2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06



 



大阪終了♪

今日もお友達の皆様、終了ありがとう!
9時過ぎるの待ってたから早くてびっくりだったわよ~

大阪に参戦するなんて事考えてもなかったから
時間のチェックすらしてなかったの
ま~ったり居眠りしてました(苦笑)

でも、メール読んで目が覚めたわ!
今日は特にメン達のテンションはだったみたいで
亀ちゃんなんか、最後にゃー脱いじゃったって!?

去年の女王コンでも私、ヌギヌギを見れてないのよ(T_T)
あ・・・・1582で脱いでるか←ちょっと違う!?笑

ペンライトのやつも成功したみたいで良かったよね♪
メン達も3度目の正直で感動しただろうね~
ほらっ!出来の悪い子ほど可愛いって言うじゃない?←失礼
きっと大阪は彼らの印象にばっちり残ったよ~


今日はKAT-TUNメン達は大阪に居残り?
きっと帰って来ちゃってるよね~
お仕事つまってそうだもんね↓
少し東京まで日にちがあくから、身体を休める時間があるといいけど・・

KAT-TUNの暴走は誰にも止められない!
でも、暴走するにも身体が第一だもんね
た~っぷり睡眠とれるといいね♪
そして、夢の中で私達のペンライトアートでも想い浮かべてくれてたらいいですね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


やったぁ♪

あー眠い。

と言いつつ一言更新(笑)

だって、凄く嬉しいんだもん(*^_^*)ルン

本日、旦那様に東京ドーム残りの両日共参戦の

お許しを貰えたんです

お友達に誘われた14日・・・

どうしても行きたくてお願したものの

却下され続けて5日目・・

ほぼ口を聞いて貰えずにいたんです。

でも、とうとう今日「そんなに行きたいなら楽しんでおいで!」って!

\(^o^)/やったーーーーー

「勝手にすれば?」じゃないのよ!

わかる人にはわかりますよね?

勝手にすれば?=ダメなんですよ

それが!!

これは、2日間楽しまなきゃ損!

ドリボの振り込め用紙については、いろいろと

難題もありますが・・・。

まずは東京ラスト2日を楽しみにしま~す♪


P.S.今日(昨日?)のコン情報くれたお友達ありがとう♪
東京でも楽しもうね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




第1報♪

本日の京セラ終了したようですよ~♪
今日もお疲れ様
どうだったかな?大阪の反応は・・・・

きっとどこだって一緒だよね?
あ~んな亀ちゃん見せられちゃたまりませんわ

お友達からの第一報によりますと
MCで亀ちゃんがじゅんのに無茶振りしたみたいですよ~(笑)
亀ちゃんのムチャ振りは今始まったことじゃないか?

当然滑ってしまったようで仁が
「今のは亀梨が悪い」って愛のある言葉を言った見たい(*^_^*)
少なめの仁亀絡みだったみたいだけど言葉なんかいらないのよね
ま、仁亀信者は待ってるんですけどね・・
はい。私も仁亀信者並びに、亀亀信者です(^◇^)ハハハ

あっ!MCの宣伝コーナーではごくせんのパンフ持って宣伝したみたい!
なにーーーーっ!?もうパンフも出来上がってるのね。早く見たいですねぇ

ドリボの宣伝まであったみたいで・・・
みなさま、そこで金なーい!!って叫んで見てくれたら・・・・無理ね(苦笑)


さてさて、今日はたっちゃんプロデュース
やっぱりツキノミチがきたみたい・・・・・(T_T)聞きたかったわ


お友達たち楽しいひとときにをありがとう!
遠いけどお家で待ってたのよ(笑)
余韻を楽しんで♪


さてさて、こちらは仕事人中・・・。
お次は亀ラジオですね!また後ほど・・・・・!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ドタバタ

またまた同じタイトル!?

なんだかな~(¨;)
私ったら大事な事忘れてたんです

つい先日、我が家の冷蔵庫がくたばってしまったの!!!
明日、仕事から帰って直後が
ニュー冷蔵庫の搬入だった( ̄▽ ̄;)ハハハ

冷蔵庫、食べれるもんも
食べれないもんもギューギューに入っとります..

なんとかせんと....
今11時でしょ?
ヤバ--イ↓
申し訳ないです
コメレスは明日の夜します
いつもこんなで、ごめんなさい!


あ.....明日お金も払うんだ(┬┬_┬┬)
我が家、諭吉くんはもういらっしゃりませんが...これ以上どうしろと(´Д`)ハァ


明日から京セラですね!
参戦する方がた
亀ちゃんによろしくね~
思う存分楽しんで来て下さい!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



びっくりよ!

こんばんわ
今日は待ちに待った水曜ですよ~

さてさて本日は起きていられるかな?笑


今日はびっくりしちゃった事をおひとつ
聞いてびっくりしないで下さいよ~

本日夕方?お友達様からので知ったの!
お友達ちゃん、ありがとう!!
もうすでに知ってる人もいるかもしれないけど・・・・

皆様もちょっとこれ見て下さいっ!
見えないかなぁ?KAT-TUNの下に書いてある小さな字!!
         
コロコロ


もうとっくに発売されてる息子っちの月刊コロコロ

2009年シングル第三弾が発売!!コンサートのこともきいてくるよ。

って書いてある~

これ、7月号の小六の予告ページなんです!
発売されるのは6/3なんだけどね・・・。
こんな、どうどうと書いてあったらマジですよね~\(^o^)/
息子がちょうど6年だから3日に買って来てくれるそうです♪

お友達とも言ってたんだけど、全くお金がいくらあっても足りない!
期待して待ってていいんですよね?

