2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09



 



フリーズ

フォトブック「BREAK the REORDS」

なんて美しいんでしょ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

KATTUもーーーーーー!!


って・・・素直にKAT-TUNって言えばいいのよね(・・;)
亀ちゃんに激萌えなのは言うまでもないこと!
仁ちゃんを口開けて見入るのも毎度のこと(苦笑)

でもね、今回は1人1人の事を言いたかったの~!
ロクーンがどれだけブレコンの為に頑張ってくれたか
少しだけど分かる一品になってると思いませんかーー!?

1ページめくるたびに身体が凍っちゃいそうな位の感動が襲ってきたのよぉ
だって、あの場所にいられた幸せが蘇って来ちゃったんだもの
ゆっちぺにも書いてあったね
「ライブを実際にご覧になった方には・・・」って

けど、参戦できてない人にも十分伝わると思うけど!?
なんてったって、あの内容に、あのボリューム♪
あの上質な紙・・・・・・(^◇^)ガハハハ

ま、紙はどんどん質が変化してましたけどね
でも、中身は最後のページまでたっぷり萌えさせていただきました!
まだお手元にない人もいるかもしれないから
多くは語りましぇ~んしーっだよね(笑)

けど・・・・・ちょっとだけイジけてみてもい~い?
ちょっとばかり期待してた私の大好きな、あの2人の絡みショット
2枚位しか目がカチ合ってなーーーーーい
ざんねーーーーーん(T_T)

しばらくは、隅々までた~っぷり楽しめそうだね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


ステキング!!

24時間TV終了しましたね~

news&他出演者のみなさま疲れ様でした~

そしてイモトさん!完走おめでとう!!
ゴールした時、大好きな手越くんに迎えて貰えて・・・
この幸せもの~

明日になっても手越くんにハグされた記憶ちゃ~んとあるかしら(苦笑)
せっかくのハグだけど
お疲れでモウロウとしちゃってるんだろうな
ちゃんとⅤに録れてるから宝物になるね♪身体は覚えてるわよ
イモトさん、てごちゃんのぬくもりを思い浮かべで
今日はゆ~っくりお風呂に浸かってお休みください
お疲れ様でした

そして驚いたこと!!
募金総額ききましたーーーー!?
2億越えだそうです
共感したり、感動したり、とってもみんなの人に対する愛を感じた24時間でした
少しだけでも力に。って言う皆様の愛の一部がこの金額なんですね
あ・・・・私、1円も協力できてませんけど(^_^;)スイマセン
ついでに、選挙も行ってないんですけど・・・・重ね重ねスイマセン

あっ!!!みんなの力・・・・絡みでおひとつ!
ベストジーニスト明日までです!!
力合わせて亀ちゃんに今年もあのステージに立って貰いたいですね
招待状届いたら嬉しいな~(*^_^*)


さっ♪TVは選挙だらけだし・・・
またまた24時間TVの修二くんでもリピしますかね
ちょ~っと見ない間に
あのアゴのライン・・・・。

ちょ~カッコエエ

なんてステキングーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ジタバタ
亀ちゃん、稽古もハードなのかしらねぇ・・・。

や。大変よね・・・。
フライングもあさってから??
お怪我などなさらぬよう、気をつけて下さいませね


相変わらず、ネタがコロコロ変わるエントリーにお付き合い
下さいましてありがとうございました(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



もう大号泣です

そう。24時間TVりょうちゃんのドラマ・・・・

毎年、この枠のドラマを見ると考えさせられます
私の場合は、子を持つ母親として自分の立場に置き換えて見ちゃう

同じ親として見ると何とも言えない気持ちになっちゃう
今回みたいに病気に関わらずとも
まだまだ先になにがあるかも分からない。
ましてや、それが自分に起きる時の方が確立的には高いんだよね?
周りの人を悲しませるのは本人も周りもツライんだよね

「人を愛するために産まれてきた」

そんな風に考えられるなんて素敵なお子さんだったんだろうな
そんなふうに考えられるなんて素敵な家族の絆があったんだろうな

私にはそんな風に家族に思って貰えるような毎日が送れてるかしら
「母さんを一番愛してる」なんて言って貰えるような
お母さんになれてる??

毎日、毎日「カメちゅわ~ん」なんて
亀漬けな毎日を送ってる母ですけど・・・・・(^_^;)

なんか、自信ないな~(苦笑)
これから、じ~っくりと家族の絆。家族愛育んでいかなきゃ!
って、思っちゃいました~

まずは、健康第一!!
みなさまも身体の異変には目を光らせておかなきゃね♪

亮ちゃん見てたらユウキも見たくなってきたわ
でもね、今の私の顔・・・ここにデーーーーンと載せたい位ひどい(>_<)
これ以上、ユウキにまで泣かされたら・・・・

今日はやめとかなきゃ

さぁ、明日はいよいよアミーゴ復活
5時~9時は日テレちんに釘づけだじょーーーー(*^_^*)
楽しみ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  






アミーゴ注意♪

ぬぬぬぬ??

今、リン友ちゃん巡りしてたら背後で旦那の見てるTVから
LIPSが流れて来たーーーー
2008年男性アーティストベスト10の8位の曲だったみたい♪

突然流れてくるKAT-TUNの歌声
も~
たまりません
反応しちゃう自分。たいしたもんだ(^◇^)ハハハ←当たり前!?


今日は何気に見てたWSでもライブフォトBOOKが来たし・・・
24Hではアミーゴ復活って言うし・・・
お友達からドリボチケ情報来るし・・・

も~脳ミソがパニックでーーーーっす(笑)
ドリボ・・・凄い心の葛藤があるんです
何回も行きたい気持ちはすっごくある
でも、チケ代も高いし仕事もそうそう休めないのよぉ(T_T)
皆様の中にも、そんな思いをされてる方いらっしゃるんじゃないですか~?

