2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05



 



チケが来た!けど!?

今日は待ちに待った親子席のチケが到着しました!
親子席だからちょっと期待してたのよ
天井はさすがに無いじゃない(苦笑)
でも、この日だけは肉眼で亀ちゃんの事見つめられる
って、思ってたの!

でも、今年も1塁側でした・・・
また同じ並びでロクーンが登場だったら
亀ちゃんはまるで見えましぇ~ん
去年も同じ位置に入ったら亀ちゃん見るのは大画面(爆)
トロッコではさすがにバッチリだったけどね(^_^;)

今年はちゃんと見つめていられる構成であって欲しいわ♪

あっ!!

そうか・・・この日は娘がメインだから、亀ちゃんじゃなくて
たっちゃんだわ(笑)
ま、母は亀ちゃんを・・・・・ねっ

あああああああっ!
今、思い出した!明日はアルバムのフラゲの日じゃないの
危ない危ない。お友達のトコに廻らないと自分じゃすぐ忘れちゃうのよね(^_^;)
数々のフライング曲もお友達のおかげで←2日間はちゃんと気がついたよん♪(私信)
リピしてるんだけどね(苦笑)
ちゃんとステレオで聴けるのは嬉しいな!
しかも、ブックレット・・・凄いたのしみでっす

   
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


お願いしておりましたチケットの件ですが
6/14,6/15いずれかのチケット2枚のお話は只今交渉に移らせて
貰いました!ありがとうございます(*^_^*)

他のチケット情報です(すべて大切なお友達のものです)
求む→5/18 2枚←成立しました♪ありがとうございます!

譲る→5/20 2枚←譲り先が決まりました♪ありがとうございます!   
 5/21 2枚(連番)&1枚

譲って下さる方、もしくは欲しい方がおりましたら
お友達と連絡をとります!鍵コメント又は拍手コメから
よろしくお願いします(*^_^*)


やらかした↓

皆様のご協力もあり、急ぎで探していたチケットは
お話がまとまりました!ありがとうございます
しかし!!
まだまだ、探しているお友達がいます!
空席を作らない為にも、ご協力お願いします(*^_^*)
本日、更なるお求め品が追加されました(笑)
チケが落ち着くまでは↑のトコに情報を載せておきます♪

           


わたくし
かなり凹んでますの
今日もエントリーどうしようかと思ったくらい・・・
実は昨日、やらかしてしまったんです
チケ騒動で協力して貰ったみなさまに

「今日のラジオ楽しみね

なんて送っていたのに、その直後すっかりコタツで寝てしまっていたの
起きた時には遅すぎた~ガビーン

ついこの間、ヲタの血は凄い!ちゃんと時間には目が覚める!
なんて言ってたのに(T_T)

やっぱ、直前に寝ちゃうと起きれる訳ないやね

でもね!今日、お友達だか神様か分からない方からの
「魂ラジのダビいる?」って

多分・・・友達だと思うんだけど、私にとっちゃー女神様だーーー(*^^)v←ありがとう!
私が聴き逃したの知らなかったはずよね?びっくりしたわ~

今日は皆さまのトコ行ったら魂ラジの話題でいっぱいだよね?
だから2晩くらい明けてから遊びに行きます(笑)
チョロッと内容聞いちゃったけど、どんなに先になっちゃっても
亀ちゃんの声で聴きたいだもん

こうして、チケやらラジオやら本当にお友達に支えられて
亀ちゃんのファンを皆様と共にやっていられてます♪
心の底からありがとう
今日は大人しく寝ます!

拍手&コメありがとうございます♪
皆様との繋がりを感じられてとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします
ポチッもよろしくね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング







違うんでないの?

亀ラジオ前半

しょっぱなメンバー愛
コーキとたっちゃんのドラマを紹介♪
コーキとのメールのやりとりなんかの話も加えつつ・・

時代劇凄い
必殺仕事人って‘ちゃらら~でしょ?って


お~いっ!?
亀梨さん、音楽ビミョウに違うんですけど(^_^;)
ってか、全然違う(爆)

私の大好きな時代劇見ない派ですわね・・・笑
鼻歌部分にガブッ!と食いついちゃったわ

・・・・・・。

あら。嫌だ!
これをエントリーしようと後は亀ちゃんの声に酔いしれてたら
他の部分ちゃんと覚えてない(苦笑)
後半も初体験・・。
楽しみにしましょ♪


それにしても・・・・・
亀ちゃんの声、愛おしいわ
やっぱり亀ちゃんの話し方大好き
癒しのひと時って一言で言うのがちょっと違うように思えちゃう
言葉で言い表せない程、この時間は大切(*^_^*)

でも・・・不足中の潤い補充と思っていたけど
あまりにもラジオの時間短くありませんこと?
もっともっと、亀ちゃんの声聴き続けたいよ~(T_T)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


引き続きチケットのお願です!
お友達の皆さんにも協力して頂いているのですが
やはり難しいです・・・(>_<)
お友達が探しています。

譲る→5/15 チケット2枚
譲る→5/21 チケット2枚(連番)&1枚

求む→6/15 チケット2枚
どなたか譲り先を探している方をご存じな方
チケットを探している方がおりましたら
メールフォーム・鍵コメ・拍手コメで連絡頂けたらと思います♪
♥ More..Open


チケットのお願いです

おはようございます
朝からお友達にはメールさせて貰ったのだけど
慌ただしくてごめんなさい
改めてチケットのお願いです。
ご協力頂きたいのですが、宜しくお願いします!

