2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07



 



《試写会》

今日は試写会だったのよね~
竜役の亀梨和也を堪能できたお友達から

ビジュ最高

のメールがチョロチョロと・・・(笑)

気がついたら私の周り、当選してたお友達が
5人もいらっしゃったわ♪
どうやったらその運はやって来るのでしょうか
私にも少々分けて頂きたいもんですわ(^◇^)ハハハ

WSも入ってたらしいので明日のズームは要チェック!


《ドリボ》
今日、職場での回覧ブツに音響からの小冊子が!
ドリボの企業枠の申込み情報が来ましたよ~
しかも、これカラーだったの

う~ん(@_@;)たまりませーーーん!
白い生肌が仕事する気をいっきに失せさせたわよ~

毎度のことながら土日ばかり5日間のみの中から選ぶの
これって、平日昼間は働けーーーーー!ってこと?
いやぁ亀ちゃんのためなら
有休がある限り、どんな事してでも仕事休むんですけどねーーーー!?

例年は、電話先着順だったのが
今回は帝国枠と同じではがき申込みの後に抽選だって!
いつも繋がらない電話を頑張ってたけど
少しは望みが出来るってことよね~?

でも、入会企業名って記入するんだけど
さて、どんな形で会社は入ってるんだか・・・・
デカい会社だけに、ようわからん
今、総務の方へ聞いて貰ってる最中です
これが分かったらまた一生懸命はがき書かなきゃ~
また職場の人から名前借りなきゃ♪

ぜ~んぶ当たったらどうしましょ(爆)
ワサワサ当たったら同行してくれる人探すからね♪
期待しないで待ってて下パ~イ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




♥ More..Open


昨日のエントリーのみんなの反応に

 大爆笑(^◇^)ガハハハ

私の引かないでね~
なんて心配一切なかった

みんなイッちゃってますわよ~

こうやって、住む場所がかけ離れてる亀ともちゃん達と
亀ちゃんのお話で盛り上がれるのって・・・

やっぱり、ブログって凄い楽しーーーーー
改めて続けて来て良かった~♪
って思っちゃった!
みなさま、コメント&メールありがとうございま~す(*^_^*)
みんなの萌えどこ映像でチェックしてから
ゆ~っくりレスするから待っててね♪

そして・・・・・・反応しつつも読み逃げしちゃったあなた!!
遠慮せず、恥ずかしがらずに言っちゃって下さいまし(笑)
どんな亀ちゃんでも、萌えはみ~んな大好物ですからぁ♪

私も、思いつきで書いちゃって、ちょっぴり後悔したけど・・・
とりあえずは、引かれちゃうコメもなく・・・
みんなと思いを共有できて、めちゃくちゃ楽しいわ
また、ぶっちゃけトーク!?しましょうね!


みんなの萌えポイントを仕事中なのに
携帯のコメ着信で、来ると速効で読んでたの。
これ、仕事中にするもんじゃなかったわ~

腰骨、ホクロ、声・・・・・背中・・・・
ヤダ!みんなコメ書いてくれながら鼻の穴広がってなかった~?

わたし、想像したら興奮しちゃって!!
携帯見ながら、うんうん頷きながら鼻の穴かっぴろげて読んでたわ♪
興奮すると鼻がヒクヒクしちゃうのよね~(^ム^)フフフ
仕事中は我慢してたけど、今は誰の目も気にしなくていいおうち

これからみんなの萌えドコも
重視しながらいろんなDVDあさって見るわ

こりゃ、今夜も亀ちゃんに寝かせて貰えないわ~(爆)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


首すじ

昨日はくたばって、布団に入ったものの・・・
酔いのせいか、ムショウに亀ちゃんが見たくなっちゃったの~

身体が亀ちゃんを求めちゃってたみたい(笑)

で、DVD見ようとしたら∞とのドリボDisc2が入りっぱなし
DVDを入れ替えるのもメンドイ・・
そのまま、「亀梨」を見ちゃいました

その亀ちゃんでムラムラ
ちょっと、前髪がお邪魔だけど・・・・
ちょっとお肌が荒れてるけど・・・

そんなの関係ねーーーーー

だって、亀ちゃんの首筋最高ーーーー
何を隠そう、私は完全なる首フェチ

挑戦者歌ってるときの亀ちゃんのピキーンとした筋に萌え~
Chu-したいわ~

内緒だけど鎖骨も大好物なのよん♪
でもね、ドリボDVDは完全に首

あ~もう!!
早くドリボ行きたーーーい!あ・・・まだツアーね(笑)

あ!!言っておきますが、只今わたしはしらふですから(笑)


みんなは亀ちゃんのドコが萌えポイント?
萌えドコが一緒の人少なそ
でも今日語ったのは、完全に萌えポイントじゃなく、
ムラムラポイントですからぁ(^◇^)ハハハ
萌えを語りだしたらキリがないですしね~♪

自分を隠してるの忘れて今日はぶっちゃけちゃったけど
引かないでね~(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ジャニトーク最高!

今日の東京は暑かったわ
娘と息子の地区のソフボールとキックボールの大会で
川沿いにあるグランドへ観戦しに行ってきたの
も~、暑いのなんの!!
多少、風があったからまだましかな?