けど私の場合は、超難関は旦那様なんだけど(^_^;)
けど・・・・けど・・・
行きたいよーーーー。
亀ちゃんに逢いたいよぉ

ま、
そうこう言ってる間にみんな決まっていってるわ(苦笑)
1人でジタバタしてるじゅじゅでございます

全部クリアできるのは、やっぱり12日なの!!
12日 13:00~の帝劇チケット 1枚
どなたか余ってないですかぁ?往生際が悪いんですけど・・・
もしどなたか行き先不明のチケをご存じでしたら、連絡下さいませ。


そして、なんて言っても修二と彰の復活
ドキドキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:なんて事なのーーーー
また修二に逢えるのね♪
コンコン♪ってやっちゃったり~?(笑)
たまらんですわ~
お久の亀Pでございますわよん
たまには、仁亀以外でも・・・・楽しい!?
ほら。私、ブラザービートでぴぃちゃんの見る目かわったし(笑)
24時間テレビ、バッチリチェックしちゃいま~す

なんだか、とっても毎日の亀ごとに着いてくのに必死
ここはバッチリ着いてかなきゃ♪
なんて言っても、もう少しで生モノの亀ちゃんを召し上がるんですからね(爆)
逢えたら、どこから食べて差し上げようかしら
と、言ってもじゅじゅ的初日は2階席ですけどーーーー(^◇^)ガハハ



ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


♥ More..Open


男前っ♪

昨日のエントリーにコメくれたrちゃんによると・・・

私が置いてきたジュノンに亀ちゃん話しがのってると

いてもたってもいられなくなり、本屋で立ち読みしてきたどーーーー♪

三浦翔平君のとこに亀ちゃんとお食事に行ったエピソードが

少しだけ・・

亀ちゃんと食事に行ったときのお金のお支払いの時のこと
翔平くんがお金払おうとしたら

「オレがお前におごって、翔平が後輩におごるって
 感じでいいんじゃないの?」って・・・

そう言われて亀ちゃんにご馳走になってきた見たい

なんせ、立ち読みだから言葉は正確じゃないんですけど

マジかめなっさっん、男前っす

こんな男の世界。カッコエ~


こんな萌え記事を教えてくれたrちゃん。ありがとねーーー♪
みんなも、もし読んでなければ立ち読みお勧めよん(^◇^)ハハハ

ってか、ベストステージ売ってないんですけどーーーー??
今日発売のそっちはお持ち帰り出来なかった
どんなの????

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






セットで下準備

曜日
それは、KAT-TUNと共に1夜を過ごせる曜日
その日の具合によっちゃ、大興奮

でも、声出しは禁止!!
またいでても我慢なんですよ~
これが中々・・・。声出さずにはいられないタチでして・・・

あ。またいでるのは日にちですけど(^◇^)ハハハ
夜中の発狂はヤバいからね(笑)

カツカツのオープニング。
最近コーキとの密着登場が続いてるよね~

亀ちゃんのツンデレ具合がたまらんのよぉ
今日はどんな亀ちゃんかな♪めちゃ楽しみですわ(*^_^*)
  
  

そうそう。今日は驚きもんの事が!!
会社に来る本屋さんの移動販売

別置きの「じゅじゅセット」ができてたーーーー(^◇^)ガハハ

うちの会社、多分2,3000人は従業員がいると思うのね?
それなのに、本屋のおばちゃん良く覚えてるよね~

前に「ヲタ誌は、さすがに会社では買えないよぉ」
っておばちゃんに言ったの覚えてたみたい
すでに中が見えないビニールに入れて別おきしてあるし

その中にはPINKY,MOQIA(だっけ?)、ポポロ、週刊・月刊ジョン、Myojo、JUNON
毎週買ってるのは週刊ジョンだけ・・。

後は買えと??この商売上手
せっかく全部我慢してたのに結局買っちゃったわよぉ~

えっ???
最後のJUNONは要りませんからーーーーーー(-"-)
ちゃんと返品しましたわよ♪
ダーリンはジュノンボーイじゃないもんね(笑)

夜中の楽しみの前に下準備
本で身体を慣らしておきまーーーす(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





音響枠チケ到着♪

ふぇ???
何やら、お外はが降って来た東京のはしっこです
ここ数日過ごしやすいのよね~
このまま秋になっちゃう

秋って言ったらドリボだよーーーーー

亀ちゃん、痩せたんちゃう?って聞くしぃぃ
エロエロび~むが凄いって聞くしぃぃ

じゅじゅは、お口のしまりが無くなりそうなほど
楽しみです(*^_^*)


今日はついに!待ちに待った企業枠(音響)のチケットが
到着いたしました~!

お席の方は・・・・・(^_^;)ハハハ
ま、しょうがないっ。こんなもんでしよう

と・・・ここで相談なんですけどぉ。
私のリン友ちゃん、もしくはお友達で私と交流のある方に質問です!この音響枠。
お友達が行けなくなっちゃったのよぉ~

9月12日(土)夜公演

どなたか私とご一緒しません??
いないかなぁ・・・・・・
いなければ、ちぃとばかりイタイけど娘連れてくしかないかな
と思ってるんだけど。

できれば、亀ともちゃんと行きたいじゃない??
もしどなたかいたらメールか鍵コメで連絡くださーい(*^^)v
興味ある人にだけお席を教えるわ(笑)
一階なのは確かよ
お屋根もない...よ(:_;)

もしも・・・・・複数人いたら先着順にしますのでよろしく~
ごめんね2枚は譲ってあげませんから~
私と一緒にだよん


おかげ様で↑の日の相方ちゃんが見つかりました♪
お騒がせいたしました~
12日の昼公演のチケット・・・・余ってる方なんていません??
昼も入りたいな。なんて欲張りになってる私なんですが・・・・
もしいらっしゃいましたら席はどこでもOKなので連絡貰えると嬉しいです♪
お願いしま~す!


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

♥ More..Open


どこでもKAT-TUN

明日からは子供たちは学校です!!
思い起こせば、夏休み中は家族で近所のプールにすら行ってない
って、事で急きょプチ遠出して来ました~♪

これが中々ハードな1日でして
朝早くから葡萄狩り⇒富士急ハイランド⇒富士サファリパーク
ってな具合に廻って、今さっき帰ってきた(^_^;)

今日1日メールくれたお友達、ごめんね
返信してなーーーーい(・・;)スマヌ(苦笑)
レポくれたお友達、ありがとう!!車の中で読んだよん
ドリボ関係のメールをくれたお友達!
ま・・・・。なんとかね(苦笑)
メールフォームからメールくれたお友達たち!明日にでもお返事するからね♪
まってて~
スイマセン。今日はここで失礼しちゃいます


でねでね!本題
富士サファリパークに行ったら、お土産売り場に日本酒でサファリパークオリジナルの
ラベルのが何種類かあったの

そこにデカくの文字のラベルのが・・・・
もちろん、下には小さくライオン?のシルエットが描いてあったけど(笑)

コレ見つけたの旦那でして(^_^;)
教えて貰ってから、小一時間買うか悩んだわよぉ
旦那いわく、「かなりのイカレ具合だ・・・」ってあきれてたけどっ

結局、写メ載せてないってコトは買ってないって事でして・・・(笑)
だってね、ドリボにお泊りで行ってお友達たちと
つまみに空けるなら分かるけど
1人で飲んでも淋しいじゃな~い(T_T)

お金節約しちゃった(苦笑)
これから、やたらとかかるしね~


ってな感じで家族サービス中でもKAT-TUNは欠かせない
もちろん、車の中でもKAT-TUN!
娘が見方になってから強いのよん(爆)

しかも、高速道路では「あっ!この辺には、亀友○ちゃんが住んでるとこ!」
「ん?○ちゃんはこの辺なのかなぁ・・・・」
な~んて違った楽しみ方もしてきちゃった今日のじゅじゅなのでした♪

さぁ。明日は仕事!ドリボまで頑張るぞ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




♥ More..Open


たくさんの愛

ついにブレコンin東京ドームから始まり今日の北海道まで
終了してしまいました
終わってしまうと、ツアーに参戦しなかった私でも淋しく思います

そんなお留守番組の私にもたくさんの亀ともちゃんが
ツアー各地から萌えメールをくれました
今日もたくさんのお友達が参戦してて・・・
北海道からの萌えメールをありがとう

亀ちゃんや仁ちゃんへの愛とは形が違うけど
メールをくれたお友達からはた~っくさんの愛を貰ったよ!
本当に感謝でいっぱいです。
心から・・ありがとう!!

