2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01



 



年末のご挨拶♪

今日で、怒涛の1年が終止符を打とうとしております

1年振り返って見ると早かったけど濃厚な1年だったな~
ブログ初めて9か月かぁ・・・←今、数えてみた(笑)

こんなにお友達が出来るとは思ってもいなかったの
それが、気がついたらたくさんのお友達に囲まれて・・。
幸せもんです(*^_^*)

そして、このお友達との出会いのきっかけを作ってくれた
亀ちゃん。本当にありがとう・・・。
これからも、お友達と共に応援し続けます

ここや、みんなのブログで出会ったすべての皆様へ

みんなと出会えて本当に良かった!!
いつも私から情報のプレゼントとかできなくて
お世話になりっぱなし(・・;)
でも、そんな私とお付き合いしてくれる
お友達たちに感謝しっぱなしでっす♪
本当に1年間ありがとうございました~(*^_^*)

でもでもまだまだ、お付き合いして下さいよ~(笑)
リアルで逢えるお友達や、そうじゃないお友達もいる!
だけど、みんな亀ちゃんへの想いを語り始めたらとまらない(=^・^=)
そんな皆様とこれからもダラダラ話せたら♪と思ってます

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
皆様、良いお年をお迎え下さ~い!!


今日、カウコン参戦のお友達!!
土産話まってますぜ~(*^_^*)

お留守番組の皆様!!
TVの前でみんな同じ番組見てるのよ~!
想像したら、おかしくなっちゃう(^ム^)フフ
みんな、どんな顔で見てるんだろ~

あたし!?そりゃ、間違いなくニヤけてますわ(笑)
ことしの見収め、楽しみましょうね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


すっかり休日モード

まずは、大一声!!!

お休みなんて嫌いだーーーーーー!!!!(T_T)

ちょっと愚痴っちゃってい~い?
26日に女王コンのDVDちゃんとGETしてきたのよ~
でも、まだドンストまでしか見れてないの・・・

だって、お休みって家族全員お家にいるんだも~ん
しかも、夜更かししててPCもひらけないし

我が家の契約って、子供が寝てからパソコン開けなんだもん・・

しーかーもー!!
目ざまし
も見てない!
亀ラジオも寝ちゃってた←これは自分が悪い(>_<)
少クラプレミアムも見てなーーーい!!

はい。ここんとこサボリ過ぎです

こんな私でも亀ちゃんの熱烈なファンだと信じて貰えますかね・・・(涙)

もう、イジイジモード全開ですよぉ・・・。

でも、こんな私でも流石に今日の読売新聞のには気が付いた♪
読売

いやん雫さんカッコエ~(●^o^●)
朝からテンションあがりまっせ(笑)
といいつつ、プレミアム忘れたくせにね
ハイ。
寝てました(ーー;)ハハ
どんだけ寝れば気が済むんだろう!?

亀ちゃんと同じで寝るときに幸せ感じてるのよ♪←私はいつも暇だけど~(笑)

明日は必ず忘れないようにしなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



カツカツ&雑誌達

今まで飲みに行ってました~
X’masなのに、子供たちほっといて、全くうちの夫婦ったら(^_^;)
ま、何にせよ明日じゃなくて良かったわ~
だって、明日はMステですものね(●^o^●)

明日はどんなKAT-TUNがみれるか楽しみだわ

《カツカツ感想》
昨日のカツカツはみなさん御存じの通り総集編&未公開シーン

あれ?未公開シーン余りにも少なくありませんことぉ
でも、個人的には柳原さん好きだから良しとするかぁ
私と重なるもんがあって(^o^)ハハハ

あ、あそこまでは大きく・・・・・ですわよ(-_-)たぶん・・・(笑)

そして、昨日見てて思ったこと。
なんか、ゲストが芸人さんばっかりだねぇ
初めの頃はそんな事なかったけどねぇ(^_^;)

ま・・・デルモ~?よりは断然おっちぇ~なんですけどね♪
私、お笑好きだし!
でも・・・メンバーのトークが少なめなのは、ちっとばかり淋しいな

やっぱ、ロケがいい
来週は長野ロケだよぉ(●^o^●)楽しみだにゃ♪

《雑誌達》
お友達からの早売りで思い出した!!
明日、発売だよね←Aちゃんありがと♪いつもお世話になってますぅ(私信)

う~ん。いつ見てもビジュが最高だわ(*^_^*)
思わず会社で周りのリアル友に亀ちゃん見せちゃった(笑)

