2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12



 



ラジオ

昨日のエントリーには暖かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
そして、拍手コメやメールをくれたお友達たちもありがとう!
あたしゃー、幸せもんです

ほんとの事言って、旦那様が留守なもんでやる気が起きない?
って思ってたんだけど・・・
お友達も言ってたけど、旦那がいない今がチャンスなんだよね!
KAT-TUNを思う存分楽しめるチャンス♪
それなのにね~(^_^;)
今日はリアル友と朝から晩まで我が家でグータラしてました
そのおかげ?かちょっと爽快!亀ごとはカツカツとMステ見ただけだけどね~(笑)

皆様とのヲタ会が出来るまでに完全復活です

《やっと予約完了》
やっとDVD予約して来ました~
裏調査をしてから、我が家の近くのツ○ヤは大丈夫!
って事で・・・
ツ○ヤも受取り26日なんだね~♪
良かったわ!これでお預けはまぬがれる!26日は夜な夜な見なきゃ♪


そして、今日は福山雅治さんのラジオの話!
亀ちゃんと、山Pと、マシャでカラオケ行ったときの話を
ラジオで話してくれたんだね~(●^o^●)ウレシ~
その話は続きから


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ナイス♪

今日はじゅんののBirthdayだね~(*^_^*)

お誕生日おめでとう!じゅ~んの♪
これからも、KAT-TUNのナイスキャラでお願いしま~す♪
みんなの心のオアシスだからねっ

《Mステ♪》
見たよね~!?
なんなの!あの雫さんヘアの白服亀ちゃん
素敵です・・・・素敵すぎる~(●^o^●)

ミニステがKAT-TUNだったんだけど
あの素敵な亀ちゃんがコマネチしちゃってるんだよ~(爆)
そのビジュアルとのギャップが
これまたGOOD
ゆっちのレスキュードラマの訓練の話で
綱渡りの話ししてたんだけど・・・
お股にロープ挟んでで渡る時のポジションは!?
なんて・・・・(=^・^=)ニャハハ 
あのお姿でそんな下トークを・・・・
すかさず、たっちゃんが「女の人もいるから」って
止めに入ってた~!←でも、ゆっち左だって(^ム^)グフフ

来週はどんなMステが見れるかな♪
3週連続、ラストMステ!楽しみにしてま~す(*^_^*)
仁ちゃんもお疲れだろうけど、歌声だけでなく話してくれるといいよね♪

《私ごと》
昨日から、じゅじゅはなんだか病んでるみたい
Mステが終わってからPCに向かう気にもなれなくて・・・・
コメレス、遅くてごめんなさい(>_<)アップの後に

なんで、このKAT-TUN祭りの真っ只中に病んでるんでしょう・・・
亀ちゃんのナイスビジュを見て、胸がキュンキュンしたよ~?
亀ラジオもバッチリ聴いたし・・・
う~ん自分が分からない(@_@;)
もしかして、これって更年期!?←ありえないよね~?

今日もあとちょいで、日付け変わっちゃうけど・・・
やっぱり、亀ちゃんやみんなと繋がってたいしね~(笑)
身体が勝手に動いてパソコン立ち上げてた(^◇^)ガハハ
やっぱり、1日の締めはこうでなきゃね(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


デレデレです(*^_^*)

いや~(^_^;)
仕事から帰って来た時は雨降って無かったのに
今、宅急便出しにコンビニに行ったらザーザーです
天気悪いし、寒いし・・・・

でも

心はポッカポカだよ~♪
(^ム^)グフフ!それは・・・亀ちゃんのお・か・げ

昨日の夜はスペースシャワーの録画は断念してカツカツを録画!
今日の昼間、スペースシャワーはGETしました~

PVは1番だけだからちょいと淋しいよね(-"-)
でも、あとちょっとで手元に入るじゃない!
我慢、我慢!!

な~んて、昨日のカツカツがあまりにも最高だったから
言える言葉かも~(^◇^)ガハハ


《カツカツ》
レポは皆さんにお任せして、あたしは感想だけ♪

もうね、言葉にできない位ゲラゲラ、ニヤニヤ、ドキドキ・・・・
なんて言ったらいいの~
仕事から帰って来てから子供たちとエンドレスでリピしてました(*^_^*)
子供もね、はるな愛ちゃんじゃなくて亀ちゃんがお気に入り!!
こんな嬉しい事ってある~!?

はるな愛ちゃんが亀梨くんのマネしたとこ!
最高に亀ちゃんが好き

誰?誰?って!吠えてる亀ちゃんの顔
「亀梨!」って言われた時の亀ちゃんの「うぇ?」って顔
モニタとはるな愛の顔を見比べてる顔
「中華!」の時の恥ずかしそうな顔
照れてる顔

ついTVなのに、素になっちゃって「MC亀とか寒いやつだろ~」なんて・・笑
めちゃめちゃ普通の喋りじゃん(*^_^*)そこも萌え~
ほんと、私ったら恋する乙女♪
明日も見せてね!って2階に寝に行った子供たち!
絶対に見せてあげるからね~

でも・・母の顔はきっと、女の顔よっ(爆)

こんないろんな亀ちゃんを引き出してくれた
はるな愛さん。
あなたは偉大です!!ありがとう♪
仁ちゃんもすっごく楽しそう!?だったよね(=^・^=)ニャハッ

では・・・明日は亀ちゃんとの距離を縮める金曜だよん♪
楽しみ~!あ・・その前にMステだね
あ~忙しいわ

ポチっとお願いしま~す(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



TV誌お買い上げ♪

またちょっと前まで夜寝してました(ーー;)
水曜は7時過ぎからカツカツ前のひと眠りが習慣になってる
メールにも気付かないしまつ・・
子供に「ママ!寝る時間!」って怒られちゃった(笑)

さてさて、今日はTV誌発売日
毎度おなじみジョンのみ購入!

