2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02



 



幸せ♪

昨日はラジオの後、「ごくせん」全話制覇したじゅじゅです

だって我慢ならなかったの~
全部見終わって、寝ようとしたら旦那が帰ってきた!
ゆっくり見れて良かった~♪

って、おいおい!!朝帰りじゃないっすかぁ
そして、今日も旦那様は飲み会。
2レンチャンです

1晩2万も使ってくるんだから私のコンのお金も出してくれ~(T_T)
                       By  じゅじゅ心の叫び

SMAPのTV見ててすっかりPCにかじりつくのわすれとった
けしてスマファンじゃないけどね(苦笑)
今、剛くんがピアノ弾いて歌ってるわ~

でも、あんだけスターになるとTV局も金掛けてくれるのね~
なんだか違った目で見ちゃってる自分がいるわ

10年後のKAT-TUNも仮面ライダーになれるのかしら・・・。
きっとライダーはじゅんの・・・かな(笑)←違う!?
でも、ワインつながりでは亀ちゃんかぁ
   (五郎ちゃんが仮面ライダー役で仮面ライダーGって番組が
    本物スタッフさんによって、製作されてたの!キャストも豪華だったよ
    スペシャル番組の1コーナーなのに・・・・)

で、仁ちゃんが全力坂!?←キムタクがやったのよ。港区50坂全力疾走
じゃ、亀ちゃんは~?
亀ちゃんスポーツマンだから↑の役はきっと来ないもんな~

ってゆうか、その前にKAT-TUNはまだ3年だったわ(爆)
通過点だもんね♪

《RESCUE》
だんだん面白くなってきたね~
ゆっち熱い仲間を見捨てないなんてカッコイイよぉ

来週は殉職者が出るみたいだね
誰なんだ!?
子供と一緒に「あのこはいたよねぇ?」なんて会話をしましたわ(笑)
ボスも吐血してたし・・・
なんだか来週も楽しみ!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


今日は亀ちゃんとお近づきになれる金曜でございます♪

亀ラジオ前半終了いたしました!!
ちょっと私、テンションが上がってしまいました♪

まずは、7Daysのコンサートの事を語ってくれましたねぇ
コンサートの前後?には何かがあるとは聞いてたけど
ま、まさか!!
KAT-TUNで何かやって下さるとは
また、いつものごとくエビキスに任せるのかと勝手に思い込んでたよ(^_^;)
これも、毎日違うなんて事ないよね?
あーーーーー毎日行きたいよぉ←叶わぬ願いです

そしてテンションが上がった訳!
それは「亀おし」のコーナー
今日は
『絆』だよ~(T_T)

何度か言ってるけど、私じゅじゅは「ごくせん」堕ちでございます
蘇ってきた~
竜&隼人の最高ペア

挿入歌の「絆」にも、とっても思い入れがあるのよぉ
今と変わらぬ仁亀のハモリなんて最高だよね~(●^o^●)うれし~
亀ちゃんのお気に入りは2番のAメロなのね!
私的にはみんな大好きよ!
18才の亀ちゃんが書いた詩なんて本当にすごい!
亀ってやつはたいしたもんだ(笑)

今、こうして亀ちゃんのファンのみんなが繋がっていってる・・
これもある意味、絆だよね!
この絆を大事にしたいと思ってま~す(*^_^*)
ああムズムズしてきた!またごくせんリピしちゃおうかしら


絆を語ってる時の亀ちゃんがリアルで可愛かった(=^・^=)
「ごくせんの主題歌・・・
ずーずーしいな!!ハハハ挿入歌の・・・」
だって(爆)
主題歌にしちゃ、大人しい曲だよね~