今年は役員じゃないから、のんびり試合を見てられたわ♪
しかもね!!
うちの支部はキックボールもソフトボールも
W優勝を果たしました~
見てる親の方が興奮しちゃって、大騒ぎ!
終わったら、頑張った子供留守番させて
飲んだくれて打ち上げするのも親のみ(^◇^)ハハハ

その試合中、TIMEのたびに嵐担さんとジャニ話!!
応援してるグループが違ってもジャニ仲間って楽しいのよね
でも?気がついたら嵐担増えてるし~←KAT-TUNはライブ行ってもついてけなそうだって

そうそう!話てて知ったんだけど嵐のファンクラブも凄い事になってるんだね~
ポンポン会員番号が増えてってるみたい!
嵐担増殖中みたい(苦笑)
みんなチケ紛争が凄いから名義増やすんだろうね

こりゃ、YOU&Jと一緒だね
ま、嵐は単体でそんだけだから凄いけど

YOU&Jは手の打ちようがあるってもんじゃないかい
これ言いだしたらきりないからやめとく?笑

今まで入会してなかった娘っちもFCに入ると言うし・・・
一体どんな会員番号がくるんでしょうね~
なんて言っても、3グループ合同ですからねあ、しつこい?(^ム^)フフ
あ・・・。ちなみに、娘のFC入会費はお年玉でやるそうよ(笑)

そんで、名義使いまくるのは私
あ~ドリボ発表の前に入っとけば良かったな(>_<)
そうすりゃ、チケットが手元に来る確率も多少高くなったのに~
ま、後の祭りですけど~


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


アドレナリン

亀ラジ前半!!

結婚してるリスナーさんからのメール
旦那さまがKAT-TUNごともごちゃごちゃうるさいと。
しかも、会社にときめいちゃってる人がいらっしゃるとか

それに対して亀ちゃん。すっごく考えて色々考えてくれてましたね

でも・・・・・・・・・
亀ちゃん!!その言葉いたーーい(T_T)ブエ~ン

私には亀ちゃんの言葉が胸に突き刺さります。
だって、我が家も固い旦那じゃない?
ま、メールの奥様よりはマシかもしれませんが・・・・。

でも、亀ちゃん。ときめいちゃってるの!会社の人じゃない
       
     あなたに

家庭を壊してまで・・・・・
大事なものを・・・・
子供に何か教えるとか・・・・

グッサグッサ胸に突き刺さる言葉ばかり!

はい。亀ちゃんのせいでなんか、家庭を壊すような事しない!!
あ・・・・。離婚話まで発展したことはあるけど(^_^;)ハハハ

大事なもの1番はやっぱ家族だよね!
その次に亀ちゃん。あなただよ~

子供に何か?
は~いちゃ~んとKAT-TUNごとを仕込んでます(笑)
これも、れっきとした教えごとよ♪

いくら旦那に反対されたって、家庭&家族あっての
今の私。
それをちゃんと肝に銘じておりますわ♪←今はね(苦笑)
ときめきって、若返らせてくれるしね~
たまには、おしゃれだってするし(笑)
私は亀ちゃんみてるだけでアドレナリン放出しまくってますから~(^◇^)ガハハハ

亀ちゃん・・・。ジェットコースター乗るときには
どこのに乗りに行くか教えてね!←横に乗ってあげるからっ

あ・・・亀梨さんに一言!
夫婦仲があやしくても、旦那にいやらしいランジェリー見せたりしないわよ(笑)
あ。そこまで言ってないか(^◇^)ハハハ
亀ちゃん相手なら頑張るわよ~←逃げられそうだけど
旦那には、しまむらのおばさんパンツで十分ですから~

あ・・・・まずい。いろんな人が見るかもしれないのに
この爆弾発言・・・(^◇^)ハハハま、いっか~!
これが、私だも~ん


さ。後半も楽しみましょ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


私も頑張るぞ

昨日のカツカツ、旦那さまと一緒に見ちゃいました(^_^;)
この所、毎週一緒に見てるのよね
娘がたっちゃんにドップリ浸かってるから興味あるみたい
あたしがハマってるからKAT-TUNを毛嫌いしてたくせにーーーー!!
恐るべし。娘パワー

亀ちゃんの可愛らしさアピール出来ちゃってるかも
末っ子ちゃん、おんぶしちゃってるし!
山本と亀ちゃんの絡み結構おもしろいし
旦那、けっこうカツカツ好きみたい(笑)
でも・・・・・・
いかがなもんかな。マイダーリンをリアル旦那と見るっつーのも
私を2人で取り合わないでーーーーーー(^◇^)ガハハありえませんから~


さてさて。
今日の出来事♪
朝から亀ともちゃんとメール!

な・・・・なんとごくせん試写会に当選したんだとーーーー
おめでとう!!
初めて当選した人、見た?聞いたわ~

でもね。そのお友達、尊敬できる程頑張ってる人なの!
私生活も、お仕事も・・・・・・亀ごとも(笑)
きっと、神様はいるんだよね!
ご褒美くれたんだよーーー♪
私の分まで竜を見て来て欲しいな。と思いまーーーす

そんなお友達を見習って、私も家事他もろもろ頑張らねば・・・
そうすれば・・・・ニンマリ
あ・・・・。はじめからご褒美期待しちゃ当たりませんよね~(苦笑)


そして、今日もまだまだ続くチケット捜索
ご希望によって、思い当たるトコは直接メールでお相手を紹介してます♪
でも、今回ツアーに私は参戦しないのでお友達同士を紹介するのみで
間には入りませんのであしからず
東京の場合は、紹介した際のトラブルにも手を打つことが多少はできたけど
地方だと私もお友達少ないのでチケット収集網がなく
何かあっても対処できないので・・・。自己責任でお願いしております。
そこの所よろしくお願いしま~す(*^^)v

みんな希望の分だけ亀ちゃんやロクーンに逢えるといいね♪
私の分まで愛を叫んできてくださ~い


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


当落来たね!

皆様、ツアーの当落で大忙しですね!
私もその忙しさの中に入り込みたかったよ(>_<)

周りのお友達は行きたい日すべて・・・とはいかないにも
まるでダメで落ち込んでる人はいなそう!
良かったわ~
連絡とってないみんなはどうだったかな!?