毎回コンの終わる時間になるとモジモジ、ソワソワ(笑)
みんなからのメールを待ってたわ♪

そして、その期待の通りお友達から
今日の亀ちゃんはってな具合に送られてくるメール

本当にコンが行われる日がお家にいても楽しくて楽しくて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
携帯が手元から離せなかったの(笑)

きっと今日参戦してないから、こうして初日からの事を
振りかえられるんだろうけど・・・

会場でお会いしたお友達のみんな
ここで、コンサートの話しや亀ちゃんへの愛を語り合えるお友達のみんな
メールや電話で亀ちゃんへの愛を分かち合うお友達・・

みんなと出会えた奇跡を心から嬉しく思います!!

いつまでも、いつまでも・・・
KAT-TUNを愛してる限り永遠のお友達愛だからねっ♪
これからも、よろしくおねがいしま~す

そして、KAT-TUNの6人
長いブレコンツアー、お疲れ様!
体調をくずしちゃたり、他のお仕事と並行してしんどい中でも
ファンのみんなに素敵なステージを見せてくれて
本当にありがとう!

ツアーも無事に終えて、心と体の休息をとってもらいたいけど・・・
引き続き、お仕事が詰まってる方もいますよね(苦笑)

本当は休んで貰いたいけど
やっぱり、ファンはワガママなのよ♪
いつでも、みんなを見ていたいの!!

メンバーのみんなが私たちファンを大事に思ってくれる以上に
私たちファンはみんなの事、愛しちゃってるんだもん♪

これからも、みんなの愛でKAT-TUNを応援していくからね
覚悟しとけよ~


って、事で今日は乙女なじゅじゅでした(^◇^)ハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
   







ブレコンin北海道2日目

KAT-TUNのメン達!そして参戦した皆様
今日も1日おつ亀様でした~
今回は6公演。
メン達のお疲れも来てるわよね~

けど、そんなのミジンも見せないステージだったようで
今日のお友達からのは、ちゃ~んと萌えレポ付き(*^^)v
メールくれたお友達の皆様ありがとーーーーー

みんなからのメールのおかげで
盆踊りから帰った私も、1人お家で萌えちょりますトコです(笑)

そんなお友達からのメールからチョロットね♪

・今日は1部も2部もアンコールありだった
・1部のマジックの時、仁ちゃんが新しいクリケイとのコラボ曲
 をちょろっと歌ってた
・亀ちゃんが「じゃぱねっと高田」の歌唄ったりしてた(笑)
・1部、2部トロッコに乗るメンをチェンジあり
・サドラブがちょ~エロイ
・じゅんのがフォトブックをチョロ出し。かなりいい感じ♪

・・・・・・・

って・・・・・
一気に書くのはやっぱツライね(苦笑)
私にはムリかも~(・。・;みんなスゲ~

って事で、じゅじゅは途中で断念
ごめんなさ~い(>_<)

でもね、今日頂いたメールすべてのお友達が
亀ちゃん、更に白くなってて痩せた~って

やっぱ、お仕事忙しいのよね
ちゃんと食事とってるか心配よぉ~
やっぱ、食べて寝る!!コレ基本!!

ツアー中は早く寝られるんでしょ??
爆睡しちゃって明日のラストDAYをカッコ良く決めちゃってね~

そして・・・・お友達の1人は完全なる仁亀目線だけの
萌えレポメール(笑)
これが溜まらんのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
だって、今回は仁ちゃんが何かただならない感じじゃない?
体調悪いのか、テンション低いのか・・・
亀担の私だって、いつも以上に仁が気になっちゃうのよぉ

でも、やや元気は無いよう?だけど大丈夫そうね♪
良かったわふぅ



さぁ!明日も2公演!!ブレコン最終だよ~
ふぁいとだぞ~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
   
♥ More..Open


北つながり

さ~て、いよいよブレコンin北海道も2日目!!

私はといいますと

今日は自治会の盆踊りです
これから下ごしらえの為に家を出発

これが、私の担当はじゃがバター

じゃがいもって言ったら北海道じゃな~い

ちょっと亀ちゃんと繋がれてるかも(^◇^)ガハハ

暑い中だけど、KAT-TUNも頑張ってるのよねん♪
私もじゃがいもパワーで頑張って来ま~す

うふふ♪公園にKAT-TUNの曲流してやるわ~(笑)

暇だから書いちゃったけどコメレスは夜にちゃんとしま~す!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)



期待しちゃったよ

じゃ~ねんじゃないよぉぉぉ(T_T)

か~め~<(`^´)>プン

絶対に確信犯!!
ファンが新しいソロ流してくれるの待ってるの
分かってるはずなのに~

お預けくらってるワンコの気分

めちゃくちゃ、亀ちゃんの新しいソロ流してくれるのかと期待したじゃーーん

ツアーでやってない曲って聞いて( ̄▽ ̄;)ダメだ

いつになったら、亀ちゃんの口から曲紹介が聴けるんざんしょ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)




涙ちゃん

かーねーかーえーせーーーーーーー(^◇^)ガハハハ

ハイ。私の今の心境でございます
待ちに待った帝劇FCチケット
無事に到着いたしましたわよ・・・・
来るには来ましたけど~?

これ。FC枠???
S席っすかーーーーーー???
あたしFC入ってたよねーーーーー??

って位の悪席

↑のココロの叫びはFC年会費のこと(爆)

ホント、私のチケ運のなさにはホトホト呆れるわ
後は音響枠に賭けるしかない
だって、これはリアル友名義でしょ??
って事は希望は私より全然あるし(^◇^)ハハハ

な~んて思ったら、今回ご一緒するお友達
神に近い?位の良席当ててくれたーーーー
もう、頭上がりませんわ~

上から、下から楽しめる帝劇公演になりそうな予感
音響枠はどこから楽しめるかな♪
ま、期待しないでおきましょーーーー(苦笑)

皆様は神来たぁ!?


