2009.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.01



 



2009ラストデー

さぁ!
ついに2009年最終日が来てしまいました
そう!締めくくりはカウコンですよね♪

残念ながら、会場には行けないけど
TVの前で虎亀ちゃんに声援を送りたいと思います(#^.^#)


そして....
今の私はと言うと
TVは旦那に占領され、
パソコンは子供に占領され....
一人寂しくおせち料理を作り終えたところ(苦笑)
でもね、頑張ったご褒美に
来年こそカウコンのお許しが出たの♪
ま....来年のチケ運次第ですけどね(笑)


って事で、今日はパソコンが使えない(>_<)
コメ下さったお友達、カウコン参戦の為、
ブログへ挨拶訪問するはずだったお友達
挨拶&レスが出来ないでいるご無礼お許し下さい。

来年も引き続きよろしくお願いします(^人^)

さ。
明日も実家へ...
パソコンにゆっくり向かう事ができるのはいつ!?
とりあえず、カウコン終了したらチェックしなきゃ♪子供よ寝ろ~!!
それまで、趣味の時間に費やします

皆様、良いお年をお迎え下さい!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ありがとう

もう今年も明日でラスト!!
1年長いようで、終わってみると早いもんだな~

きっと、明日はのんびりエントリー出来ないよね?
だって、カウコン・・・行く・・じゃない!!
TVで見なきゃだしっ(≧ε≦o)

って、事で今日はたくさんのありがとう!の気持ち♪


今年は何かと亀ゴトが多い年でしたよね?
けど、ブレコン後の私のチケ運は酷いもので、たくさんのお友達に助けて頂きました。
感謝しきれない思いでいっぱいです。ありがとう!

時には同じ境遇のお友達の間に入ってみたり・・・
そうする事によって、お友達の輪も広がって、楽しい1年だったわ


それと同時に、苦しい思いも今年はたくさんしたかな(^^ゞ
こうしてブログやってると、いろいろ・・ね(苦笑)
私に限らず、いろんな思いも抱えてるお友達も、少なからずいる訳で・・

でも、そんな時に話を聞き合えるだけでも心がスッと軽くなる
詳しくは話せない。でも、話を頷いて聞いて貰える
それだけで、自分の悩みが小さくなった
そんなお友達ができた事。そして、そんなお友達に・・・・ありがとう!

私も、お友達にそんな気持ちにしてあげる事はできたかな・・・?
ちと不安。だって、私みんなに言わせると「天然」らしいからね(≧ε≦o)


亀ちゃんから始まったお友達のみんな
でも、中にはそれ以上の話もしちゃったりして
こうして、楽しく毎日が送れてるのは
亀ちゃんの存在は言うまでもなく、お友達の存在が大きいかな

本当に、お付き合いして下さる皆様
1年間ありがとうございました
そして、これからも仲良くして下さると大変嬉しゅうございます(*^_^*)

カウコン参加の皆様、私の愛も忘れずに届けて下さいませ♪
素敵な年越しでありますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


満面の笑み

亀ちゃんったら、すっごい嬉しそう

投球練習のトコ見ただけで私もつられてTVの前でニヤニヤ♪
旦那飲み会でいないし、デレデレな顔してても大丈夫なんだもん(≧ε≦o)


山本さんに投球のコツを伝授して貰ってる時も
褒められると満面の笑み

亀ちゃんのピッチング確かに凄いですもんね!
山本さん、ビックリしたんでないかい??
これが「亀梨和也」なんですよ

族に言うアイドルよ?いくら経験者でも時間経ってるじゃない?
それなのにあれですわよ
私も投球練習での亀ちゃんを見て驚いたわ
ちょいと言われた事をそつなくやって退けてしまうなんて

恐るべし亀梨和也(^^ゞ


そして本番

亀ちゃんカッコ良すぎる!!
田村選手を打ちとった亀ちゃんのガッツポーズつきの笑み
「山本浩二さんのアドバイス通りの球で!」
の声に山本さんも嬉しそう!
これが亀ちゃんマジック??
あんな笑顔でそんな事言われたら・・・・可愛がられるはずよね(≧ε≦o)

続いて内川選手
またしても、ショートフライに終わって亀ちゃんの勝ち!
満面の笑みで「アドバイス通りです!」
の言葉に山本さん「ハッハッハッハ~」って(笑)
亀ちゃん、素で可愛い子だね。抱きしめたくなっちゃうよっ(=^・^=)ハハハ

ラスト鉄平選手
お互い譲らぬ戦い
「たいしたもんや」とボソッとつぶやく鉄平選手
でしょでしょ?ってTVの前の私は応えちゃったよ
わたしゃ、母親かっつーの(≧ε≦o)

最後はファーストフライに打ち取ったーーーーーーー!!
ばんざ~い\(^o^)/

3者内野フライ♪
亀ちゃんったら、ちょ~嬉しそうな満面の笑み

コメントまでノリノリよ~
「来年どこの球団から声がかかるのかな」って(≧ε≦o)
おいおい2軍っつってもね~
てか、私が困りますわよ!!

ダメよ、ダメ(笑)

あ。最後のMVPに選ばれてましたけど
何を戴けたのかしら~
亀ラジでご報告あるかしら♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっと仕事納めだーーー!ばんざ~い\(^o^)/
けど、今年のお休みは4日まで・・・短くて寂しいな
でも、このご時世だから正社員で働けるだけで喜ばなきゃ!?

