2010.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.04



 



受け止めた!!

ふんふんふん

何故か鼻歌が出てきてしまうーーーーー(≧ε≦o)


あ。これ嬉しくてじゃないのよ
またもやプレミアム録り損じたんですもの
もーーーここまで来たら変なテンションになるわ

下手に子供が休みだと仕事行ってる間にTVいじられレコーダーいじられ・・・
もう私専用が欲しいと切に願うばかりだわ
亀ゴトで子供らに煩く言うと私が旦那に怒られちゃうから・・・
ここでぼやいておきますわ(涙)



さぁさ!やっと私もJRの車内ビジョン見れました
会社から我が家まで1駅ないのにわざわざ電車に乗ったんです
リア友曰く、そのひと駅の間に必ず亀ちゃんが流れる!!
って言うんですもの
こりゃ乗らない訳にはいかないじゃない
さすがの東京駅までは行けないから、電車で我慢


でも電車で亀ちゃんを見るのはヤバイかも!!
もう顔が・・・・やばーーーーい(/ω\*)
完全に私、エロ顔だったこと間違いなし!!

まさかのまさか、会社の後輩とかに見られてないわよね
ちょっと、会社でも有名になりつつある私の亀好き

いい年してヤバいんじゃないの?
なんて、後輩に言われちゃうけど・・・
恋?に年齢なんて関係なーーーーーい!!
「ちみも恋してみろっ!」って言ってやったわ(苦笑)


恋は実年齢より若くしてくれてるわよね!?
もう日々が10代の頃の乙女モードですもん♪

あ・・・・肌年齢は実年齢より↑ですけど(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


皆様?ライブ参戦の打ち合わせの際は
焼き肉弁当ですわよっ(≧ε≦o)
       
      

今日はあちこちでラムダッシュの亀ちゃんが姿を表して
亀担さんの中で盛り上がってる最中、

ゆっちによりますと、KAT-TUNのみんなは
ライブの打ち合わせが始ってるようですね!
お食事タイムは焼き肉弁当!!(高級?焼き肉弁当・・美味しそ~)


なんだか、ライブが近いと思うとテンション上がってきますよねっ


でも・・・?
そんな時でも打ち合わせの光景を思い浮かべて
脳裏に浮かぶのは
その打ち合わせには・・・きっと参加なんてしてないわよね
1人別口で打ち合わせかしら・・・。

って、ダメダメ!!
封印したはずの想いが度々溢れて来ちゃう
その度に慌ててフタをしてるけど・・・。
ま、彼にはひとまわり・・いやいや
これだけ私達の心を乱してるんだもん!!
彼にはふたまわり以上大きくなって帰って来て貰って、
これからのKAT-TUNをみんなと一緒に盛り上げて貰わなきゃね

それを信じて思い浮かべてもへっちゃらにならなきゃ!!


ほら、気を取り直して(苦笑)

まだ本格的な打ち合わせは封筒が届いてからですけど
皆様、もうだいたい申し込みするトコ決まりました?

私、今更ですけどさっき知った事があるんです!
今回、親子席が無しとな
我が家の娘っこ元気はあるけど、体力ない
よって、親子席のつもりだったんですけど・・・

今回の着座席って、年齢制限ないんですね
ってことは、倍率高いじゃないですかぁΣΣ(゚д゚lll)
もしも!!

もしも着座席がとれなかった場合一般席or外れ
普通席だと始ったら娘っ子には完全に人のお尻しか見れないわよ

きっと、こんな風に思ってらっしゃる奥様いらっしゃるんじゃない?
せめて、ドームクラスの会場では作って頂きたかった・・・

ま、普通の席でもいくらでもお子様いるんですけどね(^^ゞ
我が家の娘、去年も水道橋から家まで疲れて泣き続けて帰ってきたもので
今から恐ろしや~


って、またまた当選してから心配しろっ!ってヤツですね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


第一関門突破

今朝やっと旦那にKAT-TUNのツアーがあるって報告ができたわ!
って、やっとかい!って感じですけど(苦笑)
参戦許可貰うのが大変な我が家

まぁ、東京はともかくとしてね
他も行きたいじゃない?

去年もツアーは却下されたし・・・・。

去年、旦那に言い渡された言葉
「主婦業を完璧にこなしていいママ&奥さんだったら
 遠征もOKにするよ?」

はぁ
振り返ると酷いものだったわ
今頃反省してもしょうがないんだけどね


けど!!
東京以外希望の2箇所のうち、1箇所だけはOK出たの~
旦那様、ありがとう!!
今年は東京とそこだけで我慢するっ!
少しづつ・・・少しづつ・・・ね♪


後は、チケットが手に入るかの問題よね
ここが、本当の鬼門だわね


もう振り込め封筒が届くのもすぐ!!
皆様に希望の場所のチケットが届きますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます ♥ More..Open


・・・・。

あら。マズイ
出かけしたり、いろいろバタバタしてたら日付けが変わったわ(苦笑)

今日はサボっちゃえ~
おやすみなさ~い


前エントリーのレス明日します!
いい加減でごめんなさいっ
こんな我が道のブログへ
ポチポチ&拍手いつもありがとうございます♪


キラキラな笑顔

今日は朝からテンションが

やっぱ亀梨和也は凄いっ!!
それまでのモヤモヤが亀ちゃんがTVに映ってるだけで吹っ飛んだわ♪


昼間の「GOing」も大好きな野球だけあって
亀ちゃん、始終ニッコニコ
噂の金メッシュの亀ちゃん、ちょ~カッコイイ
昔のあの頃を思い出すわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

