2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ただいま~っと♪
本日、5日遅れの亀ちゃんのお誕生日会をして来ました
こじんまりと集合したお友達さま達、お疲れ様でした~


昼間はパセラでDVD鑑賞&ハピパ会
今年は去年とは一味違う!!
去年は△ショートを並べてだったし・・・
その時ご一緒した皆様、ごめんなさ~い

今年のはね??
ちゃ~んと前もって皆様でご相談。
そして、加工の得意なお友達にお任せして注文したんだもの!
亀ちゃんの近くでメンバーもちゃんと見守ってるってゆう大作です♪
忙しいのにありがとう!!   ↑(ここじゃ、小さすぎて見えないわよね(^^ゞ)

22010亀ハピバ  12010亀ハピバ

少人数だからケーキは大きくないけど・・
周りも手がこんでるのよ
TVはみんなでちょ~大盛り上がりな亀ちゃんのお茶目ショット
その前にはお友達お手製の亀ちゃんの切り抜きの旗
そして、HAPPYBIRTHDAYのろうそくもちゃんと粘度のお手製土台

も~なんてすばらしい
何もできなくて申し訳ないです
なんと言っていいやら・・・こんなヤツと
一緒にお祝いしてくれてありがとう!声掛けてくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)

私的にはちょ~レアなお宝DVDも見れてお腹満腹でした



あ・・・・。そういや、パセラの隣のお部屋でもエンドレスでKAT-TUNを歌ってたわ(笑)
どれだけの人がお祝いしてるんでしょうね(≧ε≦o)
ちょっと気になっちゃったじゅじゅさん。
お隣のお部屋、覗いちゃいました
う~ん。同じ匂いがプンプン致しましたよ~
って・・・・覗いちゃってごめんなさ~い(>_<)
だって、亀ファンはみんなお友達になれちゃうと思っちゃってるんだもの~

ん?世の中そんなに甘くない・・・!?(^_^;)ハハハハ


続きは2次会?せきぐち亭です

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
スポンサーサイト
♥ More..Open


オンリーワン

なんだか昨日変な時間にUPしたからリズム狂っちゃったわ
昨晩はの前で書くか書かないか悩んだしっ(≧ε≦o)

やっぱ、私はこの時間がしっくりくるわ(笑)

   

さてさて金曜ヤマナデ&ラジオタイム♪最高に幸せなFriday

ヤマナデ見始めた時は恭平見てやっぱりしっくり来なかったわよぉ
だって、しつこいけど亀ちゃん髪がーーーーー。皆様もう見慣れました!?

でもね?そんなの初めだけ!!

いい男は3日で飽きるって言うけど←誰が?(≧ε≦o)
絶対に飽きる事なんて無いって断言できます!!
ものの15分くらいで、ど~っぷりと亀ちゃんにのめり込みました
    (氷漬けにしちゃう?)

スナコちゃんにブレス渡した後、自室でベットにポフッって倒れ込み・・
クィッ!っと顔上げた恭平の目を見た瞬間・・・

か~わ~い~い~っ

ありえない可愛さです
ありえない・・・ありえなーーーーーーいっ!!
私の心臓ぶち壊れちゃうんじゃないかと思ったわよ

ドキドキ度MAXでしたもん


やっぱ、髪型なんて2の次なんですね
ま、今更なんですけど(苦笑)

結局、おちゃめな亀ちゃんだったり
クールな亀ちゃんだったり・・・
サラサラ金パの亀ちゃんだって、ポンパな亀ちゃんだって・・・

な~んだって亀ちゃんに変わりないんですものね♪
         (モジャだけは(≧ε≦o)オ~ノ~ですけどね)

そんなビジュアル+亀ちゃんの内面=オンリーワン

この方程式は不滅のものね



あ・・・・・・。オンリーワンの亀ちゃんの声まだ聞いてないわ(^^ゞ
はい。昨日の亀ラジでございます
その時間は朝まで生トーク。勿論亀トーク(笑)
こんなオンリーワンなんて言ってるくせにーーー!!って突っ込みは梨ね
今から聴きながら明日持ち寄るDVDを物色しなきゃ~

明日は亀愛叫んで来るどーーーーーっこじんまりと(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


with

昨日は連日の残業続きでバテたらしくコタツで爆睡!
エントリーお休みしちゃいました(^^ゞ

拍手&メールでお声を掛けて下さった方々
ありがとうございました♪
単なるおサボリです(苦笑)

さてさて、今日は2時から娘っこの親子レク
午後はお仕事お休みです
昨日の分、って事で行く前に更新しちゃお~

   

《with》
昨日の分と言いながら、今日発売のwithじゃん(≧ε≦o)
with104-2 - コピー  with104-1 - コピー


演じてる役に影響されて、今子供っぽいと語る亀ちゃん
 
 いやいや、俺、普通はこんなんじゃないから

って、自分で突っ込んでるらしい(笑)
うん。チームヤマナデにいる亀ちゃん可愛いもんね♪
楽しそうだからいいんじゃ~ん??
歌歌う時はビシッっと決めてくれてますしね

そして、最近胸に響く亀ちゃんの言葉
なんだか亀梨和也としての声がwithでもヒシヒシと伝わってきます

そんな中から、1つだけ・・・・またじゅじゅ的編集で

大きな事を一発ポーンと打ち上げるのは勢いでできるけど
それを維持していくことの方が難しいと思う
難しいと思えることは、成長してるってことだと思う
難しいな。と思ってちゃんと仕事に向き合える
って言うのは悪くないと思うんだよね


なんか、抜粋すると少し軽く聞こえちゃわないかしら(>_<)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢
若いころと今はかなり変わったみたいよね
ハイ。私たちファンから見える範囲でも変わったの分かりますよね(≧ε≦o)
若い頃は尖ってたものね~
なんてーの?ギラギラ??(笑)
24歳って、やっぱ大人ね。それは亀ちゃんだからかしら
私、いい年だけど自分を見つめなおしても・・・・・。あれれ??(苦笑)

ま、私の事はおいといて・・・

こうして、亀ちゃんの心のうちを少しづつでも
いろんなトコで耳を傾け聞けるのは嬉しい事ですね♪
もっともっと、亀ちゃんの胸のうち・・・・聞きたいですね!