でも・・・
「わかんね~」だそうな。
全く、亀ちゃんの魅力が分からないなんてまだまだ子供だな
ん?私より5才も年上だけど・・・ハハハ(^_^;)

メール見て決めた!!
私はWithをお持ち帰りする~
その中の亀ちゃんにやられた~(@_@;)ダメだぁ
一応立ち読みして来るけど・・・ねっ♪

さぁさぁ、明日はコンDVDのフラゲっちゅ~!?
だったような\(^o^)/わ~い
でも、見れるのは明日じゃないかも…(涙)

ってな事でまた明日~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


メリクリ♪

Merry Xmas

あとちょっとでイヴも終わりですねぇ
今日はメリクリをたくさん?頂きまして
ありがとうございま~す(*^_^*)
早速、私も・・・と思ったんだけど・・・
私にはさっぱり携帯の扱いがわからん(苦笑)

やっぱり、電気系の物は拒絶反応がでてしまうわ
あれ?あたし電気系のお仕事じゃん(^◇^)ガハハハ

しっかりメリクリました←どうゆう意味だろ^m^
明日からは今度は正月モード。
スーパーでは野菜がべらぼうにお高くなるんでしょうね(^_^;)
ありゃ。おばちゃんトークになっちゃった(苦笑)


さて、今日はお友達から嬉しいお知らせが!!
ソムリエの黒田さんのブログで亀ちゃんの事が語られてたって

これこれ!見てみた?
黒田さんのブログ

亀ちゃん、プレッシャーの中頑張ってるんだね
そして、その頑張りを見守ってくれてる方がいて
その事を語ってくれてる・・・
なんて嬉しいことなんでしょう

やっぱり、努力する者は報われるって事なんでしょうかね!
亀ちゃんが努力人間だって事は充分わかってる
でも、頑張り過ぎちゃうのも亀ちゃんだよね
でも、くれぐれも身体には気をつけて貰いたいもんですね♪

みんなの力でワイン旋風巻き起こしちゃいましょう(●^o^●)
1月の13日からはワイン片手に「神の雫」
これでどうだ!!(笑)

あ・・・あたし、ワイン飲むようなハイソなお家じゃなかったわ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


クリスマス

今日は我が家でささやかなX'mas パーティーしました♪

昼間はまだサンタさんを微妙に信じてる娘のプレゼントを買いに!
娘が旦那と他を見てる間に買って車にしまってぇ・・・

??あれ?
もう信じてないとは言え、息子の分は??
サンタからのプレゼントがお兄ちゃんには無いと
知った娘はどう思うのか・・・
と考えたら、息子に「安いのね」と裏で話をしながら選ばせて
これまた娘に内緒で車にポイッ!

お兄ちゃんはメチャクチャ喜んでましたわ
だって、父母からのプレゼントは今日あげたんですもの~(^_^;)

そう。W出費です・・
はてはて・・・
サンタクロースって本来はいつ来るの?
イブ?クリスマス?
いつもどうしてたっけ~(@_@;)
イブなら今日寝てる間に、枕元に置いとかなきゃ~

きっと明日起きたら、私の枕元にもプレゼントあるよねっ!
だって、私もいい子だも~ん(●^o^●)ほっほっほ


昨日はイジけエントリーでごめんなさい
みんなからの温かい言葉嬉しかったよぉ
ちょっとイジけてみただけなの・・・可愛くねっ(苦笑)

あと、エントリーで田辺誠一さんのこと書いたでしょ?
あたし間違ってたーーーーー!!
「愛してると言ってくれ」は豊川悦司だよね!?
いつも同じ人に思えちゃうんだよね~(^_^;)
田辺さん、ごめんなさい

って事で今日はこの辺で・・・・
嬉しいお知らせについていけてない じゅじゅがお送りしました(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





昨日は役員会6時間!!←ありえね~
その後、役員メンバーで飲んだくれて日付けが変わってからの帰宅
今朝は2日酔いだったじゅじゅです(^◇^)ハハハ
KAT-TUNと嵐の話しで盛り上がっちゃったわ♪
嵐担2人だからあっちのが優勢なんだけどね(笑)

って、そんな事どーでもいい


来た来たーーーーーーー!!!!!(●^o^●)
「神の雫」の主題歌
New Single「ONE DROP」 2009年2月11日発売!!

爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。「神の雫」の主題歌に決定。
「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。
通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


嬉しいね~♪
お仕事しながらブログ訪問してたらお友達のトコで
この情報を発見

そうです・・・
それまで丸っきり知りませんでした(T_T)
休憩時間にメールチェックするも0件だしぃ

も~!みんなのイケず~(>_<)
嬉しいお知らせ頂けると嬉しいわぁいじいじ・・・(涙)

な~んて、そんなのは置いといてぇ(=^・^=)
B面?もCMの曲になるんだね~♪
って、事は・・・・・

プラスXのCMもNEWバージョンになるのかしら~?
うっほほ~い\(^o^)/
なんだか、嬉しい事づくめじゃない?

あれ?でも・・・・ゆっちのレスキューの主題歌は・・・
こりゃ、お金温存しとかないと大変な事になりそうだわぁ

雑誌どこの話しじゃないよねっ
次から次へと舞い込むお知らせにルンルンしっぱなし

亀雫の共演者も決まったし!
なんと、そうそうたる面々なの~(^_^;)
田辺誠一さん・・・これって「愛してると言ってくれ」の人だよねぇ?
知ってる?あとは「ガラスの仮面」?
あれ・・違ったっけかなぁ・・・・
その人だったら、雫さん。。。強敵ねっ!←意味梨だけど(笑)

佐々木なんとかちゃん・・。
可愛いでないの~
亀ちゃんガードつけとかなきゃ(爆)
ちっと、おばちゃんは心配よぉ(T_T)

そんなこんなで、会社じゃゆっくりパソコン見れないから
これからホームページチェックして来ま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





昨日はムダにテンションののじゅじゅです。

そもそも、あたしのHNじゅじゅってのは
2、3歳の頃についた愛称なの!←あたしにも小さい頃はあったのよ(笑)
だから、名前みたいなもんでして・・・・でも、じゅじゅって呼び捨てにするのは
身内くらいなもんなの!
それを、亀ちゃんったら
そりゃ、テンションもあがるっつーの(●^o^●)

呼ばれた瞬間にをくれたお友達たち!
びっくりしたわ~(笑)気がついてくれてありがとう♪

電波が悪くて、かろうじて聴けた感じだったけど・・
耳に雑音と共にIN PUTされてるよん(笑)

次は目指せ!本名!!で行きますわ♪


今日はM誌、P誌、ヴォーチェが発売でしたね~
立ち読みの出来ない私には、1つに絞れませんでした・・・。
一緒に本屋に行った旦那に拝み倒してお小遣いの前借りで
3誌ともお買い上げしてしまいました

こんな事続けてたら、マジでライブとかがあったらヤバイ!!
振り込め用紙と共に出すお金がなくなる~
年末ジャンボ・・・・当たりますようにアーメン

まだ雑誌何も読んでないの!
まだツタヤの袋に入ったまま(笑)
これから夜なべで読破しま~す♪

夜のおともは 亀梨和也  ドキドキ・ムラムラ  亀の国♪
ちっと、ゴロ合わせしてみちゃった(=^・^=)ハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






なんだか最近、睡魔が7時過ぎにきてしまうじゅじゅです(ーー;)
どおも、水曜にカツカツをひとまず寝ちゃってからリアルタイムで
見ちゃったのがダメだったみたいなのよね~
あれから、眠くてたまらんわ(^_^;)


さっきも、グルナイを見ててウトウト・・・・
「ママ寝るな!」の子供の声に引き戻されました(笑)
そしたら・・・
番組の最後に、1月2日のごちスペシャルの予告で亀ちゃんがチラっと映った~
必至に手を握り締めて祈ってたわ(=^・^=)
さて、どうなるのか!?亀ちゃん、幸運を祈るぞっ!
O.Aが楽しみだよね♪
ずっと亀ちゃんが見てられるんだもん

さてさて・・・
昨日も確かTV誌出たような・・。
と思ってちょっくらチェックしに本屋に行ってきた!

そしたら、TVnaviだけ青い紐でくくられてんの
気になって、気になって・・・・(笑)
買うつもり全く無かったのに買っちゃった(^◇^)ガハハ
紐でくくるTV誌なんて、どんな凄いもんが載ってるのかと

こんなんでした~♪
img018.jpg

んんっ?
これは、仁ちゃんとじゃないのね
最近、仁亀ショットが盛りだくさんで忘れがちになってたーー!
そうじゃん!亀ちゃんにはコーキもいるのよぉ(笑)

TVnaviでは、カツカツについて1人づつ語ってくれてるんだけど
みんな、KAT-TUNが6人揃えるHOMEみたいな番組だって言ってる~(●^o^●)

で、6人そろってのロケをロクーンも望んでるみたい♪
そうでしょ、そうでしょ
ファンもそれを待ってるのよ~!←私だけじゃないよね?
これからも、カツカツは一週間の癒しの中休憩タイムとして
楽しみにしてるからねっ!!