って言うか・・・・これは絶対に本当でしょ?
って事は6月のドームで発表なんて事あるかしら
歌ってくれるまでは無くても、メン達の口から聞きたいですね♪


それでは・・・。カツカツまで頑張って起きておいて
亀ちゃんに逢いましょうね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



お家でライブ♪

う~んまだまだ色んな事でやや頭抱えてるじゅじゅです
一難去って、また一難。
だけど我が家の主はなかなか手ごわい
でも、こればっかりは頑張り抜くぞ←スイマセン。意味分からないよね(^_^;)

とは、言っても皆様からのコメやメールで元気バリバリ
本当にありがとうございます♪
何度も言ってるけど、お友達ってありがたい!
そして、初めましてさんから共感のコメ&メール
とっても嬉しかったです。

皆さま、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


さてさて、遠征諦めて元気は出た!
今日は過去ライブのDVDを娘っ子と鑑賞しました
そこで登場したのは、たっちゃんのうちわ2本。
そして、ママも!と亀ちゃんのを手渡され・・・

はい。ブンブン振りまわして頑張りましたよ~
横で1人しれ~っと私たちを見ている我息子。
しれ~っとしてる割には歌を口ずさんでましたけど~?
一般の男の子はCD化されてない曲歌えませんから!
君も立派な隠れヲタです(^◇^)ハハハ

やっぱ、DVDは海賊帆が一番です♪
仁亀ツーショットで、めちゃお腹を満たされ・・いや胸が満たされました♪

それにしても、当時は仁ちゃんの笑顔バリバリですよね~
その反対にたっちゃんは、笑顔少ないですけど!?

たっちゃんの笑顔にやられた娘は少し不満そうなのでした~
娘にはやっぱ女王コンのDVDだな。
明日も旦那の帰宅が遅ければ女王コンに決まり!
でも・・・・あれ・・・・亀ちゃんが・・・・(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ノックダウン↓

コーキに元気を貰ってるじゅじゅです(*^_^*)


昨日のエントリー、みんな共感してくれたんですね!
コメントや拍手、メールありがとうございました♪

私1人がこんな思いしてる訳じゃない
って、強く感じられてとっても嬉しく思いました

みんな遠征はキツイんですよね
特に今回に限っては関東&東海組さんには厳しい

ドームまで出て来れない東海地方の方は
かなり凹んでしまいますよね・・・・。
「またなの~?」って・・・

どうしてみんなに平等にやってくれないのかな・・なんて
今度は怒りに似たような気持ちに(苦笑)
ま、Jさんの記録作りのターゲットにされちゃったKAT-TUNもツライ?


そして・・・・・。
私ごとですが、やっぱり今回の仙台遠征はダメでした
婚カツを見ながらご機嫌の良い旦那に聞いてみたんです
「仙台に、娘と2人で行っていい?」と・・・
「本気だったの?」って言われました(苦笑)

そして、泊りは絶対にダメと・・・。
我が家から新幹線だと2人で3万
高速バスなら2万弱
高速バスで行こうと思ったけど、車中1泊になっちゃうの
って事でバスは却下。

新幹線代。私のこづかいから捻出すればOKだと言われたけど・・・
こづかいから出したらドリボに行けなくなっちゃう!
そんなのは絶対に嫌!!
やっぱり、諦めました・・・
遠征できない凹み組です

ツアーに申込みできる近くの方がた!
私たちお留守番組の分まで楽しんで下さいね♪←いつの話じゃい(爆)


そして、凹みながらコーキの瓦版読みました
いつもコーキには元気を貰ってます♪
とっても嬉しい言葉を投げかけてくれるんですよね!
私、京都の人じゃないけど激しく守って欲しいですわ(^◇^)ハハハMですもの

亀ちゃんからも、嬉しい言葉を毎日聞けるといいのにな。
亀マニュカムバ~ック
絵文字の3連がまた見たいよ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



胸のうち

だいぶ8daysのお熱から冷めてきてしまったじゅじゅです
皆様いかがお過ごしでしょうか?

みなさま、地方公演へ行きたくありませんか?
東京だと、ドームでしか亀ちゃんに逢えないんです
もっと近い所で逢いたい!!
そこで、旦那を説得をするのに
理由を考えるため自分解析をしてみたんです(苦笑)
どうして、そんなに亀ちゃんに逢いたいの?
それは贅沢なんじゃないの?って・・・・。


きっと、亀ちゃんやKAT-TUNに対する想いはたっぷりある
でも、家庭の事情やなんかで遠征は出来ない
遠征はおろか、小さいお子さんがいたり、仕事の都合で、
近くても参戦できない。なんて方もきっといるんですよね?
それなのに、今回3日間も参戦できる私がグチグチと・・・・・。
ちょっと反省しました

もしかしたら、贅沢な事言ってる!なんて思ってた方も
いるのかも

亀ちゃんのファンになりたての頃は1回でも参戦できたら嬉しいな♪
って感じだったんです。
それが、このブログの世界に入ってから数回参戦するのが当然
みたいになってしまって・・・。
上を見たらきりがないんですよね
分かってはいるんです・・・。でも・・・・

亀ちゃんに逢いたい
亀ちゃんを見ていたい

どうして私はこんな風になってしまったんでしょう
以前は、まるで芸能人には興味が無かったのに・・・。
そんな風に引き付けるものが亀ちゃんのどこにあるんでしょう・・・

好きな所ならた~くさん言えます。
でも、私がこんなになってしまったのが何故なのか分からない
なんでこんなイタイ私になってしまったのか
ま・・・イタイ方は周りにた~ぷりいますけど(苦笑)

あっ!読んで「えっ?」って反応しちゃったあなたは
イタイ人なのよ(^◇^)ハハハハ

結局、答えは出せないままです
旦那にどうしてそんなに行きたいのか言えないまま
1日1日が過ぎてしまってます・・。

理屈じゃないんですよね!身体が反応しちゃうんですもの。

あーあ・・。ちょっと前までは私はこんなひとりごと言うタイプじゃ
なかったんだけどな(>_<)
これもきっと・・・・・感染しちゃったんでしょうね。←思い当たる病の持ち主さん読んでる!?笑


どなたか答え出せる人はいるかな・・・。教えて欲しいです
そして、私は地方へいけるのかな・・・・・・。
これは贅沢な思い・・・・ですかね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






また日焼け↓

今日(昨日?)は子供達の運動会でした
お天気がとても良くって運動会日和

ところが!!

学習能力の無い私・・・・。
顔は無事だけど、半そで焼けがひど~い!!
腕がかゆくてたまりません(>_<)

良かったわ
KAT-TUNとデートの直前じゃなくて(笑)

今度ドームまでには落ち着くしバッチリ
もう、お外に出る時は腕も紫外線対策しなくちゃね


今日は朝から疲れた・・
息子の小学校最後の運動会だったんだけど
6年目にして、初めての100メートル走1位!!