役によって変わる亀ちゃんって、事はキャスター亀ちゃんは
the 亀梨和也 ってことね♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:楽しみ~♪

さ。そろそろ学校行ってこよ~っと!
夜のヤマナデを楽しみに学校だって頑張れる(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


Fan&navi

今朝はズームでジャニカレンダーが勢揃いしてましたね~

うん。ああやって勢揃いするとKAT-TUNのちっちゃ
けど、もう私だって堂々お家に飾る歳じゃないしねぇ
こっそり飾るには持ってこいのサイズでございます(笑)

でも、表紙しか見せてくれないって、どうなのさ!!
テゴちゃんなんか、2パターン公開したっちゅ~にね
にしても・・・テゴちゃん可愛かったわよ~。完全に負けました(爆)

    

《TV fan》
ヤマナデメンバーで爆笑座談会
TV fan10223-2   TV fan10223-1

チームヤマナデはみんな揃うと中学生のような座談会になるらしい(笑)
会話が弾んでめちゃ楽しそうなのが伝わってくるわ

5人それぞれにN01キャッチフレーズを付ける事に!!
亀ちゃんのキャッチフレーズは・・・
 
 興味をいろんな事に持つNo.1
絢ちゃんと俊ちゃんからの
 美容グッツたくさんもってますね。や誕生日プレゼント考えたら
 何でも持ってるからどうしようって。
って話の流れで亀ちゃんったら

  (カッコよく)そんなことないです。お金しか持ってないです。

宮 え~?
 おお~!
 ハハハ(笑)
 最低やな、オマエ!

って(≧ε≦o)
亀ちゃん良く言うわよね~
私ら一般人からしたら、確かに持ってそうでリアルに聞こえちゃうわよ(爆)


本当にチームヤマナデは楽しそう!!
ぜーーーーったいに仲いいわよね♪

こんな仲がいいのに、水さすバカな130円
連日、腹が立つわ~



《TV navi》


こちらもスペシャル対談
みんなお花を持ってるの♪
亀ちゃんは山百合
TVnavi4.jpg
蘭様はバラ
テゴちゃんは黄色いガーベラ
うっちーはピンクのガーベラ

あ。花の名前合ってるかしら・・・(^^ゞ

自分が女性なら誰を選ぶ?の質問にテゴちゃんの回答がすばらしい!
 プライベートなら亀さん。←亀・・・さんって(笑)
 優しいんです。気を遣えるし、料理はできるし。


おぉぉテゴちゃん、良く見てるのね♪ってみんな知ってるか(≧ε≦o)

でも、こうも言ってます
 逆に女性の立場だったら、「うーん」と思う子はいるかも
 完璧すぎちゃって


はい。その通りですよね(爆)
私、亀ちゃんが旦那だったら・・・なんて考えられません!!
いつも怒られそうよ!!
お料理だって、手抜き多いし、お掃除だって働いてるの言い訳に手抜き
お外に行くときもスッピン多いしね(苦笑)

ってか、亀ちゃんの方が私なんか願い下げだっちゅーーの
自覚あるので大丈夫です(爆)

でもね?一緒に暮らす旦那様として考えたらヤバいけど
亀ちゃんはだーーーーーい好きなのよ!!
これって、矛盾してる??してないと思うのは私だけかしら(^^ゞアセアセ


あ~今日はダラダラ書いた書いた(笑)
そろそろカツカツに備える事にしよ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


亀ちゃん・・・。

今日は本屋で買った荷物、めちゃ重かった~
早売りのお友達に写メ頂いて、絶対に買わなきゃ!って思ってたの

今月から節約。
な~んて思ってたけどダメダメじゃ~ん(≧ε≦o)
はい。売上げ貢献しております(苦笑)

いやーーーーな情報まで130円で買っちまったじゃんか
お友達に慰められ、浮上しましたけどね(^^ゞ

でもでも!!
今日は仁ちゃんのコンで亀ちゃんへの「おめでとうございます」も
会場入りしてた方々は聞けたようですし♪
仁亀ラバーさま達のおかげで情報頂いて私もルンルン
メールくれた方々、ありがとうございました~
一番のりメールのTちゃん、絶対大きな耳がついてるでしょ(笑)    

そんなルンルン気分で、コンビニので1人
亀ちゃんの誕生日をお祝いしながら雑誌を読んでます
その中から読み終えたものだけ・・・・。

          

《ぴあEX》
img287.jpg    img286.jpg
この本はね、凄く私の胸に響いてくる事がたくさん語られてました
ま、過去にも語ってはいたけど読んでウルウルしちゃった

亀ちゃんの仕事にたいする思い、ジャニーズ亀梨和也としての想い
そんな事が語られてます。

ここには長すぎて書けないけど、手元にない方は立ち読みお勧めです!
あ。じゅじゅ的見解ですのであしからず(^^ゞ

この雑誌の中から亀ちゃんの言葉いち部分だけ、じゅじゅ編集で・・・・。

 逆境には強くないよ。シュンってなるから(笑)
 ヘコミはするけど、止まりはしない
 まず進んで、修正。ずっと傷を負いながら歩いていても
 悪化するだけだけど、その傷をなおしつつ、進んでいく



この言葉すごく、胸に来ました
亀ちゃんって、どんだけ大人なんだろう・・・

私も止まらないぞーーーーーー!!



まだ、他は読んでないからまた次の機会に気がむいたら(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス&拍手コメレスは明日までお待ち下さいませ
   遅くてスイマセン(>_<)  お仕事中、こっそり・・!?
   懲りずにコメ入れして下さいね(苦笑) ♥ More..Open


Happy Birthday

亀梨和也くん

   24歳
       
     お誕生日おめでとうございます



亀ちゃんが、誕生したこの日

日々成長し、素敵な24歳の男性になった今日

心から祝福したいと思います


これからも、ますますナイスガイになってね♪
ず~っと、亀ちゃんについて行きます!!