あっ(ー_ー)!!すっごいもん無かったっす・・・・ハイ(苦笑)


さ、そろそろラジオ・・・・かな?
久し振りにのんびり更新。やっぱこうでなきゃね~(笑)
まずは、睡魔に勝てってかぁ(^◇^)ガッハッハ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


TVでルン♪

昨日のベストアーティストTV見てルンルンのじゅじゅです

全く、お家で今パソコンが使えない状態で・・・
ツライ日々を送ってるんだけど←まだ3日(笑)
そんな中、昨日のKAT-TUN

亀ちゃんのビジュ最高よぉぉぉぉぉぉ
茶髪サラサラの亀ちゃんが好物のじゅじゅだけど
好みが変わってきたのかしら!?

あの短めの黒髪!
あれが雫様ヘアなのね~
来年になったら、あの亀ちゃんが毎週拝めるなんて
ちょ~嬉しい!!←ギャル語?

歌の終わりの決めポーズの時、ズボンに手を入れるのに
ポリポリかいてたの?
そんなこと、ありえないよね~
まだリピしてないから分かんないけど
パッとズボンに指差し込めなかったような気がしたんですけど~?

そんな亀ちゃんのしぐさに釘付けでしたわ♪

そうしたら、たった今嬉しい事を職場のお友達に言われたの!
「最近、亀ちゃんの顔やさしくなってきたよね!
 見てて癒し系タイプになってきた」

って・・・・・。

これって喜んでいいんだよね?
クールな感じのKAT-TUNにはダメ?

今まで私の亀ちゃん熱をさんざバカにしてたお友達からの言葉。
本当に嬉しかったんだよ~
でもね、ちょっと思っちゃった
一般の人からは、亀ちゃんって冷たそうに映ってるのかな?って
ツンデレ役が多かったからかなぁ・・・

ま、分かってる人がいるからいいんだけどね~♪

お仕事中なのに、友達の言葉につい嬉しくて仕事もほっぽって
UPしちゃいました~(笑)
そんな事で・・・・そろそろ仕事しまっす
って言っても不景気のあおりで仕事少ないんだけどね~
様子見ながらブログ巡りでもしちゃおうかしら・・・(苦笑)

今日はパソコン使えそう!
夜にもUPしちゃうかも~(笑)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


パソコンがぁ(>_<)

こんばんわ(^O^)/

今日は、夜から役員ごとで
市長とトークってやつに、無理やり参加させられて来ました(-.-;)

ざっくばらんに話せと言われても....
借りて来た猫のように大人しかったじゅじゅです(笑)

帰って来てからアップしようとしたら!!
旦那がパソコン陣取ってる~(´~`;)ハァ

今、携帯からなんだけど
携帯だと書きたい事何も
書けないわ↓

とりあえず、本日TV誌の発売日!
役員ごとがあってスーパーにしか行ってないの

そこにあったぴあだけ
買っちゃった♪
もちろん、スーパー=生活費f^_^;

和装のKAT-TUNにやられました!!

携帯だからレポ難しい(>_<)
明日にします♪

それでは(^_-)-☆

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



雫様1/13スタート♪

本日は市内の子供のドッジボール大会でした
残念ながら、我らの町内会は決勝リーグには進めませんでした
でも、役員さんも監督さんも、もちろん子供たちも
和気あいあい、楽しもう!ってチームだったので
思いもよらず、あっさり解散(笑)

これで今年の大きな行事は終了!
役員引き継ぎの2月まで残りわずか。がんばろっと


お友達からの早や売りTV誌の情報によると
亀ちゃんの主演ドラマ
「神の雫」が1月13日スタートだって~

ゆっちのレスキューの初回みたく2時間拡大じゃないけど
10分位長いみたいだね♪←Aちゃんお知らせありがと~(*^_^*)

1分でも1秒でも長く雫様が見れるのを楽しみにしてましょうね♪

さぁさ・・・。
毎週、亀ちゃんがTVで見れてたのに今週はカツカツのみ
ちょっと淋しい週末をむかえておりますが
来週月曜はTV誌、月刊ソングの発売ですよね~
TV誌はどこまで買おうかしら