《TVジョン》
歌番組にも出演するし、ドラマ情報、愛カツ
も~!見る所があるってのは嬉しいわ~

今週号は、ジョンを何気にパカって適当に開いたら
大きい亀ちゃんがデデーン(●^o^●)キャー!

番組表の隣ページが愛カツだったから開きやすかったの?
それとも亀ちゃんが私を呼んだのかしら~
あ・・・・目線は合わなかった・・・左上見てんだもん(笑)

1月ドラマ情報「神の雫」
原作マンガ見てないんだけど・・・ワインをめぐる兄弟バトルの話なのね
対立する雫さんの義兄が出てくるのね!
一体誰がその役をやるんだろ~
早く他の出演者が発表されないかしら・・・

音楽ページ 12/1 HEY3予告
上田竜也の痛~い失言に浜田雅功がドSな助言?
トーク・・・ソロ舞台を開催した中丸雄一は「赤西だけ見に来なかった。
      上田の公演には行ってたのに・・」とこぼす。
      赤西は「大事な用事があった」と言い訳するが、
      上田から衝撃の事実が告げられる!?

Shot Clips うたばん
KAT-TUN赤西が相撲バトルで完敗!?
豪華賞品を懸けて番組スタッフチームと対決
女性スタッフと戦う事になった赤西仁に、中居は
「がっぷり4つに組んじゃえ!」と真剣勝負を要求
「相手は女性ですから」と余裕を見せる赤西だったけど
キレイに投げられちゃって土俵の外にドス~ン!痛そうだけど楽しそう!?

愛カツ
12/3 ゲストは坂井 真紀さん
坂井さんに彼氏を紹介するみたいだね(^_^;)
いろんなジャンルの男性陣が一芸をやるみたいだけど・・・
亀ちゃんがツボにはいっちゃった芸があるもたい!なんだろね~♪

さぁさ!ダラダラ書いちゃったけど・・・
来週はジョンもガイドもKAT-TUNが表紙
ついニンマリしちゃうビジュだったよ~(予告ページね
来週は両方お買い上げだな(=^・^=)

ジョンの次週
KAT-TUNプレゼンツ HAPPYメリークリスマス
男子6人 女人禁制トーク!?

だって~(^v^)グフフ 何はなすの~?
絶対に買いだわ(^◇^)ガハハ

今日のカツカツは亀ちゃんのエアあやや!
絶対にラブリ~だよね♪
楽しみだわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



WS来た!?

おはようさん

質問エントリー(笑)←誰か答えてくれるかしら・・・?


今朝の日テレWSでWhite XmsのPV流れた?

フジTVはちょろっと流れたんだけど・・・・

あまりの短さにちょっぴり淋しい状態だった

ドワンゴと大差ないじゃん

日テレはどうだったの~?気になる!見逃した~(T_T)ウエ~ン


話によると今日の24時スペースシャワーでPVが流れるみたいじゃない?

でも・・・カツカツとダブってるよぉ~(>_<)

うちのHDDダブ録じゃないから、どっちか片っぽしか録れない・・

さぁ、困った


とりあえず、お仕事行ってくるわ(^_^;)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




女王コンDVDよん♪

キターーーーーー\(^o^)/

もう、皆さんもご存じの通り、ライブでるぞ~い♪

KAT-TUN待望のライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
来年1月1日に発売決定!!

2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。
DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。定価5000円。

仕事の昼休み中、嬉しいお知らせ
前にも言ったけど、仕事に行ってると情報入手が困難なの
職場では携帯の電波も入ったり、入らなかったり、ラジバンダリ・・・←使い方違う(笑)

みんなのメールも家についてから着信したり(苦笑)
だから、みんながメールくれると確実にどれかしら、見れるってこと~(=^・^=)
知ってたらごめんね♪ってみんな書いてくれるけど
大大大・大歓迎この場を借りてありがと~(*^_^*)

おかげで、午後は仕事にならなくて残業するはめになったけどね(^◇^)ガハハ


さてさて・・・1月1日のめでたい日に発売なのね!
って事は私のご用達のTUS〇AYAは31日になるのかなぁ?

いつもこっそり家中が寝静まってからDVD見るのに!
31日ってみんな、いつまでたっても寝ないじゃ~ん

ハテハテ・・・私はいつになったら見れるかちょいと心配

ホント急に動きが激しくなって来たじゃない?
新曲にTVにDVD・・・・
それが済んだらまた新曲来るよね
ドラマの主題歌も待ってるよ~

ん?ドリボは?
ん~私的にはとりあえずまだイイヤ(^_^;)
SEXYな亀ちゃん見たいのは山々なんだけど・・・・
待ち望んでる皆様ごめんなさい
だって、お金がついていかないよぉ~
きっと、振り込め用紙も来るもんねぇ(-"-)何の?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



寒いわぁ

本日、完全引きこもりのじゅじゅです

だって、寒いんだも~ん
ついに、こたつのみならずヒーターも出したわよ!
ぬくぬく温かいね何もしたくない・・・・(^_^;)

とも言ってられず、夕方に子供引き連れて近所のスーパーにだけは行きました
魚売り場の前あたりを過ぎたら・・・

おぉ!KAT-TUNの曲だぁ店内のBGM♪
でも、White Xmasじゃないの!なんと、「LIPS」よ
せめて、ドンストでしょ?違う~?
アレは一体何が流れてるの?歌なし有線ってあるのかしら・・・・
まだWhite Xmasはお店とかで聴いたことないな~
これから、じゃんじゃん流れるよね♪

