2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04



 



亀補充&チケお願い

まだまだしつこいと言われそうですが・・
引き続きチケットのお願です。

《チケットのお願い》

私のチケット 5月19日(火) 2枚 1口

リン友苺ちゃんのチケ    5月18日 4枚 2枚になりました♪                 
                  5月19日 4枚
                  5月20日 2枚


リン友shinamekaちゃんのチケ
                  5月21日 2枚

どの子たちも嫁入り先が見つからずに悲しんでいるチケットです
一般常識のある方で、譲り受けて下さる方は
私のチケットはメールフォーム、鍵コメで連絡を下さい。

リン友ちゃんのチケットをご希望の方は、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士での取引きをお願いしたいと思います
各リン友ちゃんのお名前の所をポチっとして彼女たちのブログへ行ってみてください
そこから連絡を取って下さると幸いです。
ご協力おねがいします(*^_^*)

《亀補充

チケットでバタバタしていますが、それだけで終われないのが
私の性分

今日は昨日の引き続き過去の歌笑&ウタワラの映像を見て
亀ちゃん&KAT-TUNを楽しみました♪

私と言えば、VHSに録ってあったのをHDDに切り替える時に
すべてすっぽってしまったのですが・・・
こうして、過去に出会えるのはお友達のおかげでして
本当に感謝です(*^_^*)

歌笑と言えば、私の完全堕ちした
竜と同一人物が笑ってるのよ歌ってるの
ちょっと竜のツンデレとは違うけど
当時の彼は何度見ても萌えの一言です

なんてったって、みんなの変化がおもしろい!
一番の変わったで賞

栄えある1位は亀ちゃん
なんて華奢なの~
今はドリボもあるし、1ポンドの時の筋肉がそのままなんだよね?
だから、たくましい!←た・・・たぶん・・・・

確かにデビューのころの亀ちゃんは最高だけど
今の亀ちゃん、私は大好きなんだよね♪
コンサートで亀ちゃんに会えるのが楽しみだよぉ

あとしばらくは、過去の映像や、HDDの編集で
過ごすしかないんだけどね・・。

コンサートがあると思ったら我慢も効くってもんですよね~
でも・・・やっぱ、亀補充は必要!
掘り出して毎日過ごさねば←毎日亀ずけな訳じゃないけどね(笑)

みんなはどうやって過ごしてるのかな♪
さ、今日はもう寝ましょう

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ほっこり

まだあちらこちらで、チケットのドタバタが続いている今日この頃
いかがおすごしですか?

って!!お~い私もまだ決まってないじゃないですかぁ

5月19日 2枚1口

同じ日程の募集をちらほら見かけますが
もしも譲り受けてくださる方がいらっしゃいましたらお願いします!

もちろん、転売や、キャンセルなし!
19日当日のコンサートに参戦されるご本人が必ず連絡が取れる方!
席が例え天井席でも行って下さる方です。

KAT-TUNのコンサートに行きたい!と思っている方なら心得てますよね♪

上記を了承した上で私から譲り受けても良いと思って下さる方がいましたら
カギコメ、もしくはメールフォームよりお願いします。
連絡が取れ次第チケットの受け渡しについて相談しましょう。

同じくまだチケットのお嫁入りが決まっていないリン友ちゃんがいます
そちらも同じくチケット譲り受けてくださる方を募集してますのでよろしくお願いします♪
     
 リン友 苺ちゃんのブログ←ポチッとしてみてね!チケ情報載ってます♪



さてさて、今回チケット大変な事になってますね
でも、私は違う意味で感動してます

今回のドタバタでお友達のお付き合いの大事さ!そしてありがたみが
ひしひしと、胸に響いてきてるの。

チケット確保の際、お友達の為に動き回るお友達!
チケットがダブって困ってるお友達の為に動いてあげるお友達!
本当に、今回の異常事態のおかげで
大変な思いもいっぱいしたし、まだまだ継続中
でも!その分、人間の暖かさやお友達の大事さを改めて実感できました

亀ちゃんも言ってたよね。
人間1人じゃいきられないんだから・・・助けられる事も多いんだよって・・・
こうして、人と人の繋がりが生まれて、信用が生まれれば、友情が深まる!
最高じゃないですかぁぁぁぁ
亀ちゃんも、こうゆう人の温かさを知ったら喜んでくれるにまちがいないよね♪

この気持ちのまま、無事にみんなで希望のコンサートに参戦しようね~♪
みんな、まる~く納まりますように(苦笑)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




♥ More..Open


ドタバタ日記

はぁぁぁぁぁ
今日の私はかなり凹んでます(>_<)

私の取れたチケットは3日分
でも、仲良しさんと行く予定が1日分

と合計4日間

でも!!!!!!

