2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



あっぶね~
出かけてて、亀ラジオ直前に帰って来た~

亀ちゃん、巨人戦を観に行ったこと言ってたね~♪
(;一_一)あれれ・・・!?
ゆっちと行ったって言わなかったぞ~(笑)

今チャンスを逃した人にもう一度チャンスを!!
アポ無しテレフォン、セカンドチャンス

ありゃりゃ、世の中運の悪い子がいるもんだ
かわいそうだにょ~
学生の本分のお勉強しに行ってるっちゅーのに
亀ちゃんからの電話に出れないなんてーーーーー(>_<)


げっ!!!
うちのクソ坊主・・・イヤ息子が歯痛で泣いてやがる~
こっから聞けない…<(`^´)>怒り全開!!

子供の面倒みてきます・・・・涙

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


落ち着いたら、また・・・・
コメレスも・・・・・ゴメンナサイ
スポンサーサイト


唖然・・・・

昨日のカツカツ!
ゲストはゆうこりん・・・・

うちの旦那様も昨日は一緒に見てました
いつもは、カツカツ始まると寝ちゃうのに~!!??

決して、ゆうこりんのファンな訳じゃないの(^_^;)
あの計算女になりきれない、とんちんかんなトコが面白いんだって~(爆)
確かにね・・・・(-"-)ニヤニヤ見れないじゃないのぉ


いろんな家政婦さん希望の方達がみえてたけど・・・
不思議キャラに唖然としていた
男4人衆!!

1.2.3.4人とカメラが写す度に
唖然顔の亀ちゃんに萌え~

萌えドコおかしい

きっと、彼らはお仕事上メイド喫茶になんて行けないだろうしね~(笑)
あなたの知らない世界状態だよね←知ってる?新倉イワオさん(^_^;)関係ねぇ~
亀ちゃん達じゃなくても・・・・
あたしも行ってみたいし(^o^)ハハハ
どんなトコか興味あるわ~

亀ちゃんったら、興味津々みたいで質問攻めだったもんね~
そんな亀ちゃんが可愛いって思っちゃった(*^_^*)

旦那が横にいても・・・・やっぱり唯一の亀ちゃんに逢えるカツカツ!
しれ~(=_=)っと見ることはできなかった~

昨日は旦那も男4人のコメントに共感できたみたいだから良かった~♪
一緒にゲラゲラ笑ながら見れたわ

旦那さまと普通にKAT-TUN絡みの話したの久々かも(^_^;)
いつも、和気あいあいと話がしたいよぉ~(T_T)
・・・・と、旦那に言えない一言をここに書いてみた(笑)

みんなは、どうなのかな・・・?
家族や、旦那、お友達とKAT-TUNの話し楽しんで話せる?
あたしは、ここで以外は素で話しができないのよぉ~(T_T)ウワ~ン
やっぱり、淋しいね・・・・・。


話しがそれた~
そんな、お楽しみのカツカツの来週のゲストははりせんぼん。
はるなさん・・・亀ちゃんにからまないでね~←意味ないケド・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




仁ちゃんおめでとう♪

仁ちゃんの正式発表ありましたね~

2010年公開 「BANDAGE」主演:赤西 仁(高杉ナツ 役)

おめでとう


これってさぁ、ちょっと先の公開だけど・・・・
主題歌とかKAT-TUNがやってくれちゃったりする~
もしくは・・・仁ちゃんonlyかしら・・・

どっちにしても、最近の嬉しいお知らせには喜ばしい限りだわ
これで、亀ちゃんもどど~んと来てくれたら
パラダイスに飛んで行けそう←どんなとこだ(笑)


今日更新されたゆっちぺに
新曲のジャケ写撮影があったって書いてあったね~
もう、ワクワク(^0_0^)!!
鼻息荒くなる~(爆)

毎日、naoさんトコやジャニネットやら・・・
楽しくなってきましたね~(*^_^*)ルンルン

仁ちゃんマニュは更新遅れてるみたいですね
もう・・今日は更新されないのかな?
また明日のお楽しみですね~♪

とりあえず!本日は水曜日
カツカツ、ゆうこりんだったっけ?
今日の萌えポイントはどうかな~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)ヨロシクね♪

ジャニーズブログランキング


つい・・・(^_^;)

今日は、月ものがひどくてお仕事お休みしちゃった~
残業しても意味ないじゃんね(ーー;)ハァ~

1日ず~っと寝てたくせに、夕飯作るのも
かったるくて←痛いの治ってたくせに
外食に行っちゃいました
貯蓄どころか、金減ってるじゃん(苦笑)

その時に息子の算数のノートを買いに行ったんだけど
ついでに・・・・・つい買っちゃいました
K_20081028225532.jpg

イニシャルネックレス

文房具売り場の前が小物屋さんだったんだも~ん
つい「K」の文字見ちゃうと買っちゃうんだよね。
あんまり売ってないの!!!