DVD頼まれてたお友達たちにもいち早く見て欲しくて
開始早々、TVをパチパチ写メして送っちゃったわ(笑)
ひつこい位送っちゃってごめんね~
んぁ?これって日テレよね?それってどこまで放送圏内?
分からないから頼まれてたお友達にしか写メ送ってないわ
次回、もし実況写メを希望のお友達は言ってね!
しつこーーーくメールするからっ(≧ε≦o)


のっけから亀ちゃんレポーターのお仕事素敵だわ~

楽天の山崎選手との対決!?
Image377.jpg

TV写メしたから良く読めないけど
こんな約束しちゃったわよ~

「暇ないんじゃない?」
って聞かれても、そこは亀梨さん。
大好きな野球とお仕事の合体じゃ断らないわよね(≧ε≦o)

でも、投球練習した亀ちゃんを見てたマー君達、「イケる」って!!
我が家の旦那さまも、「亀梨ってやっぱ凄いんだなぁ」って!!
こりゃ、グラウンド整備はないわね(笑)


・・・・・・・。

あ~!やっぱ、私にはレポはムリだわ
思い出せるのは亀ちゃんのキラキラな笑顔だけ!
主語がないし、内容は順番メチャクチャーーー
ほら。私、野球全然知らないから余計覚えられないのよ
もう一度、リピしなきゃ(苦笑)

でも、これからは私にも知識が備わってくるわね♪
亀ちゃんと共に今シーズンの野球、楽しみましょうね~



そういや・・・サポートキャスター。
金メッシュ髪・・・亀ありだったわね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


KAT-TUNだもん!

昼間は大それた事言っちゃったわ
亀ちゃんがいればそれでいい!だなんて(^^ゞ


今読み返して、何てことを!!
って反省

だって、仁ちゃんが不在になったって
聖がいる!竜ちゃんも、中丸も、田口だっているものねっ
   (呼び捨てごめんなさい)

そんな仲間がいるからこそ、亀ちゃんだって
みんな・・仁ちゃんを送り出せるんだよね
そしてきっと海外での成功を祈ってるんだよね
みんなで仁ちゃんが帰ってくるまでKAT-TUNを守るんだよね


だから私もまた大好きな絡みをこの目で追いかけられるのを
夢見て、亀ちゃんを見つめつづけ、
みんなの土台であるKAT-TUNを応援する!!仁ちゃんを待つことにするわ♪

まずは、コンサート。
どうするか考えなきゃ~←行けるトコは限られてるんですけどね


  

こう決めたのに会社でな気分にさせられたわ
このコトに触れるのはもう最後にする!!
なので今日は書かせて貰ってスッキリさせて下さい
続きから・・。
私と同じでイヤな思いをするかもしれません
危険な方は読まないでくださいね(^^ゞ
パスもなしに書いちゃいます・・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




♥ More..Open


すんすん♪

私ったら何やってんだろう
亀ちゃんが好きで亀ちゃんに逢いたくて・・

だから何も考えることなんてないのよね
今の亀ちゃんを思うと・・・
なんて考える必要なんて今回はないのよね!?

亀ちゃんが前に進んでるんだもん

仁亀ラバーなのも、亀ちゃんが好きなのが前提
亀ちゃんがいればそれでいいのよね・・←自分に言い聞かせ(笑)
だから、私も前に進む!!

どこまでも亀ちゃんについていくわ

って。。。。着いていかない。なんて選択肢はこれっぽちもなかったけど(苦笑)


とりあえず・・
会社に来てはいるものの頭の中はKAT-TUN一色
こんなんでいいのか?
昨日の変なエントリーだったからとりあえず夜の前に(笑)
想いにふんぎりつけたからっ!!

さぁ!!
まずは、気持ち切り替えた証に
帰りにはオリスタ買って夜はブログめぐりしようかな♪
昨日はみんなの想い読めなかったんだも~ん(苦笑)

その前に仕事しろ!ですね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


すん

の前で固まってます
何を書けばいいのか...

私も含めKAT-TUNのファンには衝撃過ぎる出来事

私の頭の中は未だ整理がつきません
考えるのがめんどくさくなってきたわ
何も考えても変わる事はないけれど...

でも、大丈夫
何人かの方からメール頂いたけど
生きてます(苦笑)
私の心中は....
いっぱい思うとこはあります


でも今はとりあえず、生存報告のみで
明日になれば書けるかな.....

ひとことだけ!!
亀ちゃんが大好きなこと
仁亀が好きなこと
KAT-TUNをたまらなく好きなこと
その気持ちだけは絶対に無くならないっ!!!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


あと少しで・・・

ついにカツカツラストなのね。・゚・(*ノД`*)
TVジョンの「愛はKAT-TUN」
の後にメモリーズなんて書いてあると切なくなっちゃう


今までいっぱいいっぱ楽しんだわ

時には幸せな気分になったり
凹んでる気分を癒されたり、
見て大爆笑したり・・・
たまーーーに凹まされたり!?(苦笑)


今夜はそんな3年間の日々の総集編
今までのカツカツを振り返る日

始る前の今はふん切れたと思ってたけど悲しい気分だわ
見終えた時にはKAT-TUNのみんなと同じように
スッキリと次へ向って進めますように!!


そして、その後には・・・?
またHDDの整理&予約をちゃんとしなきゃね♪
これからのTVラッシュの漏れがないようにしっかりしなきゃ!!
我が家のHDDお友達の分まで働いてくれるかしら?
働いて貰わないとね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


待ち遠しい4月

体中が痛くて動くのがツライじゅじゅです

昨日の行動力のオマケが今朝になって身体にきたわ(^^ゞ
まさに筋肉痛ですよぉ
重い荷物を持って歩いてたから
左肩はミミズ腫れが登場しちゃってるしね
こりゃ、完全に左ショルダー鎖骨が激しくなるわ(笑)

でも、ものは考えようじゃありません?
次の日に出るって事は私もまだまだ捨てたもんじゃない!?
若いってコトよっ(≧ε≦o)


 

さぁさぁ今日は手短に!!

