2009.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.10



 



ドリボ楽日から一夜明け、亀ちゃんは何してる?
お休み頂けてるのかしら?

なんだか、ソワソワ私の方が落ち着かない・・・

今日はお仕事してても心ここにあらず
キラキラ亀ちゃんが脳裏から離れませんでした

と、言っても私は逢えてませんけどね(笑)
やっぱ、レポだけで逢えてる気分になれる幸せもん!?
毎日が幸せだったから、少しの間禁断症状がでちゃったり(^_^;)

次は大阪でキラキラ輝いてる亀ちゃん待ち望んでるわ♪


 

《お知らせです》

皆様にとっては突然に思えるかもしれませんが
ここをリニューアル??したいと思いまして・・・・
ブログ名を変更させて頂きたいと思います

新しいタイトルは「亀梨和也を見つめて」です(笑)
前タイトル名と変わらないでしょ?

リニューアルというか、問題だったのよ
このブログ名!!
だって~(>_<)検索によって違う方面からのお客様がいらしてしまうんだもの

かと言って、ブログ名今更考えられないし
苦肉の策でございます

《リン友の皆様へ》
ここで思い切ってリン友さんの整理をしたいと思います!!
整理って・・・・・って思わないでね?

実際のところ、リンクを貼っていても何カ月も行き来のなくなってしまってる
お友達がいるのが現状でして(^_^;)

把握ができていない私がわるいのですが・・・
勝手には外す事ができないので、一度リンクを全て外させて頂きます

そして、改めて私とリンクを貼るよ~
って言って下さる方はお返事下さい♪←って、まだご報告に行ってないんですけどね(^_^;)

ご報告を1日2日中にはメールしますね。
もし、ここを読んでくれててOKだったら
ブログの方のじゅじゅのタイトル名をお手数だけど変更よろしくお願いします!
そうしたら、お礼コメに伺います(笑)

もし、もういいや!!って方はスルーしちゃって下さいませ(*^_^*)

2.3日中にはリンクの方はいったん外します!
けど、ブログ名は今、変えちゃいま~す(笑)
勝手なお願いで申し訳ないんだけど、よろしくお願いしま~す!

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


おめでとう!

遂に東京、帝国劇場での公演すべてを終了したんですね!!

約1カ月間、亀ちゃん、そして共演者すべての皆様お疲れさまでした

そして、千秋楽無事終了おめでとうございます


毎日が亀ちゃんのおかげで楽しかったよ
毎日亀ちゃんに逢える訳じゃない

でも、帝劇でドリボをやってると思うと
今頃亀ちゃんは入りの時間?ついたかな?
今、飛んでるかな~
今頃萌えポイントNo1のロスマイやってる!?

とか・・・・

今は幕間でシャワータイムねっとか(笑)

今頃ダーリンにお迎えに来てもらってる?とか(爆)

ドリボの期間は何をしてるのか分かってるだけに
いろんな亀ちゃんを思い浮かべられて幸せだったよ!


これから約2週間は休憩ですね
ちょっと淋しいな

でも!!亀ちゃんだって、人の子よ!!
疲れてもいるし、野球だってしたい!?←コレはムリか・・。

他のお仕事もあるし(なぜ断言?)
1か月の疲れを除くのはムリかもしれないけど
夢の中では地に足を着けて身体を休められるといいですよね♪

ひとまず、お疲れ様でした!!
今日は帝劇まで白馬の王子様が迎えに・・・
そして、一緒に家へ・・・・
そんな夢みたいな妄想しておきます

《千秋楽、お友達より》
お友達からレポが入ったので少しだけ
ダンスもアクロもキレが良くて気合いを感じた
アクロ全て成功、しかもキレイ

桟橋は中国人バージョン
テゴと2人で延々と聞き取れない怪しい中国語でセリフを
亀ちゃん、ヨダレまで垂らしてた(笑)

カーテンコールはミススノもエビも1人づつ挨拶
終わったのは10時少し前でした

帝劇でのご挨拶も終わった模様です

Rちゃん、Mちゃん、最終日までありがとね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
♥ More..Open


あと少し

今日のドリボを終え、東京での公演は明日の千秋楽のみ!!
今、いったい亀ちゃんは何を思う?

明日終われば、しばらく飛ばなくていいぞ!?
千秋楽だ!気を引き締めなきゃ!?
東京最後!最高のステージにするぞっ!?

きっと一番最後・・・と思っておきます♪
ま、今日のMCで楽屋のお片づけで忙しいって言ってたみたいですけどぉ?(笑)


明日の千秋楽。中には入れないけど絶対に帝劇まで行く!!
って心に決めてたの

だけど・・・・
リアル友のお母さんが亡くなってしまい、明日はお通夜になってしまいました
終わってから帝劇まで!?
とも思ったけど、我が家からは遠いのよね
もう終わっちゃってる時間かも
なので、明日はお家でおとなしく千秋楽を応援します

明日入る方は、私の気持ちもお届け下さいませ!

亀ちゃんへひとこと!全国の亀ちゃんファンが見守ってるからね♪
心おきなく、最後の帝劇を舞ってくださーい!!

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
♥ More..Open


なんだか毎日ドリボの事しか書いてないですね
でも、やっぱ書いちゃう(笑)


今日のドリボは1部にはヨコが来たそうで、近くに入ってたお友達ちゃん
ちゃんと見えたって!
ま、お友達ちゃんはステージに釘付けに違いないだろうけどね(笑)

2部にはコーキとヤスが
幕間にご一報ありがとう♪

って事は何!?
明日は・・・で、明後日は・・・・・が、ご来場って事かしら(笑)


今日は1部は前髪パックリだったとメールを頂いたお友達ちゃん情報
ハハハ(^_^;)
パックリって言うと、どうしても思い出しちゃうのが女王コンのうちわなのよね
ま、どんな亀ちゃんでも好きですけど


さ。今日のお友達から届いたレポメールをちょこっと♪

《昼の部》
桟橋・・・・・撮影のシーンで亀ちゃんとテゴがハイタッチする所、テゴの手が当たって
       痛かったらしく「お前、指輪してんのか、それがお当たったんだ、痛かった」
       と、亀ちゃんが文句!?

      「今日は珍しい方がきてる。エイトのよ・よ・よ・・・」
      に客席「え~」
      「横山君」と呼びかけるも返事なし
      先に進もうとした亀ちゃん&テゴに会場「え~」
      無視して先に進む。またしても会場「え~」
      亀「先輩、声出して下さい」
      ヨコ「おるで~」
      会場「きゃ~!」

                おもしろ~い(笑)あまりの会場の反応に亀ちゃんも
                スルーできなかったのね
                ヨコも後方から声出すの勇気いっただろうね(笑)おつかめ♪

公園…・・・・・・メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん「今ハマってるんだ、999に」
         おこちゃまが犬の被り物(顔が出るタイプ)をしてて
         亀ちゃんも被って・・・・めちゃ可愛かった♪

ショータイム…ズッコケ、今日も塚ちゃんがノリノリ
         すばちゃん「俺はええけど、ヨコに謝れ」と(苦笑)

         ミソスープの合の手、今日はキャベツ

あいさつ・・・・9/4から毎日、モチベーションが高い中みんなでぶつかり合って
        いい環境の中でステージに立たせてもらってます
        後わずかですが、毎回頑張れるのはみなさんの力があるからです
        これからも暖かいご声援、よろしくお願いします

《夜の部》

桟橋・・・・・・いつもより長かった
        テゴが中国人のようになり、つられて亀ちゃんも良く分からない
        中国語話すハメに(笑)

       桟橋下にいるお客さんの髪型をネタに
      
       真琴さんまでも、セリフ間違えてしまい、やり直し
       「やりすぎは良くない」と亀ちゃん。←何!?亀ちゃん良く言った!!(笑)
 
       「今日は男のお魚がいる」って話になりライトアップされ
       コーキと着いたばかりのヤスが立ってお辞儀

ショータイムではリアフェをラップしながら登場してくる亀ちゃん
やっぱりコーキの事、気になっちゃったみたいで
コーキの方見てたって!
コーキは拍手を送ってたそうで~す♪

フライングや、アクロもちゃんと見ていたらしい聖。
亀ちゃんもコーキからの熱いまなざしに一段と気を引き締めてやれただろうね!
なんてったって、前チャンプですもん(*^_^*)

お友達さま、ありがとね♪
あ・・・昨日の部、遅い時間なのに余韻に浸りながら頑張ってレポメールくれた
Iちゃんもありがと~!!