我が家の旦那様とのお約束が1公演につき2回まで・・・
前回の女王コンも泣いて3回にしてもらったの(苦笑)
今回は娘との親子席もあるからと、3回・・・・
おまけに月が違うから・・・・
と思ったら、考えが甘かった

旦那様にまたもや泣いて3回にはして貰いましたが
4回は絶対にダメ
と言うことで1日分チケットが余ってしまいました

私と交流のある方で、どなたか
19日2枚を引き取ってもらえる方はいませんか~?
あちこちメールが飛び交ってるのであえてメールはしません(笑)
お友達のチケットには協力がバリバリ出来てるのに
私のは・・・・(T_T)シクシク

ちなみに私の参戦は18日、20日、オーラスだよん♪
振替でオーラスが取れたのは女王コンに続いて2回目!
なんてラッキーなんでしょ(笑)
きっと、あまり参戦できない私に神様がご褒美くれたのね(爆)
勝手に言わせておいて下さい(^◇^)ハハハハ


土日参戦の夢はかないませんでした
地方のお友達との交流やヲタ会にも参加できないわ・・・
残念無念(>_<)
もし、私が行く日とかぶってるお友達がいたら
声掛けてね♪喜んでホイホイお会いします(笑)

チケットの嫁入りを希望してくれる方はメール下さい!
アドレス知らない方はメールフォームまたは鍵コメからお願いします♪
ついでに、同じような規制のあるヲタ生活をしてる方も
募集!(笑)
なかなか同じ境遇の方いないのよね~
お互い不満をぶつけあいませんか?(^◇^)はははは



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
とっても嬉しいです!(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


当落発表


当落発表開始


皆様!
ついにこの瞬間がやってまいりました

もう結果はお聞きになりましたか?


私は、昼休みの間にがんがん掛けまくってなんとか繋がりました

1公演は落選しやした

でも、なんとか希望どおりとは行かずともGETはできたようです

繋がった瞬間、繋がるとは思ってなかったので

びっくらこいた~(苦笑)心の準備が
        ・
        ・
親子席無事確保いたしました。
初の親子席。
初の娘のコンサート参戦。

子供連れてあの場に行くのはツラそうだけど頑張ろうと思います。
土日参戦したかったけど
やっぱりダメだったーーーー↓

地方のお友達と会うのはムリなのかな・・・・

みんな無事チケット確保できてる事を祈ってます!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




なんて事でしょう

追加決定!!

東京ドーム=5月22日、6月14~15日
大阪 京セラドーム=5月29~31日


今日は朝、大寝坊
メールくれたお友達たちお知らせありがとう!
あれからTV見てたけど、やらなかったわ・・・・
エンタメやる前に出勤だし


それにしても、これってどうなのよ!
確かに凄い倍率でチケット確保は困難だって言うのはわかる

でもーーーーーーー!!
どういう事?
オーラスはズレるし、東京追加6月だし・・・・・

この振り分けはどうなるのかなぁ
振り込め用紙に日にちを、いつでも良いってなかったでしょ?

って事は勝ってに振り分けしてくれるの?
それとも・・・・再度追加分は申し込み?

ソレって違うよね
申し込みがありえない数だったからその中の1人でも
多くの人に幸せになって貰いたいって事だもんねぇ?


あーーーー!KAT-TUNファンの皆様の今の心境ご察ししますわ
だって、みんな一緒だも~ん

でも・・・・・関西方面のお友達達にとっては朗報なのかな♪
地方にいけない私にとっては京セラは頭の隅っこにも
おいてないんだけどね(苦笑)
ついでに、遠くて参戦できない方のために他でもやりましょう!
なんてことになったら、喜ぶ人も多いだろうに・・・・
だから、初めから全国ツアーで・・・なんてね


さぁ、詳細が出るのを心待ちにしておきましょうかね
お仕事中(とりあえず)なので
何か分かったらメールくれたら嬉しいです
宜しくおねがいしま~す

って事は当落発表はもうチョイかかるのかな

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ファミコン

はぁ今日は久しぶりぶりにお仕事が忙しかったぁ
お疲れモードでございまするぅ(笑)

昼間のんびりお友達巡りが出来なかったわ(^_^;)
ヤバイ!こんな事言ってると、また仕事中に遊ぶな!
って怒られちゃうわ!リン友ちゃんに(苦笑)

世の中の皆さん!お仕事って遊びながら出来るほど甘くないですよ~
たまたま、私の配属されたトコがこんな感じなトコなだけです


《カツカツ》
どこもかしこも、仁亀ちゃんの「手つなぎ事件」でワイワイ
確かにめちゃくちゃラブリ~な仁亀ペア(*^_^*)
仁ちゃんの驚きの顔見て
はるな愛の「sey !中華!」のマネの時の亀ちゃんの、驚きの顔が蘇ってきた!