昨日、今日と亀ちゃんの良いお知らせが駆け巡り・・・・。
お知らせくれたお友達の皆様ありがとうございま~す♪

もう今から4月が待ちきれませんわよね
少クラに記録工場とな

でもさ?
今日の収録はどんな髪だったんだろ~?

まさか、キャスターやるのに茶髪の金メッシュはないですよね
昨日だけ?
いや番組始るまで??

茶髪の金メッシュの亀ちゃん気になるわ~
お友達が昨日の収録入ってて、どんなか感想聞いたら
「亀ちゃんは見てない・・ごめん」
だそうな

ハイハイ。私もきっと亀ちゃんしか見ないだろうから
しょうがないって事で(苦笑)

早く4月にな~ぁれ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


あちこち巡り

今日はあらゆる所でお祝い会があったようね♪
私は・・・・?

リアル友とあらゆる地へ散策して参りました(笑)


今日の私ったら凄いのよ!?

朝早くから目的地のある所へ行って、
目的終了後は天王洲アイル、新橋、お台場、東京駅界隈・・・他もろもろ


1日でこれだけ巡って来たわ(^^ゞ
日頃動かない私はお疲れちゃんです


ちょっと心残りは新宿に行ってない事かしら(苦笑)


でもね?
ちゃ~んとラムダッシュのポスター見て来ましたよ~

ちょっとだけ載せちゃってもいいかな!?←続きね♪

これがまた、場所がわからずにメール貰ったお友達に
慌ててメールで聞いたわよ(汗)←Kちゃん即返事くれてありがとう!!

新橋の鳥森口改札出てすぐにありました~
でも、まだオープンじゃない??
あちこちピンでとまってて、亀ちゃんのシルエットだけ!!

ま・・・開くトコまでは勿論バッチリとチラ見して来ましたけどね♪
これがまた保存するための行動が恥ずかしいのなんの!!

前に待ち合わせ!?のおじちゃん、おばちゃんがチラホラ・・
皆様に移動して頂きました(≧ε≦o)
私も恥ずかしかったけど、カーテン押さえてるリアル友はもっと恥ずかしかっただろうな~
協力ありがとう!!


きっと新橋にはパナの本社があるから
いち早く出現したんでしょうね!
近いうちには、アレがアチコチに出現!?

キャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
艶めかしいお姿を世間にお披露目しちゃうのね~
あ~。もったいな~い(笑)←ん?ケチるな!?

何はともあれ早くカーテンがオープンした所ガッツリと見たいものですね♪



あ・・・。そう言えば、ニックンロールが下北に行かなくても
東京駅に売ってましたわ
でもね?TVで紹介された写真にカツカツは載ってなかった
あ~ら残念
やっぱ、下北に行け!ってことね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


デビュー祝4周年!!

       KAT-TUN

 デビュー4周年おめでとうございます
 

いつまでもキラキラ・・イヤ「おらおら!」と煽ってくれる
なKAT-TUNが大好きです♪

6人の声が合わさって、KAT-TUNってカラーになる!
これが、背筋をゾクゾクさせるのよ
トークは・・・・・・(≧ε≦o)
       
        スマさんにお勉強させて貰おうね(苦笑)


もう、誰もかけることなく・・・
これからも、あまり大人になり過ぎず・・・
   (大人にならなきゃダメ?)
今のままのKAT-TUNで大好きだから

このまま、5年6年とお祝いさせて下さいね!

またKAT-TUNと逢える日を楽しみに
今日のお祝いの気持ちもライブでハジケさせるから
良いお知らせ待ってますね♪


今日のこの日を6人はちゃんと覚えてるのかな?
きっと覚えてても、みんなで声掛け合うなんて・・・・事はない??
メンバー内でメールとか飛び交ってるといいな♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


禁断症状って怖い!

ヤマナデ最終回と共に、私にとってバタバタの3連休が来た
やっと、昨日今日の予定だった法事を終え帰宅できたわ!

昨日は朝家を出発する前に見たヤマナデリピ後から
ず~っと亀ちゃんを見る事もKAT-TUNの音楽を聞く事も・・
は勿論ないし、携帯すらイジれない状態でした

そんな2日を終えて思ったこと。←賞味1日半くらいかな?
亀ちゃんの事、誰とも話さないの寂しいわ~
話せなくても、ここに思いをぶちまけたりしちゃうじゃない?

それって、やっぱ私の癒しなんだわ~
って身を染みて体験しちゃいました(苦笑)

だって、禁断症状が出てしまってね?
礼服ってポケットないから携帯持ち歩けなかったんだけど
落ち着かないのよね。
完全に依存症・・・。
音楽流れてても、KAT-TUNじゃないのにイライラするし(苦笑)
オヤジ達の宴会の場所でムダについてるTVなんて消してやりたくなったわ(^_^;)


自ら亀ちゃんの話しをしない期間なんてきっと良くあるのよ!?
でも、ヤマナデ終えた時期でしょ?
やっぱ話したかったし見たかったのよね~


しかも、明日はKAT-TUNの誕生日!!
ま、だからと言って何もないんですけどね(≧ε≦o)

結果!!我が家はどんなに汚くても最高に落ち着く場所だわ♪
いつでも自由な事できるしね!


明日も朝からお出かけ・・・
ま、これはあながちKAT-TUNと関係無いとは言えないんですけど
できればお友達たちとお祝いしたかったな~♪
なんて思いも・・・(笑)

さ。明日は朝早い!もう寝ちゃいま~す!おやすみなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀day

今日は亀ちゃんday♪

ついに最後?の14およよ。・゚・(*ノД`*)
恭平君2か月ありがとう!
知りあいの亀梨くんのコトも教えてくれたり・・
可愛い絵文字ラッシュも健在で(苦笑)
毎回楽しみだったわ~

でも・・
またジャニウェブも寂しくなっちゃうわね


そして!!