ドリボin東京も残り2日!!
亀ちゃん、手越君、すばちゃん、他共演者のみなさま
思いっきりはじけちゃって下さいね♪
そして、前楽、楽日と入れるラッキーな方!!
思う存分、堪能してきて下さいね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

ごめんなさい!コメレス遅くなってます
    全て読んでいるんですけど・・・。レポが必死!?で←言い訳です
    明日必ずしますね!こんな私ですけどコメは嬉しいので
    コメしてやって下さいませ(^_^;)


ほえ~たった今、お出掛けから帰ってきたじゅじゅです
お出かけと言っても・・・・・ドリボじゃない(>_<)さみし~

そんな淋しい私に今日も萌えなメールをありがとう!
ザッと、お友達たちからの萌えを抜き出しで書きま~す(苦笑)

《昼の部》
幕間の忙しい所、メールくれたり、他担さんなのにメールくれたり
もう、感激以外の何物でもありません!
本当にありがとう!以下順不動です・・・。

亀ちゃん髪切ってた。サラサラの髪が美しい
アクロ成功。フライング完璧!
ボクサーパンツ、グイグイグイって3回位下げてた
      ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャ~これこれ!私も大好きなとこよん♪
      Rちゃん、萌え一緒(笑)
ベンチシーン、一瞬マメちゃん見えた。
LOST、あまりのオーラに泣きました
      うんうん。ここは、ガッツリ見なきゃいけないトコなのに
      涙出ちゃうんだよね
亀ちゃんがお疲れ?解散コンサート後、みんなが分かれるシーンで
 アドリブについていけず、セリフ飛ばし、峰さんに突っ込まれ倒れこむ(笑)
 グダグダで照れ笑いしながらやり直す
 スバルチームがノリノリで変なおじさんダンスし続けてペース乱されちゃったのかも!?
      いや~んグダグダな亀ちゃん?みったーーーーーい♪

桟橋のシーンでも、テゴが船から海に降り立ったとこを自分で
 突っ込み忘れたと自爆(笑)

テゴが「私のお墓の前で・・・」と歌うとすかさず亀ちゃん「歌いません」って
 バッサリ

あいさつ「東京公演も残り少なくなりましたが、
      気を引き締めてやって行きたい。これからのドリームボーイズにも
      期待してください」


《夜の部》

じゅんのご来場!!
         やっと来たのね~♪待ってたわよ。亀ちゃんが!!(笑)
桟橋のシーン
 亀 :「ここの魚は喋るんだよ」
 テゴ:「ヤッホー」
 魚 :「ヤッホー」
 亀 :「田口~」
 じゅんの:「入口出口田口です」
 って立ち上がった!テゴは出てきて、赤ちゃん言葉(笑)
解散コンサートのシーン。すばちゃんのバックが変な踊り
 亀ちゃんが金八先生のマネ。←似てなかったみたいよ~(苦笑)
ボクシング入場の所、じゅんのが通路際にいたのでちょっかいを出してから
 ステージへ
      ほらっ!やっぱりメンバーが来てくれたのうれしいのよね
アクロは苦しそうだったけど成功。キラキラだった♪
リアフェ、いつも亀ちゃんがラップで出てくる所、走って客席へ・・・
 じゅんの引っ張ってステージ上へ
 亀ちゃんのマイク渡して、じゅんのが歌う
 テゴが遠慮して歌わなかたら、歌えって!!
ズッコケ、すばちゃんが塚ちゃんにマイク渡して、アクロバットしながら
 塚ちゃんが歌った後、マイクがつばだらけに・・・
 3人で笑ってミソスープがほとんど絶えなかった
 その後持ち直したのに、最後に亀ちゃんがツバの事に戻り・・・
 最後のフレーズだけやり直し(笑)
         なんだか、めっちゃ楽しそうじゃあ~りませんかぁ??
         最近、亀ちゃん塚ちゃん好きだしね♪可愛いんだろうね~


さぁ。思いがけずたくさんのメールを頂いたので
ここを読んで下さる方へも萌えのお裾分けでしたが、いかがでしたか~?笑
なんだか、今日はとってもラブリーな亀ちゃんに逢えちゃったみたいね♪
お留守番ぐみのみなさ~ん?
うらやましい限りですよね!?でも、萌えレポで我慢いたしましょう(^◇^)ハハハ

メールのおかげで、お出かけ中の私もいたる所で
キャーキャーお友達に言ってました(笑)
今日は元気な私だから、レポの伝書鳩になれましたが・・・
明日は!?
の~んびり、ま~ったりお家でダラダラします(笑)

追記・・・・いや~ん(>_<)
      今日はいったい何人のお友達が帝劇に入ったのでしょう・・・・
      レポメールがまだまだ続いております
      でも、これ以上UPはやめておきます!←落ち着いちゃったんだもん
      今日メールくれたAちゃん、Hちゃん、Mちゃん、もう1人のMちゃん
      そしてもう1人のMちゃん、Rちゃん、Yさん、Tさん
      本当にありがとう!みんなのレポおまとめ一括使用させて頂きました(笑)     

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


キラキラ

今日のドリボは、お友達入ってなかったような・・・と思って過去のMステを見ながら
身体を上下に揺さぶり歌いまくり!!
ノリノリでパソコンを見てた私(笑)←旦那飲みに行ってるから私1人だもん♪

そんなトコに1通の
本日帝劇に入っていたお友達からでした

本日もキラキラ亀ちゃん炸裂だったようです
「隅から隅まで亀梨和也だった」って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私もTHE 亀梨和也に逢いたいわ~

魂もってかれちゃったお友達!!興奮メールありがとう(^_-)-☆
(メール貰ったTさんからのレポちゃんがコメの中にあるんで
   読んでみて下パイ。←Tちゃま、いいよね~(苦笑))

メールでもお返事したけど、興奮メールだけで
お留守番の私も亀ちゃんの近くに行けた気分

直前まで亀ちゃんに逢ってたお友達のメールから
亀ちゃんの香りが漂ってくる気がするんだもん(笑)

お友達からの萌えや、他のブログさんから仕入れる情報
堪りませぬ♪♪

とりあえず、今日の桟橋はディランバージョンだったようです♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


♥ More..Open


ドリボ24日&雑誌

本日のドリボも無事終了したようで♪
本日入ったMちゃんより、レポが届きました
いつもありがとね(^_-)-☆

桟橋は「カズヤおいでよ」バージョン

 亀「俺男に興味ない。テゴマスの逢い方に入って貰えばいいじゃん」
   と、マッスーを紹介
    
     最近コレ多いよね!?もしかしてコレが一番お客さんの反応が良い!?
     勿論、私もコレが良かったわよ~

ハケル時のごくせんネタは
 亀「忙しくてごくせん映画館で観にいけなかった
    もう終わってんのかな~


公園   
  髪を切った吉野君へ突っ込み
  野球をやってると言う吉野くんと「イェ~イ」ってハイタッチ


ショウタイム
  ミソスープの時に亀ちゃんが客席降りてマッスーを舞台上へ          
       テゴマスのミソスープは最強だったとMちゃん
       さすがに今日は亀&すばちゃんのチャチャ入れは無かったのかな?笑

あいさつ
  「東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを
   高く持ち続けてやってくることができた」


うんうん!!
今日もキラキラ亀ちゃん全開ね♪
観劇できなくても、お友達からのメールやブログ巡りでひたすら我慢です
亀ちゃんも言ってたとおり、もう東京公演もあと少しだね
雑誌でも本人も言ってたけど体調に気をつけて無事に大阪へ・・・・
願うばかりです

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


  ♥ More..Open


今日は天気が良くって、洗濯日和
はい。シルバーウィーク最終日だとゆうのに大幅寝坊
11時頃に洗濯に励んでました←当然、生乾き

ま、明日からはまた寝坊できないし・・・・いっかぁ(^◇^)ハハハ



さ。今日も1部に入ったお友達よりメール頂きました♪
ありがとう!!

