!」と涙流されて(>_<)
さすがに娘と自分の交通費やその他もろもろまでお金が回らない!

だって、旦那がこの後にある地方公演に家族旅行として
ついてくる気満々なんですものΣΣ(゚д゚lll)


泣く泣く諦めたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
声掛けてくれた友達にメール打つ手がプルプル震えて・・

だって、行きたかったんだもーーーーーーん
じゅじゅさん本気泣きでした(苦笑)

これから来る地方公演だって、たくさん申し込んでないから
当たるかなんて分からない
行けるかなんてわからない

東京だって、たっぷり入れられないもん・・・(>_<)


あーーーー!!私は本当に亀ちゃんに逢えるの!?
決まらないことには落ち着かないわ~


ちなみに、地方が当たったとしても家族旅行なんてしましぇ~ん(笑)
だって、私と亀ちゃんの貴重な時間
いつまでも現実に引き戻されずに余韻に浸りたいものね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


6人

先ほどやっとKAT-TUN動画の方見れました
1日家にいたのに何て事でしょう・・・(苦笑)


収録当日はどうやら良くして貰ってるJr.担のお友達は
あの場にいたらしいの!!

ありえましぇ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝起きの亀ちゃんを目の前で見れちゃうなんて・・
同じあの狭い空気を吸えちゃうなんて・・・
もしかしたら、亀ちゃんの吐いた空気を吸えちゃってるかもしれないのよ?(苦笑)

そんなぁラッキーな事が身に起こるなんて!!いいな~

でも、お友達は○○くんに逢いたかったけど~

って・・・・。そりゃ、自担だわよね(≧ε≦o)



って、そんな話はおいといて・・・
本当に嬉しかった!!

さんざ、私もここで本人からの声が聞きたい!って言ってきたけど
その願いが叶ったね♪

ダラダラ喋る訳じゃないけど、「帰って来たら・・・」って
その言葉が聞けただけで感動した!嬉しくなった!
安心したわ~

やっぱり亀ちゃんの声には仁の声・・・
亀ちゃんの隣には仁!!って思うもの

って、私はラバーだからそう思う気持ちが強いんだろうけど(^^ゞ


仁の言葉を信じるわ!!


そして・・・Goingに続いて、この動画でもKAT-TUNのバトンが
5人だったらきっと寂しかったよね
同じ枠ではなかったけど、同じVで6人が久しぶりに一緒なの見れて
最高に幸せ感じられたわ!!
これはファミクラに行かなきゃ~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


感謝です

またもやこんな時間に更新

今日?昨日は京セラドームの方で亀なっさんの目撃情報あり!
そう!Goingの取材ですかね←Aちゃんありがとう!

すぐさまTVでやってる?
って確認したかったのに、その時私は会社の人の送別会中
どうにもこうにも身動きがとれなかった(>_<)


そのお知らせを頂いた後は
自分のテーブルの人を巻き込んで野球の話
亀ちゃんの話に持っていきたかったけど
さすがにそれはできなかったわ(^^ゞ

今日の取材?の状況もGoingでやってくれるのかな♪
お楽しみは数日後ですね!



亀ちゃん球場へ結構足を運んでるのかしら
ホントにあちこちの球場へ駆けまわってる?


球場で亀ちゃんの姿見れちゃったら最高よね~
我が家から一番近いのは西武ドームですけど・・・

ん?何か違う・・・・
やっぱ、東京ドームへ行かなきゃ!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

拍手レス明日しま~す
  メールを頂いたお友達へも反応無しでごめんなさい!
  明日お礼メールしま~す♪←あれ?今日か(苦笑) 
  
  続きはタイトルの感謝したこと(私ごとです) ♥ More..Open


昨日はPCのあらゆる所がメチャクチャじゃありませんでしたぁ?
お友達のトコやお気に入りのブロガーさん巡り
ほぼ出来ませんでした

もちろん、公開リハの申し込みなんてもっての外!!
Jチケサイトが開きもしなかったわ

これって、まさかの昨日お知らせメールが来たせいなのかしら?
そう思っておこう!

恐るべし!
KAT-TUNの威力・・・。

コンや舞台が終わった後のブログの繋がりにくさだったものね(≧ε≦o)




そんな昨日とは違って今日は穏やかでございます♪

埼玉の登録も完了!
2期の振り込みも完了!!

