2009.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.02



 



誘惑に負けた(汗)

昨日のエントリーには思いの他、共感して下さる方が多くて
とてもホッとしました
コメントや拍手ありがとうございました。

同じ想いの方がいると、とても心穏やかな気持ちになれますよね?
皆様の声を聞けてとっても嬉しかったです♪

私達はマリじゃない!
私達の知ってる亀ちゃんをた~っぷり愛しちゃいましょうね♪
ん?
愛してる?好き??(?_?)??なんだか分からないや(苦笑)
これからも今までと変わらぬスタンスで!って事でねっ(*^^)v

   

さぁ!今日は先程コンビニにメール便を出しに行った時に
つい衝動買いしてしまった別フレの恭平くんを♪
発売日に買わないと決めてたのに意志薄弱な私でありました

《別フレ》


たった1ページだけ
でも、絢ちゃんとの対談で結構楽しそう??
常に(笑)マークついてるし(≧ε≦o)

img197.jpg隣はくっつき過ぎの絢ちゃん。カーーーーット
絢ちゃんごめんね(^^ゞ

亀ちゃんぼく自身が恭平と似ているのは
      女の子に追っかけられるところでしょうか(笑)
      仲のいい友達といる時も「俺様」で恭平っぽいらしいです(笑)


絢ちゃん:ここでもそうですよ(笑)

亀ちゃんピッタリだなぁ~って言われますね。
      おれ自信は「ウソ!?こんな感じ!?」みたいな(笑)



ん?恭平とは違うって毎回言ってたのに
ここでは、結構ノリノリで答えちゃってるのね(≧ε≦o)
ちょっと、恭平と似てる自覚出て来ちゃった!?
亀ちゃん、恭平と同じくいい男なのよ~ん♪

絢ちゃん:まだ亀梨さんにはとび蹴りしてないんですが・・・。
      思いっきりいきます(笑)

亀ちゃん基本、大政さんアクション本気なんです(笑)
       こっちも、その気でないとマズいので・・・がんばります!



うん♪私、亀ちゃんの乱闘シーン大好きです!
ごくせんと違って亀ちゃん、口元から血を流しませんけど・・・(≧ε≦o)

次週のバトルシーンも激しい?萌えっぽいですよね♪
今から楽しみ~
絢ちゃん、じゃんじゃん恭平くんと戦ってね!スナコちゃん大好きよ♪


そして・・・現場潜入取材のページ
こうゆう撮影風景ってちょっと嬉しいですよね
オンエアとは少し違った目線で見れますし!
ちょっとお茶目な亀ちゃんだけ♪
img196.jpg

う~んスナコちゃんを捕まえるんじゃなくて
私をつかまえてーーーーー(爆)
私、自ら網に入りに行きますけどぉ?(^◇^)ハハハ


おっブラバラ始まっちゃった~
それでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


余韻に包まれて

昨日の怒涛の1夜を開けて皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は夜、飲み会の為こんな時間に更新しちゃってます
飲み会が昨日じゃなくて良かったわ~


さて、私、じゅじゅは昨夜と~っても寝る状態にはあらず
朝方気がついたら携帯片手に寝ておりました


あかげで今朝起きたのは10時ちょい前
でもでも!すんなり家事に進める訳もなく
朝からまずはMステリピ
続けてヤマナデのリピ

旦那に何と言われようが再度Mステのリピ(笑)
いい加減やめろ~!!のひと声が来るまでやめません(≧ε≦o)
だって、ま・・・まぶし~くらい輝いてるんですもの
私、まぶしいもの大好きです♪
亀ちゃんも、恭平くんも切ないくらいにカッコイイし
リピするのはしょうがないっちゅ~事で!!

ま・・・いろいろじゅじゅなりに考える事もありましたが・・。
これは続きにでも!?

はてはて、このリピはいつまで続くのでしょうね♪

  

久しぶりに我が家の話!

デモーションを踊るロクーンを何度も見てるうちに
我が家には、なりきりKAT-TUNが・・・・・。

子供2人と私が一緒になって踊ってた?のよ(苦笑)
そしたら、なんと!!
換気扇の下で旦那までがBOOM BOOMしちゃってるじゃないの!!
KAT-TUNごとを嫌がるくせに、結局ノリノリなんじゃない?(≧ε≦o)


ロボットダンスは誰が一番上手いかなんて
真剣に考えてる微笑ましい我が家の光景
もちろん、ロクーンの中でじゃなくて我が家の中でよ(苦笑)
なりきりKAT-TUNになるにはあと2人足りないの!
誰かいかが~?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい!拍手レス忘れてました
   飲み会から帰ったらしますね

♥ More..Open


Happy day!!

今日はなんて幸せな日なんでしょーーーーか
瀕死の状態のじゅじゅです
まだ亀ラジも控えてるなんて・・・
絶対に今日は興奮で寝られないわ~


日付けが変わる頃にはPVの初見!

会社にいる間は、5およよを待ち望んでを何度も開いて・・・
結局更新されたのを知ったのは
お友達からのお知らせメールでしたけど(≧ε≦o)

恭平くんからのメール
まぶしい対策の意味、ヤマナデで判明しましたね!
まさか、TBSさんのをMステに持ち込むとは(笑)

でもでも!!
あのちゃんのサングラスを使っての
亀ちゃんのソロパート

あの目!!完全に魂持ってかれました

心臓がヤバイくらいカッコ良かったですよね?
叫んで興奮を発散させたいのに
息を呑み込んで凝視してしまいました

この感動をどう言葉にしていいのかわからない!!
どんな言葉を使っても今の私の心境は表現出来ない気がします


きっと同じ想いの方がた~っくさんいるんでしょうね♪
今すぐにでも亀ともちゃんたちとワイワイやりたい気分よ~


そんな興奮を胸に・・
次は亀ラジの為に心を落ち着けたいと思います

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




♥ More..Open


PV来た♪

今日はカツカツをエントリーに♪
な~んて思ってたら・・・

THE D-MOTIONのPVがきたーーーーー\(^o^)/

めざましTVでは約1分  

  「 KAT-TUN新曲PV アゲ↑」ですって(≧ε≦o)

  テーマは光と影
  暗闇の中を行き交う車のライトのように光が照らされ
  KAT-TUNがまるで夜の車道を歩いてるかのよう

  今回の新曲は「アゲ系ダンスチューン」なんだとか
  アゲ~なダンスナンバーで踊るKAT-TUNに注目
  ソロパートを歌うメンバーの後ろで他のメンバーが
  思い思いのフリーダンスをするシーンもあれば
  フォーメーションを組んで見せる
  パントマイムのようなロボット風なダンスも見逃せません


ズームでは30秒ちょい
  
  PVのテーマは光と影です
  薄暗いスタジオに眩しい光が差し込む中
  メンバー全員が大量の汗をかく程
  激しいダンスの連続だったと言う事です



めざましの方が長い分、萌えだったかも~
もうリピが止まらなーーーーい♪


衣装の方はカウコンの時に着てたのが、そうだって事かしら?
私、カウコンお留守番だったので知りませんが
年明けのスマスマSPで着ていたのがそうですよね!