        ・・・

今日は久しぶりの日付けの変わらぬうちの更新
全く私ったら毎日、何やってんだか(苦笑)
ま、何かと亀ちゃんに繋がってるんですけどね
うちの旦那もだいぶ亀ゴトに慣れてきたみたいだし
毎日エンジョイしちゃってます
何事も積み重ねが大事ね。こんな妻でもいいでしょ?旦那様♪(≧ε≦o)ぶっ



さぁ。今日はお仕事中に『TBSでヤマナデ情報が!』とのお知らせ
いつもNちゃん、ありがと~♪
息子っちに即電話で録画のお願い。録画間に合いました


昨日の『中居君のみどころ・・・』と『黒バラ』も一緒に
さっき見ながら編集

ユニホームの亀ちゃん、カッコ良すぎて激萌えです
運動会の時とは違う、かなり本気モードのピッチング
「野球はプラベと同じようなもの」ってラジオで語ってた亀ちゃん
黒バラもだけど、ホントに野球が大好きなのね
楽しそうな亀ちゃん見てると、私まで幸せになれる気がするわ(*⌒∇⌒*)

見どころのくせに結構長くやってくれたし
1つの番組で2度おいしぃ思いができちゃった
黒バラもひっぱるよね~(笑)ま、TV見る楽しみがたくさんで嬉しいですけどね♪



そして、今日のナビっち
恭平くんが、ガッツリ?見れた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
亀ちゃん、すっかりり恭平くんモードになったかしら
セリフもちゃ~んと喋ってたし(笑)
だけど・・・・・。みょ~な髪型のシーンがありましたけど??
いやーーーーーー(@_@;)


な~んて(笑)コロコロ変わる亀ちゃん大好きよ♪
少しづつ増えていく恭平君情報
早く1月15日にな~れっ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


誰の事!?

夜やっていたEXILEと、さんまのドッキリTV
正式な番組名はわからないけどf^_^;
TVを見て大笑いやら、胸がほっこりやら

EXILEのヘタレ役?はUSSAさんなのね(笑)

KAT-TUNで言うゆっち??
やるときゃ、カッコイイのにビビりちゃんなとこ似てるかも~

こんな企画いいね!
KAT-TUNもやってみちゃったらいいのにな
オキテスペシャル、新春のはどんなだろ??
ドッキリとかやってくれたら
年明けから笑って福を呼ぶ事間違いなしなのにな♪
ま、無いだろ~けどっφ(.. )


この番組で私が身を乗り出して見ちゃったトコ!!

EXILE内のカップルが
和田あっこさんにカミングアウトするべきかの悩み相談
勿論、ドッキリよ(笑)

でも、ドッキリと知らないあっこさんは
真剣に悩みについて考えてあげるの。
業界内の同性カップルの実名挙げて二人を和ませよう?と...

ここで、じゅじゅさんいらぬ妄想が!!
実名挙げられたのは誰??だって業界よ♪
ピーって声隠されてたから、想像の自由(笑)
誰だろ~
私の頭の中は、自分の世界に入り込んでしまったのでした
だって私の頭の中は、
あの二人であって欲しいんだもの(^O^)ハハハ

ま、100%違うけどね(^O)=3

そんなこんなで、このテレビにがっつりハマって見てたら....

おーまいがーっ( ̄▽ ̄;)

ブラバラリアルで見れなかった

明日は仕事納め!!帰宅後に見よ~っと♪
カッコイイ亀ちゃん見れるかな!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


できたぜぃ♪

ハハハ(^^ゞ今何時だ??

我が家のプリンタが調子悪くて
年賀状の作成に支障が
1枚づつパソコンを再起動掛けないと、印刷されないってどうゆうこと?。・゚・(*ノД`*)

22時頃から始めたのに亀仕様、仁仕様、ついでにリアル友仕様
ぜ~んぶやってたら今になっちまいました
やっと完成
明日起きたら出しに行ってこよ♪


でもね?お友達様がた、期待しないでくださいましね
だって、じゅじゅですも~ん
初めから期待はしてないかっ(≧ε≦oぶっ
元旦には着かないかも・・・・・ごめんなさい



CDTV久しぶりにリアルタイムで見たわ
もう眠くてしょうがない!!
明日は何時に起きれるんだろ・・・・・

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


幸せなXmas

幸せかみしめちゃってるじゅじゅです♪
お友達から届くメリクリ

すばらしい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

みんな私には出来ない芸でございます
質素なお返事メール申し訳ないです



今日は朝から限定2局をデコ友CM捕獲の為、録画しっぱなし
だけど、なんちゅ~こっちゃない!
誰もが録画してるであろう、Mステで来ましたね!


ぅぅぅぅ!
眩しすぎる!美しすぎる亀ちゅわんじゃないっすかぁ
眩し過ぎて、瞬き我慢するのが苦しかったわ~(^◇^)ハハハ


皆様、新曲どうでしたかぁ??
私?私は・・・(≧ε≦o)あれだけじゃピンと来ませんよね~
歌ってくれるであろう、カウコンに参加される方が羨ましゅ~ございます
イベント事に細かい我が家の母である私はお留守番してます
TV収録中には無いよね・・・・かなしい



さてさて、今日はヤマナデの収録に協力されたお友達が多数いて
素敵なクリスマスを過ごせたのでは??
メールを読みながら幸せのお裾分け、しっかり受け止めさせて頂きました♪
ありがと~


そんでもって、任務遂行してくれたお友達
その行動力素晴らしい!ありがと
次は私もご一緒する~

ヤマナデ
亀ちゃん、恭平くん楽しんでいるようで何よりです♪
エンジョイしちゃってね~
寒くなってきたから、撮影風邪ひかないように気をつけてね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


壊れるっしょ☆彡

ちょーーーーーーっと、皆様??
昨日のカツカツご覧になられましたかぁ???


もう、じゅじゅさん大興奮
何に興奮!?って、私をご存知な方ならわかりますわよね(≧ε≦o)

同じ想いのお仲間さん達とが飛び交い過ぎて途中から
落ち着いて見れてませんでしたからーーーーー!!コラッ

てか、今日の仕事中まで長々と・・・(爆)
専業主婦も仕事中のみんなも壊れてるしっ!!
仕事ぐみーーー!働こうぜ~(≧ε≦o)自分もかっ

みなさま好きですわよね~♪
でも、ホント楽しい!!こんなくだらない話しもたまにはいいね!


壊れモードのじゅじゅさんは閉じときますね(^^ゞ





あ。Merry Xmas
これから、サンタに変身しなきゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ぉぉぉぉぉ

このまま暫く冬眠しちゃう?なんて思ってた矢先に
ビックな情報メールが舞い込んだわ~
新曲なのぉぉぉぉ?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

メールくれたEりんありがとう!
携帯持たずに出かけて、夕方気がついたわよ(^^ゞ
そうじゃなくても、雑誌ラッシュや、年末の家の事なんかで忙しいのに
気を引き締めて行かなきゃ完全に着いていけない!!