おめでとう!頑張ったよ~(涙)
あ・・・でも、3人で走ってだけど^m^

そして、運動会の最後は成績発表!
得点係だった息子は、た~っくさんの人の前に出てマイク使って
しっかりと発表出来てました

かなりシャイな息子なので、人前に出るなんてありえない事なの!
声も小さいし、早口だし・・・・(^_^;)
でも!!あまりにもしっかり喋れていたからびっくりしました。
子供って、やるときにはやってくれるんですね。
ちょっと、寂しくもあり、感動の1日だったのでした~♪

今日は8日間も終わったので家族ネタでスイマセ~ン
6月までは、またいい母でいないとね(笑)


飲み会に行ってたじゅじゅです

飲んでる場合じゃな~い!!

続々と届くツアー決まり
極め付けはYOU&J
お酒飲まずに、さんざお友達にメールして帰って来ちゃった(笑)

ちょっと~他メンはもちろんですけど
亀ちゃん大丈夫なのぉ?

後にはドリボも控えてるんですのよ?
嬉しい気持ち半分、身体が心配なの半分・・・

でも嬉しい方が勝ってしまいました(^_^;)
ごめんね。亀ちゃん・・・。でも、フラっと来たら
み~んなで支えてあげるからっ!
なんていっても私たちのはハンパないんですから~

これから、振り込め用紙が届くまで1人会議しなきゃ(^◇^)ハハハ


《亀ラジ前半》
ほんと、ライブは楽しい

って、亀ちゃん
いやいや、私たちだって最高に楽しいんですよ~♪
参戦できなくても、6時半になると身体が疼くんですから(笑)

今日は、ライブの感想を聞こうとアポ梨テレフォン

1人目   「只今電話に出ることが・・・・」

次!!

2人目   「只今電話に出ることができません・・・・」

・・・・・・・
次!!
3人目   やっと出た~!!
  と、思ったらコンサートに行ったかなちゃんは修学旅行でお留守

・・・・・・・(=_=)・・・・・・・
結局電話でお話ししたのはお母さんのめぐみさん
亀ちゃんがかなちゃんが帰宅後に何か言ってましたか?
の質問するも、「2階席だったから、思ったより良く見えた~」って言ってました。と・・・(苦笑)

きっと、亀ちゃんはカッコ良かった。とかソロの演出が良かったとか
聞きたかったんだよね!?

亀ちゃん、ざんね~ん(>_<)

たったこれだけで終わってしまった今日のアポ梨テレフォン
亀ちゃんも苦笑い状態だったねぇ

しかも、亀ちゃんの口からポロリ
「15,6件(電話)掛けてめぐみさんだけ・・」
みたいな事言ってたよね?
亀ちゃん、こんなはずじゃなかったんだろうね~

私的には申し訳ないけど大ウケでした(笑)
私に掛けてきてくれたら延々と感想喋るのに

さ!後半ラジオも楽しみにしましょ!(^o^)/
続きから今日のライブについて♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ライブ7日目

今まさにクライマックス中であろう東京ドーム
私はというと、6時半きっかりにRESCUEから夕飯の支度と共に
大音量で流し始めました

ドームへ行けない私の家での参戦(^◇^)ハハハ

そして、今の~んびりとPCに向かってます


昨日1日
思い返すと笑っちゃう災難続きだったの
今思うと笑っちゃう!
興味を持ってくれる方は続きから読んでね♪

おっ!
カツカツ見ながらちんたらエントリー書いてたら
最新ニュースです(笑)

昨日より5分位長い感じでコンサート終了のもよう
ゆっちのバンジー・・・・・・

はいっ?

たっちゃんが飛んだ!?

いったいどうゆう流れでそんな事になったんだ??
「変わりに飛ぶ券」なるもんを使用?
なんだそりゃ~
いつそんな券が発行されたんでしょ(^◇^)ハハハ
こりゃ、ゆっちメンバーの言うこときかなきゃなんないわね(苦笑)
たっちゃんに頭上がんないんだからっ

そして、仁ちゃん今日はネバアゲで歌詞やっちゃったそうね(苦笑)
「ごめん~」の仁ちゃんに
亀ちゃんが「さまよう赤西ぃ」ってフォロー入れたみたいだけど・・・
ナイス絡みです亀ちゃん、私が入った時も見たかったよぉ(+o+)
私の大好物の仁亀絡み

続報をお待ちしております(笑)←皆様、速報ありがと

あ・・・・・僕街・・・・1番だけでも羨ましい(T_T)シクシク


さて番組は戻ります(笑)

昨日は災難ばかりじゃなく嬉しいことも!
やっとGET出来ました~\(^o^)/ヤッホー

ポーチではなく・・・・・写真集の告知ちらし♪
写真集広告
写真集広告2

これって、何枚位あるの?
テーブルの上にお姉さんが5枚位しか置いてくれなかったんですけど~
周りの目が怖くてお友達の分持って来れなかったよぉ

みんな今日貰えてるといいけどな♪


ぽちっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ライブ6日目

只今0:50分
帰って来て洗顔だけし終った~(・・;)

今日?昨日のカメプロデュース日、参戦して参りました
まぁ、色々と積もる話もあって帰宅が今の時間に(苦笑)


リン友さんの皆様には参戦してる方や
アドレス知らない人以外はほぼしちゃったんだけど・・・(もし漏れてたらごめんなさいっ!バタバタちゃんだったので

私ってばついてない!!
仁亀のトロッコやフライングなどなどの位置がまた逆に戻ってたの!
前回親子席の時には仁ちゃん目の前
今回天井では下に仁ちゃん
・・・・・ん?
亀ちゃんは?
はい。はるか遠くにいました

神様のいじわる~(T_T)
私には亀ちゃんを見せてくれないのね


今日のもろもろは続きから
また長いかも~(笑)
♥ More..Open


亀プロデュースDAY

今日は亀プロデュースです
サムサムがと~っても聴きたいです♪
絆!?
それとも・・・・・・・
すごく楽しみです。

前回売り切れで買えなかったポーチ
お友達にお願いしてみたものの、1人1つしか購入できないらしく
朝からドームへGO!
と・・・思ったけど・・・・・(苦笑)

さぁ!