もう美しすぎるーーーーー!!
TVの停止画をここに載せ方分からんから載せれないのが
寂しすぎるわ

しかし・・・・・・。
仁ちゃん・・・じゅんの・・・・サングラスーーーー
ジャケ写どおりなのねPVなのに・・・。・゚・(*ノД`*)
亀ちゃんは・・・!?言う事梨にカッコイーーー

フォーメーションとって踊ってるKAT-TUNが早く見たい!!
も~い~くつね~る~と~
                はつばいび~←お正月風に歌ってみた(笑)

子供のお年玉を待ち遠しく思う気持ち
よーーーーくわかりますわ(≧ε≦o)


だ・け・ど・明日はMステで見れるのねーーー♪
2曲ともいっちゃう?いちゃって~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


TVガイド

ちょっとひと眠りしてをつけたら仁ちゃまが!!
いろいろと勘違いされがちな仁くんだけど
小林武史さん「以外に気にし~だから。アイツ」って!!
仁くん!見てくれてる人にはちゃ~んと伝わってるね♪
ラストライブ、TVのWSでしか見てないけどカッコ良かったです

ソロライブではも~っとカッコイイ仁くんに逢えちゃうかもですね!
お愛する予定の方は楽しんで来てくださいね~

   


《TVガイド》


さ。5およよは叶いませんでしたけど
こっちでは今日発売のガイドとジョンでルンルンさせて頂きました♪
話には聞いてたけどホントに開いたら、亀ちゃんのページの隣には仁ちゃんが!
亀ちゃんが抱擁してるのはスナコちゃんだけど(≧ε≦o)
あたりまえだっちゅ~ねん

img195 - コピー   img195.jpg

後ろからのギュッ!内気なスナコには刺激が強すぎって・・・

私にも刺激が強すぎるわよぉぉぉ~
どぉ?このスナコちゃんが自分だったら・・・・
妄想しちゃいました(≧ε≦o)

1人でニヤニヤしてたら会社のリア友に「年を考えろっ!」って
バカにされてしまいました。
年なんて関係ないわよね・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやいや・・。後ろからハグの隣の写真の亀ちゃんからのヨシヨシ。
ってされる方でも嬉しいんですけどね

って、こっちも年齢は関係ないわよね!?(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


待ってたよ♪

待ちに待った亀マニュ
来た~

今日は昨日に増して何度ジャニウェブを開いたことかしら(笑)
あ。仕事中ですけどね・・
朝のお仕事が終わって3時頃まで暇なんです

そんな暇人の私とは正反対の亀ちゃん。
忙しいのに更新してくれて、ありがとーーー!!



しかし・・・なんてこと!?
朝の4時なんて私爆睡中です
お肌も荒れちゃうわよね・・・。
お鍋パワーでファイト~

5およよまで期待しちゃ・・・・ダメ!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



ちょろっとPV

朝ズバの亀ちゃん登場の時間バッチリ寝てました
リア友ちゃんからの「KAT-TUN朝ズバ登場したよ?」
で起きました・・・・・。

この人、どんだけ寝てるの~?って思わないで下さいね(苦笑)
真夜中の家が静まり返ってる時間は起きてるのよ
布団の中でカメちゃんの妄想タイム(≧ε≦o)プププ

私ってば結局、布団の中かコタツの中だわΣΣ(゚д゚lll)ギョェ

   

朝ズバッ、ひるおびの「ラブユア」のPV
皆様いかがでしたか?

コメントしてる亀ちゃんのほっぺがちょっと気になるところ・・。
お肌が荒れてきちゃった~
きっと撮影やらで不規則な生活になってしまってるんでしょうね
やっぱ睡眠や栄養はちゃ~んと摂らなきゃお肌に出ちゃうのよ

そう!私もお肌もボロボロですもん!
ん?私の場合、自ら不規則な生活しちゃってるんですけど(^_^;)
同じように語ってしまってごめんなさい

亀ちゃんも他共演者の皆様も忙しいだろうけど
身体に気をつけて撮影頑張って下さいね!
み~んな「ヤマトナデシコ七変化」楽しみにしてますからっ



って、話しそれた!!PV、PV!!

たまりませんでしたね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
大好きな踊ってるKAT-TUNではなかったけど
なんとも大人の色気ムンムン
亀ちゃんから、しっかりビーム頂きましたよね!

このPVが完全に見れるのはいつだろう・・・
またケーブル調べておかないとね♪

あぁぁぁ!!歌番組が待ち遠しいわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


はてはて?
黒バラさん。どんだけ引っ張る気ですかーーーー??
野球モノマネにゃ~、出番少なめな気がしましたけど
ちょいちょい映る亀ちゃんの笑顔にロックオン

来週こそビールかけの亀ちゃん見れるわよね!?
水もしたたる・・・ならぬ

ビールもしたたるいい男

と~っても楽しみですねっ!黒バラさん。いい加減頼みますわよ♪
あ・・・。引っ張ってもらっても結構なんですけどね?
そしたら、亀ちゃんに逢えるTVがいつまでも続くしね
う~ん。この思い矛盾しちゃってるわ(≧ε≦o)

  

およよ?今日書くことは??特別ないな(≧ε≦o)

とりあえず・・・明日のは朝ズバから始まり、ひるおびもチェックね

HDDが年明けにはガッツリ空いてたのに
良い調子で埋まって来ていて何よりですわ♪
面倒な事にならないように、DVDに落とさなきゃね

な・・・もんでお友達の皆様!
救済はHDDを消しちゃったら出来ないのであしからず
あ~。使えない・・・地デジ放送



そういや、忘れてた!
今日もヤマナデ2話見たのに、蘭丸さまの「すん」は
分からなかったわ(^^ゞ

恭平からのメッセージだからちゃんと見なきゃ(笑)
寝る前にもう一度、恭平くんにお愛したいと思います

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今、金曜の亀ラジ聴きながら上げてます
亀ちゃんの声を聞いてるのに頭の中は恭平な亀ちゃん
どんだけ恭平にやられちゃってる!?
大好きな亀ちゃんなのに、今は恭平の勝ち!?

いやいや恭平は亀ちゃんなんですけどね(≧ε≦o)
いい加減、竜な亀ちゃんの特典映像位は見なきゃだし
音楽番組だって始まるし・・・。
私の中の恭平!!おとなしくしてなさいっ!!!ぷしゅ~

  

たいした事じゃないんですけど、仁亀ラバーの私としては
ちょっと突っ込み入れたくなったのでM誌から!

《Myojo》
img193.jpg
今回のM誌はロクーンそれぞれの音楽について語ってます
亀ちゃんの聴く音楽はホントにバラエティーに飛んでらっしゃる(笑)
   
   車の中→ビートルズやカーペンターズ
   
   →カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」
        爽やかな1日を始める
   
   →クラプトン「ティアーズ・イン・ヘヴン」
        バラードな雰囲気に浸る
   
   渋滞→福山さん「最愛」
          イライラ解消!?絶叫しながら歌うんだって(≧ε≦o)

   カラオケ定番聖と歌うkinkikids「もう君以外愛せない」  

ブルーな気分の時は、どこから聴いてきたのか亀ちゃんいわく
  
  更に暗い曲を聴いてとことん堕ち込んで浮上するぜ派  
  シンプル応援ソングで盛り返せ派 

この2派に分かれるとな
亀ちゃんは断然後者タイプだそう!
苦しい時は、槇原さんの「どんなときも」や「もう恋なんてしない」
とかをガンガン聴くらしいわ

俺の傷ついた心には。案外ベタが効くんです(笑) By亀ちゃん

って・・・・お~いっ!!
もう恋なんてしないって事はし・・・・・失恋した時の話!?
それって・・・・こないだ仁ちゃまがグータンで言ってたLA行きの時ね!?
って、失恋ちゃうじゃん。でも似たようなもんよね!?・・・・・(≧ε≦o)

あ・・・・・。失礼致しました(^^ゞまた暴走モードに足を突っ込みました


なーーーんて!今日はこのままラバーの私のまま行かせてください!
今回、私には珍しくメンバー全員のページを熟読したの。
いつもはサラッとなんです(苦笑)

そしたら!!なんてこと?仁ちゃんと亀ちゃんのみに共通の言葉が!!

その言葉とは・・・・ゴリゴリ(≧ε≦o)ぶっ
私がこの言葉使わないだけ!?