それでもチケ探しが今日は何件も来たぁ!
ブログに載せてね。のお願いじゃないから載せちゃマズイのかな!?

メールの中味は・・・・・仙台、新潟、福岡、北海道・・
交換や、希望日GETできるといいね!
もしもの時には言ってね~
じゅじゅのありったけの情報アンテナ張り巡らせて協力するからね♪

みんな希望の日にた~っくさんロクーンに逢えるといいね!
私の分まで逢って来ちゃって下パ~イ


さて、昨日は「神の雫」DVDが届いたみたいですね
私・・・DVDBOXはすべて買ってないの
やっぱ、しがない私のおこずかいじゃドラマDVDまでは
手が出ないのよ~

でもね。ごくせん堕ちの私・・
いつかごくせんだけはちゃ~んとしたのをゲッチュ~してやるわ
しずくん特典映像は亀ともちゃんのお家で・・・・見せてね♪(笑)

そうだそうだ!ごくせん繋がりで…・
今日会社でTV誌GET!
会社に来る本屋のおばちゃんに「今日は彼いろんなのに出てるよ~」
って別置きしといてくれてるし~(笑)←彼だなんて、なんていい響きでしょ♪
おばちゃんお勧めのTVタロも入れて3誌買ってきた~

でも・・・・・。
はい。会社に忘れてきたし(ーー;)あたし・・何やってんだ!?
やっぱり、天然すっとボケのじゅじゅだわ
けど、物は考えよう!天然なら痴ほう症とかなりにくそうじゃな~い??
甘いか(^◇^)ガハハハ

さて。今日はカツカツ
ちょっと気味のテンションを上げて貰わなきゃね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



今更かいっ!!

最近ちゃんとエントリー上げれてる?
って思ってたのに、またやってしまいました(^_^;)

婚カツ見終わってすぐに、亀友ちゃんにして・・・
そろそろヤバい。と電話を切ったのが1時過ぎ
さすがに、電話切った後は腕が痛かったわ(^◇^)ガハハハ
いつまで受話器って持ち続けていられるんでしょ~!?


そもそも、電話の本題はごくせんの舞台挨拶と試写会の話し!!
2種類の応募があるって事が分かってなくて
亀ともちゃんに質問攻め(笑)

話してくうちに2つの募集の日にちが違うとこが判明
なんだ!試写会と舞台挨拶とあるのか・・とそこで理解(ー_ー)!!
今更遅すぎですよね~←亀ともちゃん、お世話になりました(笑)

こりゃ、応募しなきゃって思ったのですが・・・
そもそも、私にはムリだったみたい

いつもチケットを取る時、相方ちゃんを作らない私(いないとも言うけど
理由は我が家のオキテ!
毎回参戦できると限らないから、他人に迷惑掛けたら嫌ですもんね!
だから、いつもチケットをGETしてから相方探し(笑)
今のトコなんとかなってるのよね~

でも、今回は相方がいない事に淋しさを感じたわ
だって、FC会員偶数人数で応募って書いてあるんだも~ん
FC番号いらない「ぴあ」とかで頑張って見る!?
25組・・・・・天地が引っくり返っても当選はないでしょ~ね~
当然のごとく諦めますかね


《ゆっちマニュ》
ゆっち2時間ドラマ決まったんだね♪おめでと
でも、マニュ読んで引っ掛かったんですけど~

髪形を昭和にしなければならない

って何!?
私、昭和生まれですけど何か~?
たしかに、マシュマロカットとか、聖子ちゃんカットとかありましたけど・・
今更ながら、年の差を感じてしまったじゅじゅなのでした~

けど・・・昭和って言っても私の生まれる前にうん十年もあるもんね!
と・・・ポジティブな考えの私で~す♪

ゆっち!今度は眉間のしわはダ~メよん頑張ってね♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


頭の老化!?

うわ~っ
気が付いたら朝だーーーー

昨日はどうにもこうにも眠くてさっさと寝ちゃってしまいました
そのおかげで私のくせに6時前から起きちまいました

さて朝からKAT-TUNゴト♪
朝っぱらから亀ちゃんの事をのんびり?考えながらに向かえるなんて
なんて幸せ

と、言いつつも・・・・
プレミアム見ましたか!?
少なすぎる!!もっと映像流して欲しかったよぉ
プレミアムといい、ジャニウェブのTOPCSといい・・・

あんな少しのコンサートレポを見たり
ズラズラ長いレポ読んだりしてもあまり萌えられないの
記憶がバッチリと蘇って来なーーーーーい!!

こんな事ってあり?
あんなに興奮し続けた13DAYSだったのに・・・。
ツアーに行けない私にとっては早くDVD出して頂きたいわ♪
良く良く考えたら離愛ドリボのDVDだって出てないじゃないっすか

タッキーとかも舞台直前にDVD出なかったっけ?
もしかして・・
亀ちゃんも、8月に出る!?
・・・・・・・・期待度うすっ

7.8月はいい子にしてるから是非DVDをお願いしまーーーす(*^_^*)

さて・・と子供が起きる前にお風呂!
昨日風呂も入らずに寝ちゃった汚ギャルだからね~(笑)
あれ?もうこれって死語!?

それでは~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



次こそっ!

さて!昨日のラジオいかがでしたか~?
私・・・・・・。

ジェラシーの花が満開しかも散っていく~

はい。私と~っても心が狭いんですね(ーー;)ふぅ
絡みのある方なら一緒に喜んであげる自信たっぷり♪

でも・・・・
今回のひろこさん。見ず知らずの方なんですもの~
同年代・・・!?と言うだけで、こんなにも亀ラジオを聞く自分に
違いができるなんて思いもしなかった!