今日の1部の桟橋は「隣においでよバージョン
    これ凄いじゅじゅ的にはツボでした!

本日は「電気もあるから」ってテゴの誘惑にも乗らなかったようだけど
「電気いらない、暗いほうがいい」
とお返事したとな

   フムフム。亀ちゃんはお暗いほうが好きなのね!
   私も・・・・・あら気があうじゃな~い(笑)←おいおい


この回は、テゴの扱いに困った亀ちゃん。
客席にテゴのファンか尋ねちゃったらしいわよ~ギョエ~
しかも、そのお客様・・・・亀ちゃんのファンだったらしく
亀ちゃん、照れながらお礼を言ったそうな

   ちょっと皆様聞きました!?ドリボよ?舞台よぉぉぉ?
   その方、なんてラッキーなんでしょ
   亀ちゃんに声を掛けてもらえちゃうなんて
   そのお客さん、きっと腰抜けてるだろうね~(笑)

ミソスープのとこは、「ぬか味噌バージョン」笑   
   これって、なんパターンかあるのかね!?
   フォーメーションAとか、Bとか・・・・
   それ決めるのってその場の雰囲気!?相談してるとこ覗きたーい♪


さぁ。今日もアクロもバッチリだったって言うし、ひと安心
Nちゃん、忙しいとこありがとね♪

あ・・・・。2部もそろそろ終わったわね・・・・。
ここのトコ時間が気になってしょうがないわ~(笑)

(追記)只今、2部に入ってたお友達からメール頂きました♪
  アクロ全て成功!
  初めはお疲れ?と思ったけど進むにつれ輝いてたって!!
  紹介はなかったけど、弘人のお母さん役の方(余 貴美子さん)が
  ご家族と見えてました。
  との事です!
     うわ~!!弘人のお母さんって・・・・
     何年前よぉそれだけで、亀ちゃんの人柄が分かるよね
     Mちゃん、忙しいとこありがとね~♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
♥ More..Open


ドリボ22日夜の部

あ~救命救急面白かった!
と言いますか、考えさせられるドラマでした


さっ!改めましてお友達より夜の部のレポ頂きました♪
みんなありがとう!
あ・・・・観る前にメールくれたmさん?生きてますかーーーーー!?(笑)←私信です


今日はすばるくんの誕生日なんですよね!
お誕生日おめでとう!すばるくん

カーテンコールでハピバソングを歌ってお祝いだったのね
亀ちゃんが指揮しちゃったのね
座長さんですし、俺・亀梨!ですしね(笑)勿論、あの赤いステッキでーーー?ないない

そして!!何よりもレポ頂いてじゅじゅが食いついちゃったトコが!!

公園のシーン

「乳首みせるなよ。ちいさいんだから
    俺の乳首は小さいけど敏感なんだよ
       凝縮されてるから、感度いいんだよ」


って、爆弾発言があったそうで
マジでどっひゃ~な発言ですわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ここだけ聞いたら、どうしてそんな話になったの?って感じでしょ?(笑)

ちびっこが亀ちゃんの手を引っ張った時に
シャツがズレて乳首が見えちゃったんですって~
そこでの亀ちゃんの言葉でした(笑)

もう、このお言葉だけでお留守番の私もムラムラ・・
あっ違った・・・ドキドキ
皆様の萌えが伝わってきたよ~
本当にありがとね♪

あーーーーーーーーーツンツンしてみたいわ
亀ちゃんのマメちゃん♪(^◇^)ハハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


本日もキラキラ♪

ブタ草にやられてくしゃみ&鼻水がツライ
こんなんじゃ、どこにも出かけられなーーーい!!

ってお家でダラダラしてたら
今日はドリボ参戦のお友達がチラホラ
いろんな意味での萌えメール下さいました♪

おかげで、ダラダラはやめ!!
ヲタ誌を眺めながらドリボに参戦してるつもりです(笑)

今日はキスマイのにかちゃんと、藤ヶ谷クン、千賀くんも
鑑賞してらっしゃるようで

数年前に私が帝劇に通うようになってからゲストなんぞに
遭遇したことありませんけどぉ?(苦笑)

こりゃ、29日帝劇千秋楽までお客様まだまだ来るでしょうね~♪

あ・・・

桟橋はAKBバージョンだったようで
私もそのバージョン見たかった~(T_T)シクシク
アクロも成功

今日もキラキラ亀ちゃん全開なんだね
もう今頃クライマックスだね~
幕間のドタバタ中にも関わらず萌えメールくれたお友達、ありがとう♪


また、救命救急見終わったら落ち着いてUPします(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  




想いは一緒

昨日のエントリー。私的には一大決心でした
だって、みなさんの反応が怖かったんですもん
それなのに、お友達は勿論のこと通りすがりのJ担さんにも
コメ入れて頂いて・・・・
どれも、心がホカホカになりました
名乗って下さらなかったJ担さん。お気持ちとっても嬉しかったです
ありがとうございました!

他の担当さんと関わることはほとんどないので、驚きました
みなさん暖かいんですね!やっぱ、担が違えど彼らに対する想いは同じなんですね


 

シルバーウィークも3日過ぎちゃった
そんな世間のお休みは関係なく亀ちゃんは今日もドリボだったんだよね

ブログ巡りしてたら、今日の亀ちゃんは
昨日のような心配な様子は見られなかったって!
本当に良かったわ
さすがの亀ちゃんだって、この怒涛のスケジュール
体力的にも精神的にも疲れてきてるよね?

ステージ上の亀ちゃんはそんな様子はおくびにも出さない
笑顔の和也だもんね
どんな事があってもツライなんて弱音ははかなそうだし・・・・

まだ先は長いから、怪我などないよう無事に千秋楽を迎えられる事を
お家から願ってます

あっ!!ここはやっぱりゆっち以外のメンバーさん達!?
パワーをプレゼントしに行って欲しいな
きっとみんなの笑顔は亀ちゃんの力になるはず!!
テゴちゃんの元気バリバリになっちゃったみたいだしね♪

 

そして、今回が最後となるじゅじゅの恒例ブザービートの感想!
今日はワチャワチャとTVの部屋で旦那&子供らが
パソで銃撃戦のゲーム
やかましいのでTVにヘッドホンつけて見ちゃいました(笑)

もう、ぴぃちゃんの声がリアルで!!たまりませんでした
これが亀ちゃんの声だったら・・・・?
きゃーーーーーー声だけで昇天できそうです
あ。もちろん莉子ちゃんは私に変換で(笑)

無事に円満で終了できて良かった~
にしても、最後がチューで終わるってどうよ?
ま・・・・キレイだったから良しとしますかね(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  








ひとりごと

今日は私の思いを書いちゃいます
気分を害してしまう方もいるかもしれませんが
アンチコメは受付けませんので嫌な方はスルーして下さいね



昨日のA誌騒動から一夜明けて、再び写メを見たけど・・・
鍛えられた胸・・・・
SEXYなライン・・・

大人の魅力がムンムンしてますね
でも、胸が苦しいな
だって・・・・だって彼は・・・・・


昨日はコレに触れるのやめようと思ってたんだけど
やっぱり、書かずにはいられなかった

J担さんはどんな想いなのかな
お友達のJ担さんには触れることができなかったよ
案外、「いいよね~」とか「最高!」とか返事が来るのかもしれないけど
私には話しを振ることが出来なかった~

私個人としては、Jアイドルにはコレはさせないで!!って思ってるの
キ○○○から始って次々出たでしょ?
映画の前にはコレがあるの?
こうゆうのを喜ぶファンはいるのかな?
なんの為!?
話題せいの為!?