子供に口ふさがれながらも、歌いながら店内を回って来ました!
だって、歌なしっていいカラオケじゃん?(^◇^)ガハハ←亀ちゃんもカラオケだしね(笑)

そうそう、コレ報告してたっけ~
そのスーパーでお願いしてあった、CUBEの陳列棚(段ボール)!!
貰えるように手配してあったの!
パイナップル味が出たら、上の部分(KAT-TUNの写真)が新しくなってたから
下さいな♪って行ったわけよ!
そうしらたら、ロッテさんが持って帰っちゃったって~(T_T)ぶえ~ん


今度こそ取っておいて下さい!ってお願いしてきた~
でも、ロッテさん使いまわし?してるみたい・・・。
一応メーカーさんには言っておきますね。って言ってくれました。
あれ貰ってどうすんだ?って話だけどほしいんだも~ん(笑)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


拍手コメさんへ
おぉ!そうなん?
今度、食べてみてね♪
♥ More..Open


リアルを手に入れる!

アハハハ(^_^;)
なんだか、旦那のいない3連休・・・
ダラダラモードまっただ中のじゅじゅです

今日は更にダラダラに拍車をかけるがごとく
車で10分足らずの実家に行ってました~←何もせずにご飯が出てくる(笑)
行く前にヲタ誌を2冊GET!!

昨日は夜までリアル友と遊んでて行けなかったの

やっと・・・絶対に買わなきゃってゆう仁亀SHOT、手に入れたどーーー!!

いやぁ、いつ見てもビューテフル・ショットだわ(*^_^*)

でもね、私的にはM誌についてくるヤンソンの亀ちゃんも好き♪
コレ

img015.jpg

挑発してるよね~!?この上から目線
他にも挑発してんの盛りだくさんだったけど
みんな見てるもんね~!
毎回言ってる気がするけど、今月も素敵な写真が盛りだくさん♪
ありがと~(*^_^*)編集社さん(笑)

《P誌 2009年KAT-TUNの野望!》

亀:やっぱり、まずはライヴを絶対にやる!!←待ってるよ~絶対だよ♪

コーキ:2009年の野望”大人になる!”
リアルを手に入れる!!

ハイ。リアル!?を必ずGETして下さ~い!大人になるのも忘れずにね(苦笑)
いつまでもついていきまっせ~(*^^)v

それにしても、あらら~だよね
もう、来年を語る時期になっちゃったのね(^_^;)
こりゃ、ダラダラしてられないなぁ
大掃除をボチボチ始めなきゃならないのね・・・
現実逃避したいよ~ 
何もせずにリピを続けて亀の世界で暮らしてたいわ(笑)

続きはくだらないけど・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


Mステ1Day終了♪

金曜8時はミュージックステーション

みんな見たかなぁ~
ちょこっと楽しみにしてたミニステ!

あらら~KAT-TUNじゃなかったわ
でもでも、まだ2週あるし~♪なんてお気楽なじゅじゅです(笑)

きっと私のリアル友はガクちゃんがでて喜んでるんだろうな♪
うちの子、ガクちゃんみて「ジャンプ逃走中みたい!」って!
この番組知ってる人いるかなぁ?
背の大きい黒服着た男の人から芸能人が逃げ切れたら賞金が貰えるってやつ(笑)
その黒服の人に見えたみたい(^_^;)←ごめんね~ガクちゃんファンの皆様・・・。

《我が家の親子の会話》
亀ちゃん見て一言
息子「この亀ちゃん、メガネかけててもイケテルね~   
    ママ好きでしょ!この亀ちゃん

娘「ママ、KAT-TUNって、仁と亀ちゃんが主役なんでしょ?だから好きなんだよね」

おうおう!
決して、仁亀が主役なわけじゃないっちゅーの!
「ママにとって亀ちゃんが主役なだけよ!他もみんなカッコイイんだよ
 メガネのカメちゃんでもカッコいいのよ!全部がかっこいいじゃ~ん

っと、言い聞かせました(●^o^●)ホーッホッホ

旦那がいないと、ちょっとばかり私の亀ごとに付き合ってくれる子供たち。
でも・・・・「舞台一緒に見にいってあげるよ」
の言葉には遠慮しておきますわ
舞台の金額を同じ家計から出すのは絶対にムリです!
だったら、母が何回かいくわ(爆)

って、話がそれたけど(^_^;)

ちょっと亀ちゃん&仁ちゃんのオーラが少なかったのは気のせい?
新曲の生初披露で緊張してたのかな・・!?

でも、曲が流れた途端あたしの身体中の毛がゾワゾワ~っと
逆立ちました
涙こそでませんでしたけど、亀ちゃんの声&顔に酔いしれました♪

来週、再来週も楽しみね!

あ・・・・・・・・・亀ちゃんの、あのパーカー相当お気に入りね
あれでしょ?何枚も同じの買ったパーカーって!
あたしも欲しい~(*^_^*)

それでは

続きはラジオに一言!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


金曜がきたぞ~

真夜中のUPです

例の写真集を見ながらほろ酔い気分になって
コタツでそのまま熟睡してました~
目が覚めたら1時だったわ(^_^;)

寝る直前まで亀ちゃん見てたのに夢にも出てくれなかった
しょっく~

みんな亀ちゃんの夢とか見ちゃうのかなぁ?
あたし、夢に出てきたコト後にも先にも1回しか無い

しかも、内容覚えてない(笑)
朝起きて、亀ちゃんの夢だぁ続き見よ~って2度寝したけど
見えれるはずもなく・・・
2度寝で続きって見れないの?
見れないのあたしだけなのかなぁ・・・(ーー;)ハァ