日刊ドラマグランプリも発表!
みごとヤマトナデシコ3冠でーーーーっす\(^o^)/きゃっほ~い
おめでとうございま~す♪


そんなヤマナデも今日が最終回
亀ちゃん、チームヤマナデの皆様お疲れさまでした!
これで完全に終わっちゃうのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

涙あり、笑いありでなんとも楽しいひと時でした!
男4人衆がラーメン囲んでる時の亀ちゃん

ちゅるん♪って麺がお口に入ってくリアクションがなんとも可愛い!
いちいち麺に目が行っちゃったわ(≧ε≦o)


でもって、最後にゃスナコちゃんとのキスシーン
最後までちゃんの力を借りてしちゃいましたけど
完全にくっついてました
しかも、ながーーーーーく(苦笑)

でも、私は今回全然嫌だわ!とか、あぁぁぁぁとか思わなかったんです
純粋に、恭平とスナコちゃんの心が通じ合って良かったわ!


あら。キスシーンがあってもこんな感想言える私ったら・・
大人になったのねっ(≧ε≦o)



さぁさ!ビックリ企画のファッションショーのトコ凄い良かったわよね
恭平の心の叫び

もう一度リピしてから寝ることにしよっと♪
また書きたいことあったら明日付け足しだわね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっちまった~
って、なんだか最近こんなことばかり言ってる気が(苦笑)

夕食後に子供達がお風呂に入ってる間にまたもやコタツで爆睡!!
その時間がなんと、7時でして・・・
目が覚めたら午前0時過ぎとりました(^^ゞ

って事でリアルタイムではイロモネア見れなく先ほど見終わったわ
そして今旦那を会社に迎えに行って帰って来たら目が冴えてしまい
に向かってるって訳です


   

イロモネアの亀ちゃんナイスビジュでございました♪
今日はブラックテイストな装いで落ち着いた雰囲気
髪もちょっと伸びたかなぁ?
すごくいいわっ(*≧∇≦*)

芸人さんがネタを始める前は気持ちを落ち着かせてるのバレバレ
そんな亀ちゃんが可愛いのなんの!

でも、お笑いの好きな亀ちゃん、やっぱ私とはツボが違うみたい
ウケるの早すぎだしっ(≧ε≦o)

イロモネアで芸人さんを見ずに小窓の5人しか見なかったの
最終回にして初めてだったわよ
亀ちゃんが選ばれない時は蘭丸様を目で追って・・・

やだっ!私ったら何気に宮尾さん好きになっちゃったみたい(笑)
そんな方、たくさんいらっしゃるんじゃない??
ま、亀ちゃんと同じラインには絶対にいかないんですけどね(^ム^)


響の2人の後に亀ちゃんがテゴちゃんの「ブラック」な部分を
突っ込み入れるトコ
2人の仲の良さが垣間見れてなんだかほのぼの♪

きっと、楽屋とかでもあんな感じだったんだろうね~
撮影終わっちゃった今となっては
もう明日(今日)あるはずの番宣でしか、その光景を見ることは出来ないのね
寂しいわ~


でもでも!!亀ちゃんは新たなお仕事にもう切り替えたよね
ヤマナデ終了と共にカツカツの最終回を迎えると聞いた時には
テレビで亀ちゃんを見る事が出来なくなる事に
寂しさを募らせたけど、CMもあるし日テレさんもあるしね♪

まだまだ亀ちゃんをTVで見つめていられる事に喜びを感じてます!


さぁさ、明日は休みじゃないわ!
そろそろ寝ないとね!ん・・・・?寝られるのかしら(≧ε≦o)
おやすみなさ~い♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


のぼせたぁ

亀ちゃんのCM朝流れましたね~
会社でお友達にムービー頂いて
亀ちゃんの色気にのぼせて仕事する気が失せたじゅじゅです(笑)


ところが・・・・ガーーーーーン
先ほどウキウキして録画を見ようとしたら・・・
HDDに切り替えた途端
「空きがないか容量不足の為録画が出来ませんでした」

とな

まさか!!と思ったら、そのまさかでした
優先になってる日テレはバッチリ録れてるのに
フジTVが切れてるし・・・・・


危なく今日のカツカツも録画できないトコだったわ(^^ゞ
皆様、私のように油断して失敗しないよう
スペシャル番組が始まり、録画が多い方はこまめにチェックが必要ですよん
あっ!
私だけか・・・失礼いたしました~




にしても・・・・亀ちゃんのこのCM会社で見るには
刺激が強すぎるわ(≧ε≦o)
コレ109のビジョンで流れてるの見たら腰砕けにならないかしら~
平然を装うの大変だわ(爆)




あ。水曜の日課TV誌まだチェックしないで袋に入ったままだったわ(^^ゞ
カツカツまでまだちょい時間ありそうね♪
ひと仕事しますかな!スキャンスキャン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


昨日はクランクアップにちょっぴり寂しい思いでしたが・・

ま~なんてゲンキンな私


だって、やっと解禁になりましたわよ~♪

亀ちゃんの新CM!!パナの電気シェーバー
な・・・・なんと裸姿ですものね~
シャワー浴びながらソリソリたーーーーいむ


そりゃ通常よりテンション上がりますでしょ(≧ε≦o)妄想広がっちゃうわ!
CM会見の模様はイブニングワイドでちょっとだけ流れました!