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

♥ More..Open


この指とーまれっ

リボのチケットまだ届きませんわよね~
今日配送でしょ??
ちょっと期待しちゃったんですけど!?
ま・・・
明日には来るよね。来ちゃうよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:楽しみ

明日からはブレコンin北海道もはじまるのよね
すっかりドリボモードになってる間に金曜じゃん(苦笑)
ブレコン最終の北の地で
ロク~ンは、はじけちゃってくれるのかな
よろしかったら参戦するお友達!!
萌えをお裾わけして下さいね~♪



さてさて・・・・只今じゅじゅさんはと申しますと
ビデオやDVDを見る訳でもなく
読書の秋になっちゃってるんですの♪
これが溜まらんのよ~
恋愛ものなんだけど(笑)←いいおばさんが言うよね~

やっぱり恋ばなはいいわ!
内容はどうであれ、こんな私でも乙女になれる

こんなもんばかり読んでるから??
最近、良く思うこと

あと10歳若かったら・・・イヤ(^_^;)一回り若かったら・・・・

ちょっと違った??
亀ちゃんへの想いも今と違う!?
たまに思うのよね。若い子のお肌見ると(笑)
「キメ細かい綺麗なお肌♪」
きっと亀ちゃんも、こ~ゆう娘がいいんだろうな~
なんて・・・・

始まっちまった!!マイナス思考・・・・・(^_^;)
でも、そこで落ちたままのじゅじゅさんじゃありませんのよ~
ホ~ホッホッ!!

私ら熟女?(実際には中途半端)にも武器がある!!
それは・・・・それは・・・・・???

あれれ?宿題にしときましょうね~
答えの分かったひとーーーーー!!
こ~のゆーびとーまれっ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

  


ついに来る?

しっかり受け取りました

   帝劇ドリボチケ8/20~順次配送

オーマイガー
ついに来ました。待ちに待った日が・・・
我が家には1公演限りの配送ですけどね(笑)
まぁ、どんなお席でも行けるのは幸せな事なんですよね

まだまだ帝劇探してる全滅しちゃったお友達いる??
多分・・・・大丈夫だと思うんだけど・・・・・・・・・。
もし・・・・・・だったら・・・・・・メール・・・・・ね(笑)←メチャしどろもどろ


そういや、音響枠のチケットもまだ配送されて来ませんけど~?
すでにお金は入金したから届くのは確かだと思うんだけど(^_^;)
こちらもいつの事でしょうかね

この当選した2公演のチケット
ありえん事に2日違い・・・・・
どうせなら間空けて行きたかったよぉぉぉ

もしかして、席番とか確認してから交換してもいいよ~
なんて方いたりしないかしら・・。
ハイ。贅沢ですよね。ごめんなさい。


ま、何はともあれ段々ドリボ一色になってきたど~♪
雑誌もドリボ色になりそうだし
節約なのになぁ(^_^;)
さぁ、私には忍耐力あるんでしょ~かね(笑)

まずは、雑誌購入のために
洗濯洗剤をやっすーいのに!!
トイレットペーパーはリサイクル品に!!
あとは??
お米は魚沼産から一番安のに!!

あ・・・・(^_^;)見栄張った
魚沼産なんて家で口にした事ありましぇ~ん(^◇^)ガハハ

とりあえず、地道に家族を犠牲にしましょう(苦笑)
って耐える気これっぽっちもないじゃな~い

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)





♥ More..Open


逢いたいよぉ

晩のこと
カメのぬいぐるみにChu~ってしようと
カメのもとへ行ったら・・・・・
息子っちが枕にしてやがったーーーーーーブチッ

我が家のカメ大中小合わせて15,6匹ほどいるんですけど
大は枕に丁度いい大きさで(笑)まぁ、気持ちは分かる
が・・・・・許さん

と思いきや・・・
息子にはちょいと頭が上がらないわけがありまして

来月のドリボ  息子の保護者会
ブレコンin東京 息子親子レク
亀ともちゃんとお出かけお祭り

と、散々息子には親らしいことをしてないらしい
先ほど言われたわ
「ママは俺より亀ちゃんをとるんだーーーーー。あたりまえか
と・・・・
ちょいと冗談っぽく言ってたけど、本音なのかな
反省しなきゃ??って今の私にはムリーーーーー
ごめんよ。。息子ちん・・・・淋しいのならジャニに入っとくれ(笑)


ってジャニと言えば、今日は亀ちゃんがJr.のコンに行ったみたいね♪
ハードなのに、ちゃ~んと後輩のトコにもお顔を出すあたり
さすが亀ちゃん

う~ん。エビとの離愛みたいですな~
ってか離愛のDVDはどうなってんのさ!!??
ブレコンで忘れかけてたけど
ちゃ~んと覚えてんだからぁ<(`^´)>プン

あの艶やかな亀ちゃんの首すじ・・
白い肌・・・・
エロい肩・・・・
今年も見れる?見れない?
見た―――――い

パンツ辺り持ってくれば、もしかして??
でも・・・ツアーの亀ソロも生で聴きたいしな~
ハイ。ツアー不参戦なのでナマ聴けてません

さ~!何がくるか楽しみにしてましょ~♪

ってか、そろそろチケット配送されて来るよね!?
期待ちょろっと・・・・恐怖90%ってとこかな(笑)
席運ないからね(^◇^)ガハハ
たしか、2階もS席あったよね・・・・・コワッ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)




ちゅっちゅ♪

フレンチCHU~のしたくなったじゅじゅです
んん???さっ。なーーーぜだ(笑)



ぁぁぁぁ

ついに短かった休暇も終わってしまったわ
皆様も今日からお仕事、な~んて方多いかと・・・・・
つらいっすよね~
あと1週間も休みのある子供が羨ましい(苦笑)

BUT!!

母ちゃんは金欠ですよ~
ジャニショだって行けてないっちゅ~のに
ヲタ生活のために軍資金を稼がなければいけませんね
頑張って働きましょーーーー。諦めが肝心(^◇^)ハハハ


さぁ。ちゅーしたくなった理由とは・・・・・
もう気がついちゃう方も??
私の好きな例のドラマ!!

かる~いCHUってーのが!!!
きゃ~(*^_^*)
もうたまりませぬ
お友達も言ってたけど、亀じゃないから安心して見れるしっ♪

あたしも鳥さんのように「ちゅっちゅちゅっちゅ」としたーーーーい
ドラマは1回オンリーでしたけどね

あ。ここだけ読んだらかなりな欲求不満なおばちゃんになってる?(苦笑)
もちろん相手は・・・・

う~ん。
皆様に迷惑が掛からぬよう
我が家にあるカメぬいぐるみで我慢します(^◇^)ハハハ

まずい。今日は壊れモードになっちゃった
これも私ですから~!!