今日やっとこ「ごくせん」も予約したし(≧ε≦o)
ドル誌やTV誌だって全然見切れてないわ~
私的、N0.2の仁くんの雑誌は立ち読みでご勘弁(*ノД`*)
お金も着いていけないわさっ・・・・・。

もう、忙し、忙し(笑)
大掃除のせい?そりゃ、少しはやってるわよ!
ライブDVDをバックミュージックに流してね♪
当然、掃除機に負けない大音量で!!

我が家は道路沿いだから、市の体育館に行く運動部の学生達が横目で見てくのよ
きっと、見たいんでしょーーーーーーー!?
見せてあげるのにぃ(≧ε≦o)ぶっ

ワイワイ見るのが楽しいって、分かっちゃったから
カツンが好きなら大歓迎さ♪ん??中高生でもいいのか・・・!?
ま、良しとしましょ~


《ドル誌》
ちょっとだけ♪
M誌の方の亀ちゃん。お料理してるわよぉ
ん?いつもとは違う相手さんとお料理なのね
たまには、違う彼に手料理振る舞うのもいいでしょ?(≧ε≦o)←ヤバイ!また1人妄想

img137.jpg


これこれ!わたくし、お味噌汁に生ネギを入れるの大好きなの!
でもね、亀ちゃんみたくできな~い
まな板の上でトントンしてからパラパラします
私の方が料理歴長いはずなのにぃぃぃ

亀ちゃんの手料理食べたいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしくは!!私の手料理食べて欲しいわ!
料理好きじゃないから、料理でストレスは発散できないけどぉぉぉ(笑)
亀ちゃんの為なら腕をふるいますわ

P誌の方・・・
髪長いね~
ゆっちを、からかってると幸せなんだ(≧ε≦o)
ゆっち優しいから、なんでも許してくれそうだしね~
あまり、困らせちゃダメよ♪

あ・・・。カメちゃん、三輪車欲しかったの?
だったら、あんなレトロじゃないけど我が家にありますわよ
雨ざらしの錆びた高級三輪車♪
ミッキーの音楽なりますけど~?
ドナルドの声は・・・・鳴る訳ないっ(^◇^)ハハハ


って、事で今日は長々書いちゃった♪
なんだか、書きだすと楽しいのよね(*⌒∇⌒*)
やっぱ、冬眠はムリか(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



しっかり~自分(笑)

うっありえない・・・・
今、何時!?

ぎょえ~3時過ぎとる・・・・。

8時前に旦那様の作ってくれた夕飯食べた後から記憶が・・・
今日は娘が「パパのハンバーグが食べたい!」って言うので
旦那が夕食の用意
私は昨日遊びに行っちゃったもんでやっていないお家の掃除!!

きっと掃除で疲れたのね(≧ε≦o)


ちょっと今から布団に行って寝たら朝起きれる自信ないわ~
こんな時、どうする、どうする??

こうなったら、HDDの整理でも始めちゃおうかしら(笑)
それともヲ友達に頂いたDVDを楽しむ!?

いや~(^^ゞ亀ちゃんを堪能するしかありませんね♪
だって、あと3時間で朝ごはんの用意だし!貴重な1人の時間を楽しみます♪

その前に子供達のランドセルの中のチェックだわ~(爆)
宿題のチェックしとかなきゃ(≧ε≦o)

遅くなったコメレス致しました。読んでね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




本日、Xmas会と言う名のDVD観賞会してきました♪

と~っても楽しかったわ!
だって、観る人がたくさんだと萌えポイントも違うんですもの
ダメだしポイントとも言うけど(≧ε≦o)

まずは、だらだら昼食をしてから知る人ぞ知るパセラへ移動
そこで上映会開始!!
ここ良いですよ~1つ生ビールがモルツだって事以外はね(笑)

予約入れた4時間でブレコンdisc2まで制覇
お部屋をくら~くして大音量
これがたまらないのよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
TVに一番近かった私は「口づけしちゃうかも!?」ってヲ友達に宣言しちゃったわ
ま、唇を奪う事はありませんでしたけどね(苦笑)


亀ちゃんの美しさにうっとり
たっちゃんの可愛らしさにキャピキャピ
コーキのお茶目なとこにワイワイ
じゅんのの容姿に絶賛
ゆっちの・・・・衣装にワラワラ

そして、亀担のみの集まりのはずが、何故か仁ちゃんは大絶賛
ダンサーさんのダメ出ししかしてませんでしたけど?(≧ε≦o)


disc2まで観終わったら、今度は若かれし頃のTV録画を少しばかり堪能
も~、あの頃のメンバー観て、みんなでヘロヘロ
けど、セクシー&ワイルドを見ても
やっぱセクシー度が足りないって事で話はまとまりました
なんだ。みんな結構好きなんじゃん(≧ε≦o)

大きい音量のせいで、私達の声もデカイのなんの
お腹が空いちゃったわよ~

一応メリクリって事でケーキも食べたんですけどね♪
パセラXmas
ちょっと早いけどメリークリスマス


その後は、まだまだ見たい亀ちゃんたちを泣く泣く後に
TBSを散策に繰り出した!

もしかして??フライヤーとか出ちゃってたり??
な~んて野望を抱いて♪

しかーーーし!!まだ出てませんでした
寂しいのでここでもクリスマスツリーを
TBSツリー

さすがTV局。ツリーもご立派(笑)
亀ちゃん、今日はどこで撮影かしら
緑山??な~んて話でワイワイしてきました
きっと来週あたりにはポスターとか出ちゃったり!?
また行ってみる気は・・・・・ないわな(≧ε≦o)


あ。今日は有線大賞やってたの??なんだか受付が出てたけど
KAT-TUNは・・・・

来年を楽しみにしましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


もぬけのから

ちょっと更新をおさぼりしたじゅじゅです(^^ゞ


私には今年最後の亀ちゃんに逢える日だった運動会を終えて、
尚且つ、ブレコンDVDで胸を締め付けられ・・・・
なんだか少し気が抜けてしまったようなんです
こんなに雑誌やら、TVやら忙しい時期に亀病?
いやいや年末でウツ気味!?(≧ε≦o)


本当はTV誌やら何やらを、せっせと更新する予定だったけど
な~んにもやる気が起きない!!