ラッキーな事にクランクアップの模様が流れるのを期待して
1日TBSを張り込んでから出勤した私
無事イブニングを捕獲できました♪

ま・・・期待していたヤマナデの模様はありませんでしたが(^^ゞ


去年より、CMが2倍増しにすると言う事で
「亀梨さんを2倍見ちゃいますね」と言うインタビュアーに

ちゃんとそります」って・・・(≧ε≦o)

亀ちゃんのハニカンだ顔がかわゆ~い(*≧∇≦*)

マジお披露目が待ち遠しいわ~!

ところで??
ここに注目!!

3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り・・・

って、キャンペーンの主要駅ってどこよっ!!
シャワーカーテン越しのティザー広告って・・・???

なんだかチョイチョイ変わってくって事なの??
3日間毎日変わるの~?私残念なことに車通勤で電車乗らない

って事でどんな物なのかちょっと調べてみた(笑)
↓皆様はどう解釈するかしら・・・少しづつ変化してくなんて事あるのかしら~

ティザー広告

毎日見たいよな~
主要駅・・・109・・・・JR車内・・・
こりゃ、外出しなきゃ(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ヤマナデ公式HPに本日オールアップの文字が

亀ちゃん初め、チームヤマナデの皆様おめでとうございます
きっと楽しい現場だったから、寂しく思うんじゃないかしら・・。
終わった今、亀ちゃんは何を思う!?
もう、次のお仕事へ向かってる!?
それとも、みんなで打ち上げかしら(≧ε≦o)


でもでも!!まだヤマナデ最後のお仕事残ってるわよね?
きっと19日はジャックですもんね・・・??

・・・・およよ?

TBSさんも1日ジャックってあるのかしら??
局が違うから、イマイチ分からないわ
ま・・・あそこよりは少ないんでしょうね
残念だわ~



さてさて、公式HPのチャーリーさん。
かなりハードワークじゃないですかねぇ
クランクアップした時にUPしてくれたにも関わらず、数時間で再UP!!

ヤマナデを大好きな私達にとっては、感謝しきれない思いですよね
チームヤマナデのみんなの実況を伝えてくださって
毎回楽しみにしていた方も少なくないはずですよね♪

今日は亀ちゃんと絢ちゃんの演技に懸ける思いみたいなものも
た~っぷり伝わってきました!
チャーリーさん、ありがとうございます!!
まだ編集は残っているとの事、御苦労さまです

そんな、出演者のみんなとスタッフさん達の思いの詰まった最終回!!
最後まで楽しませて貰います♪

楽しみだな~!
スナコちゃんの好きな血が見れるかも!?って・・・(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


あらま。昨日はおさぼりん子(笑)
お友達ともメールで話してたんだけど
こんな日があってもいいさ~!ですよね?(^ム^)フフフ
パソコン開かないと以外に時間がたっぷりあるのね~
昨日は趣味の読書に没頭してました♪

    

さぁ、ヤマナデの感想もままならない状態だったのよね
ま・・・・・・
今更!?やめときましょうか(苦笑)

でもね!ちょっとだけいいかしら?

土曜日に会社の後輩からメールが来たの!
「○○さんだったら、絶対にヤマナデ全話録画してるでしょ?
 昨日見たら全部見たくなった!ダビングしてっ!」
って・・・。

このメール貰って思ったんです。
亀ちゃんのドラマってだけで初回から毎回必ず見る私
だけど、私が誰のファンでもなかったらどぉ?って

ヤマナデはストーリーからして毎回完全に引き込まれてた私
前にも言ったけどリアルタイムでは亀ちゃんだけを集中して!
なんて絶対にできなかったもん・・・
だけど、他のドラマは3話目から見なくなったのあるなぁ・・・。
それは引き込まれなかったって事ですよね?


それがこうやって後輩みたいに、たまたま見た回に引き込まれちゃったら
初めから見れば良かった!って思いますよね!?




って事はやっぱり、ヤマナデって楽しいし良い話なのよねっ!
ファンの欲目じゃないわよね!?
そんな素敵なドラマなのに、もう次は最終話
すごく寂しいわ・・・・。
しかも・・・・1分たりとも長くなってないし(>_<)
あ~・・・もっと長く恭平亀ちゃん見てたいよ~

でも!!最後の最後までストーリーも亀ちゃんも楽しむぞーーーー!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ヤマナデ

涙、涙、涙・・・・・。
始まる前に今日は洗面器必要かもよ?
なんて言われてたけど、笑ってた私

だけど、見始めたらはじめの方からすでにウルウル

さすがに洗面器は容易しなかったけど
Tシャツの袖口は両手ともビッショリ

明日は朝から子供の学童の説明会
目が腫れちゃう!!
と思い即効で目を冷やしてます(苦笑)


今は胸がいっぱい!!
でも、1つだけ・・・

恭平君、お母さんと心が通じ合えてよかったね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


大興奮のビジュアル本

萌え死にしそうでーーーーーーす(/ω\*)

ヤマナデvisual Bookなんて素敵な出来なんでしょうか
もう皆様お手にしたかしら?

喋っちゃってい~い??いや!!喋らせてくださいっ!!


まずはじめにペラペラページめくると
短髪の恭平も、髪の長い恭平もどちらが好きな方でも楽しめるように♪
いやいや(^_^;)そうゆう訳じゃないでしょうけど
右見りゃ短髪、左見りゃ長い髪。ってな具合で見開き2Pぶん
3pめには短髪の可愛い恭平がたっぷり♪

もう、やっぱ髪型なんてどうでもいいわよね~
あまりにムラムラが抑えられずに
「亀ちゅわ~ん!!」
ってムショウに叫びたくなっちゃったわ(笑)


その後もページめくるたび亀ちゃんがまぶし~
そしてそして・・・申し訳ない
ちょ~っとばかりすっ飛ばしまして(≧ε≦o)

chapter2は後ほどゆ~っくりみんなの分を読ませて戴くわ!
あ・・。亀ちゃんは、まだまだみんなにキャーキャー言われ足りないみたいですね(笑)
もーーーーーっと熱い想いをぶつけなきゃね

そして!!!

