FC2ブログ
2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01

携帯でルン♪

更新、遅れましてっ・・・・・ごめんちゃぁぁぁぁいっ

なんて可愛く言われちゃったら(>_<)
まだか、まだかと確認してたのも忘れて
めろりんQのじゅじゅです(笑)


さぁ?↑の亀ちゃんの言葉に違うとこがあります
どこだか分かるかな

正解は後ほど・・・(笑)


今回の亀マニュも可愛いね~♪
今日はカレンダー撮影!?
今年・・・イヤ、来年のはどこで撮影かしら。

カレー食べたくなって来た(爆)



今日は携帯の方に嬉しいだらけだったね~
J-webのオフショット写真のお知らせ
亀マニュ・・

そんでもって、カウコンのお知らせもやっと来たよ!

あれ?あたし参戦できないんだっけかぁ
でもさ、でもさ、でもさ

申し込んでみて、すっごい確率で当選しちゃったら
旦那ちゃま許してくれないかしら・・・・(ーー;)

駅スパートで元旦の朝には帰れるか確認したけど・・・・
やっぱり日が昇るまでに帰宅はムリだわ。

一泊して、帰るようだぁ
旦那が帰って来たら優しくしてあげるからっ!!
申し込んでみてもいい??
誰に聞いてんだか(爆)←出張先でこれ見てるかもしれないじゃん?(=^・^=)

みんな、ポチッと送信する人?
あ~行きたい・・・(T_T)
1人で行くのも大丈夫な位いきたいよね

ま・・・当たらないから大丈夫(^ム^)フフフ


今、FNS歌謡祭聞きながらなんだけど・・・
水谷 豊さんの「カルフォルニアコネクション」口ずさんでる(笑)
随分昔の歌だよね~
覚えてるもんだね(^_^;)
あたしったら、歌詞完璧じゃん(^◇^)ガハハ

さてとっ!カツカツの前にまたオフショット、チャレンジしてみよう!
画像は見れるんだけど、アクセス集中で注文できないのよね
がんばろっと


あ・・・・・亀ちゃんの言葉の間違い
正解は、ちっちゃい「ぁ」が1個、余分なのでした~
くだらなくてごめんね(^_^;)
分かったあなたは、完全に亀マニュが頭に入ってる方でしょう(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



♥ More..Open




| Top |