さてさて・・・・
昨日は何のエントリーしようとしてたっけ?
あーーーー!!
カツカツだぁ。
ま、いっかぁ(笑)きっとみなさんのトコで・・・ね♪
一言だけ。
メンバー別れて撮るときに、仁亀一緒ってめずらしいよね
なんだか、仁亀にばっか目がいっちゃってたわ(=^・^=)ニャハハ

さてさてさて!!
今日は待ちに待った金曜日ーーーー!!!
タモさんですわよ(*^_^*)
どんなトークしてくれちゃう?
今回のトーク担当は誰?
めちゃくちゃ楽しみでござい~

早く夜になぁれ♪
あ・・・・その前に・・・・早く寝て明日のお仕事にそなえなきゃ(笑)
仕事がモタモタで残業になっちゃったら
せっかくのMステ見れないなんて最悪の事態になっちゃうもんね♪
それでは

P.S.お友達巡り明日行いま~す!
              お礼参り待っててね~(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



やられたぁ(@_@;)

昨日のエントリーでお尋ねした写真集を買うべきか否か
のご意見たくさんありがと~♪

昨日、布団に入る前にコメ見て・・・
「もしかして、もっと感想くれるかも?」なんて期待して待ってたら!!

みんな、即答って感じじゃ~ん(爆)

み~んな絶対買い!との事(^_^;)←あたしには赤字に読めたわ(笑)
会社で、みんなからのコメ読んでていてもたってもいられなくなっちゃった(>_<)

早速、仕事終ってから子供たち迎えに行って古本屋にGO


そこで、驚きの事があったの!
昨日は、1冊しかなくて1000円だったのが
2冊に増えてた!しかも・・・な、なんと500円

1日の違いで500円も違うのね(苦笑)
どっちもピカピカだったよ♪
古本だから諦めてた特典も入ってたし\(^o^)/ヤッター

これってポストカードとシールポスターが特典だった?
他にもあったのかなぁ

ま、特典はさて置き・・・・
マジありえないんですけど

嫌だわ年がいもなく(・・;)ギャル語みたいになっちゃった(笑)

な・・・なんなの!あの衝撃的なショットの数々は
今じゃ考えられない、お見かけしない数々・・・・・
もう、暫くは脳裏から離れません

ホントに本当に買って良かったです(*^_^*)
御助言を下さった皆様に感謝です!なんなら、みんなのトコ1人ずつ行って
ありがとう、CHUってしたい位だよ~(^o^)ガハハ

2.3人に言われても・・・・・・・だったのにやっぱ集団の力って凄いね(爆)
これからも、お勧め情報お待ちしております(^ム^)ムフフ

さてさて、今日は水曜日だったわよね
忘れちゃいませんけど(^v^)
お楽しみの時間までムフフ♪な写真集もう1回見なきゃ


ポチっとお願いします(*^_^*)♪

ジャニーズブログランキング

続きはジョンです♪

拍手コメさんへ
大丈夫?ふぁいと~
元気出して行こうぜぇ(^_-)-☆ ♥ More..Open


我慢よ・我慢!!

あたし、やっぱり大人になれないかも・・・・。
週刊誌のみならず・・・東〇ポめ
イヤイヤ、失礼(ーー;)


気を取り直して
大人なじゅじゅですよーーーーー!!!
今日、医者に行った帰りに古本屋にまた行ったの。
「神の雫」じゃないよ~(笑)

娘っ子が学校の宿題で1日1冊本読まなきゃいけなくて・・・
我が家にあるのは、1年生とかマンガしかなくて

で、本を探してる時に発見←ジャンル違うじゃん(笑)
KAT-TUN 1st.in NEW YORK
すごい、頭の中で葛藤が!!
買っちゃおうかな?イヤ、やめとこう・・(@_@;)ってな感じ!

中見たかったけど、ビニールカバー掛かってるし当たり前か
1000円だし、保存状態も綺麗だったんだよね~

でも!!結局買わずに帰って来ました。
神の雫も、ちゃんと我慢した!!

ほ~ら(●^o^●)大人♪


なんだか、胸張って歩ける感じよん←どんなじゃ!?
こんまま、いつまで節約生活できるかしら・・


あ!明日はTV誌の発売日だわ~(^o^)アハハハ~♪
ちなみに、↑の写真集持ってる方はお勧めか、否か教えてね!

我慢する気あんのかーーーーーー!?た・・たぶん・・・(>_<)

ポチっとひと押しお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ウハウハじゃん♪

いや~
昨日はお休みしちゃったわ(^_^;)
今朝4時半ころに旦那を車で送ったもんでね←成田じゃなく最寄の駅だけど(笑)
3週間程、旦那不在ですわフフフ


どうやら、次から次へとKAT-TUNのTV出演が決まってますね~
ホントにウハウハ\(^o^)/なんですけど~
ビシッときめたKAT-TUNが!!
と思ったら、番協に行った方の話だとナチュラルだったようですね♪

いや~なんでもいいっす
だって、この干からびた目を潤おしてくれるんでしょ~

子供がため込んでるHDDのアニメを整理しなきゃ~
でもね、
「なんで亀ちゃんはDVDにするのに俺らのはすぐ消しちゃうの?」
と聞かれましたよ・・。

痛いとこついてくるじゃないか・・・我が息子。
1回やってやったら、次がまた来そうな気がするし、スルーしてましょうかね(苦笑)


さぁて!みなさん、このビックウェーブにどうのりますぅ
TVは録画があるから,おっちぇいでしょ?
でも、TV誌祭りが始まるよ~
「神の雫」でTV誌は毎週確実に来るじゃない?
いつも、ジョンとガイドはチェックするけど、何気にLIFEもねぇ。
他にもいろんなTV誌あるし~
でも、これら全部買ってるとドラマが終わる頃には極貧生活になっちゃう(T_T)/~~~
やっぱ、節約すべきかしら・・・

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー・・・・できな~い!!!