あ・・・ロマネコンテ乳のコーナーも楽しそうで
よろしかったですわよ~(苦笑)
でも!亀ちゃんと雫くんが、ごちゃ混ぜだったけどね~(^◇^)ガハハハ

さ!後半は何の曲をかけてくれるかな♪
それじゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



つぶやき・・

何日更新しなかったんだろう・・・
決まってドラマの日からパソコンが使えなくなるの

そう。
残業が削られてる分、旦那様がお持ち帰りの仕事を
家のパソコンで・・・。←ドラマの日を狙ってるの!?
仕事用のパソコンは別にあるんだけど
ランケーブルをもってかれてるの~

そんな状態で下書きすらする気になれず放置状態でした
はい。今も仕事中でございます(苦笑)

でも、今日は旦那様は飲み会なんだ!
久々、お家で亀ちゃんに没頭できるぞ~
今から楽しみ♪
まずは、R-oneで流れたらしいカップリングを聴きたいぞよ!
某サイトにアップされてるよね?
これは寝ちゃって聞き逃したんだけどね

今日はラジオもあるし楽しみだね♪

ポチッとな♪よろしく

ジャニーズブログランキング




早く買いに!!

雑誌もお預けになっているのでネタがない

と思いつつ、携帯でジャニウェブ連載見てたら急にUPされたぁ

016だ(●^o^●)ヤッホー


と思ったら、大変じゃないのぉ!
早く買ってって普通に思ってたら・・・・

リン友ちゃんからので気が付いた!
明日からも、誰かに借りてメールUPしてくれるのかしら

忙しいよね。時間ないよね。
でもでも!!

携帯回に行く時間位亀ちゃんにあげてくだされ~
とっても連載を楽しみにしてる人がいっぱいいるんだよ!!


って事は・・・・

どこの携帯屋を張ってれば亀ちゃんが現れますかねぇ
それとも・・・電機屋ですかね?

って・・・それじゃ~、ストーカーかぁ(^_^;)
決して追っかけないので一刻も早くお買い上げしてちょ~だいね♪


亀ちゃんがメールなんて言うもんだから
思わず返信しそうになっちゃったじゅじゅでした~(爆)

何気にみんな返信しそうになっちゃってるんじゃないの~?(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



う~ん寒い!

今日は、町内の小学校PTAの配布物をしにお外を歩きまわてました

なんて寒いんだ~(>_<)
寒いのも、暑いのもきらーい(笑)
春と秋が一番ね♪
昨日は、我が家の方も雪が舞ってたけど今日は太陽さんが出てた
でも、今日だってさむかったぞーーー!!

それなのに

亀ちゃんったら、海に行きたいだぁ
確かにお日様はでてたけど・・・
日が当たる室内はポカポカだったけど・・・

さすがに海はないでしょ~
どんだけ、好きなんでしょうねぇ
自然にパワーを貰いたい気分なんかしら?
3回も言われちゃったら、連れてってあげたくなるじゃんかぁ

ドラマ終わったら・・・ねっ!
あ・・・次はライブかぁ・・・。亀ちゃん、合間見つけてリフレッシュしてね~


今Mラバ見てるんだけど、今日はMAX
すごく懐かし~!
またKAT-TUNもでてくれないかしら?
そしたら、auにかえますけど~(苦笑)
あ・・・今日って、HEY3の収録じゃなかったっけ?
早く歌番組見たいね~
一足早く見てきた人いるんだね!うらやましか~←カウコン参戦者は済みか


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


こんな真夜中のUPでございます
今日は娘っ子の誕生日だったの!←あ、昨日か(ーー;)

久し振りにケーキ食べたわぁ
ケーキ

娘のセレクトでフルーツたっぷりビタミン豊富なケーキでごじゃる♪
これで、私のお肌もツヤツヤになれるかしら(*^_^*)

ん!?太るだけだって?誰が言ったーーーーー!!??(爆)


このケーキ、ゆっちのレスキュー見ながらだったんだけど・・・
フォーク持つ手が止まっちゃったわよぉ

ちょっと、あのドラマ良くないっすかぁ?
私、完全にハマりました♪
一部、ゆっちのヘタレっぷりが完全にシンクロしてました
でも、頼もしかったよね~
ゆっち担さんにはたまらんでしょう・・・あのハ・ダ・カ