でも、埼玉の当たり具合によっちゃお金がヤバい
って事でまだ3期の申し込み分はお預けです(苦笑)


みなさま、どこからお金が湧いてでてくるのやら
きっと、食費削ってやりくり頑張ってるんだろうね~
我が家の夕飯はかなり質素ですよ(≧ε≦o)


昨日は牛丼に味噌汁オンリー
今日は、貰いもののタケノコの煮物に味噌汁、
     1切れ99円のホッケ←1人一切れよ(笑)


我が家には育ちざかりの息子もいますけど~?
ま、我慢してもらいましょ♪
これも母が優しいお母さんでいられる為ですから(爆)


でも、こんなびびたる節約じゃまだまだ足りないわ~
日頃の行いが悪かったか・・・・

ま、後のまつりですね~
毎回、後悔してる気がするわ(^^ゞ

自分が出来る範囲で満足しなきゃ・・・ですね♪


さ!今日は寂しい水曜日の夜
こんな日はさっさと寝ちゃいましょ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


リハですと!?

本日もメール頂けたお友達の皆様、ありがとうございますっ!
寂しい思いをしてたじゅじゅさんは、着信がある度に喜んでおります♪
 
        

なんてことでしょう。
なんとか携帯が生きていて良かったわ(^^ゞ
メール受信できてなければ、話について行けなかったし
めちゃくちゃ後悔してたわよね~


コンサートリハーサルが決定とな。
詳細はあちこちで載せてらっしゃるので私はオサボリ(≧ε≦o)


リハーサルって事で途中中断の場合あり!?
通常では見られない光景も見れちゃうかもしれないってこと??


こりゃ、会場も行ける距離だし行くしかない!!
ってか、申し込みするしかないわよね♪


あとはチケ運次第
今年はまだチケ運があるか分からないわよね
当落確認するもんは、お初ですもの!


どうか、幸せのメールが届きますように


って、まだ申し込みしてないけど(笑)
だって、どこもかしこもネットが繋がりにくい!!
もう~。どうなってんのさぁ(>_<)
明日にでも忘れずに申し込みしなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


昨日から身体の一部であるの水没の為
ドタバタしているじゅじゅです

声を掛けて下さった方、メールくれたお友達たちありがとうございます!
アドレス変更の時に引き続き、お手間とらせちゃってごめんなさい

そして、何人かに質問されたのでここでお返事
Q.どうして、水没したのに同じ番号&アドレスでいけてるの?

A.今までの携帯に入ってたSIMカードが生きてたので昔の携帯に差して
 番号も、メルアドも変更することなく使えてるのよ!
 本体だけはチ~ンでした


って、事でまだまだ連絡のとれないお友達がたくさんいまして(^^ゞ
引き続き、メール頂けたら嬉しく思います♪



画像のバックアップは少しだけ取れてた!
けど、やっぱり本体が立ちあがらないので
SDに保存してないものは全てパー
復活出来ないと、ショップの方に言われてしまいました↘

お金はすべて、コンの申し込みに飛んで行った!
これ以上でないよ~。昔ので給料でるまでは我慢しなきゃ
何にしても、もう2度と同じことしないように気をつけなきゃ!!


  

昨日のGoing
完全に寝てしまってました(苦笑)

さっき見てたんだけど、本当に亀ちゃん幸せそう!
野球の話しをする時の、あのとろけるばかりの笑顔・・・

スペシャルサポーター、適任よね
ず~っと、ず~っとこの時間を大切にしたいわ♪


って・・・Going合間のラムダッシュのCMリピしてニヤニヤしてたら
後ろで旦那がうるさいんですけど~?

「きゃーーー!亀ちゃーーーん♪
   って・・・・
 お前の顔がキモイんだよ~
 普通のヤツはスポーツニュース録画なんてしないんだよ~
 PCに向って、携帯メールしながら亀ちゃん見てるなんてヤツは
 普通のヤツにはいね~んだよ~!」

って・・・・微妙に歌にしちゃってるし(≧ε≦o)
    

さ?皆様?
普通の人?それとも・・・・・私と一緒!?(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


もう立ち直れません


先ほどまで買い物に出掛けていたのですが
急なお腹の痛みに耐えきれなく
急いでトイレへ駆け込みました

そこでのこと。ジーパン下げたら


携帯が便器の中へ



防水の携帯のくせに機能がぶっ飛んでしまいました
電源入るものの、何も操作できない(T_T)