年賀状もまだ作ってないわ
とりあえず、O型特有の自由人を満喫してます←誰かと一緒よ(≧ε≦o)

ココへ足を運んで下さる方
「年末に何言ってんだか!」って思って見守って下さいませ
明日には復活かもしれないし、明後日かもしれないし(苦笑)


とりあえず、明日は亀友ちゃんとXmas兼、忘年会兼、お疲れ会
た~っくさん亀ちゃんの話して、ストメスを発散してきま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


溢れる想い

今日、やっと手に入れたTV誌たちと女性誌
だけど、雑誌達はまだ袋の中です(^^ゞ


今日は旦那が飲み会なので、ゆっくりブレコンDVDの得点映像を・・・。
やっと、勿体ぶってたディスク3を見る気になりました
けど、もしかしたら今日の私は情緒不安定!?


見る前までは凄い元気で、私の大好きな妄想の世界へ行ってたの
でも!!DVD見始め半ば過ぎた頃から一気に胸がいっぱいになっちゃいました

特典映像、最後まで見る前に涙が流れてきた
まさか、こんなに感動の1枚になってるなんて思いもしなかった

お友達の中には、まだ見ていない人もいるから
話を詳しくは語らないけど・・・。

KAT-TUN6人の今までの想い、これからの想いがすごく伝わってきました
みんな素直に話してくれてるのよね←すべてじゃないだろうけど



1人1人個性のあるコメント
誰のコメントが良かった!とかないんです。みんなのコメントひっくるめて感動
KAT-TUNへの想い、メンバーへの想いがちゃんと込められてましたよね


ちょっと、感動で言葉が出ないけど・・・
私のこのテンションおかしいのでしょうか

みんなの想いを聞いてたら、ツアーのモロモロ映像はすっぽ抜けた!
凄く映像を楽しんでたのに!!おかしいなぁ(^^ゞまた見直さないとな

でも、今日はやめとこ。目が腫れそうだわ~
あ~。私ってイタイのかも←痛いキャラじゃないのに~
皆様はどうだったんかしら・・。
気になっちゃったりして(苦笑)

旦那留守で良かったわ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


久しぶりのJFC

亀マニュ可愛い
あのクルクルは、約束してたのね
裏切られちゃったけど(≧ε≦o)
いや~。納得です

1日遅れての更新だったけど、数日を覚悟してた私は
以外にも「早っ!」って思っちゃったわ(笑)
最近、更新日分からなくなってきたしね(≧ε≦o)
亀ちゃん、忙しいなかた~っぷりありがとう!!


《ファミクラ》

さぁ。今日は久しぶりにファミクラ行ってきましたよ~
まさかのワンドロは無くなってたのね(笑)
Xmasメッセやツリーなんかは変わりなく
運動会のうちわと、ブレコンDVDが足されただけかな。

Image005.jpg    Image013.jpg

今日は今まで行った中でもかつてない位、混んでいたのよ
1番前に立ってたから後ろ見てビックリ!!
カツ担さんもちらほら♪
こうゆう時、話掛けたり・・・・できませんわよね~(笑)
きっと、お気持ちは一緒なんでしょうけど、
私見かけに寄らず小心者ですから(≧ε≦o)

亀ちゃんの写真は順番待ちして撮ってらしたわ~
亀ちゃん、人気者でなによりです♪


そして、ブレコンDVDでファミクラに入った時から
ちょっと気になる点が・・・。
どうにも何か違和感がありまして・・・
ヲ友達にメールしたら、それはおねーさんに言うべきだと任務を受けました(笑)

1時間かけて心の準備をしてから、おねぇさんに報告
とっても笑顔で対応してくれましたよ♪
  いつも怖い気がするのは私だけ!?

と言うか、あそこのウインドウ!!
どうやって中を入れ替えするのかと思ったら後ろの壁がスライドして空くんですね
って、当たり前か~(^◇^)ハハハ

ちゃんと、違和感をなくしてからお礼を言って帰ってきたのでした~

Image015_20091216222752.jpg

通常盤ちょっと曲がってますけど(≧ε≦o)
そこまでは言えませんものね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


幸せ♪

昨日までの私。さよ~なら~
また仁亀loveは、野球テンプレの変更と共に引っ込ませて貰います(笑)

この2日間とんでもない暴走、失礼いたしました
前日同様、嬉しい拍手コメに仕事中にも関わらず大喜び!←携帯着信来るのよ♪
コメ入れして下さった方々&ポチポチして下さった方々
ありがとうございま~す(*^_^*)



さ。今日は大忙し!!
仕事帰えりに、フラゲして早々に帰宅。
夕食の支度&食事を終えTVをチェック!
待ちに待ったベストアーチスト=修二と彰

しかーーーし!!まさか、お触りがあるとは
あそこに居た彼女たち、ちょ~ラッキーガールよね
でも、TVの前の私は思わず声が出た!

「ちかずくなーーー!!」←亀ちゃんが、お客様にね(笑)

そこで、我が家の子供たち。
「乗っかってないじゃん」とな
我が家はコタツの中の足の置き場戦争でいつも乗る乗らない、近い!
と言い合いばかりなの(苦笑)
だから、自分らが怒られたと思ったみたい(≧ε≦o)ぶっ

なんだ、また亀ちゃんかって、言われちゃった

でもでも、そんな我が家はともかくとして、皆様もそう思いませんでした?
だって、羨ましすぎるもの~
のちに頂いたメールにもそんな意見が(笑)

やっぱ、亀ちゃんはみんなの亀ちゃんでいて貰いたいですよね♪

修二君、歌い始め・・・(=^・^=)ニャハハ
ま、亀ちゃんだから許してあ~げる♪
たしか、当時もMステか何かでもちょいと・・・やったよね(^^ゞ
当時も、亀ちゃんだから許してあげちゃったし(笑)

けど、亀ちゃんの事だ。きっと裏で凹んでたんだろうな~
慰めるメンバー・・・想像しちゃう??
できな~い(^◇^)ハハハ

さっ!ベスアチも終わったし、ブレコンDVDね
なんだか、ディスク3は見るの勿体なくて、まだ2までしか見てない!!
これから、見ようかどうしようか・・・(苦笑)