夕飯のカレーの準備
掃除&洗濯

さっ!次は自分の洗濯・・・・(笑)
お風呂入って、化けなくちゃ♪←変わらんけど

その後には念願のドームへいざ出発!!
亀ちゃんのエロスのおかげで前回ライブ帰宅後に女の子になっちゃった私
2日目なので貧血起こさないようにしなきゃ~(^◇^)ハハハ

また帰宅後に

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ライブ5日目

あ~(ノ゚O゚)ノFC2繋がった!!
全然繋がらないんだもん
布団に入っちゃったじゃないの...

KAT-TUN&今日の参戦者の皆様
お疲れ様でした~♪

今日はムラサキを仁亀で歌ったんだね(#^.^#)
そりゃ興奮して皆様寝れないでしょうね!

第一報を頂いた時点で
過去引っ張り出して見てしまいました(笑)
ルシエル、ムラサキ、シクセン、LOVE or LIKE

でも、普通に良かっただけなの~(+_+)
やっばり、参戦してなきゃ分からない感動もありますよね!?

だって足を運んでるんですもの!
そんなのは、当たり前なんですよね(涙)

でもでも!!!
仁ちゃん、ナイスセレクトです♪
この目に焼き付けられなかったのは
残念ですがお友達の興奮メールで
ドキドキできたわ!
皆様、ありがとう!!

コメレスも滞ってるのですが
今、携帯なので明日の朝まとめてレスさせて頂きますf^_^;

さ~っ!!
明日はドームで亀ちゃんに逢えます♪
どんなセレクトしてくれるのか今から楽しみ!!

お星様席ですが、楽しんで来ます!
席がすべてじゃないですものね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




づがれたび~

やっと娘を寝かせつけたわ(^_^;)
案の定、地元の駅に着いて起こしたらグズリんぼ

でも、そこでびっくり!!
地元の駅で降りたライブ参戦者の親子2組・・・
なんですと~!?
地元にいらっしゃるのですね
KAT-TUNファン

でも、その2組はお友達のようで・・・。
あぁぁ・・・お仲間に入れて頂きたい(苦笑)

そんな事はさておき、

さてさて、今日はどうやら私的には当たり日だったみたい
サプライズの中継とかで時間がおして
曲カットされたらどうしよ~
って思ってましたが

私の好きなMOON、青天の霹靂、ネバアゲ!
みんなやってくれたの~

終了は9時32分
Wアンコールは梨!!

でもね、もう1こ・・・ツキノミチ&春夏秋冬・・・・やって無い
心残りでございます(>_<)
次に期待しなきゃ!

あとは・・・1つ!!
今日の私の感想とかよりもっと伝えたい事があります
たくさんの人に理解して欲しい事なの

今日ね、とっても嫌な気分になったの。
毎回ありがちな事なんだけど、
メンバーが投げてくれるフリスビー

親子席の所にもじゅんののが飛んで来たのね
明らかに、この人だろう!って親子に飛んだの。
そして、その人もちゃんと周りが落ち着いてから
両手で持ってたのよ!?

それなのに・・・・3列程後ろのお母様。
持っている方から奪いとって席につき、娘に渡してしまいました

近くにいた私はぶっ飛ぶ位驚きました!
だって、そんなのマナー違反。てか、常識知らずですよね?

もちろん、元の持ち主が奪い返しに行きました。
あぁぁぁ
きっと、メンバーはこうゆうの見たら悲しくなりますよね?

誰しも、欲しいに決まってる!
でも、やっていい事と悪い事はしっかりわきまえましょうね!


みんな、楽しくKAT-TUNとの時間を過ごせますように(*^_^*)

さて、長くなたので今日心に残ってる場面&感想はたたみます♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ライブ4日目

今、帰路の途中です

娘が寝れなくて泣き続けて
今やっと寝てくれたわ
でも後ちょっとで駅に着く...
起こすのが恐い)゚0゚(ヒィィ


後でもう少し書くけど
どうやら仁亀のポジションがチェンジしちゃったみたい!

親子席には亀ちゃん
ほぼ来ませんでした
フライングも親子席側が
仁ちゃんです

中継入ったからバタバタ感もあった気がするわ

今日の曲は春夏秋冬が無かったのよ~
その代わりに、MOON.青天の霹靂があったよ!

MOON復活に感謝♪

後は....
イロイロ書きたい事
いっぱい!

でも家のパソコンからにします!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



朝です!

おっはようございます!
今日は晴天に恵まれてテカテカッ

そんな、お天気の良い中
本日コンサート参戦して参ります!
汗流してきます←親子だから汗かかない!?笑

一応、帰ってきてから感想レポするつもりでございます♪


あ・・・・その前に・・・・
昨日の夜中に今日の洋服選んでいたら
やっぱり着れる洋服がない
旦那が可愛そうだから買えば~?
ってびっくり~
お言葉に甘えて
これから即席で洋服買いに行ってからドームに行きま~す

私ってばどんだけ

ギリギリでい~つも生きていたいから~

なんでしょね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ドーム3日目♪

まだドーム参戦してない私・・・

本日、そんな淋しい私は亀友さんとダラダラ喋ろうと新宿方面まで行きました
ところが!!気がついたら水道橋まで行ってしまう事に(苦笑)

こんな事なら初めから地方のお友達との約束に参加しちゃえば
良かった!?(・・;)スイマセン
だって、当初は旦那のお許しが出てなかったんですもの~
今更さっ・・・・グチグチ・・・・・。


そしてドーム近くにいらした亀ともさんの、そのまた亀ともさんに急遽お会いすることに
も~、心の準備のできてない私は借りてきた猫状態でした
な~んにも用意してなかったし↓
ごめんなさい!突然お世話になりました←私信です

そして、皆様が参戦する時間になってからトボトボと娘と一緒に
家路についたのでした~

みんながドームへ向う中逆方向へ歩いて行くのはとっても、淋しい!!
でも、明日は参戦できる!って思ったら我慢できるのよっ


そして、先ほど入った情報によりますと、

ゆっちが飛んだーーーーーーーーー

だそうで(笑)←ありがと♪

凄い凄い!もしかして、最後まで飛ばなかったり!?
って思ってたんですけどねゆっちごめん!