お友達が探しています。

譲る→5/15 チケット2枚

求む→6/15 チケット2枚

どなたか、心当たりの方がおりましたら
鍵コメ又は、拍手コメにてご連絡下さい。

追記でもう1つお願いです。

5月21日 2枚(連番)&1枚譲り先を探しているお友達がいます
こちらもメールフォーム・鍵コメ・拍手コメで連絡頂けたらと思います♪


まぁだぁ!?

昨日のカツカツを見て
テントウ虫のサンバが頭の中をグルグル回ってるぅぅ
だって、コーキの足はほっそりとても美しいんですもの(笑)

それに比べて、私・・・・

ハハハハハ(^◇^)ハハハハハ

ただ笑うしかありません
そんな私に今日、会社の健康診断のお知らせが・・。

多くの皆様が参戦する5/15ですって
はい。私は参戦しないので
体重計に乗ってカルチャーショックを受けてまいります(笑)
皆様は楽しんできて下さいね~
お家に帰ってからパソコンにかじりついているので
レポ出来る方はよろしく~


さぁ、脚の話はさておき・・・(苦笑)

ジャニウェブの特設サイト
TOPICSがUPされましたね♪
でも・・肝心なメッセージがぁぁぁ
残念・・。

しかも、コンサートのグッツ情報とかもまだ
お休み中だし(ーー;)ふぅ

期待だけさせておいてぇ!!
毎日まだかまだかと、心待ちしております
だって、参戦するまで日にちがあるから見るだけでも
いいから楽しみたいの!
お財布との計画もあるしね(笑)

明日は15.16日のチケットも届くし
そろそろかな・・・・
またまたお預けのになってま~す(笑)

皆様の明日到着するチケット神のご加護がありますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



待ってたのに

おはようございます
昨日のカツカツ・・・
と~っても待ってたの!
だって、久しぶり?の亀ちゃんに逢える日じゃない?

それなのに・・・・。
昨日に限って、娘のご機嫌が悪くて久しぶりの添い寝
見事に娘より先に寝てしまいました


でもでも!!
ヲタの潜在能力って凄いって、自分でも感心しちゃった!
微妙に始まっちゃってたけど
目がぱちっ!っと開いたの(笑)

虚ろな目でちゃんと見もしたよん♪
ま・・・・ブログは放置しちゃったんだけどね


昨日のカツカツも笑いを一気に取ったのはゆっちかしら?
カツカツ始ってからとゆうもの完全へタレキャラになっちゃったけど
ゆっち最高です!!
タコもうなぎも見ないで触るのは辛いよね
だって、ニュルニュル系だもん(笑)
あれはしょうがないって事にしよう!!
やる時にはやるぞ!ってとこ見せちゃってください

ライブではゆっちのバンジー楽しみにしてるからね♪
もうヘタレなんて言わせるな~

あ・・・・・。
でも、そしたらじんじんと亀ちゃんの共同作業で萌えられなくなる!?
う~ん それもちっと寂しいな・・・(苦笑)


亀ちゃんのハクション大魔王も笑ったけど
あれはハクションマンだわ(笑)
もしかして、本当に知らなかったの!?
いやぁ年の差感じちゃうじゃないっすかぁ・・・。
あまりこの話題にはふれたくないわ(苦笑)


昨日で終わった第2章だけど
次はロケに出ちゃいますって
これはこれからずっとロケありって事!?

ますますカツカツから目が離せないですね♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


まだじゅんのマニュ更新されませんね(^_^;)
最近はリハーサルで忙しいんだろうね

さてさて今日のじゅじゅは先ほどまでハモネプに
見入ってました。知らない人もいるかな?
アカペラでチームごとに歌って日本一を競うの

どのチームも凄い!
上手く言えないけど、みんなで力を合わせて1つの事をやり遂げる
って凄い事だよね
歌い終えた後はみんな、いい顔してたの


これって、コンサートでも同じこと言えるかな
今はロクーンがリハーサルの真っ只中だよね
そこから、いろいろ変更したりして
みんなで納得いくものを作り上げるって言ってたよね

そして、コンサート当日は会場と一体になって
盛り上がりたい!!って・・・


コンサートになったら、KAT-TUNと一緒に共演者や
私たちKAT-TUNのファンも
みんな一体になって1日のステージを作っていく!!
そう思ったらなんだか、感動と共に興奮してきました

きっとお家に帰るときには
ハモネプの出場者みたいに最高の顔になってるんだろうな♪

そんな風にハモネプまでもが
KAT-TUNに変換されてしまったじゅじゅなのでしたぁ


いつもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けたら光栄です♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


CM&婚カツ

婚カツ初回終了しましたね♪
主題歌の最中映像のたっちゃん。かわい~
こりゃ、あの小悪魔的な笑顔にやられちゃう人が
出てきそうな予感です(*^_^*)

婚カツ見てて思ったこと。
はい私、既婚者ですけど・・・
お見パしてみたかったですぅ
普通のお見合いでも良いんですけど
ちょっと体験してみたかったのよね←かなり時遅しですけど
「さぁ、この後は若い2人に任せましょう」ってやつ(笑)
どんな感じなんだろう