明日は亀ともちゃんとお出かけ♪
亀ちゃんにど~っぷり浸れる日々が嬉しい、楽しい、大好き
幸せだーーーーーー(*⌒∇⌒*)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続く暴想

今日は身内の葬儀の為スポ誌はお預け
毎度お世話になってる、職場の関西の先輩兄ちゃんに全部抑えるよう
指令を出してしまいました(笑)←声掛けてくれたからお願いしたのよ
すべて写メしてくれました~
どれもガッツリ!?携帯だとサイズが良く分からないわよぉ
早く生新聞見たい!!要らない内容の記事も1コ混ざってたけど
すべて明日会社に到着するまでお預けだわ~(*ノД`*)

WSの録画チェックもこれから!!
葬儀の為に、昨日の事はちょっと頭の奥に引っ込んだけど
帰宅したら、即効カムバックしてしまいましたわ

あ!そうそう!!昨日も数人のお友達に「年賀状は出して大丈夫なの?」って
尋ねられましたけど、私はうち孫じゃないのでだそうで~す
私も出させて貰うからね♪よろしく~


さぁ!昨日のエントリー続きからの私の腐り具合
もしかして、読んで下さってる方の中にも同じ想いの方いたのかしら

なんだか、すごく嬉しいんですっ
だって、もしかして「ふざけるな~」って厳しいご意見が来ちゃうかも?
と、覚悟の上のエントリーだったんです

ところが!!反対に楽しみにしてるとの拍手コメまで頂きまして(^^ゞ
いや~。ほんと嬉しい限りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんな絡みのお好きな方は、是非私にも絡んで下さいませ(笑)

そんでは、懲りもせずに今日も続きからいっちゃいま~す

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス遅くなってスイマセン。明日します! ♥ More..Open


違う目線で・・

おぉぉ!ブラバラに間に会うように帰宅できたわ(笑)

今日は最高に楽しかった!!
とっても、気心の知れてる?お友達たちと朝からず~っと一緒で
カッコイKAT-TUNを思う存分見れて♪

テンションは
帰る直前まで飲んでおりました
ま、お酒はたしなむ程度ですけどね(≧ε≦o)プッ
そんな中、初めましてさんもいたのだけど、これがまた楽しい方で!!
こうして巡り合えた事にとても感謝です!
またよろしくね!今日はお疲れ様&ありがとう!
Rちゃん・・・・結局会えなかったよぉ(T_T)
今度は私がそっちに行くから!!


今日の亀ちゃんとブラバラの違いは亀ちゃんのユニホームが白かった事♪
笑顔も男前度も一緒よぉぉぉ
ま、ブラバラは亀ちゃん大人しいけどね(≧ε≦o)

う~ん。中居君はいるけど、カツメンがいないのが寂しいわ


さ。今日の運動会、私はメモしない派でレポなんてたいそうな事はできないから
私目線の感想だけしますね♪

私目線って??
(≧ε≦o)
知ってる方はわかりますよね~
腐ってるので続きから!

嫌な方や、バカにする方は読まないでくださいね(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


酔っ払っちった(笑)

も~今日は最高に楽しかったわ!!!

私ったら仁亀大好きでしょ?
そんな私に理解あるお友達たちと今まで飲んでた~
と~っても身体も心も気持ちいいんです♪

だって亀ちゃんMVPだし
素敵なKAT-TUN愛をたくさん見れたし!
こんなバカな私と飲んでくれるお友達がいる!!!

まだこの酔っ払いは東京駅出たばかり(笑)
お家に帰って、生きてたら萌え具合をUPしま~す


あ...明日の葬儀8時出発じゃん
寝れるかな(笑)
てか、今眠い(*´0)ゞファァ~~
良かった~
今日オッケー貰えて!
危なく、ショータイム見れないトコだったわ(^O)=3

さ。ちょっと家に着くまで一眠りしますわ
また後で~!!????



わっほ~

KAT-TUN大集合ですって!
サッカーしてます!


楽しみた~っぷり♪

「そのとおりです」


(≧ε≦o)ブッ。亀ちゃん、言うよね~

亀ちゃんが優しいのも、マジメなのも知ってますけど~
!もう!他の共演者の方々も、もっと他の情報を頂戴な♪笑


今日のブランチ。録画予約し忘れて、慌てふためいていたら
ちゃ~んとHDDは働いてくれてました
最近、我が家のHDD勝手に働いてくれてます(笑)
恭平になりきれてない亀ちゃん。まだ亀梨和也でしたわよね?
これ、セリフをまだ喋ってないからかしら

これからワサワサ入ってくるだろうヤマナデ情報
ガッツリ恭平に染まっちゃうのはいつからかしら
ちゃ~んとチェックしなきゃですね♪


情報と言えば、ホント亀ちゃん忙しそう~
ちょいちょい入ってくる亀ちゃんのTV出演情報
こりゃ、堪りませんわよぉぉぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

だけど、大丈夫!?亀ちゃん・・・ちゃんと食べてる?お休みなんて・・・・ないよね
風邪なんてひいてる暇もないかぁ
こっちはた~っぷり楽しめて嬉しいんですけど、
亀ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!ファイト~?お~っ


ぁ。明日は運動会だぁ
今からドキドキ!!
身内の葬儀の方も、明日は出席しなくていいとのこと。
心底楽しんでこーーーーい!!って事で
私も、姪っ子も楽しむ事に決めた♪心配してくれたお友達ありがとう!
   (あ。姪っ子も亀担です)

行く方は、亀ちゃんと共に楽しみましょうね!
行けない方は・・・・きっと参加されるブロガーさんはたっぷりいますよね
レポ出来る方のトコを楽しみにしてて下さいませ♪
私も、できれば少しくらい書きたい・・・・かな(笑)

さ。明日は何着ていこ何も考えてなーーーーい(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


撃沈

はいはい。
毎度のごとく、撃沈なじゅじゅです


何が撃沈って!?
そんなの皆様分かってらっしゃっるか(笑)

仁ちゃんのソロコン
ベスアチ・・・。
ま、カウコンは申し込みしてないからおいといて・・・。


もう、今年は何なんでしょ!
やっぱ、厄年ってあるんでしょうかね

来年こそは!!