こりゃ、これから心身共に成長する大地君が見逃せませんぞ?
バンジーも飛べちゃうかも~(^◇^)あははは

そして「RESCUE」も流れましたね~
なんだか仁ちゃんがメインっぽいけど・・
あれって、ガッツリ踊るんでしょ?
いや~ん見たい!聴きたい!
5月にはばっちり、お生で見れるのよね?
見れるために頑張ろう
とりあえず・・・

火曜は「神の雫」
水曜は「カツカツ」
金曜は「亀ラジ」
土曜は「RESCUE」
に決まりだね♪こりゃ1週間気が抜けませんね^m^嬉しい♪

って、事でそろそろおねむの時間です。
おやすみなさーい♪

お友達巡り再開しました♪
怠け太郎になってましたぁ
コメ貰いっぱなしでごめんなさいでした(汗)
みんなのとこ遊びに行かせてもらいます&貰いましたからね~♪
これからも行きまっせ~(*^^)v

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



大変ですよ!!

決まりましたね~!
KAT-TUN
東京ドーム 5/15~5/21 7日間連続

朝起きて、お友達からのお知らせ
びっくら仰天

でも、みなさん本当のトコどうなの?
7日間連続だよ~?
どこまで参戦する?できる??

お仕事、ゴールデン休みの後で休みにくい時期だし
かと言って、土日は地方や学生さんが盛りだくさんになりそうだし
こりゃ、覚悟決めて平日狙うしかないのかね~
誰か秘訣を教えておくれぇ

振り込め用紙・・・いつ頃来るのかな
それまでに対策を決めておかなきゃだよね~

ま、嬉しい事に間違いはないんだけど

そうだ!
こんなあわただしい中ですけど・・・
本日は亀ちゃんのラジオもあるからね♪
録りだったら、亀ちゃんの口からは発表はまだだよね?
一応、夜を楽しみにしてよっと♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



はい~?

なんだか、とっても忙しくしてるじゅじゅです。
も~、役員の引き継ぎが近づいてきて、引き継ぎノートやら、
行事の準備やら・・
もう1人自分が欲しい!!

だって!そうすれば、のんびり亀ちゃんを語れるのに~


今日、ノート書きながら見てて

はいっ(;一_一)??

な事があったの!
徳光和夫の感動再開 逢いたいって番組なんだけど・・・

どなたか見てませんかぁ~

その番組にゆっち主演の「RESCUE」に出演する照英さんだったっかかな?
あの人が番宣したのよ。

それが・・・

「レスキュー頑張ってます。
 出演者は・・・・・ジャニーズだったり、
          KAT-TUNだったり、
          中丸君だったり、
         
           NEWSの増田君だったり、若い子がすごく頑張ってます」

だって。
思わず苦笑い
だって、ジャニーズ事務所所属KAT-TUNのメンバーの中丸クンよっ

ちょっと言葉違うかもしれないけどあしからず
でも、照英さん!ゆっちはKAT-TUNの中丸くんですからね~(笑)
ちょっとばかり引っ掛かってしまったじゅじゅなのでした~

そうだ。
レスキュー、3/11発売だってね~←お知らせありがとね
毎月、忙しいこっちゃ

番協のお知らせも届いたし、歌番組のラッシュ来るかなぁ?
待ち遠しいよぉ

雑誌も次から次へと凄いしね~♪
本当に嬉しい悲鳴だわ(^_^;)

まだまだ、亀ごとに没頭できないでいるけど
いろんなお知らせや、お友達からのメールに一喜一憂してまっす!!

早く役員ごと終わらないかな~
あと引き継ぎまで丁度1か月!!もう少しの辛抱だぁ!!