この2つがどうにもこうにも、頭から離れなくなった~♪
人間、びっくりする時には豆でっぽう食らった顔
するもんですね~(笑)
すっごく、可愛いかったわ

さてさて、そこは皆さまのトコにお任せして(笑)

私はゲームネタにしましょっ!←マニアじゃないよ?

ゲームと言えば、私の小学生時代はゲームウォッチ
中学時代はファミコン
その後がスーファミやら、プレーステーションやら・・・・
あら?年がバレる?・・・・・・・あたし普通にバラしてた(笑)

亀ちゃんの生まれた年ってピカピカの中学生だったのよね(>_<)
ファミコン欲しくて親に頼んだけど買って貰えなかったの
かなり部活が忙しくてやる暇なかったからね
だから、部活が休みの時はお友達の家に行ってはやってた!
そう!みんながやってた「スーパーマリオブラザーズ」!!
あたし、マリオブラザーズは今でも亀ちゃんに勝てる自信あり!

だって、息子と今でもDSでやるもん!
私が息子とやる唯一のゲームですわ(笑)
でも、ゆっち&じゅんのには勝てない自信もあり(^_^;)
亀ちゃんとベッキーはぎこちなかったけど、2人は別格?みたいな(笑)

あの場に乱入して一緒にゲームしたかったわ♪
ゲームしてる時の亀ちゃん、絶対にこんなおばさんにでも
ため口で話してくれそうだも~ん(^◇^)ハハハハ

今度、野球ゲームネタででもラジオにメールしてみようかな!?
    ・
    ・
    ・
はい。持っていませんけど・・・・
嘘はほうべんって事で(苦笑)
少しでも確立の高そうなネタを(=^・^=)テヘヘ♪
    ・
    ・
亀ちゃんにウソつくなんてありえないわ
ごめんなさ~い

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


カレンダー

今日は飲んできたぞ
こんな事やってるからスクスク育ってます(^◇^)ハハハ

お風呂に入ってからカツカツ!って思って慌てたら・・・
良く考えてみたら今日ってば、12時28分開始じゃない
あー慌てて損したわ。
半分ばっちい体で仁亀を見なきゃならないじゃない(苦笑)


《女性自身》
飲みに行った帰りにやっと手にいれました
女性自身
皆様のところで見てたけど・・・
やっぱり正式カレンダーよりロクーンが大きい気がするのは気のせい?

我が家では今、コーキが飾られてます(笑)
だって・・・・じゃまなんだもん・・・・あの人・・・・(T_T)

けど、キレイに切り取ってから一番最初の白っぽいロクーンに決めた!
私のお気に入り♪
それに変えるぞ~(*^_^*)
でもこれってさぁ!?仁亀隣同士のがないでないの
欲しかったな・・・。とボヤいてみた。ごめんなさい


あ!雑誌の話のついでに!
今日、水曜は会社に出張本屋さんが来る日だったの
毎回、息子のリクエストのテレビジョンを頼んであるんだけど
今日は凄く驚いたことが(苦笑)

おばちゃんったら、私が亀ちゃんが好きなの知ってるから
ピンキーとポポロまでテーブルに並んでた
でも、ピンキーは買えるけど、さすがにポポロは会社で買えないよ~

せっかく雑誌我慢してるのに・・・
顔見知りの他課の人達もいるのに・・・・
ぐっと我慢して置いてきたわ

だって、会社に来る本屋は週刊少年マンガとTV誌、パソコンの本位なんだよ?
ヲタ誌を置いてあるの初めて見たわ(苦笑)

でも、持って来てくれたからピンキーだけはお買い上げしました♪
イタタタタタ。
お金がまた飛んでった・・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


淋しい火曜日

本日は火曜日でございます
家に帰ってくるとちょっぴりセンチメンタルな気分になっちゃう私

そう!ちょっと前には今の時間から(11時)から
私は神の雫を楽しんでました
それがやってない!!
先週も梨だったから慣れっこだと思っていたのですが・・・・

そんな事に慣れる事はできませんでした(T_T)
雫んが終わっちゃったのはしょうがない!
でも・・・・毎週火、水って亀ちゃんのこと見てたから依存症になってるわ

って、事で昨日リン友ちゃんとメールで過去映像の話しが出て
リン友ちゃんが見てると言う「ウタワラ」がすっごく見たくなったの!
かつてお友達に救済してもらった奴で私も見ちゃいました←同じものかは?