可愛いイニシャルネックレスがあったんだけど、MとNばっかだった
ホントはそっちが欲しかったのに~(T_T)
そこの店、ジャニグッツもちょっと置いてるんだけど
売れ筋ランキングが張ってあったよぉ~

1位 山田クン
2位 Hey Say JUMP
3位 山P
4位 仁ちゃん
5位 上地 ←ジャニか!?

・・・・亀ちゃん、いないじゃん
と、思ったら隣に張り紙がしてあって、

お客様より
「赤西くんばかりじゃなく、亀梨くんをおいてください」
の要望が多い為、亀梨君おきました

だそうな。
今まで、亀ちゃん置いてなかったんか~い!!(-_-メ)コノヤロ

って、事で亀プロマイドやポスターやらキーホルダーやら・・・・
多数おいてありましたよ♪
でも~・・・・・・どれも最近のヲタ誌じゃないっすかぁ
私のお気に入りのP誌の写真のデカポスターもあったぁ

買いませんでしたけどね~!
レジのねぇちゃんが、イケイケイケイケギャルだったから
買えなかったとも言う(笑)

てな訳でのんびりしたお休みを過ごしました♪
明日は仕事行かなきゃ~(汗)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




届いたぞ~♪

お仕事忙しくて今帰って来た~(汗)
今のうちに働いてお金様を蓄えないと(=^・^=)

《会報No.13》
帰宅したら会報が届いてたよ~
今回は、みんなに嬉しいKAT-TUN・NEWS・エイトだったね♪

でもでも

2009年 舞台公園決定!
の紙が入ってる~!待ってました亀ちゃん
と、思ったら・・・・・・

主演/上田 竜也 だって~!!

亀ちゃんじゃないのは淋しいけど
「you!舞台やっちゃいなよ!」って言われちゃったのね~(*^_^*)
初主演舞台、おめでと~♪

亀ちゃんは一体いつなのよ~(T_T)とっても淋しいわ
3月がたっちゃん舞台、秋?がドリボ・・・!?
あれ!!コンはいつだ~
5,6,7月頃にでもやるかな~♪
是非ともお願いしまっす($・・)/~~~

やっぱち、今のうちに稼いでおかなきゃ


《naoさんブログ》
そうそう!!
今日、お友達からKAT-TUNの新曲手がけてくれた
naoさんのブログ情報を貰って、見てきました
新曲完成したみたいだね♪
すでに、KAT-TUNが歌ってみたっぽいよ~
完成した曲について、naoさんのコメントが・・・

かなりヤバす!
     どんな、どんな?どうヤバいのよ~

まじ泣きしてしまいました(T_T)     
     どひゃ~そんなに良いの?

naoさん、KAT-TUNの事とても素敵に書いてくれてるよ~
そうなの!彼らは凄いのよ♪
詳しくはまた書いてくれるって書いてあるから要チェックですね~♪

naoさんブログにKAT-TUNファンからもコメがた~っくさん入ってました!
みんな思いは1つ!!

素敵な曲(と思われる)を、KAT-TUNへありがとうございました!
益々、早く聴きたくなりました
きっと、泣ける位素敵な曲なんでしょうね♪
今のうちに涙腺を鍛えておかなきゃ(笑)

まだ、naoさんブログ見てない方がいたら是非一読してみてくださいね~!
許可とれないから、自力で探してみてくださいね~(笑)
とっても嬉しくなりますよ(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



本日は、娘っ子の七五三を済ませてきました~
お化粧して貰って、口紅塗ってもらったら・・

口が開かなくなった~(笑)

話しかけても、ニヤッ♪
笑ってー!ってカメラマンさんに言われても  ニヤッ♪

口元が上がるだけなの(^o^) ガハハ~
口紅って、大人になった気がするみたい
大事な口紅がしゃべって、取れちゃうのが嫌だったんだって~(笑)


そのまま夕食は娘の好きなものを食べに!!
食べ放題のイタリアンに行ったんだけど・・・・

口紅の事など気にせず、ガツガツ食べてました
さすが、わが娘・・・色気より食い気だな(爆)

