2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03



 



ただ今留守してます

今晩わ(^O^)

またまた突如、1泊旅行に向かっている所ですf^_^;
何故か計画的でない我が家....
また清里です
19時半頃家を出たから到着は23時頃かな~?
レスキューはバッチリ予約したよん♪

だけど....

少クラが予約出来なかった---(┬┬_┬┬)アリエン

ケーブルテレビは時間予約が出来ないの...!?
一気にテンションダウンですぅ↓

とりあえず、凹みながら行ってきます

コメレスは帰ってからします。
ごめんなさい(*_*)


オーマイガー!

さぁ、今日で2月も最後の日ですっ♪←平日はね 
2月最後の日をみなさん、どんなふうにお過ごしですか?
私は....
その前にタイトルコール!
って、亀ラジまねしてみた(゜o゜)\(-_-)ベシッ

ごめんなさい...(汗)
今日お仕事すれば明日は休みだ~
サラリーマンだからねっ
やっぱり2月は早い!!

気を取り直して...
明日からの3月はお楽しみが盛りだくさんだよっ\^o^/

でもでも!!
それと同時に恐怖の月でもある!?
コンの当落発表も確か3月末だったもんねf^_^;
さ~凶と出るか吉と出るか....
唯一1日だけ親子席を申し込みしたんだけど
当たったのがそれだけなんて事になったらどうしよ----(´~`;)
なんて、なんだかマイナーな考えでおりまして..
立ちたい・振りたい・叫びたいっ!!
でしょ!?(笑)

ま、なんとかなるの祈ってよ~っと←O型ですっ


って!!!!!!!!
待てよ(?_?)
何か忘れてると思ったら・・・
3月のお楽しみの一つ
写真集の予約できてな---い(゜▽゜)ありえないよ!!

すっかり予約したもんだと思ってたけど・・・
情報が出回ってすぐに
近くの本屋に行ったら
「情報がまだなので情報が来たら電話致します」
って言われてたんじゃーん↓

電話来てないし・・・
(-_-#)怒リングだ--!!
こりゃ、クレーマークレーマーになってやるっ!!

ってな訳で仕事帰りは
本屋直行だな(苦笑)

さぁ、眠れなくて布団に入ってからの
携帯からのエントリー
普通にアップ出来てるか心配だけど・・
夜の亀ラジオで記憶なくしたらヤバイので
もう寝ま~す!
お休みなさい♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




TVジョン♪

昨日、お仕事から帰って来てからの事

息子の塾のお迎えを旦那に頼んだら、帰りにイレブンに行ったらしく
お土産を買ってきてくれました~

月刊TVジョン
表紙はKAT-TUN(*^_^*)

パパちゃんありがと~♪

ってな訳で今日はジョンネタで!

惑星コンの事語ってますね~

やっぱりアルバム来るよねっ
ってか、きてーーーーーーーーーー

もうソロ曲の決まった方もいらっしゃるようで・・
仁亀ちゃんはまだ思案中みたいだね!

ん~あとコーキもだっけ?←ごめんなさい。適当で

そして、今回のグッツはスペシャルな物があるようですね~
何々?
そんな、チョロ出ししないでチラッと教えてくれてもいいじゃ~ん♪
凄いもんなんて言われたらみんな欲しくなっちゃうよ~

こりゃ、お金さまを貯めなきゃダメっすかね~
って、手遅れ?

ホントコンサートが楽しみで仕方ないっすよ~!
でも、その前にチケットだね(笑)

2口はもう出したけど後はいつ振り込みに行きましょねぇ・・・
やっぱ来月?
4口が精一杯のあたしにはお悩みだわぁ

みなさま!5月に揃って参戦できるように頑張りましょうね~♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


誕生日後夜祭

早いもので亀ちゃんのお誕生日から
いち夜明けてしまいました

皆様の所へコメ残しに行こうと試みたのですが
何せ行動が遅すぎた
伺えなかった皆様、おめでとうの気持ちお家まで投げ飛ばします

「えいっ!!」

冗談ですごめんなさ~い(>_<)



亀ちゃん、お仕事とはいえ楽しい1日を迎えられたようだね

Happy Birthday To Me

ですもん^m^ウヒヒヒ

亀ちゃんらしくて可愛いですわ♪
って、1つ大人になった亀ちゃんにこの言葉失礼かしら?