お友達の皆様の携番&メルアドも全てぶっ飛びました

もちろん・・・
恭平くんからのメールも、亀ちゃんの画像も着メロも
デコメも絵文字もテンプレも

ぜーーーーーーんぶ


立ち直れない・・・・。


でも、立ち直らなきゃよね。
って事でご連絡です。

=お友達の皆様へ=

只今、旧携帯電話で対応しています。
ところが、全てのデータを失ってしまったので
こちらからは一切連絡をとれない状態です
よろしければ、名前&アドレスを送っておくんなさいませ
電話も教えてくれてたお友達は番号もよろしくお願いします
う~ん・・これで友達減りそうだわ(苦笑)



えっと・・・・今日のコレを読んで貰えなかったら
連絡とれないわーーーーー
困ったわ


明日になったら、使えるようになんて・・・・・ムリ!?
ハ~


Goingで亀ちゃんに元気貰えるかな・・・

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


本日は遅い起床(おそっ
昼からお出かけ→花見→カラオケ
と、家族孝行

たま~にはこんな日があっても!?
もう桜は満開通り越して散り始めてるわ~

2010花見


とりあえず、携帯でパチリ
ま・・・花より団子派の我が家ですけどね(≧ε≦o)


その後はいったん家に帰って車でカラオケに!
最近の採点機能の新しいのでDモーとラブユア歌ったら
心外なまでにも低い点数で唖然ΣΣ(゚д゚lll)

聖のパートまで採点に入るのはやっぱツライですよね(苦笑)



締めくくりは勿論、KAT-TUNメドレー3年分
もうテンションはコンサートに向ってまっしぐらよ~
採点はともかく、上機嫌で帰ってきました♪

もう少し歌いたかったけど、子供は11時ENDなのよね
3時間・・・・足らな~い(爆)


さぁさぁ、続きはちょっとお悩み中なコト・・・。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


サングラスありかも♪

果てしなく眠い.....
夜中の更新後、一睡もせずに仕事へGO
変に寝たせいでまたもや眠れなくなっちゃいました
そんな時に限ってめちゃくちゃ忙しくて参ったわ~


でもでも!!
今日は亀ちゃんの少クラが


少クラ見たらオメメもパッチリどころか、テンション
あまりの亀ちゃんのカッコ良さに
夕飯のエビの天ぷら咥えながら固まったわ!


だって、先週とは違ってサングラスして登場!!
そのサングラス姿がなんともカッコイーーーーー


サングラスと言ったら、今までのTVやコンでは
「YOU、顔隠さないで外しちゃいなよ
って感じだったけど

今回はめっさ萌えでごわす♪
(あ。DモーのMステサングラスも最高だったか♪)

バックで踊ってくれてるキスマイ達もやっぱりかっこいいわよね
亀ちゃんを引き立てて下さってるわ!
やっぱエビキスには毎度お世話になってますわよね~

って私ったら何目線でモノ申してるのかしら(^^ゞ
ちょっと頭の中壊れてるんで、気に留めないで下さいね(苦笑)

すでに今日の少クラ見て
頭の中はこれから始るコンサートにテレポートしちゃった感じ!?
心臓がバクバクしちゃうわ~
あのオープニングのゾワワワ~って鳥肌を感じたい!!

う~ん。こりゃ何としてもチケットになって戻って来て
行かせて貰わなきゃね♪



そういば・・・あらら~・・・・?
アリーナツアーは誰がバックに・・・?
確かその時期はエビキスは他に予定が・・・・
およよ~??
じゅりちゃんがいるか(笑)

KAT-TUNがいれば、それだけで最高に幸せですけどね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


小さなお友達!?

こんな時間に更新!?


ハイ。また寝てました(/ω\*)
子供らの新学年になる事によって、
使わない頭を使ってるからかしら
書類やら、何やらやること満載。
しかも、子供らの必要なものって初めにまとめて言って欲しいわよ
毎日仕事終わってから子供ら連れて買い物に行ってるじゃないの

買い物行くと余計な物まで買っちゃうし・・・
学校まで私の節約の邪魔するんだから(T_T)
早く落ち着きたいわ・・・・。


  

今日は息子が中学で見つけてきた
KAT-TUN好きな子を家につれてきたみたい
私は仕事行ってたから知らないけど(^^ゞ

でも、家に帰ったら私がまだ熟読してない昨日発売のドル誌が散乱

私より先に見やがったーーーーーー<(`^´)>!!