ん~次は自担の番じゃないかと思うとハラハラしちゃうよ
そんな日が来る?
そう思うだけで胸が苦しくなる
お仕事と割り切らなきゃダメなんですかね(T_T)
どど~んっと何でも受け止められるファンにならなきゃならないのかな・・・。

あ・・・。
ファンの中でも色々と違う想いがあるでしょうけど
ダラダラ語ったのは私の思ってる事です
プラスな目で見れなくてごめんなさい

前向きに考えられる方は方法を教えてね(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


♥ More..Open


どうなのかなぁ?

昨日はエントリーさぼっちゃった(笑)

レポメールや萌えメールくれたお友達ありがとう
舞台のレポは皆さまのトコにたくさんん掲載されてるので
私は自分だけでする事にしたわ♪

萌えメールによると
みんなが私と同じステッキ亀ちゃんにやられちゃってるの聞いて嬉しいわ!
これからのお友達たちは今から心臓鍛えておいてね(笑)

 

もう私が観劇してから3日も過ぎちゃった
この先は観劇予定はないです・・・さみしい・・・・・。
でも、どうにかしてでもチケットを手に入れよう。って程お金持ちじゃないし(涙)

でね?
ちょっと皆様に質問したいのよぉ
ほらほら!!あの登録メールの真相(笑)

実は、私がエントリーメールしておいた日の前々日のこと
携帯に非通知設定の着信が・・・
基本、非通知の電話なんて掛かってこないのよね
だから、当然スルーしてしまいましたよ

だけど、あとから考えたらドリボの登録したのって
どこから電話が来るの??って思いまして・・・・・。

そう考えたら、家にかかってくるフリーダイヤルの着信とかも
気になって、気になって(笑)
はい。普段は完全しかとです(^_^;)

ここは、番号関係なしに出ておいた方がいいのかしら?
ま・・・掛かってくるなんて事は0に近いでしょうけどね

連絡貰った方いませんかーーーー?
誰か知ってる方がいたら、どうやって連絡来たか教えてね!
私的にはメールの方がいいのにな・・・。
だって、職場電波入らないんですもの

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


YOU達やっちゃって!

まだ夢のような昨日から、じゅじゅさんは戻って来てませんが??

私はだ~れ?(笑)

どんなに余韻に浸っていても、時間はどんどん進んでくのよね
でも、こんな亀ちゃんを亀ファンだけじゃなく、たくさんの人に見て頂きたい!
その為にも、時間は進まなきゃならないんだよね
う~ん・・・私の頭の中だけでも時間よと~まれ!!

 
今日のドリボは昼公演のみ
お友達が数名入ってまして、萌えメールをくれました♪
ありがとう!!

昨日は亀ちゃん達、「YOU達、長いよ」ってJさんに言われちゃったのね

でも、私たちにとってはココも見どころの1つですよね!
どんなMCをしてくれるかドキドキ、ワクワクですもん!
YOU達、どんどんやっちゃいなよ!って私だったら言いますけど(笑)

だけど、まじめな亀なっさんは早く進めようと思ったらしく
テゴちゃんを必要以上に構ってあげなかったとか
頭ポリポリしたりして(笑)
もしかして、突っ走りたい亀ちゃんの気持ちとJさんの言葉のはざまに
揺れ動いてたのかもね!なんてったって座長さんですもん!

そして、今日はプチアクシデントDAYだったようで(・・;)

亀ちゃんのスカーフがすばちゃんの衣装に引っ掛かって
すばちゃんの衣装が破れちゃったり?

テゴちゃんのソロの時は(ショウタイムではないらしい)セットアクシデント?
舞台装置がうまいこと動かなかったのね(^_^;)
微妙に落ちちゃったテゴちゃん、笑いながら歌ってたって!?
それ見た亀ちゃんどんなリアクションだったのかしら~
後むいてて分からなかったみたいですけどぉ?
きっと笑い堪えたお顔してたんでしょうね♪

どうやら、今日は高木くんも観劇してたようで
昼公演でもゲスト来るんですね(・・;)ふ~ん・・・

数々の萌えメール&レポを頂いて私も
昨日の亀ちゃんを想い浮かべてはニマニマ
しばらくは、現実の世界には拒否反応起こしてるわ(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





16日1部ドリボ

完全に魂を帝劇へ置いてきてしまいました

今日の一部レポはお友達へ送ったと同じものを続きに貼り付けておきます

ここでは、私の死に具合を披露(爆)

今日のお席は私の今回いちの良席!なんと、G列!!←お友達に感謝!!
ピエロさんにチラシ貰えたしでも英語でなんたらかんたら
書かれてても全然わかりませんが(>_<)ハハ

幕が開けたら心臓バクバク大騒ぎ!!
だって、肉眼で亀ちゃんがバッチリですよ~?
キラキラな亀ちゃんはあり得ない位素敵で

撮影のシーンの紫のむっちゃ長ーいパーカー着て飛ぶシーン
(パーカーじゃないか
うっわー!!
当然のごとく、じゅじゅの頭上をとんでるじゃないの
首が外れる位↑見てたら、髪にしてるバレッタが飛んだわよ(苦笑)

しかも!!ココは私の自己満足の世界
戻った時ぜ~ったいに目が合った
う~ん。目を離してあげない(笑)

シーンが進むにつれて私の手には汗がビッショリ
だって!
あの赤いステッキのシーンがぁぁぁぁぁ
瞬きをするのも忘れて、しっかり見てきました
曲の最後には感動のあまり、涙で視界が狭くなって・・・・
最後だから完全に目に焼き付けなきゃならないのに(涙)

1582も圧巻
あの女性らしい、しなやかな身体の動き、視線
さすが、俺、亀梨です!!(笑)
ここでのフライング。流し目しながらの回転なのね!
遠い席の時は、あんな視線送ってるなんて知らなかったわ
あの色っぽい目に完全にやられたぁ
ここでも、目が合ったと信じてる(爆)←人なんか見えてないか

今日はなんて言っていいのか分からない位興奮中!!
その反面、脱力感があるのも否めないな・・・

とりあえず、落ち着け!自分!!(笑)
レポも中途半端なの送りつけたし・・・←メモ取るの嫌なんだもん。集中して見るんだもん!
冷静な自分を取り戻したら、自分の記念にちゃんと記憶を辿って書こうかな♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

♥ More..Open


またしても・・・

あまりに明日に意気込みすぎて・・・
またお腹の調子が

いつかのドリボの時も、初めて合うお友達たちを待たせて
フォーラムので苦しんでたなぁ(苦笑)
あの時はスイマセン

明日はお腹が良くなってくれる事を祈る!
頑張れ自分の治癒能力
早く寝よう!!

でも、布団に入っても寝られなそう
明日は私の今回一番の良席
私の胸の高鳴りMAXです


ストレス発散に涙!!

