2009.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.08



 



小さな幸せ

今日のタイトルは小さな幸せ・・・・

ところがやっちまいましたーーーー

昨日の夜は興奮でなかなか寝付けず、
2時間しか寝ないでで仕事に行ったのが悪かったのか・・・

帰宅後、亀ラジオだって言うのに8時頃から先ほどの11時35分まで爆睡!!
起きたら、亀ちゃんの「妹いたらいいよね。今更ムリだけど・・・・」

って、トコだった
おしまいじゃーーーーん(T_T)

またまた聞き逃した・・・・・



さ。気を取り直して、小さな幸せの方!
昨日の舞台挨拶のチケットがね・・・!!
な、なんと
Image185.jpg

見える!?

K-22・K-23だったのよぉぉぉ

K=亀梨和也 23=誕生日
K=KAT-TUN 22=デビュー日

じゃない?
も~運命感じちゃったわよ~♪
チケット採ってくれたのお友達だけど(苦笑)
いいチケットでしょ?って言って譲ってくれた~
何度も言うけどありがとーーーー(*^_^*)


昨日の興奮はまだまだ続く・・・って感じの私だけど
亀ちゃんはもう仙台始まって終わったんだよねーーー!

連日お疲れ様!
明日も、明後日も・・・・・頑張ってたもれーーーー
お家でお留守番してます♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


舞台挨拶 東京2回目

やっとお家に到着しました~
狭い東京・・・・されど、広い東京(^◇^)ハハハ

さてさて、本日は2時過ぎまで通常にお仕事
フレックスで会社出たら、だしぃぃぃ
でも、空は雨でも心は晴天♪
だって、念願の亀ちゃんに逢えるんですもの~
そんなテンション大興奮な私
六本木に着いたらお腹がピーコちゃんでした(苦笑)

ヒルズに着いたら、番協さんの会場を撤収中(笑)
Image178.jpg

脚立写ってるしぃ~(笑)
この後すぐこの看板もバッタンと倒されて運ばれてっちゃった!

もう少し早く着いてたら見れてたのにぃぃぃ
ま、仕事だったからしょうがない!

さ。長くなるけどレポ?の開始
お友達の皆様に送ったメールに付け足しながら♪

初めに馬場アナ登場
続いて、仲間さん、亀ちゃん、監督
亀ちゃんの登場に場内大歓声
亀ちゃんは、髪形ポンバにして両サイドをアミコミ(良くキムタクがやるやつ)
これが、ちょ~似合ってて激カワ←きっとWSで見れるよ~♪
そして、衣装は黒スカル浴衣にちょいと高めの白の雪駄。多分下駄じゃないと思うんだけど(^_^;)

本日の亀ちゃんはトークのお声がかなり低い!!
これが、まさに小田切竜!
でも、ふつ~の亀ちゃんの声が聴きたかったよぉぉ(T_T)
しじゅうクール装ってましたけど~?(笑)

そして、トークでアナが観客に「何回見ましたか?」的な質問
1回の人?2回以上の人?3・・・
続きは亀梨さんの方で聞いてみてください
ってなニュアンスで話振ってたんだけど
「4.5.6.7.8.9.10.11.。。。59回の人?」って
その59はごくせんの「ご」と「く」でしょうかね(笑)
亀ちゃんより、たくさん見てますね
ってアナが言ったら
観客から「一緒に見よ~」の声が・・・
亀ちゃん、ニンマリして「ここで?一緒に?」って
は~い見たいみたい
私の前の席空いてましたけど~

そして、その流れ?かなんかで、ごくせんはもう最後ですが・・・
ってトコでお客さんから
「韓国でもやって!」って声が
どうやら、外国のお方だったようですごいインターナショナルな映画だわ
それに便乗して中国やら、台湾やら・・・
アナが日テレさんに持ち帰って、あちらでやるかお話し合いって事になりました(笑)ないない

ま、10回以上はた~っくさんいました。
ちゃんと学校いってる?ってみんなに聞いてたわ!

後は・・・・
長くなるのでいったん閉めて続きからにします(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


とおい~!

只今、舞台挨拶の帰りでございます

あと10分位で地元の駅に着くかな

どんだけ遠いんだ
ギロッポン( ̄▽ ̄;)

帰ってお風呂入って
覚えてる間にレポまがいなもんあげたいもんね

とりあえず....
明日は仙台にかっ飛びたい
と、身体中、亀ちゃんに支配されちゃってるじゅじゅで~す

また後ほど(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



はなまる♪

またまたカツカツ15分前に目覚めたじゅじゅです
と言いますか、いつ寝てしまったのか
覚えてませんけど~(^◇^)ハハハ

そんな間に北海道舞台挨拶のレポが届いてたようで(・・;)
反応梨子になっておりました
メールありがとうございました!
私も記憶があればね
今日も現地のことばでお喋りしたようですが・・・

明日はぁ??
東京だといかがなんでしょ(=^・^=)
渋谷のギャル語?それとも・・・・・・・


思いつきません(^◇^)ハハハハ



さぁ。カツカツ終了

「ゆういちろう」
ってKAT-TUNの新メンバーですかね(爆)
子供っておそろしいわ~
私も加奈子ちゃんのように言われそうで怖い(・・;)

そんな時は

はなまる~

して貰いましょう
きっと楽しい気持ちになれるはず♪

仁&ゆっちのお顔フニャフニャだったもんね~


さぁ!お風呂に入ってから
溜めこんだレスいたします(=^・^=)
そして、この場から・・・でおめでとう?してくれた
お友達のみなさまありがとう!
会社電波悪くて今日もみんな纏めて届きました
お返事してないけど、皆様とは残念ながら会えないわ~
仕事だし自分的タイトスケジュール(苦笑)
またの機会にね♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


舞台挨拶

本日は・・・

あっ!!!違うわ~
飲みに行ってたら日付けが変わっちゃった

昨日はごくせん舞台挨拶のレポを下さったお友達
どうもありがとーーーー(*^_^*)