亀ちゃん 「今風のゴリゴリのロックとかヘビメタ・・・・以下省略」
仁ちゃん ソロコンは「相当ゴリゴリ系のライブになりそうだから」

う~ん♪おばちゃんには、たった1つ
あまり耳にしない共通のことばを使っただけで萌えなのでした~(苦笑)

どーしょうも無くくだらなくてスミマセン

それにしても、最近新しい言葉がいっぱいね
「すん」「およよ」「ぷしゅ~」「ゴリゴリ」
こりゃ、使いこなすのは至難の業だわ(^◇^)ハハハ

これ使いこなせたら私も20代!?(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


朝からまったりの休日を過ごしたじゅじゅです
朝はブランチもあったしね
昨日の夜なべが祟って、パジャマ姿のまま見てました(^^ゞ

やっぱ、ドラマでも同じだけど
清史郎くんと絡んでる亀ちゃん大好きです♪


さてと...今日はスーパーから連れ帰って来た雑誌を!
と思ったのですが!?
エントリー書き初めてすぐに
亀友ちゃんとダラダラ喋り続け今の時間f^_^;
すでに2時過ぎじゃん

亀ちゃんの話しはいつの日も楽しくて時間を忘れちゃうのよね

時計を見てビックリして
布団に入ってしまいました(笑)
なので明日に持ち越し!!
明日は息子の中学に向けて制服採寸に行かなきゃだし、
娘っ子の誕生日でもあるの
やっぱりエントリーは夜だわ

突っ込みたいトコあったから
夜には絶対にM誌ネタを書くどー(^O^)/


途中から携帯なので変だったらスイマセン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


およよ(涙)

ヤマナデ2話
すん っと終了致しました

およよ
王子様のキス

やはり、ありましたか


でも、何故かわかりませんが
すん と見れました(^^ゞ
みなさんはいかがだったでしょうか?


スナコちゃんなら許せちゃうのかも(笑)
来週は・・・・・・

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


一皮むけちゃった!?

昨日のカツカツ
亀ちゃん・聖・竜ちゃんの3名様&有吉さん

めっちゃ楽しそうじゃなーーーい
ちょっと苦手だった、この下北沢のオキテ先生
ちょっと見方が変わっちゃったかも!?

なんだか3人共、素で楽しそうなんですもの!
マジで怖い先輩だったら、こんな和やかなロケじゃないわよね
有吉さん、毒吐くのはTVキャラ!?(≧ε≦o)


オンプちゃんと、強盗犯と、パンダちゃんを有吉さんが引き連れて下北散策。
そんな中、ジャニーズなぴぃちゃんの看板のもとへ!!
みんなで記念撮影だなんて(≧ε≦o)
自分がアミーゴ相方だと必死にアピールする亀ちゃん
その癖、言われるがままに記念撮影してるしね
東京は山Pと写真撮れるのよ~ん
ね♪しゅーじく~ん(笑)
私、修二君と撮りたいわ・・・・・・。


それにしても、今回のカツカツは
最後までワイプの仁ちゃまが気になって、気になって
同じ想いの方も多かったのでは!?
絶妙なタイミングでワイプ率高かったしね!

有吉さんが引き出してくれた
一皮むけたKAT-TUN大好きです
今年のKAT-TUNは年始のスマスマといい、
ひと味違ったトコも見れること多いかな!?
ちょっと、楽しみーーーー(≧ε≦o)

あ。歌番組とかはカッコイイKAT-TUNでねっ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


TV誌モリモリ!

住所を変えたいと思う今日この頃・・・(苦笑)
引っ越しを考えてる訳じゃないの!
何故か、お隣さんと住所がまるで一緒な我が家
どうゆう訳か、亀友ちゃんから来る配達物はほぼ隣に
郵便屋が届けてくれるんじゃなくて、
隣のおばちゃんが次の日に持って来るんです。
どーにかしてーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)
こんな悩みを抱えてる方、私以外にもいらっしゃる??

   

さぁ。今日はカツカツです♪
その前にTV誌を!今回はどこも盛りだくさん!?
やっぱ、ガイドが一番かな?
けど、あえて他のTV誌を(笑)
ごくせん見てないからエントリーできないし(^^ゞ

《TV LIFE》
ヤマナデ1P、カウコン2P、ブラバラ半Pでした
内容はちょっと薄めかな?
けど、亀ちゃんの恥ずかしいと語ってたこれがーーーー
img191 - コピー

う~ん(*≧∇≦*)氷漬けにしたいわ
亀ちゃんを♪だって・・・小さな・・までくっきり~(笑)
SHOT最新ルポ!として、スナコちゃんをかついで歩くシーンや
口ふさいでるシーン。その時のオフショット
絢ちゃんの背後から肩に手を掛けて2人して満面の笑顔のショットが載ってま~す
こ・・・これは悔しいから写真載せないわ

そして、このシーンの撮影の時もモノマネ合戦だったようで(笑)
亀ちゃのミッキー&ドナルドが激似でその声を伝えられないのが残念です。
ってコメントが入ってます
何回も聞いてますよね~激似だって・・・(≧ε≦o)

さぁ。次号はもっと楽しみですよぉ!
表紙は亀ちゃん。中味はヤマナデ、ハッピーバレンタイン号だそう♪
そして、NEWリリースインタビューKAT-TUNスーパーグラビアだそうな
2/3も買わなくちゃ~(苦笑)


う~ん。まだカツカツの時間まで随分あるよな~
続きから「ぴあ」でも足しちゃおうかな♪
ちょっとひと休憩(-。-)y-゜゜゜(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


大満足♪

本日はお仕事お休み!
娘っ子が風邪ひいてて、咳が酷過ぎて寝られなかったんです
寝不足で学校へ行かせるのも、と思い昼間病院へ行ってきました

って事は何!?
それ以外の時間は亀パラダイス!?


思惑どおり・・・(*⌒∇⌒*)ラッキー♪
娘っ子は大好きなカツカツのリピ&ヤマナデ
どんだけKAT-TUN好きなんだ?娘っ子(笑)
はい。洗脳したのは私です・・・・
でもね?娘はヤマナデのキャラ的には亀ちゃんじゃなく、
テゴちゃんがいいんですってブリッコキャラが可愛くて好きらしいわ~
けどNEWSのメンバーって事が分からなかったらしい・・・・。
私、KAT-TUNしか見せないしね(≧ε≦o)

でも、タイトルバックは全部大好きみたい♪
テゴちゃんは可愛くて、亀ちゃんの腰がカッコイイですって(笑)←まだ純な娘だわ
何はともあれ、毎日確実に1回はヤマナデ見れそうで何よりです


TV見ながらパソコンでDVDレーベルの作成
もう、こんな幸せな1日があっていいのでしょうか!?
旦那がいると絶対に出来ない生活だわ♪
ちゃ~んと昼間はブログは開いてないし、旦那との約束は
夜9時過ぎなきゃ、ブログは禁止だからね
わたしゃ、学生かっ!っちゅ~の!!(苦笑)

明日はカツカツだし、TV誌も出るし
もうどんだけ亀三昧!?
嬉しくて発狂したい位だわ♪
まず見る事が出来ない亀ちゃんの夢でも見れたら言うこと梨なんだけどな!


あ・・・・。カツカツと言えば、ゆっちマニュ
ロケがたぐっつぁんとたっちゃんとゆっち!?
って事は・・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私、希望持っていい???信者の皆様、あわ~い期待しましょうか!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


安心♪

うわっ!またやっちゃった
コードブルーが始まったとこまでは起きてたんだけどなぁ
コタツって気持ちがいいのよね!?
もう日付けが変わっちゃった(^^ゞ
そう言えば、旦那がコタツの事を
「怠け人間製造マシーン」って言ってたわ!
まさに、その通りだし

   

今日はヤマナデ初回が終わって初の出社だった私
やっぱり、普通の人達の反応が気になるわけです

仕事に行ったら聞いてやるっ!!
って、思っていましたら・・・・?
まぁ、会う人会う人、聞くまえに感想を言ってくれるんです(笑)

そして、みんな好印象なドラマだったよう
  ・亀梨のドラマの中で一番いいんじゃない?←複雑
  ・主題歌いいねぇ♪べにほっぺと違う曲だよね?
  ・あの建物、某ドラマと全く一緒?
  ・視聴率良くなりそうだよね?
  ・亀ちゃん、あんなに顔綺麗だったっけ?←綺麗です!!
  ・楽しかったから次も絶対に見るよ!
  ・子供がハマっちゃったよ
  
などなど。たくさんの一般ピーポーな仲間達に
私はスタッフか?って突っ込みたくなる事まで聞かれました(^^ゞ

でもね?極めつけは、私の仕事仲間でもあるリアル友!
「亀ちゃんのタイトルバック、なんだか超エロいっ!」
て・・・(≧ε≦o)
このリア友はドリボも一緒に行ったりしてるから
離愛とかも見てるもんで、亀ちゃんにエロスを感じちゃうらしいの(≧ε≦o)
やっぱ、私の調教が良かったのね(苦笑)

ま、エロスを求めちゃうのは置いといて・・・
雑誌にも書いてあったけど
和気あいあい&締めるとこは締めるヤマナデメンバーの
集大成であるタイトルバックまでも褒めて貰えたのは
と~っても嬉しかったわ♪
内容も面白い!ってみんな言ってくれてひと安心
ファンの欲目じゃなかったのね!