最高の年にしてくれるって!!
楽しみにしてましょうね~♪
やっぱりあたしたちの気持ち届いてたのね~(*^_^*)


そして、昨日はちょっぴり幸せになれたことをひとつ。

かねてからお世話になってる
ご近所のABC担さん
担が違うにも関わらず、亀ちゃんのお誕生日をご存じで
なおかつ、フラッシュまで作成してお祝いをくれたの!

KAT-TUNの中の担違いならまだしも・・・
本当に感激しちゃいました!
何せ、この間のMステでお世話になったばかりですから~
って、あたしが言う事じゃないけどね(^_^;)

そんなほっこりした幸せも
亀ちゃんがくれた大事な幸せの1つなのでした~

さ。今日はもう遅いそろそろ・・・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY♪

         亀ちゃん
    お誕生日おめでとう

23歳の朝!どんな気持ちですか!?
誰と何を想いながら今日を迎えましたか?
お仕事でプラベのお祝いをするのも難しいかもしれないね!
でも、OFFモードは旦那様にお祝いしてもらってね~(笑)


昨日はあちこちで亀ちゃんのお誕生日会が開かれて
いたんでしょうね!

あたしは・・・
町内会の子供達とおめでとうをしてました!
と、言っても6年生を送る会の
「卒業おめでとう」でした

せっかくの誕生会誘って頂けたのに・・・
参加して一緒にお祝いしたかったーーーー
また来年、誘ってね♪

でも、これでやっと長かった1年が終わったよぉぉぉぉ
お断りしていたお誘いもこれでバッチリじゃない!?
役員ごとがなくなるも~ん
3月からは羽のばすどーーーーーー

そして、今日の昼休み!
雨の中、惑星コンの振込み2口だけしてきます!
神に祈りながら

さっ!お仕事お仕事!!(爆)
あ!週末はいろいろありましてコメレスごめんなさい
仕事中にチョコチョコとします←また仕事中かいっ!!


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ゾクゾクした~!!

              本日金曜は
     ミュージックステーション

           『RESCUE』

          ゾワゾワ~肌だ~

               カッコイイ

             カッコイイ

            カッコイイ


       もー、自分の胸の内に閉じ込めておくなんて

             絶対にムリ  

     家族が居るのもすっかりぶっ飛んだわ(^◇^)ハハハ


          叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!

って、文章普通に戻そう・・・・(笑)
なんなの!?アレ!!
仁ちゃん最高!
仁ちゃんベースにみんなでハモリまくり!
今までにはなかったタイプだわ~♪

亀ちゃんのサングラスには驚きだったけど・・・
やっぱり、亀ちゃん最高!!

ごめんなさいベタで、最高やら、カッコイイしか言えなくて
でも、ホントにその一言なの!
今は興奮しすぎてて(@_@;)

今すぐリピしたいけど、息子の大好きな必殺見なきゃいけないし(ーー;)
その後に・・・・
あーーーー!ストレス溜まるわ(苦笑)

みんな興奮したのは同じみたいで
が届く届く(爆)
こうして、エントリーに興奮ぶつけてる私って一体・・・・・(爆)
みんな同じ想いで興奮してくれててすっごく嬉しいよぉぉぉぉ

ラジオまでにはちょっと落ち着けるといいけど・・・・


ポチっとお願いします(●^o^●)いつもアリガト♪

ジャニーズブログランキング



冬ドラマ

すったもんだの娘の風邪も訳わからない位
復活致しました
喉はまだすごいけど熱も8度から上がらなかったし
食べるもんもバッチリ食べれるようになったから
明日は学校だーー!!
心配して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)


今日は仕事お休みしてたから
神の雫見ましたよ~♪
雪山の雫くん、とってもビューテホーでした

って内容!?
う~ん・・・。
これから一青さんの目が見えなくなったら戦いはどうなるの?
見えなくても一青さんは大丈夫そうだけど(^_^;)
そこがかなり気になる
西園寺さんともなにかありそうだし・・・。