ソングは必ず!ソングにはホワクリの楽譜ついてるかなぁ?
あたし、やっと「マザーファザー」をマスターしたのよ!
だから、次はホワクリもお勉強しなきゃ(笑)
そうそう。ピアノの弾けないうちの息子は矢島美容を
独学マスター(^ム^)フフ
キモイといいつつも、今頃ハマリまくってますわ(爆)

まずは、セブン熱もひと段落したから月曜待ちという事でね!
火曜になればまたKAT-TUNがTVで見れるもんね♪
明日の日曜はのんびりお友達から頂いたCDでも聞きながら
大掃除がんばりますか

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



インフルエンザ

今日の亀ラジオ前半の南ちゃんとのやりとり・・。
スタッフさんが「赤西クン」を直してプレゼントしてくれたようで(^_^;)

再生してみりゃ、今度はなんじゃい(ー_ー)!!
「かっちゃん

確かにかっちゃんにはなってたけど、誰の声なんだーーー??
絶対亀ちゃん、分かってたんだよねぇ?
それとも期待はしてなかったとか?

先週より落胆ぶりが緩い気がしましたわ

いつか本物の南ちゃんの声で完全版が聴けるといいね!
か~めちゃん♪


そして、後半♪

インフルエンザの予防接種ってみんなやりましたか?
KAT-TUNでやったみたいだねぇ
1列にならんで
K・A・T・T・U・Nの順番でやってきたのかしら(^◇^)ハハハ

私、今年はやってないんだけど・・・
欲は出さないから、
KATの次のハイホンの番に入れて欲しかったわ
TとTの間で♪
だって亀ちゃんの前や後になんて並べませ~ん!
腰砕けになってたってられまへんわ(笑)

ハイホンでも絶対に効き目が倍増しそうだわ。
もしくは、みんなの素敵さにヤラレテ熱出して受けれなかったり~(爆)

って、冗談はさておき
今年は新型が出たら大騒動みたいだねっ!
子供の学校も1人でもインフルエンザが出たら休校になるって言ってたわ

みなさんも、体には注意しましょうね~

今からでも遅くない?
亀ちゃんが勧めてたし・・受けて来ようかしら(=^・^=)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



セブン

皆さん、ご存知ですか?

女性セブン=(イコール)何か・・・・・。

答えは

女性セブン+亀ちゃん=エロ本

です(苦笑)

私としたことが壊れてますわ

ギャランドゥとかは興味ないのよ。

でも・・・あのセクシーな亀ちゃんに悩殺されました

じっくり眺めていたら、1滴の雫が亀ちゃんのとこに・・。

そう!神の雫ならぬ、じゅじゅの雫でございます(ーー;)ハァ?

そんな綺麗なもんじゃねーーーーー!!!

マジでよだれ垂らした

口開けて見てたら・・・・。いつも口開けてる訳じゃないよ?

男の人がエロ本見て喜ぶのがちょっぴり理解できる気がしたわ(笑)


ちょっと乾いたけど、やっぱり丸くシワシワになっちゃった(>_<)

もう1度セブン買いに行きます。

よだれで亀ちゃんをけがすなんて考えられない

世の中の亀ファンの皆様・・・ゴメンナサイ(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



enjoy day♪

あ~(●^o^●)久し振りに遊んだわ

今日は亀友ちゃん&仁友ちゃんと合わせて4人でおデートでしたぁ
あまりに久し振りの亀友ちゃん達とのお出かけに
テンションが

この遅起きの私が目覚めたの5時だよ~
外真っ暗なのね(苦笑)

そいでもって・・・・・

やってしまったーーーーー!!!!(T_T)

一緒に行ったお友達にも言えなかった出来事を内緒で・・・・聞いてくれる?

お家を出発してからお昼食べに行くまで・・・・
Gパンのチャック全開だったのは・・・・・? あたしだよぉ

思いっきり、原宿から渋谷のファミクラまで
全開で歩いちまったぁぁぁぁぁ

あまりの情けなさに、こっそりジジジジ・・・・と上げといた(爆)
しっかりものの私がありえないわ~←言わせといて


さぁ、本題のお遊びコース♪
ジャニショ → ファミクラ → 昼食 → ミッドタウン → 反省会!?

ジャニショは目当てが写真だけだったから
本日地下で1番の会計したお客様でした♪

でも、別で入った1階のお友達は私ら以上に早かった~(汗)
紙書かないなんて、反則技だよぉぉぉ(>_<)

全買いはしなかったけど・・・・結局35枚も買っちまいました(=^・^=)
今日はKAT-TUN目当てのお客様(お仲間!?)がたくさんいましたよ~

さてさて・・・長くなりそうなのでその後は続きへ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ドリボも忘れずにね!