今週以降も、このままの反響が続くと嬉しいですね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

前々エントリーにコメくれたTちゃま&前エントリーのMちゃん
   レス明日します!遅くてごめんなさい。 ♥ More..Open


タイトルバック最高♪

昨日はお友達のトコや足跡巡りなど
ペタペタしながら遊び歩いちゃった(^^ゞ
お布団に入ってからは携帯からね!こっちも足跡残るのかしら??
わからん
不気味な足跡があった皆様、ごめんなさ~い(苦笑)


皆様の所で良く目に止まった言葉があったわ
HDDの編集しなきゃ!って~
みんなすぐにHDDの編集するのね!?凄い!!
私なんか毎回ダラダラ。
だから、空きがすぐに無くなって失敗するんですけどね(^^ゞ
これから始まる歌番組?の為に私も編集しなきゃな~

  

さぁ!今日はオリスタから♪
LOOK・・・は買わなかったから金曜発売はこれで終了ね(笑)
またすぐ次が来るか(≧ε≦o)

《オリスタ》
まずはコラボCM
img186.jpg

ちょっとレアな3ショットよね!?
スナコひゃんとジョセフィーヌ&亀ちゃん。(恭平かぁ(≧ε≦o))
ジョセフィーヌのシャツ掴んで首が右に傾いてますけど?
ちょっと小首を傾げる相手間違ってるんじゃないの~?

あ。また脱線しそう・・・!?マズイマズイ

さきどりエンタメGUIDE
2/10発売 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
が載ってます。この写真はいつものやつね!

シングルリリースについて
「女性も男性も何か感じ取れる内容の詞になってる」
って、自信をにじませたってーーーー!
確かに亀ちゃんの声&詞がズキュンズキュン来る曲よね♪
早くリリースされないかな

ドラマ裏側潜入
img190 - コピー  img190 - コピー (2)

タイトルバックの撮影が開始されたのは深夜0時だって
それってば、何もなきゃ寝てる人だっているわよね~
そんな時間からの撮影にも関わらず
あんな素敵なタイトルバックができてしまうのね~

右側写真にもある、タイトルバック最後のシーン
亀ちゃんだけ居残りで撮影だったみたい
それが、試したカットが1発OKだったって!!
まったく・・・・
亀ちゃんどれだけプロなんでしょう
感心でため息がでてしまいますわ

こんなヤマナデの皆さんの深夜に及ぶ撮影の集大成のタイトルバック
何度リピしても止まらない位素敵ですよね♪
みんなの個性あふれる踊り。
リピする度に他の人も見てみようと思うけど・・・
亀ちゃんにしか目がいかないみたーーーい(≧ε≦o)
そのうち、他の皆様も見てみるわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



恭平=亀ちゃん!?

はぁ~
何度見ても恭平くんは素敵です
いやいや?亀ちゃんが素敵なの?

きっと亀ちゃんのファンさんはヤマナデの事を振り返っても
気持ちは一緒ですよね?
って、事でやめときます(^^ゞ
今日はTVjapanの亀ちゃんの語りに沿ってじゅじゅ的感想を(笑)


《TV japan》
img184.jpg   img185.jpg


こんな亀ちゃんが
本当に氷漬けにしたいわよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
「ま・・・まぶし~!」ならぬ、
「う・・・美しい~
恭平くんを演じる事によって、益々亀ちゃんの美しさに磨きが!?
これ以上、外見も内面も輝いてくれちゃったら
ふぁんの皆様とろけてしまいますわよ~


ところが、亀ちゃん次のように語ってます

恭平はパワフルだし、かっこいい男だと思う。
自分とは似てないから、むしろ似たいくらいです。



限りなく亀ちゃんと恭平くんが近く感じてしまうのは私だけでしょうか
常に表に出すわけでは無く、心の根っこが優しい気持ちの持ち主さんよね?
亀ちゃん、自分を謙遜しすぎなんじゃないかしら(^^ゞ
私が作り上げてる亀梨和也像ではないと思うんだけど?


僕としては恭平がコンプレックスを抱えてていたり、
それゆえ乱暴だったりする部分って、どこか愛おしく感じていたりもするので
変に大人になって欲しくないかな。
いつかそのコンプレックスの核心に触れなければならないときに
ちゃんと心の奥底から話し合える仲間が恭平のそばにいるといいですよね



んぁ?亀ちゃんにはそうゆう仲間いるのかな♪
あ~ぁ!彼かぁ(≧ε≦o)違うかぁ~

聖あたりなら凄く親身になって話聞いてくれる仲間っぽいわよね?
聖とは最近とても話し込んでるご様子ですし??
きっと、亀ちゃんの事を思いやる助言をしてくれそうだしね!

やっぱ、彼は助言って言うよりは聞いてあげて
亀ちゃんを癒してあげる?ってかんじ?(笑)
だって、仁ちゃんのひろーーーーい胸で・・・

マズイ、マズイ!!(^_^;)
また暴走しちゃう所だったわ~スイマセン

話をTVjapanに戻して最後に!亀ちゃんの好きなTV番組が載ってます!
これ完全に亀ちゃん狙ってるでしょ~(≧ε≦o)

「関口宏の東京フレンドパーク」
今回せっかくTBSでドラマをやるので、ぜひ出演してみたいですね。

うんうん!亀ちゃんどんどんアピールしちゃって!!
フレンドパークに出てる亀ちゃんを待ち望んでる人
たーーーーーーーっくさんいるんだから!!

って・・・亀ちゃんに言ってもしょうがないのよね(^^ゞ
すべてにおいて、真剣勝負な亀ちゃん見てみた~い(笑)
ジャージ着て頑張ってる姿が見られるのを待ち望みましょうね♪
関口さん!ぜひ呼んで下さいね~!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



さすがだね

全く仁ちゃん流石です!

10時前から電話の前にスタンバイ
ガンガンに携帯&家電
プラス息子の友達の携帯まで登場したのに

繋がりゃしない( ̄▽ ̄;)
半ば諦めモードの頃ローソンチケットが繋がった!!

だけど希望日は全てダメ
結局、仁友ちゃんへチケットの片割れ届ける事はできなかったよ~

一体どんな方がチケットを手に入れられるの?
どんな幸運の持ち主?

電話って相手と喋る為にあるんじゃん!!
「只今、大変....」を聞く為にあるんじゃないのにね
今年も私の運はダメか!?