最近、涙を流してストレスを発散してると思われるじゅじゅです

恒例のブザービートネタ(笑)
録画しといたのを今見終えたトコです

やっぱり、目がぱんぱんに腫れちゃって大変
あら。今日は涙なしね?なんて思ってたのに
最後の最後で
りこちゃんの、ぶちゃかわな涙に心打たれたわ
ぴぃちゃんの涙・・・・・ココロ持ってかれた!!←亀ちゃんへの心とは違うのよ(苦笑)

私の大好きな恋愛本でも、今日は別れのお話読んで涙ちゃん

ここ数日、涙なしの日が無い!!
でもね、涙ってストレス発散にと~っても良いんだって♪

嬉しい時の涙。感動の涙。共感の涙。
それぞれ種類は違うけど、嫌な涙じゃないもんね!
みなさまも、ストレス発散の為に涙流してみませんかーーーーー??

私がいた~いデコピンでもして差し上げますわよん(^◇^)ハハハ

 
今日の亀ちゃん、ドリボは定休日!!
さぁ、どんなお仕事してたのかしら?

ここ最近は帝劇で舞台を頑張ってる!
って思うと、なんだか近くに感じられた

けど、1歩帝劇から離れたお仕事になると・・・・
何してるの?あんなこと?こんなこと?って考えちゃう自分がいるの

もう、どんだけ亀ちゃんの事考えてるのかしら
今日もリアル友や亀ともちゃんと話してたんだけど

こんなおばちゃんが、遥かに年下の子にどうして、こんなにもハマっちゃったんだろって
もっと年が近ければいいのに・・・って←年が近くても何も変わりませんが(^_^;)

亀ちゃんを想ってる自分を見つめてる、もう1人の自分がいるの
最近のあたしのイタさはもう1人の私が呆れてる・・・
きっとヨレヨレのおばぁちゃんになっても答えは出ないんでしょうね

きっと、みんなも「ふっ」とした時にそんな事考えたことあるよね?

でもね。KAT-TUNの誰かが言ってくれるでしょう

「考える必要、なくね?」って♪

まさに、そのとーおーりー!ですね(爆)

ごめんなさい!全エントリーへのコメレス&拍手レス
 明日まとめてさせて頂きます。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  








はなれない

昨日のカズヤが美しすぎて
目に焼き付いて、離れないのが苦しい

今だから言えるけど
10日はレポなんてできる?って位
舞台からひとっ子1人見えなくなる席で←自分のチケじゃん

そんな席と比べて亀ちゃんがバッチリと確認できた昨日の席
目をつぶると、今でも亀ちゃんがハッキリ見える
サラサラ髪のカズヤは、竜と重なって・・・
更に胸が苦しい

目に焼きついた亀ちゃんの姿はいつまでの期限?
日に日に色あせてく記憶写真の亀ちゃん
毎回くやしい思いをすんだよね

記憶を録画できればいいのに・・。
脳内再生できればいいのに。
今回は・・・今回はDVDに残るよね?だって科学反応起きてるもん!

って・・・何言ってるんだか
まだまだ先は長いんだよね
あと1か月以上あるもんね

今日のカズヤも最高に楽しい&萌えだったようで
お友達からのに感謝!忙しいだろうに、ありがとう!
そろそろ休憩?なんて思ってたとこだったからびっくり!
終ってからも、何かと大変じゃない?
あたしは、ただの自己満足の気分でメールしただけだから
気追いだったら、ムリしないでね!
私だって、次はラストだからメールするテンションかわからないしね(笑)

あ。今日の2部ではリアフェの「チェッ」のとこが「ち」でもなく
「あぁん」ですって
どんな「あぁん」?もしかしてつきのエロ声?
そのバージョンも聴きたいわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

そう言えば・・・・
ドリボ公演、明日はお休みだったよね?
他のお仕事もあるみたいだけど、飛ばないだけいいのかな?
そろそろ、あれの方も結果出るんでしょうね
もう出た!?それ関係の仕事だったらいいな♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  




12日夜の部

ようやく家へ着いて、風呂に入り一息入れました
東京とは言え、なんと遠い我が家

さぁ。気を取り直して?レポまがいなもんをするとしますか(苦笑)
ネタバレごめん!の方は読まないで下さいませ

今日のお席はP列でした
どうやら、本日のこのブロックのP列は音響枠の方だった?みたいでした
チケットがみんな黄色くて細かった(笑)

そこから見えたカズヤ&和也編です♪

《撮影現場》
あれ?ココだっけ
ムラサキの羽織ってフライングするの・・・
フライングの到達点がバッチリの席ですごく感動!!
戻って行った後に必ずパンツをキュキュッって直すでしょ?
これ、好きなのよね!だって、持ち上げるんじゃなくて下げてるんですもん

《桟橋》
昼公演は古畑版だったみたいですが
夜公演はディラン版!!←前回もだったわ
ディランゆうやが、橋を登る時に「手を貸してくれ」ってのに放置プレー
そこまでは、前回私が入った時と同じ流れで、ディランのマネのやりっこ♪
その後が今日は違ったわ!
メモしてないから言葉は違うかも。だけど・・・ニュアンスだけ
カメ 「ほら。お魚ちゃん達が笑ってるぞ?」←客席に向かって
テゴ 「お魚ちゃんが服着てるの?魚と言ったら・・・カズヤどうして欲しい?」
カメ 「それを言わせるのか・・・・・・・・・。」
テゴ 「どうして欲しい?」
カメ 「・・・・・それを言ったら仕事がしにくくなる(笑)言おうとしちゃったじゃないか」

てな具合。亀ちゃんのニンマリにウケちゃった!
で、桟橋から戻る時は
「忙しいから。ごくせん the movie 小田切先生・・・・
 ヤンクミーーーーー!!!」だった
このヤンクミーー!!のトコの声がかなり大きくて(笑)
ヤンクミが恋しいのね(・・;)

《公演》
今日のナオキは前回入った時の子と違ったわ
パンフ見てもどの子か分からな~い詩吟やる子よ!
前回、ここでグダグダなナオキとカズヤを見て萌えただけに
今日は結構あっさり

ナオキが詩吟をやってからハケようとしたら!!
亀ちゃん「言いたい言葉があるからもう1回詩って!」って
まさか~?笑
ナオキが詩った後にお約束の
「あると思います!!」゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キター
さすが、お笑好きなかめなっさん♪

で、ベンチを引っ張りハケてく時は押したスベリを利用してサーフィンもどき!
う~ん、たまりませぬ

《アクロ》
これが、前エントリーに書いたように思い返しただけで・・・・
見上げた位置に必死なお顔の亀ちゃん
ロープで逆さになってから、起き上がる時に結構ツラかったみたいで
左手で必死に身体を持ち上げてたの
もしかして、この時ちょいと痛くした?
いつもなら、すんなりと外せる命綱。外せずに右手で外しなおしてた
ラジオでも首痛いって言ってたし、体に負荷掛かるものね・・・
あーーーーーっ(>_<)だめだめ!ここは飛ばす!
またモードになっちゃうわ

後は・・・・・
あれ?私の好きなステッキ持つ亀ちゃんのトコ!!
ここは、最高に好き
踊りもカッコイイし、手つきはエロいし、鳥肌がいっきに来た!
そして涙も・・・・
なんだか、今日は涙、涙で・・・・
今日の相方ちゃんと入るとどうやら、普段涙なんて無関係の私が
涙もろくなるの。なんでなのかな・・・・。

最後のエピローグも亀ちゃんの顔を見たら力抜けたわ

きっと、座長としての気の張り具合もハンパないですよね
ラジオでも、飛んでるのかどうなのか・・って言ってましたもんね
夢で見ちゃう位にドリボ漬けなんですもの
一生懸命さが伝わってきて、最高のカズヤを見せてくれてる!
そんな想いから、またもや涙

またく、今日の私ったらどんだけ~?ですわ(苦笑)

そして!長くなったけどSHOW TIME
何度聴いても、手越君とすばる君の歌は聴き惚れます
でもね、亀ちゃんの声が好き
あのかすれた、ささやかれてるような声、歌い方
1582・・・・・圧巻です
しかも!!
この妖艶な亀ちゃんと目が合った!!(爆)
フライングの時の回転ポイントの目先がバッチリ私の辺りの方へ
きっと、私たちの周りの亀担は、みんなそう思ったわよね♪
言わせておいて下さいませ(^◇^)ハハハ
でも、この時の亀ちゃん。客席良く見渡してるよ~飛んでるのに凄い!!