さ。昨日のカツカツ見よ。←まだ見てない人です


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



やっぱり雫♪

お久しぶりでございます
インフルエンザ完治したわ(●^o^●)やったー!!
お見舞いのコメ&メールありがとうございましたぁ

せっかく月曜から復活してるのに、寝過ぎてたから夜起きてられなくて
久し振りにパソコン開いてまっす(笑)
仕事休んでたもんだから、お仕事がたんまり溜まっちゃって大変!
昼間もがんじがらめで働いてます(T_T)
落ち着くのはいつになるんだか・・・

散々な年明けで、楽しみにしてた亀友ちゃん達との新年会にも
病欠の始末で(>_<)
病欠したにも関わらず、優しい気使いありがとうございましたぁ
眺めちゃ、ニヤニヤしとりますわ♪←思いっきり私信です(^_^;)

さて!!
亀の雫・・・もとい、神の雫DAYでしたね♪

本日、雫さん1勝

今日も素敵なデタンキャージュ見せてくれたっ
雫さんみたいなサラリーマンうちの会社にもいてくれないかしら~

あの黒髪をちょぴりだけ耳にかけちゃってる雫さんサイコー
うつむき加減の雫さんも!
ワイン飲んだ時のゴックンの喉も!
グラスからワインOBして口元にダラダラ垂らしてくれたら・・・・

(*^_^*)キャー♪想像するだけでムラムラ
あ。。。
それじゃぁ、ドラマになんないか(ーー;)ハハハ

にしてもさぁ、今回は1話目と違って、ちょっと落ち着いて見れたんだけど
みやびちゃんのおっぱい・・・・←今日は顔じゃなく(笑)
デカクありませんか~
前回は気がつかなかったんだけどなぁ・・・
亀ちゃん、あの胸に寄り添われちゃったら・・・・・

う~ん(・・;)年頃の男の子だし、亀ちゃんだし、ちょっと心配(苦笑)
髪伸びるの早いしね~(^◇^)ガハハハ

また明日子供たちと一緒に見よっと♪
それじゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



雫&亀ちゃん満喫♪

プチお久の更新になってしまいました
コメレスも遅くなってしまってごめんなさい!

実はわたくしインフルエンザ中ですの(-"-)ハハハ
全く、よりによって何でこの時期に
いろいろお楽しみが盛りだくさんの1週間のはずが(T_T)

ドラマの日は旦那にTV譲ってトライアングル・・・←亀ちゃんごめん
次の日にゆっくり見ようとしたのに
朝起きたらダルダルモードで仕事休んで病院へ・・・
したら、あれよあれよと熱があがり
宣告されたのさぁ(涙)A型のインフルエンザですと

昨日まではタミフル飲んで布団に隔離されてました・・・
な~んにも無い部屋で(苦笑)

今朝は熱も下がってちょっと復活の兆し♪
でも、完治まで5日間なんだって~!
家から出れないのも辛いわ・・・・。

って事で!!
さっき見たのよぉ
WS&雫様&カツカツ&アンラッキー研究所
「神の雫」いいね~
みんなは涙したかな!?
じゅじゅはポロポロしちゃいましたわ
これって、雫さんが亀ちゃんだから!?
ドップリと雫さんにハマってしまう予感♪ってか、もうハマってるのか(爆)

ところで・・・仲さんって、aikoに似ておりません?
私の目がおかしい??う~ん誰かに同意を求めたいけど
お仕事にも行ってないしなぁ・・・
外の人と触れてないから私の目が変なのか分からないわ(笑)

あ~書きたいこと一杯だけど娘っ子が帰ってきた!!
この辺でやめておきます^m^

お友達のとこへ遊びに行くのも落ち着いてから・・・
待っててね!←およびでないなんて言わないでね~
また拍手コメはいりそう・・・・(涙)


夜はラジオ♪夜も熱が上がらず無事に起きてられますように(^ム^)フフ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