《追記》「神の雫」が「髪の雫」になってたーー
    連絡くれたFちゃんありがと~。
    おっちょこちょい、治りませんな~(^_^;)ハハハ

ポチっとよろしくお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


続きは痛い話です ♥ More..Open


大人なあたし(笑)

今日はたくさんのコメントありがとう♪
みんなのように大人になることにしました(^o^)ガハハ

今、子供から大人に成長していく段階なので・・・←どっかで聞いたことあるでしょ?
十分おばさんなお年頃だけど・・・
亀ちゃんの事にしたら、まだまだ子供なあたし!
まだまだ1年生ですもん
これからも、みなさんご指導の程よろしくお願いしま~す


今日、お買いものに行った時に「神の雫」のマンガをチェックしたの!
いろいろ検索とかして見てなかったからびっくりしたよ~(@_@;)

1ポンドの時みたいにノーマルサイズのマンガかと思ったら
でっかいじゃないの~

隣にかなり年配のおじさんがいたから手にとってみなかったけど
あのサイズのって値段高いよね~
その本やには16巻までしかなかったけど・・・。
ぜーったいに私には手が出ない買い物だわ(苦笑)

亀ちゃんのやる雫さんまで楽しみにしておきます(-"-)マケオシミ↓
買った方の読んだ感想大歓迎♪
お待ちしておりま~す(^ム^)ムフフ


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



これ、ホント!?

真夜中にこんばん

今日(昨日?)は残業した帰りに買った女性誌を読んで
凹み寝してました
旦那に起こされてラジオをつけた亀ラジオギリギリセ~フ(ー_ー)!!
最近、旦那に助けられてばかりいる気がするわ。
そんな旦那は月曜から出張でございます
来週からは亀祭りも始まるし←Mステ2週連続みたいだし
夕飯の後おこたつで寝ないようにしなきゃ~(^ム^)ムフフ♪

さてさて・・・(-"-)
あたしが凹んだ雑誌の話しなんだけど・・・・
発売から日にち経ってるから知ってる人多いかもしれないけど・・・・。
これだったのね
お友達が言ってた変な見出しの週刊誌!!

きっと誰もが非難する声は聞きたくないと思うの。
だから、ちょっと気になったとこだけ聞いて~

何やらズラズラと書いてある締めの記事に
   グループとしては7か月ぶりのシングル発売が決定。
   春には大規模なコンサートもあるという話なので(以下省略)


って書いてあるよ~(=^・^=)
これが本当の話しなら大規模ってなにっ!?
全国たっぷり回るのかなぁ
我が家のご意見番の旦那いわく、「週刊誌はほぼ嘘が書いてあるらしいから
信じるな」って(^_^;)
週刊誌読むと嘘の話や、でかくなった話で凹むようだって言うの。

う~ん(@_@;)
中傷記事は信じたくないけど、コンサートの話しは信じたいな
あ!!でもお金たくわえなきゃ~


ポチっとお願いいたします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ドラマ決定!!

うっひょひょ~い

日テレ 火曜10時 亀梨 和也主演 「神の雫」

決まったよ!発表されたよ~♪

この目覚めの悪いあたしが、朝5時には起きてたわよ~♪
なんと、朝の早いお友達たちでしょ~起きたよ。起こされたよ~(爆)

みんな、たくさんのマークがいっぱい(笑)
どれだけ、みんなが待ち望んでた公式発表だったのか言うまでもありません

朝から報知新聞も買っちゃったわ♪
会社の近くだったから、ちょっと恥ずかしかったけどね・・。

お家に帰ってPC確保なればまたUPしま~す♪
みんなと喜び分かち合いたーーーーーい!!

とりあえず、お仕事します・・。今頃WSで・・・。ハァ。


あ!1コだけ!亀ちゃん髪型変わっちゃうかもなの~?
雫さん、報知見る限りではモンチッチみたいですけど・・・(汗)
役作りじゃ、しょうがないよね!亀ちゃんも本気モードだろうし!
応援するぞ~い♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



またです( ̄▽ ̄;)

こんばんは

またもや、パソコンを占拠されております(>_<)

今日は楽しみのカツカツの前にあちこち放浪の旅に出ようとしたのに...

出張前で資料作成が大変みたい(:_;)
ここは、しばし我慢の子になりますわ(苦笑)

てな訳で申し訳ありません(汗)
コメレスも明日仕事に行ってからしますね~

あ...仕事してますよ?
残業する位、忙しいんですからぁ!お仕事は...
合間にチョコチョコとね
(^O^)ガハハハ~


ラジオで新曲!?

こんばんわ♪
今日は息子の英語塾の参観日!
またまた、1時間早引きして帰ってきました
これで、4時間分は残業しなければならないわ(ーー;)はぁ。


今日はお友達巡りをさせて貰いました←仕事中だよ(汗)
そこで、いろんな情報を頂いて帰って来ましたわよん♪
みんなぁ!ありがとう(*^_^*)

おしゃれイズムのゲストのもこちゃんが亀ちゃんの話をしたんだって~?
知らなかっただわよぉ(^_^;)彼らが飲みに行く程の仲だったなんて!
なんて、素敵なツーショット
間違いなく目を引くだろうな~
あたし、そのツーショット見れたらお酒なくても酔えるわよん(爆)

くれたお友達ありがとう♪耳かっぽじって聞いたよ(^o^)/

あと、今日のラジオ!
新曲をかけて下さるんですって!?
(*^_^*)きゃ~
念願のKATU-TUNメンバーからの曲紹介ですわね♪
間違いなく聴かねば~

きっと、金曜日には亀ちゃんもかけてくれるよね!?