Hanako132_20100222234256.jpg



            By じゅじゅ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


大切な人

あと少しで亀ちゃんの誕生日ですね♪
ブログ散歩してると、全国各地で本人不在のハピバ会が行われているようで!
あっちを見ては、羨まし~♪こっちを見ては、羨まし~♪

ってな具合(笑)

私の参加するハピパ会は今週末です!
楽しみだわ~


   

さてさて。今日は私ごとを含めた想いを少し(^^ゞ

今、我が家の旦那様が仕事が大忙しらしく
この不況の中、忙しいのは何よりなのかもしれない

でも、私が見る限りでは限界超えてるのよ・・。
会社が一緒だから見えてくる仕事の中身

周りには、その仕事の荒波に耐えられずに
心の病になってしまってる人も多々いるんです

そんな事まで、会社が同じだから耳に入って来てしまう
その状況の中での今の旦那の姿・・。
お昼はまともに食事すらとらず、部下や関連職場への対応や
相談にのったり・・・・
帰宅後までそんな感じ

私から言わせれば、人の事心配してる場合じゃないでしょ!?
って感じなんです。
せめてお家では、安らぎの場を!って思って食事も手の込んだものを
愚痴だって何だって聞いちゃう!!
少しでもストレスのはけ口になれればいいかと・・・。

休みはグータラしてますけどね(苦笑)



って、旦那の話し聞いた後にちょっと思った
亀ちゃんも、職種も違うし環境もちがう
だけど、時間が不規則だったり、プライベートな時間もある意味ないのよね

そんな世界に身を置いて、いつも笑顔で私達に幸せをくれる
それって、とても凄いことなんですよね


心の底から、愚痴や相談の出来る人いるのかしら・・
その世界は普通と違って、心許せる人いる??
亀ちゃん、頑張り屋さんだから自分の内に溜め込みそうだしなぁ(>_<)
って、私が心配する事じゃない!って!?スイマセン


結局何が言いたいかって
ふつーに亀ちゃんを見てときめいているだけじゃなく
たまには、素の亀ちゃんを心からねぎらう時間も大切にしたいな
な~んて(*⌒∇⌒*)

話をまとめると、私にとって旦那様も亀ちゃんも
と~っても大切なかけがえのない存在ってことね♪
キャ~照れるわ(/ω\*)
亀ちゃんへの愛は年中語ってるけど、旦那へもなんて、はじめてかも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


今日はお家でのんびりまったり
たまーに丸1日何もしない時があるんです
あら?たまーにじゃないかしら(≧ε≦o)


そんな病人のように床に伏せって外に出る事もなかった私
でも!!ちゃんと友&仁のステージリポートは見ました
だって、旦那のあで姿ですものね

にしては、たくさん映して下さったわよね♪
周りはやっぱクローーーーイ外人さんばかり!?(笑)
仁ちゃんも、得意&大好きな画曲でイキイキしてるし

私の大好きなcareまで歌ってるとこ流して下さって、大感謝!!
(仁ちゃんのトークも見たかったけど・・・(^^ゞ)
昨日、チケットの嫁入り先の仁友ちゃんからも
感激のメールを頂いたたけど、そりゃあの仁ちゃんを生で見たら
興奮よね~良かった、良かった♪



でもね!!??
仁さま。今は、友&仁の事で頭いっぱい、身体もいっぱいいっぱいだろうけど
仁ちゃんの戻るとこは、KAT-TUNですからね!

仁ちゃんに限らず、亀ちゃんだって、他のメンバーだって
ロクーンがいるからソロ活動が思い切り出来るんですもん♪
干渉はしないもの同士のKAT-TUN
でも、きっとメンバーそれぞれの活動を
人一倍温かく見守ってくれてるのもメンバーですよね!?

そんなそれぞれの活動の達成感、それぞれの想いを胸に
ロクーンが集結して私達の前で爆発してくれるのが楽しみでなりません


カツマニュの聖じゃないけど、私も亀ちゃんのみならず
KAT-TUNのメンバーみんな大好き

だから!!
亀ちゃんもドラマ、仁ちゃんも友&仁が終わってひと息ついたら・・・
良いお知らせ待ってますからーーーー!!
早くみんなに逢えるお知らせが来ないかな~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


《ヤマナデ 6話》

ジョッキキョッキとハサミ入れる恭平君
右側かなり思いきりいったわね~

今回は不覚にもコメディーホラーなのに涙がポロリ
昨日は涙した人多いんじゃないかしら?


武長の涙でうるんだ瞳
それ見て恭平は真の武長の想いを感じ取ったのね
恐ろしい父上に対抗してでも、友の本音を引き出す方を選んだ恭平
あんな捨て身で自分をさらけ出してくれたら
武長じゃなくても、心打たれちゃうわよね

心通わせた湯船の中でのシーン
感動なくして、見れませんでした~

あんな素敵な友情私にはある??
守るべき友はいるけど・・・←友!自覚しろっ(私信でスイマセン)
でも、恭平みたいに父上に対抗する程にはなれる自信ないわ(>_<)

なんて、おセンチになって考えてみるも・・?




その後4人が上半身裸で並んだシーン
私の目はある一点に釘付け(苦笑)

そう。まずは健在な亀ちゃんのマメちゃん
そして、隣のサイズの大きな彼・・←これが標準!?

そんでもって、ビックリなのが蘭様のきれ~な色のマメ


亀ちゃんオンリーですけど、やっぱ周りも気になった(≧ε≦o)
1つ発覚したのはチームヤマナデはマメ揃い!
亀ちゃんのマメちゃんが目立たなかったものね(苦笑)

って・・・。友達にどこ見てたのよ!
ってお叱り受けちゃった(笑)

でもでも、何気にみんな見ちゃったでしょ?


こんな感動も楽しみもあるヤマナデ
折り返し地点過ぎたのが悲しいわよね(T_T)
是非是非、スペシャルでもヤマナデ2でも舞い戻って来てほしいですね!

って、まだ先があるのにね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日は朝からテンション
きっと、昨日のイロモネアのせいね♪
だって、頭の中は鎖骨やら、唇やら・・・・(≧ε≦o)

ポムッ
 亀4 - コピー

って、頭に浮かんじゃうのよ~(笑)


こんな唇とかぁ・・・・・

Hanako0128-1.jpg

キヤ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:たまらん!!
色といい、口角の上がり具合とかぁ


で、思い出しちゃった唇がコレ!!

亀5


(^◇^)がははははっ

どぉかしら。これも萌えられる!?
コレ、ジャニショで見た時の感覚思い出した~!
ウケ狙いでお友達におみやまでしちゃったもん(苦笑)


さすがに、私は3番目は無しでお願いいたしますわ


って、朝から何想像してるんだか
私には昨日のイロモネア衝撃が強かったみたいだわ~
ウブな私でスイマセン(≧ε≦o)



あれ??
今日のエントリー、コレ書く気じゃ・・・・・!?
続きからに本番いきます(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


それ語っちゃう!?