《TSU〇〇YA》

帰り道、ちょっと寄り道TSUTA〇〇へ・・・
やっと、サプリの5,6レンタルがあった~
5・6はずっと無くてね・・・これで揃いました♪

やっぱり、TVの再放送の威力ってすごいんだね~!
お次は何をやってくれるかしら
再放送じゃなく、新ドラお願いしま~す(*^_^*)

あ・・・12/3また発売日がエグザエルとカブってるね
前も何かでかぶってた気がするわ
彼らもシングルだったかな・・・気にしなかったわ
階段の壁一面がエグザエルの宣伝だったけど(ーー;)
KAT-TUNはいずこへ・・・?

予約カードはすべて無くなってはいたけど
あれって、なくてもできるしね~
あ・・・JUMPのCDは売り切れ中だそうよ(=^・^=)
今や時の人かしら・・・スクラップティーチャー達・・・・
うちの息子も友達に影響されて欲しがったけど売り切れじゃ
しょうがないよね~(笑)ホッ

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


友達っていいね♪

今朝ほど亀友ちゃんに助けられた事ないよぉ~(T_T)←いつもじゃん(笑)
本当にお友達が多くなっていくのは素敵な事ですね♪
もちつ、もたれつの関係!!
きゃ~仁ちゃんと亀ちゃんみたいなカップルが理想
ん?カップルじゃなくて仲間よね(笑)


たった今、TSUTA〇〇で予約完了\(^o^)/ヤッター
しかも電話で予約だよ~

亀友ちゃんから、昨日の夜に電話で予約で来たって聞いて・・・
朝からバタバタしてて今になっちゃったけど(^_^;)

な~んだ!わざわざ行かなくても電話でOKなんだね(笑)
引き換え券がないと受け取れないと思うじゃな~い
あ・・・そんな事ない?(^ム^)グフフ

それにしても、TST〇〇YAさん・・・・
電話の対応は完璧です
やっぱり、店にいるのはアルバイトさんなのかね~(ーー;)
一握りの店員のおかげで、悪く言ってごめんなさい
今日の電話の対応してくれた○○さんの爪の垢を煎じて飲ませてあげて~

後は、2日の夕方を待つだけだわ♪
3日の旦那のバースデーとダブらなくて良かったよぉ
「俺の誕生日にまで亀かよ」って怒られなくて済むも~ん♪

Sちゃん教えてくれてありがとね~!これから楽できるよ(笑)


後、昨日の亀ラジオ前半♪
お友達のおかげで助かりました~

私信ですけど、ここでもお礼!
Aちゃん、救済してくれてありがとね!お返しにチュウで許してチュッ!
投げかえされそ~~~~~

まだ新曲の話しは無かったね
録りだめ分なのかな・・・・
次週は亀ちゃんの声で新曲発売をきかせて欲しいですね~(*^_^*)

それでは・・・今日GETした過去映像をこれから見ます!
どんなのだろYちゃん、届いたよ~!ありがとね♪


日に日に増えていく(と思われる)KAT-TUNの輪!
本当に毎日が楽しくなっちゃう
KAT-TUNが動くと私達も動かずにはいられないもんね~(=^・^=)ニャハハ
まだ会えてない亀ちゃんふぁんの人もたーっくさんいるんだよね!
み~んなお友達になれるといいね♪←実際になったらすごそ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


もぉぉぉ(>_<)

今日は踏んだり蹴ったりだぁーーーーー(T_T)

今日もTSUTA〇〇さん行ったけど
予約できなかった~

それでもって、亀ラジオ前半ないし~
せっかくテンション上げてもらおうと思ったのに(涙)

野球のばかぁーーーー!!

でも・・・・亀ちゃんが野球観戦にちょこちょこ行く位の
野球好きだから許してあげるよ・・・シクシク

お友達のブログに何話してたかチェックしに行こ~っと!

あと少しで後半!それまでに・・・

前回は後半始まったと思ったらスイカ食べてたからね~(笑)


後半聴いてテンション上がったらまたUPしよ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


まだ鼻息荒いよ(笑)

嬉しいお知らせ
まだ、興奮冷めやらぬじゅじゅです(*^_^*)

会社の帰りにTSUTA○○でヲタ誌のついでに予約できるかな~?
って聞いてみたら

「まだ、情報すら入ってません

って・・・・(ーー;)ニャロメ!!