でも、間違いなく中居くんや佐藤隆太さんみたいな人は
そうゆう場にいないんでしょうね(^_^;)
亀ちゃんがいたら・・・・!?
はい。ありえないような事は考えるのやめときます(苦笑)

《OXY》
婚カツの最中にOXYのCM来ましたね
う~んOXYはいいな。
新バージョンが着々と出て・・
クランキーは最新出ないのかしら
ちょいとコーキにたっちゃん、仁ちゃんと続いて
淋しくなってきちゃったわ

亀ちゃん欠乏症ですぅぅぅぅ(T_T)
7月ごくせんまでお預けちゃんですね
ま、その前にライブで十分に満たして貰えるでしょうけどね
それまでいい子にしてます♪


そう言えば・・・さっきおよそで読んできたんだけど
今日アルバムのCMが流れたんですって?
どなたか捕獲したかしら・・・。
見たかったぁ
きっと、捕獲できるのはカツカツ・・・・かな!?


ポチっとありがとうございます(●^o^●)
 として頂けたら光栄です♪

ジャニーズブログランキング


やっと発表だぁ♪

今朝はTV朝日のやじうまででコーキが登場
って、言っても生じゃないけどね

必殺仕事人の新メンバー発表!!←Yahooニュース見れるよ

KAT-TUN 田中 聖レギュラー決定

待ってました~
先週は出てこなかったし今週のTV欄にも名前なかったから
あれ?って思ってたんだけど
やっぱり確情だったのね~♪

新メンバーのコーキを見て東さんのコメントに大爆笑!
毒クモみたいだって~
確かに衣装の着物はどう考えても昔っぽくないし
耳にはピアス、首もとも腕にもアクセがバッチリ(笑)

でも・・・その毒クモさん最高にカッコエ~
あんなクモになら刺されても本望!?←やっぱ、死にたくはないわ


そして、もう1人の仕事人の松岡くんのコメント
コーキにはまり役だって!

嬉しいじゃぁ、あ~りませんかぁ
そんな仕事人コーキからのコメントでは
しょっぱな大先輩の東さんを睨むシーンがあるんですけど
怖かったぁみたいな事言ってました←うる覚えなので正確じゃなくてすいません
大先輩のもとで、これから引き続き撮影の方頑張ってね!

ちなみに・・・
今週金曜はやじうまにコーキ生出演だそうで~す♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




CDTV

今日は息子も娘も遊びに行っちゃって・・・
旦那と淋しい休日を過ごしました
段々子供が成長していくとこんな時間が増えるのかと
旦那と2人、淋しさを胸に溜息つきながらお庭の草むしりをしていたじゅじゅです。

昨日のCDTV
昼寝しちゃったものでリアルタイムで見てました
どんだけ昼寝好きなんでしょ(=^・^=)ニャハハハ

《CDTV》

デビュー曲を聴きたいアーティスト
絶対に来るぞ~って思ってました!
2位でKAT-TUNのリアフェがランクイン

1位はだぁれ?って思ったら・・・・・
あ~らしぃ・あらし~♪・・・・・ハハハ。やっぱり旬でございますな(^v^)

そして・・・ここで終わりかと思ったの!
だって、次は「コラボシングルTOP10」「2003年TOP10」でしょ!?
KAT-TUNは誰ともコラボしてないし・・・
まだデビューしてないし・・・って思ってたら
我が家の旦那様。
「録画しとかなくていいの?」とすかさず録画ボタンピッ

なんでだぁ?と思ったらコラボTOP10の
どっかのランクでトラジハイジが出たんだよね
そこで絶対に修二が来ると思ったらしい(*^_^*)

ビンゴでございますぅ(●^o^●)

1位 修二と彰 青春アミーゴ

おめでとう♪やっぱ修二と彰は最強だよね!
ジャニ好きではない人からも多数支持されてたしね
私の職場の人もCD持ってる人がかなりいるのよ!
ありがとうございま~す!・・・・?なぜに私がお礼!?(爆)

そんな訳で旦那の機転で修二と彰も確保できました
でもさ?
録画したの見てるとCDTVのランクインの映像
みんな同じなのよね~(笑)
それでも、つい録画しちゃうのって・・・・亀好きの習性なのかしら


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


最後に笑わせて頂いた前半亀ラジオ♪
亀ちゃんったら

1回KAT-TUNのライブ見てみて~な

だって(^◇^)ハハハハハ
それじゃぁ、AT-TUNのライブですからぁ~
ざんねーん(爆)
アトゥーンなんてありえませんから~

本当にライブに行った時にオープニングの音楽が流れた瞬間
たまりませんよね♪
鳥さんが全身ゾワゾワ・ザワザワし始めますもん
亀ちゃんにも、味わって欲しいトコだけど・・・・
それだけは、あってはならない事ですわよん♪

あーーーーーー
たまらなく、コンサートが待ち遠しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

そして、初めての○○

TVの話に食いついちゃった♪
去年、我が家もTVを買い換える時は一大イベントだったもん
生活費の財布と相談しながらで(笑)

それを家族のために買えちゃう亀ちゃんってやっぱ
優しいし、可愛いわ♪←自分の息子なら自慢しちゃう!