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

♥ More..Open


ブレコンin新潟2日目

今日は暑かっただにぃ
こっちだけ??な事ないよね~
突然ちゃんとした夏が来たらしいわ(笑)

そんな中、ブレコン新潟も終わっちゃったのね
レポ&萌えを頂いたので、じゅじゅ的な感想いっきま~す
Mちゃん、Rちゃん、Aちゃんありがと~

《ブレコンin新潟2日目 1部・2部》

今日は私の予言どおりテンションがだったみたい♪
1部も2部も濡れ髪で登場の亀ちゃん
お友達談によると、随分白くなってきた気がする~って
若いって素晴らしい!新陳代謝がいいんだわ!!だって(^ム^)ふふ
確かに・・・私、去年の日焼け後がまだ残ってたりするし
若くないって事ね(T_T)

テンション高いのがひと目で分かる事が!!
どうやらリアフェの時に、コーキとズクダンズンブングンゲームしたらしい(笑)
ホントお笑い好きなんだから~
ちょっと見たかったわその光景
やっぱカツカツとは違うもんね~

でね。きっとみんな書いてるんだろうな~
仁亀の花火事件
もう、お友達からのメールそのまま書いちゃう(笑)←いいんだよね?Rちゃん??

亀:昨日花火やってたの知ってる?ケータリング室でジュースとか取ってたら
  ・・・バーンって!

聖:なんで言ってくれないの?

亀:言ったよ。あっ!花火だ!って窓の方行ったら赤西がついたころには
  パラパラ・・・・って。

亀の「花火だ」にいち早く反応して窓辺に行く仁!
パラパラだったけどケータリング室にロクーンいたのに
仁亀だけ一緒に花火を見た事実!!!


これ読んだだけでも妄想の世界にひたれますぅぅぅ

花火より2人を見ていたい・・・と思う私って・・・
さぞや美しい景色だろうな~(*^_^*)ポッ

そして・・・汗のせいか白Tからビー○クが透けてたらしい
えっ!と思ったら・・・
それは仁ちゃまで(笑)仁担さんは激萌えのよう
亀ちゃんのは拝めなかったようですが・・・・

私はコンで亀ちゃんの裸体(笑)に巡り逢えた事ないのよ~
ちゃーんと毎回最後まで服着ております・・・
いつか巡り逢いたいわ(爆)

ささっ!2部ではもっと衝撃事実が!!

1部の手品コーナーの時に黒いハットかぶって出てきた亀ちゃん
ん??
って思ったらしいけど2部で確認できたって!!
あれは仁のハットだったんだわ!!!!!!
ってよ~

キャーーーーーーッ
仁亀アイテム共有っすかーーーーーー
そこに至るまでにはどんな会話が仁亀の間であったんでしょ!!??
うぅぅぅぅ想像、イヤ。妄想するだけで鼻血が

なんなの?この新潟は!!
仁亀絡み自体はさほど無かったみたいだけど・・・
ヤミにかくしつつーの絡み!!
こちらも隠れて萌えさせて頂きます(^◇^)ハハハ

さぁ。ツアー最終の北海道では何が起こりますでしょーか
今から楽しみですわ
ロクーンの皆様!
ラストスパートでございますよ~♪
お疲れちゃんだとは思うけど
「止まらね~!!」の勢いで頑張ってねふぁいと~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





ブレコンin新潟

あーーーーっ!
ビデオ屋に行ってたら、日付が・・・・(^_^;)
でも、凄い事覚えたんだもん♪日付け詐称(笑)
この手で行こう


《ブレコンin新潟》


今日からは新潟ですよ~
今回ばかりは萌えメール頂けるかしらん?
と思ってたんだけど・・・・
〇ちゃん、○ちゃん、ありがとーーーーーー\(^o^)/わーい

今日はさすがのメンバーもお疲れちゃんだったようで
ちょいと元気がないように思えたってよぉ

亀ちゃんにいたっては、朝と夜間違っちゃう位だったみたいだし(苦笑)
MC聞き役だったっぽいし

そりゃ、そうだよね
なんてったってハードですもんね
けど!移動日の今日だから余計ですよね?
きっと新潟のみんなにも明日はな姿披露してくれるよ~
亀ちゃんはきっとブレコン最後まで突っ走ってくれるさ♪←身体も大事にしてよん

そういや、仁ちゃんも声がかすれてたって??
もしかして・・・・・・

ほらほら♪亀ちゃんも風邪気味だったしぃぃぃぃ
もしかして必要以上に・・・・・

あ・・・スイマセン
いらぬ?妄想をしてしまいました(笑)
心の声を出しちゃいました(^◇^)ガハハハ


さっ!明日は新潟2日目♪
お泊りの○ちゃんも、通いの○ちゃんも楽しんで来てね
そして、新潟参戦の方!!
亀ちゃん&メン達に
元気だま(ドラゴンボール知ってる?)あげて来てくださ~い!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




ぴぃちゃん三昧

たった今、羽田空港&お台場の日帰りの旅から帰って来ました
暇すぎて、お友達の家族に便乗してしまいました(笑)

今日はKAT-TUNの休息日
私も一緒に休息になっちゃったみたいよぉ(・・;)

東京に住みながら、お台場にも行ったことが無かった私だし

でね。
今日はブザービートファンの私にはとっておき♪
ぴぃちゃんに浮気してるわけじゃないんだけど
ぴぃちゃんの事も好きなお友達もいるかも?
と思い写メしてきた!!
フジTVに行ったらあったポスターやらなんやら(笑)
いっきにどどーん!!
Image204.jpg

Image203.jpg

Image205.jpg

Image202.jpg


携帯の性能の悪さがバレバレの一品達です(^◇^)ハハハ

そんでもって、ジャニヲタの血が騒いだので、こんなもんも

Image201.jpg

はぁさいですか・・・
脂ののってる嵐さんはゴールデン進出なのね。
ダーリン達にも、いつかこんな日が来るのでしょうかねぇ
いや!来て欲しいね


さてさて、明日からは私もKAT-TUN一色に舞い戻ります
明日からは新潟公演じゃない?

羽田に行ったときに、もしや逢えちゃったり♪
な~んて思ったりもしたけど、そんな事があるはずも梨に・・
そのまま、新潟へすっ飛んで行きたい気分でありました!
???
でも、新潟は飛行機じゃないか(笑)

さっ!明日はロクーンと共に参戦予定の方達!!
はじけちゃって下さいませ~(*^_^*)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ブレコンin福岡

お仕事お休みだと暇人のじゅじゅです
子供らには夏休みの生活のリズムができてるらしい(ーー;)

母はいらないのか・・・・・・
昼ごはんも自ら「流水麺」をシャカシャカして妹と2人食べ始めてるし
あれ???
母様のはないんすかーーーーーー!?
「今日は平日だから勝手にやる」とな・・・・。

=母のは無し
こんな事なら原宿行けば良かったふんっ


 

今日のブレコンin福岡1部
お友達様からレポ&感想頂きました~♪いつもありがとう

最初っからジュニアくん達とダンス絡みありとのこと
絡みって聞くとヘタな想像してしまうんですけど~?(笑)
きっと・・・そうゆう意味合いじゃないよね(^ム^)フフフ

亀ちゃん今日はサラサラ髪だったようね!
朝リンスわすれちゃったらしいけど、ゆっちが羨むほどのサラサラ
メンバーにも「コンディショナーじゃないの?」って突っ込まれてたらしいけど!?