さっきまでドッヂボールで汗をかいてきたじゅじゅです。
今週の土曜日に子供会のドッヂボール大会があるので
ここんとこ、練習ばっかり

若いつもりで頑張って足がつったのは・・・・・あたしだよぉ(^◇^)ガハハ
太ももがつった事ある?
ふくらはぎはあるけど、人生で初めて太ももがつりました

ありえない位 痛い のよぉ(T_T)
やっぱ身体は正直ね


明日はファインボーイが発売ね♪
早売りのお友達から頂いたけど、絶対に買いだね
忘れずにGETしなきゃ!

明日はリン友ちゃん達とジャニショ他いろいろ行ってきま~す!
お仕事はお休みで~す!
久しぶりのお出かけ♪楽しみだな~(●^o^●)


そうそう。今日のドッヂボールの時、嵐のファンさんがいるんだけど
舞台の当落確認のメールがやってる時にきたの!

当たってるか、どうかすぐに知りたいよね~
その気持ちすごく分かる

いや・・・まてよ!?舞台!?誰が!?
あいばクンだって!!!!!!←全然知らなかったわ
ちとばかり、見に行きたいと思った浮気心満載のじゅじゅなのでした~(苦笑)

あの癒しキャラ、亀ちゃんと違う意味で興味あるのよね
ごめんなさい。
和也様、浮気は致しません・・・
だから、ドリボも頼みまっせ~
ドラマ、ライヴ、ドリボとわがまま放題でごめんね~
でも・・・やって欲しいの♪
可愛い我が儘だから許してね(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



ヲタ誌

ふぃ~
今日は、仕事帰りが旦那様と一緒だったもんで
買ってなかったヲタ誌はお預け・・・・

さっき買って来たよ~♪
毎度の事ながら、立ち読みには抵抗あって3誌とも買って来ちゃった(^_^;)

P誌とW誌はちょっと大きいアレがついてたから絶対!
d誌はわからんからついでに・・・

こんな事やってるから、お金残らないんだね

とりあえず今日はd誌からです♪

《duet》
これだけ表紙がKAT-TUNだったねぇ
img017.jpg

こんな表紙じゃないよ←わかっちょるか(^_^;)
じゅじゅ使用になっております。あしからず・・・。

う~ん今となっては、この前髪も貴重なんだよね
あの長~い前髪、たまに目が見えない!って事もあったけど
好きだったのよね

今の雫さんヘアーもばっちだけど♪

・X’masのプレゼントとしてKAT-TUNからも自筆メッセージカードが!!
 1名様だけよ!ラッキーな人は・・・
 亀ちゃんのメッセージは
 「HAPPY Xmas
    まずは  楽しく! 元気よく!
       今年もヨロシク! 
             KAZUYA.K

だって♪
もちろん、当たる気が10000%位あるもんで
応募はしませんけどね~(^◇^)ガハハ

内容は「クリスマス☆120の真実」
img016.jpg
亀ちゃんのトコだけ全部書いちゃおうかな(笑)

長くなるから続きからね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


忙しいねぇ(^_^;)

冬眠しなきゃなんないかと焦ったのは・・・・・・・あたしだよ
もう、色々大変な数日でしたわ。てか、現在進行形

それでもKAT-TUN事はちゃんと流れていて(ーー;)
着いていってるような、いないような・・・

《Mステ》
金曜はMステ我慢して某駅まで旦那を迎えに行ったのに
旦那からが・・・・
「天候が悪くて、成田じゃなくて関西空港に着いた!」って・・・・

なんですと~
関西空港経由で羽田に着くからこっちには10時頃だと!

なんだよぉぉぉぉ(T_T)だったらお家でMステ見れたんじゃん。
ビルの間で電波探しながら携帯のちびっこ画面で見たさぁ

またまた、JUJUと共演だったね(笑)まぁ、呼ばれる事は無かったけど(^_^;)

《亀ラジオ》
こっちは、完全に聴けなかったよぉ
でも、お友達の優しさのおかげで萌えの亀ちゃん
聴けたよ♪←Aちゃん、ありがとぉチュッ!