天気悪いから電波悪くて
休憩ルームに行ったらcrazy love(着音)が鳴り続けてたわよ(笑)
休憩時間だけじゃ読み切らなくて、お返事してないけど
みんなのちゃんとニマニマしながら読んだからね

亀ちゃんの足の心配の方も大丈夫そうだし
金髪亀ちゃんが顕在だそうで
楽しみだわ~


て・・・・・・あれれ?
て思う方もいらっしゃるわよね
あんだけ凹みエントリーしたんだもん(苦笑)

実は、亀ともちゃんのおかげで亀ちゃんに逢える事になりました!!
ホントはね、一生懸命ネット注文で格闘してるトコ
メールで譲って頂けるってお知らせ頂いてて・・・

その彼女はいつもダメダメな私のため!?←違うかも(苦笑)
に注文してくれたようなもんで私に2枚とも譲ってくれたの!
本当に感謝でいっぱいです
私同様、W運なしなお友達と共に参加させて貰えます!
本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・・
私、小心者だからチケット手にしなきゃ安心してエントリーあげれなくてね
ギロッポンへチケットと交換してきました~♪

これがまた、素晴らしい席番でございまして・・・
あ。けして前列だから、とかじゃないですけど(^ム^)ムフフフ

30日過ぎてからエントリーに書きますね~
今は私がバレちゃうから内緒(^◇^)ハハハハ

   

そして、今回とってもお友達に感謝です
他にも声をかけて下さった方、ありがとうございました!
ツアー行けないって言ってたから、優先に声掛けてくれたのね!
本当に感謝です!
1回入れるので、時間違いの方は他の方を誘って下さいとお願いしました♪
1人でも多く亀ちゃんと逢って幸せを貰えますように・・・・

でも~!?何気にみんな当たってたのね~(苦笑)

初めは右も左もわからない世界で1年以上過ごしてきた訳ですけど
今はたくさんのチームkazuの仲間がいる!
本当に嬉しいことです。凹んでも嬉しいことがあっても
声をかけて貰えるのって幸せですよね(*^_^*)
今回はそのお友達にとてつもない幸せを戴く事ができたしね
今度は私が役に立てる日が来ることを願うばかりだわ♪

チケットの事の絡みでこんな事言うのも
なんだかいやらしいけど・・・
でも、これが本音!
隠さない!!
こうして、チケット譲ってくれたお友達には信頼が
バッチリあるもの。その信頼できる・・
ってのもミソですよね!


チームkazuの皆様!
すべてにおいて信頼できるようね友達になりましょうね♪
私も信頼して貰えるようなステキなおばちゃんになります(笑)

と、言いつつ・・・・ダラダラ長く書いたし、お酒のせいもあって眠い。
コメレス溜めこんでスイマセン(+o+)アチャー
水曜の夜まで待ってて下さいね
これで、信頼・・・・・遠くなったかぁ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



舞台挨拶ってナンデシタッケーーーー!?

私は誰でしたっけーーーーー?

パソコンと携帯にもて遊ばれたのは~?


あたしだよ



うちのパソコン壊れてる?
携帯おかしいのかも(苦笑)
一瞬にして完売状態だったのかなー。

1番目の受付けってパソコンに書いてあってから
30分リロードしっぱなし・・・。

あ・・・・ありえましぇ~ん


けど・・・とれたお友達2名から当選したよ。メール・・・・・。
うぉーーーー
やっぱり幸運の持ち主さんっているのね。←私じゃないのは確かだわ(笑)
おめでとーーーーー!!亀ちゃまを拝んできておくれやす~
なんだか、張りつめた糸がプッツンして
何言ってるんだか分からなくなってきたわ(=_=)

そして・・・・・もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

もしかする・・・・?

お腹から子供が産まれそう・・・・。ト・・・トイレ・・・・・。

緊張し過ぎて、真夜中なのに腹痛が(笑)

トイレに行ってから寝ま~す(^◇^)ガハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ありえん!!

携帯でトーホーにアクセスできん

すでにパンクしてやがります・・・・

諦めモード突入です


おめでとう♪

ごくせん舞台挨拶

さー。いよいよ今日の深夜ですよ~
いまいち仕組みが良くわからんけど・・・・

あれって、30日を開けば勝手に頼める事になるっちゅー事でいいの?
説明読んでも
予行練習できないから怖いわ~

繋がるの?
繋がらないの?

←これ鼻息ね(笑)
だって、緊張やら心配やら・・・・
ま、毛の生えてる心臓で頑張りましょ(@_@;)やるしかない!!


あっちの方やそっちの方(どっち?)のお友達はかなり行ける事が決まって

本当におめでとう

ほらほら。深夜過ぎたら
こうして心の底からおめでとう!が言えなくなる可能性もあるじゃない?
だから今のうち(笑)

今なら200%心からおめでとう!って思ってる
私も行く事ができたら・・・・
今日の何百倍もの おめでとうにするからね~
言葉なんかいらないかぁ(^◇^)ハハハ


そして。惜しくも亀ちゃんとのご対面を果たせなかったお友達
残念だったよね(T_T)
明日は我が身でごじゃいます
でも!!外れちゃったってメールくれた方の数人はツアーで逢える!!
そして、9月にはドリボも!!
凹んでないで次を考えることにしようね♪

は~。数時間後の自分に言ってるような気が・・・・。
そしたら、皆様なぐさめてね
ひっそり枕をぬらしますケド(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



諭吉さまぁぁぁ

私にしては珍しく朝も早くからUPです

なぜでしょう!?

・・・・それは昨日はジャニショ&ファミクラに行った後
亀ともFちゃんちにお泊まりしちゃったからですぅぅ(笑)
中途半端なエントリーだから一応報告まで←誰に!?