もう食べちゃいたい位可愛い亀ちゃんが
chapter3に!!

ウィンクしてあのアヒル口!!
この顔犯罪ですよ~
コレ見てアヒルちゃんに口づけしたくなっちゃった人どれくらいいるかしら(≧ε≦o)
ちゃんとダーリンにもプレゼントしたかしら(苦笑)←あ。裏のじゅじゅが出ちゃった!


最後のchapter6まで目が離せない!!
一通り目を通すだけで萌え死にするかと思ったわ~

まだ本を手にされてない方がコレ読んで下さってても
何言ってるか通じないかもしれませんね(^^ゞ
完全に興奮してて、何書いてるか自分でも分からないし・・。
意味不明だったらごめんなさいっ!
でも!!興奮する位、良いデキなのは伝わって貰えたらいいな(笑)


この本に携わった皆様
本当に素敵な本にして下さってありがと~ございま~っす!


さぁ。こんなにキラキラな恭平&亀ちゃんを見た後だけど
今日も恭平の涙があるのよね。心の準備しておかなきゃ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


癒し

今日はスッキリ快晴

会社の中に朝から夜まで引きこもりだったで、
確認したのはお昼休みだけ!
暖かかったのかは分かりませんが(^^ゞ

夜も仕事の帰りに星空を眺めながら歩いてお家まで帰って来たけど
す~っごくキレイな星!!
お外が寒いと空が澄んでいてより一層キレイなんですよね~

こんな風に空を見ると心もスッキリ浄化されそうよね!
ちょっとここ最近凹む事も多かったし

でも、もう大丈夫!すっかり星空に癒されましたぁ♪

きっとこの星空を亀ちゃんも目にするんだろうな~
そう思うとお家に入れなくなっちゃうわ(≧ε≦o)


な~んて、しっかりお家に入って
ご飯を待つ2ヒキの子ブタちゃん達にご飯作りましたけど(≧ε≦o)
さすがに残業して歩いて帰ると20時だから
完全にちゃんだったわ~

現実に引き戻されたじゅじゅなのでしたぁ
ガックリ・・・



さてさて、明日はビジュアルbookの発売日!!
楽しみですね~
きっと、まだ髪の長い亀ちゃんがたっぷりですよね!?

仕事帰りにちゃ~んとお迎えに行かなきゃ♪
あ・・・ついでにドル誌も買ってきちゃお~っと←まだチェックしてないし(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


待ってるよ♪

雪道歩くのって以外に疲れるのね
仕事から帰宅して食事したら直後にカツカツ始まるまでノックダウン

あ。単にいつものコタツでの爆睡ですけど(≧ε≦o)


    

今日はお仕事もちょ~忙しかったんだけど←雪で会社に来ない人続出
亀マニュアップが気になって(笑)
お昼に更新されてたもんだから、ついラーメン片手にエントリーしちゃたわ
ガラガラペッじゃなくて、「ガラガラ~ペッ」でしたし(^^ゞ

その時にはUPされてなかったゆっちぺも遅れながらにUP!!

出だしが「そろそろライブやりたくないですか」な~んて♪

てっきり、ゆっちのチョロ出しかと思ったのに,違うのかぁ
もちろん、私達の予定はいつでも受け入れ体制バッチリですからっ!!
ねっ?そうですよね~(*⌒∇⌒*)

そろそろライブツアー組んじゃってくださ~い
ん?これゆっちから、他メンへのメッセージ??
ゆっちぺじゃなく直接みんなに言って~(≧ε≦o)


皆様、嬉しい報告待ってましょうね~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


来た

待ってたカツマニュ亀ちゃん来た--\^o^/

ガラガラペッは必要よね(笑)
皆様亀ちゃんの教えを守って
ガラガラペッちゃんとしましょ~ね♪


亀ちゃん...私たちも寂しいのよ~(ノ_・。)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


いつかしら・・・。

どうしましょ
今朝は10時頃から雪がーーーーっ!!まだ降り続けてるし

結構積ってるのよね
東京とはいえ、田舎なもんでして都内より寒いからよね(^^ゞ

明日は会社まで車出せないわ。だって、雪仕様にまるでなってないんですもの
歩いて転ばないように気をつけなきゃ!
雪が降ってるトコの皆様も気をつけましょーーーね!

    

今日は待ちに待った火曜日!!
マニュUPじゃないっすか~

と、思ったけど何度開いてもUPの形跡なし
ヤマナデも終盤だもん。忙しいのよね
あと少しでクランクアップですよね?
亀ちゃん、最後までふぁいと~

私も最後までヤマナデも恭平君もた~っぷり楽しませて貰います♪

けど・・・なんだか寂しい



そして、カツカツSPやるんですってね~♪
TV誌に載ってるーーーーーーっ!(こちらは明日発売ですけど(^^ゞ)
早売りのお友達から教えて頂きました←いつもありがと~!

本音を言っちゃえば、SPも嬉しいけど
やっぱ、ながーーーーーーく見続けたかったわ
でもでも!
笑顔で「またねっ!」って言ってくれたんだもんね
またどこかで毎週彼らのワチャワチャしてるトコに逢えるといいですよね♪

またどこかでっ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


タイトル(?_?)

どうする、どおする??

なんだか最近の私、完全にどこか変!!
KAT-TUNごとに集中できてないんです

あ!いつもKAT-TUNの事考えてる訳じゃありませんよ?(苦笑)
一応前にも言ったけど、働く2児のママであり主婦ですから~


でもね?
ヤマナデが決まった頃は毎日が亀ちゃんやKAT-TUNが中心だったの
そりゃ~、家族に呆れられる位(^^ゞ


それが、今じゃ少クラは録り忘れるし、ドル誌のチェックすら行ってない。
visual bookも予約忘れてたのさっきお友達のトコで気がついたしΣΣ(゚д゚lll)


これも、3月は息子の卒業やら身内の13回忌の事なんかの用意があって
バタバタと忙しいから追いつかない!?
それとも私がたんに、ボケかましてる??