・・・・・・・・。

来年は後厄じゃーーーーーーーーーん

皆様に幸運が来ますように(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カツカツ

昨日は少しばかり遅く始まったカツカツ
始まるまで起きてるのに必死でしたわ(^_^;)

始ってみたら、モテマナーに釘付けでして
小窓の亀ちゃんを見損ねちゃうくらいだったんですけどね

まぁ、いろいろオキテがあるんですね~

でも!!あんな風にマナー気にして食べてたら
美味しい麺物だって美味しくなくなるような気がしません?
ほらほら!昔、KAT-TUNでラーメン屋に良く行ってたって話し聞いたじゃありませんか?
それをオキテを加えつつ想像してみて下さい(苦笑)

あの子たちが麺を折って食べてるトコ・・・・
隼竜が麺を音立てずに並んで食べてるトコ・・・

(≧ε≦o)ブッ!!

ありえな~い!!
そんなんじゃ、萌えられるもんもびみょ~(笑)

結果!私的には日本人はやっぱ麺に限ってはオキテは無視いたしましょ



そして・・・
完全に仁ちゃん贔屓だったオキテ先生
わかりますけど、あからさますぎですわよ~(苦笑)
スタジオの亀ちゃんはどんな気持ちでVを見てたのかしら(=^・^=)ニャハ
そっちのが気になったりして~

でも、先生の胸の大きさのが気になりましたけどね
・・・・・やだ。私ったらエロじじぃみたいじゃないですかぁぁぁ
だって、気になっちゃったんだもん
ほら。亀ちゃんだって昔の先生の写真に釘付けだったしぃぃぃ(^◇^)ハハハ

来週は水曜癒しの時間は無いのね
けど、水曜ってブレコンDVDの発売日じゃないですか
こりゃ、カツカツの分もガッツリとDVD見てね♪って事ですよね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


TV誌

笑みがこぼれてしょうがない

こんなに水曜発売のTV誌たちを毎週楽しみに思えるのは
しずくん以来ですよね♪

立ち読み!?な~んて思ったけどやっぱり¥¥ち~ん♪
これから先、毎週コレやってたら、どんだけ金持ちなんだ!!って話しだわ~(>_<)マイル


さてさて♪
まずはガイドから上質ホストさん達をご紹介!

img124.jpg

て、こらこら
こんなホストクラブあったら行ってますわ(≧ε≦o)

ヤマナデのお宝級の美男子4人組みのポスターカットですって
真っ白な衣装素敵ですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ドリボを思い出しちゃうのは私だけ??

この白い衣装について亀ちゃんのコメント

 亀「最初は全員が真っ白ですごいな、って思ったけど
   時間が経つにつれて恥ずかしくなってきました・・・(笑)」


て、これから王子様炸裂するんでしょ~(≧ε≦o)ぶっ
今更何をおっしゃりますのん
ずっと、亀ちゃんは白馬の王子様ですから~!!


そして、今月はライブDVDについて語ってますわよ~♪
img123.jpg

亀ちゃんのコメントを完結に(笑)
生もいいけど、引きで見た方がいい部分もあるので
DVDは贅沢だって
ソロの水掛けらる演出は、凄い寒かったって~

そして、最後に
「このコンサートで成長したか?って聞かれてもはっきりするのは 
来年次のツアーで成果がでるんじゃないかな


ぐふふふ~もう来年のお話し出て来ちゃったわ
しかもツアーとか言っちゃってるし(≧ε≦o)
ファンは鵜呑みにしちゃうのよ!大丈夫!?

ドラマも映画も、ソロライブもあるし・・・。
はてはて??来年のコンサート&ドリボはいかに!?
スケジュール帳をKAT-TUNごとで埋められたらなんて素敵なんでしょ

ちょっと一杯・・・。
暇人なので続きにジョンもいっちゃう!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日はちゃ~んと起きて夜を迎えております(笑)

ちょっと、ちょっとちょっと←ふるっ
皆様、カツマニュ見ましたかぁ?

あれって、まさかのアレですかぁ?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
フィッティングしちゃって、振りつけしちゃって、ロケ!?

絶対に来ますよね新曲!!
もう、仁ちゃんパスタ食ってる場合じゃないっしょ~
  あ、仁ちゃんは自分ゴトだからいいのか(苦笑)

またまた、初披露はカツカツ!?
も~、ウキウキじゃないの♪
これでスマスマとかの歌共演の為の話しだったら
マジ凹むんですけどぉぉぉ

でもでも、そっちの線もありえないでもない??
そんなのやだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、スマスマの歌共演があれば、そっちも楽しみですけど♪

ふふふ欲張りだな。私・・・・。
新曲でありますように


今日のドル誌はたたんでおきます♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ドル誌

うわっまたガッツリ寝てしまってた~

買ってきたドル誌を見ようと思ってたのになぁ(^^ゞ
とりあえず、D誌だけは読みました♪

亀ちゃんカッコイイ~のよぉぉぉ
あ~んど久しぶり?の仁くんと並んでるしっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

img115.jpg   img116.jpg

う~んたまりませぬ!!
やっぱ絵になるのよね~
どこがどう・・・・って、深くは聞かないでくださいませ
もう、仁くんと亀ちゃんが並んじゃうと頭にピピピピッってきちゃうの(*⌒∇⌒*)
亀ちゃん1人だとピコピコ反応しまくる私の頭も
何故か仁くんオンリーだと反応しないのよね(苦笑)
不思議な頭だわ

Xmasも誕生日もどっちも大事だと語る亀ちゃん
イベントに決まりごとはないらしいけど、1人ぼっちは寂しいのね
平気を装っちゃってるけど(≧ε≦o)
いきなり当日に連絡すれば一緒に過ごしてる人がいるって??