こんな事じゃいけない、いけない!
亀ちゃんはみ~んなの亀ちゃんだもんね
ひろこさんの喜びを一緒にお祝いしてあげる位の心意気がないとね♪

1夜過ぎて、やっとそんな気持ちになれましたわ(笑)


《たっちゃんソロ》
昨日から某サイトで娘の好きなたっちゃんのソロを堪能してます
あの、歌う前のピアノ!
めっちゃ、良いーーーー
娘に教えてほしいと言われたけど・・・・
譜面もないのに私が教えられる訳がありゃ~せん

これって、その内に譜面を販売してくれるかしら~?
誰か聞いただけで譜面に起こせる方いませんかーーーー?
そしたら・・・・秘密特訓するのにな(苦笑)
あれ?そう言えば月刊song出てたんだっけかぁ
そいつには、何が載ってるんだ?
明日あたり偵察にいってみるかな

貧乏人なので、最近本屋に丸っきり行ってないのよ~ん
でも、もう行かないとヤバいよね?
だって、な~んにも予約してないんですもん♪笑←私ったら遅すぎ!?


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




センチメンタル!?

    金曜

それは、亀ちゃんと私の距離を
ぐぐぐぅぅぅぅぅ~(*^_^*)
っと縮められる曜日!!

先週のメロメロぱんちに変わって今日はどんな話しが出てくる!?
ライブの話?
野球の話!?
も~待ち遠しいわぁ


さて、今日は愛しの亀ちゃんから離れて・・・
ジャニウェブ、聖の瓦版ネタ。

前から、コーキの瓦版に癒され元気を貰ってるて言ってたんだけど・・・
もしかして、瓦版そろそろ・・・・・
忙しくてもほぼ毎日更新してくれてたコーキ
心の底から、家族や友達を大事にしてる!

あ・・・忘れてたわさくらの存在←コレよりもっと可愛いぞ~?
(^ム^)ムフフ。コーキにとってここが一番のポイント!?

そんなコーキは自分の周りの人のみならず、私たちファンも大事に思ってくれてる!
それを言葉にして投げかけてくれてんだよね
毎日楽しみにしてるのよ♪

そんな事考えてたら・・亀ちゃんの連載を思い出しちゃった
お友達に頂いた連載の亀ちゃんのすべての文・・・
これを見ながらちょっとばかりセンチメンタルになっちゃった
亀ちゃんからも大事な言葉を貰ってたな~!って
もう過去形になっちゃったのが、すごく淋しい

きっと、ドリボの振り込みも終わってひと段落。
ちょっとのんびりする事ができるようになったから
ボ~っと亀ちゃんの事を考えちゃうのね!

でも、センチメンタルになってる場合じゃない!
メン達はライブが終わってもお仕事頑張ってるんだよね~
コンサートでメン達に貰ったパワーを胸に日々頑張ろう!と思いました♪

あらら・・・・亀ちゃんから離れたはずが
結局亀ちゃんで終わっちゃった
ま、こんなもんでしょう~(^◇^)ハハハハ

さぁ。ラジオまでもうちょい?
内容次第では、また書いちゃうかも~(笑)
それでは

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング







カツカツ&プラスX

カツカツの亀ちゃんすごく可愛い~

♪おかま~イェイおかま~イェイ

ちょ~ノリノリじゃないっすかぁ(^◇^)ガハハ
♪おかまと山本イェイ・イェイ・イェイ♪
きゃ~山本さん、前回の登山の時と同様に亀ちゃんの歌に
登場してるよ~!
亀ちゃん、鼻歌大好きね♪

でもね、亀ちゃんの気持ちわかるわ~

今日の夕飯作ってるときに娘がカツカツをピリしてて
見てる!って分かった途端、私もフライパン片手に歌ってたもん(笑)

何気に頭に入ってて口ずさんじゃってました~
亀ちゃんもロケ後に、お家で口ずさんでたりして(=^・^=)


昨日のカツカツの亀ちゃん。
コンでの妖艶な亀ちゃんとダブってお顔がカッコイイ!じゃなくて
きれ~って思っちゃった
いつまで引っ張るんだろ
私的には妖艶な姿から凛々しく変わる瞬間、男らしさが漂うとこが好きなのに~
何気に姫な亀ちゃんも心のどこかで求めてるのね(笑)

さて、来週のカツカツも大家族続編!あの父ちゃんもナイスキャラだし楽しみ♪


《プラスX》
今日リン友ちゃんのとこで知ったの!←Rちゃん書いちゃった!勝手にありがとう(^_^;)
プラスXに新商品が出てる~
16日から発売だったみたい

キウイミント味だって!!
想像できないお味でございますわね(^_^;)

新商品出すなら新CMはぁ!?
CMやってくれないと売れないよ~ん(笑)
だって、新しいの出たのすら知らなかったもん

CMやってくれたらいいね~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



亀に溺れて・・

まだまだ余韻に浸りたいのに
日々あの興奮が薄れていくのがムショウに悲しい・・・

数日前のこの時間
ライブが終わった興奮と感動と何とも言えない満足感で
いっぱいでした

それが・・・・今日はお風呂入った後で首にはタオルぶら下げて
パジャマ着てあぐらかきながらに向かってます(ーー;)オヤジのような私・・・。


悲しい・・・悲しすぎるじゃないっすかぁ
恋する乙女だったはずが、1日2日でこうも変わってしまうのね


でも、亀ちゃんの事を思い浮かべるだけで
こんな格好してたって、心は乙女
胸がぎゅ~っと苦しくなります
残り2DAYになった時から小さくなった心臓が今でも痛むのよぉ
お友達に言われたわ!
「それが恋なんだよ!」って・・・。

恋するのなんて余りに昔すぎて忘れちゃってた!
しかも、おかしいなぁ。
コン前半の時もこんな心臓にならなかったのに

逢えなくなる淋しさからか、かなりイカれてしまってるようです


そんな母を見てか、息子が昨日からじんましんに悩まされてるの
もしかして私が愛を亀ちゃんに注ぎすぎ!?
ストレスかしら・・・。
息子ちゃんも抱きしめてあげなきゃね♪

亀ちゃんも抱きしめたいけどっ!!
ってか、抱きしめられたーーーーーーい
やだ!胸が苦しくなってきた(笑)
妄想のしすぎだね(^◇^)ガハハハ!!