《カツマニュ~聖~》
聖さ~ん?
見事16歳の誕生日だったのですね~

(;一_一)コラコラ!!
さば読みすぎだよぉ~!

お友達10人くらいで焼肉・・・って読んだトコで爆笑しちゃった!
だって、TVみながら携帯開いて読んでたんだけど
見てたのが、裸の少年の焼肉の回だったの(笑)

じゃんけんで聖は、亀&ゆっちに負けてお肉食べれないとこだったの!!
聖ったら、メッチャ負けて遠吠えしてたわ
なんてゆう、絶妙なタイミング(^o^)ガハハ

コーキさん、ガッツリと焼肉食べれて良かったね~♪
これからも、じゃんじゃんお仕事してお肉三昧してね(^_^)v


あ・・・・焼肉食べたいな。
家族で焼肉屋行くと諭吉さんがいなくなるからなかなかね
おいしいトコって高いのよね(^_^;)

思い出しちゃった!!仙台ロケのタン食べた~い!
・・・こんなことばっかり言ってるけど決してお腹空いてる訳じゃないよん(笑)

それじゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)
あ~んど、拍手ありがとうございます♪
どちらも、励みになっておりま~す

ジャニーズブログランキング


何があるのよぉ!

本日はお仕事をフレックスで帰って来ました~
と、言うのも旦那が来週から海外出張の為パスポートの
更新に一緒に行ってきました~♪

もう街中はみんなコートとかダウンとか着てるんだね~
確かにお外は寒かったわ

あたしなんか、会社と家の往復だけだからパーカーだけですわ(^_^;)
パーカーと言っても、亀ちゃんのようにオシャレなもんでは
間違いなくありませんけどね

ふふっ来週からは亀三昧させて頂きましょ♪
そうじゃなくてもだろ!って怒られそうだけどね~(爆)


さて、今日はW誌行ってみましょ♪もう発売から何日もたったけどね

《W誌♪》
img009_20081110214037.jpg

これこれ!
この悩ましげな亀ちゃんに胸を撃ち抜かれちゃったよ

早や売りのお友達に写メで頂いた時から
W誌は絶対に買おうと思ってたの!
あまりない感じの写真だったよね~!?

今回のお題は「Lesson」
ん?間違いなく学生向けのお題!?←深読み無用か(笑)

Q学生の頃得意or苦手だった授業は?   
   得意・・・・・体育と社会(日本史)
   苦手・・・・・理科    ←先生が苦手だったからなんだって~!
                   それって、あるよね!
                   あたしも古文が大嫌いだったもん

Q大人になって大切さがわかった・・な授業は?
        国語かな?漢字とかことわざとか、もっと勉強しておけばよかった。   
        あと、英語。知り合いの子のインターナショナルスクールに行ってる子に
        「カズヤはRとL」の発音が違うよ。とか言われるの。
        そうゆうのを聞くと「チキショー・・ちゃんと勉強しよう」ってなる。

でもね、絶対的に英語を覚えようとは思わないんだって!
仕事だったらガンッていけるけど
趣味だと何かを犠牲にしてまで没頭できない

趣味に関しては責任が無いから
のろまなカメさん
になっちゃうのかもしれないな。
仕事だと走れるカメになるから、わりかしね(笑)

         いや~(*^_^*)この表現好きだな
         亀ちゃん座布団1枚!!
         のろまなカメさんも走れるカメも大好きよ~♪
         でも、頑張りすぎてバテないでね!

あとはココ!!
Q2008年も残り2か月。今年が終わるまでにしたいことは?     
      買い物(笑)イヤイヤ、ウソ。
      やり残したことは、たくさんあるかもしれないけど
      本当に今しか出来ない!と思ったことはやったつもり。
      来月まで時間があると思っていたんだけど
      いろいろとお仕事が入ってきていて・・・・
    
      マイペースに考えながらあせらずゆっくり・・・したい(笑)

なにっ?(●^o^●)
これって、喜んでいいの?
いろいろとお仕事!?
キャ~もしかして、新曲や雑誌の事?
それとも・・・・・・他にもなにかあんの~
なんだか、楽しくなって来たね

今日は頑張り過ぎたわ
チョロっとんはずが保々書いちゃった(笑)
それじゃ、この辺で~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


まずはP誌!

昨日は旦那にしてやられました・・・
って、あたしのパソコンじゃないじゃ~ん(笑)

しないと、夜が長いね~
TVも同じ部屋にあるからDVDも見れないしさ(^_^;)

そこで、お買い上げしたヲタ誌をガッツリと読みましたよ!

はじめに読んだP誌のちょっと~!ってトコです(T_T)

《P誌》
img007.jpg
P誌のお気に入りはコレ

ファッションについて語っちゃってるけどさぁ
あたし、めっぽうファッションには疎いです(-"-)ハイ

ラジオで言ってたダッフルコートだって他のコートと何が違うの!?
って感じなんですけど~
こんなあたし、ヤバいっすかねぇ・・。

ここでも、女の子にして欲しい格好が!!
 モコモコしたボアブーツ&ショートパンツ
 ん?これにダッフルで一丁出来上がり~(笑)

 どう考えてもさ・・・若い子にしか出来ないカッコだよね(ーー;)ふぅ
 いいの!熟女パワーも見せつけてやりましょっ!
 カボチャパンツとハンテンで(爆)←誰がそんな恰好するんだか(>_<)

そして、匂いフェチの亀ちゃん。
女の子には甘い匂いを求めてるわ~
しーかーもー!!
バラの香りとかだって

こちらも、一般庶民のあたしにゃ似合わない香りっぽいわ~(^_^;)
バラの匂いが似合うのなんて、叶姉妹かお蝶夫人ぐらいだよ~(@_@;)
偏見もちすぎかな(^ム^)グフフ

明日は他のを・・・ね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


だみだ、こりゃ(´Д`)

こんばんわ(^O^)

昨日のラジオ、新曲梨でしたね~(涙)

次回に期待しましょ♪


今日は、旦那がパソコンずっと使ってる~(>_<)

全然開きそうに無いので、申し訳ないっす!
コメレスもまともなUPも明日にさせて下さいf^_^;

あ~!自分専用のパソコン欲しいよ~(+_+)
贅沢かしらん!?