って、それより!!
みやびちゃんがなんか雰囲気違いましたけど~?
そんな事ない?
そこも気になった!恋する乙女から女性キャラになったぁ?みたいな(ーー;)

これから雫くんと恋の行方みたいのもあるんすかねぇ
  なくてよろし↑キッパリ

《メイちゃんの執事》
ちょっと亀ちゃんとは離れちゃうけどいいかな?
今回最もハマってるドラマ
それが「メイちゃんの執事」なの!
昨日の録画したの見てボロボロ涙が出ちゃいました(>_<)

見てる方は分かるかもしれないけど
あのどうしたらいいか分からない状態の恋心・・・。
忘れていた若い頃を思い出すわ(苦笑)
そんな3人の心の葛藤を考えたら号泣してた

私も若いころに戻って亀ちゃんと仁ちゃんに奪い合い
されたいわ♪な~んて思っちゃいました(爆)
身の程を知れーーーー!!
って感じだけど!!


さっ!もう少し?でカツカツですね~♪
今回が嵐に入りたかった疑惑のやつですよね?
どんなコメントを亀ちゃんがしてくれるのか楽しみ!
それじゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



お預け

神の雫見れてません(*_*)
今日の3時過ぎ、娘の学童から会社に電話が...
「熱があるので帰って来れますか?」
と、来たもんだ
( ̄▽ ̄;)ハァ
行くしかないさ...

のんびりリン友ちゃん巡りしてた罰か!?
フレックス使って早退しました

迎えに行ってから病院に連れて行ったら
扁桃腺の風邪だそうな
真っ白にうんでるし..
まだ熱が上がるから学校は休ませて!
だってぇ↓

先週も嘔吐で休んだばっかなのに....
母ちゃんクビになっちまうぜ(-.-;)

ずっと喉痛で泣いて寝付けずにやっと寝ましたわ

その隙に携帯からエントリー(苦笑)
雫くん見たいけど、テレビの音でまた起きちゃったら困るし
今日はお預けです↓
明日、仕事休むので昼間見る事にします!

てな訳でコメレスも明日しますのでお待ち下さいマセ。

では....お休みなさい


ジャニショ&ハピパ会

さぁさぁ昨日の出来事をいっきにいっちゃいま~す


昨日はリン友ちゃん率いる御一行様でジャニショに行ってまいりました!
大人6人、子供2人←うちの子も・・・
リン友ちゃん以外の4人の方は初めましてだったの!
もう、緊張なんてもんじゃなかったわよ~(^_^;)

あまりに早く起きちゃたから早めに家を出て向こうに着いたのが
8時45分

あれれ~?誰も並んでない・・・。
まー、並んじゃえ!と周りに人がわんさかいるのに娘っ子と
定位置についたら・・・

ゾロゾロ~っと長蛇の列ができちゃいました
焦ったわ(^_^;)←みんなどうしたらいいか分かんなかったのね

「やり~先頭♪」なんて思ったら・・・・・・。
ジャニショのお姉さまがいらして、くれた整理券は
       
(ー_ー)!!11:00
だよね~
に、しても10時の方々は一体何時に来てるんだーーー!?


そして、着々と集まった皆様とご対面!
時間まで近くでお茶して時間つぶし
初めてさんなのに、みなさま和やかにあっとゆう間に時間が!
ってか、うるさかったらしくて隣のテーブルのおじさんのが痛かったのよ(@_@;)
これって、どこの亀友さん仲間でも見られる光景だよね(笑)


その後、ジャニショに行ったらこれまたびっくり
混んでて亀ちゃんにご対面できないーーーー!!
隣のヘイセイ君に押されてました・・・
それでもなんとか、潜り込んでチェックしようとしゃがんだら、
今度は立ち上がれなーーーーい(@_@;)ど・・・どうするぅ↓
もう、こうなったら笑うしかない。
大きい身体をちっちゃくして脱出したさ(苦笑)

覚悟きめて選ばずにソロは全買い。混合・集合は厳選した?1枚のみを
GETしてきました
カウコン写真は辿りつけずに30分後のお仲間さんに
お願いしちゃいました←ありがと~ございましたぁ♪

ってな感じでジャニショは終了!
ここでひとつお勉強になりました
日曜日に行くのは覚悟が必要!!(爆)

この後もまだまだ、ファミクラやハピパ会など
長くなるので閉じておきま~す
読んでもいい方は続きからよんでね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


てんやわんや!