ちなみに私が働き始めての初任給は自分の部屋のTV(笑)
ヤバイ!ここで差がでたわ
家族にはお寿司の出前で済ませちゃったもん(^_^;)

そんな心の優しい亀ちゃんだからこそ
家族が愛に溢れてるんだろうね!

さ。後半のはじめてはどんな初めてだろ
楽しみにしましょう!

拍手&コメありがとうございます♪
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


私の想い

ちょっと午前中に仕事中にも関わらずネットニュースのコメント欄を
ずずずず~い。っと見ていて少しばかり凹みました。
胸にためるのは苦しいのでちょっと書いちゃいます。

素直な私の感想&想いなので、気に入らない!って思っても
スルーして下さいね。


昨日の嵐のDVD売り上げの記録樹立についての記事
そのコメントを何気にみていたら・・・

世の中のいわゆるジャニファンではない人の声って
驚くほど冷たい方も多いのですね。

私はKAT-TUNが好き!亀ちゃんが好き!
他のグループにはあまり入れ込みはありません。

でも、最近の嵐って凄いと思うの
KAT-TUNファンの私から見たら羨ましいくらい。←嵐の曲流れてるとイラッっと来ちゃう事も

今の嵐って飛び鳥も落とす勢いでしょ?
TV出れば高視聴率、CD出せば大爆発
TVで嵐の曲やメンバーを見ない日が無いくらいです
確かに、ドラマの内容や、曲に恵まれてるって言うのも一理あると思う。

けど、それは多少あっても、それ以上に今まで彼らが頑張ってきた努力が実際に
今、表れて来たって考えられないかな?
私はそう思ってる。←ねたみはありますけどねごめんなさい

世の中の人は単にジャニーズだから事務所のやり方が・・
とか、ファンが異常だ・・・とか・・・
中には良心的は言葉をくれてた人もいるのよ。
でも、一握りの人でも偏見を持ち、それを公に出すって言うのはどうなのかな?
もう、グサグサ胸に突き刺さりました

ジャニヲタはキモイとか。彼らアイドルには関係ないじゃない?
彼らをジャニーズでひとくくりにしないで
各グループとしての目線でもみてあげて欲しいな。
実際に、彼らの努力や仲の良さなんて分かるのか!?って話だよね

なんだか、言ってる事分からなくなって来たけど
嵐やSMAPみたいに、何年もかけてから力を発揮できるグループもいる
って、事はKAT-TUNだってまだまだ先に何があるかは分からない!

いくらジャニ好きが一般の人に理解してもらえなくても
私が亀ちゃんを好きなのは変わらない。
頑張ってる他のグループを見て彼らの仕事意欲にも繋がるかな?
なんていい意味で他グループも応援したいな。
と思いました。

KAT-TUNだって、清潔感あるんだぞーーーーーー!!!!(苦笑)
こんなトコでコメの人に反論してみました(笑)


KAT-TUNのファンの人も嫌な思いしちゃった方がいたらごめんなさい!
さ。仕事しよ・・・・

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




亀ごとに飢えてるじゅじゅでございます(ーー;)
皆様、コンサートの当落も大阪のみとなり、ほぼ落ち着いてきたので
そろそろ餓えてきてるでしょ?(笑)

耳は潤っても、目の潤いが何もないんですもの!
でも、今日はカツカツの日ですよん♪
ちょと遅い時間からだけど、この餓えを補うために
頑張って起きておきます

《愛はKAT-TUN》

4/22放送のカツカツは池田さんの結婚式コントみたいですね!
でも・・・・一緒にコントするお相手がなんと
クワバタオハラ・・・・

(ー_ー)!!クワバタと言えばこの間のオキテで
一気に私のありえない芸人ランキングの上位に君臨した方じゃない

まさか、またもや手を繋いじゃったり、ハグしちゃったり
なんて事はないですよね?
もちろん、KAT-TUNメンバーにです・・。
池田さんのお嫁さんがクワバタだと思うんだけど、
お顔がちゃんと映ってないんですもの
ちょっと、心配だわ

クワバタさん。これ以上KAT-TUNファンを敵にまわさないようにねっ(苦笑)


そして余談ですが・・・
会社の帰りに寄ったコンビニ
週刊誌をチラリと見たら、女性自身に亀梨の文字がある
中も確認せずに買っちゃった(^v^)フフフ

でも、お家に帰って読んだら・・・・
ハイ。買うまでもないチョロッと記事。
林家三平さんのサーフィンの師匠のTOKIO山口くん
その弟子には、松潤や小栗旬、亀ちゃんもいる。
って、ただこれだけ
いくら餓えていても、名前に惑わされて衝動買いするのは
やめよう!と心に決めたじゅじゅなのでした~(苦笑)


コメント&拍手ありがとうございます♪
拍手コメから素敵な出会いがありました
そんな出会いがあるととっても励みになっちゃいます(*^_^*)
拍手ついでにひとこと残して下さると嬉しいです!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


うちわ

本日は、うちわを作るための小道具を買いに
カイ○ズホームに行ってきました

初めてのことだから店の中をウロウロして探したの
やっぱり、本体のうちわは時期外れな事もあって
売って無かったわ
こりゃ、やっぱりネットで購入するしかなさそう・・。

そして、驚いたーーーーーー!!!