朝までダラダラ喋ってて3間位しか寝てないよぉぉぉ
ツライ
とは思っても亀話にはENDがない

今もジャニショ&その他で買った写真を眺めて驚いた!!
びっくりよぉぉぉ
合計 93枚も手元にあるぞーーーーーーーー

150円×93枚=・・・・・諭吉オーバー
ありえん
このお金の入り用な時期にドリボ1回分以上・・・・

ま。ツアー代金払ってないからいっか~
プラス思考でね(苦笑)


写真お買い上げの後はファミクラへごくせん番協ポストへポト
これは絶対に当たると思うことにした
中覗いたら私らの書類しかなかったし~(笑)
これって、お姉さんたちが収集しに来てるだけかもね(苦笑)

どうやら、舞台挨拶は良いお知らせを聞けてないから
東京もキビシ~よね
これから応募のみなさま、とりあえずがんばりましょうね~

ランキング参加しています
ポチッとお願いします(*^_^*)


ジャニーズブログランキング






投函完了!

ふっ~!

任務完了(^O^)/
ごくせん舞台挨拶は、びみょ~に当たる気がしない

そこで、少しでも亀ちゃんに逢える確率を上げる為
番協の申し込みをファミクラでする事に!!

投函完了したよ~
是非当たりますように!
って愛を込めて願って投函(#^.^#)

さて...結果はいかに!?
ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





想いよ届け♪

パソコン開いてあれま

私の昨日のエントリーが消えた!!って思ったら・・・
下書きのままでした~
今さらなんで、無かったことにしよう(笑)

チョロッと振り返ると・・・
テンションがましたよ~♪って事だったんです
なんて、しょうもない私でしょ

ちょっとした事でいじけたり復活したり
皆様はいかがお過ごしだったかしら(^^ゞ


さてさて、KAT-TUNの皆様!参戦した皆様!
沖縄ツアー終了お疲れ様でした~

交流のある仁亀担さんのトコで3日間の詳細を見せて貰って来たわ♪
も~すべて赤裸々にアップしてくれてて
私も沖縄にいたんじゃないかしら~
って錯覚する位(^◇^)ハハハハ

やっぱり改めて思った!!
東京と違ってロクーンがはちゃけ過ぎだよ~
パラダイスな沖縄だから余計にテンション
私もハジケまくりの亀ちゃんに逢いたいわよぉ
ツアー熱が蘇ってくるぅぅぅぅ
仙台なら・・・・・・行きますけどぉ?

って(笑)今更何言ってるんだーーーー
チケないしぃ、仕事休めないしぃ

ごくせん舞台挨拶いくしぃぃぃぃ

(^◇^)ガハハハハ



はい。私、舞台挨拶行く気&行ける気満々です
何か勘違いもんなのは分かってるんですけどね(^_^;)

でーーーも!!

これ逃したらドリボまで亀ちゃんに逢えないんですもん

想いよ届け――――


発表後にテンションな私だといいな♪
凹んでたら・・・・・内緒にしとこ(苦笑)


さぁ♪まずは亀ラジオだわ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





いじけ虫

沖縄初日、お疲れ様でした(^O^)/


でもね....
お友達たちからのメール読んで凹んだわ
だって!!
亀ちゃんのソロが違うんですもの---(´Д`)ハァ
だからギター持参だったのね...
そんなこったろうと、
思っちゃいたけど

実際聞くとやっぱり
逢えない、聴けない、萌えられない
三拍子揃ってる自分が悲しい(゚ーÅ)ホロリ

どんな亀ちゃんだった?
どんな歌だった?
どんな...
どんな....(/_;)シクシク

メールくれたお友達ありがとね
イロイロ教えてくれて凹みつつも嬉しかったよ~♪


ツアーはどこもこのバージョン!?
....心の狭い私は今日はパソコンはお預け!
いじけ虫になってやる~

明日、落ち着いてからレポ巡りしよっと!

前エントリーの
コメレスも明日までお待ち下さい(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




(追記)
ついに来たーーーーーー!!!
亀ともさんからのお知らせ♪
ごくせん THE MOVIE 5大都市舞台挨拶 決定!!
詳しくはポチっとなごくせん大ヒット御礼舞台挨拶

待ってたよ~

でも・・・また新たな戦いの火ぶたが幕開けですね(笑)

しかーーーし!!
亀ちゃん東京舞台挨拶来るかな・・・・
次の日は仙台だがや~



昨日の根拠のない話!!

どうやら、実際根拠なさそうだよ~\(^o^)/バンザーイ♪
だって、これが根拠ありなら私・・・・立ち直れないですもの(笑)

大変お騒がせしました!
でも、お知らせ?頂いたの見ても実際に当たった人が結構いるみたいですよ?
確かにハズレた方もおりますけど
根も葉もない事だけど、何か機会があったらチャレンジしてみま~す♪


《沖縄入り》

さぁ!
CM捕獲のため頑張ってみたものの・・・
ぴぃちゃんのドラマ見終わってすぐTV消しちゃった
そのドラマも毎週録画だから、スマスマは録画されて無いし

アチャー(>_<)!!
また出遅れですわ(苦笑)

そんなこんなしてたら、KAT-TUNったら
すでに沖縄の大地に足を踏み入れてるのね~
自分がツアー参戦しないから
考えないように!って自己暗示しすぎて明日なの忘れてたわ(^_^;)

沖縄は一味違うんだよね~?
あーーーー!思いだしちゃったから気になり始めた!!
う~ん
沖縄参戦の方・・・・レポお願いいたしま~す(*^_^*)


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ありえない私(@_@;)


コメレスすると言いつつ放置してしまってごめんなさい
球技大会の疲れで布団に早くから入ってしまって・・・
床の中で懐中電灯を照らしながらヲタ本を読んでました~(笑)
気がついたら朝が来てたわ(^◇^)ハハハ
もう若くない。ムリはしないようにしなきゃね!


今日は踏んだり蹴ったり
聞いてくれるかしら?