妄想しないように
カツカツまであちこち久し振りにブラブラしにいこ~っと♪
みなさま、お邪魔しま~す!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





忙しくて幸せ♪

雷さんが、一時休戦してるみたいなんで、ちょこっと(=^・^=)

まずは昨日までのメン達に一言お礼

KAT-TUNのみんな!そして、ライブを盛り上げてくれた
ジュニアの皆様!
そして、彼らが快適にライブを行えるように様々な方面から
バックアップして下さった関係者の方々!
本当にお疲れ様でした!
そして、感動&幸せをありがとうございました(*^_^*)


まだツアーも控えているので
体調には気をつけて戴いて、ツアーを無事に迎えられたらいいな♪
私はツアーには行けないけど
いろんな意味で楽しみにしてま~す


そして、遂にきたね~
ドリボの帝国枠!!
新聞無しの我が家は職場に行ってから聞いて知ったの!
も~じゃんじゃんリアル友を巻き込ませてもらいます(笑)
そして、お知らせをくれたお友達さま、ありがとう!

コンサートの余韻もまだまだあるけど
ちょっとばかしドリボに集中しないと
どれも申込締切日があっと言う間にきちゃいますもんね

のんびりなんてしてられない!

ホント今の状況は

とまらね~

だもんね♪
こんな嬉しい忙しさったらないわ
でも・・・・・・お財布キビシ~(@_@;)ヒエ~
しばらくは頑張ってお仕事しなきゃ!

って・・・エントリー内容変えちゃた(笑)
また雷におびえてない時に・・・・。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ぎぇ~!!

こんばんは!

今日はコンサートを振り返って...
ってエントリー上げようと思ってたんです

でも!!
パソコンが開けな--い(´~`;)

今日の東京は先程から
雨&雷が凄いです

と言ってもドームからは掛け離れたトコだけど(笑)

本当に昨日までで良かったわよ~
今日がオーラスだったら
女王コンの再来だもんね!
昨日の帰りの雨なんて可愛いわ(笑)
でも、終わっちゃったのはマジ悲しい(゚ーÅ)ホロリ
今日も仕事しながら思い出してはニヤニヤ&ウルウル...
全く忙しいったらありゃしない!!
こりゃ、夜になったら
この想い吐き出そうと思ってたのに....

という事で去年雷が落ちて
パソコンが死んだ私には
恐怖のあまりパソコンを開けません

また雷が収まりしだい!
って思ってま~す
でも...明け方まで続くそう(/_;)シクシク
でも携帯はツライ
この乙女?心分かってもらえるかな~(笑)

って事でコメレスも待ってて下さいね!

皆様も落雷には気をつけて下さいましね~
そいじゃ、またぁバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




オーラス第2弾!

さぁ、お家に帰ってのんびりタイム突入
と、言っても明日はお仕事だから早めの消灯にしなきゃ

って、寝られる訳ないですぅぅぅ(T_T)

何度振り返っても今日は楽しかったわ♪

コンサートはもちろんの事、その前のお友達との顔合わせも
楽しかったの~

はじめましてさんも、こんな私でごめんなさい(笑)
私、こんなんじゃなかったんですけど~?
人見知りだったんだけどなぁ
年々、鍛えられてるみたい(笑)

もしかして、久し振りのお友達は引いちゃった?
大丈夫だったかな・・・あ。Aちゃん、私は前から乙女ですからぁ(^◇^)ハハハ←私信


さて!今日のオーラスレポ?第2弾
何を忘れてる?
今日の席は20ゲート!1塁側だけどまぁ、満足?かな
一緒に入ったお友達は女王コンの時も一緒だったの!
その時はやっぱ1塁側1列目だったんだ~
ちょっと後ろに下がっちゃった(・・;)

そこから見えた範囲で
ちょっと、思いついたのだけ書いてみま~す♪

まずは、オープニングカウントダウン
これが、昨日は「5」からだったのに今日は「10」からだった!
もう、この時のあたしの心臓ってば、大福くらいのサイズだったと思うわ(笑)

オープニングから暫くは何も代わり映えなし

亀ちゃんのソロは今日も花火あり
最後だと思ったら、ペンラもうちわも振るの忘れて見入ってた!
水もしたたるいい男
最高に女から男に変わるとこが好き
最後、ジュニアにどっかりお水掛けられる(かけて貰う?)トコあるでしょ?
あの後、亀ちゃんその場で寝ちゃってたの!
すべっちゃったんだか、やり切った感なのか分からなかったんだけどね~

コーキはさっきのエントリーどおり!
じゅりちゃんと、じゅんのの抱擁の後仲間に入れて貰って
万弁の笑み!すごく優しい顔でじゅりを見るのよ~
あの笑顔は身内限定!?

じゅんのはやっぱり見栄えする!
あの身長もだけど、長い手足であの踊りでしょ?
遠くにいてもカッコイイよぉ
髪の色変えて、更にカッコよくなったしね♪

ゆっちボイパは日々進化してるよね!
へタレなんて、想う影もないよぉ
絶対に日テレがゆっち押しでそこだけピックアップしちゃってるからだよね
ホントは自分の特技極めようとするカッコイイ子なんですよね~?