けど・・・かめなっさん??やっちゃったわね^m^
ドリボ完璧な亀ちゃんが・・・・・やっぱり生亀ちゃんは最高よん

てな、具合で終わらせておきます
どんだけ長くなったんでしょ
残すトコ私のドリボは後1公演で終わってしまいます
それも、もうすぐ・・・。
とても切ない気分でいっぱいですが、次は皆さまの番ですよね!

続きはちょっと嫌な思い・・
嫌な方はやめておいてね。書かずにはいられないんですもの!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





♥ More..Open


ドリボ夜の部終了

今、帰りの電車の中です
今日の亀ちゃんは、あまりにも素敵で
やっぱり、私は亀ちゃんのかすれた、心にしみてくる声が大好きです

そんな亀ちゃんに、それでなくても感動して、涙が出てたのに

夜のアクロ
凄く慎重で...頑張ってるんだね!なんて言葉で表すのは申し訳ない位

深呼吸して、自分に掛け声掛けて...
それでも、タイミングが合わないのか小さく深呼吸
飛んだ後の亀ちゃんのホッとした顔を見て
感極まって涙が出てしまいました

昨日の話しを聞いていたから余計かな
一度や二度じゃなく
毎日、毎回神経をギリギリまで使ってるんだよね

亀ちゃん!素敵なステージをありがとう!
これからも頑張ってね!


そして、中休憩の時間にしたお友達様
訳の分からないでごめんなさい!
約束?どおり、レポは家に帰ってからね
メモしてないから適当ちゃんだけど

ちなみに、じゅじゅの家は遠いんだよね
まだまだ道のりは長い(笑)

それでは後ほど...


1夜明け・・・・

昨日のドリボから1夜明け・・・

余韻に浸ろう!?なーーーんて思ったら
昨日は飲み過ぎて
ピーちゃん全開!!それどころじゃなかった(^_^;)
家に帰ってからも飲んじゃったのよね~1人ぼっちで(爆)

おかげで今日はトイレとどんだけ仲良しになればいいんでしょ状態(笑)

 
《ドリボの後・・・》
昨日はお友達に素敵な場所に連れていって貰って
じゅじゅのテンションMAX!!
と思いきや

宴会の場で、とんだサプライズが・・・
Image216.jpg

お友達と私が9月にハピパって事でサプライズケーキの登場!!
私の目は「てん」でございました
だって、こんな風にして貰えるなんて思っていなかったもの
涙・・・じゃなくて驚いた時って何もリアクションとれなくなるのね
固まってたけど、本当に嬉しかった!
企画してくれた幹事さま&ご一緒したお友達さま&連れて来られちゃった?お子ちゃま
本当にありがとう!これからもよろしくね♪


って・・・・私ごとばかりですが・・・・・
本当に亀ともちゃん達とのお話って楽しいねーーー!
きっと、毎日あちこちでこうゆう会が開かれてるんでしょうね

でもね、私たち・・・
みんな昨日が今回のドリボ初参戦だったのに
ドリボの話ししましたーーーーーー!?
ほぼしてないって(笑)これからのお友達もいたしね!←言い訳?
過去の話しのが盛り上がってた気がするしぃ^m^
ま、それも良しですよねーーー(^◇^)ハハハ

あれ?たくさんドリボの萌えを語り合ったって書くって約束したんだっけ?
あたし・・・・正直者ですから~(爆)←こんな時だけ?



 

さぁ!明日は2回目の亀ちゃんのもとへ・・・・・
今回、一緒に入るのは私が亀ちゃん繋がりで出来たお友達と
初めて逢った時の中の1人なの!
なんだか不思議な縁で私がチケットを持て余してる時に
いつも彼女が探し求めてる日と重なってて(笑)
お互い不思議だね。って話してるんです
縁ってあるんですかね~

またもや良い席とは言えないけど・・・
明日はちゃんとカズヤを見れると信じて行ってきま~す!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



感無量

ハハハハ(^◇^)

昨日の自分のエントリー読んで笑っちゃいました
誤字たくさん
意味不明

大変申し訳ありまぬ(^_^;)
このエントリー亀ともちゃんに送ったものと一緒なのよね
あーーーー。やっぱり私にはムリがあったか


さぁ。9日の昼公演のみなので遅いけど感想いっちゃいます
と言いますか、2回イカされちゃた理由ですよね~

1回目はね。なんでか分からないけど棺のシーンのトコで
亀ちゃんが赤い?ステッキ使って指揮みたいのするんだけど・・・
そのしなやかな手首。指先・・・・そのステッキの動き
すべてを見ていてズキューーーーーンと打ちのめされたの

こんなとこで萌えちゃってるのは私だけかな~
でもね。これよーく動きを見てみて下さいませ
とってもエロいの!!
早くもこのシーンで私は昇天いたしました(笑)

2回目はもちろん、1582
ドームの時とはまた違うのよね
お友達から教えて貰ってたけど、
あの妖艶なシルエットはこの世のものとは思えない!
亀ちゃんの色っぽさには誰もかなわない!!
完全に天に昇らせて頂きました
今日はマメちゃんもこの目で見れたし亀ちゃんのおへそもバッチリ
クロの見せパンも見れたし感無量でございます(笑)


そういえば、私の隣に座っていたスノーマンファンの女の子2人
「亀梨ってキレイなんだね」と言っておりました
そう!!そうなの~と言いたくなったわ
きっと、今まで亀ちゃんの仕事に対する真剣なまなざしや美しさを知らなかった
今回初めてご一緒するGrのファンの皆さんにも
亀ちゃんを知って貰えるよね!?

だって、KAT-TUNオンリーの私にもテゴちゃんの歌の上手なの伝わったもん♪
あ!すばちゃんがうまいのは前ドリボで知ってましたけどね(笑)
こうして、ファンの間でも少し化学反応が起こっていくのかもしれませんね!

さ。今日はこのへんで・・・
昼の部が終わってからも、感激な事があったの!
それは引きずっちゃうけど、夜にエントリーさせて貰います
聞いてね~(笑)

バタバタしていてコメレス遅れてます。
  申し訳ないです(ーー;)金曜の夜に皆様にレスさせて頂きまーす!
  コメ嬉しいので、もうイヤ!って思わないで下さいね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


昼の部後半

2回もかめなっさんにイカされてしまったじゅじゅです(笑)

私の初日が終わった
後半はなんだか淋しい感じ
アドリブ全然なしだし

歌もアンダルシアが無いのは分かっていたけど
やっばりショックだよ

1582は最後ので方肩出しマメちゃん発見よ
妖艶な亀ちゃんに打ちのめされた

カーテンコールは挨拶
すばちゃん、早く終わらせたいのか
お疲れ様って言おうとして場内爆笑

なんだか、良く思い出せないけど少しは伝わるかな?
これから打ち上げ行ってきまーす

イカされた訳は後日


昼公演

もー完全崩壊
お魚ちゃんコーナーでディランの亀&テゴ
亀ちゃんがお魚探す時に
「1番の近さ」って
確かにすっごく身を乗り出してた

アクロの亀ちゃんの真剣さに感激のあまり涙がポロリ

公演のシーンはナオキが噛みまくり忘れまくりで
亀ちゃんも(笑)