でも・・・・これって(苦笑)
亀ちゃん可愛いけど、クリクリ頭だったの忘れてた
過去見てたら、色々見たくなりまして・・・
またあちこち引っ張り出して・・・
止まらなくなっちゃった♪

数か月前は、まるで亀ごと梨な生活に耐えてたのにな
アルバム発売発表、コンの当落と気分はワクワク&ドキドキ!
でも目が淋しいの・・・・
こんな思いしてる私っておかしいのかな・・・。
今、きっとビックウェーブが来ちゃってるんだわ

最近、亀友達に頻繁に会ってるから亀ごと依存症になってる?
もう、すぐにでも亀友ちゃんと遊びたい!話したい!想いを共有したい!
だって・・・・そこでしか私のKAT-TUNライフは爆発できないんですもの

そんな気持ちをDVDにぶつけます

今日を乗り越えれば、カツカツ、Mステが待ってる!
早く寝ちゃえばいいのにね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


きた~っ!

やっぱり7Days前に来た~!!

KAT-TUNアルバム 4/29 発売
お知らせありがと~

全く仕事が手につかないわ(笑)
って、1ヶ月以上先の事だけど

でも、ライブが5/15~5/21でしょ?
発売から2週間で覚えられるのかな!?

私の場合、脳みそが劣化しつつあるので歌詞全部はきっとムリ
曲調だけでもしっかりと覚えたいな♪
今度の亀ちゃんのソロはどんな感じに仕上がったのかなぁ?

ちょっと毒舌失礼致します!
あられメガネに半ズボンのプードルヘアーはご遠慮します(苦笑)

なんだかんだと言いつつ
ちゃんと写真は持ってるけど、他のときの写真と比べると
見返すことはほぼ梨なのよね・・・


あと2ヶ月ないけど亀ちゃんの髪はどこまで伸びるかなぁ
毎回、驚かせてくれる亀ちゃん
今回も良くも悪くも?楽しみにしてま~す!

早く1ヶ月過ぎて~!!!!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




3周年おめでとう

       KAT-TUN

デビュー3周年
おめでとうございます(●^o^●)


結成は今月の16日だったのね(:_;)←今更!?

彼らに出会ったのは結成してすぐじゃなかった私
初めの頃はただ「カッコイイなっ!」って見ていただけ

でも・・・・竜に出会ってから「カッコイイ」に変化←ハートがついたの 笑

その1年後にいてもたってもいられなくなったって訳(笑)
完全堕ちは遅いけど、それは噛めば噛むほど味が出るガムみたいな・・・

う~んなんか表現が違うなぁ
言いたいのは、彼らが1人1人進化してる!って事なの

ただ3年経ってるだけじゃなく、いろんな場面で活躍できるのって
凄い事だよね
それは、彼らのビジュアルだとか、運だけとかそんな事じゃないと思うの
やっぱり、個人の努力やメンタル面も進化して行ってるんだよね
それが評価されて、益々いろんなトコで活躍の場ができる訳で...
そして、ファンのみんなに彼らからの心使いの言葉が貰える!
それだけで幸せですo(^-^)o

これからも・・・・私が何歳になるまでこうしてられるか分からないけど
今のように、まったり自分のペースで応援し続けようと思います
KAT-TUNと共に1年1年、充実した年を送れたら嬉しく思ってます♪


《おめでとう会

今日は朝から亀友さんとおめでとう会!
朝も早くからジャニショに並び、貰った整理券は10時!!
混んでると思ってたから拍子ぬけしました(苦笑)

その後はファミクラ⇒カラオケでおめでとう会
詳しくは続きからどうぞ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ありがとう

ただ今、埼玉県にある霊園にお墓参りに来てます

朝の雨が嘘のように
お空はピーカンで暑いくらい(-.-;)あつ-


そんな茹だってる私に一通のメールが!!

そう、亀マニュのお礼メール!
たったひと事だけど、
胸にジーンと来ました(#^.^#)

亀ちゃんからの50通
しっかり胸にしまっておきます。


亀ちゃんからの一言を胸に
私も感謝の気持ちを忘れずに心を込めて供養にこれから行って参ります!←駐車場から動いてないし(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






たっちゃん、ドラマ出演決定おめでとう(●^o^●)
興味アリアリの方はクリックしてみて♪

今期は誰もKAT-TUN梨だと思って淋しかったんだけど・・・
中居先輩のご推薦なんだね♪
舞台の引き続き、頑張ってね!
これで、たっちゃんの虜になっちゃう人がバタバタと増えちゃうかも!
だって、たっちゃんったらべっぴんさんだもんね(●^o^●)

初ドラマ、しかも月9頑張ってねっ♪


《私ごと》
皆様、聞いて下さい(T_T)シクシク

我が家のHDDDVD・・・すっごく調子が悪いんです。
HDDには2007年のカウコンから収納されっぱなしでして(^.^)

とりあえず、1ポンドの頃のはカウコン以外
すべてDVDにおとせてるんだけど
それ以外が行き場を失ってるの!