なんだか師走と5月病がいっぺんに来ちゃったみたいだわ~
落ち着け!私!!
と言いますか、出費が凄い今月はドル誌やらKAT-TUNごとにお金が回せないの
だから気持ち的にツライのかも(>_<)

まったり、寝る時間はあるのにな
起きてる間に、たーーーーっぷり時間が欲しいよぉ。お金に余裕が欲しいよ~
って、なんかえげつないですね(^^ゞスイアセン
でも、きっと、こんな風に思ってる方いっぱいいますよ・・・ね?(苦笑)



続きは私のおバカな出来ごと
じゅじゅのバカっぷりを覗き見したい方はどうぞ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


アゲアゲ↑

嬉しいひとりごと♪ ♥ More..Open


亀ラジ 他

亀ラジお友達から救済して頂きました~
いつもありがとね♪

もう何日も過ぎたけど、私にとっては先ほど聴いたホヤホヤです(≧ε≦o)

  

《亀ラジ》

来たーーーー!!
亀ちゃんから日テレさんのリポーターの件直接聴けましたね~♪

すごい嬉しいですよね!!
まだ内容がちゃんと決まってないみたいですけど、
ベースボール以外も

 「you いっぱいレポやっちゃいなよ」 BYジャニさん

って具合にはいかないかしら
あ。この権限は日テレさんか(爆)



そして、はたまた復活したアポナシテレフォン

めっちゃ千夏ちゃんテンションじゃ~ん
ちょ~可愛い♪なんじゃいあの「ゴーーーーーーッ!!」ってやつ(≧ε≦o)

きっと、電話切った後まともに喋れなかったことに後悔するんだろうね~

私も後悔してみたい(笑)
何も行動に移せない・・・お姉さんのちさちゃんのような私です(^^ゞ
私もこんな姉思い!?なラッキーな妹ちゃんが欲しいわ~

ってか、自分で行動に移せっ!!って話じゃんね(^◇^)ハハハ


続きはちょっとおセンチなじゅじゅです(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


タイトルない(笑)

今日はお家で引き籠り状態のじゅじゅです

イコール!ドル誌もラジオも買いに行ってないわ~
だってですもん。家から出たくないわよね(苦笑)

     



今日の1日はヤマナデリピで始り、仁亀トークで終わる♪
なんて幸せなんでしょ~!まったりし過ぎて今日はココをサボっちゃおうと思ったけど
お友達との連絡の為開いちゃったからね~
習慣で、なんとなく書いてます。ネタはないのに・・・・・(^^ゞスイマセン



昼間は大好きな彼らの事で、ここへ遊びに来てくれた
ラバーさんとメールで盛り上がってしまいました
この方、まだ知りあって間もない仁よりのラバーさんなんだけど
面白いように仁ちゃんにも、亀ちゃんにも毒を吐くはく(≧ε≦o)
私、愛も深いですけど、それに対する愛のある毒も受け入れられます!

私は・・・?まだ、ちゃ~んと猫かぶっておきました(爆)
正統派な亀担って伝わったかしら!?はじめだけ
あら???
私って、正統派よねっ???

この間、ここからメール頂いた方に
「メールだとじゅじゅさん、なんか違う雰囲気ですね~」
なんて、言われちゃったけど・・・

いったいどうゆう意味!?
きゃ~ちょ~気になるわ(爆)



亀ちゃん相手にメールするんならど~んな若い乙女にでも
化けちゃいますけどっ!?

・・・・・。36のおばさんが乙女って亀ちゃん引くかしら
ま、20才位に偽っておく!?
って、嘘ですけどね(爆)
そう考えたら、文だけの繋がりって怖いですね~
騙されないように気をつけましょうね~!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


およよぉぉぉぉ↘

今日は最悪な日です
きっと、今頃皆さん亀ちゃんのあま~い声を聴いているんでしょうね
    (書き始めたの丁度亀ラジの時間でした 笑)

我が家のラジオ・・・

ぶっこわれた~

壊れかかってはいたんですが、遂に完全死・・・・・・。
ヤマナデ終わって聴く用意しようとしたら、つまみがポロリコロコロコロ

取れたらチャンネル合わせられないっつーーーーーーーーーーの!!

亀ちゃんのラジオが始まってから2台目も死亡(苦笑)
大通り沿いの家で電波悪いから家中持ち歩けるように
にわざとラジカセ買ってるのにそれが良くないの!?
3台目を手に入れなきゃ

悔しいから娘っ子とつまみをコマにして遊んでやってるわ
ふんっ良く回るし・・・そんなトコで働くな!
ラジオのチャンネル合わせる為につまみはあるんだぞ

全く久々リアルタイムで聴く体制バッチリだったのに・・
またヤマナデ見よ~っと


電波悪くて聴けない、とかラジオがなーーーいっ!なんて方
私の他にもいるのかな・・・
そんなお仲間さんがいらしたら、一緒にイジケましょうね~(苦笑)






仕事返りに本屋に行ってオリスタチェックしようとしたら
売り切れてるしさぁ

もう、今日は厄日だわ
明日、近隣のデカイ本屋に行こ~っと♪

きっと明日は今日の分まで幸せになれるはずだもんね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃんの笑顔

前エントリーたくさんお祝いコメ&拍手頂いて感激しております
ありがとうございます!
コメ頂いた方には、まとめてお返事?
と思ったのですけど、ここはやっぱりしっかりと(笑)
こうして、続けられるのも一重に相手をして下さる皆さんがいるおかげですもんね!
1人づつお返事したのでお暇な時に読んで下さいね♪


  

レスに1時間以上掛かってしまった(笑)
今日も手短に??