最近できたコンビニ。ソフトクリームが美味しいトコ!!
たまたま通りがかったから、
そこで亀ちゃんの笑顔が欲しくてスポニチと菓子パン(明日の朝用)を購入したの!
おまけに旦那の週刊マガジンも(苦笑)
ご機嫌でお家に帰ったの
ところが・・・・・・
ないないない

お家に帰ってきたらビニール袋にスポニチだけがないの!!
ちゃんとレジのねぇちゃんが手打ちでレジは通したの確認済み!
でもレシートないのよぉ(T_T)
だっていつもすぐに捨てちゃうんだもん

あーーーー。また行くにはちょっと遠いし・・。
お友達からの画像で我慢するわ。


なーーーーーんて思ってたら!!
今度はごくせんのSPが録画されて・・・・・
ないないない(T_T)

もう。つくづく自分が嫌になってくるわ
録画されてなかった理由は他の番組が優先録画されてたから・・・
私の亀ちゃんのが優先だっつーのぉぉぉ


そして・・・・まだあるすったもんだ
これは根拠のないコトだから続きから・・・・(笑)


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


その日は亀担Day?

今日は子供たちのキックボール&ソフトボールの大会でした
朝っぱらから出動して・・疲れた疲れた←応援だけどね
そんな中、ドリボチケの事で携帯が忙しかったわ

確か去年もチケ配送がこの大会だったのよね
周りの人にすぐばれたしぃ
今度は舞台?コンサート?ですって(^◇^)ハハハ
私の携帯が鳴るとそれしかないみたいじゃんね・・・(苦笑)

って事でメールはひと段落したけど
子供たちは勝ち進んでしまったので、明日も朝ぱらから
会場に出動です。

《ドリボ当落》
もう、本当にびっくりくりなんですけどーーーー!!
今日頂いたメールでドリボ参戦予定日を数名に聞いたんだけど・・・

ありえませんわ~
12人の方達が同じ日の同じ公演に行けるとな(笑)
だ~れも相談なんかしてないのよ?
ま、2りづつだから6人が当たったって事!?

その日が私の第一希望ですけど・・・何か?
みんな回されてこの日なのかな(^_^;)

ま・・・同じ日に同じ亀ちゃんを堪能しましょうね♪
そしてお友達のご好意により、もう1公演行けることになりました
これで2回は会えるわ
ツアーに行けない私への神様からのご褒美かな
この間、神様はいない・・・なんて言ってごめんなさーーーーい


そして・・・・数名のお友達から全滅との連絡貰いました
私、1名義だけしか持ってないから協力できなくて
申し訳ないよぉぉ(T_T)

ハガキはたんまり出したし、自分はとりあえず2回確保したから
もし当たったら・・・・・お譲りするからね!!
そのかわり!!私より参戦の少ない人にだけだからねーーーー(^◇^)ガハハハ←当ててから言え!?


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


今まで家族でカラオケに行っていて・・・
アルコール入って眠いです
と、いう訳でコメレス明日しますね
Sちゃんメールしたし、YちゃんとPちゃんはコメしたし・・・
許してね♪


テンション↓↑

今日、仕事中に外出扱いで前エントリーの上司を
見送りに告別式に行ってきました

もう目玉が流れ落ちるんじゃないかと思う位
泣いてしまったわ(^_^;)
昨日はお顔を見てないから夢?って感じだったの
だけど・・・
ダメね~実際に彼を見たら現実を突きつけられてしまって・・・
でも!!
お笑い好きのヒョウキン者だった彼。きっと涙は嫌いだわ
もう大丈夫!笑って彼を思い出すようにします!


と・・・・。ちょっと凹んでる私に届いた亀ともちゃんからの
意味がわからずスルーしてしまってたんだけど

そう言うことだったのね!!
ドリボ、平日ですが1公演は行けるのが確定しました
申込みの時点で、確実を狙い平日を申し込んでたの!
「第一希望で当選です」だって(苦笑)

ツアーはお預けだから、年内に亀ちゃんに1度は会えるのが決まり
と~っても嬉しい

でも、これが不思議なことに・・・
誰とも相談してなかったのに、お友達がワサワサと同じに
参戦が決まってく~(笑)

会えるお友達がいて嬉しいわ♪

連絡取り合ってないお友達はどうかしら?
みんな1度は亀ちゃんに逢えるといいね♪


さ。名義が1つしかないうえ、1人で申し込んでる私には、
残る頼みの綱は帝劇枠&企業枠のハガキ20枚・・・
まぁ、期待はできなそうだけど8月を心待ちにしてましょ~
バッサバッサと当たりますように

あ・・・・イヤ・・・・・
あと1公演だけでも願します(・・;)欲は出さずに・・ね♪
でも・・・・全滅しちゃったお友達がいたとしたら譲ってあげられる位の
チケット欲しいかな(苦笑)
やっぱり、欲張りだ(^◇^)ハハハ

ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


山登っちゃう!?笑

まずは、昨日の続きへのコメントありがとうございました
あと拍手へポチっとして下さった方、ありがとうございました!
先日はかなり凹んでいたので、本当に嬉しかったです(*^_^*)

1夜明けて、職場のみんなも私も涙を流さずに故人の話ができました
明日、最後のお別れをしてきます

   

《TVジョン》

愛カツを見た瞬間におたけびをあげちゃった
だってね、7/22放送の登山のオキテを学ぶパート2・・・・

東京・御岳山って書いてあるーーーー!!

ココ、家から1時間も車でぶっ飛ばせば行けるんじゃん?って距離
暇だとブラブラドライブに行く方じゃないっすかぁ

いついつ?いつ来たのよぉ~(@_@;)
御岳に行くなんて全く知らんかったわ

知ってれば、通行人を装って登山しに行ったのに・・・
もちろん、ケーブルカーで登頂(苦笑)

ま、知ってれば・・・なんて事はないよね
きっとこうゆうのは、内緒で行きますもんね~
そうじゃなきゃ、軍隊の行進のようにヲタが付いてきちゃうもんね(^◇^)ハハハ

インパルスがオキテのお伴だとどんな歌を歌ってくれるかな♪
あり?なし?
亀ちゃんのアカペラ聞きたいわ
山本さんがいないから・・・・・梨かしら(笑)
何気に山本ネタの歌が多かったもんね~

さ。その前に今日のカツカツだーーーー

ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


どうにかしなきゃ!