亀ちゃんもセリフ噛んでバックして仕切直し(笑)

アドリブ長かったかも?
初めてで分からないや

後半見て来ます


感謝

今日はとっても早い時間のUPです(笑)

明日は私にとってのドリボが幕を開けます
亀ともちゃんからの「いってらっしゃい」のメールの数々に
とっても感激してしまいました

考えたら、まだ初日を迎えてない方もいるんですよね
そんな方達も、行きたい!逢いたい!って気持ちは同じ訳で・・

ツアーをお留守番していた私はその気持ちがわかる!って思ってたはず
それなのに私が書くエントリーと言えば、
後何日!ってうかれモードになってしまってごめんなさい

それなのに、そんな私を心良く送り出してくれるお友達のみなさまに
本当に喜びを感じました。

2回前のドリボ公演の頃は1人きりで観に行ってた私
行くのはもちろんの事、幕間も1りぼっち、帰りも即座に帰宅
とっても淋しかったな~

でも、今は少し違うんです
こうしてたくさんの方と知り合えて本当に良かった(*^_^*)
この皆様との出会いに感謝すると共に、お友達と出会えるきっかけを
作ってくれた亀ちゃんに本当に感謝します!!

そんな気持ちを胸に帝劇へ行ってきます

明日の夜からは亀ともちゃん達との宴会が待ってる!
そっちも、とても楽しみなんです♪
帰宅はきっと、遅くなるよね?
この気合いの入れようは私だけ!?(苦笑)
終電覚悟で行かせて貰います

そんな訳で明日は携帯くんに活躍してもらわなきゃ!
エントリー携帯で上げるの苦手だけど
興奮を我慢できないかも~?ですからね
レポを待って下さる方たちの期待に添えないかもしれませんが(汗)
やってみます♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



たっちゃん?

今日のマニュは娘の大好きなたっちゃんの番!
すっかり火曜なのわすれてて、ついさっきチェックしたわ

そうか!バンド結成1年なんだね♪
おめでとうございます

私は残念ながらマウスピースには行ってないのですが・・
とってもカッコイイたっちゃんが見れた!ってお知らせを頂いたな~
マスコット見ながら思い出したわ(苦笑)
結局、亀ちゃん版マスコットはGETできなかったっけな

今度ソロコンがある時には、娘と共に参戦しようと思います

そして・・・・最後の方・・・・・
たっちゃんの言ってる意味が分からないのは私だけ~?
頭の中が?マークたっぷりになった今日のちゃっちゃんマニュでした


《ドリボ振りかえり》
やっと私のドリボ初鑑賞まであと2日
明後日には、待ちに待った亀ちゃんとの再会を果たせます

そこで、はやる気持ちを抑えて前回までのドリボの写真を振り返って眺めてみたの
おさらいの意味も込めて(笑)

どのシーンのカズヤ(亀ちゃん)も素敵すぎて
胸がいっぱいになってしまって・・・・
こんな亀ちゃんに、後少しで逢えるんですね

でも・・・お化粧濃いわね(^_^;)
舞台だからしょうがないですけど、写真のカズヤは濃いです(苦笑)
帝劇で観ると、なんでもないんですけどね
私も、亀ちゃんからよ~く見えるようにドギツイメイクして行こうかしら

おっと!私、ほぼノーメイクでした(^_^;)

こんな風に亀ちゃんを想い、いろいろ考える時間て楽しいです
この楽しい時間がドリボに行くことによって
どう変化するか・・・・ちょっと心配
ドリボ参戦後の自分・・・・元気なままでいられるでしょうか
抜けがらにはならない??

ま。行く前から後の事を考えるのは辞めておきましょう(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
♥ More..Open


今日はしょっぱなから毎週恒例の「ブザービート」ネタ

丁度9時頃に旦那のお迎えでして、リアルタイムでは見れず・・・
15分遅れで追っかけ再生しました(笑)
そんな私の元へ1通のが!!
亀ともちゃんから「ムカツクー!」とな。
その時点で私は???だったけど、15分後

「もう、なんなんですかーーーーー???
 あんな女身近にいたら、絶対に絞める
 イヤイヤ・・・。注意して差し上げるわよぉ」  By じゅじゅ心の叫び

と、亀ともちゃんからのメールに納得!!
思わず返信しちゃった(笑)時間のズレで温度差があったかも!?
ごめんね~
来週はもう最終章??早やっ

 

さぁ。それでは本題(笑)

今日はドリボにゲストが来てたって話です←Kちゃんありがとう!
そのゲストとは西岡さんですって!
あーんど、ゆっち

KAT-TUNじゃ1番バッター(野球じゃないし)だね♪
あとの、A・T・T・Uはいつ来るかなぁ。来ないのかなぁ?
亀ちゃんの晴れ姿、是非応援に駆けつけて下パイ

てか、今回すごくないっすかぁ??
もしかして、カミヤ君も来ちゃったり??
クランクアップしてからだろうけど・・・・。

あ。もちろん私にはカズヤor亀梨和也がいれば
それだけで幸せですけど
ドリボのカズヤの後の亀梨さん、最高って観に行った方は
み~んな言うの。
1582見たい、聴きたい!もちろん、ショータイムだけじゃなくて
ぜーーーんぶ、バッチリと!!

あーーーーーーーー
もう、早く行きたいっ!!
・・・・・って、お思いの方たくさんいるんでしょうね(苦笑)
その気持ち、分かち合いましょ~♪少しは気持ちが軽くなる!?
いや~ムリっすね(笑)
いい子に、その日をまちましょーーー

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


そんなぁ(涙)

皆さんも経験がおありじゃないでしょうか!?
何かお楽しみのメールが来る予定の時・・・

携帯にメール着信が来る度にドキドキしながら開いて見るの
それが、毎度コンタクト屋さんからのメルマガだったり
ヤフーからのメルマガやなんかで・・・・
お待ちかねのものは、いくら待っても・・・なんて事(苦笑)

ねっ!無いない??そんな経験!!
あると思います!!←強要するな

今、ドリボの真っ只中なもんで、もしかして萌えメール!?
なんてソワソワ(笑)
今日は萌え頂きました
本当にありがとう!!!
あたしが入った時にも、レポとは行かなくても萌え分けするからねっ♪


今日のレポメールで分かった事!!

なんですってーーーー(@_@;)

1582の艶やかな亀ちゃん

脱がないこともあるんですかーーーーーー??????

うおっと(苦笑)?マーク付け過ぎだし(^◇^)ハハハ

でもね。私ったら亀ちゃんの生肌に縁が無いようなんです
毎回、コンサートでも亀ちゃんは衣装を・・・・
バッチリと最後まで着ております

今回は・・・・今回は亀ちゃん・・お願い!!
その鎖骨で・・・
その首すじで・・・
そのなんとも言えない、しなやかな手で・・・・
私を昇天させて下さいませ(笑)キャー!書いてて恥かし


えっ!?私だけ??こんなに亀ちゃんのお肌にこだわるのは・・・
だって「離愛」の亀ちゃんに天に導かれてから
私、暴走してしまうようなんですもの(苦笑)
お仲間・・・いますよね


さ。私がカズヤに逢えるまでカウントダウン開始です♪
いったいいくつからのカウントダウンでしょ(^◇^)ハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



うわ~
いったい今何時!?って感じのじゅじゅですが・・・
昨日の夜はエントリーも上げずにピアノのレッスン(笑)
近所迷惑だから、電子ピアノにヘッドホンつけて!!