最後の希望の光は企業枠だけだ~
ま、こっちも期待薄ですけど....。

何はともあれ、仁ちゃん凄いですわ







♥ More..Open


本日はお日柄も良く・・・・
って、お見合いじゃねーーーーー(爆)

ホント今日は堪らなく幸せを感じてる真っ最中
お仕事中は、TVの修理グループの所に張り付いて亀ちゃんを満喫
家より大きな画面で亀ちゃんを見て萌え萌えしてました

周囲のしろーーーーい目は気にせずにねっ(≧ε≦o)
うちの会社の修理管轄の人達には私が亀ヲタなのバレてるしよん
何がOKなんだ!?笑


さぁ!ひとまずヤマナデ前のこの隙に今日の萌えの1品でエントリー♪
タイムリーじゃない私は今日の萌えは明日にでも(^^ゞ

《月間Sonngs》

表紙はKAT-TUN!!
しかも6人一緒だから仁亀さんが近いっすーーーー!
2ショットと抜くとっちょっと私の痛さがリアルなのでやめときます(苦笑)


中は新曲について各メンが1人づつ語ってます
私は亀ちゃんだけピックアーーーップ♪

KAT-TUNは尖ってる曲が多かったけど、今回はカワイイと言うか
言葉の選び方が分かりやすいって言うのかな?
(じゅじゅ流に短縮してます)

な~んて語ってるくせに、亀ちゃんの写真じゅうぶん尖ってると思いません?(≧ε≦o)
月刊Songs-1   img183.jpg
たっぷり語ってくれてるけど、中盤すっとばします(苦笑)

最後の質問に去年はどんな年だった?の質問

もうちょっと、リリースできれば良かったなという思いもありましたが
反動が、2010年の勢いにも繋がればいいなと思っています


と語ってくれてます♪
ほんとよ~(*≧∇≦*)じゃんじゃん今年はリリースしちゃって欲しいですね!
KAT-TUNとしての活動、た~っぷり待ってますから


そして「取材日記」コーナー
某テレビ番組の合間に行われた取材だったようです
ジャニーズの先輩、後輩たちが集まってた中、
亀ちゃんの取材中にニノが出現とな♪
相場ちゃんの実家の中華料理屋さんが現場近くにあったから
相場ちゃんちの大人気な麻婆豆腐を差し入れしてくれたんですってーーーー!!

亀ちゃん「美味しい♪」って言いながらホントに美味しそうに食べてた姿が印象的!
ですって♪
頬にいっぱい入れて食べてたんでしょうね(≧ε≦o)
それにしても、ニノちゃんの後輩への優しい心遣い素敵です!
しかし、何故に二宮さん?相場ちゃんは・・・・!?
実家で団らんしてたのかな!?


さーーーー!ヤマナデよっ!
ちゃっちゃとお風呂に入ってこなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

追記♪
星野あきちゃんのお部屋...
なんて羨ましい!
でもあれじゃダラダラしてられないわね(笑)

今日はこれだけ(^O^)ハハハ ♥ More..Open


いよいよ

毎日、HDDの空きが心配で録画チェックに忙しい日々
これも、明日で少しは落ち着くのかしら?

だって、明日が待ちに待ったヤマナデですもの
やっと、恭平君にガッツリとお愛できるのね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


今日のはなまる。明日の予告
亀梨和也さんのお部屋公開ですと!?

な・・・・・・何言っちゃってるのーーー?
まさか、誰かさんが映り込んで・・・(≧ε≦o)あるわけないちゅーの!!
なんて、それは置いといて・・←置いとかなくて良い?笑

お部屋って?最近お引っ越ししたってゆうお部屋!?
どんなお部屋か楽しみね♪
これで、どっかの番組みたいにサングラスのコレクションだけ!とか
クローゼットやげた箱だけ。とかありませんよーに(苦笑)


続いてひるおび
野球モノマネ、早くも解禁!!
しかも、ラミネスって(苦笑)
ジャイアンツフェスでピッチャー亀梨さんに向かって
どなたかやってませんでしたっけ(≧ε≦o)
それにしても・・・?テゴちゃんも野球キャラ?
亀ちゃんのモノマネに即答だったよ~?
もしかして・・・現場でやってるのかしらね
ま、亀ちゃん程々にね~(笑)


さぁさぁ。明日は怒涛の亀ちゃんラッシュ
ホントにお仕事行きたくないわ~
そんな風に思ってる方も多々いそうですよね
けど、そんな事ばかりは言っていられないっす

明日は私の本業のパソコン修理じゃなく
TV修理のグループに応援でも行っちゃおうかしら(≧ε≦o)
そしたら、仕事しながらも、小さいのから大きいTVで亀ちゃん見れちゃう?
・・・・・・。
ちょっと本気で考えちゃうわ(笑)


ま・・・私の事は置いといて
お仕事の方もリアルで見れちゃう方も
明日のTBSジャックな1日&ドラマ初回楽しみましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


を見ながら背後での旦那の声
「この映画観に行きて~なぁ」

洋画の大好きな旦那の事だから知らんぷりしてたら・・・
な、なんとBANDAGEのCMだった

ふっふっふ~♪これで時間を気にせず家族で映画に行けるわ(笑)
ん??子供には刺激が強い?大丈夫!?

ちなみに、仁担のお友達の力にはなれずじまいだった私(>_<)
ソロコンの企業枠は今日最後の投函をしました!
一度は私もソロコンも行きたいな~当たりますように

   

今日はスポーツ誌のチェックの日!
でも、会社の近くのイレブンが移転しちゃって仕事前に
買いに行けなかったんです

そしたらどぉ?毎度おなじみの関西人の先輩が買ってくれてた!
毎度ありがとうございまっす♪
東中

↑は東中なんだけど、他に日刊、デイリー、サンスポ、報知も
頂戴しました
だけど・・・・どれも似たような写真でね(≧ε≦o)
しかも、いらん事書いてるし・・・・・

制作発表記事より、やっぱTV誌ね

《TVガイド》

ガーナのコラボCMの撮影現場!
亀ちゃんの笑顔が可愛い
TVガイド


絢ちゃんとのバトルを1発で決めたみたいだけど
「スナコと暮らしたら痩せるわ!!(笑)
って絶叫したみたい
私と一緒に暮らしてふくよかにして差し上げてもよろしくてよ~(≧ε≦o)

《TVジョン》
これはなんと言っても、4コマ亀ちゃん!
画像は勘弁ね(苦笑)
バッティングモノマネクイズで清史郎くんと遊んでる所

どうやら、オフではモノマネを連発中だとか!?
志村けん、めざましのキャラなど日々レパートリーが増加中!?

黒バラで野球のモノマネは中居くんに感化されちゃったかな(笑)
中居くんには、きっと追いつかないわよっ
他のモノマネも、どの程度の完成率かわかりませんが
いつやってくれるのかしら(≧ε≦o)
亀ラジの亀占コーナー、ドナルドじゃなく志村さんバージョンでお願い♪
って、メールしてみちゃう!?(爆)

さ。今日はちょいと遅いカツカツ
もう、うたた寝もしておいたし用意は完璧
後は時間を待つだけです。待ち遠しいわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



我慢も必要?

財布の中のお金に羽が生えてるーーーー

最近、我慢がならなくてお小遣いだけじゃ足りません
こ~っそり、お家のお財布の紙幣にも亀ゴトの為に羽をはやしてます(苦笑)
ま、旦那了解の下なんですけど(^_^;)

HDD整理する為にDVD買ったり、趣味の本やら、亀ちゃんの雑誌類
それに、亀ちゃんの写真やら、プリンターのインク代・・・。

色々考えると凄い出費よね
前は会社からDVDは持って帰って来てたからまだ良かったんだけど
さすがに会社で地デジ用のは、あまり使わないから
たんまり持ってこれないのよ(*ノД`*)

皆様はこんなヲタ資金どうやって、やりくりしてるのかしら
どこかで、節約?
皆様は、亀ゴトの費用はお小遣いから??

お友達とも遊びたいじゃない?
遊べばお金も飛ぶじゃない??

あーーーーーー働かなきゃ(≧ε≦o)


って。なんでこんなお金の話?って思うかもしれないわね
実は、我が家のが明日車検でして
見積もりは20万なり~ありえん・・・・。

それに加えて、仁ちゃんのソロコン企業枠も当たる予定(笑)
当たったら振り込みたんまりしなきゃいけないしね♪
          (当たらなきゃ送金いつまでかわからないのよ(≧ε≦o))

ま、お友達も言ってた!!
「亀ちゃんのコトには?家計費に借金してでも」ってね(笑)
家計費に借金?イヤイヤ借りたら返さないでしょ(≧ε≦o)

  

さ。今日はくだらない事ダラダラ書いちゃった!