お目々が三重になってて顔が凄いことになってる私です(苦笑)
そんな目で溜まりに溜まったHDDの整理
ホトホト疲れ果てましたわ~

な~んて、皆様と同じく見始めちゃうから進まない(^◇^)ハハハ
溜めこみ過ぎちゃったわね
行列やしゃべくりは亀ちゃんの事、話してくれなかったし
ちょろっとでも出るかな?って思ったんだけどな・・・。

そして驚いたこと!翔平くんって21歳なんだね~
もっと若いのかと思ってたわ(苦笑)

亀ちゃんが雑誌で 翔平(三浦)へ って伝言板があったから
どんな子か今更チェックしてたの
あの子の事だったのね(・・;)
キレイ顔だね
三浦くんの方が年上かと思ってたけど(^_^;)


。。。。。ってこっちも話が脱線しちゃった(笑)
こんな亀ちゃんや、あんな亀ちゃん
あーーーーーHDDの中味ってお宝じゃないっすかぁ♪
ここ最近TV出ずっぱりだったものね
消すもんがあまり無いわ~

DVD買って来なきゃ♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


舞台挨拶

凄いね~
何が凄いって初日舞台挨拶、1200席に対して4万通の応募だぁ???
その神席に当選した方達ってまさに神の申し子だね!
当たらんはずだわ(笑)

その舞台挨拶
クールビューティーないでたちで、話してくれてんのに
よんど、ごんど・・・・・・(仲間さんの何やら突っ込みあり)違うかっ!フフッ」
って
竜モードで話してるのに亀ちゃんがでちゃったね(^ム^)フフ

入ってたお友達にお知らせは頂いてたけど
やっぱ実際に亀ちゃんが喋ってるの聞くと可愛いねっ
朝からテンション
私の職場の人達からも高感度だったよぉ♪

羽鳥さんも、ちゃ~んと4度ごんどって言ってくれてたしね(苦笑)

でも、映画の亀ちゃんよりちょっとシャープなお顔になってるんじゃない?
忙しいからかな・・
ちゃんと食事&睡眠とれてる?
これからツアーも始まるしちょっと心配よぉ
ごくせん2の時のシャープな竜が好きと言いながらも
シャープになったらなったで心配しちゃうわ

これって、お母さん目線なのかなぁ
それってヤバッ
いくつになっても対等な目線で見つめ続けたいわ
対等じゃなくて、彼女目線でも・・・・(*^_^*)ポッ
いいおばさんが何言ってるんだかっ!って笑われちゃうね

ま、ムリは禁物・・と言ってもお仕事でしょうがないと言えば
みもふたも無いんだけど
身体に気をつけて欲しいですね!

さ。そろそろ「しゃべくり7」が始まる!
もしかしたら三浦クンから亀ちゃんの話なんか出るかも!?
一応チェックしておきましょかね♪


ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


成長するぞ!

ごくせんフォトブック買うの忘れてたーーーーー!!

毎度騒々しくてスイマセン(^_^;)
なんで買うの忘れた!?って言うと、中味を見て
どんな感じに亀ちゃんが映ってるかチェックしてから!!
って思ってたのよぉ

だけど・・・映画見たら亀ちゃんの映り具合に関係梨に購入しちゃっても
いいんじゃないか?と思ってね←その位ごくせんファンなのよ~

オリスタ買ってそっち見てくるの忘れてた
ま。逃げるもんでもないのでゆっくり購入しに行きますか(^◇^)ハハハ


さぁ!今日は朝から日テレ張っておいたけど舞台挨拶は
やっぱ梨だったかなぁ
まだチェックはしてないのよね~
何もかも中途半端になってるわ(・・;)
ま。これが私らしいんだけどね~♪

    

昨日は変なエントリー上げてごめんなさい
すごくね、いろんな意見があって考えさせられた~
同じ想いの人もいたのは確かなんだけど
私には、コメくれた方の意見がとっても素直に頭に入ってきて・・。
拍手コメくれたお友達には、読んでみて!こうゆう考え方もあるのよ~」
って言っておいたの

でも、名無しの拍手コメさんには連絡とれない(T_T)
もし読んで下さってたら、前エントリーのコメ読んでみてください!
特に真ん中の辺り!!少し考え方の範囲が増えるかもしれません


   
昨日は、またまたブログの凄さに感動しました(*^_^*)
気ままにお友達が欲しくて始めたブログ

亀ちゃんの事はリアル友には話せない。
仲いい亀ともさんも、私の一方的?なんて事もあるかもしれません
やっぱ、微妙な話はここで上げるしかないんです

その微妙な話しや、くだらない私ごとを上げてもコメントやメールをくれる方がいる!
それって、本当に嬉しいことですよね。

こんな意気地なしの私にとって、ここで交流できるのが
とっても嬉しいんです!!

みなさんの色んな想いを読むことによって自分も成長できてる気がします
私のスルーしてる亀ちゃんの萌えポイントも発見できたりするし
まだまだ、人として心の進化をしていかねばならないわ♪

そして、私がコメントを貰って嬉しいように
他のブロ友さんも嬉しいものなのかなぁ?
最近、ちょっと読み逃げ専門になってしまってる私。
まずは、自分も動かなきゃね!!そう思った次第であります(*^_^*)

中にはレスがめんどい。って方もいるかしら?←私はダラダラ長いけど(^_^;)
その時は、締め出ししてくれてOKよ~(笑)凹むけどね(^◇^)ガハハハ


ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






1人で観たい・・・

ついに来ました!
ごくせん the movie公開日

今朝は早起きしたもんで日テレに行こうかと
バッチリ用意まではしたんですけど・・・・
やっぱり、1人で行く勇気がなかった~(苦笑)


以外に小心者のじゅじゅです(^_^;)


TVで見る限りファンの皆様の方を振り向く姿も見れて
亀ちゃんも、テンションでしたね~♪
たくさんのファンが見守ってくれてたおかげかな(*^_^*)
すさまじい、「きゃ~」の声
私も一緒にTVの前で叫んでましたよ~(笑)

その後の舞台挨拶でもいい感じだったらしく
レポ下さったお友達たちありがと~


さてさて、私はと言いますと・・・
娘と家からはちょいと離れたところの映画館へ車でGO!!
方向音痴の私は、迷子になりつつ、予定の時間に到着(苦笑)

朝いちでは見れなかったけど2回目の上映で見てきました(=^・^=)
まだ行かれてない方もいるでしょうから、内容は梨ねっ!