あ・し・た♪

今日も朝からwsチェックしてたのに~
やっぱり、明日か・・・・ちぇっ(-"-)

明日は朝から日テレさん、完全録画だよぉ!
きっとみんなもそうよね♪

ほんとなら、明日はお仕事にも行きたくないのよぉ(T_T)
だって、生で亀ちゃんに逢えるんだよ~?←ブラウン管ごしだけど(爆)

トイレにでも引きこもって携帯でみてやるかぁ(^◇^)ハハハ

ま、そんな事はしないけどね~
メリハリが大事だもんねっ♪


ここ2、3日かなり日テレ率の多い我が家
番組の合間に「神の雫」がはいるじゃ~ん?
その度に私の家事が止まり・・・・旦那の冷たい視線・・・・
負けないもん!!

でも・・・もしかしたら、「神の雫」リアルタイムで見れないかも
だって、旦那が「トライアングル」見初めちゃったんだもん(>_<)
はぁえぐっつぁんは強いよな・・
亀ちゃん頑張れ~\(^o^)/
ブラウン管TV、捨てなければ良かった・・・。

明日、WSの時間にお家にいるみんなぁ!
亀ちゃんの雄姿をしっかり私の分も見てね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



しっかりしろ~自分!

HDDの整理、終わりましたよ~(*^_^*)

ところがっ!!

ズムサタ・・・・毎度のことだけど9時頃起きて見てたら
7時20分で切れてやがるっ!
何で!?エンドロールの亀梨Pはどうなったの

はぁ
犯人は息子だったぁ勝手に録画切ってアニメ録画してやがったぁ
思いっきり怒鳴ったら、ベソかいちゃった・・・
旦那がすごいホローしてあげてました(ーー;)
でも・・・・
私の気持ちもわかってよぉ!←大人げなくてスイマセン

前の日、明け方3時過ぎまでDVDにおとして、空きを作ったのに(T_T)
録画できてないんだよぉ?

エンドロールの結果が分からんかった
私、行いがわるいのかしら(T_T)

息子も、もう同じ事しないだろうから大丈夫!?
またやるんだろうか・・・・

今日は愚痴だけ・・・ゴメンナサイ。
あら。日付け変わっちゃった(苦笑)

何があっても強く生きられる♪
ポチっとお願いします(*^_^*)爆!!

ジャニーズブログランキング




最悪?最高!?

今朝はお仕事に行く前にと思い
WSの録画バッチリ(*^^)v

のはずがぁ・・・・・・・・・・・・(T_T)(T_T)

亀ラジオの前に確認♪
と思ったら横にHDD不足の文字が・・・・
はい。朝スッキリまでしか録れてませんでしたぁ

今日、会社でブログ巡りしてて(読み逃げばかりでごめんなさい
そう書かれてる方がいたの!!
あちゃー(>_<)
と思ったら、自分もだったー

はぁシオドメディアは良かったっぽいのにぃ(涙)
原因は!?
う~んほぼ亀ちゃんだったぁ
自分が整理を怠ったせいだ
誰も責められん自分が悲しい・・・・

でもね!今日は、いいことも
お友達から届いた早売りポパイ!
届いても、届いても「添付ファイル削除
の文字
1人のお友達はファイル分けてまで送ってくれたんだけど
下半身しか・・・・
上半身?はやっぱり削除・・・(>_<)
余計ムラムラするぅ~(爆)

けど、最後に送ってきてくれたお友達のは見れたの♪
キャー(@_@;)
か・・・亀ちゃん、ご馳走様
こりゃ、絶対に買いだね!!
頑張って送ってくれたお友達ありがとう!
だだっ子になってごめんね!

そして亀ラジオ前半!
新曲初披露されたね~(●^o^●)
う~ん。
マンガの主題歌っぽい(笑)
これ、ガッツリ踊るんでしょ?
早く見たい!聞きたい!歌いたい(笑)←どっかで聞いたことある!?
TVで見れるのがまちどうしいわ♪
ところで・・・・それっていつ!?(苦笑)

ではでは明日の朝の為にHDD整理します

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



あのレーサーは誰!?