今日のイブニングは仕事で録画出来なかったし、
朝のWS楽しみにしましょ~
加えて、明日はTV誌もね♪

会社に水曜だけ来る本屋のおばちゃん、亀ちゃんや仁くんが出てるの
必ずたんまり持ってくるのよ~
ちゃんとチェックしてくれてるみたい!
おばちゃん、ありがとーーー!明日はバッチリ買いまっす

って、また羽が生えるんじゃーーーーーん(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


漬かりすぎ(汗)

こう何日も亀ちゃん漬けだと  (漬かる=NG 浸かるよ 笑)
自分が重しをした白菜になったようにシワシワになった気分です


だって、目尻は下がりっぱなしの口元は緩みっぱなし
完全にシワだらけ間違いなし!!←笑ってる場合ではないわ

 
《ひるおび》

金曜に流れるはずだったひるおび「ガーナCM」情報
今日来ましたね♪
もう、亀ちゃんのニュースの時っていつも何やらあるんだからーーーー(ーー;)
お流れにならなくて良かったです!


《黒バラ》

無事に今日になって見れた黒バラ
亀ちゃん頑張ってたね~
ナイスジャストミート!!阿部さん、見くびってた!?
亀梨和也よっ!!
打っちゃうわよ~(笑)
黒バラチームとげんこを合わせる亀ちゃん。凄い嬉しそう!
ま、亀ちゃんが笑ってると私までシワシワよ(≧ε≦o)


《ヤマトナデシコ ナビ》

極めつけはヤマナデなび!!
これは溜まりませんよね~
番組始った途端、亀ちゃんに見つめられちゃって
思わず目をそらしちゃったウブな私です(≧ε≦o)

乱闘・・・イヤイヤ(^_^;)ケンカシーン大好きかも~
なんとも鋭い目つき。これで、隼人が助っ人に来たら言う事梨なんだけどな

あらら?番組違うか(笑)2人の乱闘シーンも堪らなかったのよね♪

毎回ケンカシーンがあるとか?毎週金曜、私の心臓もつかしら

それにしても、あの極寒のロケ7時間でワンシーンですって
私だったら、完全にぶっ倒れてます
さすが亀ちゃん。おみそれしました!プロです!!
その寒さで笑顔で喋れるなんて・・・・素敵すぎます!!

まだまだ続く番宣ラッシュ!
私のシワがこれ以上酷くならない事を願うばかりです(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


ちょいとひと息

なんてこったい
せっかくの黒バラの時間
ところが旦那が借りて来たクローズ見てる

丁度、黒バラが終わる頃に見終わる感じです・・・。
あ~ぁ。こんな事ならアナログTV棄てなきゃ良かったわ
今、我が家にはTV1台しかないんだもの~(T_T)
すてちゃったアナログ君たちカムバーーーーーーーック!!!


って、事で黒バラの前にやっとこ今日買えたオリスタを残しとくわ♪
ちょいとタイムラグがあってすいません(苦笑)


《オリスタ》
今週のオリスタはボリューム満点ね♪
いろんな2009年のランキングのページ熟読しちゃいました

だけど・・・悲しいかな。
シングルランキング・・・
KAT-TUNは2曲しか出してないんですものーーーー。・゚・(*ノД`*)
今年はもうひと声お願いしますね!←ふた声でもさん声でも♪


って事で一番の目的ヤマナデの亀ちゃん。
う~ん本人さまは遠慮しておりますが
原作恭平も真っ青のホワイティーないい男(*≧∇≦*)

2010118オリスタ - コピー

この左目隠してる前髪!!
皆様はどうお思いか分かりませんが、私めには
前髪からチラリズムのお目々、ムラムラ致します♪
好きなの!前髪長い亀ちゃん!
ちょっと、竜の頃と重なって思えてしまって・・・・
あの頃と違うのは、少々動きのある髪と頬・・・・・。
イエ。なんでもありません

ちなみに、リアルで亀ちゃんにお愛できる時には
前髪はポンパでもなんでも上げておいてね♪
サングラスなんてもってのほか!
ちゃ~んと亀ちゃんの目にロックオンされたいからっね(≧ε≦o)



・今年はどんな年になるといいなって思う?  
今回のドラマで宮尾さんと共演するので、バレエをやり始めて
KAT-TUNの中でプリエをやってやろうかなとか思ったりして(笑)


って、このコメントどぉですか?
亀ちゃん、冗談キツイよぉ~
皆様、タイツはいちゃったロクーンを思い浮かべてみてください


亀ちゃんのみならず、ロクーン誰も余す事無くみんなよ♪
想像できましたか!?




     (≧ε≦o)ぶっ
亀ラジじゃないけど、亀ナシでお願いしま~す(爆)
皆様はいかがでしたかね・・・・(^_^;)ハハハ


まだクローズ終わってないわ
黒バラは明日だわね(*ノД`*)シクシク


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





1歩下がって!?

昨日は亀ともちゃんと、だ~いじな相談があったのでおサボリしちゃった(^^ゞ
ホント毎日が忙しい!!
ここに亀ちゃんのコトを書き留めるだけでも楽しいのに
お友達とKAT-TUNトークしてると尚楽しいのよね♪
亀ちゃんに絡む事ならいくらでも時間作ります(*⌒∇⌒*)♪

亀ちゃんの事考えると、楽しくて、ドキドキして、キュンキュンして・・・・
こんなに素敵な日々が送れちゃってていいのかしら(笑)

最近、仕事中も亀ちゃん&ガクちゃんトーク、家にいても常に亀ちゃんに絡むコトしてる??
以前、「そんな1日中、亀ちゃんの事考えてはいられないっ!」
って言った覚えがあるんですけど・・・・?
イヤイヤ考えられます!

あ。トイレの中は考えないようにしてるけどねっ(≧ε≦o)
一応、母業もやってますしっ(笑)


    

《ブランチ》
私って凄い!!昨日の夜ふかしが祟って、朝寝坊!
だけど、TVつけたらTBS視聴率ランキング・・
その次が亀ちゃん登場ナイス朝寝坊(笑)

たっぷりヤマナデ映像流れましたね♪
って。。。。あれーーーーっ?あのエキストラさん・・・・・・??????
見覚えがーーーーーーーーーーーー

お友達ちゃんよね??
今まで気がつかなかったわ~(苦笑)
亀ちゃんと同じ番組に映れるなんて、すごーーーい!
やっぱ、エキストラ美味しいな~。いつかチャレンジしてみよっかしら


・ヤマトナデシコな女性とは?

亀ちゃん、また言ってるよ~(^^ゞ
今時、1歩下がった所で支えてくれる子なんていないに等しいんじゃないかしら?
お魚を食べるのは、キレイに出来ても・・・ねぇ!?
今の女性は強いのよ!
てか、昔の女性も強かったのよ。男の人が騙されてるの!(≧ε≦o)

あ!!私が「古き良き時代の女性」だったわ!!!
亭主関白な亀ちゃんに、いくらでも着いて行きますわ♪
私、女優になれますからーーーーー(^o^)ハハハ
ん?演じて1歩下がってるのはダメか(苦笑)

そんな奥ゆかしい、女性!我こそわ!って思う方は名乗り出て下さいね~
見てみたいもの(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


1/7に、メールフォームからメールを下さったnさんへコメントさせてもらってます
続きから読んで下さい!


《追記》
チューボーですよ!
最後の最後の携帯ミニコント!?

あの時、亀梨君にでんわーーーーー(笑)
何々??
4週間後には亀ちゃんにゲスト依頼??(≧ε≦o)

そんなコトあればいいのにね~♪
エプロンつけて、包丁片手に??

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:想像しただけで萌え~ ♥ More..Open


D誌

思考回路停止・・・・。

あ。決して昨日のフラフープ亀ちゃんのせいではありませんよ(笑)

久しぶりに残業して帰ってきたので、お決まりのうたた寝。
今ちょっと前に起きました

って、普通ならもう本気寝する時間!?(≧ε≦o)


さぁ。頭が回らない

なので、こんなにいろいろ書きたい事はあるのに
ドル誌ネタにしてしまいますわ♪


   

《duet》
今月のd誌
カメちゃん大好きオーラが見えるわ!
お相手は・・・・・?そう。私の大好きなお相手ではなく聖くん♪

聖の2010年、仕事での目標は?
   KAT-TUNメンバー1人づつとライブをやりたい
   じつは、もうカメとはそういう話もしてて、ね


聖の2010年メンバーへの希望、どんな年になるか予言
   →亀梨 とにかくふたりのライブは絶対実現しよう!?