コンサートで皆様の持ってるうちわの中身!!
黄色やら、ピンクやらの紙!!
結構お値段はるのね~
あれもこれもとカゴに入れてお会計に行ってびっくりよ!
たいして買ってないのに5000円な~り~チーン

これでうちわの本体が届いたら作成に取り掛かります♪
娘のたっちゃん使用のうちわのねっ
亀の字は上級者用なので私にはムリです

ところで・・たっちゃん?竜ちゃん?竜也?
ヤバイ。母は亀ちゃんに釘つけでそこまでチェックしてなかったわ
また今日もコンサートDVDで予習だぁーーー(笑)


そういや、今週はラジオでアルバムの曲かけてくれるんだっけ?
まだ聴いてないの流してくれるの?
昨日は?完全にノーマークだったわ
今日は頑張って起きておきます・・・。


拍手&コメとっても嬉しいです♪ありがとうございまっす
拍手の方はひとこと残してくれると嬉しいです!
コメント欄に拍手レスもしてます。残してくれた方は読んでね(*^^)v

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






諭吉の旅

日焼けがひどすぎて出勤できなかたじゅじゅです(^_^;)
こんな(・。・;で仕事に行ったら酔っぱらいと間違えられることに
違いないでしょう・・・


って事で、今日は念願のコンタクトを買いに行きました!
この時期にHDDレコーダーやら、コンタクトやら・・・
もしかして、じゅじゅってお金持ち!?
なんて思っちゃう方いるんじゃありませんかぁ

はい。そんな事絶対にありえません(;一_一)マジで!!

HDDレコーダーはヲタ生活の必需品でしょ?
亀ちゃんやKAT-TUNの曲が保存できないなんて
絶対にありえません

そして、使ってたコンタクトは
コンサートで亀ちゃんのお顔が見えない位、度が合ってなかったし・・。
親子席の時は、亀ちゃんの顔トロッコに乗ってくれれば見えるはずだよね?
そんな米粒以上の亀ちゃんがボヤボヤなんて
ありえないもん!!

そこで、思いきり諭吉くんを旅に出しました♪
新品コンタクト。すごい最高
これで、亀ちゃんのホクロまで見えちゃったり\(^o^)/ヤッホー♪
生肌はおろか、毛穴まで見えちゃったり・・・←ありえん(苦笑)

まぁ、今の私はテンション上がっちゃってるので言わせておいて下さい
その位、目が良く見えるって素敵なことなんです!
コンサートでの、あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃん。
そして。。。あんな仁亀絡み・・・・
きゃーーーーっ妄想が止まりません!
期待を裏切らないでくれたら嬉しいな♪(苦笑)

こんな感じで諭吉君の旅はすべて亀ごとの為なんですよね!
これって、亀ごとは不況知らずって事!?
亀ちゃんったら、日本の金融情勢にも一躍かってるのね(笑)

さぁ。良く見える目で女王コンのおさらいでもしますかね(^_^;)
何もなくて淋しいんだもん!



ポチ&拍手ありがとうございます♪
もし宜しかったら、拍手ついでにひとこと貰えると嬉しいです!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ヤバイ・・・。

昨日、今日と地元の春祭りでした
皆さんの地域でもあったトコもあるかしら?

今日は朝から晩まで参加してたのよ
息子は6年だから子供みこしかつぎ
でも、娘はまだ2年だから山車のひっぱり専門。付き添いが必要なの
つかれたわ~

結構大きなお祭りで市内に総勢7.8台の山車が出動するんです
それプラス大人神輿に、子供みこしもあって・・・
人もワチャワチャすっごいし、自分の子供を見失わないように必死!
疲れたけど、子供達は楽しかったみたいで良かったわ♪

ところが

良かったなんて言ってられなかったぁ(>_<)
さっき鏡で自分を見てびっくり

Tシャツから出てる身体の部分と
このビューテホーなお顔が・・・・・・・・・。←言わせといて(笑)

真赤っかーのお猿になってるのぉガビーン
そうじゃなくても、シミそばかすの多い私なのに
コンサート前なのにありえましぇ~ん(T_T)
きっと、2,3日もすれば真っ黒くろすけに変身するんだろうな


はい。すっぴん&ノーケアでした(^_^;)
でも、亀ちゃんはビジュアルじゃなくて心意気を評価してくれるよね♪

ま・・・それ以前に‘おば,は眼中梨でしょうけどね~!?



皆様、もうお外の日差しはとてつもなく強いです
日焼け対策万全にしてお出かけはいたしましょう(苦笑)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


来たよ来たよ
前半は1582

後半はサド・スティック・ラブ

キャハハハ~変なトコで切ると変な曲名だわ(^◇^)ハハハ
正式にはSDISTIC LOVE

だよね~くだらなくてスミマセン

さすが亀梨さんだよぉ
ファン心理が分かってらっしゃる。
気になるトコをいち早く流してくれて

でもね。
アルバムの曲も嬉しかったけど
今の私の頭の中はお料理してる亀ちゃんが

そうです。パンツ1丁で男の料理!!
フライパンで何やらお料理する亀ちゃんだよ~
パンツ1枚で油だなんて・・・・

オーマイガー
怖くてマネできないよぉ~←マネしろとは言ってないね(爆)
亀ちゃん、いくらなんでも、パンツにエプロンで・・・・←これも変か(-"-)
大事なお身体にポチポチやけどができちゃうよ~
と・・・・心配しつつも、やっぱり萌え(=^・^=)ニャハハハ