あーーーー!!カツカツ
楽しかった(●^o^●)

何が良かったって
そりゃ、ゆっちでしょ~(笑)

ホントゆっちったら、天然で笑わせてくれるわ♪
黄色信号はとまりだからねっ^m^

いやいやそうじゃなくて
あたしが言いたかったのはそれじゃないのよぉ!

あの1番初めにカートで走ってったのは誰
ちょ~カッコ良すぎっ
ガムの噛み々が、余裕を感じさせて益々カッコイイ←仁ちゃんも噛んでたね♪

こりゃ、CUBUの宣伝兼ねてるんですかねぇ(笑)

雫のぼっちゃま亀ちゃんもだけど
素の亀ちゃんはいいねぇ。笑顔もたまらん

ひそかに、サングラスの仁ちゃんにもグラッと来ちゃったけど(笑)
カッコエ~(いけないわ!しっかりしろっ!あたし!!)

来週は後半!また24時すぎからだけど、頑張って起きてよっと♪


あ・・確か明日は「神の雫」の制作発表ですよね♪
升さんのとこに書いてありましたぁ←お知らせありがと!

一応夕方はチェックするべきなのかな?
と、いいつつ録画するのを忘れる私…(苦笑)

あ!!昨日のラジカル見に行ってこなきゃ!!

ん~さっさと寝ないと明日から子供らが学校だぁ
そいで、最後のお弁当作りDAY
やっぱ、明日会社でラジカル見よう。
もう寝ます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ガッ!と出そうぜ♪

今日は訳ありで、携帯からです^_^;

本日のお昼休み中に電波の悪い職場から離れたら
メールが!!

ラジカルに亀ちゃんが!!←情報ありがとね♪

なっに~(ノ゚O゚)ノ
完全ノーマーク...
録画なんてして来てないよ~(+_+)
一気にテンション↓
出るなら予告してよぉ
結構、お友達にはWS毎日録画してる人いるよね。
みんな見れたかな~!?
私は某サイトに出てくるの待ちます♪
って、すでに出てたりして(笑)
パソコン見れないからノーチェックだわ(^^ゞ

さてさて。
今日はカツマニュの更新日♪
今回はゆっちだ---!

どれどれ(._.)
ちょっと!KAT-TUNで撮影だって((o(^-^)o))
なんのよ~(笑)
さすがのゆっちも今回はまだシークレットなのかしら?
新曲引っ提げての歌番組!?
いつもだったら、言ってくれるのに~!
でも番協とかも出てないよね?
気になるわm(__)m

言ってくれるなら、すっきり言っちゃおうね♪
ゆ~っち(^_-)-☆

て事で次回は亀ちゃんだね
またまたあの愛らしい絵文字が見れるかな♪
撮影で忙しいから簡単かも!?
何にしても楽しみだね(#^.^#)

では、この辺で!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



亀雫

わぉ
今日発売のTVガイドだけいつものスーパーで買ってきた!
だって、雫な亀ちゃんが

「かも~ん買って

ってお会計してる私にラブラブビームを送ってくるんだもん(*^_^*)
思わず節約忘れて、レジ待たせて取りにいっちゃった(笑)

写メで貰ったのとやっぱ違うな~♪写メは保存用♪♪
大きさが間違いなく違う(^o^)ハハハ

ガイドの中で語る亀ちゃん

あと俺、なぜか‘限定品’って言葉に弱いんだよね(笑)
あと1個しかないなんて聞いたら・・・
もう思わず手が伸びちゃうんだ。

   いえいえ(^_^;)限定品に弱いのはじゅじゅも一緒だよぉ
   でも、じゅじゅの場合はスーパーの特売品とかだけどね~(爆)

強く願っていれば必ずめぐりあうような気がしてる
   うん(●^o^●)じゅじゅも亀ちゃんに巡り逢えること
   強く願ってるからね♪←なんか違う!?