やる時にはやってくれるんですね~
ゆっち、頑張ったね♪
明日もよろしくね(*^^)v


またまた情報メールが!!
終了したようですが
亀ちゃんのソロで花火がとのこと・・・

何々!?
昨日まではなかったよね~花火なんて!!
ドド~ンとうち上がっちゃったの?←ありえね~(笑)

詳細が気になるメールでございましたぁ←ありがと

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



おつ亀!

私が必殺で号泣してる間に←泣いたんかいっ

ドームは終了したみたいね


KAT-TUNのみんな!
参戦してたみんな!

おつ亀様~

お友達!終わったばかりで興奮モードなのに終了ありがとう!

どんな感じだったのかな♪
でもでも!参戦してたお友達にはゆっくり余韻に浸って貰って
レポが上がるのをイイコに待ってま~す(*^_^*)

今日は夕方始まったのが今!?ってすぐわかったよ!
6時過ぎまで来ていたメールがピタッ!っと止まった(笑)


なかなか淋しいもんがある・・・。
でも今日は花金じゃない?←自分で言ってさむ~い!死後だね(笑)

必殺はあるし、亀ラジオはあるし
淋しいのも、家事を必殺前に終わらせるのに必死だったから
たいした事なかったわ♪

そして、今

今度は終了メール(笑)
みんな亀さまにメロメロだよ~
がた~っくさんついてるわ!

本当にメールありがとう!!
参戦してないのにみんなの興奮が伝わってきて
凄いうれしい!!!

はやくみたーーーい!!
1582みたーーーーーーいっ!
はだけてるのみたーーーいっ!!

あと3回も寝なきゃいけないの~?(T_T)シクシク
でも、みんなの幸せのお裾わけで我慢できるんだぞ~


だから・・・・ゆっちも泣かないでねっ!(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ワクワク!

今日がやってきましたよ~!

朝からドームに行ってるお友達から嬉しいお知らせが舞い込んでるよん


まずうちわ!
もう、見かけだけで判断しないで!って言われそうだけど
もうビジュアル最高じゃないですか~
これは、絶対に一緒に寝たい(苦笑)

そして、ポーチ他もろもろ・・・!かっわい~♪
私、色々買うのは我慢するつもりだったんだけど
こりゃ、我慢できませんわ
とりあえずは、クリアファイル以外は全買いの勢いで
ドームに行くわ(笑)


そして、お楽しみのメンバーのプロデュースの割り振り!

私ってば、会社にいるの忘れて大声で発狂しちゃいました
私の数少ない参戦日の20日!

どうやら、亀ちゃんのプロデュースらしいんです
パンフの中に書いてあったらしいのよ!←ありがと~

ちなみに初日の今日はゆっちみたいだね~
バンジー共々がんばってね!ゆ~っち♪


さて、参戦のお友達!メールありがとう!
お留守番してても、とっても楽しい時間を過ごせてるよ!
みんなぁ!今日は思いっきり弾けてきてね~


そして、お留守番組の皆様!
今日はみんなブログめぐりで忙しいよね(笑)
1つでも新しい情報載せてくれてる所があると嬉しいものねっ!
お留守番組も楽しい初日を過ごしましょうね~

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


楽しみましょ♪

そうきたかっ
カウントダウンになったとたんW攻撃と来ましたね~^m^

亀ちゃんったら、文字の使い方面白すぎるしっ(^◇^)ハハハ
コーキは私達が化けるのを心配してくれてるし(^_^;)

いよいよなんだな~
お友達ちゃんからもドームでやってるリハの実況中継やドームの写メ!
もう、感激過ぎて胸がバッコンバッコン鳴り響いておりますわ♪Rちゃん、Aちゃんありがと

旦那が残業でまだ帰ってこない・・・
子供らは創立記念日で明日休みなのに早々に寝かしたし・・・

こりゃデビュー前の曲の調査するに絶交のチャンス♪
過去の映像掘り出して見てますっ(*^_^*)

「DESTINY」やって欲しい~!
って心の底から思いました
振りも一緒でお願いしたいわ!
だって、仁亀が絶妙なダンス IT'S THE SHOW TIME!
って感じでね♪

これぞ仁亀!!って感じよね♪

あとはツキノミチや青天の霹靂は外せない!
あと5曲!?
いや~ん!私は何曲聴けるかな!?

貴重なその部分はしっかりDVD化して下さいね!ジャニさん!!
特典映像みたいな感じでよろしく♪
参戦出来ない人もきっといるんだからっ!!

―明日参戦のお友達へ―
明日から参戦の皆様は明日に備えてもう寝たかしら!?
きっと胸が高鳴って布団の中で悶えちゃってる方もいるのでは?^m^

早く寝て、明日は?明日から?思いっきり楽しんできて下さいっ!
何日か遅ればせながら私もKAT-TUNに逢いに行くから!!


そして。。。
チームKAT-TUNの皆様
明日はお仕事で同じ時間を共有できないのが残念です
でも、KAT-TUNを応援する気持ちはたくさんあります!
明日参戦しないファンの皆様も一緒ですよね!?
お留守番組でも気持ちだけはドームに行きましょうね!

きっとメンバーは異例の最長ドーム記録にドキドキワクワクですよね!
その気持ちをチームKAT-TUNの皆様と共に盛大に盛り上がって下さいね

KAT-TUNの皆様、ハメを外してお怪我などなさらぬように!(苦笑)
みんなが楽しく、無事に日々のライブを盛り上がれますように♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


しあわせ

危なく寝過ごすところだったじゅじゅです(^_^;)

私的にはリアルタイムで見れて幸せをギュギュッと頂きました
「亀梨と田中とロバートと登りたい~
はい。ロバートと略してしまったわけですが
亀ちゃんと一緒に歌いたくなりましたわ♪

サプライズの告知、リアルタイムで見て無くてお友達に教えて
貰ったのだけど、カツカツでも言ってましたね~

何が!!??

って、全く何があるんでしょう
私的には数少ない参戦日なので歌をカットしてまで
やるのなら、楽しい時間を頂きたいな!と思ってます

もしかして・・・・某グループなどは中継が入ると
その分だけライブ時間を延長してくれる。な~んて聞いたけど・・・

怒涛のコンサート中日である月曜だから
そんな事・・・・ないよね


そしてそして!!!