 じゅじゅ妄想中・・・・・・・・・

そうね、そうね突然の連絡にOKしちゃうお友達なんて
ぐふふふふぅ(=^・^=)♪ 
あえて口にはしないけど、そんな事があったら腐ってる私は喜んじゃうわ!
ま。。。。家族思いの亀ちゃんだから、家族と♪って事にしてね~(笑)


そして、見直した亀ちゃん。←前からだけど♪
Q.好きな人ができると仕事に集中できない?
 NO
 そんなわけないでしょ。好きな人ができたからって。
 仕事をあいまいにするような人間にはなりたくない。
 恋愛に限らず、どんな状況でも、仕事にはいつも集中してるし、
 一生懸命取り組んでるよ。気持ちの切り替えは大切だし
 それが当たり前だと思ってるからね。


かめなっさーーーーん(T_T)
その心いき流石でっす!
好きな人はいいわよ。出来ちゃっても!!
でも、私には内緒にしてて下さいましね~


さ。今日はおしまいにしよっかな。
最後に、スマスマにKAT-TUN登場のお知らせくれた
お友達さまたち!どうもありがと~
夕飯の支度が弾んで、夕飯食べたの6時ぴったりだったわ(≧ε≦o)

あ・・・。仕事終わるの5時なんだけど、どんだけマッハなの分かるかしら(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


A級アイドル♪

きゃ~今日のブラバラやってくれちゃってましたわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

唯一のA級アイドル 亀梨和也 登場
    おいおい世間一般じゃ、SMAP中居さんは特Aでないの!?(笑)

私にとっちゃ、亀ちゃんはランクなんてつけられない
もう、始終亀ちゃんに釘付け!!


今日のブラバラは、ブラバラチームの練習場に亀ちゃん合流~ユニホームを着たとこまで!

登場から始終、KAT-TUN冠や歌番組と違って、少しおとなしめの亀ちゃん
でも、立ってるだけで・・・・笑顔だけで・・・・
イヤイヤ!真剣な眼差しもキッラキラ眩しすぎまっせ~
なんて存在感なんでしょ


この静かな笑顔も、ブラバラチームと一緒だから1歩下がってるのよね!?
も~!心得てても実際に行動出来ちゃうのは、さすがの亀ちゃん!

だって、亀ちゃんの大好きな野球よ??お笑い芸人さん達よ??
好物をWで出されたら、普通の人だったらテンション
声もでかくなっちゃうよね?
私なんか、亀ちゃん+野球で興奮MAXになっちゃうわ
声が富士山まで届いちゃうんでないかな!?(≧ε≦o)



所かわって、ユニホームにチェ~ンジ!!
亀ちゃん、更に更にカッコイイわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

亀ちゃんと打って変わって、お決まりズラ帽子のさいとうさん。
どんなに「さいとうさん」に絡みたかった事か(苦笑)
亀ちゃん絡みたくてお口パクパク・・・・してなかったか(^◇^)ハハハ

ちゃ~んとB級芸人さん達にユニホーム姿、褒めて貰えて良かったね♪
ハニカミ顔な亀ちゃんもかーわーいーいーっ
前に出てこなくても、ちゃ~んと亀ちゃん見てるからね

そして、今日の胸キュンしぐさNO.1
オンエア最後の方で、ズボンのベルトを締める亀ちゃんに萌え
目をかっぴらいて見つめちゃった(笑)
ちょっと何か見えるんじゃないかと(^^ゞ

ま、期待するまでもなく何も見えなかったけど、どこまで締めるんすかーーーーーっ?
私の方が太いな・・・・(^◇^)ハハハ

さ。来週はドーム見て大興奮、声上げてた亀ちゃんも見れるのね♪
いやいや(^_^;)ドーム見て興奮するのは亀ちゃんでなくて
私らですから~
亀ちゃん、ドームで待ててね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


惨敗

昨日の凹みエントリーに反応ありがとうございました♪

やっぱ、私の頭の中はマヒしちゃってるようです
私が凹んでいたのは、カウコンへ行く予定のお友達が多くて
自分が応募にエントリーすら出来ない事にショックだったんです

でも!!目を広くへ向けないといけませんね(^^ゞ
思いのほか、「行けないのよ~」って方もいるんですよ
そんなお声を聞かせて頂けて、堂々と凹むのはおかしい?
って思っちゃいました。人それぞれの環境があるんですものね!

いろんな声を聞かせて頂けると
私も少しづつですけど、心が成長できるような気がします♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
お留守番でも、素敵な亀ちゃん見れますよねっ!




今日は家族で先ほどまで行ってたカラオケの話!!

我が家のカラオケは、ほぼKAT-TUNばかりなんです
もちろん旦那もね(≧ε≦o)ぶっ

ランキングバトルに参加してみたけど、
私は何歌っても、どんなに頑張っても10位が精一杯

ま、ランキング上位になれないのはしょうがない(^_^;)
でもね???
なんと、得点の上位3位までは結果発表の時に名前が出るのよね
そこ見たら・・・・

「最強亀梨担」

って、名前がKAT-TUNの歌の上位常連さんで・・・
ここは、亀ちゃんに負けず劣らずの負けず嫌いのじゅじゅさん
見ず知らずのどこのどなたかも知らない方に闘志を燃やしてしまいました(苦笑)
だって、「最強」ってついてるんですもの~

でもね?自分はムリと即判断。旦那に亀担のプライドをかけてバトンタッチ(爆)

うちの旦那様、見かけによらず、やるときゃやるんです(≧ε≦o)一言余計!?
私の亀担のプライド守って貰ったわ~♪

でも・・・・・その後言われたひとこと
「ホントにKAT-TUN好きなの?俺の方がバッチリじゃん。クックック(≧ε≦o)」

ですって
最強さんに負けたより、旦那に惨敗で帰ってきたのでした~
こりゃ、秘密特訓が必要だな(^◇^)ハハハ

皆様も、カラオケでバトル参加してみて?
最強亀梨担さんがいるはず!!
私がその最強さんです!って方がいたら報告待ってま~す(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


お留守番決定↘

もうすぐ亀ラジだとゆうのに
かな~り凹みまくりのじゅじゅです

やっと出た出たカウコンエントリー情報
すぐ様ポチっと登録しようとしたんだけど・・・・
一応、もう一度旦那に了解をとってから。と思い
旦那の帰宅後に確認

「今年は会社の休み少ないから、 俺だって
 家族との時間を大切にゴルフ断ったんだぞ!
 勝手にすれば?」

が返事でした

これって、要はダメって事よね?
一緒に行こうと思ってたお友達に即座に電話
愚痴ってしまいましたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これも、会社が正月休みが少ないからいけないんじゃん!!
ホントは行けるはずだったのに~
13日に会えないお友達とも会う予定だったのに!!←当たるつもりだった(笑)