新春クエスチョンに神様に何かお願いする時ってある?
って質問があるねぇ。

亀ちゃんが良く語ってるピアスの事が
あたしの場合、塞がりかけてた穴を、亀ちゃんに
巡り会ってから復活させたの!
ほぼ7,8年位つけてなかったけど
「プチッ」って鳴っただけですんなり入ったよ(笑)

子供が生まれてから引っ張られると思って
つけてなかったけど乙女心の復活と共に・・・ね♪

今のお気に入りはコレ↓
Image037.jpg
亀ちゃんなのよ♪ハワイアンのお店のだけど(笑)
ガンかけるのもいいかもね~(●^o^●)何にするか・・・

うん。確かにとれた時が怖いからピアスはやめとこ(爆)

さ。次は水曜にジョンを会社の本屋が持って来てくれんだよね!
水曜しか来ないから、月曜発売だとお預けじゃ~ん(T_T)
ざんねん・・しばし我慢じゃ(ーー;)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



初詣

ちょいと遅いですが(^_^;)

本日は初詣に言って行きました~
普通は初詣って神社なのかなぁ?

我が家はお宮参りも七五三も初詣もお寺さんなんだよね
ちゃんと祈願もしてくれるからいいんだよねぇ(・・;)

そこでお守りGETしてきましたよ!
旦那に呆れられようがなんだろうが

お守り
う~ん(@_@;)ちょいと見づらいけど
福を呼ぶ亀ちゃん(家内安全)です

おみくじ引いたら「吉」
待ち人は来るべからずだそうな・・・(苦笑)
ま、↑亀ちゃんぶら下げて家内安全だけでも(^◇^)ハハハ


そんでもって、お家に帰ってからは娘っ子と
最後のお休みを満喫!
嫌だけど、明日から仕事だよぉ~
この身体で行ったら何と言われるか・・・・(>_<)←妊娠7か月位の腹になったぁ

と、いいつつ・・・クッキー作り(笑)
kukki-.jpg
チョコチップ入りなんだけどまたデブまっしぐらだーーー!!
と言いつつ亀(下の横長の)をたくさん食べちゃった(●^o^●)

ダイエット?は明日からね~(笑)

それでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



初体験♪

本日は朝から昨日の延長でパン作り!!
1度始めたら凝っちゃうんだよね

昨日はカスタード作ったり、中身担当だった私も
今日はパン作り初チャレンジ

そしたらね・・・・なんとお友達のIちゃんから
「パン作ったよ♪」
と画像と共にメールが
苺ちゃんパン

か・・・・・かわゆ~い
亀ちゃんよ~

こりゃ、グッドタイミングでパンの醗酵が終わったとこだったから
子供に

    「ママにも形つくらせてーーーー!!

って拝み倒して作っちゃった(●^o^●)
じゅじゅ初体験のパン作り!!
亀ちゃんで~す!!
Image034.jpg

へっ?????
ま、亀に見えなくもないんだけどね・・・・

卵塗り過ぎ?焼き過ぎ?
亀ちゃんのベストジーニストの時みたいに
こんがりしまくりじゃん(=^・^=)ハハハ
甲羅の網目も消えてるし・・・
初めてにしては上出来!?

また、チャレンジしてみようと思います!!
まずは、↑の↑のIちゃんの亀ちゃんが目標だからね~!!

に・・・しても・・・
   作ってる人と似るの?パン作りって・・・丸々しちゃって・・・・
        コノヤロ~(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


そうだ!!昨日のごちスペシャルの支払い金額間違ってUPしてた~(>_<)
今朝、録画したの見てたら30万越えてんじゃん
どこ見てた&聞いてたんだろう・・・とうとう耳まで・・・
ごめんなさ~い
あえて、昨日のエントリー変更しませんね~
そこは、やっぱりじゅじゅ!って事で許して下パイ。

続きはリン友のみなさんへ ♥ More..Open


亀Day

お正月も2日目ですね~
皆様いかがお過ごしですか?