たっちゃん。もう、なんとも溜まらない!
娘の好きな彼だけあって、私もたっちゃんが日々可愛く見えてきたぁ
しかも、あのピアノ!う~っとりしちゃったわ♪
ピアノ終わりのアクション。今日は座り込みの術だったよ(笑)
昨日はスッコケの術だったんだけどね

そして、仁!
今回の仁はいつもより更にカッコイイ!
亀担の私も、仁にはいつもやられてるわ~
う~っとり、訳されてる歌詞の方を見て聞きいってた!
早くDVDでないかなぁ。また仁ソロ?聞きたいわ

あとは・・・MC。。。。

ちょっと長くなったのでひとまず、切って続きから!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




♥ More..Open


オーラス

もう最悪の雨( ̄▽ ̄;)
やっと電車に乗れて携帯開けたたわ

今日は最高に仁がテンションあげあげ!!
アリーナの間の通路沿いの
客席に何度行ったか!
しかもアリーナのフェンスにピッタリ!!

お触りありまくり!
仁を触れた人た~っくさんいそう!

私の知る限りでは亀はなかったからホッとしたけどね~

MCでは仁が抽選で44ゲート44列...みたいな
4並び選んで、みんなホントかよ!と半券の確認にガーっと仁に行ったの!

その時亀ちゃんも、初のからみ!しかも濃厚?にくっついてた~(笑)

でね、仁とコーキが楽しそうに喋りながら、ステージに戻ってるの見て亀が仁の腰?お尻?をポンと叩いて何か喋ってた~

こりゃ、コーキにジェラシーだったかなo(><)o

Wアンコはハルカとウィルビーで最後はみんなでお手々繋いでありがとうございましたで終わったよ~

後は?思い出せない

コーキソロのトロッコにじゅりちゃん登場!
兄弟で歌って、じゅんのソロのコーキとの絡みの抱擁がじゅり&じゅんのだったわ(笑)

とりあえず、携帯だから
こんなものにしておきま~す!
家に着きそうだから
お風呂入って、御飯食べてからパソコンに向かいまっす

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



いざ出陣♪

おっはようございま~す(*^_^*)

本日もあいにくの曇り空です
でも私の気持ち的にはピーカン

さぁ、私にとっての完全オーラス
間違いなくNEIROでやられちゃう事でしょう・・

今日は20ゲート
って、事は1塁側じゃ~ん(T_T)

でも、本来なら天井最前列だったの
それをジュニア担のお友達が交換してくれて・・・
本当に感謝、感謝です

しっかりと亀ちゃんを目に焼き付けて脳内再生できるようにします♪
あ・・・。
亀ちゃんへじゅじゅからのメッセージ

離愛ちゃんと歌ってね

さっ!それでは朝からお友達とお約束!
いってきま~す♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ただいま♪

ただいま!って今何時だよぉぉぉ(T_T)
東京とはいえ、我が家は田舎だと改めて実感したじゅじゅです

だってね。11時ちょい過ぎに水道橋出てうちの方は終電だよ~?
乗り換えの駅で30分も出発待ち
水道橋からすんなり直通乗れば良かったわ(涙)
そうすりゃ、あと30分は食べれたのに~(^◇^)ハハハ


さてさて、今日はドーム参戦dayでした♪
かな~りバタバタしてしまって、お逢いした皆様には
会話もろくに出来ない状態で・・すいませんでした!
また、次もある!っつー事でよろしくね(=^・^=)


って、本題のコンサート
今日は、なぜか緊張?興奮?のせいで心臓が小さい状態で
ドームへ行ったの!
きゅ~っと握られてるみたいで・・・・。これが恋なのね
亀ちゃんに逢える~
って思ったら私の毛の生えてる心臓も乙女になっちゃうんだな(笑)

さっ!コンサートの始まり~
まずはオープニング!
RESCUEの前にカウントダウンなんてあったっけ~?
5・4・3・2・1・ アロワナクライノ~(うちの息子の替え歌です)って・・・

前回までは私が興奮してて分からなかっただけ?
今日のお席は24ゲートバクステより気味だったから
バッチリ見れたせいかな←席のせいにするな?笑

後は・・・・みんなに連絡もれのトコねぇ・・・・・

MCの時に雨がもんの凄くて、仁ちゃんがかな~り天井とラブラブだった事!?
亀ちゃんが話してるのにず~っと天井見てんだもん(笑)

ま、そんな話してる亀ちゃんも雨降るとは思わなくて
ベランダにブーツ干して来ちゃったって・・・
しかし、亀梨すわ~ん?話する前の前振り・・・
「余談なんですけど~」って・・・シーンとさせるな!っちゅ~の♪
変に何か期待しちゃった私でしたけど・・・何か!?笑

あとはぁ・・・・う・・・もう眠い。
だって、もう2時になるじゃないっすかぁ
明日はお弁当作りだから寝なきゃ!

メッチャ、中途半端でごめんなさいね~
また、コンが終わってから仁プロデュースDAYに入れた喜び&興奮を
お伝えしたいと思います!
あ・・・・私、亀担ですけどね(^_^;)

それでは、明日も参戦してきま~す♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


心の叫び!!

はぁ~
やっと1日が終わりました!

今日は明日からのコンサートに向けて大忙し
東京前半戦はヲタ会を諸事情によりすべて断ってたんだけど
後半戦はかなりのお友達に逢えそうなの!