亀ちゃん・・・リンスって(苦笑)やっぱ亀ちゃんったら昭和の人!?
なんか、遠いけど近くに感じるわぁ(●^o^●)はは

亀ソロでは、はじめっから間違えちゃったらしい
亀ちゃんが笑いはじめちゃって、それに対してお客さまの歓声が!!
途中でもつまっちゃったとか・・・
でも、歌い終わった後の
「グダグダですいませんでした
で、みんな返って萌えちゃたみたいですぅぅぅ

そして、そして!!
アンコールでは「ちょんまげ亀ちゃん」だったようで
お友達にはイヤって人もいるけど
私ちょんまげ好きなのよね~
基本、髪結ってたり、耳にかけてたり・・・
だーーーーーーーい好きでーーーーーす

さっ♪
2部に入ってるお友達からもレポちゃん届くかな?
今日の亀ちゃんの様子4対1で圧倒的に元気票のが多かったけど
亀ちゃんファイトだじょ~(*^_^*)

今日は暇人のじゅじゅ
また夜にでもPCに向かっちゃうかも~(笑)


うぉーーーーーっと
忘れてた!!
仁ちゃまの映画
「BANDAGE]
2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー

発表まで長かったね~
試写会とか・・・・あるよね!?

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


追記:2部感想 ♥ More..Open


ブレコin広島2日目

いや~まいった
今何時だぁ?夜中の2時・・・・・

カツカツの為に仮眠と思ったらガッツリ6時間も寝てしまいました(苦笑)
布団掛けられてるし←子供だな
旦那まだ仕事から帰ってきてないし(・・;)

ってか、萌え来てんじゃ~ん
気ずかず爆睡!!皆様、メールありがとう!!


《ブレコンin広島 2日目》


今日は1部がふっつ~だったようですが
2部はテンション
エロトークも炸裂だったようで、みんなからのメールもテンション
もう、文章で違いがとても伝わってくるもんね(^ム^)フフフ

仁ちゃまも、イケナイ?お言葉連呼だったようだし
亀ちゃんもコーキをおさわり(笑)

心配していた亀ちゃんも、1部では咳をしていたものの
2部では元気だったみたいで良かった~
やっぱ、ちょっと風邪気味なのかな
あしたの最終日も元気なお姿見せてくれるといいね♪
みんなのお好きなエロも炸裂してねーーーーー(^◇^)ガハハ

あ・・・ところで、仁がトロッコ上で客席写メってたってどうゆうこと?
カワイイ子でもいた?お友達でもいた??
さ~皆様。自分が仁の携帯に入ってたらどないしますぅ~?


さ。明日、いや。今日から4連休の私
ジャニショでも行っちゃう??
お友達のくれたお裾わけメール見て行きたくなったーーー!!
でも、明日の東京の最高気温34度・・・・・
やっぱ、やめとこ
暑いの苦手なのよね~(苦笑)
その前にカツカツ見ます(^◇^)ハハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)



みなさま、台風やなんかの大雨や今朝の地震大丈夫でしたか?
福岡への移動のお友達も交通機関大丈夫でしたかーーー?
静岡近辺の方・・・お友達にいましたっけ・・・・・
思い当たらなかった~
これ以上被害が大きくならないことを願いましょう

心配してメールくれたお友達ありがとう!
でも、震源地は静岡よ(苦笑)
じゅじゅは一応東京!
揺れはあったものの、大したことはありませんでしたよ~

  

やっとこさ手元にしたPOPEYEちゃん

想像以上の激萌えーーーーーー

おタバコちゃんを加えたページ
もう、私の身体はとろり~ん・・・・とろけてしまいました!!

こりゃ、脂肪ちゃまも一緒に溶けちゃえば
身体にも心にもいいダイエットになるのにね~(^◇^)ガハハハ

エロとおしゃればんざーーーーい\(^o^)/


《ブレコンin福岡》

さっついに始まりましたよ~
ブレコンin明太子(笑)
間違えた!明太子じゃなくて福岡ね♪

だって、萌えくれたお友達が明太子エロネタなかった
なんて言うんだも~ん←覚えのあるお友達いるでしょ!?笑

今日は8時15分頃に終了したみたいです
アンコールは2曲あったものの
どうやら、MCでは亀ちゃんに少し元気がなかったようとの事

数名のお友達から頂いたけど
口を揃えたように、みんな同じこと言っていて・・・

ちょっと心配ですよね
広島最終では元気だったとのお知らせ貰って
ホッとしてたんだけど・・・
やっぱり、調子がイマイチなのかお疲れなのか

けど、そんな時でもたっちゃんとのエロい絡みは炸裂!?
胸元に手入れちゃったりしたって?笑

う~ん。たっちゃんのみならず、
あの方ともたっぷりイチャついて貰いたいもんだわ

明日は2公演。みんなからパワー貰って
メンバーともパワー分け合って頑張ってもらいたいですね♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)
♥ More..Open


亀×亀!?

ギェーーーーーー(@_@;)

わ・・・・・忘れてしまったぁ
早売り情報頂いて絶対に手に入れようと思った
あの雑誌!!

今日が発売日じゃないっすかぁーーー
マズイ
一杯飲んじゃった
チャリで本屋は・・・・・キツイよな

せっかく皆ちゃまから買いと教えて頂いたのに
(Aちゃん、Mちゃん、Tちゃん、やっちまった~

明日手に入れに行ってきます


《東スポネタ》

亀×亀 対決 実現なるか!?

どうやら、この間の西岡さんと亀ちゃんの対決!?に
刺激を受けて
巨人の亀井さんから「是非野球対決がしたい」
との要求があったみたいですよーーーー!

もし実現したらどうなる?
スポーツ紙にまたカッコイイ亀ちゃん?

でも、今は亀ちゃん超忙しいでしょ?
体調もびみょ~っぽいよね←働きすぎっ!