この店の店員さん、この間のM誌の時といい口のきき方がなっとらん
「すら」ってなんだー!
おばヲタをなめんなよ~<(`^´)>プン

でもね、お友達がTSUTA○○で予約できたって言うの!←遥か遠くの店舗だけど
明日もう1回行ってみよ~っと♪違う店員だったらいいな(笑)


「ゆっちラジオでポロリ!?」

そうだ!昨日のラジオでゆっちが言ってたの
私同様、聴いてない人もいるよね♪
「KAT-TUNの新曲とかも・・・・アレですし・・」
って、意味深な発言したらしいよぉ
あたしも気になっちゃって、起きてそうなお友達にガンガンメールしちゃった(笑)
真夜中なのにつきあってくれたお友達ありがとね~♪


《じゅじゅ畑 任三郎♪》

ちょっと、あたし思うんですけどぉ
新曲が12/3でしょ?
随分先じゃないですかぁ

って、事はライブDVDはまだだとしても、
ドリボは新曲前に出ちゃうんじゃないかしら

光一君のSHOCKが2月録りのが今月末に発売でしょ?
亀ちゃんのドリボが3月のが11月末に・・・なんて事ない?
新曲前じゃないにしても、今年中には出そうな気がするんですけど~?
私の読みはあまりにも、愚かかしら・・・
お金様はツライけど、今までの干からびた日々を挽回する位の
お楽しみがあってもいいよね♪


嬉しい気持ちが同じだったらポチっとお願い(*^_^*)♪
KAT-TUN同様、頑張っていきますよ~♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


やっぱり来ましたね~

12/3 White X'mas リリース

昨日のラジオでゆっちがプンプン匂い出してたって聞いてたから

もしかして!?って思ってたけど・・・

まさか、昨日の今日で発表とは思わなかったよぉ


そうだよね。ラジオは生じゃないか(笑)
やっぱり、ゆっち様さまだわ
ポロリ、ポロリと匂わせてくれるのゆっちだけだもんね~♪
昨日はドキドキしてたけど、結果オーライだわ

クリスマスソングだから、特集とかでも流れるかもね~
いやぁ・・・楽しくなってきましたよ~


今まだお仕事中だけど、お昼に皆様からのメールで
大声あげちゃった(笑)
会社のお友達に、しら~っとされちゃった(苦笑)
いいの、いいの私がたのしけりゃ♪♪

アドレナリンが大量分泌したわ(笑)
メールくれたお友達のみなさん、ありがとね~
会社にいると情報梨だから凄いうれしかったよ♪
今後共宜しくお願いしま~す


また夜に・・・興奮さめなそうだから(爆)
とりあえず、見た目だけでも仕事しなきゃ・・・ハハハ
ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


メイドさんだぁ!?

今日はアドレナリンの放出DAYカツカツだよ~ん♪

ゲストは清水のみっちゃんだから楽しくなるかな

もう若い子は嫌ですもんね

純情な我らのKAT-TUN BOY達が毒牙にかかっちゃ困りますからぁ(苦笑)
↑こう思ってるのはじゅじゅだけかしら(ーー;)


《愛カツ》
次週。29日は不思議ちゃん系ゲスト
ゆうこりん♪←若くても安全圏内かな

何故か、家政婦オーディションが行われちゃうみたいだねぇ

フラフープしながらカップラーメン作るメード姿の家政婦さんに
亀ちゃん大喜び!?何?
img005.jpg

立ち上がって喜んでるぞ~?
全く
こんなトコでもアドレナリン出しちゃってんじゃないの?←しつこい?

こりゃ、内容的にはわからんけど、亀萌えポイントは高そうよ


(先出し 12月OA)栗田寛一さんがゲスト!
どうやら、古畑任三郎のマネを亀ちゃんとゆっちが伝授して貰うみたい

亀ラジの再現がTVで見れるかも!?亀畑さんに逢いたいわ~(笑)


続きは、私のつぶやきです

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


来たーーーー!!!

今日はお待ちかね亀マニュの日でございますわよ~(^o^)/

待ってました♪と言わんばかりに6時頃見たら更新されてなくて・・・


「おんどりゃ~<(`^´)>亀ちゃん、エンジョイしすぎてUP忘れてる!」

って、イジけてたんだ


        だけど

UPされた~\(^o^)/ワーイワーイ

毎回おなじみ絵文字たっぷりの亀マニュ♪

元気ですかっ!?