またまた、ジャニウェブネタですが・・・
カウントダウン、コーキ&亀ちゃんがまだじゃないですか~(T_T)
やっぱり、ゼロまで突入するのね

もしかして、当日に
「東京ドームでまってるね」とか
「東京ドーム集合

な~んてコメント来ちゃったりする?
そんな~行きたくなってしまうじゃないっすかぁ

はい(T_T)そんな、ライブ開始の時間
私はお家で夕飯を食べてるでしょう・・・
UPされたトピックスでも読みながらグッツを想像しておきます(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚
             


うぉーっと

あっぶねーーーーー!!

カツカツ用に食後に仮眠とったらZERO終わったとこだ!

すっごい直前・・・

見なきゃ~♪


じらさないで・・。

3
がチカチカしてるのが何度見てドキドキをさそいませんかぁ

私の参戦予定までは3+3なんですけどね(^◇^)ハハハ
ちょこちょこと耳にする5月東京ドーム全ステの声・・・
羨ましい限りですが、初めから私にはムリだったから
妄想で参戦します(爆)

私、常に待ってますからぁ!
ドキドキラブラブ!!

ライブが終わった時は興奮でメールなんてできないのよね!
お友達と一緒だし、テンション上がってるし

でも、1人になると興奮を誰かと分かち合いたいの!

そんな事ありませんか?

でも、メモとか取って無いから詳しいことは送れないし・・・
な~んて(笑)
これ、参戦した時の私の体験談(^ム^)フフフ
そんな、興奮冷めやらぬ状態になった時に
じゅじゅの事思い出してみてくださいマセ(苦笑)

こんな事書いてると、前の参戦を思い起こすと興奮してくるわ~!

KAT-TUNのみんな!
毎回こんなドキドキ&ワクワクをありがとう!
こうして行く前から楽しめることに感謝です♪


って・・・・あれ~?
ジャニウェブ「3」が点滅よね?
でも、コーキと亀ちゃんのメッセージはまだだぞ!?
2がコーキで、1が亀ちゃん?

まさか、「0」になってからぁ?
亀ちゃんのメッセージ待ってるんだけどな
やっぱり、焦らすのが好きなのね~(=^・^=)ニャハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚
             


できたっ!!

こんばんわ(^_^)v

今日は昼間は洋服買いに行ってきたよ~♪
でもでも・・・・
テンション
だってね洋服のサイズが女王コンの時よりUPしてたの~

15日には会社の健康診断もある
18日には亀ちゃんにも逢いに行く!!

それなのにーーーーーーー!!

買ってきた洋服が入らなかったの・・・・

えっ
字が小さくて読めない!?(^ム^)フフフ 読まなくてよろしくてよ♪

そう何度も洋服買えないよぉ
ある物で何とか行くしかない!!←自分に言い聞かせてます(苦笑)


そして!!
ついに、たった今娘のたっちゃん使用のうちわが完成いたしました~
かなり、しんどかったわ!
だって、私ったら図工の成績悪かったもんふふふん♪
上手じゃないけど、娘がレイアウト&色合い・パーツを考えたのよん
↓こんな感じぃ
たっちゃんうちわ
たっちゃんうちわ2

初めてにしては遠くから見ればいいんじゃないかしら?
ちょっぴり淋しい気もするって、旦那は言うんだけど
上出来・・・・・だよね(苦笑)


さてさて、次は何したらいいんだ?
私って、お友達に会う!?会わない!?
名刺・・・・いるかしら(^_^;)

あ・・・・おみや・・・いるかしら・・・・?
私、一緒に参戦するお友達の他に誰かとお逢いする約束してたっけ~?
お誘いは受けた気がするけど
確実に約束してない気がするのよね←社交辞令か?

お約束してる方がいたら教えてね(苦笑)

ごめんなさい旦那がパソコン使いたいらしいので
コメレス明日会社でいたします(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)1組は決まりました
             残り1組です!
・・・・・・・ 同上



中途半端

すっかり時間が経つのも忘れて
たっちゃん使用のうちわ作りに励んでました
気がついたら、12時回っちゃってるし・・・・

始めるのがpm10時頃だったから
型紙おこすのに手間取っちゃって全然すすまな~い(@_@;)

手作りする方を心の底から尊敬いたしますわ♪

って、私ったら今日は何やってたんだろう・・・(苦笑)



アルバム聴きながら寝て・・・お掃除して寝て・・・・
寝てばかりじゃないの~?(^_^;)
だって、歌詞カード見ながらじゃ何も出来ないじやない?←言い訳

そしたら、お借りしてるままの裸少の編集も・・・
なんてやってたら10時になっちゃったの
どれもこれも、中途半端になってしまいました

明日はお洋服を求めて買い物へ!!
ヤダ・・。私ったらうちわはいつ完成するの・・・


そういや、今日はやっぱりCMやらないの?
やらないみたい・・・よね・・・・(T_T)エ~ン

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪



亀ラジ♪

ちょっとばかり、焦ってるじゅじゅです
だってね、明日か明後日に美容院に行って
縮毛かけて、来週はカラーして・・・・
なんて考えてたのに予約入れるの忘れてて
予約とれたのが16日のみ!!ギリギリになっちゃったの

それこそ、ギリギリでい~つも生きていたいから~♪
だよね・・(涙)
真っ黒の髪で参戦を余儀なくされたじゅじゅなのでした


《亀ラジ》

長いGWあなたはどこにいましたか?
から始った亀ラジです!
  はい。どこにも行ってないですわ
  私は高速道路は・・・
  あっ!お友達の旦那様に送ってもらった時に高速乗ったわ!