って、言うのはHDDからDVDに焼く時に

予期せぬエラーが発生しました

ってでるのよ~(T_T)

予期せぬエラーって!!
もっと表現の仕方があるでしょうに

どこのメーカーのだよぉぉぉ

って、思ったら・・・・自社製でした(苦笑)
そこで職場で聞いてみたの!

言いつけ守ったら昨日はDVDに落とすのが大成功!
だけど・・・今、うえのさんと対決した時のうたばんを落とし中に
また!!!

もう、ショックでかすぎです
みんな録画ため込まないでちゃんとDVD化してるのかしら(-"-)
なんて言っても私、無精もんなんで・・・
この性格直した方が良さそうです(@_@;)ヒエ~

そろそろ我が家の方でも定額給付金の通知が来るそうだし
もしかして。。。。。
そのお金であらたなHDDDVをご購入しろと神様が言ってるのかも(笑)
こんなことなら、HDD梨の地デジTVなんて買わなきゃ良かった↓
HDD付きのなら、こんな事ににはならなかったんでしょうかね・・・・
「安物買いの銭失い」とはよく言ったものですわ

ま、日々ご機嫌を伺いながら何とかしようと思います

・・・・・
と、言いながら結構LIPSの頃の歌番組楽しんでます♪
録画できなきゃ、見てしまえーーーー!ってやつです(笑)
なんど見ても亀ちゃんのものまねの後のリアクション可愛い


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



カツカツ

さてさて
昨日のカツカツはいかがでしたか?

昨日のゲストはベッキーちゃん!
私的には好感持ってる子なんだけど←しむら動物園でね

ズバズバと言いたい事いっちゃってましたね(苦笑)

KAT-TUNはお友達じゃないからライブも行った事梨だとか(笑)
深夜のあの時間帯、視聴者はKAT-TUNファンがほとんだろうに
ベッキーちゃんたらチャレンジャーだわ

でも、私は最初は「ん?」と思ったんだけど
聴いてるうちに反対に好感持てちゃった(笑)

自称ジャニ好きのベッキーちゃんを
自分達も見てもらう為に頑張るんじゃないかしら
だって、負けず嫌いの亀ちゃんもいる事ですしね~♪

もう、「どうせ黒いやつでしょ!?」なんて言わせないように
ファイト~


《3連休》
明日からサラリーマンの私は3連休です!

そろそろデビュー記念日ですよ~!
みなさん、おめでとさん会開かれるんでしょうか

私、じゅじゅはちょいと前から計画して頂いてた
集まりが延期になっちゃったんです
だって、お彼岸と重なってるしね・・・・
主婦層の私どもは色々ある訳ですよ(苦笑)(若くてもあるか
やっぱ、わいわい集まれた方が楽しいって事で・・・

でもでも・・・・
やっぱり亀ともちゃんと会ってお喋りしたいと思って
仲良しさんにリンリンして誘っちゃいました~(笑)
うちの娘っこと、お友達の娘ちゃんも仲良しになれたし好都合
そんな事で3連休は親族大集合お墓参りから始まって、子供のソフトボール
締めは母のお遊び(子連れだけど)と充実したものになりそう!

今回、延期になっちゃったお友達たち
絶対に次は集まろうね~!
だって・・・私みんなと会えてないんだもん
楽しみに待ってるからね!!


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



おめでとう!

ここ数日ドタバタ忙しくて更新オサボリしていた私です


今朝は朝から嬉しいお知らせがあったね♪
目覚ましTVで目が覚めた~!!←さむっ


1st.シングルから連続10作品1位獲得

人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった
(オリコンより)


KAT-TUNのみんなぁ!おめでとう
デビュー3周年を迎えるにあたって
華々しい感じぃ

ここ数日はに押され気味だったから
ちーっとばかりアセアセしたけど
初動で大丈夫だろうと・・・・(笑)

み~んなに聴いて欲しい曲だもんね♪
あんだけのばっちな曲だけに自信はあるけどーーー

私の会社の人達も、丸っきりKAT-TUNには
興味梨なんだけど、
「今度の曲いいね~♪」ってみんな言ってくれるんだ!←いつもは??

もちのロン!私の曲じゃないんだけどね~(爆)
でもでも、興味のない人に言われると
も~の凄い嬉しいの

コンビニやスーパーでも良く流れてるしっ!
凄くテンションな感じでございます!