イロモネア終わっちゃいましたね
イロモネア???????って感じでしたけど

しかも、ウッチャンナンチャン以外、カツカツファミリ~(≧ε≦o)
亀ちゃん全員と面識ありまくりじゃん♪
そのせいか、始終笑顔が絶えずに私までニマニマ


てか、亀ちゃん嬉しそう!!
やっぱり男の子って、美女が好きなんですね(笑)
外見のビューテホーな人好きなのね・・・(*ノД`*)

私・・・・・自信のあるところなんて、パーツに区切ってもどこもないわ(>_<)
愛嬌でカバーって事で!?
うん十年前まではね(苦笑)


って、話したいのコレじゃなーーーい
亀ちゃんが、私の大好きな鎖骨の事語ってる~(*≧∇≦*)
これが見れた事にイロモネアさん、感謝しますっ

でも、亀梨さん?
美しいのは彼女たちじゃありませんから!!

その首の持ってき方とか、血管とか、エロさとか・・・
亀ちゃん!私と見るトコ一緒じゃないの(≧ε≦o)

で「エロ」なんて言葉・・・(笑)
全く、わかっちゃないわよ~

それが、美しいのは亀梨さんですから!!
124_20100218225302.jpg 2009-4ドリボ img045 - コピー


ほらほら♪どぉ??
ぜ~んぶあなた様ですわよん
綺麗でしょ~?
色っぽいでしょ~?
出演してたどんな綺麗なアイドルより、どんな頑張ってる芸人さんよりも
私だけでなく、ここを覗きにきてくれてる皆様は
亀ちゃんに釘付けだったはずですわよ♪



けど・・・・・・あれっ????
ショルダー鎖骨!?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


あちゃ~(>_<)

うわぁぁぁやってしまったわ

TV誌、会社の本屋でまとめ買いしたのに、
帰りに家に送って貰った友達の車に置いてきた~。・゚・(*ノД`*)

って、今UPしながら読もうとして気がついた(苦笑)
友達も気がついてなかったし(^^ゞ
ま、気が向いたら明日エントリー!?


って、事で何書こうかしら
UPするのが習慣になってるけど、ネタが・・・(≧ε≦o)
カツカツはこれからだし、イロモネアも明日だし
仁ちゃんソロコンに行ったのはゆっちだしぃぃぃぃ・・。←ここスルー!?(苦笑)スイマセン


書くことないから、最近仕事でDVD起動確認に使ってるDVDを紹介(笑)
そんな紹介必要ないか(≧ε≦o)
そう言わず、私の熱心な仕事ぶりの一部を見て下さいな♪

↓  ↓  ↓  ↓
HEY3.jpg

HEY3に出た時のアミーゴな2人
コレ仕事中にこっそり見てます←仕事で本当に必要なのよ?DVDが!!
2人のカワイイ笑顔に仕事してる私までニンマリ
つい、青春アミーゴを音出しちゃったら上の方に叱られちゃったわ(^^ゞ
てか、良く今日までバレなかったかと思うと笑いがでちゃうけど(≧ε≦o)

本当の会社の常備確認用ディスクは映画ゴジラやウルフルズのDVDなの
そんなのつまんないものね?仕事だって、楽しくやらなきゃ!
自前で私は亀ちゃん専門。お隣のお友達はガクちゃん専門。

ね?仕事熱心でしょ~?(苦笑)
DVDの不具合で修理依頼のパソコンもっと来ないかしら

自分のパソコンがDVD動かなかったらキレキレになっちゃいますけどね~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


うわ~い♪

朝から今日はバタバタとの嵐
右へ左へと、いろんな風にふかれつつ(笑)

でも!確実なお知らせがキターーーー
以前、東スポに書かれた記事が実現したのね~♪

覚えてる?東スポ夕刊記事
東スポ

これ、発売直後に仕事休んでた会社の先輩がメールしてくれたから
写メの仕方が微妙だけど(≧ε≦o)
本当の事だったのね~

今日発売のプレーボーイに番組改正後の情報が載ってるんですって!

お知らせくれたお友達の皆様ありがとーーーーーー
会社なのに、えらい大声でよっしゃ!!って叫んだわ(苦笑)

4月から日曜日限定で亀ちゃんもスポーツキャスターだね♪
でも・・・クリームシチューの上田兄さんとまたご一緒(笑)
あ。江川さんもね

亀ちゃんにとって、スポーツキャスターなんて
楽しいお仕事になるに決まってるよね!?

亀ちゃんおめでと~!!
いつか、亀ちゃんの口から聞ける日が来るのかな♪
その日を楽しみにしてま~す


あれ?これって、生番組!?
以前、スポーツゴトは旬なネタだから長期東京を離れられない
って、東くんが言ってた気が・・・。
長くても3日位なんだって

ウッ・・・・そしたら色々またびみょ~に思っちゃう時期がある?
ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか・・・ね(笑)
その時は晋也兄ちゃんに任せちゃったり!?
亀ちゃんにそれできるのかな~(^^ゞ

ま。何にせよ、キャスターな亀ちゃんに楽しみですね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


明日は更に?

目と目で通じ合う~  By工藤静香

お友達からの一報メールの後、今日はこの曲が頭の中でグルグル
昨日つぶやいたばかりの事なのに、さすがですオリスタさん
教えてくれたお友達のおふた方様、ありがとうございまーーーす♪


    

今日はね、娘が昨日のチョコ作りで知恵熱出しちゃったみたいで
お昼前に学校から呼び出しが!!

昼前だから、私も1日休みになっちゃったよぉぉぉ

なんでボヤくかって?
だって、めちゃくちゃ元気なんですもの
家帰ったら熱もないし、ピンピンしてるの!

でも、おかげで2人きりで亀ちゃんDayしちゃいました♪

やっと見ましたよぉ!「ごくせんTHE MOVIE」
娘が見たいと言うのでやっと開封(笑)


亀ちゃん、髪みじかーーーーーい!←今はもっとじゃん(≧ε≦o)
亀ちゃん、ふっくら~ ←今はスッキリ♪
亀ちゃん髪茶っこーい! ←きっとヤマナデクランクアップしたら茶髪だよ!?
亀ちゃん髪まっすぐーーーー!  ←今は短すぎて寝ないんじゃん!?

もう、映画館で見た癖に娘っこ言いたい放題!!