亀ちゃんはごくせんの撮影だったんだよね♪
5時過ぎに高速を走ってたら亀ちゃんに遭遇してたかもしれないの?
あそこだと、どこのインターで降りたんだろ・・・。
圏央道!?
分かってれば行けたのに~(T_T)エ~ン
何はともあれ、
クランクアップおめでとう!!お疲れ様でした(*^_^*)
上映されるの楽しみにしましょうね♪
1回?2回?3回位行っちゃうかも~?(爆)←多分ないない

そして、そろそろ母の日!
リスナーさんからの質問。亀ちゃんは母の日はどうするの?って
今、リハーサルとかで忙しそうだよね
最近家族情報ない・・・・って言う亀ちゃんちょっと寂しそうだったよね~
ライブが終われば家族のもとへ行けるのかな?
リハの合間にでも、みんなで食事に行けるといいねっ♪
亀ちゃんのエネルギーの源の1つは家族愛もあるはずだもんね!
エネルギー補充して素敵なライブを見せてね(^_^)v



そしてそして、ライブのお話
ちょっと!!
お客さん参加型のライブって何!?
もしかして、女王コンのじゅんのソロみたいに
振り練習とかあっちゃったり!?
なんだか、チョロ出ししてくれるライブ情報に
ウキウキ、ワクワク
あれ?
私の初参戦は親子席・・・・・
振り練習とかもしあっても出来ないの~?
それって、立たなきゃ始まらないわよ~(>_<)

さてさて、後半亀ラジでもちょろ出ししてくれるかしら?
楽しみに聴き洩らさないようにしなきゃ♪
今日はなんだか目が冴えてるから後半の感想もあ・と・で

拍手&コメありがとうございます!
と~ってもウキウキして読んでます
ダラダラと長いレスですが、お返事覚悟の上コメ下さると嬉しいです!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪

♥ More..Open


前回のエントリーたくさんのコメ&メール&拍手コメ
ありがとうございました(*^_^*)

私のトコなのに、こんなに反応があってびっくりくり
自分が何書いたのか確認しちゃったわ(苦笑)
だって、いつも内容は思いついたまま書いちゃうんですもの

そしたら・・・・
自分のエントリーに間違い発見!!

「晴天の霹靂」ブッブー

「青天の霹靂」ピンポンピンポン

この間違い、かな~り前にもやっちゃったのよね
もしかして、私ったら成長してない!?ガーン

こんな私ですが、皆様お付き合い下さいマセ(笑)

《うちわ》
みんなに内緒にしてた事が・・・・
実は・・・娘のたっちゃん使用うちわ作成するって言ってたじゃない?
それが・・・
私とした事がうちわ本体を買い忘れてて
GW中に探し求めて歩いてたの(^_^;)ハハ
またしても、おっちょこちょい炸裂
どこ探してもなくて、結局ネット注文!!

ネットでのお買いもの初めてでございますぅ(*^^)v←私ったら貴重な人間だった?
ひとつ大人になったわ♪笑

で、今日やっと届いたの!!
これで作成に取り掛かれます(*^_^*)
ライブまでに間に合うよね?頑張るぞ~!

亀ちゃん・・・・しばし娘の為にたっちゃんに浮気します
許してね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪



friend

今日もまたですね~
雨と言ったら「晴天の霹靂」?みたいな・・・・・(^ム^)ムフフ
ビショビショに濡れたロクーン・・イヤ(・・;)見たのは5人だったな?はすっごく素敵で
私が参戦する日に歌ってくれたらいいな!なんて思ってます♪

昨日の晩、亀友ちゃんと見たDVDで見たのが蘇ってくるわ[emoji:v-398

ごくせんも見てたんだけど
竜を見て1人クラクラと悩殺されるよりも断然楽しいの!
それが、同じ想いのお友達だから尚更のことなんだよね

同じ想いを共有できるお友達って最高ですね!
亀ちゃんを通じて、こしてお友達の皆様と出会えたこと
とても嬉しく思います(*^_^*)

ま・・・早起きしてジャニショまで行ったから
眠くなる時間が早くて口数は減っていったんですけど(苦笑)
お世話になったお友達、本当にありがとう!←私信です

そして、ジャニショにいる時に旦那様から写メが届いたの!
それはそれは見事な亀仕様の手作りうちわ♪の写メでした

これも亀ちゃんが巡り合わせてくれたお友達が、送ってくれたの!
留守にしてたから直接見たのが今日になっちゃったんだけど
素敵なうちわをありがとう
ほんといつもお世話になりっぱなし
絶対にライブのお伴に連れて行かせて貰うからねっ!←私信です

     
今日はしみじみと、お友達って嬉しいな!って思いました
1人で地味にTVの中の亀ちゃんだけを想っていた自分が嘘みたい!
ここに来てくれて出会った人。私が遊びに行って出会った人。
お友達を通して知り合った人。

出会い方は様々だけど、みんな大切なお友達!
私の世界がと~っても広くなったの!本当に感謝でいっぱい!
それまでは、子育てonlyみたいな感じだったもん(苦笑)
そんなお友達の皆様に、ほとんどの人と逢えないであろう
コンサート・・。日にちが全然合わないんですもの~(T_T)エ~ン
同じ時間を共有できなくても、私の気持ちだけはヲタ会に参加させてね♪

そして・・・・・。
今、周りにお友達がいなくて・・・なんて思ってる人がいたらちょっと勇気を出してみてください!
きっと亀ファンは優しいですよ♪
1人でも多くのKAT-TUNファンのみんなに幸せが舞い降りますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪



本日ジャニショに行って参りました!
ゴールデンウィークってやっぱり凄いよぉ(^^ゞ
現地に着いたら子供がうんさかさっさ

でも、9時半頃整理券貰って、入れたのは11時半!
ま、お休みにしては良い方だと思う事にしよう!?

今日買った写真は37枚の新写真の中の
亀ちゃん20枚と娘用のたっちゃん2枚!
いつも、娘は店の外で待ってるのに
中まで一緒に行った亀友ちゃんの娘さんと乱入して来て写真おねだりされた

おかげで私のコレクションの亀ちゃんが減っちゃったわ
しかもね↓今日、わたしが入った時にはKAT-TUNコーナーは
私&亀友ちゃんの独占状態・・・
子供が多いだけあって、Hey sayが多かった!?みたいな・・・?

ま、今日天気は悪かったけど行って正解だったかな♪
 


雨がひどくて、家に帰れず←どんだけの雨だ!?
何故か今は亀友ちゃんのパソコンからの更新・・。
ごくせんの竜を堪能しながらやっぱり竜はかっこえぇ
かなり、図々しい事しちゃってますが・・・(^^ゞ
明日の朝にはお家に帰ると思うからコメレスはそれからします!
遅くなっちゃってごめんなさいっ!


ポチッとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。


5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪


家族サービスの後は?