まだまだ、伸びてくれるといいよね~
応援しております♪


《カツカツ番協》

ちょと、みなさん!
今までカツカツに番協なんてもんありましたっけ
昨日、リン友ちゃんのトコでこの話し知ったんだけど・・・
私のトコにはこの今朝来ました

一体何を協力しろと?
そして、無言の年齢制限なんてもんは・・・?
公になってなくても、Mステなんかは若い子しかいないしね(苦笑)

行きたいよぉぉぉぉ

でも、有休が無くて仕事休めないし(涙)
こんな事なら有休とっておけば良かったな・・・
3月いっぱいまではお休み取れないんだもん
早く4月になれーーーー!!
そうすれば、新たに有休24日貰えるもん♪

って、おいっ!!
それじゃ間にあわないじゃんかぁぁぁ(涙)


諦めます・・・・・。


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ミニステのKAT-TUN
亀ちゃんのどアップから始まってびっくりくりくりしたーーーー

ちょいとばかり、新人アナ(名前忘れた)に
近づきすぎでないの~

歌のKAT-TUN

今日はJr.の子たちとの共演ね!
やっぱり初めのMステのが良かったな~(ーー;)ハッハ

だって突然悲鳴が・・・・イヤ!歓声がすごいんだもん!
大好きなRunnin up♪のとこ足元まるで見えないし~

ま、自分が参加できてたら絶叫するだろうけどね(苦笑)

そんなで、次は「魁!音楽番付・JET」
これは一体どんな番組だぁ?
謎です・・・・
歌ってくれるのかなぁ?録画か・・・!?
ま、要チェックですね~♪

《贈り物
今日、お友達から贈り物が届きました!
甘ったれうどん

そうなんです。先日に亀ちゃんが出演した「行列・・」で紹介された
甘ったれうどん

皆様覚えてる?
行列
これこれ!この食べてるやつ!

お家から3時間以上もかかるお店に買いに行ってくれたそうです!
どうやら今すぐには手に入りにくいらしく
サプライズプレゼントに驚いたよぉ(●^o^●)
Tちゃん、ありがと~♪
何もかもが最高の贈り物だったよぉ

早速今晩のご飯として作ってみたよ~
今日の我が家の夕飯よん(^_^)v
ごはん

どれが甘ったれうどんだわかるかぁ!
卵ちゃんののってるやつね!

お味の方は、ちょっと濃い感じがしたなぁ(^_^;)
でも、汁のないうどんなんて初めて!!
おいしゅうございました~♪
息子は「美味しい!」って食べてたけど娘っ子は濃い味がダメ(>_<)
ちょろっと食べてやめちゃいました。

そして私は・・・とりあえず完食。
次に作るときはタレを少なめにしようと心に決めました(笑)

みなさまも、作るときにはタレは全部入れるのは控えましょう(^◇^)ハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


復活!!

RESCUEにハマりまくりのじゅじゅです\(^o^)/

昨日は凹みエントリー・・・・今自分の読み返すととても恥ずかしいわ
亀ちゃんに向けて伝えられないな。と思っちゃいました
失礼いたしました(^_^;)

《PV》
みなさん、RESCUEのPVは手元にありますかぁ

何!?あのダンスPV!!
めちゃくちゃいいじゃないですか~(*^_^*)

Mステとはまた違った感じでかっこいい!
中でも我が家の旦那ちゃんのお気に入りはやっぱり仁くん

「こいつ(失礼)カッコイイよな~。歌うまいし」
って

もちろん私は亀ちゃんよ♪
確かに仁ちゃんもちょっとお顔がシャープでキレのいいダンス!
かっこいいのよ!
でも、私のおめめは亀ちゃんに釘付けです
お姉さん2人と踊ってるとこもかっこいい~

この歌、あたしのKAT-TUNシングルランキング1位確定(^◇^)ハハハハ
「ちょ~」がつく位お気に入り!!
旦那がリアフェ以来久し振りにKAT-TUNの曲で気に入ったらしく
今日は車の中で「RESCUE」がリピリピされっぱなし♪
おぉぉぉぉぉ!車でKAT-TUNが聴けるなんて、なんて幸せなんでしょうね~!


《メイキング》
これ今回、亀ちゃんの登場率高くないっすかぁ?
もう、見どころ満載

いつも元気なコーキもかなり高感度いいよね!
踊りのフリ練習してるとことか、微妙に素な部分が見え隠れして
ガッツリとかじりついて何度もリピリピ

仁くんのお遊び部分が一切なかった気がしますけど~?
笑顔が少なかった!
今回のPVに仁くんは「余裕ね~!」って言ってただけあって
かなりの本気モード!
本気モードって言ったら失礼かぁ(>_<)
露出が高い分、それだけ大変だったんだよね!

みんな、踊りに真剣に取り組んだようだよね
KAT-TUNなのに踊りがガッツリ揃っててかっこいい!!
あ・・これも失言?

なんだか今日の私は暴言だらけ・・・?
また、後で1人反省会をひらかなきゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ただ今、夜中の1時ちょい前です

たった今、今日1日の録り溜めしていた番組と
PVまで見てました!