「ママの大好きな竜なんだから、文句言うなーーーー!」
とピシャリ。
若かれし頃のごくせんも1話だけ見せちゃった(笑)
これには娘も何度見せても惚れ抜いております
たっちゃん担の娘ですらイチコロにする竜・・・恐るべし・・・。

でもね?娘はやっぱり恭平が好きみたい!
勿論、私も恭平くんに惚れこんでおります♪

そこで、結局ラストはヤマナデ
2人でタイトルバックの踊りをコタツの脇で頑張った(^◇^)ハハハ

なんだかんだ言ってもやっぱり今の亀ちゃんが好きなのよね
若い頃の亀ちゃんあっての今ですけどね(笑)
きっと今好きな亀ちゃんは明日にはいないよね?
だって、明日にはも~っと好きになってるはずだもん♪
イタタタ.......


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

続きは私の不手際から始まったちょっとしたお知らせです(汗)
♥ More..Open


HappyValentine♪

Happy Valentineでございます
我が家は朝もはよから、娘のチョコ作りに振り回され家中甘い匂いが!

勿論、材料のチョコはガーナでございます(笑)
そういや、もうあのCMは見れないのね(T_T)
あの冷たいようで温もりもあるように聞こえてしまう

もっと楽しそうに作れよBy恭平

あ~ぁロッテさん。第二弾やっちゃいなよ~
てか、やって下さ~い。
人にモノ頼む時には礼儀正しくね(苦笑)

あ!!ホワイトデーにプルンプルンの唇で♪
ってことで、リップのCMでも良いですけどぉ?

(≧ε≦o)結局、CMでも亀ちゃんを見たいだけか!?

    

今日は久しぶりにKAT-TUNゴトな~んにも無くて・・
皆様どんなふうにお過ごしだったかしら

私はチャンスだと云わんばかりに溜まった雑誌を整理しようとしました
けど、読み返すとまた先に進まないのよね(^^ゞ

記事読んでたらネットでも振り返り読みたくなっちゃった場所が多々あって・・。

結局たいして減る事はなかったわ

あーーー。今日は活字ばっか見てて目が疲れた~
これだけ亀ちゃんの事を活字で見てた1日だから
せめて夢で亀ちゃんに逢えたら嬉しいな!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


さーーーー昨日のMステにはのっけから驚かされましたね~
お友達の亀梨くんが髪切ったの恭平くん知ってたくせに
何も臭わせなかったし(≧ε≦o)


皆様はどんな反応かしら!?


私の一発めの反応は

いやーーーーーーーーっ

だったの。
私、髪結ってる、お色気ムンムンの亀ちゃん大好きなんですもの!
あの、ふっって息吹き掛けたくなる首筋・・・・
あれがもう見れないと思うと切なくて・゚・(*ノД`*)


でもね!?
歌ってる姿見てそんな思いも吹っ飛んだわ!
髪切ったって亀ちゃんは可愛いしカッコイイし・・・
色気は健在
だって、亀梨和也ですものね♪


そしてMステ後に見たヤマナデ次回予告で明らかに!!
ドラマの中で髪の毛自分でばっさりやったのね
失敗はできない1トライの撮影だったはずですよね

亀ちゃん、手がプルプルしちゃわなかったかしら(^^ゞ
だって、自分の髪よ!?
しかも、亀梨和也さまの髪よぉぉぉ

そのプロ根性。本当に凄い!下の方をチョイチョイ切った訳じゃないものね
2話目から髪切る事が決まってた恭平くん。
撮影の前日には練習したみたいじゃないのぉ~
こんな亀ちゃんの心意気が世間の皆様にも伝わるといいのに!
だって、私的には本当に面白いドラマなんですけど!!
世の中の皆様、どんどん見ちゃって~
絶対に損はしないからっ!!・・・・
って大きな声で叫びたい位ですよね(*⌒∇⌒*)


さぁ。来週は和服で髪結いラストの亀ちゃん
心して見ないと

あ・・・。しつこいけど・・・・
色は違えど似てません?この頃の亀ちゃんの髪型と(苦笑)
過去→現在

124.jpg   mステ


う~ん♪やっぱ今のが大人な魅力よね!
このショット説得力ないけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


これから始まるKAT-TUN&亀ちゃんDay

ご飯もと~っくに食べ終わってまったりしてたら
9およよ来ましたね♪

亀ちゃん、恭平くんにまで言われちゃってるよ~(≧ε≦o)
でも亀ちゃんらしくてだったわよね!

   

さてさて。今日はオリスタ!!
絶対に買い!!ってお友達に教えてもらったけど・・・
確かに・・・・

   絶対に買いです!!

まだじ~っくり読んでないけど
私の大好きな2人のショットだし
KAT-TUNあちこちに載ってるし♪

とりあえず、食いつきまくったトコだけ(笑)

《オリスタ》

聖への質問で「誰と絡んでるときが楽しいですか?」に・・

   1番はカメ(即答)

ですって!!
亀ちゃん愛されてる~♪

でも、ゆっちもデートするなら田口かカメ
って言ってるよ~
理由が女心を分かってそうだからって!(≧ε≦o)ぶっ

亀ちゃん、ほんと~!?


さ。もう7時になっちゃう!
この辺で・・・またちゃんと読んでから書くかも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


フレパ&PV感想

昨日の音楽番付をリアタイで見たもんで
祭日をムダにして爆睡しまくったじゅじゅです
せっかくの休日なのに何ひとつしなかったわ
もったいな~(*ノД`*)


   

《フレンドパーク》
この日をどんなに待ちわびてたか!
歌って踊る亀ちゃんが基本は大好きだけど
やっぱりぜ~んぶ好きですものね♪
運動会に乱入して空気読まない亀ちゃんを垣間見れるかと・・・(笑)

1つづつ上げてたらきりがないからザット感想を

まず俊ちゃんおもしろーーーい!
バレーダンサーなんて言うから面白いにも限度があると思ってたけど・・
予想外です
亀ちゃんたち負けちゃうわよ~(≧ε≦o)←何に!?

チームヤマナデは見てるだけでも仲の良さがわかるわ!
クリアする度に抱擁やハイタッチ
あの輪の中に入りたいと思った方、数多くいらしたんじゃない?
劇場でオンエアを見れなかった誰かさんも・・・(≧ε≦o)言わせといて~

けどね?ちょっと複雑な・・?
やっぱスナコちゃん&亀ちゃん率高かった気が!?
いやに2人で即座にハイタッチをする場面が目についたけど(^_^;)

ま、絢ちゃんだから許せちゃうんですけどね
あまりの急接近には私もジェラシ~ですわ
絢ちゃん!イエローカードよっ(≧ε≦o)


そして最後のダーツは
さすがチームワークの良いヤマナデ諸君
早帰りの清史郎くんの温泉旅行ゲットしかも2つも(^◇^)ハハハ
どうせなら焼き肉GETが良かったんじゃない?
ま、GETしなくても行きそうだと思いません!?(笑)

あ~楽しい時間だった♪チームヤマナデの皆様お疲れ様でした!