南ちゃんと共演の亀ちゃんチョ~可愛い!
子供な部分丸出しじゃん(^◇^)ガハハハ
そんな亀ちゃん、と~っても愛らしくて好きよぉ
興奮して足バタバタさせちゃって・・・・
一緒にバタバタしたくなったわ(笑)

でも南ちゃん「・・・・赤西くん」ってゆうのはどうなのさぁ
亀ちゃん、キレたかっただろうな(>_<)
頼みますよ!ニッポン放送さん


《ブランチ》

あっぶね~(汗)
これ、すっかり寝坊して9時40分頃から録画!!
あぶなかったよぉ←どんだけの寝坊だぁ(苦笑)
ギリギリセーフでございました。
亀ちゃんのクリスマスの予定は「姫とショッピング」なのね♪
姫って、あたしでしょ~!?
あ・・・ごめん姫って亀ちゃん・・自分の事じゃん(爆)
王子とね・・・・♪

《雑誌》
オリスタは注文してあったから金曜にGETできたよぉ♪
たっぷりKAT-TUNページ
いやん(*^_^*)またまた、仁亀ショットよぉ~
これだけで、ご飯3杯はいけちゃううわ(爆)

Gyaoは立ち読みで我慢
小5も立ち読み・・と思ったら4.6年はあるのに5だけ無かったよぉ(T_T)
せっかく本物の5年生連れていったのにさ
遅すぎたかぁ・・・(苦笑)

あれ?今思ったんだけど・・・・
・・・・・・

ヲタ誌の発売は・・・・・土曜じゃん!!
昨日じゃん!!!
きょえ~(@_@;)すっかり忘れてしまってたわ。

やっぱり冬眠はヤバイ
なんか、ダラダラ近況報告みたくなっちゃった(・・;)

旦那がいると、うかつにパソコンの前に座ってられなくてね~
こんな時ディスクトップって不自由ね
冬眠しちゃってたから、リン友ちゃん周りは
明日の仕事中・・・イヤイヤ(汗)昼間に行きますわ(^◇^)ハハハ

それじゃぁ、この辺で

P.S
なんか着いていってないのある!?
あったら教えて下さいね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


罪な男♪

里絵ちゃんになりたいじゅじゅです(^◇^)ガハハハ~

お相撲さんなのは嫌だけどさぁ
でも、里絵ちゃん可愛い~
恋する乙女ちゃんな仲間ね!

亀ちゃんに見つめられちゃって
里絵ちゃんいいなぁ

亀ちゃんったら、分かっちゃってるもんだから
里絵ちゃんもっと前

な~んて両手ニギニギしちゃって(^ム^)ムフフ
罪な男よのぉ(^_^;)

中居君にジェラシ~されちゃうなんて、里絵ちゃんも悪女ね(笑)

メンバー同士の相撲なんてぇのも見てみたい!
なんて、ひそかに考えちゃいました
そしたら、仁亀が急接近だよ~(*^_^*)←ナイか(>_<)


さてさて、今日気がついたんだけどさぁ・・
J-webのプレゼント応募ってはじめっからあった~
気付かなくて朝ポチっとしときました(笑)
雑誌祭りのみじゃなく、他もついてけてないじゃ~ん(-"-)シラ~

そして!気がついちゃったんです
私ったら、明日のMステがリアルでみれない(T_T)
旦那さまが、ついに明日帰ってくるのよ~←だるだるモード終了しなきゃ
成田からのリムジンバスの到着駅まで子供らと迎えに行ってくるの
到着が9時前後らしいんだよね

車だと家から4,50分は掛かるから完全ムリ
よりによって金曜日・・・がびぃぃぃぃん
帰ってきたらMステ見なきゃ!・・・・と思ったら亀ラジオもあるじゃ~ん

帰りに食事なんて言ったらそっちも危ういわ・・・。
みなさま、レポよろしくね♪←他力本願でごめんなさい(^_^;)

旦那様のご機嫌損ねちゃまずいからね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



携帯でルン♪

更新、遅れましてっ・・・・・ごめんちゃぁぁぁぁいっ

なんて可愛く言われちゃったら(>_<)
まだか、まだかと確認してたのも忘れて
めろりんQのじゅじゅです(笑)


さぁ?↑の亀ちゃんの言葉に違うとこがあります
どこだか分かるかな

正解は後ほど・・・(笑)


今回の亀マニュも可愛いね~♪
今日はカレンダー撮影!?
今年・・・イヤ、来年のはどこで撮影かしら。

カレー食べたくなって来た(爆)



今日は携帯の方に嬉しいだらけだったね~
J-webのオフショット写真のお知らせ
亀マニュ・・

そんでもって、カウコンのお知らせもやっと来たよ!