昨日はリン友ちゃんや初めましてさんとジャニショへ行ってきました♪

なんだか、朝からてんやわんやしててバタバタ団体様が動いてましたよぉ(笑)

なんてったって、初めましてさんばっかでしたから

書きたい事一杯ありすぎてやっぱ会社じゃ・・・

    ムリだーーーー!!

お家に帰ってからのんびりエントリー仕上げます♪

一言だけ・・・・

8時45分に着いたのに整理券11:00って
どうゆう事!?

ジャニファンの皆様ってどんだけ~


日曜って、すごいのね・・・・・

それじゃ、また


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング





なんてタイミング!?

あらあら。こんな時間
最近、おサボリさんになってしまってるじゅじゅです(ーー;)

今日(昨日?)は昼頃から出かけてたんだけど
途中でお昼ごはんを買いにイレブンに行ったときのこと・・。

とっても今更なんだけど
「週刊女性」を立ち読み!!
そこに、マッチのちょっといい話の文中に亀ちゃんの話題が!!

どうやら、亀ちゃんは飲むと電話魔になるらしい!?
夜中にマッチのとこに電話しても心優しいマッチは
お話を満足するまで聞いてくれるとかっ!←どこまで信じていいのかは?よっ

そんな記事を読んだのが今日の昼でしょ?
そうしたら、なんて事でしょう!
マッチのコンサートに亀ちゃんがいらしたとか・・

お友達のトコで読んでて1人笑っちゃいました^m^
だって、なんて絶妙なタイミング(笑)←tちゃん読み逃げゴメン

なぜだか嬉しい気分なのでした~♪

明日は朝からお出かけ!
早く寝なきゃ~
娘っ子も連れてジャニショに行こうと思ってま~す
初めてさんにも会う予定・・・・緊張するな~(^_^;)
お手柔らかに・・・よろしくでっす!
予定のギュウギュウな1日なので大慌てで地元に戻らなきゃ~

あ・・・・カウコンの写真も14日から出たとか
またまた、なんて絶妙なタイミングじゃ~
おそろしや~
一体何時間並ぶやら・・・・・・
頑張ってきます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


カツカツ最高!

ちょっとぉ!休んでたわりにはお仕事ないですけど~?
暇だからエントリーあげちゃえ!!ってことで・・・
カツカツネタを少しばかり・・・。

昨日はお友達と電話してて危なくカツカツ見逃すトコだった~
しかも録画予約もしてなかったし
 
電話を切ったのが2分前位!

ギリギリセーフ


昨日のは見逃したら間違いなく後悔でつぶされちゃうトコだったぁ
なんてったって「ワンドロ」フルバージョンですもの

もう何回かわからない位PVもリピしたけど
やっぱ、PVとは違うじゃな~い

これをライブで生で見れちゃったりしたら・・・
キャー想像しただけで興奮しちゃうわぁ♪
これ生で見た人すでにたくさんいるよね?
カウコンに、歌番組収録に・・・・
うらやましいわ~

この後の[RESCUE」といい、ライブで聴きたいもんばかり!!
待ち遠しいな!

   ???

でも、チケットが取れたとしてもガッツリ踊ってる姿は
せめて2階席くらいまで?
う~ん
ま、いろいろ考えてもしょうがない!!
なるようになるのを祈りましょう(苦笑)←ごめんなさいO型の血が・・・

今は明日のMステではどんなKAT-TUNが見れるのかが
楽しみでしょうがないわ♪
なんだか毎日KAT-TUN三昧!
こんなんでいいのでしょ~か・・・?