(≧ε≦o)今年にかけてのカウコンでも仲良しさんな
亀ちゃんと聖。
なんだか、この2ショットは安心できるよね!

あ。これは私の大好きな・・・とは別で現実でね(苦笑)
今年も聖くん。亀ちゃんをよろしくね♪←何目線だ!?

DUET1002-1 - コピー

亀ちゃんの今年の目標は?
   オレは目標は立てない性格。
   ただ目の前にあることを全力でやるだけなので
   ドラマを楽しく気合い入れてがんばる!!
   KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい
   チームプレイを意識することで、もっと大きな事にも挑戦できると思うんだよね



うわっ!去年は東京ドームで記録作ったのに
あれ以上まだ何かに挑戦を考えてるの?

まだまだ亀ちゃんには、いろんな野望があるのね♪
今年のチームワーク上昇する予定のKAT-TUN楽しみね(*≧∇≦*)


(オマケ)
4コマシアター
またもや亀ちゃんの目にやられた・・
この俯き加減、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
結局、どんな亀ちゃんも好きな私(笑)
DUET1002-2 - コピー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


オキテSP

すっごく、すっごくマツコさんの気持ちが分かります

「亀梨をどうにかしたい!!」

(≧ε≦o)これがオキテかよぉぉぉ!


今日は書かないつもりが、我慢出来なかったわ!

「カメ~

きゃーーーーーーー!!私が耳元で囁きたいわよ
マツコさん幸せもんじゃい(苦笑)



フラフープしてる亀ちゃん・・。

わたくし、TV直視出来ませんでした
その位、イケナイ映像を見ているようで

なんなの?あの腰ずかい
目なんか瞑って、手なんか頭の後ろに持ってっちゃって
何々?これ悩殺ポーズ以外の何ものでもないんじゃないのーーー?


和也ーーーー!!
完全狙ってるだろっ!!(≧ε≦o)

ハイ。いただきま~す


リピリピ♪


ご馳走様でした(笑)


さ。またまたリピしてマツコさんと共鳴しあいましょ
またの機会にゆ~っくり(^o^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


妖艶な流し目

今日はオキテ&カツカツが始まる前に
今週のTV誌の感想を少しだけ!?
ホントは1誌づつゆっくり書き残したいのに次から次へと続く
TVやら、何やら・・ついて行けてません(>_<)
まだまだ続く亀ちゃんのTV登場。
今のうちにと・・・とりあえず、ジョン♪


《TVジョン》


パパっと表紙を開くと現れた亀ちゃん♪

うっち~とテゴちゃんと亀ちゃんのスリーショット
テゴちゃんの肩に寄りかかった亀ちゃんの笑顔がなんとも
リラックス!!
ドリボからの縁のテゴちゃんは、亀ちゃんが一緒だと安心♪って
言ってくれてるわ!!
そんな事言ってくれちゃうテゴちゃんが可愛く思えて来ちゃう(笑)


そして、テゴちゃんからの指摘で親指のデカイ事が判明した
うっち~とは、Jr.の頃にパスタを一緒に食べに行った仲なのね!
うっち~の事は某グループにいた時知らなかったの(^^ゞ
だけど、あーーーーーーーぁ。あの子だぁ!知ってる知ってる(苦笑)
ってな感じでして・・・・
でも、ヤマナデで亀ちゃんと共演する事になって
良く知るように!面白い子なんですね~

なんだか、と~ってもホンワカした3人!?
でも、トークの中心はきっとうっち~だよね(≧ε≦o)

こ~んな仲の良さげな3人にこれから釘付けね♪

TVジョン2-1 - コピー

ヤマナデのタイトルバックの撮影
イケメン達のパワフルで華麗なダンスのシーンだそう

撮影の30分前に練習をしたという亀ちゃん
本番では妖艶な表情としぐさでスタッフを圧倒ですって(*≧∇≦*)

ちょっと加工してありますけど
この亀ちゃんの目線見えます?お持ちの方はもう一度見てみて下さい!
なんとも言えない流し目!?
最高じゃないですか??
こんな目線が私の前を通り過ぎたら・・・・
目が合わなくとも完全に失神しそうです

そんなお仲間さん・・・いっぱいいるかしら!?(*≧∇≦*)いるとも!?



さ。そろそろ
毎度ダラダラ長くて話まとまらないわ(汗)
お粗末さまでした!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


新曲発売&雑誌

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

2月10日 発売決定


新曲発売来たーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
待ちに待った新曲!待ちましたよね~
こうなると、歌番組もジャンジャン出演してくれちゃう??
昨日は新曲衣装に期待させられただけだったしな(苦笑)

今回のCDは全て買いですよね♪
通常版はお金に余裕のある時に買う私。

それが、今回は限定版1には「愛しているから」とLove yurselfのメイキングPV

初回盤2には、仁くんソロ曲とTHE D-MOTIONのメイキングPV

通常版のはまだ分からない新曲でしょ??

う~ん・・・。全部買うしかないわよ


しかも、発売日は息子の誕生日!!忘れる訳もない日なんです
会社でお友達に
「亀ちゃんの発売日に気を取られて○○君の誕生日忘れないように!!」
って言われちゃったわ(≧ε≦o)

あれ?以前、身に覚えが・・・・・

     

今日は萌えな「Hanako」を♪続きから

「Gyao」は恭平くんがた~っぷり!
だけど・・・・あのみょ~な髪型がっ(笑)
サラサラ髪の亀ちゃん。前髪、良くあのまま止まってたわよね(^^ゞ


さぁ!明日はカツカツ&オキテSP
楽しみだわ~♪毎日楽しくてしょうがない!
仕事初めの今日も新曲発売決定のおかげで1日早く感じたし♪
お知らせくれたお友達、ありがとね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


SMAP vs KAT-TUN ♪

《スマスマ》

キョッホ~イ\(^o^)/

SMAPさん、KAT-TUNのお願い聞いて下さるの??
さすがSMAPさん。いくらゲームとはいえ、勝負の勝敗は絶対なのね
潔く、一応了承してくれたけどそれが叶うなら・・・・

スマスマに再出演してSMAPに敬語を使って頂ける!?

それにしても大それたお願い事ね(≧ε≦o)
ロク~ンのみんな、あっくんに言わせちゃうとこが憎い!
あっくん、憎めないキャラだしね♪

さぁさぁ、後は歌の競演を残すのみ!
ここまでの感想を少しだけ・・・

       

カメピーが唇がぷるるんなの
分かったわ(≧ε≦o)プッ


KAT-TUNらしからぬランニング&ズラ姿に超笑えたし
こうゆうのを待ってた自分がいるっ(笑)

カッコツケ気味の登場にダメ出しされた後、2度目の登場!!
「登場は走れ」の指示どおり
間違いなく他では見られないムダに高いテンションのロクーン

それだけでも、ウケたのに、自己紹介・・・

(≧ε≦o)!!!!!

もう、目が点になるやら、大爆笑やら♪
少々緊張の面持ちの方も数名いたわよね(^^ゞ

だけど!!さすが天下のSMAPね!!
絡みがプロフェッショナル
みんなを和やかにする話術がすばらしい
トークも面白いし!!!
こうして共演する事によって、いっぱいお勉強できるんだろうな~
SMAPさまありがとうございます!!