も~たまりませんでしたぁ
スクリーンで見る竜は素敵すぎて・・・・
私もヤンクミの生徒になりたいです

内容の方もさすがごくせん!!
涙、涙でした。隣の娘も泣いてたわぁ

キャー!とか身を乗り出すとかのアクションは一切とらず・・・静かに観てきましたよ~
だってね、隣の中学生位の子達がものすごいんですもん
完全に亀ファン
イスに正座して見てるし(笑)
キャッ♪とかかっこい~♪とかもろ聞こえるくらいの声
おかげで私・・・心の中でその中学生の言葉に頷いてるだけでしたした(笑)

今度は誰にも邪魔されずにみるぞーーーー!!
だ・け・ど・次は1人で・・・なんて思ってたんだけど、娘がまた行きたいらしい
子供抜きでも行きたいんだけどな~(笑)


さ。「全部見せます」まで、パンフでも眺めます♪
あ・・・・バッチも買っちゃった(笑)
黒銀しかいらないんだけどね~

続きからちょっと思った事
嫌な気分になる方もいるかもしれないので要注意です
クレームは受付けませ~ん

ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ツボ

日テレチン♪に行ってるお友達たちが
これほどまで羨ましかった事はない日だったわ

だって、あの茶髪

すごい私的にツボです
あれでストレートだったら・・・・一目見て失神ですわ(笑)

あ・・・もちろん、直接ナマ亀ちゃんに遭遇できたらですけど(^ム^)フフフ

日テレに行ってる方から送られてくるメールに、いちいち萌え萌えしちゃってました
しかも、返事までしちゃってるし
あーゆートコ行ってたらウザいよね(笑)
怒られちゃった(>_<)
怒らないでくれたお友達もメールありがとねーーーー♪←私信でスイマセン


今日はお仕事をお休みしてたから
1日中、日テレちゃんになってました~
娘にチャンネルを変えたいと言われても、かたくなに拒否!!
でも・・・娘が見たいのは昨日のごくせん9話!!

う~ん難しい選択だ~(笑)

ギラギラしたかった亀ちゃんもGOODだけど
自然にギラギラしてた竜も・・・・ねっ♪
究極の選択

結果はリアル日テレでしたけど(笑)

たっぷりTVづけになりました
亀ちゃん、朝から日テレジャックお疲れ様!!
日テレに行ってくれたファンの方達にパワー貰えたかな!?
明日は舞台挨拶
た~っぷりラッキーな方々にギラギラな笑顔下さいね~
私は近場の映画館で9時から見てきます!!

劇場に行くお友達!私の熱い想いも届けてね~

さ!今日は金曜、亀ラジオ♪
朝から亀づけだーーーーーー
すっごい幸せです

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


修二だっ♪

ぴぃちゃん、馬刺しが嫌いでありがと~(^ム^)フフフ

さてさて、何の事!?って
今日の「食わず嫌い」は、幸田來未さん×ぴぃちゃん

今回は3度目のチャレンジ!
もしかして、ぴぃちゃんが負けたら亀ちゃんが・・・・

って、思って張ってました(苦笑)
ぴぃちゃんファンには怒られちゃうね←ごめんなさい

対戦中のトークで、かたくなに來未ちゃんの事を拒否!?してるぴぃちゃんに
めっちゃ、笑えましたわ~
私だったら、泣いちゃう(^_^;)來未ちゃん強いわ~

いざ、対決!!
ぴぃちゃんの嫌いな物を「馬刺し」と予想した來未ちゃん。
ビンゴ~
まさか、と思ったけどやっぱりぴぃちゃん、負けちゃったのね~

そして!!
思った通り、罰ゲームは亀ちゃんと過去のぴぃちゃん2人と今のぴぃちゃん
総勢4人(爆)
「青春アミーゴ」だーーーーー♪

罰ゲームの前にぴぃちゃんの一言
「亀梨、ごめんな」
だってーーーー(*^_^*)ポッ←他から亀ちゃんの名前聞くといように反応しちゃうの!

きゃーーーー
修二登場でございますわ~♪←過去のCGだけど(苦笑)
と~っても髪の長い・・・お顔のスリムな・・身体のスリムな
亀梨さんでした~

夜はごくせんの再放送の録画を見てたんだけど
アミーゴ聴いたら今度は野ブタが見たくなったかも(笑)

でも、止まらなくなるからやめときましょー

ランキング参加しています
ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


俺も帰る

      お前帰れるの?     
じゃーいいよ。帰ろ。俺も帰る。

キャーーーーーーーー

グイっと手を引っ張って連れて帰ってくれるのね!?

そんな事サラっと行動に出来ちゃう亀梨さん・・・・反則です!!
昨日と同じく妄想の世界にぶっ飛んじゃいますからーーーーーー
亀ちゃんに想われたら、あんなあまーい言葉が日々聴けるのかしら?


私も年上女性だよぉ?
おねがいしま~っす(笑)

この場面見て、クラッっと来なかった人いるかしら?
まちゃみになります(笑)
それ程までにクラクラですわぁ(*^_^*)

あとね。もう1個!!