ニンニクまんのじゅじゅです
今日は子供のリクエストでラーメン屋で夕飯

そうしたら、スープにニンニクが凄いの!
1回行ったことがある店なんだけど、こんなにすごかったけ~?
自分の口から放たれるニンニクの匂いでクラクラ(@_@;)

ヲタ誌を買いに本屋に行くつもりが
さすがに臭すぎて行く勇気がなかった~(T_T)

だから、スーパーでP誌だけ買ってきたよ~♪←ラジオ終ってからチェックだ!
他2誌は明日チェックしに行こうっと!
本屋はダメでスーパーは大丈夫って・・・この乙女心分かってもらえる(爆)


《亀ラジオ 前半♪》

さてさて、本日は亀ラジオですよ~
Whit X'mas解禁になったから流してくれると思ったら
前半の曲紹介はミスチルだったよぉぉぉ(T_T) ざんね~ん

寒くなって来たって話の流れで
女の子はダッフルコートだって亀ちゃんが言ってたねぇ(^_^;)

ダッフルコートなんてもっとらんわ(ーー;)
ドリボがこの時期にあったら帝劇はダッフルだらけだったろうな(爆)
そんなだったら、亀ちゃんだったらどう思ったかねぇ?
ダッフルコート嫌いになっちゃったりして~(^o^)ワッハッハ~

前半が終わった時、宇宙Gメンタクヤのコメント聞いた~?
「ホント亀梨君の言葉は神様みたいにはげましてくれるよねっ!」
だって(^ム^)グフフ~
そうよ♪亀ちゃんは、神様にも、ダーリンにもなっちゃうんだからねっ(爆)


後半はKAT-TUNのアイドルの亀梨 和也さんだから・・・・
White X'mas流してくれるかな~♪

ラジオから流れてきちゃったら、間違いなく泣けちゃうだろうな。
そこに、亀ちゃんのコメントが入っちゃったら号泣もんだ~

後半をお楽しみに!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





ガムGETだぜ~ぃ(*^^)v

こんばんわ~♪

まだ昨日のカツカツ見てない・・・(ー_ー)!!
なんだか、色々バタバタしちゃってて
いろんなバタバタさん。ありがとう

そんな中、旦那を迎えに会社に行った帰り道
近所にセブンイ○ブンに行ったら

昨日はなかったのにありました~

これ↓
PLUS X CUBE♪

plus x cube

つい買って来ちゃいました♪
案の定、旦那様には「うぜ~!」って言われちゃったけどね(^o^)

さっそくパイナップル味食べてみたけど・・・・
やっぱり、あたしはグレープフルーツ派かな(笑)

さ~て
会社はガム禁止なんだよね~
いつこのボトルガムは食べるんだか・・・

あ!そういえば、KAT-TUNガム途中で食べるのが止まってる(ーー;)
まだ、美味しく食べられるのかな~(汗)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



やっちまったーーーーーーーーー

昨日は、眠くて眠くて・・・・

カツカツ見ないで寝ちゃいました

朝、お友達からのメールで飛び起きた!

ガッカリ・・・・

とりあえず、お仕事行きます(T_T)




おはようございます
お仕事真っ只中のじゅじゅで~す(笑)

今朝は朗報が飛び込んできましたね~

ゆっち、ドラマ決定!
マッスーと一緒に消防士さんになるんだね~

ちゃんと、見てないけどお友達からの情報で目が覚めたよ!
ありがと~♪

ゆっち、おめでとぅ

たっちゃん、仁ちゃんに引き続き、ゆっちでしょ~
亀ちゃんからは、嬉しいお知らせないの?
他局であるかしら・・・・
期待してるからね~!!

ん!?
このドラマの主題歌は何になるんだ?
KAT-TTUNくるかなぁニヤッ!

あ・・・・マッスーだからNewsってこともあるのよね
他メン(亀ちゃん希望!)が他でやってくれて
もれなく主題歌もついてくればOKだね~♪

いい子にして朗報まってま~す!!


あ・・・昨日寝ちゃって見れなかったカツカツ・・・
録画もしてなかったと思ったら
旦那様が親切にも録ってくれてました
なんだ、かんだKAT-TUNにハマってるあたしのこと
嫌ってるのに、優しいトコもあるんですよね~
ありがと♪ 旦那にも優しくしてあげなきゃ~(笑)


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




新CM

見た見たーーーーーー

ウェーブに乗り遅れたじゅじゅです(笑)

すっかり某サイトの存在を忘れきっててチェックしてなかった(ーー;)
お昼頃にお友達から動画をもらってお目にかかれたわ

TVでちゃんとチェックしたいな~♪
と、思ってたら!!!