でもね?ホントなら怒り狂う私だけど
数名で来たうちの女の子の1人がKAT-TUNファンだったらしいの

他の女の子も男の子もみんな今人気のトコが好きなのに
その子は1人KAT-TUNを皆に押してたって♪

そんな事聞いたら、許しちゃうじゃない!?
しかも中学生の可愛いお友達が私にも出来ちゃうかも?
な~んて淡い期待(笑)

是非私がいる時に連れてきて貰いたいわよね
意気投合したらコンにも一緒に連れてってあげるのに(≧ε≦o)

って、自分のチケもままならないのに
そんな事まで考えちゃうじゅじゅなのでした~(笑)

ちなみにその子はたっちゃん担ですって!
う~ん、おしい
けど、KAT-TUN好きなのは一緒だから仲良しになれるの
間違いなしね♪



って・・・・・。
息子の中学校生活を尋ねるより
そっちの方ばかり気にしちゃう母って、いかがなもの!?(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ひとりごと!?

本日は息子の中学校の入学式でした

なんとか天気ももって、無事に終了
先ほどまでお祝いで、外食しに行ってました

母が手抜きしたい。ってゆうのが本音だったり(≧ε≦o)

さぁ。明日から、中学生活をエンジョイして貰いましょ♪


   


さっき、ドル誌を買ってきたわ
節約したいトコだけど、もしかしたら6人揃ったKAT-TUNは
暫くお預けかもしれないから・・。

まだちゃんと読んでないけど
一昔前の話しを読んでるみたい(^^ゞ

だって、亀ちゃんドラマ終えてゆっくりしたい。って書いてあるもの(笑)

きっとゆっくりなんてしてる暇なかったわよね!?


ツアー終えたらゆっくりしてね♪
休ませてあげたいのは山々だけど、やっぱり亀ちゃんに
逢いたいものーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ごめんなさい。今日は疲れた(>_<)
  って、言い訳ですが・・・
  コメ&拍手レスは明日にさせて下さいませ ♥ More..Open


店長VSヲタ

凄いのよ!!

ラムダッシュのパンフが我が家の近くの電気屋さん
大量入荷だわよ~

先週覗きに行ったら全く無くなってたのに
店員さんも、ヲタに対抗しちゃってる?

パンフ見てたら、店員さんが寄って来ちゃった
何冊か頂いていいですか?って聞いたら
「どうぞ!その為にメーカーさんに頂いて置いてあるんですから!」ですって♪やっさし~♪
でもね?
その後に・・・
「買ってくれたら尚嬉しいんですけどね」
ですって(笑)
イヤイヤ(^^ゞこの時期にはムリでしょ~
お財布が落ち着いてから考えさせて頂きますわ

山積みの3列ビッシリと亀ちゃんでした~(≧ε≦o)
お店に在庫がなくて、ご入り用のお友達は声掛けてくれたら送るからね♪


     

《たっちゃんマニュ》

ここ最近火曜日に更新が戻りつつある!?(≧ε≦o)

たっちゃんのマニュいつ見ても、あの行間が絶妙で可愛いわよね!

しかも、ゆっちのみならず
たっちゃんまでチョロだししてくれましたね~

何々?5人でジャケ写の撮影にマネ含めてお食事ですと??

これ明らかに焼き肉やじゃないっすかぁ~
しかも・・・
マニュ更新日だと肉やら野菜やら頂けちゃう?

うわ~(>_<)それって、負担って事なの?
「がんばれ~」って意味よね(笑)

熱く語る聖・・・想像できるし(≧ε≦o)
そんなお食事のトコ参加したいわよ!
みんな素で話せる感じなのかな~?

きっと今のKAT-TUNの結束力は半端ないものなんでしょうね♪

ライブではきっと私達の待ちわびてるKAT-TUNに逢えることでしょう!!


KAT-TUNと共に、何事にも惑わされずにとりあえずは
5月からのコンサートに向って前へ進みましょーーーーーー



あ・・。たっちゃん?5月暇じゃないですから~
コンサート忘れちゃダメよ(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


  きたーーーーーーっ\(^o^)/

5月12日 「Going!」シングル発売決定!!


その名の通り、亀ちゃんのスペシャルサポーターでお馴染み
Going!でかすか~にバックから聞こえていた曲よね!?