明日も忙しいですよね!Mステ、ヤマナデ、ラジオ
オリスタも迎えに行かなきゃ!!

皆様も楽しいひと時を~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ジョン&ガイド

皆様PV到着しましたか??
大好きなリン友ちゃんのトコは明日かも?
な~んて嘆いてたんだけど・・。←どさくさに紛れて告白しちゃった(/ω\*)っていつもか

って事で、またまた3枚の子たちの事はお預けにしときましょ
書く気はあるのよ!?
明日はお休みだし、のんびりと・・・(笑)


  

って事で今日は今回はどちらも表紙のTV誌たちを♪

《TVジョン》
tvジョン10218-1

バレンタインのチョコにちなんで、亀ちゃんがイタズラっ子に!

ちょっとここには載せられないけど(笑)
田口のおしりの下へチョコクリームをてんこ盛りにしたお皿を・・・(≧ε≦o)
やっぱ載せちゃう?

TVジョン10218-4


めちゃ笑えるんですけど~
だって、私も先週、雪が降った時にかき集めて作りましたもん
同じもの・・・(≧ε≦o)
きっと誰もがやったことあるわよね!?


そして・・・対談でPV撮影のこととか語ってます
亀ちゃん、実はPVメイキング苦手らしいわ~(^^ゞ
撮られてるって意識しちゃうからですって

そこですかさず中丸がツッコミ←ナイスです
じゃぁメイキングのカメは素じゃないってこと?

亀「素はなかなか見せないね~


って・・・。
お~い!!亀なっさ~ん?
そのポロリな素のトコをみんな期待してるんですけど(^_^;)
けどメイキングみたく私の大好きな絡みがないのは寂しいわ・゚・(*ノД`*)
そうか!!やっぱ、あれは素じゃないんだもんね?
実は・・・・(*≧∇≦*)!?

そりゃ見せられませんわよね~(笑)←ごめんなさい


そして今週のとっておきの1枚

TVジョン10218-3

アヒル口の亀ちゃんがヒヨコ?ちゃんになってまっせ~
なんてこったい!!
もうじゅじゅの頭の中パンクしそうです♪
そんなお顔して誰に甘えるのかしらね(≧ε≦o)


あ・・・。
聖とのアンニュイなショットも載ってるからそっちか(苦笑)

さぁ。今日はカツカツ&音楽番付よね♪
さ~♪まだまだTVラッシュ続くわよ~
明日は聖のいいとももプラスされたし!次はだれかな~!?
亀ちゃんは忙しい・・・か

ま、今でも次から次へと忙しい!
タップリ楽しみましょうね!←昨日と同じこと言ってる(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひとりごとよ

今コメを頂いて書かずにはいられなかった想い
隠しコメさん読んで下さいね(苦笑) ♥ More..Open


うたばん

今日もHAPPYな1日♪

ちょいと彼らをお迎えに行くのは遅かったけど
無事にフラゲッチュ~

きっとAさんなどに頼んだ方はまだお手元に届いてないわよね?
って、事で今日はまだPV達の事はひ・み・つ

明日思う存分書かせて頂きます(笑)

  

《うたばんのKAT-TUN》

う~ん♪あの席順、私の大好物です!
もうちょいと距離を縮めてくれたら尚よろし(≧ε≦o)

ロクーンのちっこい頃の歌がバンバン流れたけど
めっちゃ、なつかし~!
年の差を感じてしまいましたけど・・・
そんなお仲間いらっしゃる?
年の差・・・・考えないようにしましょうね(苦笑)

亀ちゃんの良く聴いた「愛しさと切なさと心強さと~
って、当時私のカラオケ18番でしたけど?
亀ちゃんに要請されたらいつでも歌いに行きます
あ。子供産んで声変わりしたから、あんな高音出ないか(^^ゞ
しかも、スタイル&お顔、どれとっても違いがありすぎ
それでもいいかしら!?

て・・・・!!その前に要請は来ないのは重々承知です(≧ε≦o)


懐かしの曲の後は
待ってましたのラブユア昨日に続いて2回目よ~♪

亀ちゃんのVネックのシャツ
亀ちゃんのクッキリハッキリ見える首筋
亀ちゃんのトゥルントゥルンな唇


どれとっても最高
コレはMステとは違う意味でリピ率高くなる予感
ステージが白だからみんな映えてるしね!

今回はたっちゃんの前髪UPしてるのにも胸打たれちゃったわ
コレ浮気じゃないわよぉ~(汗)
寝ちゃった娘の為にチェックしてたのっ(≧ε≦o)

明日娘を朝からたたき起して仕事&学校行く前に
リピしなきゃ♪

明日も、その次の日も・・・考えただけで
幸せでいっぱいになりますね!
た~んと日々を楽しみましょ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


ちまちま&D誌

HEY3のKAT-TUN
あ・・・・あれだけですかΣΣ(゚д゚lll)
初めてのTV初披露のラブユアなんだから
もっとじ~っくり見たかった・・・

なんか拍子抜けしちゃったじゅじゅです(苦笑)

でも、ゆっちぺによるとMステでは2曲披露予定だとか?
もう~!さすが3時間SPです♪
今週は毎日楽しめて何よりですね

   

今日はちょぴっとだけD誌♪
チマチマ残しておかないと(苦笑)

久しぶり!?のメガネ亀ちゃん
私、この亀ちゃん好きーーーーー!
D22-3-6.jpg

メガネずり下ろした上から見られるのイヤな私ですが・・!?
それは私の父親だったからなのね(≧ε≦o)

亀ちゃんだとキュンキュンしちゃいますもん


ドラマの撮影は本当にタイトで毎日睡眠時間も2~5時間くらいだね(涙)

と語る亀ちゃん。
2時間ってΣΣ(゚д゚lll)
私の昼寝より短いじゃん
トゥルントゥルンのお肌にポチっと出来物できちゃう訳だ

イケメン役だから、あまりお酒も飲まずに
帰りにコンビニ寄ってうどんかおそばを買って家で食べるのが
楽しみだなんて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、作りに行きます!!
帰ってくるまで待ってます(爆)


冗談は置いておいて・・・・

現場がすごく楽しいから毎日が充実しているよ

うんうん。本当に現場は楽しそうよね♪
楽しくお仕事が出来てる亀ちゃんを思うと私も嬉しくなっちゃいます!