そこで問題勃発
おみやを全く用意してない・・・・
って、事で慌てて必ずカメのあるHulaに行ってきた~
お友達の皆様。芸のない私でごめんね(笑)

も~さぁ、書くの勇気いるけど・・・
胸の内を吐きだしていい??

お友達同士のおみや交換・・・・・
やめませんかぁ?
毎回大変なのよね~
近所にカメいないんだも~ん(T_T)
私はお手製の物なんて作れないしぃ
あ!!カメムシならいるんだけどねぇ欲しい?
新鮮採れたてよ。洗濯物に張り付いてたもん(笑)

お初です~(*^_^*)の顔合わせの時だけで・・・・・
いいんじゃないの~?

ダメか・・・
ツライ思いしてる人私の他にもいるんじゃないの~?笑

なーんて、心の叫びは置いといて、
いよいよ明日だわ

明日は8時35分から子供の学校の公開授業!
そんでもって、昼は引き取り訓練です
もう日曜なのに何が楽しくて学校に行かなきゃなんないのよぉ
しかも、月曜は振り替え休日だし(涙)
15日は朝からお弁当作ってからドームに行くようだわ

でも!!
恋しい亀ちゃんに逢いに行くんだもん
お茶の子さいさーーーーいっ(^◇^)ハハハ

ドームに来れないお友達の分まで
しっかり声援を送ってきま~す♪
それでは!

ランキングへ参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ひとりごと

亀ラジオ

出だしの亀ちゃんの声にびっくらしたわ~(笑)
なして、こんなにテンション高めなの?

ちょっとそのテンションを温存してライブに取っておいてちょうだいな♪

てか、もう日付け変わったし明日じゃないっすかぁ
東京ドームラスト2Day

めろめろパ~ンチなんて言ってる場合じゃ
ありません事よ^m^

あ・・・・是非ともその愛のパンチを喰らってみたいみたいですけど(笑)
あのTELみたく
「バ~カ・バ~カ!!」
なんて罵声を亀ちゃんになら浴びせて欲しいと思っちゃいました←みんなはやめてね

やっぱり、私は亀ちゃん相手ならSにもMにもなれるわ(^ム^)フフフ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


カツカツ♪

昨日のカツカツ
やっぱり、仕事から帰ってからリピしまくり

そう。私が言わなくても娘がです。
たっちゃんのバンジーもだけど、自分が行った日をチェックするのも
楽しいみたい
サプライズもリピしまくってますもの~

そして、やっぱり言われちゃいました
「ママずるい!あと2回も行くなんて!!○○は1回しか行ってないんだからね

と・・・・。
せっかく、この件は娘との話し合いの後、ほとぼりが冷めたはずなのに
カツカツでまたもやライブ熱がでてしまった娘ちゃん。

また今度ね。と言っておきました・・・。納得しないけど・・・。
しばらくは娘に頭が上がらなそう・・。
ライブ終わったら娘連れてヲタ遊びでもしますかね

そうか!ごくせんがあるね。それじゃダメかしら(笑)
こりゃ、カウントダウンでも連れてっちゃいますか(笑)←ムリムリ


そして、今度は母目線のカツカツ感想!
私的には、やっぱりリハ風景が一番
裏の露出の少ないKAT-TUNにとっては流れた方じゃない?
5秒?10秒?もっとあったんじゃな~い?(^◇^)ガハハ

それで満足しましたわ♪






って、そんな事ある訳ないじゃないっすかぁぁぁ(T_T)
ステージ衣装じゃないナチュラル亀ちゃんに激萌え♪
もっと、見たい!
動いてるステージ裏のメン達!!

もしかしたら、写真集には裏ショット載るかもしれないけど
やっぱり動いてて欲しいの
喋っててほしいの
メン同士で絡んで欲しいの(仁亀だったら萌え死にしちゃうわ。コーキでも嬉しい♪)

こんなとこを見たいと望んじゃダメ!?
よくばり!?

イヤイヤ。みんなきっと同じ想いですよね~!

やっぱり、ライブDVD何枚組でもいいから
各DAYのプロデュース部分と、濃厚な舞台裏!
その2つを含めて販売して欲しい!!節に願いますわ(*^_^*)
この想いどこに訴えればいいのかしら~(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



みんな分かってる!?

娘の熱も下がったので、しぶしぶ仕事に行ってきましたよ
良く考えたら、5連休もしてたらしい・・・。
会社に行ったら、「楽しかった?」って聞かれた~~
マジで娘が調子悪かったのに

ライブは来週だからっ
ってついつい口を滑らしちまいました
せっかく生理休暇で休もうと思ってたのに(苦笑)
ま・・・・まさか誘導尋問だったのかしら


さてさて、話は変わって最近のマイブーム

亀ちゃんの過去ドラマ
KAT-TUNの過去ヲタ誌
カツカツの過去録画再生

こんなに亀ちゃん頑張ってるのに何故過去に走ってるんだ~

良く考えたら、ドームは4日後だよ!!
参戦予定のみんな分かってる~?
私、全然自覚が足りてません

まずいよ~
油断してお腹まわりなんか、でろんでろん(笑)
前半に行ったときと体系変わってますから~
お逢いするお友達方、でろんでろんを想像しといて下パイ。
2DAYの相方のお二人さん!
突っ込まないでね~(^v^)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


亀漬けの連日

昨日、今日と娘が熱出して学校欠席中・・・
よって、私も仕事を休んでます

来週の月曜も休むのに、大丈夫なんだろうか?
先月、休み多いって怒られたんだよね~
まだ熱下がらないし・・・。

ま、家族が第一ですけどね!
でも、元気はあって1日中起きてる間はDVD三昧
それが、娘のチョイスは亀担の私にとっては抜群なの♪

昨日は過去のカツカツ~ミスブレまで!
今日はカツカツ、ミスブレ、合間にあたしんちの男子(笑)
そして、今頃何故か野ブタ

久々の修二に「いい加減な男だなぁ
と思いつつも萌え萌え
修二ったら、若いし、青いし・・・でも可愛い~

娘のための看護休暇とは言え、母はまったりしてて
会社の皆様ごめんなさい

明日は実家に頼み込んで仕事行こうかなぁ
でも、野ブタ4話までしか見てないんだよね
中途半端だと思いませんかぁ?(苦笑)
様々な誘惑に負けてしまいそうな、私です(^◇^)ハハハ
ま、実家に拒否られたらそれまでなんですけどね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀DAY復活!

今日は朝からブランチ、きずな食堂、ブレイン見たど~
それ見る前は、途中で止まってたごくせん2のラスト2話も見たし
もう、亀漬けの1日だった~♪

おまけに夜は久々、リン友Yちゃんとも電話で長話。
ドリボの申込みの探り入れて・・・
みんな同じなのね

すぐに切るつもりだったのに、ダメね~
亀ともさんとは、ダラダラ長くなっちゃう(笑)
亀ちゃんの話なら1日中でも喋れるんだろうね♪


そして・・・・
昨日はいろんな意見をありがとう!
みんなの文を読んでて、自分は自分でいいんだ!
って確信できたよ~
本当にみんなの意見は嬉しいよね♪

これからも亀ちゃんへの想いでみんなと繋がっていたいわ!
良い意味でも、悪い意味でも?←悪い意味ってあるかな?
とっても勉強になります!

これからもマイペースに亀ちゃんへの愛を叫ぶぞ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


チェリー♪

ぅわおっ
気がつけば、かなりの放置プレー(苦笑)
足を運んで下さった皆様ありがとうございます

今日はご近所の親の会の総勢45名(親子あわせて)でサクランボ狩りへ行ってきました
南アルプス市・・・・。
初めて南アルプスって方面の高速に乗ったわ~

バーベキューやった後、みの何とかって公演に行って水遊び
この公園凄い広いみたい!お天気も良くて暑いのなんの・・・
子供らは全身洋服のままプール状態でした(苦笑)
公園の後はインター近くのユニクロへ全身着替え購入・・ユニクロさん儲かったわね(笑)
そして、最後におまちかねの狩り!
でで~ん!
チェリー

美味しかったのよ~
あまりのツヤにでかく写真のせちゃった(^◇^)ハハハわかるかな?
ツヤ良し、色良し、甘み良し♪

今日は楽しかったです♪今週家族サービスできたかな


さてさて、私の近況・・・
いろ~んな事に頭がついていかなくて
パンクしてます(・・;)
イヤイヤすべて亀関係なんですけどね(^◇^)ハハハ

ず~っと読み逃げや、パソコンすら開かずに数日いたけど
やっぱつまんないの~(T_T)
亀ちゃんや、お友達はすっごく楽しそうで
メールを貰うたびに、ウズウズしてたわよ♪
そして、今日が決定的なメールを貰って・・←身に覚えある人達いるでしょ
こりゃ、冬眠してる場合じゃないと、重い腰(身体?)を持ち上げました(笑)

会社でも休み時間以外パソコン見れなくなっちゃったから
お友達巡りも読み逃げ専門になっちゃっててごめんなさい
自分のペースがしっかり戻ったら
足跡だけじゃなくするからね忘れないでね~♪←足跡も消したけど(苦笑)

そして・・・もう東京ドームも来週なのに
昨日の亀ラジもきかずに、グデグデしてました
ホント私ったらどうしちゃったんでしょ

今日のTBSデーも録画したけどいつものように
お出かけから帰って来てすぐに見る気がしない(=_=)
これは何!?
こんな事みんなにはあるの?
みんなの想いと私の想いには温度差があるのかな・・・(^_^;)

まぁ、私は私なりに、ちょっとづつ
明日の次の日曜までにはテンションを戻さなきゃ
そんな事心配しなくても、自然に・・・確実だわ(爆)
それでは・・・リハビリ中(!?)のじゅじゅでした~(^_^)v


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

P.S.冬眠してるにも関わらず、ポチっとして下さってる方!
  本当にありがとうございます♪
  ランキング見てポチっとしてくれてる方がいる事に
  驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです♪
  いつか・・・恩返しできたらいいな(*^_^*)←誰にか分からないけど(苦笑)


ごくせん

今日は用事があって夫婦揃って午後は仕事から帰ってきたの
用事が早く終わって家についたのは3時頃だったんだけど・・・
TVつけたらごくせんが!
小田切の名前に大反応

映画の予告だったんだけど、旦那に「かなりイカれてる。」
って言われちゃった
どうせイッちゃってますよ~だ!(^◇^)ハハハ

今、関東ではごくせんが再放送されてるじゃない?
今日は3話だったんだけど
そこから止まらない!
DVDひっぱり出して今10話中・・・・・

松じゅんの時って今更だけどすっごい豪華メンバーだね
当時はそうでもなかったの!?もう忘れてるし

今ならギャラがすごそ~だよね(苦笑)
ドラマ主役クラスの俳優ばっかだもんね~

今日は何時に見終わるかわからないけど
この流れで明日はごくせん2を見ちゃうつもりよん♪
旦那公認で亀ドラマが見れるのは唯一ごくせんだけだからね(^_^;)

やっぱ、旦那にも竜の良さが理解できるのかしら(笑)←違うだろ・・・
でもね・・。
ごくせん映画は見に行ってくれないそうです
どうやら3が嫌だったらしい・・・。
私もほぼ見てなかったんですけどね~
ごめんなさい
でも、映画はバッチリ観に行きますからぁ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




| Top |