いやぁ・・・亀ちゃん・・・元気とは言えないっすよ~

だって、亀ちゃんが出てこないんだも~ん(T_T)

亀ちゃんがアドレナリン放出してるっちゅ~のに

じゅじゅはアドレナリン激減しとりますわ


みんなはどぉ~

アドレナリン出してますかーーーーー(爆)


みんながジュルジュル出てくるように亀ちゃん、私達の前に姿を表してね


久し振りに亀マニュと過去映像のおかげで亀補充できたわ♪

今日はお仕事から帰って来てから
お友達におすそ分けして貰ったごくせんの映像特典見てたの(*^_^*)

数日前も見てたんだけど、私の亀街道の原点だから
竜を見てるだけですっごく幸せ←Mちゃんありがとね~♪


さてさて明日はカツカツ♪
あさっては、ヲタ誌の発売日♪♪
金曜は亀ラジオ♪♪♪
ワン・ツー・スリーで今週はエンジョイできそうだね~(*^^)v

ほんじゃ

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


あ・・・・・(ーー;)shinamekaちゃんから受け取ったバトン・・・
サラッと答えられない・・・・難しい・・・・時間くれ~(T_T)
だったら、やらんでも良いってかー!?(笑)


亀ちゃんに似てる!?

今日、地元の亀とも?(微妙な関係なもんで・・?つき)から突然が!!

ありゃま(^_^;)お久しぶりだわ♪と思ったらさぁ・・・

「亀ちゃんに、似てる人がフレンドパークに出てる

って、ハート付きだったの

こりゃ見なきゃと思って亀ちゃん目線で見た訳よ(笑)

う~ん

佐藤 健くんって言う子なんだけど

みなさん、どう思う?

確かに、雰囲気は似てる

うちの息子は「髪型が違うけど、似てるよ~」って・・・

亀ちゃんに、TVで逢えないから脳ミソが麻痺してきた~

似てるかわかんないわ(^_^;)


そうそう。。。
私が見なかったCDTV、亀ちゃん1位とったんだってね~
録画すらしてなくて、仕事行ってお友達に聞いたよ(T_T)

男の子にもチェックされてるのって凄いよね~♪
ほらほら!ジャニさん、みんな亀ちゃんの露出待ってるよ~(^.^)/~~~

頼みますよ!ジャ~ニさん(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




ただいま♪

   帰ってきたどーーー!!!

突然の出来事にアタフタ
着る物だけバックに詰め込んで行ってきました♪

なんで、こんな急に!?

   (=^・^=)ニャハハ~

旦那がパチンコで大勝ちしてきたの
帰ってきたら突然「これから旅行行くぞ!」だもん(笑)

子供も私も大喜び!
白樺湖まで行ってきました

こっちを7時頃出てったから3時間位かかったのかな?
ホテル予約する時
「今、東京ですか?今から出発されるんですか?」
「夕飯はご用意できませんけど・・・」←当たり前だよね(苦笑)
到着したのは夜の11時だった(^_^;)ホテルの人もびっくりしてたわ

11時からしっかり温泉に入って疲れとってき来ましたよ

風呂入って寝るだけ!明日は遊ぶぞ!って思ったら・・・・・

白樺湖、あまりにも何もない・・・

大人が景色を楽しむのにはいいのかもね!

白樺の隣の蓼科高原の紅葉はいい感じだったよぉ
蓼科

こんな感じ!もうちょっと色づくんだろうね♪

景色を見るだけじゃ我慢ならない子供たち
昼から清里に場所を移動して清泉寮の食べてきた

息子っちは、1日おきに350円のソフトクリームかよぉ
なんて贅沢な・・(笑)

なんか、フェステバルなんぞというもんやってて混んでたわ
しかも!清泉寮の前で自動車3,4台の玉突き事故(ーー;)アリャリャ

おかげ様でとても大渋滞しとりました(苦笑)
疲れ取りに行ったはずが、帰りの渋滞で疲れに行ってきたみたい

みなさん、旅行はのんびり、ゆったりできるよう、計画的にね(^o^)ガハハ

じゃ、今日はお疲れモードなので亀ネタ梨で
おやすみなさ~い


談合坂にいます(-.-;)

こんばんわ!

何やら、急に白樺湖まで旅行に行く事になってしまった...

今、談合坂なので着くのは10時過ぎかなf^_^;

と言う事で、帰ってからコメレスします!

明後日は学校だから、明日帰ります(笑)

あぁ(>_<)
CD沢山車に積んでおけば良かった...