あーあ・・・・
金曜日って終わるの早いな・・・・(T_T)
ラジオもっと長い時間ならいいのにな

今からリアルタイムで見れなかった必殺見ますわ
源ちゃん。生きてどっかに旅立って~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

いつもありがとございまっす♪
励みになっております(*^^)v ♥ More..Open


まずは・・・・

なんだかPCの前に座ったものの・・・・
何書こう(笑)

さっきまでジョンを見てたんだけど
仁ちゃんの髪伸びたねぇ
コンサート前にスッキリイメチェンなんて事あるかしら?
あの髪でコンサートだと汗で大変そうだよ

きっと仁担さんたちは帽子はNGだろうしね
お顔が見えなくなる


これは愛しの亀ちゃんでも同じ事だけどね(^_^;)
チケットが2日分だけ・・・なんてメールが来た日から
どんどんコンサートが現実味を増してきてしまって
いろんな想像が膨らみますわ♪

亀ちゃんの髪はあと1か月じゃそう伸びないよね?
いくらスケベちゃんでも・・・(苦笑)
帽子は絶対にやめて欲しいの!
そうじゃなくても、私目が悪いから見えないんだもん(>_<)
そうだ・・・コンタクト買い変えなくちゃ

だいぶコンサートの事もまとまって来たみたいだよね
こりゃ、楽しみ通り越して緊張してきた~
KAT-TUNのロクーンは総仕上げに・・

私は!?
まずは、今回初めてリン友ちゃんのご指導のもと←ありがとね♪
うちわ作りに励もうと思ってます!
だって、親子席だもん。絶対に必要だと思ってね(笑)
実際、会場に持参できる仕上がりになるかは
別としてゴールデンウィークは頑張るぞ~
あ。。あとダイエットねムリだよぉぉぉぉ(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



オキテ未公開

頑張って起きてたぞ~(*^_^*)

未公開ってあんだけだったかぁ
亀ちゃん少なかった気がしますけど

ぴんちゃんと食の好みがピッタリのようですねぇ
でも、私ともピッタリなのよん♪
イカなんて大好物だしね!
でも・・・・・かんぴょうだけのお寿司はイヤかも
お寿司って言ったら亀ちゃんの好きだと言うネギトロもあるといいよね(笑)

トロなんて・・・・・好き嫌いの問題よりも金皿はおいくら?
って値段からいっちゃうもん(^_^;)

あらら?芸能人は廻るお寿司屋さんには行かないかも!?


仁&コーキ
なんだか仁ちゃんの未公開多かった気が?
たっちゃん&仁もあったから仁率が高かったのか(苦笑)

デヴィ夫人と高田さんのトークをただ笑うしかない状態の2人
あの雰囲気辛かっただろうね~
高田さんの機関銃トーク凄かったもんねぇ
下手に一緒になって言えないだろうし(ーー;)コワッ

只苦笑いの仁ちゃんを見てて、ペ・ヨンジュンに雰囲気が似てたように
見えたのは私だけ?
ぺより断然仁ちゃんのがいい男だけどね(笑)
仁ファンの皆様ごめんなさい

たっちゃん&仁ちゃんのやつも、もっと見たかったな
でも、仁ちゃんまでベランダコースになってたら・・・
と思ったらゾゾゾゾっとしちゃった!
たっちゃんのみならず、仁までも彼女達の餌食になんて事になったら
おの芸人さん達、世のKAT-TUNファンを敵に回すことになるよね
????すでに・・・・

でも・・・・・はじけたたっちゃんはもっと見たかったな~(笑)


感想言ってたらきりがない!
明日は朝から小学生の旗振り当番だぁ(-"-)
はよ寝なきゃ起きれないわ
って事でこの辺にしておきま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ジャニ系 No2

行って来ました!
娘の学校へ・・・・

あれれ?ジャニ系と聞いていましたが・・・
確かにいい男の部類でしたよぉ

なんてったって、若い!←そこかいっ(^_^;)

で・・・例えるならば・・・・相場クンを強い顔にした感じ!?(笑)
自分でも良く分からない例えですけど

私のタイプのお顔ではなかたわ
相場クンは好きなんだけどね~
あの癒しキャラが♪

でも、とってもいい先生みたいだったわ
新任だけあって熱血っぽいの(^ム^)ムフフ

これから1年間お世話になりまっす♪


とりあえず、報告のみで・・・また夜に(苦笑)


ジャニ系!?

10時間も寝てしまったじゅじゅです
寝すぎて眠くてたまりませんわ・・・・
今朝お友達からの見て1人ニヤニヤ
楽しみが1つ増えましたねっ


今日は午後半休をとって娘の保護者会です
本当は休み確保しておく為に行かないつもりだったんだけど
今年の娘の担任はどうやら、新卒のピチピチ23才 男性(笑)←誰かさんと一緒じゃない♪

昨日子供達に尋ねたのよ
「〇〇先生って、亀ちゃんとどっちがイケメン?」
と・・・・・
子供の返事が「イケメンの種類が違う!!」
だって(笑)
子供の言うイケメンの種類ってどんな感じなんだろう・・・
どうやら、電王系らしいの。
って、事は健くんな訳でしょ!?