そして忘れてた事が一つ.....
亀ちゃんからのメール

胸が締め付けられる思いで読みました
亀ちゃんの周りへの感謝の思い
充分過ぎる位、伝わって来た。

嘘ではなく、更新している今も涙です・・・。

私からも亀ちゃんへ伝えたい
本当にお疲れ様でした
ツライ事も、勉強になった事も、楽しい事もあった事でしょうね

でも!絶対に亀ちゃんにとって
これからの大きな財産になった期間だったと思います

次はコンサートがあるし
ゆっくり休む暇は無いかと思うけど
リフレッシュしてコンサートで会おうね!!

雫ん。お疲れ様・・そして、ありがとう(#^.^#)
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


亀メール♪

亀ちゃんからのメール!

無事にクランクアップしましたって♪

亀ちゃん、お疲れ様!
残すは明日のオンエアのみになっちゃった(T_T)シクシク

日テレチン♪で予告流れるでしょ?
その度に複雑な心境だよ・・・・
見たい。見たいけど、見たくない
だって、1時間見たら、しずクンとお別れになっちゃうし・・
何よりもみやびちゃんと・・・・。

あたしって、心狭いのかも
亀ちゃんが一生懸命頑張った最終回なのにこんな事いっちゃって
でも!!絶対にお風呂入ってキレイな身体でちゃんと見るから!!←キレイな身体は関係なし?笑


WBC行ってきたのね

今日は我が家もTVで見てたけど
亀ちゃんが行ったのって日韓戦の7回コールドのやつだよね!?
コレ旦那がプラチナチケットだって言ってたよ~
「ずるい!!亀梨!」
ってボヤいてました(^_^;)

まぁ、我が家の旦那様。
そこはジュニアでもシニアでも代表に選ばれてからボヤキましょう(笑)

って!
みなさんお判りになったかしら?
亀ちゃんからのメールまで旦那に言っちゃう痛い私

こんなだから嫌がられるのかしら?
でも、娘が最近KAT-TUNにハマり初めて
旦那の対応もやわらかくなってきたのよ♪
いい傾向かも~

明日はRESCUEフラゲ♪
インフルの娘もこれ見たらきっと治っちゃうよね(笑)
娘を味方につけて「神の雫」までリピしまくらなきゃ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


ファミクラ♪

またまたインフルエンザ看病中だったじゅじゅです

なんだか今年に入ってちゃんと更新できてないな~(>_<)
頑張ります

とりあえず、この間行ったファミクラの話♪

《ファミクラ》
今回の新しくなったKAT-TUNの映像を目的にリン友ちゃんとGO
RESCUEのPVだととっぴり期待しつつ行って来ました

でも・・・ちがった~(ー_ー)!!ヤッパリ・・・・

マッチコンに参戦した後の映像

タッキー&亀ちゃん&ABC(はっしー、つかちゃん、河合くん)だったかな?
う~んABCは名前が確かじゃないなぁ・・・・(^_^;)ごめんなさい

のトークが追加されてただけだった~
どっかの部屋での撮りだったみたい

タッキーを持ち上げつつーの、亀ちゃんしゃべり~のって感じ
ここでもやっぱり「神の雫」の話だったよ
みんな一応見ているそうで←ホントかいな

タッキーも5話くらいから展開が変わってきた!っていかにも見てるような・・
明らかにあてずっぽうなのが分かるっちゅ~の(笑)
亀ちゃんも分かって「すごい!!当たってる~
って笑ってたわ~

その他は・・・最後の締めをはっしーにやらせようとしたけど
さすが中学生の橋本くん。
なかなかちゃんと出来なくてダメだし2,3回?
結局、亀ちゃんがまとめにいちゃいました(爆)

RESCUEは無かったけど、しょうが無い!
また変わるはずだよね?
その時にまた行くとしますか・・・・

そして、手ぶらで帰るのも・・・と
この間行ったときにはなかったRESCUEのポスターを写メしてきた!!


レスキューポスター

resucue kame

rescue jin

仁ちゃんまで撮っちゃった(笑)
仁ちゃんラブリーなお友達にプレゼント

ファミクラ後はず~っとダラダラお喋りしてました!
楽しかったで~す(*^_^*)
やっぱり、時間が経つのが早い!!
またすぐにでも遊びたいね~♪

あ。忘れてた!その前にインフルエンザ完治して貰わなきゃ(^◇^)ハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


お出かけ→カレンダー

またまた放置気味のじゅじゅですf^_^;

言ってなかったんだけど、息子が月曜日からインフルエンザで学年閉鎖!!
しかも発症してる張本人です↓

月曜日から熱が上がったり下がったりで
今日、十代は出さないと言われてるタミフルが処方されたそうです・・・

????
そうです!?
って思った方いるかしら~(^^ゞ

そう!!
かぁちゃんは、旦那に任せて前から約束してた
リン友 Fちゃんと Mちゃんとファミクラに行ってましたぁ←息子よごめん!
自分はすでに済みなもので鬱る心配ないもんね(苦笑)
そう言ゆう問題じゃないか\(^^:;)ベシッ

(私信)
土壇場まで、行く行かないでバタバタしてごめんね!会った時に謝るの忘れてた↓礼儀知らずでごめんなさいっ

さてさて今日の事は
亀ラジ後半を聴いてから
カキカキしますっ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


GETできた~!