いいよねっ!?
みなさん、楽しみましょうね~♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




I☆LOVE 亀

本日、朝からTVに釘付けでございました

なんて、幸せなひと時でございましょ~
今日もやすんでた娘っ子は「亀ちゃんが出る時はTV譲ってあげる♪」
だって!!
明日は祭日だから、1日行くのもと休んだだけだったから
隣で一人遊びしてくれてました(笑)

おかげで母は亀ちゃんをリアルタイムで見れたよ!さんきゅ~♪

スッキリの後だかのテレフォンショッピング
ネーム入れられるネックレスに食いついた!
本気に注文しちゃう~?みたいな・・
でも、12800円・・・無理だな

頭の中も身体も、まったりした1日になるはず・・・
ところが!!
お昼になって、翼いいとも見ようとしたら学校から呼び出し!
今度は、息子っちだ~

チャリで大いそぎでお迎えに行ったけど
帰り路にお友達から「いいとも、あしたはたっちゃん♪」
ってメール貰いましたぁ←ありがとう!
仕事休んでても、結局はいいとも見れなかったわ(^_^;)

たっちゃん、次は誰に回すんだろ~
メンバーって事はない・・・・のかな?

そんな事を考えながら、お家に帰ってみんなで昼食

娘→ミートソーススパ
息子→たらこスパ
あたし→明太子スパ

しばらくしてからの亀ちゃんからの見て・・・

ぎゃーーーーーー
一緒のもん食べてたんじゃないっすかぁ\(^o^)/
一緒に食べてたわけじゃないのに、
とってもHAPPYな気分になれたのでした~♪

あ・・・・もちろん、あたしん家は混ぜればいいだけの・・・ね(爆)
ご用達の1品です♪


さ。そんな幸せにひたりながら
今から神の雫見て、その後はフラゲしてあるメイキング見なきゃ~(●^o^●)

亀ちゃんで始まり、亀ちゃんで終わる。
なんて幸せな日でしょう!!
こんな日が続いたらあたし・・・身体がもたないわ(爆)


ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


明日だよぉ♪

今日は娘っ子が学校休んだので
看護休暇♪
って、なんだか嬉しそうじゃない??あたしったら・・(爆)

心配してくれた皆様ありがとうございました!
もうだいぶ良いのです
ただ、ご飯がほとんど食べれてなくてスタミナがないみたいで(ーー;)
明日はどうじゃろか・・・・ニヤリ

イヤイヤ・・心配だわ~←一応そう言っとく!だって元気なんだもん口が達者で


そして、暇を持て余したあたしは・・・・

亀三昧

溜まってHDD見て、お友達に頂いたDVD見て・・・
それに、お買いもののついでに本屋に行って
我慢してたヲタ誌を買っちまった~
お店に入った途端「ワンドロ」が流れはじめた!!
こりゃ、私を歓迎してくれたんだね(爆)

なーんて言ってる場合じゃない!!
レジでお金払ってから我にかえったさぁ
(●^o^●)明日はフラゲだーーーーーーー!!
半ケツ亀ちゃんだーーーーーーー

     イコール=2880円 な~り~

ギョエ~!!
全く出費がかさむぜぃ(@_@;)ヒ~エ~
初回限定盤に、1曲足してくれれば1枚で済むのに・・・。
って、あたしってばケチんぼ?
通常版はケチって買ってないのに(^_^;)
あ・・・・あたしがこんな事思ってるのKAT-TUNのメンバーには内緒でね(笑)

さぁさぁ!明日を楽しみにしてましょ~♪
まずは、遅いけどこれからヲタ誌チェックと行きま~す


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



慌ただしい1日

本日は全くの私ごとです

全く昨日のラジオの後は
慌ただしかったのよぉ~

ここのレスしてたら1時頃・・・2階から
      「ママ~!大変!!」

って、旦那の声・・・。

慌てて2階に行ったら娘がゲ○吐いてて(@_@;)
朝までちょこちょこやり続けて・・・・
眠れずに、朝一番で病院に行ったの
すぐさま点滴っ子になりました

それが、可愛そうな事に娘の腕に点滴の針がなかなか入らず
3回目にやっと成功!
脱水症状になると血管が痩せて?浮き出てこなくなるんだって

可愛そうに、気持ち悪いのと痛い注射だったら
注射を我慢するって、声も出さずに涙流してました・・。
そりゃ、そうさ。
娘の腕には失敗した針注したトコが今でも青あざだもん
点滴したら楽になったみたいでひと安心だよぉ

ところでさぁ
嘔吐ってそんなに苦しいもんなの~?
もしかして、インフルエンザの他に↑みたいな風邪も流行ってるん?
病院で3時間、点滴受けながら熟睡してる娘見てて
ツラカッタわ(>_<)

何が!?って???