今日はやっぱ昨日のカツカツよね♪

もう亀ちゃんの笑顔が

ま・・・・まぶすぃ~

こんな笑顔がずっと見続けていけたらな~(これ言っちゃダメか
最近は、めっきり聖亀ですね(苦笑)
でも見ていてと~ってもホッとするし、ほのぼのできる
亀ちゃんを見守る聖は弟を見守るお兄ちゃんにも、親友のようにも見えて
実際のところは??
亀ちゃんが心を許してるのは見ていて絶対的ですよね♪
聖、亀ちゃんをよろしくね←私は亀ちゃんの母かいっ


さてさてデート相手の抽選!
亀ちゃんには・・・・?

バービーちゃん改め花菜ちゃんキターーーーー\(^o^)/

良かった~(爆)
あっち行っても、こっち行っても亀ちゃんの笑顔が炸裂!
もう、このカツカツ、亀ちゃんのロケ最後にふさわしく
た~っぷり楽しめました
こりゃ、沈んでる時にリピしたら笑顔になれそうですよね♪
やっぱ、亀ちゃんには元気をたくさん貰ってるんだわ!

ワイプもないし、これで亀ちゃんに逢えるカツカツは
ラストのみって事!?

最後もあのキラキラな笑顔を見たいですね~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


私ごとですが・・・
昨日でブログを開設してようやく2年経ちました
今日からまた気持ち新たに亀ちゃんを見つめながら想いを綴っていこうと思います

  

ブログを始めたきっかけは家庭環境の似ているブロガーさんのとこへ
こっそり閲覧していた時のこと
勇気を出してコメント?メール?したんです。
その時にとても親切にして頂き
亀ちゃんのことを誰ともお話しできなくて1人でつまらなかった私の
光の素になったんです

そこから少しづつ話せる?(パソ上ですが)方が増えて・・・。
ブログを自分で始めたら、もっと住んでるトコも近くて
一緒にコンサートに行ったり遊べるようになるお友達ができるかも?
なんて思いではじめたのでした


ところが・・・
そう簡単なこっちゃない(苦笑)
おかげ様でお友達はいっぱいできました!

今まで出会った亀ともちゃん達はみんな優しくて、楽しくて♪

だけど中々住んでるとこの近場には見つからない(笑)
しかも一緒に行動できる人もいまだにビミョ~(^^ゞ
大抵みなさま、相方さんがいらっしゃるんですもん

ハイ。私、広く浅く、自分からお誘いできないんですわ(苦笑)
以外に小心者でして・・。
声を掛けて貰えるとホイホイ行っちゃうんですけどね
(物凄い人数は苦手ですけど・・。)


でもね?最近ちょこちょこ初めましてさんからコメやメール頂くんです
「私も1人で誰とも亀ちゃんの話しができないんです。」
とか、「話せる人がいないんで読んで頷いてるんですよ?。」とか・・・


なんだか、とってもそんな思いをぶつけて下さって嬉しくなっちゃいました
私が始めるきっかけになったブロガーさんの優しい対応のように
私も2年前までの私のように溜まった想いをしてる方の話し相手にはなれる?
な~んて自惚れちゃいまして・・・(苦笑)

そんな方達も含めて、お友達だちの皆様と
これからも亀ちゃんへの愛を語っていけたらな~♪
なんて思います(*⌒∇⌒*)


こうして、楽しい亀ちゃんLIFEを送ることができるのも
出発点のブロガーさんや、私が門を叩いたブロガーさんや
出会った亀友さん達の優しさに触れていられるおかげです

そして忘れちゃいけない!
こうしてお友達ができたのも、日々つらつら書き続けていられるのも
亀ちゃんがいるから!KAT-TUNがいるから。ってことを!!

亀ちゃん、ありがとう!KAT-TUNありがとう!!
お友達のみんな、ありがとう!!


これからも引き続き初心忘れず!の精神で
亀ちゃんへの愛を叫んでいっちゃいますので
よろしくおねがいしま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ひと休みしてまた雑誌達でもUPしちゃう??
   ひっまじーーーん(爆)もしかしたら続き出現するかも?? ♥ More..Open


ホッ(・.・;)

旦那の会社へお迎えに行く時にLIFE買おうと思ってたのに~
まだ迎えに来て電話が来ない・・・

ガッツクリ
これも明日、他と一緒にGETしなきゃ


って・・・ΣΣ(゚д゚lll)今!?
電話来ちゃった~このままでお迎えに・・(苦笑)



帰ってきました~♪
って、日付け変わってるじゃん(>_<)
今日は昨日の御礼だけでやめときま~っす



お礼は続きから ♥ More..Open


望み

今日は昨日の疲れがあった!?飛び起きた時間、7時20分・・・・。

子供たち、7時半には家出るんじゃんΣΣ(゚д゚lll)
慌ててみんなを起こしました

ところが、さすが我が子供たち
ちゃ~んと10分で支度して飛び出して行きました

スマヌ・・・。朝ごはん抜きで・・・・

って、我が家の事はどうでもいいわね
けど、こんな母親・・・いるのかしら~(汗)いると言って~


  

今日発売の「Dia Daisy」我が家の近くの本屋にはありませんでした
近場を探し回ろうか迷ったあげく、お友達に内容伺いメールさせて貰っちゃった

中味を教えて頂いたんだけど、1PにつきAちゃんの一言コメントつき!
も~笑った笑った(≧ε≦o)楽しいひと時をありがと~


って、事でこの雑誌のレポは梨で~す(笑)


続きはひとりごと・・・・・ ♥ More..Open




| Top |