まぁ、最強の亀ちゃんを引き合いに出した私が悪かったけどさぁ

でもジャニにいそうな感じ!と言うことなので・・・・
興味津々な訳なんです

これから1年間お付き合いしていく先生だから
ご挨拶しないとね(笑)
どんな服着て以降かしら・・・・・爆!!

目の保養になるかは謎ですが、いってきま~す♪
ジャニ系のイケメン先生の結果は夜の更新の時にでもするわ(笑)
あ・・・・みなさん、興味ないですよね~


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




嬉し楽しい事ばかり♪

とっても、久し振りの更新!?
と思ったら・・・・そうでもなかった(^_^;)

HDDに奮闘しててコメレスも遅くてごめんなさい
もう大丈夫!!←何が!?

やっとこさ、おにゅーのデッキ買ったよん♪
やっとダビング10だよ~(笑)
前の録画してたHDDの中身もDVD保存バッチリ
気を使って声掛けてくれたお友達ありがとね(*^_^*)

これでヲタ活動に本腰入れられるってものだわ

ぬぬ!?

何か録画するようなTVあったっけかな
ざびじ~(T_T)


って事で、初録画のKAT-TUNの大人のオキテシリーズ第2弾!!
かなりお腹抱えて笑いましたよん

亀ちゃんは・・・・頑張ってたね!
うどんのような、パスタのような、ラーメンのような・・・・麺作り!(苦笑)
一体あの空気の入ってる麺ってどんななんでしょう(・・;)
ちょっと興味ありだわ

オレンジの皮むきは圧巻でしたよね
いい男がやると決まりすぎて目に毒?みたいな(笑)

そこでブサカワのあたしがチャレンジ!
オレンジの皮むき、たまたま家にオレンジがあったから試してみた!
やればできるんじゃん?って考えが甘かったぁ
だって、うちのナイフ試す以前に切れなかったのっ(^◇^)ハハハハ
試してみようとする私もアホなんだけどね

そして・・・貧乏人のあたしのご用達「しまむら」
えっ!?亀ちゃん、アレで安いってぇぇぇぇ(T_T)
だって、ぴんちゃんの上から下まで揃えて9千円近かったじゃん?
私なんか、1度には5千円位に抑えてますけど
ヤバイ・・・貧乏丸出し!?(苦笑)
ま・・・亀ちゃんに会いに行く時は少々きばってるけどねっ♪

って、ここまでは亀ちゃんね♪

こっから!!
私、本当に亀担なんですけど・・・
今回のオキテシリーズは仁&たっちゃんにやられました(-"-)
パジャマパーティー参加した~い
はちゃけてる竜ちゃん間近でみた~い(笑)

最近の一皮むけた竜ちゃん素敵になってきましたよね?
後からハグされたらどうしましょ
想像するだけで・・・・・←想像する時は何故か亀ちゃんに変身(笑)

あんなパジャマ仁ちゃんになら、私も投げられます←大島役で
あっ!村上役で一緒にお料理でも・・・?
いや!!料理はやっぱ亀ちゃんとだな

でも、亀ちゃんにはパジャマの格好間違っても見られたくない!
だって、私の今のご愛用のパジャマ・・・黄色パジャマのミッフィーちゃんなんだもん(爆)

亀ちゃんはパーティーではなくて2人でひっそりとね♪
そしたら、純白のパジャマ新調しますわ♪


って・・・・(^_^;)ここまで書きたい事かいて分かった!
やっぱり私は亀ちゃんが1番です(●^o^●)ホホホ
仁ちゃんも、竜ちゃんも担さんがちゃんといますもんね~
首つっこんでごめんなさ~い(苦笑)

と、まぁ楽しい番組だったって事が言いたかったわけです♪
また3弾、4弾と続けてほしいですね~
そうすれば、ぴんちゃんのように若いBOYと絡む幸せな大物もチャンスが
来るかも?だしね(苦笑)


《チケットのお願い》
みなさん、少しずつ嫁入り先がみつかって来てます!
が・・・後ひと声!
リン友苺ちゃんの所で5/19(火) 2枚の嫁入り先を探してます
ご希望の方がおりましたら、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士の取引きをお願いしてます
ポチっとしてブログの方へ行ってみてください
よろしくお願いします♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





なんで今!?

先ほど、今朝から出掛けていて出先から帰って来ました

今日一日(昨日?)メールくれたお友達、返信がままならなくて、ごめんなさい(>_<)

途中で携帯の充電切れました↓
必ず毎晩寝る前には充電致しましょう(笑)


さぁ、今回のお題の
なんで今!?は・・・

とうとう我が家のHDDDVDが、くたばりました↓

明日は大切な日!!
絶対にいるのに~

明日は朝から電気屋に駆け込んで手に入れてきます!
この時期に痛い(ノ_・。)ポロリ
でも!!これだけは絶対に必需品だもんね

私に救済を頼んでるお友達!
心配しないで!!
ちゃんと、ゲットして
試し録りしてから・・・・ねっ♪

ごめんなさい。ここ数日パソコン開いてなくて、前エントリーのコメレス遅れてます(>_<)
今も携帯からなので、明日にでも・・・
遅すぎですよね(:_;)
必ずいたします!!