お昼頃にお友達から連絡頂いてテンション上がりました!
お知らせくれたお友達ありがとーございます(^o^)


今回は聖とゆっちのソロ曲が入るとのこと♪
もう、あちこちでご存知でしょうから詳細は書きませんけど(笑)

こりゃ、次のシングル出す時には竜ちゃんと、じゅんの様が・・・!?
いや~。そうじゃなきゃ困るわよね(≧ε≦o)

ってことは何!?
毎回3枚買わなきゃならないのね~
コンの申し込みで文無しにならない様に気をつけなきゃ!ですね(>_<)


あらら~?
って事は何!?
アリーナツアー最初の新潟、福岡、静岡では、発売より先に生で聴けちゃうってこと!?
きゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ちょ~嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ♪


って・・・・・私、どこへ行けるんだか(≧ε≦o)


ゆっちぺによると、グッツも固まったようだし、
あさってからは振りに入るとか??
ゆっちぺの情報、堪らないわ~
亀ちゃんも明後日は振りに入るってことよね!
ゆっち!!毎度ありがとう!!
どうせなら・・・グッツ固まったんなら、チョロ出しもお願いね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


毎日が幸せ

なんだかんだと毎日亀ちゃんが見れる幸せ
ひしひしと感じております

ちょっと前まではドラマが終わったら寂しくなる!
な~んてちょっぴり凹んだりしてましたけど・・
そんな事全然なかったわ♪


もうすぐ始るGoing sports
今日はどんな亀ちゃんが見れる?どんな亀ちゃんを感じられる!?

もう、ウキウキして寝るの大好きな私も
おめめがパッチリしております(≧ε≦o)


そして何よりコンサートのお知らせが舞い込みましたものね♪
ま、当初はいろいろ心穏やかではありませんでしたけど
もう私、完全に前に進んじゃっております(^^ゞ

同時進行でコンサートの申し込みも始って
皆様、心弾むと同時にドキドキしてませんか?

無事にチケットを手元にできるかどうか・・
な~んて

ハイ。私もそのうちの1人でございますけど(笑)

だって、みんなの参戦したいとこ1番人気は?
とか、どこが1番チケットになって戻ってくる?とか・・・
ドームはあそこのメンバーも参加だから倍率高くなる?
などなど・・・(≧ε≦o)
いろいろ考えたら不安要素はたくさん(苦笑)

ま、なるようにしかなりませんけど
貧乏人は限られたお金の中で申し込みするしかないですからね(^^ゞ

お友達の方々はどこに参戦予定!?
な~んて気にしながらも、誰にもと言っていいほどお聞きしてないわ(爆)
ま、当落が出て自分の参戦するとこ決まったら
逢いたいお友達の皆様にメールさせて貰うかも!?
って、まだどこも申し込んでないけど(≧ε≦o)

まずは、そんな話より(オイオイ)Goingですものね♪
早く時間にな~れっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


??

ぬぉ!!ボケボケしてたらもうGoing初回が始まっちゃうじゃないの

今日は朝から亀ちゃん三昧♪
お友達へ送るDVD焼いたりカツカツDVDに落としたり

そんな事してまったり。それなのに!
またHDDに空きがなくて、昼間の記録工場が1時間27分で止まってた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まったく、私ったら学習能力ないわよぉ

カツカツ落とした時点で削除すれば良かったのに・・


そんなこんなで、あっと言う間に夜!
それと言うのも、お昼食べた後昼寝を4時間近くしちゃったの(笑)

その間に始球式があったのすっぽ抜けててわ
起きた時のお友達からの数件のメールで思い出した!!
メール送ってくれたお友達さまがたありがとう!
おかげで、すっかり見た気分!?

・・・・にはなれないか(苦笑)


そして、夜の記録工場!
亀ちゃんの結果は残念だったけど、
野球の後も今回は継続で司会!!
もう、日テレさんナイスです

さてさて、もう始まっちゃうわよね?
今日は中味梨エントリーになっちゃった(苦笑)
さぁ!これからGoing!楽しみましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


本日朝会社へ行ってからテンションMAX
ラムダッシュのパンフ貰えたわ♪
朝っぱらから、亀ちゃんのあの姿は刺激が強すぎる!!

勿体ない。なんて昨日言ってたくせに
みんなに見せびらかしちゃったわ(≧ε≦o)
亀なっさんの肉体美、赤丸急上昇ですよ~
いい身体してるね!なんて言われて、
私ったら調子に乗ってみんなに見せて自慢して来ちゃった

勿体なかったかも(^^ゞ



さてさて。今日は少クラ
珍しくリアルタイムで見れました!