いつの日かこんな風に、KAT-TUNが冠番組に後輩をお招きできるような
Grになってくれるといいな!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

仁亀目線で番組終了したら続きからのんびり書いちゃおっ(≧ε≦o)
 のんびりは書けませんでした(汗)明日からお仕事なので
 早めに切り上げ!中途半端に少しだけ・・・(笑)
♥ More..Open


祈願がたくさん(笑)

今日は遅くなったけど初詣に行って参りました
まだ多少は混んでたわ

勿論、そこでの神頼みは・・・・

本堂では家族の健康を!!
でもね、私が毎年行くトコたくさんお祈りするとこがあるの

なもんで、中堂では

「亀ちゃんに係わるチケ運向上

をお祈りしてきました

そして、もう1つのトコでは
「ヤマナデ成功祈願

そして旦那に、もう1か所行った方がいいと言われた場所が・・・

ボケ封じ・・・・・

そんなボケてるかしら(^^ゞ
とりあえず、5円片手にお参りしときましたわ(笑)

って・・・・こんなに祈ってどれも成熟しないってことない!?


     

さっきまでTVでやってたイロモネア
家族が好きで見てたんだけど、TBSの入り口で芸人さんがチャレンジ

TBSって言ったら、すでにポスター出現でしょ?
ちらっとでも映らないかと必死に周りを見てました(笑)
映り込みするだけで幸せになれそうだもん(≧ε≦o)

何かのポスター見えたけどチラッと過ぎて分からなかったわ~
残念・・・・。


TVはやっぱ明日のスマスマまでお預けねっ!
昼間に「シュート」が放送されるけど、そこに
今夜の見どころは・・・?みたいな事書いてあった!!
もしかしたら・・・・・!?
チェックだけはしときますか(笑)
世界記録工場も・・・・?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


捕獲失敗

いやーーーーーーーっ!!

って、言っても黒沢さんじゃありませんよ(≧ε≦o)

今日のネプリーグ中、デコ友CMでたっちゃんバージョンやってましたね
見ていたので捕獲失敗です
他の番組でもすでにやっていたのかしら
私、今日初めて見ました

きっと4日のスマスマか、オキテスペシャルでやってくれるんでしょうけど
それまではジャニメンが出てる番組は要チェック!?


そしてそんな最中リアル友!?からメールが!!
タッキーの舞台に亀ちゃんが観劇に来ていたと・・
しかもその友達に様子を詳しく聴こうとしたら
亀ちゃんは見ていなかったし、タッキーのコメントも聴き逃したと・・・

全く、どんだけなのよぉ~
でも、メールくれてありがとね(笑)
その他、メールでお知らせくれたお友達もありがとう!

なんだか、新年から亀ちゃんを知れて嬉しいわ
私、亀ちゃん&KAT-TUNの舞台やコンサート以外
ジャニメンの物、行った事ないんですもの
今年は1回位は行ってみようかしら(苦笑)


嬉しいと言えば、明後日は雑誌ラッシュよ!!
これまた、財布はイタイけど新年早々ウキウキしちゃうわね♪
HanakoにGyaOにTV誌達・・・
ぴあは新連載と来ましたね
どんなんだろ~(*≧∇≦*)

ってか、何!?
もしかして、毎週ぴあとジョンは必ず!?
いや~ん。誰か他のGr担さんと手分けしたいくらいだわ
だって・・・他のページほとんど見ませんもんね(≧ε≦o)

あっ!!
それどこじゃないわ!
私の住んでる所、ギャオとオリスタは置いてある冊数が少なくて
バトルなんだった~
4日までお仕事休みだから、朝一でツ○ヤに行かなきゃね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


2010初亀ラジ

今日の亀アリ?亀ナシ?

彼氏の家に行くときにスエットや部屋着で行くのはアリ?ナシ?

(≧ε≦o)部屋着で彼氏の家に~??
さすがに梨でしょ

やっぱ、亀ちゃんも「亀ナシ」だね!
だって亀ちゃん、着いたら着替えちゃうもんね(爆)
それって・・・・??
いやん。妄想さくれつーーーーー


おっ!今日の曲。
もしかして、CM曲やヤマナデいっちゃう??
って思ってたけど・・・・
ま、期待は撃沈まだダメなのね

でもでもめっずらしいでないですか~
サムサム流してくれましたわ
これ凄い好きなの~
白いYシャツ・・・・鎖骨の見えるYシャツ・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:萌えです♪




っつーーーーーーか!!
話してた香水ネタ!
亀ちゃん、そんな振りかけてるのーーー??
そりゃ、エレベーターとか亀梨さん入ってたのわかるわよ(≧ε≦o)

合計5回も6回も付けてたらプンプンだって(笑)
マネージャーさんの車、芳香剤いらずだね・・・
私も亀ちゃんの匂いに包まれてみたいけど~(*⌒∇⌒*)
1回自分でどんな具合の匂いになるか試してみましょうかね(爆)


ってか??アポなしテレフォン
これマジ今日収録だったのーーーーーーー??
ありえん・・・

(≧ε≦o)ぶっ
違うし!2人目のリスナーの子にバラされちゃってるし
亀ちゃん、俳優だね~
ま。最後にはちゃんと収録が去年だったの言ってたけど
リスナーの子達もちゃんと「あけましておめでとうございます」って
お返事できて素晴らしかったわ


さ。元旦早々、亀ちゃんの声聴けて幸せな気分
最後にドナルド亀ちゃんも聴けたしね!
何言ってるかはわからんけど(≧ε≦o)
亀ちゃん可愛いから亀占のコーナー毎回やってくれればいいのにな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

溜め込んでいたコメレス致しました
  遅くなってごめんなさい。コメ入れした覚えのある方は覗いてみて下さい


袴姿かっけ~♪

         新年あけまして
    おめでとうございます


ふつつか者でございますが、今年もよろしくお願いします


         

カウコンの亀ちゃん、TVの前で見ている私にも
と~っても光り輝いておりました

なんと言っても虎フォーの亀ちゃん
カッコよすぎる~
首筋の大好きな私は、髪のUPはオッケ~なのよ♪
UP前のホワッとした髪型も最高だったけど(*≧∇≦*)


カウコン終了後、お友達からのレポメール頂きました♪
アーンド電話くれたお友達も!!どうもありがとう!!
新年1発目の電話相手だったわよ(≧ε≦o)ププッ


そんなメール&電話トークで知った様子から・・・・
カウコンは聖の「いえ~ぃ!東京ドームー」って雄叫びから始まったそう
KAT-TUNのピスフルからだって
衣装は全員新調!?亀ちゃんには金のキラキラがついてたって
    ん?デコ友の・・・・(≧ε≦o)違う違う!!

いや~ん。これだけでテンションになる事間違いないわよね

その後、亀ちゃんから曲紹介
「それでは今日は特別にKAT-TUNの初披露」
って、CM曲をメインステで♪

ロボットダンスみたいな感じで1列に並んで踊るんですって!!
も~、想像しただけで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ドチドチ

そして!!!
やぱりきたーーーーーーー!!
ヤマナデの主題歌
メール頂いた友達も、電話してた友達も誰1人として
何と曲紹介さいたか分からなかったって(≧ε≦o)

曲紹介してくれたのゆっちだったらしいけど
「ヤマナデ・・・・」で歓声が凄くなっちゃったらしいわ
ゆっち~叫ばなきゃ(苦笑)

この曲はデモーションより、少しおとなしめだそうな
でも、CM曲がノリノリですもんね
お留守番組はコンでやってくれる事を期待しましょうねーーーーーー!


その後、他のGrの方が歌った後
いのっちからのご指名で、ぴぃちゃん&亀ちゃんがバクステに登場

TV放送が始まるまで時間繋ぎでトークだったんですって
お互いのドラマ紹介や、年男トークなどしてたらしいわ

ホント、コレって会場へ入れた方の特権よね♪
いつか、会場で亀ちゃんに逢える事を夢見てます

この後はTV放映と一緒♪
今年も、コーキとじゃれあう亀ちゃんから始まっちゃったね(≧ε≦o)

あれれ???
やっぱ、今年も解禁にはならないのか・・・・
他Grみたいにハモリとか、見つめあっちゃったりしてくれても・・!?
旦那の相手は松じゅんじゃないっすわよぉぉぉ(≧ε≦o)

そんな素敵なショットを夢見て、今年も大好きな亀ちゃんを追いつつ2人の絡みも
追って行きたいと思います♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス、実家から帰ってきてから必ず致します
   遅くて申し訳ありません     ♥ More..Open




| Top |