それじゃ、行って来ます


癒しのひと時♪

今日は息子っちが移動教室の清里から帰って来たーー!
2日間で息子が成長して帰ってくるかと思ってたんだけど
実際のところ、私の方が成長した感じ(^o^)ガハハ

今までどれだけ息子に依存してたか実感したわ
と、思いつつ・・・これからも依存し続けようかと(笑)
成長してないじゃん(^o^)ギャ~ハハハ!


情緒不安定なじゅじゅですが・・・・・
今日は亀ラジオ
癒してもらおう~


《亀ラジオ 前半♪》
今日はおめでと~コール
アポなし亀おめテレホン♪

2番目のおめでとう!のあやちゃん
声出して笑かしてもらったよ~(^o^)ガハハ
なんてタイミングのいいあやちゃん♪
亀ちゃんからの電話の時に丁度帰ってくるなんて~
しかし・・・合格した会社
どんな仕事の事務か聞かれてお母さんに聞くってどう?
メチャクチャ笑える~
亀ちゃんからのテレフォンで、てんやわんやしてんのが
面白い
じゅじゅもてんやわんやしてみたいもんだわ(*^_^*)


?番目のお留守だった娘ちゃんのお母さんも笑えたわ!
「どちら様ですか?」
「亀梨和也・・・・」

「えっ?」←メチャ素の声じゃん

この「えっ?」の声が笑えたわ!
実際、自分がファンじゃなかったら、あんな感じなんだろうね~
いやにさっぱりしたお母さんでした

そして最後はKAT-TUNの曲

Will Be All Right

いいじゃない、いいじゃない

久しぶりぶりじゃな~い?
KAT-TUNの曲がかかるなんて♪
じゅじゅも、何もおめでてとうじゃないけど頑張ってるよ~(笑)

   思わず、リアフェのライブビデオで
   Will Be聴きながら書いてるわ(笑)

さすが亀ちゃん♪
たった10分足らずでじゅじゅのテンション上がったよぉ~
後半も楽しみね~(*^_^*)

ポチっとお願いたまわりまする♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


テンション↑↓

昨日のカツカツ
亀ちゃんのチャレンジャー精神がバッチリ出てましたね(笑)

カツカツの始まる前のチョロ出し
亀ちゃんいないから、昨日は梨かと思ってたわ

ゲームの時に亀ちゃん登場
真剣な亀ちゃんのお顔が見れて萌えモード突入!

でもでも!亀ちゃんアホじゃないわよぉ~聖さん(笑)
  じゅじゅも、ダメだろ~
  って、思ってたけどね ハハハ~

来週は清水のみっちゃんだね♪
1週間後のお楽しみ~

続きはちょっとテンション下がったお話です。
嫌な方は見ないでね!

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


宇宙Gメン

亀ちゃん、今はマイペースに仕事してる感じなのかなぁ
丸っきり、公の露出がないよね(T_T)
いい加減、パソコンに向かってもキーを打つ手が
軽やかにいかなくなってるよぉ

ソフトボール観戦って・・・・
お休みで?お仕事ではないよね
じゅじゅも亀ちゃんの運転する車にあいのりしたいわ

いろんな情報が飛び交うの嬉しい(*^_^*)
でも、亀ちゃんの踊り、KAT-TUNの歌聴きたいね♪

《TAKUYA》

今日はネタ梨子ちゃんなので、この間行った
ニッッポン放送で貰ってきた紙面に
宇宙GメンTAKUYAが載ってたからみんなに見てもらいたくて(笑)
img004.jpg
サングラスだからモザイク梨でいいよね(笑)
たくやって誰だ?って思ってたんだけど・・・
あ~
・・・・・って、全然知りません(^_^;)ハハハ

しかもさぁ・・・字で書くと卓也?拓也?拓哉?って思ってたのに!
TAKUYAだったし(^o^)ガハハ

ま、あまり興味は無いですけどね・・・・
暇つぶしにでも、見てくれたら(笑)


さぁ、明日から息子っちが移動教室
清里に出発です。
お弁当持参らしくて・・・
明日はいつも以上に早起きして愛母弁当作らねば
それでは


続きは以前の拍手レスです。
       hちゃん、Aさん、遅れて申し訳ないです

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


塩キャラメル!?