亀ちゃん、撮影&お仕事頑張れ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

前エントリーのレスは明日させて頂きます!
  もうちょい待ってて下さい(^^ゞ ♥ More..Open


仕事中ですけど・・・(苦笑) ♥ More..Open


今日は友&仁の初日でしたね♪
仁くん、初日おめでと!!
とりあえずは・・・・初日を終えられたようでお疲れ様でした
今日は姪っ子が入っていたのですが、大興奮でしたよん♪
亀担の姪っ子ですが、かっこいい~
と、仁にやられちゃったようです(笑)
オーラスまでキラキラ輝く仁ちゃんを魅せてくださいね!
  
  

さて今日は雑誌を♪

昨日ちょっと触れたW誌
もうこのSHOTが私をメロメロにして下さいました(/ω\*)
Win22-3-1.jpg  Win22-3-2.jpg

この憂いのある瞳・・・。
クラクラしちゃます
そんな亀ちゃんに、愛がなくても君を愛して行けますとか言われたら・・

キッパリ!!
愛はなくなりませんって言ってあげちゃうわ(笑)

そして、海で恋人と友達が溺れてたらどちらを助ける?
の問いに亀ちゃんは「間違いなく恋人」とな

母親と恋人なら?
母親はお父さんが助けにいくものだから亀ちゃんは恋人だって!
恋人守らないと未来がない


そっかぁ・・・。
恋人ね

亀ちゃんだってお年頃
恋人だって・・・・・ね。
でも、と~ても複雑なファン心理
恋人がいるにしても、これからにしても私としては
目を閉じて、耳を塞いでいたいな
できるなら、恋人の存在を知りたくない

亀ちゃんには口を閉じていて欲しい・・・。
周りのどんなアイドルの恋ばなが持ち上がっても
こんな風には思わない

きっと、亀梨和也限定でこんな想いするんだろうな。
周りのお友達にこんな事言ったら笑われちゃう?

結構私、周りに亀ちゃんに対する想い言わないタイプだからな~
亀ちゃんに対する想いは心に秘めて口にせず
ココにぶつけちゃう!?←結局みんなにバレるか(苦笑)

ハイ。私口下手なのかも。。。。!?
ここでなら何でも書けるのにね(≧ε≦o)


やっぱ、亀ちゃんはあの人の亀ちゃんであって欲しいわ(笑)
現実逃避

みんなは亀ちゃんの恋人ができたら公開して欲しい?
隠し通して欲しいタイプ?
どっちかしら・・・!?
皆様の想いも知りたいな~!
イタイのが私だけじゃありませんように!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


青椒牛肉絲

チュウボウですよの亀ちゃん
初めからやりたい放題!
ハジケ放題!!

歌って踊るかっこいい亀ちゃんも好きだけど
こ~んな亀ちゃんも大好きです♪

誰かさんとおソロのものがついた亀ちゃんの手で
ねちゃこちゃしてたお肉入りの青椒牛肉絲食べたいんですが....(¨;)
ムリなのは承知しとります

しょうがない
明日の我が家の夕飯は青椒牛肉絲で決まりだな
どれだけのお宅が青椒牛肉絲になるんでしょ(笑)
今ピーマン高いけど奮発しますかね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


開いてビックリです
今日もたくさん前々エントリーへ拍手を頂きまして
ありがとうございます。

本当は、あのひとりごとをここに書くべき事じゃないかな?
と考えたんです
でも、やっぱり1人ブツブ考えてるのも・・・と思い
続きからなら?なんてあげてしまいました(^^ゞ

でも、今思えば良かったかな?
私のトコにしては異例の反響の多さに
たくさんの方が同じ思いを抱いてた事を実感でき、
1人モヤモヤしてたのがバカみたいに思えました(苦笑)

拍手のみならず、はじめましてさんからのコメまで頂けて
本当に喜びました!ありがとうございました
これからも、つぶやく時があるかもしれませんが
その時は聞いてやって下さいませ♪

少々、月曜が怖いとゆう思いもありますが
私たちのあつーーーい想いでこれからも亀ちゃんを
チームヤマナデを応援しましょうね!


   

う~んやっぱり書きたい事がいっぱいだわ~
ドル誌も書きたい・・・でもでも!!やっぱコレでしょ~!?

今朝のブランチ!!
前半、亀ちゃんのチャックオープン発覚!!
アレ聖と小ネタの下準備してたでしょ
どう頑張っても覗ける位オープンになってないし(笑)
完璧主義な亀ちゃんがチャック開けて本番なんて考えられないし?

始まる前に何やら慌てふためく出来事があったり!?
そ~いや不機嫌な人が1人・・・・・

おっと!またじゅじゅの世界に・・・
全く最近、私の妄想にこと欠く事がないわ(≧ε≦o)

そういや、W誌の伝言板でスノーマンの子が
亀ちゃんにち○び攻撃されてるって言ってたな~
あんなの誰かさんが読んだらまた不機嫌モードじゃないの!

ま・・・まずい(^^ゞ今日は軌道修正ができない・・・
この辺でおさらばしときま~す(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


乙女じゃん

開けてびっくり玉手箱ΣΣ(゚д゚lll)

前エントリー、私めのひとり言だったのですが

同じ想いの方がたくさんいらしたんですね

たくさんの拍手等ありがとうございます!

後ほどレスさせて頂きます

   

今日の恭平さん、スナコちゃんへの恋心を気づいたのかと思いきや(^^ゞ
およよ
まだじゃん(≧ε≦o)
恭平どんだけ乙女なんじゃい←乙女じゃないか・・・
はてはて?気づくのでしょうかね

それにしても・・・・乱闘シーン
萌えでございました


さてさて、次は亀ラジですね♪
明日も朝から亀ちゃん夜も亀ちゃん
そして昼間はドル誌・・・・プシュー
どんだけ亀ずくしなんだーーーー(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひとりごと

なんかさ・・・なんかさ・・・
ひとりごとしてみていい?

ブツブツしても・・・・いい?

