FC2ブログ
2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01

メリクリ♪

Merry Xmas

あとちょっとでイヴも終わりですねぇ
今日はメリクリをたくさん?頂きまして
ありがとうございま~す(*^_^*)
早速、私も・・・と思ったんだけど・・・
私にはさっぱり携帯の扱いがわからん(苦笑)

やっぱり、電気系の物は拒絶反応がでてしまうわ
あれ?あたし電気系のお仕事じゃん(^◇^)ガハハハ

しっかりメリクリました←どうゆう意味だろ^m^
明日からは今度は正月モード。
スーパーでは野菜がべらぼうにお高くなるんでしょうね(^_^;)
ありゃ。おばちゃんトークになっちゃった(苦笑)


さて、今日はお友達から嬉しいお知らせが!!
ソムリエの黒田さんのブログで亀ちゃんの事が語られてたって

これこれ!見てみた?
黒田さんのブログ

亀ちゃん、プレッシャーの中頑張ってるんだね
そして、その頑張りを見守ってくれてる方がいて
その事を語ってくれてる・・・
なんて嬉しいことなんでしょう

やっぱり、努力する者は報われるって事なんでしょうかね!
亀ちゃんが努力人間だって事は充分わかってる
でも、頑張り過ぎちゃうのも亀ちゃんだよね
でも、くれぐれも身体には気をつけて貰いたいもんですね♪

みんなの力でワイン旋風巻き起こしちゃいましょう(●^o^●)
1月の13日からはワイン片手に「神の雫」
これでどうだ!!(笑)

あ・・・あたし、ワイン飲むようなハイソなお家じゃなかったわ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト







| Top |