そりゃ~、眠気に耐えるのがさ(苦笑)

そんなこんなで、お疲れちゃんの1日でしたわ(^_^;)
さぁ、福山さん聴き終わったら寝ようっと♪
って、なんだか目が冴えちゃってるけど(笑)


換え時?

このオンボロラジオ----

ラジオ聴くのにお疲れモードのじゅじゅです。
後半なんか、マジで聴きずらいのなんの・・・・(T_T)
周波数合わせのつまみ持ってないと音出ないんだもん

こりゃ、来週までに買わねばならんですわい!
イタタタタタッタタ(@_@;)


亀ちゃん、新年会やったんだね~♪
福山さんと!
モチロン山Pもご一緒に・・・・
今度はどんなお話で盛り上がったんだかねぇ
もうちょっと詳しく聴きたかったな~
福山さんのラジオの方でそんなお話し出なかったのかなぁ?
興味アリアリなんですけど、まぁ、プライベートなので・・・ねっ(苦笑)


あと、前半も後半も亀ちゃんからドラマの話出てましたねぇ♪
と~ってもGOODなチームのようで
なんだか聴いていて感激したよぉ

前半後、お友達と電話してたんだけど
そのお友達ちゃんなんか、泣いちゃいそうでさぁ
みんなも、亀ちゃんの頑張ってる様子が伺えて感動しませんでした?
みんなが応援してる!
神の雫チームがんばれっ(^o^)/

ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



私信です。
電話相手の主ちゃんへ
ゴメン。じゅじゅは涙に弱いのでござる
話しそらして泣かせてあげなかったわ(>_<)
会ってる時ならいくらでも泣かせてあげるからね~!
ってか、一緒に泣いてあげる(笑)


大丈夫♪

      暇ですぅ
ちゃんと、お仕事しに来てるんだけど・・・
なんて言っても暇。
隙を見ながら、こうしてネットで遊んでますわ(苦笑)

昨日の「うたばん」どーだったぁ
子供や旦那にTV取られてて
我が家はギャル曽根ちゃんVS友近VS濱口見てました(涙)

その後もTVの主導権は私には来なくて
すっかり10時過ぎに床についたました~

そしたら・・・

寝る前にはUPされてなかったけど
亀ちゃんのメール来てたんだね
朝、確認したよ!

昨日はごめん。なんて言わないで~
みんなちゃんと分かってる
お仕事忙しいもんね
そんな、やらなきゃって気負いはしないでね
ワクワクしながらメールが来るの待ってるのも楽しいから
大丈夫
撮影&他のお仕事 忙しいだろうけど
私達は見守ってるし、応援してるからね~


はぁ・・早く帰って「うたばん」見たい・・・。
でも有休ないんだも~ん(涙)
あと半日ちょっと頑張りマッスル


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



おっとっと・・・・

TV誌「ぴあ」より

亀ちゃんの1番バイバイしたいものは?
     時に甘えてしまう自分かな。
     最近、自分が良くに負けてるなと思うことがある。
     やらなきゃいけないことがあるのに
     今日は寝ちゃおうってなったり。

そう書いてあるの読んでる直後に爆睡しちゃったじゅじゅです
昨日はドラマ見てから寝たから布団入ったの2時頃だったんだも~ん
  はい。言い訳です

きっと、亀ちゃんだったら言い訳しないんだろうね~(・・;)

あたしったら、甘えすぎじゃ~ん(T_T)