人目に晒さぬよう、続きから(苦笑) ♥ More..Open


Gyao

予告通り帰って来てしまいました(^^ゞ

すでにカツカツも雑誌達もちゃ~んと制覇
さぁ何書こうかしら
たくさんありすぎて困るのよね(≧ε≦o)
どれもこれも残しておきたいし・・・

昨日発売の雑誌たちはそこら中で大騒ぎですよね~
なんと美しい
これは永久保存版ですわ


  

んじゃぁ・・・
帰りにGETしてきたGyaoにしようかな♪
ジャニウェブから消えてたからKAT-TUN載ってないのかと思ったわよぉ

《Gyao》
ちゃんと載ってました♪
デモーの衣装の亀ちゃん。Mステ見て萌え萌えした後だから更に萌えです
これでひろし君のサングラス持ってれば・・・(≧ε≦o)
img204.jpg

カウコンのページ
↑含め映り込み合わせて9ショットかな?
あとタイガー4も足して10ショット!?た・・・多分(苦笑)

そしてラブユアのページ♪
なんだかなぁ・・・・写真が荒い!!
530円もするんだから、もうちょいね~<(`^´)>プン

img205.jpg

あれれ?
ラブユアもこの衣装なのぉぉぉ?
CMでは違うわよねぇ(^^ゞ

記事の方は「各人の声の持ち味を絶妙に配したパートわけ」
って事で書いてあります

亀    Aメロは色っぽく流れるように歌う
     最終サビ前半の魂が込められた強いフレーズには圧倒される


聖    ラップパートは挑発的で悪っぽさ全開
     少しセクシーで、甘いそのリリックにも耳を傾けて欲しい


仁    注目して欲しい、英語詞パート
     スマートなリズムにのせて歌われる洋楽さながらのフロウが
     彼にしか生み出せない流麗さで聴く者に迫る


上田・中丸・田口
     Bメロの穏やかなフレーズを温かいヴォーカルで支えている

なんだか読んでるだけで楽しみになっちゃいます!
絶賛してくれてるじゃありませんか!←当たり前か(笑)
亀ちゃん、色っぽくですってよぉ~(/ω\*)
また萌え萌えできますかしらん?

来週はは披露してくれますもんね♪
ん??これって踊ってくれますのん???

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


朝のコメレス夜の通常更新の時間にしますね~
   コメありがと~ございます!


朝になってるよ~

おはようございます
どうやら風邪ひいてしまったらしい、じゅじゅです

あんなに楽しみにしてた
昨日の雑誌たち..
読む前に、カツカツ見る前に...
爆睡( ̄▽ ̄;)

風邪に気をつけよう!なんて自分じゃん

今日は午前中だけ仕事行って帰りましょ
理由は風邪だからね~



ほんとは、雑誌みたり
カツカツ見たり、ラジバンダリ~(笑)
ふるっ(-.-;)

およよ旋風に忘れないように使ってみたりして(笑)

では、ひとまず...
行ってき~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


毎日充実してる日々を送れているだろう亀ファンの皆様!!
Mステのリピの具合はいかがです?笑

聞くまでもない??相変わらずですよね

でもでも!!
どうやら、こちらでは明日発売の各誌はかなり萌えなようで♪
明日はリピの回数も減りそう?水曜ですしね!

その代わり明日は財布の紐をかな~り緩めないとなりませんけど(≧ε≦o)


そして、毎回登場する会社の関西人の先輩から
東スポに亀ちゃんのネタがあるぞ?
との写メ付きメールを頂き・・・
何やらいろいろ良い事も、良からぬ事も書いておりました
良からぬ事には目を塞ぎ、
良い事には・・・?ちゃ~んとした情報をお待ちしとりますわ


  

《Seventeen》

最初びっくりしちゃいました
だって、コードブルーぴぃちゃんの横にはヤマナデのテゴちゃん

ま・・・まさかのカット!?と思ったら後方のページにちゃんとありました
良かったわ。頑張って買った雑誌だもの(≧ε≦o)


でもね?どれもこれも載せるにはツライSHOTばかりが
あまりにもスナコちゃんならぬ、絢ちゃんと仲良しさんで
TEAMヤマナデが仲良しさんなのはと~っても良い事だし嬉しい事なの
でも・・・・。複雑な乙女心です(^^ゞ

なもんでコレだけ(笑)
img203.jpg

絢ちゃんと亀ちゃんの対談で

亀ちゃん:アヤマサに対してお父さん目線になってることも(笑)

電車で帰るミニスカの絢ちゃんに短すぎるんじゃない?
って言っちゃったらしいわ(≧ε≦o)

って、コレお父さん?まさかの彼目線じゃないわよね!?
なんだか、ホント複雑ですわ

絢ちゃんも好きなんだけどな~
ソレとコレとは別物みたい・・・・。

あーーーーーーっ
明日の雑誌のが書きたい!!
↑の雑誌は手がこれ以上動きませぬ・・・。以上っ  プシュー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


皆様のお住まいのトコは雪大丈夫ですか??
我が家のあるトコは大粒の雪が降りました
ヤマナデの撮影も寒かっただろうな~
風邪などひかないよう、気をつけましょうね


今日はお仕事休み!!まぁ、いろいろと(笑)
おかげで、朝からデモーのリピ三昧♪
歌はもちろんの事、彼が亀ちゃんに送る視線が堪らんのです
1曲で2度の味わい・・・みたいな?(≧ε≦o)
娘に「いい加減これ止めて!!」って怒られて・・・。
娘の希望にTV変えられた

と思ったら娘はヤマナデ&カツカツ派
私的にはすべて喜んで!!の域でございました
どんだけ1日亀ちゃん&KAT-TUN三昧だったんでしょ♪
し・あ・わ・せ噛みしめちゃってます(*⌒∇⌒*)

     

《 EFiL》

img198.jpg   img199.jpg

左の亀ちゃん見つめてくるよぉ~
この目力にいつもノックダウンされてます

記事には年上の女性を語ってます
この雑誌、そうゆう世代向けな感じだからね~

女性でも男性でも、仕事や日々頑張ってる人が
ほわんって力が抜けたところを魅せてくれると
ああ、素敵な人だなと


亀ちゃんより年上の皆様!!
じゃんじゃん隙を見せましょうね(笑)

あ。日々頑張らなきゃ・・・・ですね!!


あ~。せぶんてぃーん買うの恥ずかしかった(≧ε≦o)
まだ私にも恥じらいがあったんだわ
私が買ってた頃はカタカナでセブンティーンだったような←十年以上前よね
いつからSeventeen!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。