日テレさんでは検討するとの事らしいけど・・・
亀ちゃんが巨人のユニホーム?
う~ん
私、どこのファンってこと無いけど・・・
ぴんと来ないな~(・・;)

ま・・・・何にしても亀ちゃんにムリさせないで下さいね~
日テレ管轄ですと亀ちゃんムリしてでも
頑張っちゃいそうですしね(^_^;)お世話になってますもん(笑)

今のスケジュールだと無理ですよね~
亀ちゃんに、少しでも休息をーーーーー!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



広島最終日

ブレコンin広島も終了しましたね~

今日も萌えをありがとう!!
てっきり、7時終了だと思ってたぁぁ

5時始まりだと思ったら4時だったのね(^_^;)
お友達からの萌えメール気がつかなくて・・・
8時前にメールチェックしたらびっくりさ~

その頃私はと言うと・・・・
七夕

こ~んなお祭りに行っとりましたわ
↑はマイケル君よ(笑)
結構飾りもすごいお祭りなんだけどマイケルだらけ・・・
それだけ偉大な人だったのね~

って!話し戻す!!
今日はオープニングKAT-TUNメンの内4人がサングラス着用だったようで

一体どんだけーーーーー!?(^◇^)ガハハ

何かしら変わりダネをしたいのね
始まる前に
「どう?どう?」なんてみんなで相談しちゃったりするのかしらね(^v^)グフッ
そうせなら、ファンのみんなはサングラス梨がよろしいんじゃないかと・・
そう思うのは私だけーーーー!?

そして・・・中身は皆さま書いてるだろうから
ハショリまして(苦笑)

本日ラストは「広島跳べ~!!」の声と共に
皆様跳びまくって終わっちゃたそう・・・・・。

ハイ。私も飛びたかったです。広島に・・・・(笑)

火曜からは福岡だね♪
丸一日OFFになるのかしら~
ゆっくり休んで貰って、次は福岡の皆様を燃えさせて下さいませ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ブレコンツアーin広島

広島でKAT-TUNを感じてるかーーーーい??


今日はたくさんの萌えメールが届きました♪←超ウレシスありがと~
私は、ちょいと家族サービス
さっき帰ってきてメール読み返して
萌え萌えしてるのよん

何々!??みんなの合体してみると・・・?

今日は1部より2部のがご機嫌ちゃんだったとな?
でも、ちょいと心配な絆創膏をしてたとなーーーーー
ハイ。じゅじゅも昨日は腕にぶっとい針を刺して絆創膏してたのよ

あ・・・・・・

献血ですけど(^_^;)
血のけが多いもんでね

亀ちゃんは元気つけてたのかしら・・・
まだ先は長いものね~
広島のみんなに元気もらってね

けど・・・そんな1部では大人しい亀ちゃんにダーリンが自ら絡みトーク!?
きゃーーーーーーそんなの東京じゃ見れないぞーー!?
大人しめの亀ちゃんに、仁ちゃまが心配しちゃったんでないのーーーー??
うぅぅぅぅ。想像するだけで鼻血が・・・・(苦笑)

ま・・・・毎度の事ながらコーキとの絡みのが満載みたいだけどね(^◇^)ハハハ

やっぱ、地方・・・いいっすな♪

しかも、今日の広島ではミラクルおこしちゃったお友達まで
今回のブレコン私の周り凄いのよぉぉぉ
ポスター当てちゃうは、仁フリスビー貰うは、じゅんのフリスビー貰うは
とっておきは亀フリスビーーーーーーー

私だって、ドリボで貰うもん(-_-)/~~~コイコイ

って・・・・(爆)ドリボは大人しくじっとして萌え萌え見るだけですから~残念


それでは・・・また明日・・・参戦するお友達楽しんで来てね♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)
♥ More..Open


亀ラジオ

ラジオの亀ちゃんの声を聴きながら
むしょーに亀ちゃんに逢いたくなってしまいました

私なんかいつも亀ちゃんにドキドキ・ワクワク・ほてほてしてるのよ



って・・・

うぉーーーーーーーーい!!
かめなし すわ~ん!?



「ほてほて」とは一体なんどぇすかーーーーー???

録音してないから、その他の言葉は確かじゃないですけど
確かに・・・確実に最後に「ほてほて」をつけ足したし(・・;)



もう、今日の亀ちゃんったら、突っ込みドコ満載♪

今日の喋り方、ちょいカワ
なんか、子供が喋ってるような!?

イヤ(・・;)でも、最近になってきた
って言われてるらしいしね(笑)

どの辺が男!?
首筋・・・・・
二の腕・・・
肩幅・・・・・
お顔・・・・・

う~ん(@_@;)

確かに昔の亀ちゃんよりなのよね~
昔はカッコイイ~♪とは思ったけどやっぱ、可愛い♪
が先行してたもん

23才・・・やっぱアイドルとしたら大人の男よね
お身体の方も立派にオトコ・・・・あっ失礼・・・
また暴走しそうになりました(ー_ー)!!マズイマズイ


話し戻して、前半ラスト
「フッ」ってやつが自分に言われたら傷ついちゃいそう
ってメール←ホントは「フッ!」が好き♪ってメールだよね(苦笑)

亀ちゃん:知らないうちに人を傷つけてるかもしれないんだよね
      ごめんなさい
(すみませんだったかな?)


ってよぉぉぉぉぉぉ
じゅじゅは、あのごめんなさい。で失神するかと思ったわ~(笑)
なんて可愛いいの~!?

素直にあやまっちゃう亀ちゃんに撃沈
後半までに浮上せねば・・・・・


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


恋しいよ・・

のりぴーーーーー!!
どこ行っちゃったのぉ?
息子ちゃんは無事に保護されたってニュース速報・・・

心配っすよぉ

 

今日はお仕事を半日おさぼり
音響さんへお金を入金♪
どうか、良席チケットになって戻って来ますようにナムナム

そして。。。
この間の夫婦会議で決まった件
今回は、まだいい妻&母ではないから2回までとなーーーー
ま、お譲りする気ではいましたけど~
ふぅ
いつからいつまでに鏡のような主婦になれば良いのかしらね(苦笑)
ま・・・・この先、永遠になんでしょうけど(^◇^)ガハハハ

笑うしかないこの状況・・・・・ツライわ~


とりあえず、眠気に負けて見てない昨日のカツカツを見ますか(笑)
24時までは起きてたんですけどね~(・・;)
愛しい亀ちゃん・・・・恋しい亀ちゃん・・・・・
昨日のカツカツは、どんな亀ちゃんだったの!?
あ~亀ちゃんに早く逢いたい・・・・・・・

 

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

 

KAT-TUNブレコンツアーin広島もついに明日から
もう広島入りしたかな~!?

これから各地で参戦予定の方もたくさんいますよね
そんな中、ドリボの方のチケット探しも本格化して来ましたね~(^_^;)
ツアーのみならず、ドリボの方も皆さまが亀萌え出来ますように♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



なんだかな~
皆様、田舎に帰られたり旅行であったり・・・・
うらやましーーーーーーーーーー

この暑い最中、我が家はどこにも行く予定ない(T_T)
だって、ボーナス大幅カットだったんですもの~
バカンスしたいよーーーーー!!

うちの会社、夏休みがお盆の4連休しかないんです
その代り、自分の有給休暇を使って夏休みを独自に設定する
ってシステム
いくらでも休んでいいのよ~申請すれば!