結婚会見の相手役決める時の
亀 「やりたい人?はーい

皆 「やる 俺もやる じゃー俺もやる

皆 「どーぞ、どーぞ、どーぞ」←仁に向かって

仁 「なんでだよ!!」

のとこ。
見ててほっこりしませんでしたかーーー?
私、ここがお気に入り♪
ま・・・・計画はちゃ~んと練ってあったんだろうけどね(笑)
あ~ゆうメンバー総出の絡みも見れて嬉しいよね

さ。言いたい事だけ書いちゃた(笑)

それでは、亀ちゃんの言葉を自分に言われたように
脳内変換しながらお布団に入りま~す♪
いい夢みれるかしらおやすみなさーい!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



置き手紙~妄想!?~

毎日TVが楽しくてしょーがない

日々亀ちゃんの事を考えてられるなんて
なんて幸せなんでしょうね!
最近のエントリーにはマークがつかない日がないもの(笑)

昨日のいい話やズームの話はみんな書いてるので
私はヲタ誌の話しにしよっかな♪

《Wink up》
久し振りに発売日にヲタ誌をお買い上げ♪
う~ん・・・
今回は萌えショットはないかな(苦笑)←どれも素敵なんだけどね♪

メッセージってお題でいくつかのメッセージが載ってるけど・・・
「思い出のラブレター」なんて興味無いし
興味持ちたくないし・・・←やきもち焼いちゃうもん
でも、そこにこんな事が書いてあった!
 
 些細な置手紙とか超好き 
 仕事とかで先に撮影が終わって帰った人からひとことあったり
 すると「ふっ」って

思うってーーーーーーー!!

おおっ?ここは気になりましたわ♪
ここで、じゅじゅさんは妄想したのだよぉ
カツカツ収録での出来事・・・・
ラストになった亀ちゃんが楽屋に戻ると?

「おつかれさん、先に帰るぞ。気をつけて帰れよーー!
                     by 〇〇        」

って置き手紙・・・誰からのメッセージ!?
もちろーーーーーん!!
仁であって欲しーーーーーーー

あ。シルバーのスピーカーくれた聖でもいいかな♪

って!!!いろんな妄想できちゃーーーーう(*^_^*)ポッ
私の勝手な妄想ですから~(笑)←気分を害した方がいたらごめんなさい

なんだか、今日もイタイモードの私なのでそろそろ退散
最近の私は壊れてるらしい・・・。
壊れててもいいんじゃない?って言ってくれたお友達もいるけど
キャラがちが―――う!!ってお友達もいるからね・・・(笑)


あ。オマケ
伝言板のコーナーで桐山くん⇒亀梨くんへのところがあった!!

お寿司食べに行く約束したみたいだね。
あーんど!もこちゃん込みの3人でもんじゃ食べに行く約束も!?

後輩くんだから、楽しみにしてるぞーーーー!?
ちゃ~んと約束守ってあげなきゃだーめよん♪

ん???って事はやっぱり、ごくせんロケ中はもこちゃんと
仲良しさんだったってことね
あっちもこっちも、いい男ばっかりにモテてる亀ちゃん

おばちゃんの私も相手して欲しいわ―――(*^_^*)
もちろん、TVの中からで我慢するからっ
だって、私にはあなたが一番いい男に映ってますからーーーーーー


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



どこ~?(涙)

今朝のズームに腰砕けにされたじゅじゅです(*^_^*)

と・・・・ところが・・・
ありえん事に今日は仕事が忙しくて
そんな甘々な気分に浸ってられたのはほんのちょっとでした
ついでに、残業のオマケつき

ま、7時半にはお家に着いてたけどね~♪


そして!夜はイイ話

と、思いきや亀ともちゃんと長電話してるうちに9時過ぎちゃってて
旦那にTVの主導権とられた~(T_T)ウワ~ン
こっちにゃ、ぴぃちゃん出てるし・・・藪やら、ゆうまやら・・・・つよぽんやら・・・・
ジャニ度で負けた(笑)

あとで録画したの見てやるーーー
私はおいしいものは後から食べるタイプだしね(笑)←負け惜しみです

って、事で今は過去ヲタ誌をチェック中!!
だって、アマンの写真最高じゃない?
今朝のあの写真を探してるんだ♪

あ。お間違えのないように!!
アマンが最高な訳じゃないからねーーーー(^◇^)ガハハ
あんな顔してアマンの撮るのって亀ちゃん甘々でいい顔してるのよね~
亀ちゃんも心を許しちゃってるんだよね!
エーーーーンド仁ちゃんも
仁亀ショットサイコーー
W笑顔さいこーーーーーー
見てるこっちまで幸せな笑顔になれますわ♪

今では見れないあの仁亀のぴったりひっついてるショット!!
昔はふつーだったけど、今思えばお宝じゃない?
こりゃ、手元で見たい!と思って探してるの!
けど・・・・
いくら探しても、D誌とW誌しかみつからん・・・
もしかして、当時はM誌は買ってなかったのかーーーー!?
ここまでハマってなかったから、びりびり適当に破いて
重ねてたからなぁ(T_T)

もう、何がなんだか訳わからんちん・・・・
こうなると、おおざっぱなO型なのが悔やまれるわ←全国のO型さんごめんなさい。私だけかも?

今でもビリビリ適当ちゃんな私・・・
どなたか、良い保存方法はない?
なんの雑誌の何月号かわかるようにする方法!
ちょっと前は、クリアファイルでやってたんだけど・・・
ありえん位の量で収集がつかないのよ~
で、今のビリビリ状態復活(苦笑)

いいアドバイス募集しておりま~す♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


魂抜かれた

今日のズームイン見ましたかぁ

見たーーーー

仕事に行く時間ギリギリだったんだけど頑張った!
見て良かった~♪

過去ヲタ誌の写真にちょー萌え萌え

完全に仁亀に魂持ってかれて仕事になりませ~ん(笑)

早く家に帰ってリピしたいわ~♪

また夜に

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



TV&雑誌

《ごくせん》

見ましたかーーー?見ましたよ~♪←自問自答

ごくせん直前SP&カウントダウン!
もう、教室に入ってく竜先生にキュンキュン

いくらふっくら・・・・・
イヤイヤ
ガタイが良くなっても当時の竜の面影
バッチリじゃないの~(*^_^*)ポッ

そして、最後の方に流れたエキストラ1000人が逃げてくシーンの
敵を相手にしながらの決めセリフ!