ホント何もない中、1週間がはじまりますね

今週は、息子も移動教室。旦那も出張。
娘っ子と2人の3日間を送る予定です・・・
3日間で、娘を亀の国に連れていかなきゃ~(^o^)ガハハ


《ゆっちぺ》
月曜は「中丸のページ」の更新日
いつも、いろんなネタをプンプン匂わせてくれるから要チェック

入浴剤ネタだーー!!
しかも、塩キャラメルの入浴剤

なんか、ネットリしちゃいそうじゃない?
入ってみたら塩キャラメル!ってどんなだぁ(^_^;)

興味あるけど、ぜーったいに入りたくない
ゴメンネ!ゆっち~。否定的なじゅじゅを許して下さいませ(笑)

雑誌の取材ネタしか無いねぇ・・・
レコーディングとかPV撮りとか聴きたいね♪


さっき程までここにあった文、消しちゃった(苦笑)
噂話に左右されちゃう自分が面白いわ(^_^;)
チラッと読んじゃった方、ごめんなさ~い



ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


飲みすぎた(>_<)

今日は、朝から市民運動会

じゅじゅは、ムカデリレーと
エイトターンってゆう5人で棒もって8の字に走るのに出場!

ムカデリレーは男の人5人から女の人5人にバトン渡すのだったんだけど
39町中、11位でした~(笑)
なんとも微妙な順位で・・・
でも、レースでは1位だったから良しとしましょ~♪

エイトターンはね、じゅじゅに会った事ある人ならわかると思うけど
わたくし、中々の体系してるの(苦笑)
それが、振り回されて飛ばされちゃうんだよ~
ホントびっくり!最後までみんなに大笑いされてました(ーー;)

参加してみると、とても楽しい1日でした!
4時から今まで、反省会とゆう名の飲み会にも参加してきたし
ちょっとばかり飲みすぎていい気分♪
でも眠いわ(^o^)ハハハ

ちなみに・・・・・どこのチームにも大人はかっこいい人いなかったわ
でも!うちのチームに都大会tかに出ちゃう
高校生がいるんだけど、これが中々のイケメンで(笑)
ファンまでいるくらいなんだって~
ちょっと亮ちゃん似かな♪

で~もじゅじゅの好みは亀ちゃんですから~(爆)

スイマセン今日は亀ごとは一切していないので
自分の事だけになっちまいました~
飲んで眠いので今日はDVDも梨!明日にしま~す♪

イケメンパラダイス・・・・最後まで起きていられるかしら(^_^;)



やっぱりKAT-TUN

スクラップティーチャー見てました・・・。
だって、KAT-TUNメンバーはドラマ誰もでないんだもん
つまんないったらありゃしない!アーコリャコリャ

だったら、ジャニ君達のを見るっきゃない!と思ってさっ(^_^;)

なんだか、山田クンの茶髪が見なれなくて。
   亀ちゃんの制服&茶髪・・・・・竜が恋しくなってきた

上地のまじめな顔がみなれなくて。
   1ポンドの耕作ちゃんの真顔が浮かんできた・・・

エンディングHey Sey JUMP聴きながら、
   KAT-TUNの新曲を待ちわびて

なんだ!やっぱりじゅじゅはKAT-TUNが一番好き
って再確認(笑)
いくらジャニ君達でも満たされる事が無かったよぉ(>_<)

でも!!来週も見るけどね~(^o^)ガハハ
ジャンプ君達頑張ってね


今日は、市内の農業体験の稲刈りに行ってきました
そこにね、いつも来るはずのお友達が来なかったの!

そう。彼女はABC担です←今はZも付いたんだった(^_^;)
すっかり、忘れてたわ・・・・

お友達は、もちろん全ステするそうで・・・
喜んでいる彼女をよそに、「亀ちゃん来たらしてね
って頼んだのも忘れてた

今日はメール来なかったから行かなかったのね。
っつーか、本当にお知らせしてくれるのかしら(苦笑)

ライブの時って、他担にまで気配りできるかが謎だわ~
携帯片手に生活しなきゃ(爆)

しかし・・・亀ちゃん行くのかなぁ?
きっと、亀ちゃんの事だからいつも頑張ってくれてるエビキスライブ
応援に駆けつけるよね♪
お知らせ待ってよ~っと(*^_^*)



ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



みなさんは三連休?