けど、私にゃ有給休暇は亀ちゃんの為に確保しとかなきゃいけないからね~
皆様のバカンスをお家のPCからお見送りしてます(笑)
あーーーーーんど、働きます(*^_^*)



さて、先程何やらが届きましたねぇ
ごくせんのTVと広島コンの詳細・・・。

もう少しで広島参戦する方は亀ちゃんに逢えるんですね~
萌えメール、じゅじゅにもくれる!?
お家で萌えるからーーーーー(*^_^*)
気が向いたら下さいませね♪

そういや・・・・・ドリボ企業枠(音響)の当落でたようですわ・・・。
我が家には届きませんでしたけど・・・
どうにか、こうにか・・・・。


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


にらめっこ

昨夜は1人黙々とヤフオクとにらめっこしてたじゅじゅです(笑)

皆様、1度は経験があるんじゃないかしら?
チケット欲しい!でもあそこで手に入れるのは高過ぎる!
ってにらっめっこ・・・・(^ム^)フフフ

どーしてあそこには同じIDからワサワサとチケットが出るんでしょね
そのチケットを健全な私たちに分けて頂きたいわ

もちろん定価でね(笑)


さ。夢のような話は置いといてーーー。

今日はなーんにもナッシングな火曜日
昨日のブザービート録画したの見て・・・
その後、TVつけたらドレミファどん

エイト出てるやん・・・・(-"-)
NEWSの「恋のABO」はかろうじて当てたもんの←聞いたことある!とか言ってたぞ(笑)
RESCUEのイントロ流れても押しもしないじゃーーーん(ーー;)オイオイ

ジャニのメンツにかけて答えて欲しかったっす(苦笑)
結局答えてくれたのはどっかのお笑いさん←誰だっけ?

歌手ってさぁ、他の歌手の歌とかってあまり聴かないのかなぁ?
それが同じ事務所だったら尚更・・・・(笑)

私、はじめの「どどーん」ってトコだけだったけど、すぐに分かりましたけどぉ?
ハイ。
なんてったって、ブレコンのオープニングですからね
過剰に反応しちゃいますよ~


話しは戻って、ブザービート。
来週は楽しくなってきそうな予感♪
早くさきちゃんと別れちゃって~^m^


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


これマジなんです

およそでは仙台公演の事で賑やかなとこ
私と言えば・・・・

やっと見た見た
リアフェDVDのマルチアングル7コ全カット

私ったらどんだけ~?笑←何年もん?
ほら。私ブログ始めるまで1人悶々族じゃないですかぁ?

マルチアングルだって事知らなかったのよぉ
だからDVD見てませんでした(・・;)
亀ヲタ会してる時に、ひょんな話しから初めて知ったんです
それが半年くらい?もっと前だったかなぁ(^◇^)ハハハ

半年以上たった今日、見ようとしたらBOX開封すらしてなくて・・・
あれごっつえ~写真が入ってたのね
今もあの位大きい写真くっつけてくれればいいのにぃ

なんか思いついたように、神サマーコンDVDも久しぶりに見た♪
仕事から帰ってから9時までず~っとKAT-TUN DVD三昧
子供達との夕食もKAT-TUN見ながら(苦笑)

みんな若い!
エロさがたんないよぉぉぉ(T_T)
可愛いんだもん
可愛いのもだけど、ブレコン仙台レポ読んでると
どうしてもエロを求めてしまうわ~(笑)

一体エロを求める為には何のDVD!?
お勧めは??
ツアーに行けない私はDVDで我慢の子
う~ん鮮明な離愛見たいですぅ

昨日はツアー亀ソロDVD希望・・・
今日はドリボ離愛DVD希望・・・・

私ったら希望だらけじゃないっすかぁぁ(^◇^)ハハハ
頼みますよ~!Jのおじさん

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


決意表明(笑)

今日も仙台からのありがとう
もう、溜まりませんわ~

そこで私、決意表明を致します!
来年は日帰りコースの地方遠征、絶対にする!!
なんとしてでも行くぞーーーーーーーー←チケの問題は置いときましょう(笑)

だって・・・・本当に楽しそうなんだもん
メールやいろんな方のブログを覗かせて貰ったけど・・・

ツアーの亀ちゃんの事知れてすっごく嬉しくて楽しくて萌え萌えできて・・・・
でも・・・・ちーとばかり心がキュンとしちゃうの
なんで、私はその場所にいられないの?って・・・

みんなも自分の行けないトコのレポ読んだりして
胸がチクっと痛くなるでしょ?
亀ソロが見れないの悲しく思ってる人いるでしょ??

さーーーーーー!!

そんなみなさま!声を大にして言いましょう(^◇^)

地方ツアーDVDに入れてーーーーーーーーー

亀ちゃんの「愛しているから」見たいですよね~
そうすりゃ、あなたも私も心は平和よ♪
ってか、私の場合いつも平和なんですけど~
よく「何も考えてないでしょ。」って言われます(笑)←O型だから!?

でも・・・・DVDって出るのいつになるんでしょね
間違いなく出るのはわかってるんですけどね~(^◇^)ハハハ
首をキリンのように・・・・ネッシーのように長くしてますわ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


複雑な心境

今日も1日が終わりましたね♪

仙台2日目お疲れ様でした~
今日は1部にも2部にもお友達が数人入っててレポ&感想
Uちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Nちゃんありがとう(*^_^*)
私の場合、メールした後ドタバタで返信読むの後回しになっちゃうから
そうかも!?
と思ってあえて返事しませんでしたけど~?
萌え萌えしながら読ませて貰ったからね

2部に入ったお友達からのメールを読んだトコ・・・

アンコールはなかったみたいだけど
あたしの大好きな離愛を亀ちゃんがちゃ~んと
歌ったとーーーーーー!?
見たい・聴きたい・萌えたいよーーーー

私ったら運が梨子なのね(>_<)
東京じゃ、カメラマンですからね
しかも!!MCなんて皆様自由人だったとな~
ビシッと立ってるトコしか東京じゃ見れませんけど~!?笑

もひとつおまけに、亀梨さん・・・
ドリボのチケットはないけど、ごくせんはある!
ごくせんチケをこの後買いに行けば
脱ぐって言ったとな~なんですと~?
亀ちゅわんが脱いで下さるとなーーーーー

私今から買いに行きますわ♪
そしたら、どこで脱いでくれるのかしら(^◇^)ハハハ
亀ちゃんのカメちゃん。。。。会いたいです

やっぱ、地方に行くと楽しそうだね♪
下ネタあり~の、絡みたくさんあり~の・・・・
私も地方イキターーーーーーーーイ

みんなのレポ読みながら私・・
想像妊娠しそうです(笑)
だって、みんな熱すぎるんですもの~
間違いなく皆様、子カメちゃんを連れて帰ってくるでしょうね(笑)

この後もまだまだ続くツアー
気が向いたらじゅじゅにも興奮を分けて下さいませ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open




| Top |