亀ちゃ~ん!最高に素敵でーーーーっす!

・・・・・・悶絶・・・・・・・


完全、竜ですわよ~!
私もヤンクミになりたいです!
守られたいです!!(笑)

試写会でひと足先に見れた方達が羨ましいわ
お留守番だったみなさま!
もうちょっとだね~
楽しみでたまりませんよね!
私も11日の予定が変更になったので公開日に娘っ子と観に行きまーす♪
その後は・・・?リアル友でも誘って通いま~す♪


《大人買い》

何を思ったか・・・
本日、本屋に行きまして・・・かなりイタイ行動をしてしまいました(・・;)
本屋に残ってる亀ちゃんの映ってる本を大人買いしてしまったの(笑)

ず~っと我慢してたから結構あったのよ!
今更、ヲタ誌やKindaiやら・・・6年生やら・・・
しめて5千円超えな~りぃチーン♪
レジのおじさん、ひいたかしら!?いつものツ○ヤじゃないからね~(苦笑)

今回ボーナスこずかい梨だから節約しなきゃなのに~
7月はリアルKAT-TUNに逢えないから
こんなトコでストレス発散(^◇^)ハハハ

本がヨレヨレになるまで見つめちゃいますからぁ
みんなのお勧め本は買えたのかなぁ
ちょっと不安・・・・。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ハピおめ♪

今日7/4は仁くんの誕生日ですね(*^_^*)

お誕生日おめでとう

これからも魅力たっぷりお色気で、あま~い歌声聴かせてね♪
そして!!KAT-TUNの末っ子ちゃんの事、よろしく~
更に磨きかけた大人な仁ちゃんでKAT-TUNを盛り上げていって下パイ♪

ついでと言っちゃーなんですが、今日は私のリアル友担の
ガクちゃんも誕生日なんですね~
お友達はライブでリアルタイムで祝ってるのよ♪
今、丁度終わりごろかな??
こっちも、お誕生日おめでとーーーー!!

仁ちゃんとガクちゃん・・・・
同じ日に生まれても違うもんだわね~(^◇^)ハハハ


さて。昨日は亀ラジ前半直前で夢の中
完全に聴けなかったの
いったい私ったらどうしちゃってるのよーーーー
自分に腹立ててるし
チラッとリン友ちゃんとこ覗き見したら、萌えポイント話したりしたみたい!?

もーーーーーーー
私抜きでそんな事話しちゃダメじゃない(笑)

どうやら私と同じ首フェチちゃんがいたみたいね!?
やっぱ、萌えどこは一緒なのね~
亀ちゃん、どんな声&どんな口調でこのメール読んだんだろう(@_@;)??

あ~ぁ。聞かなかったのが悔やまれるわ


さ~てとっ!いつまでも凹んでいてもしょうがない!!
気分を上げてきまーす
これから、昼間のごくせんの見なきゃ♪
こっちは、ちゃんと録画しといたわよ~(苦笑)
息子が修学旅行から帰ってきたから見れてないのよね~
もう寝てくれたから、これから私の時間だもん
楽しむぞーーー!!それじゃー


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



トゥルン♪

カツカツ♪
それは亀ちゃんと私の距離をぐぐぐ~・・・・

ちがった(爆)

何やらオープニングの時、亀ちゃん半笑い状態で始まったけど!?
ゆっちを構うために、聖と一緒に登場をズラしたから?
いやん。気になるわ~

って、そんな事はおいといてぇ!!
ちょっと、亀ちゃんの前髪きゃわい~っ

私、好きだわぁ
だって、お顔がバッチリ見えるんだもん♪
小窓の亀ちゃんにも釘付けだったわ~

そして、髪形と言ったらたっちゃん!!
きょえ~
何か雰囲気が全然違うんですけど?

我が家の娘いわく、「かわい~」だって♪

という事は???
おわかりの通り、2人して「かわいーかわいー」って叫んでました
やかましい、我が家でした~
息子&旦那が留守で良かったわ(^◇^)ハハハ

それにしても、ちょいちょい萌え♪なトコが!!
カレー屋さんでのこと。仁ちゃんが、お水もらおうとする時の
「ピョンピョン」て跳ねて行くとこ・・・
かっわい~(笑)仁ちゃんも、ちょっとした動作が可愛いいのよね~

そんで、亀ちゃんね。萌えの前に気になったところ!!
小窓の亀ちゃん、みんなが食べてるの見て
お口がモグモグしてませんでしたか~?
見てるだけで胸やけ状態に亀ちゃんもなってた!?
私はそんな感じでしたけどね・・・・・・(苦笑)
どうゆう意味のモグモグだったんだろね~


そして!!最大の萌えポイント
スプーンいっぱいのプリンをトゥル~ンと食べたトコ・・・

いや~ん。食われたい(笑)

その後のじゅんのの「プリンプリン」発言に亀ちゃんの
ジーッって見た目
あの顔見てるだけで腰砕けですわ~

何度もリピしてしまいました
こりゃ、暫くあの亀ちゃんにやられちゃうわ
その目の先は、じゅんのなんだけどね~(^◇^)ハハハハ!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


淋しいな

今日は完全私ごと・・・・

おはようございます
あいにくのお天気の中
息子っちが今日から2泊3日で日光へ修学旅行

昨日はたっぷり甘えさせてあげました
6年生とはいえ、まだまだ子供なんですね

いつもとびみょ~に違うベタベタ感(笑)
今朝もお弁当作ってる私の後ろに
張り付いてるし(^_^;)

これから2日もいないのね・・・
娘っ子も昨日はお兄ちゃんに張り付いるし・・・

たった2泊3日なのに
我が家はみんなが淋しいモード全開です(苦笑)


今日の夜コメレスしますね~♪
亀ごともそのとき♪




| Top |