昨日は皆様のあたたかい言葉!!
本当にありがとうございます(*^_^*)

こうして飽きっぽい私が続けてこれたのも
みんなが居てくれたから!!ってつくづく実感しました♪

これからも変わらずよろしくおねがいしまっす(*^^)v


《神の雫》
今日・・あ、もう昨日だっ!!
私のごひいきにしてるツ○ヤに予約してない写真集を求め
雪の舞う中行ってまいりました

そしたら・・・・

ガビ~ン

やっぱり取り置きは無いらしく買えなかった~(T_T)

でも
そこで諦めるじゅじゅではございませんことよ

2件目の本屋 よ○よむにGO!!

ラスト1冊だったけどあった~
なんてラッキー?なんでしょ♪

お家に帰ってからガン見したわよ~

もうどれもこれも素敵な雫くんでいっぱい!!
メロメロにされた雪山の雫くんもいるし♪
欲を言えばもっとバッチなショットが良かったかしら(苦笑)

原作者さんのコメントの文を読んでも亀ちゃんの
努力をとても称賛してる!
いろんな面でたたかれた事も数々あったドラマだけど←気分悪く思ったらごめんなさい
でも!!
すっごく、良い環境でいいスタッフさんや共演者の方達に
囲まれて素敵なお仕事なんだ!
ってみんなのインタビュー記事読んでて思えました!

きっと亀ちゃんもワインの事だけじゃなく
吸収することも沢山あったし、あと少しだけどあるんだろうね!
「とてもいい方だと聞いていた・・・・」
ってめいさちゃんが言ってたけど
そんなまじめで周りに気を配れる亀ちゃんだから周囲からも
評判がいいんだって信じてる!

あと少しのドラマだけど、最後を心待ちにしてます♪

さ。パラパラっともう一度見て寝るとしよっと!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




亀ちゃんからのメッセージ

美味しい五目ごはんをお母様に作って貰って
幸せのひと時を過ごしているのが手に取るようにわかる!

きっと家族の愛情たっぷり受けているんだろうね(*^_^*)
美味しさのあまり写メ撮るのも忘れて・・・なんて(笑)

って、写メ載せてくれるつもりだったの~
私たちの事も忘れてしまわない亀ちゃんが
最高に大好きです


さぁ。昨日は夜遅くに清里から帰ってきました~
向こうは寒かった
こっちでは見ることのできない白銀の世界で
子供たちも大喜び!!

と言いつつ・・・・遊ぶようなとこはどこもやっておらず(・・;)
私の希望で八ヶ岳アウトレッドに行ってきました!
お目当ては、当然ビームスね♪

でも、しましまスカルなんてもっての他、スカル自体ありませんでしたよ
期待はしてなかったけどね
地元のビームスの方があるわ・・・・(^_^;)

その後EDWINに入ったら、その途端!
「ワンドロ」
やっぱり、私ってどこにいっても亀ちゃんに束縛されてるのよね~(爆)
娘と一緒に振りつきで歌って来ました←商品片手に店の中でね^m^

そして、リン友Uちゃん推薦のミルクプラントで
ココは天気も良かったからソフトクリーム日和!
美味しかった~(●^o^●)ごっつぁん!

で・・・・終了!
何しに清里方面まで行ったか?って感じでしょ?笑
温泉につかって、心も体もリフレッシュしに行ったのよ!(^◇^)ハハハ

だって、夕飯なし、朝食つき1泊で
大人2人、子供2人で12000円だよ~?
貧乏旅行には持ってこいでしょ?

ちなみに、帰りの高速PAの談合坂で亀ちゃん発見!
棚をからっぽにしてきました(爆)
だって、ちょこっとしか置いてないんだも~ん

《私信》
行くはずだった亀友さんの新年会。
参加してないにも関わらずおみやを送ってくれたお友達たち!
ち~っこい亀だけど郵便屋さんに届けてもらうからっ!
遅くなってごめんね~!待っててね♪


さっ!今日はどうやら私のブログ開設1周年のようで(・・;)
続きから今の想いを・・・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open




| Top |