でも起きたらちゃ~んとカツカツ直前の11時45分!!
自分で感心しちゃったわ
でも、頭は回転してなくてレスしながら見てたんだけど・・・

リアルくしゃみ可愛い出る直前、プルプルしてた♪
何故か私的ツボ

まつぼっくりちゃん・・・・。
ハイ。まつぼっくりでも、鉄棒でも、ドーナツでも・・・
そんな彼らが大好きですけど?
アッキーナ!自分は何に例えるんでしょ~か・・。
姫!?若いっていいよね~お肌ピチピチのツルツルだもん(イジイジ(=_=))

ちゃんと集中して見れてないので
今からもう一度リピしてから寝ますわ
それじゃ

あ・・・来週のTVジョンはKAT-TUNが表紙ですよぉ!
仁ちゃん。レモンくわえてたよ~♪
今週はジョンとぴあ買っちゃった←節約は・・?
だって、ぴあの表紙が呼んでた(笑)
内容・・・?ハハハハ(^_^;)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



じぇらし~

今日のWS完全ノーマークだった
帰ったらあそこでみてみなきゃ~(涙)

↑テンション低い色?にしてみた(笑)


昨日はいつも通りトライアングルを見てから
愛しの雫さまを見て寝たじゅじゅでございます♪


昨日の雫くんもカッコエ~
って、毎週同じ事言ってるけど(笑)

4話で気になったとこ!
営業部での会話中にしず君が柴野原さんにコショコショ話したとこ!!
髪をスッと払ったじゃな~い?

メッチャじぇらしーでございますぅ
とっても、自然な流れでございまして・・・
2人がなんだかとっても、急接近してきたような気がして

ドラマだっちゅーのに・・・痛いわ・・・私ったら


主題歌ワンドロも耳に焼きついた!

HEY3もリピリピでしょ~?
でドラマ見た直後だったもんだから今朝は
頭の中でワンドロが流れまくってるわ~(苦笑)

いや~・・こんな事言ってないで仕事しなきゃね!

なんか書きたくなったのでエントリーしちゃった(笑)


あ、そうそう!Mステ、2週連続なんだってね!←hちゃんありがとう!
KAT-TUNゴトがある!なんて幸せな日々なんでしょ~
数ヶ月前までがしんじられましぇ~ん ハハハハ。
ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




セ~フ

最高(●^o^●)うひひひひ

ワンドロ初披露!みなさまどうでしたか~
って、聞くまでもないか(^◇^)ハハハ

あんだけ、残業はしないぞ!って思ってったのに
残業だった私・・・

でもでも!!
ちゃ~んと8時前にはTVの前に到着

家事を旦那に全面的にお任せでしっかりと見ましたよ~♪
旦那さま、ありがとう


亀ちゃんったら、ちゃんにちなんで緑衣装だぁ!?(笑)
ここんとこ、スーツの雫くん姿が目に焼き付いてたから
と~っても新鮮
しずくんもいいけど、やっぱ、カジュアルいいね~

でも、パンツぴちぴちじゃなかったような?
見た感じ大丈夫だったけどね~(^_^;)
はきごこちの問題!?←ちょっと期待してたのに(笑)

曲はもう言うこと梨。
やっぱ、私はあのキャーキャーは苦手だけど
今日のは黄色い声も小さかったしまぁ良しですわ♪
ホワクリの時のような、手に汗握る思いもせずに見れたし(苦笑)
うたばんまで、HEY3のリピが続くわ!
子供にも洗脳してやる~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



知ってたら・・・

昨日は役員会を11時間半やっていて・・・
お家に帰って速攻寝ちゃった

まだまだ、ごくせん疲れが残ってるみたい(笑)

そうそう!その役員会で知ったんだけど
この間の志村動物園!!
どうやら、撮影した動物園がうちの近くだったらしいの~!
チャリなら10分かからないかなぁ・・・

亀ちゃんが出演じゃないからチェックなんてしてないもんね
う~ん
相場くん、見たかったな~
あの天然癒しキャラいいと思いません?
じゅじゅにとって、嵐の中じゃ1番なんだよね~♪

もちろん!!
KAT-TUN以外は考えられないんだけどね~


そんな事より!
今日は待ちに待ったHEY3だね~
ワンドロが見れるーーーーーー!!!!!!

なんとしても定時で帰って
TVの前に正座だわ

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング







| Top |