オンマイの前の踊り・・・
もろ亀梨和也!!って感じで釘付けに!!
歌い始めれば、あの手のしなやかさと亀ちゃんの目線に
私はとろけるような眼差しで釘付けになってたわ

やっぱ亀ちゃんは歌って踊ってるのがカッコイイわ(*≧∇≦*)
  (他も、何もかもカッコイイけどね)
この姿が生で見ることが出来ちゃう!?
すごい楽しみ~

そして、最後のアミーゴ!!
これが何と言っても、ステージに人がうじゃうじゃ・・・
亀ちゃんの脚も思い切り上げられなかった感じ!?
それともPちゃんがいないからハジケ切れなかったのかしら(≧ε≦o)

私は、これでもかーーーーーっ!
って位メリハリがあって、大きく踊ってくれる亀ちゃんが大好きなの♪
そう!
ドリボが終わったばかりのMステのワンドロ初披露の時みたくねっ!
あの時は、亀ちゃんだけフリがすご~く大きかったもの(笑)


そんな全力投球な亀ちゃん大好きだわ~

って、話が脱線したわ(≧ε≦o)

なににしても、次回の少クラも楽しみねっ!!


続きはまたもやオバカな私ごと(^^ゞ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


お顔に注意(≧ε≦o)

ね・・・・・ねむい~(>_<)
さすがに朝まで起きて出社して残業して今の時間は
きっつ~い

ま、自業自得ですね(苦笑)



さぁさ。今日は超手短かに


今日は4/1・・・・保育園は入園式のようでして
  (全国の入園、入学、入社の皆様おめでとうございます!)
会社に女の人がすくなーーーーっ!!
お休みが異様に多かったわ

みなさま、子持ち女でございます(笑)←そうゆう私も子持ち女ですけど

そんな子持ち女の中にリア友もおりまして

本日、残業確定だった私は
「入園式が終わったらラムダッシュの亀ちゃんを電気屋へ行って連れてきて!!」
と任務を発令


3時過ぎに任務完了のメール貰いました♪


もう、パナのHPだけでも堪らないのに
手に持って見れちゃったらどんな感じ!?
お手元にある皆様いかがですかーーーーっ!?

私、普通の顔して見れるかしら
いつかの女性セブンの時みたく、ヨダレ垂らさないように
注意しなきゃ(≧ε≦o)


明日、会社に持ってきてくれるから
いやーーーなお仕事も、行くのが楽しみ
トイレの個室にでも隠れて亀ちゃん見ちゃう!?(≧ε≦o)
だって、みんなに見せるの勿体ないもーーーーん♪

って・・・電気屋に行けばどなたでも見れちゃうんですけどね(爆)
私のデレデレなお顔を見せない為にもこっそりと・・・ね!
皆様も、1人じゃない時にはお顔に注意ですよ~(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


4月のはじまり

うわっまたコタツで寝ちゃてたわ
ここ最近、とっても寒いんですもの
コタツは怠け人間製造マシーンですから(笑)

でも!!明日は気温も上がるみたいですね~
皆様のとこはどうかしら??

アチコチに亀ともさんができてからというもの
天気予報も全国的に見ちゃう傾向があるんですけどね
明日は全国の見てないわ(^^ゞ

けど、もう4月ですもん
だんだん暖かくなりますよね~♪



さぁさ。
今日は恒例の水曜日!
TV誌発売日だったけど・・・
う~ん・・どこもラムダッシュの亀ちゃんがちょっぴり載ってるのみ!!
さみし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジョンは愛カツがないから買わなかったら・・
会社の友達が買ったの見せて貰ったら
デデーン?とKAT-TUNが!!←4/1Pですけど

ツアーの発表でした・・・。
ビリリと1ページ貰ってきましたけど
今までのコト考えたら寂しすぎる~(>_<)


この隙に小銭を蓄えろって事ですね
皆様、少しつ蓄えましょーーーーー!(苦笑)


と言いつつ・・・・届いた青色封筒
さぁ。自由なお金がある限り旅立たせなきゃ
ほら。私、一緒に申し込みする人作らない人
当たってから同行してくれる人探し始めるから
当選は自力で頑張るしかないんですもの!
出来る限り頑張るわよ~♪
取れた時にはお声をかけさせて下さいませ
都合のつく方はご一緒してくださ--い!!

まずは...皆様、頑張りましょうね~

って、小銭貯めるどころか、諭吉さんが飛んでいくのねっ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