今日は我が家は子供たちと一緒にトイザ〇スに行ってきました
そう!子供の特権のお年玉を使いに(笑)
我が家の決まりは1軒分のお年玉だけ自由に使っていい!
って事になってて

娘っ子がそのお金を使って「こねパン」なる物を買ったの
名前のとおりパンを作る道具なんだけど
これが大変
母ちゃん、父ちゃん共にパン作りに振り回されましたわ(^_^;)
でも、美味しかった~♪
パン作りなんてしたこと無いから楽しかった?わ(笑)

でも!!


パンと闘ってる時間が、ごちの時間だったの~(T_T)
録画してたから、見るのは諦めてたけどチラチラ・・・・(笑)

・にじゅうまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラ見した丁度その時!!亀ちゃんのお支払い中だった~
負けちゃったのね(^_^;)

そんなお現金使った事ないわ!しかもお食事代だよぉ?
さすが、芸能人
・・・と思ったら、亀ちゃんも・・・・・・!?(^ム^)フフフ

良く言うわ!!絶対使ってるよぉ
あ!!お財布の中のカード払いね(苦笑)

実際、22歳じゃ30万近い買い物なんてしないのかもね・・・
私も年女の、うんじゅう5才だけど、使ったことないしね(爆)
そんな大金を手にした亀ちゃん可愛い
お金の数え方・・・^m^ウッシッシ

さぁ、このごちスペシャルは録画したのじっくり見なきゃな♪
ラストしか見れてないしね(^_^;)

《亀ラジオ》


今日、ラジオあったんだね~(^_^;)
勝手に正月だから無いと思ってた、おまぬけなじゅじゅです(・・;)
お友達巡りしようとして1件目で発覚!!
ありがとう~Uちゃん♪いつも勝手にお世話になってますぅ
ギリギリセーフでした!!

今日の生電話って、ホントに今日だったんだね~♪
正月から亀ちゃんからテレホン来ちゃったらどうよ!?
1年の運使い果たしちゃった気がするのかなぁ
それとも、さい先のいい予感!?
考えただけでドキドキしちゃう(*^_^*)

ま、ありえないんだけどね~
だって、メール出してないもん(爆)

ってな事で今日はこの辺で・・・
ラジオの後半も楽しみ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



あけおめ♪

         あけまして おめでとうございます

          昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします
              今まで同様、亀愛叫んで行きましょう!!


って!!堅苦しいご挨拶は、この辺で
昨日のカウコンどうだったと思いますぅ?
やっぱり、TVだと亀ちゃんが映るのはちょっぴりなんだよね~(T_T)

でも、カウコンの前のFNSのクイズ番組に
2回位映ったよね~♪
それ見てテンション(笑)

だって、コーキがちょうど

     とまらね~ぜ~!!(喜びの歌)

シャウトしてたんだよね~
行きたかった~って思いと、TV始まるのが楽しみなのとで
複雑だった~(笑)

参戦してたお友達情報によると新曲もお披露目されたとか!!

聴きたいね~♪
カッコイイ曲らしいよ楽しみだよ(^o^)/

そして、つ・・・・・ついに

       ドリボ 9月に帝劇で!!

スポーツ報知に載ってたって!!
たくさんのお知らせありがと~!!
全く、年明け早々にみんなからお世話になっちゃって

またドームとは違うあの距離で亀ちゃんに逢えるのね
すごい楽しみだわ~(*^_^*)

まずは、お金が張るからへそくり蓄えなきゃね(爆)


ではでは・・・良いお正月をお過ごしください(●^o^●)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





| Top |