あれ?あたし参戦できないんだっけかぁ
でもさ、でもさ、でもさ

申し込んでみて、すっごい確率で当選しちゃったら
旦那ちゃま許してくれないかしら・・・・(ーー;)

駅スパートで元旦の朝には帰れるか確認したけど・・・・
やっぱり日が昇るまでに帰宅はムリだわ。

一泊して、帰るようだぁ
旦那が帰って来たら優しくしてあげるからっ!!
申し込んでみてもいい??
誰に聞いてんだか(爆)←出張先でこれ見てるかもしれないじゃん?(=^・^=)

みんな、ポチッと送信する人?
あ~行きたい・・・(T_T)
1人で行くのも大丈夫な位いきたいよね

ま・・・当たらないから大丈夫(^ム^)フフフ


今、FNS歌謡祭聞きながらなんだけど・・・
水谷 豊さんの「カルフォルニアコネクション」口ずさんでる(笑)
随分昔の歌だよね~
覚えてるもんだね(^_^;)
あたしったら、歌詞完璧じゃん(^◇^)ガハハ

さてとっ!カツカツの前にまたオフショット、チャレンジしてみよう!
画像は見れるんだけど、アクセス集中で注文できないのよね
がんばろっと


あ・・・・・亀ちゃんの言葉の間違い
正解は、ちっちゃい「ぁ」が1個、余分なのでした~
くだらなくてごめんね(^_^;)
分かったあなたは、完全に亀マニュが頭に入ってる方でしょう(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


本屋通い続くぞ~!

今日はちょろっと残業の後ツ○ヤにフラゲ行ってきました~

一緒に昨日ノーチェックだった「De-View」をチェックしに♪

・・・・・・この雑誌どんなだったの~?
店員さんにも聞いたんだけどありませんでした

注文しちゃうと買わないとダメでしょ?
一体、見るためにはどうしたらいいの~(T_T)

誰かがエントリーに書いてくれるの待ちます


そして、明日はKAT-TUNが表紙のTV誌がたくさん出ますね~
ジョン、ガイド、ライフ、ぴあ。

うちの会社に来る本屋ぴあは持ってこないや~(汗)
出張本屋だからね(笑)

とりあえず、明日はガイド&ジョンは頼んであるから他は見てから
買うか決めよっと♪


メイキングの感想はまだの人もいるだろうから続きにします

ポチっとお願いします(●^o^●)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀祭り全開♪

はいKAT-TUNとHEY3で共演しちゃったじゅじゅです

    じゅじゅじゃなくてJUJUじゃん(^◇^)ガハハ

勘違いにも程がある(^_^;)


今週は亀祭り全開祭りじゃ、祭りじゃ~

今日発売のcomoは、立ち読みして我慢してきた
だって、今月雑誌どんだけ~?って感じでしょ!?
全部買ってたら、年が越せませんわ(笑)
お友達からのお裾わけで我慢します♪

そして・・某TV番組に出る亀ちゃんとのツーショット写真が
あるとのお知らせ
UPされたトコに見に行ったけど削除されてた~(>_<)
でも・・・・ありがとね♪

でもって、今日のメインイベントHEY3

お揃いのチェックのパーカー着て並んでる夫婦!
なんてラブリーなの~(●^o^●)わ~い

    ナイスビジュでございますぅ!!

キマグレンがトークでKAT-TUNが後ろにいる時
仁ちゃんが足をガーっと開いて男座り!
亀ちゃんは横にちんまりお姫座り!
お正月の飾りにいいんでないの~?
あれ?ひな人形かぁ(笑)正月はだるまだね

《心理テストコーナー》
まだ見てない人もいるかも?だからテスト内容は書きましぇ~ん

ショートケーキ食べた後のペロペロ亀ちゃん

    お~い!そんなにペロペロしなくっても・・・(>_<)
    でも、あら。奇遇!あたしもイチゴは間に入ってるのが立派なら
    中ほどで食べるわ♪
    ひんそなイチゴちゃんだったら、上のは最後までとっとく~!

    じゃ・・・亀ちゃん・・・3回目によろしく(爆)

今日は始終ご機嫌のみなさま!
やっぱ、ダウンタウンに突っ込んで貰えるのをわんわん待ってたんだね
とっても楽しかったよ♪  あれ?じゅんの・・控え目ちゃんだったような・・・


さぁ!明日は待ちに待ったCDの発売日
お仕事ちゃっちゃと終わらせて、夜に楽しまなきゃね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





| Top |