悔しい・・・・。
行ける予定の皆様に私の気持ちも連れて行って貰わねば

子育てが落ち着くまでは我慢も必要ですよね
この先のヲタ活動の為にも、必死に耐えます(T_T)
きっと、同じ想いの方もいるはずですもんね!?
お留守番予定の皆様、TVの前で耐えながら萌えましょう!!
   どんな状態だ!?(≧ε≦o)


カウコンお留守番な私。
その他もろもろは、ちゃ~んとエントリーしました♪
どれか1つでも行けたらいいな(*⌒∇⌒*)
ん???今年の私、運ないのよね~
ま。前向きに生きてれば、いつかは幸せはやって来るさっ(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カツカツ

うわぁぁぁぁ
なんてこったいっ!旦那の誕生日祝いを家族でした後
毎度同じみのうたた寝・・・・・
うたた寝どころか、こたつで半分本気寝してたわ~
UPおサボリしようとしたけど、やっぱ昨日・・いや?おとといの
カツカツがどうしても書きとめたくて立ちあげちゃった(≧ε≦o)


《カツカツ》
今回のカツカツは、私の好きな絡みがしょっぱなから
オキテの始まる前のスタジオの彼ら・・・
仁ちゃんが、「フィッシング」って嬉しそうに答えた時
彼らの目が絡み合って見えるように私には見えちゃってましたけどぉ?(笑)
めったにない、2人の絡み
もう、カツカツ始って数分で仁亀に心を持ってかれた~(*≧∇≦*)

そう!ラバーの私には都合よく脳内変換できるのっ(≧ε≦o)

その後もフィッシング~←ふるっ!死語!?笑
する亀ちゃんチームを見てるワイプの仁ちゃんの笑顔が眩しくて

今回、仁亀ラバーさんにはたまりませんでしたね♪


って、釣りする亀ちゃんはスルーかいっ!!(苦笑)

いやいや・・カッコ良かったわよ~
特にあの頭の白いタオル!!全く、白いタオルでさえも
亀ちゃんがつけると、オッサレ~に見えちゃうのは
どうしてかしら(笑)
一緒にトロサバ食べたいわ~

お友達ちゃんは、「釣られたい」って言ってたけど(≧ε≦o)
釣られたい人たくさんいたでしょうね~
モチロン、私も♪
そして・・・・ワイプの彼も(爆)

ヤバイ。夜中なのに腐ってきてしまいました
やっぱ、寝ることにしま~す(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


TVジョン万歳\(^o^)/

FNS歌謡祭・・・KAT-TUNは出ないのよね~
そのせいか、始まって15分もかからずに、眠りに入ったじゅじゅです(^^ゞ
SMAPの歌が子守唄に聞こえちゃったのよ~(≧ε≦o)ブッ

そんな時にメール着信何か察した私は眠りから目覚めました♪
まちに待った嬉しいお知らせ♪
いったい何を歌ってくれる?その話でメールはが飛び交っちゃったわよ
まさかのドンスト??
これはファミクラか(^◇^)ハハハ
さてさて、何を歌ってくれるのか?ガッツリ踊ってくれるのか?
お楽しみにしてましょうね~



《TVジョン》

さぁ!!今日はやっとTVジョンに恭平くん情報お披露目
そして、なんと言っても黒バラチームの亀ちゃん!!
デカッ

img110 - コピー (2)  img110 - コピー (3)  img110 - コピー


見たわよ。みたわよ!!ブラバラ♪←おそっ(笑)
けど、勿体ぶって全然だったじゃないの~

えっ!?これって、「1月放送」って書いてあるんですけど~
もしかして、そこまでちょいちょい引っ張るんですかい

お楽しみは先延ばしって事なのね・・・・・(=_=)


まだまだ、今週のジョンは盛りだくさんの亀ちゃん。
続きから♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


始動!?

食後のひと眠りって・・・・・気持ちいいですね♪笑


さぁ、世の中のインフルちゃんの猛威は相変わらず凄いですね(>_<)
お友達のお子様たちも、感染してしまった方がかなりいるし!

我が家の娘のクラスも、今日から3日間学級閉鎖
1週間位、子供らがインフルの時に会社にお休み頂いてたので
さすがに休めずに実家に預けております
実家が近いと助かりますわ♪

残り7日間の有給休暇は万が一の亀ちゃんと、
あわよくば・・・の仁ちゃんの為にとっておかないと(≧ε≦o)

皆様、家族は勿論、自分の体調も気をつけて下さいね!!



さぁ、亀ちゃんの主演ドラマ発表から1夜明けていかがです?
わたくし、会社で周りに「良かったね♪」とか「大丈夫?」と声掛けられましたわ~(^^ゞ

良かったね♪は、ともかく・・・・後者はどうなんですかねぇ!?
私に何と答えろと??
まったく亀ちゃんのお仕事に対する熱意とか
ツライ事があった時の仕事への意識とか・・・
いくらでも語って差し上げたかったわよぉ
語りだしたら、熱い女ですけど語ってもいいのかしら!?(≧ε≦o)

ヤマトナデシコ七変化で、そんな言葉言わせなくなっちゃうといいな~♪
って、びっくり!!発表したと思ったらもう撮影は開始!?
今週末にはエキストラ募集してるわ

に、しても現場はあちこち・・・(苦笑)
ハイ。どこへ登場するかは読めませんわ(*ノД`*)
年齢不問だったから、皆様応募しちゃいましょうか(苦笑)
ホームページで募集してるのでごらんあれ!!

お知らせくれたお友達ちゃん、ありがとね♪
でも。。。。私は行けない・・・行かないわよん。着る物ないしぃぃぃ


さぁ。明日はTV誌発売&カツカツ♪
楽しみな水曜日!!明日は定時でお仕事帰るぞ~
楽しみが待ってると思うとお仕事もはかどるってもんですわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top |