な、なんと


やりましたよ~(*^^)v
日テレさんの、お涙ちょうだいの番組録画してたはずが・・・
朝日テレビの巨人戦を間違って録画してたの~

それが、結果オーライ
なんとな~く、見てた野球の最中にCMが来たぞー(*^_^*)
捕獲成功♪♪

サイコロ亀ちゃん、たっちゃん、仁ちゃん!
すごい可愛い~

いろんな方向にコロコロさせたいわ~(笑)
そんで、団子三兄弟ならぬサイコロ三兄弟を作るの♪

う~んたっちゃんには亀ちゃんの下になってもらいましょ!
力持ちそうだもんね~
その上に、仁ちゃんと亀ちゃんを合体させてね~
きゃ~(*^_^*)顔だからチューする事になっちゃうわ(笑)←イカれててごめんなさい


良く、応募用紙にマーク3枚送れば抽選でプレゼント
とかあるじゃない?
あのサイコロ欲しいね~♪
やらないのかなぁ・・・
あ!どうせなら顔が動くのがいいか(爆)

ちなみに・・・・我が家の方のコンビニさん達にはまだ商品は
ございませんでした残念!3件はしごしたのにな



ポチっとしてやって下さいませ♪

ジャニーズブログランキング


拍手コメMさんへ
(^v^)グフフ!一緒だ~♪
大変だけど楽しいよぉ!先に全然進まないけど(苦笑)


KAT-TUN祭り前兆?

今日はお昼から多○動物園に行ってきました~
微妙に空で寒かったわ
でも、子供達は満足できたみたいで良かったわ♪

動物園&夕食で亀友さんからのメールが何件か・・・
ごめんなさい!
なんだか、返事もままならないままで・・・・。
家族で出かけてる時には亀ちゃん絡みは旦那が怒るのよぉ(T_T)

返事するにも、もう遅い時間だから明日にでも
お返事します!
こんな、じゅじゅを見捨てないでね~
ちゃんと、読んでるからね!故意で返事しないなんてことありえないから~(^v^)
亀ごとメールはwelcomeだも~ん


《過去の旅》
過去のTV番組 ya-ya-yahのDVD見てたら、お友達の言ってたKAT-TUNの写真集の
宣伝してた!

それも、仁亀でショートコントみたいに
見たことある人もたくさんいるだろうけど
あたし、初めて見たの~(*^_^*)←新人なもんで・・・

画像貼ろうと思ったけど写メ撮るのあたしにゃムリだ

今じゃ、仁亀の絡みはあまり見れるもんじゃないけど
デビュー前は表舞台でも
ちょ~ラブラブじゃん

仁亀のはじけるような笑顔も満載だし!
もう、仁亀の絡みは表舞台じゃ可能性薄いのかな・・・
淋しいことだよね(>_<)

あたしは、仁亀大好物なんだけど(^_^;)
仁ちゃんのファンさん達はどうなんだろうね~!?


《新CM》
お友達からCMのお知らせをもらいました~
すっかり、波に乗り遅れてて知らなかった(>_<)

コンの後、全く何も無かったのが嘘のよう!
新曲、雑誌、新CM・・・・
これって、KAT-TUN祭りの前兆だと思っていいんだよね♪

これから、録画した番組の確認してみま~す♪
新CM捕獲なるか!?
Uちゃん、hちゃん、連絡ありがとね(*^_^*)

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


脱ひきこもりです(^_^;)

みなさん、3連休の方も多いのでは!?
あたしは3連休中です♪

今朝は、10時まで寝ていたじゅじゅです
朝日がポカポカ
お布団かぶって寝てて、暑くて起きた~(^_^;)

せっかくの、3連休・・・
なのに

昨日は旦那がゴルフのため、家族みんなでひきこもり

今日はいろいろあって病院にひきこもり
   あ・・・あたしや子供じゃないよ!義父がね・・・・

明日は・・・・・さすがの娘っ子もひきこもりは我慢の限界らしく
大粒の涙を流されてしまいました

てな訳で明日は動物園なんぞに行ってまいりますわ


朝は役員会があるから、早くても10時過ぎに行動開始かな
今日は、夜のお仕事は程々にして寝なきゃ~(^_^;)


《藪三昧♪笑》

昨日の夜は、たっぷり亀三昧する気だったの!
それが(;一_一)何枚みても藪くんばっかり・・・

あたしゃ、藪担かぁーーーーー(;一_一)!?
って位、藪君を堪能しました(笑)

亀ちゃんを堪能したいっ

お友達も言ってたけど、これからねっ(*^_^*)
じゃんじゃん、TVとかにも出てもらってぇ
た~っぷりといろんなKAT-TUNを堪能できる日が来るといいな♪


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


なんてこっちゃ~

昨日の亀ラジオ
後半は全く聴けませんでした(T_T)

息子っちの歯痛が絶好調で・・・
今朝、歯医者に連れて行ったら親知らずのトコが疼いてるらしい
虫歯かと思って、腹立てたのに
ごめんよ・・息子っち・・・・。

某サイトのお世話になりに行こうと思ったら
これからPC使いたいらしい・・・
とりあえず、UPだけして空けてやろう(笑)
明日、聞きにいこ~っと♪
昨日、冷たくした謝罪だわ(^_^;)



《Fine》
また、今日はFine求めて本屋2件はしごした~(笑)
つくづく、あたしったら運が悪いわ(ーー;)

B型度チェック!
読んでて、みょ~に納得するトコが!!

Q8 B型って、遊牧民族的と言われてますが?
  
  オレ、間違いなく遊牧民族だね。だって同じ場所に
  ずっといられないもの。だからどこへ行っても住めちゃう。
  例えば友達の家で1週間生活してって言われても
  OKみたいな。自分の家に帰らなくても全然平気なんですよ。


  ハ~イハイハイ(^v^)
  通い妻じゃなくて、妻だったのね♪
  うちの方にも遊牧民として来てくれていいケド・・・(笑)


拍手コメのhさんへ
ありがと~
とりあえず、応急処置でなんとかなったみたい(^_^;)
5年生で親知らずって・・・
よっぽど、親の事知らないんだわ←違うか(笑)

続きは臨時のお仕事の話し

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




♥ More..Open




| Top |