[チケットのお願いです]
リン友の苺ちゃんのトコで、引き続き
18日、19日のチケット各2枚
譲り先を探しています
皆様、協力お願いします!
引き取り希望の方は
私、もしくはリン友の苺ちゃんまで連絡下さい!


テレビジョン

先ほど2回程、私の大嫌いなが鳴った東京です
前回の事もあるので
すぐさまパソコン&LANケーブルを引っこ抜きました(=^・^=)ハハ
この、脅し雷め2回だけだったし

《テレビジョン》
KAT-TUN にがおえ 描く~ん
と題して画用紙に書いてあるメンバーの名前をみて似顔絵を描くって事らしい

ちょっと待って待って!
KAT-TUNに絵をかかせちゃうの~?(苦笑)
って思ったら・・・・・やっぱり

じゅんのが亀ちゃんを描いたんだけど出来上がりは?
イヤイヤ(=_=)   違反です  顔の上に描いてるし(笑)
顔だけあったら誰だかわからないわ
コレ見た亀ちゃんの反応知りたかったな~!

亀ちゃんは・・・・・!?
ターゲットはゆっち。これまた違反気味 デコに「Rescue!!」
って書いてあるし(苦笑)わかっちゃうじゃん!
でも、今回の亀梨画伯カワイイゆっちが描けてると思うのは私だけ?
絵を載せていいもんか分からなかったからのせないけど
みんなさん見たかな?
どう思ったかしら

どうやら、このゆっちの完成には20分かけて
4枚目にてやっと完成みたいだったんだけど
2枚目になんかわからないいたずら書きが
これなんだ?パンダ?クマ?ミッキーじゃないよねぇ(^_^;)

こんな笑える対談だったらTVでオンエアして欲しかったわ♪
こ~ゆう素のロクーンって覗いて見てみたいと思いませんか?
私、すっごく気になります(*^_^*)
雑誌対談の場に立ち会って見たいですよね!?

もうすぐカツカツ?今日はチョロッと情報貰えるのかな?アレの!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


《チケットのお願い》

昨日までお願いしていた私の19日分のチケットですが
商談成立しました!
亀ちゃんの事が好きな方に嫁ぎ先が決まって
ホッとしてます♪
紹介してくれたお友達、ありがとう!
協力してくれたお友達の皆様ありがとうございました!

しかし、お友達の所にはまだ嫁ぎ先の決まっていない子がいます
引き続き募集してますのでよろしくお願いします(*^_^*)

リン友苺ちゃんのチケ    5月18日 2枚                  
                  5月19日 4枚←2枚になりました!
                  5月20日 2枚
←譲り先が決まりました!

リン友shinamekaちゃんのチケ
                  5月21日 2枚嫁ぎ先決まりました。ご協力ありがとうございます♪

どの子たちも嫁入り先が見つからずに悲しんでいるチケットです
リン友ちゃんのチケットをご希望の方は、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士での取引きをお願いしたいと思います
各リン友ちゃんのお名前の所をポチっとして彼女たちのブログへ行ってみてください
そこから連絡を取って下さると幸いです。
ご協力おねがいします(*^_^*)



カメ探しの旅

只今までカメグッツを探す旅に出てました(・・;)

惑星コンが来る!って事はお友達にもちょこちょこと逢えるもんね♪
ものすごく楽しみだわ(●^o^●)ワクワク

でも、私の難関・・・
パソコンで素敵なプレゼントも作れないし
手芸なんてのも苦手の部類

そこで!この時代はネット販売なんて諜報なもんがあるじゃな~I?笑
そこで手抜きプレゼント!なんて思ったんだ♪

だ・け・ど!

私にはそのネットの旅すらちゃんと出来なかったよ~(T_T)
だってTVで流れてる亀ちゃんの映像が誘惑するんだもん
まったく過去の亀ちゃんとは言え、罪だわ(笑)
こんな熟女?に対してオレオレオーラ出してどうするんでしょ(=^・^=)ニャハハ

そんなTVにポワッとした眼差しを送ってたら!
背後から「これ、見たことあんなぁ」の声が!
子供は寝たはず。旦那は残業でお迎えに行かないと帰ってこないはず
何!?
な・・・・なんと・・・・旦那が仕事から帰ってきてた~

旦那様に気付かず、カメグッツの旅の収穫もなく
はい、終了ーーーーーーー

もう寝るしかないな・・・(苦笑)
明日は亀ちゃんに惑わされないで旅にでなきゃ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


引き続きチケットのお願です。
しばらくの間、毎回載せさせていただきます♪

《チケットのお願い》

私のチケット 5月19日(火) 2枚 1口←商談予定あり

リン友苺ちゃんのチケ    5月18日 2枚                  
                  5月19日 4枚
                  5月20日 2枚


リン友shinamekaちゃんのチケ
                  5月21日 2枚

どの子たちも嫁入り先が見つからずに悲しんでいるチケットです
一般常識のある方で、譲り受けて下さる方は
私のチケットはメールフォーム、鍵コメで連絡を下さい。

リン友ちゃんのチケットをご希望の方は、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士での取引きをお願いしたいと思います
各リン友ちゃんのお名前の所をポチっとして彼女たちのブログへ行ってみてください
そこから連絡を取って下さると幸いです。
ご協力おねがいします(*^_^*)





| Top |