もちろん!!
今ピアノを習ってる訳じゃないんです

昨日お買いものに行って本屋に行ったら目に留まったの
Image213.jpg

いつ出たのかは知らないけど
ごくせん特集
の文字に惹きつけられた~

絆もちゃんとあるのよん♪
へたっぴながらもプルメリアやりながら、
竜が浮かんできても一度見たい!って衝動にかられたわ
結局、私のごくせん鑑賞はごんどとは行かず・・・
4回のみになってしまいました
ごんどにこだわったんだけどな(苦笑)

  

さぁ!本日は今回お初のドリボ2回公演ですね♪
あーーーー。ホント行きたかったわよぉ
けど、今日は防災の日
市の訓練があるんですもの・・・
近所づきあいじょう、行かないわにはねぇ
と思い、せっかくのチャンスを無駄にした私。

それなのに、訓練に行かないでに向かってるし(苦笑)
今日も、皆様が素敵なカズヤに逢えますように

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



各スポーツ新聞

おっはようございます
今日はいい天気で、お友達さんの中には御岳山に登ってる方も
いらっしゃるようで♪
頑張ってね~!
帰りは我が家で茶でも飲んでく~?笑

さ。今日は朝から大忙し
WSチェックにスポーツ誌チェック

とりあえずGETしたのだけ
Image211.jpg

スポニチ♪
妖艶な亀ちゃんご堪能

Image210.jpg

中日スポーツ♪
3人みんな映ってるけどちっちゃいの

Image209.jpg
日刊♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:素敵すぎます
日刊、ドリボの記事はちょ~ちっちゃい
だけど、見開いた瞬間に心奪われちゃいました~

サンスポと東スポは月曜に会社でGETできる予定(・・;)
頼んでおいちゃった(苦笑)

朝から和也三昧で気分
早くカズヤに逢いたい!!

さ。これからお買いものでも行ってきま~す♪
とりあえず、新聞ネタで(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





Wおめでとう♪

ゆっちお誕生日おめでと

26歳さんですわね♪はい。じゅじゅと丁度10歳違うのね
なんだ!あんまり変わんないんじゃん(爆)

26才の年も更なる活躍期待してます
KAT-TUNのイジられ担(可愛がられ担当とも言う!)これからもよろしくね


そして!!
本日18時ついにこの時がやって来ました!!
   DOREAM BOYS初日
おめでとうございま~す

帝劇、初日にはこんなんが飾られるのね
初日

初日に入った事ないから、知りませんでしたわ(^_^;)
Mちゃん、写メありがとね♪

そして・・・・今日入ったLUCKYガール達からのによりますと?

内容はあまり変わらなかったみたいですね~
「愛してるから」がかなりの率でくるって?(苦笑)
う~ん♪私、聴けてないから、すっごく楽しみなんですけど~?
もちろん!
亀ちゃん歌うトコ楽しみにしてます(*^_^*)

まだまだ、イロイロあるけど・・・?
ネタバレごめん。ですよね~

ちょっと気になる~!って方は続きから読んでくださいませ!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


カツカツ&小学6年生

《カツカツ・富士山のオキテ》

富士山って、過酷なんですね

そいつを完全制覇した亀ちゃん&たっちゃん&聖!!
すっご~い

極寒の雨の中、本当にお疲れ様でした
途中が、不機嫌だろーがなんだろーが制覇した時の達成感は
超快感だった事でしょ~(笑)
それにしても・・・たっちゃんの体力信じられません
最後まで足にウエイトつけてたのかしら。どこまで超人なのか気になるわ(笑)

けど、亀ちゃんだって凄いよね~♪
山登りしながら、あれだけトークできるんですもの!
さすがカメラ回ってると気合い入る!?なんて言ってもスターですもんね(*^^)v

間違いなく無言の登山になるどろうけど
私もその快感を味わいたいわ!もちろん亀ちゃんも一緒にだったら頑張れる

でもでも!???
亀ちゃんに、晴天の富士山を求めてリベンジ!って言ったら
どうゆう反応するかしら??

いっちょ、亀ラジにメールでもしてみようかしら
私の予想だと・・・・・カッコ良く「天気の富士さんも登りたい!」って言うと思うけど・・・?
内心は・・・・「げっ」って感じかも!?

マジでメール送ってみよっと♪
読んでもらえたらいいな~(笑)


《小学6年生》
昨日、今日と亀ともちゃんから頂いた小学6年生の亀ちゃん写メ
こりゃ、買わないわけにはいかなーーーーい!
と、買いにいってきましたよ~

完全、目で誘ってません?(笑)
img032.jpgimg033.jpg

左は表紙。これは完全に6年生向け♪
右は完全にお母さん世代向け(^◇^)ハハハ

目ぢから入れて、小学生を誘ってどうするんだ~(笑)

う~ん(-"-)お母さんは完全に亀梨さんの虜です


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


グッツ発表きた!!

あさってからは、待ちに待ったドリボが始まりますよ~\(^o^)/ヤッホー

ちょいと、心配なトコではありますが

グッズの方も発表されましたね

《グッツ情報♪》

・パンフレット
・ポスター(亀・渋・手)
・クリアファイル(亀・渋・手)  
・フォトアルバム
・ショッピングバッグ
・Tシャツ
・オリジナルフォトセット(亀・渋・手(各A/B)・混合

  

う~ん今からどれをご購入か悩みますわ
なんだかんだと、結局は買っちゃうのですけど~(苦笑)

Tシャツなんか毎度2枚買いよ♪
近所にKAT-TUNについて語り合える人見つける為に
着て歩いちゃってるんだから~(^◇^)ハハハ

けど・・・声掛けてくれたのは女子中学生の3人組・・。
さすがに、こんなおばちゃんじゃ一緒にお茶飲みながら
って訳にはいかないもんね(>_<)アチャー
私はいいんですけどね・・・・べつに・・・(笑)

なかなか、近隣にはいないもんですね
ま~だまだ続く~よ♪亀担さ~がし~←線路は続くよの曲調で歌ってね(笑)

って事で、Tシャツは絶対に2枚買いです(^◇^)ガハハ



さぁ。なんだかバタバタ雑誌関係も、ひきり梨に続いてますけど
土曜には日刊にも亀ちゃん登場なんですね

今月から我が家は土、日と日刊もサービスで入れて貰う契約したの♪
朝起きたら、亀ちゃんがポストにーーーーー!?
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャー
早起きできそうな予感♪
布団まで起こしにきてくれたら、最高なんっすけどーーー!?
あ・・・。新聞やのオヤジは結構ですけどね


さぁ♪今日のカツカツ富士山の先・・
この後どうなる~?あと少し、いい子に待ってましょ~♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


祈り

ふぅぅ今日は残業頑張っちゃったじゅじゅです♪

って、そんな事言ってる場合じゃないじゃないの
会社では携帯の電波が悪くて、家に到着してからが入ってきた!!

なんですってーーーー

大丈夫ですのん?
ぴぃちゃんと亮ちゃん・・・・・・

2人とも今、ドラマ入ってるからハードスケジュール中だもんね
免疫力も低減しちゃってたかな?

う~ん・・・・亮ちゃんのドラマは次回の撮りが終わってないですと某記事に・・・。
って、事はぴぃちゃんの方はOK??

楽しみにしてる「ブザービート」影響は出ないかな(^_^;)

でも!!!
まずは、身体が一番!ゆっくり休んで頂いて、
ベストコンディションになってから撮影に挑んで下さい♪
楽しみにしてるドラマファンですから~!!


って・・・・!!おーーーーーいじゅじゅさん、心配ドコ間違ってるじゃないっすかぁ?
↑1人突っ込み(苦笑)

亀ちゃん&手越くん大丈夫ですかねぇ
亀ちゃん、超ハードスケジュールだし、アゴすっきりしちゃったし(そこ?)

24時間で一緒だったよね・・・。
2人とも元気に初日を迎えられる事を祈ってましょうね!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


♥ More..Open




| Top |