今日は東京は最後の1日だと言っていたので
家族で川へお弁当を持って行ってきました!

山梨県の丹波って所なんだけど・・・
現地に9時に着いたらもう人が凄いのなんの
一体どれだけの人がこのゴールデンウィークに動いているんだろう(苦笑)

しかも!!人が凄いから釣れないしね
私は永遠、座り込んでボケボケしてたんだけど(^_^;)
結局釣れたのは7センチ位の稚魚のフナが3匹だけ
可哀相だから逃がしてあげて
隣接しているマス釣り場でマスをGET!
今日の夕食にしました♪

良くサザエさんとかでお父さんが釣りの帰りに魚屋さんで
魚買って帰る気持ちが良く分ったわ(^◇^)ハハハ


さっ!今日は朝早くからお弁当作って家族サービスしたから
明日は胸張ってお出かけ

そう!!ジャニショまで亀ちゃんをお迎えに行ってきま~す♪
どうやら、私が春眠してる間に写真の事はみんな知ってたみたいだね(笑)
完全にヲタ活動してなかったから
着いて行けなかったわ~

お友達に私がお迎えに行くのを待ってる
亀ちゃんも見せて貰ったし♪
あとはお財布の中身を確認して行くのみ!!!
どんだけ混んでるか怖いけどゆっくり行ってきま~す♪

そ・し・て
もちろん、電車の中ではお気に入りのMOONと1582を
リピリピしながらね(*^_^*)
聴いてるとジワ~っとするもんがあるの!
これはきっと、親子席でじっと聴いたら込み上げてくるものがあるのは
間違いなし!!
ちょっと私自信にも免疫をつけておかなきゃ!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/21→2枚(連番)&1枚・・・・・・リン友haruruちゃん

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪


みんな知ってた!?

ちょっと
皆様知っておられました~!?

たった今さっきリン友Rちゃんから仕入れた情報によりますと
ジャニショの写真がUPされてるんですって!!

もう、わたくしびっくりですわよぉ

昨日の夜ジャニウェブでチェックした時には日にちは入って無くて
★がペカペカ点滅して新写真更新
ってなってたの!

まさか、UPされてるとは
ライブ始まったら確実に混雑するよね?
こりゃ、行かないとなりませんわ・・・。
さぁ、どこからお金を出せばいいんだ?←どこ探しても無い(>_<)

まだ、ライブに着て行く洋服もないし
美容院だって行ってない
ヤバイ。肝心の娘のうちわも作って無い・・・。
うちわは、ギリでもなんとかなるかな?
前の2項目+ジャニショは休み中になんとかしなきゃ(^_^;)

皆様はすでにライブの準備は万端!?
いつもマイペースなじゅじゅは、いつもの姿で参戦かもしれないわ
会ってくれるお友達引かないでね~(笑)

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/21→2枚(連番)&1枚・・・・・・リン友haruruちゃん

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪


家族でKAT-TUN

昨日の亀ラジオ!
怒り浸透していたら、お友達ちゃんが救済して下さいました
いつもいつも、本当にお世話になってまっす♪ありがと~

聴いてみたら、なんてこったい
絶対に聴き逃しちゃならないような「ごくせん」の話題にも触れてたんじゃない!
頼みますよ~!ニッポン放送さん・・・
そういや、メールした時の返事も来ませんなぁ

     

さて、今日から完全ゴールデンウィークのじゅじゅですが・・。
先ほどまで、家族4人でカラオケなんぞに行ってきました!
かれこれ、4人で行くのは2年ぶり位かと思われる(笑)

それが、ありえないことに初めから最後まで

KAT-TUN三昧

なんだかんだと言いながらも旦那様、メジャーな曲はバッチリ歌えてるし
娘っ子は、恥ずかしくて声あまり出さないんだけど
慣れてくる内に、亀友さんの娘「Aちゃんみたいに声でてる?」って聞いてくるの(笑)
はい。残念。Aちゃんみたいになるには、まだまだ修行が足りないっす!

それでね!あまりカラオケに行かないからびっくりしちゃったの!
もうすでに、アルバムの曲がたくさん入ってるのね!

すかさず私は1582歌いましたわよ(*^^)v
それが、バックの画面見て苦笑い・・。
男と女がイチャついてるし!!
カラオケでもエロい(^◇^)ハハハ

とりあえず、娘にはカラオケ画像で免疫つけといたから
これで亀ちゃんが脱いでも大丈夫(爆)
脱ぎゃーしないか?           (ーー;)不満・・。

ま、KAT-TUN完全制覇出来なかったので
また近いうちに行くということになりました♪
カラオケ・・・楽しいもんね(^_^)v


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



春眠しておりました

ここ数日、怠けモード炸裂でございまして
コメレス、大変遅くなり申し訳ありませんでした
この場で謝ります!


怠けモードって言うのは、亀ごとのみならず
家の事も何もかもでして・・・・
こんな事皆様はないかしら?
今日の夕飯なんてたこ焼きよ(笑)←一応はタコ焼き機で作ったけど
昨日は・・・・うどん
その前は・・・・・鶏のから揚げonly

まずい。このままでは気分良くコンサートに行かせてもらえないわ
こりゃ、気を引き締めなきゃ


だけど!!!

無事にコンサートあるよね?
なんだか、ここ数日新型インフルエンザの報道がすごくありませんこと?
さっきなんか、TVみてたら
うちからかなり近いとこで赤ちゃんが新型インフルかも?
なんてニュースでやってたし・・・
怖いわ~

だって、もし国内で発症した人がいたら
イベントの主催者に自粛するように通知が出るんでしょ?
いやーーーーーーーーー!!
絶対に無事に亀ちゃんに逢えますように!
みなさま、手洗いうがい頑張りましょうね♪

さ。今日は亀ラジだね♪
楽しみにしてよ~っと(*^_^*)
今日は寝ないぞ!昨日は9時に寝ちゃってたけど(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ここでお願いしていたチケットの件ですが
5/20のチケット2枚は無事に譲り手が決まりました!
協力ありがとうございました(*^_^*)
5/18の探していたチケットも見つかったそうです♪

まだ譲り先をさがしているチケットもあります
  5/21→2枚(連番)&1枚です
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら鍵コメ又は拍手コメからお願いします! ♥ More..Open




| Top |