あっぶね~
お友達巡りしてたら、亀ラジオ始まりギリギリだった(^_^;)

前半のじゅじゅの萌えポイント

交渉人亀のコーナーでちゃんを飼いたい!
 って、交渉してもらったゆりちゃんから

今のうちに写真撮っておいた方がいいよ。
って、らんちゃんの昔を思い出してる亀ちゃんの甘い声

キャーらんちゃんが愛されてるの
ひしひしと伝わってきたーーー!!!
最近らんちゃんが冷たいって言ってたもんね
さみしいんだろうね。亀ちゃん・・
私がワンワン飛びついてペロペロしてあげるけど←いらね~(笑)


三角関係ならぬ四角関係の彼女とテレホン
  なんだか・・・耳ふさぎたくなったよ
  聴きたくない、書きたくない・・・・・・って感じ
  こんな想いになったのは私だけだろうか・・・・


そしてオープニングの時に
亀梨 和也の3連休は・・・・・!?

って言ってたじゃん!続jきが聞きたいのよ~亀ちゅわ~ん(T_T)
ジャニーズ大運動会、やっぱりやりたいよね~
ってか、やって欲しい

校庭やグラウンドでいいんなら、私が手配しますけど?
亀ちゃん他KAT-TUNメンバーの予定あけておいてねん(^_^)v


じゅじゅは明日から3連休ですよ~♪
でも・・・明日は朝から、農業体験の稲刈りの引率・・・
明後日は市内の運動会←ムカデ競争ね
うわ~!休めないじゃ~ん(>_<)
亀ちゃんも一緒にムカデやって~(笑)

さぁ、後半まで待ってよ~っと♪
眠気が大丈夫なら、また後ほど・・・・(笑)

ポチっとしてくれてありがとうございます(*^_^*)
  励みになっております♪
  ピピッっとひと押しお願いしま~す

ジャニーズブログランキング




今日のお目覚めはリンともちゃんからの
「タッキーが舞台!」

の情報にびっくりさ~!
1月にタッキー・・・
帝国劇場の空欄は2.3月まで

         ↑
後から見たら「スーザンを探して」ってヤツが1月から3月に入ってました
あれ?1月のタッキーは・・・?
ちょっと、出演者のトコ見に行ってみたら
そっちの出演者は日比谷シアターでって書いてある・・・
どうなってるんだ?
2,3月の帝劇は要チェック?


さぁ、亀ちゃん率いるDOREAM BOYSはいつやるんでしょ~
タッキー情報に続けて
亀ちゃんのお知らせくるといいですね~


昨日は、夜の9時頃すでに寝てました~(汗)
おかげで、今日はなんだか身体がダルイ
寝すぎだーーーー!!!(笑)

みんなも、寝すぎると身体のあちこち痛くなりません?
私だけじゃないはずよ~ハハハハ♪

さぁさぁ、今日は亀ラジオの日ですね~
お仕事サボってないで働かなきゃ~(爆)




おデート♪

今日はお友達3人であちこちウロウロしてきました♪
でね・・びっくりしちゃう事があったの~

山手線に乗ってたら、な・なんと

・・・・と言いたいとこだけどぉ・・藪くんと相乗り

○宿駅から乗って来たんだけど、背の高さと細さに見とれちゃった♪
もちろん、カッコ良かったよ♪ドリボの時より生は素敵でした~(*^_^*)
ドリボも生か(笑)

私ら3人が気づいてる事に藪くんもわかってたらしく
ガラガラの電車の中、チラチラこっちの様子を伺ってるのがバレバレ(笑)

だって、携帯出して見てたんだもん・・
ベビーミッキーと、さるぼぼがストラップだったよ♪
もしかして、あの中に亀ちゃんのデータが入ってたりと思ったら
目が離せなかったよぉ(^ム^)
聖とコンタクト取れない位だからその可能性ないか
チラ見でガッツリチェックすんの難しいね~←だったら見るな?笑

(^o^)ハハハ
本題そっちのけになっちゃった!!
今日行ったのは、ジャニショと、ニッポン放送ペニンシュラおしおです♪

ジャニショで早々に写真ちぇっくして
ニッポン放送で年末チャリティーラジオは誰がやるのかチェックしに!

今年もKAT-TUN来るか・・・・まだです。そうですよね・・・
まだ10月入ったばかりですもん(涙)

ペニンシュラも行ったんだよ~?でも入れなかった・・・
ドアマンが居るからおそれおおくてさぁ(;一_一)意味梨かぁ?
一応写メだけ・・
ペニンシュラ

こんな感じで、入口にドアマンが2人張り付いてて
素敵な服装じゃなかったから入る勇気なかったわ(笑)
仁ちゃんの素敵なかっこだったのはこうゆう事だったのね←違うか(^_^;)


長くなっちゃたから、メインのおしおは続きから♪

ポチっとお願いします♪励みになってま~す(^o^)/

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ツボに入ったぁ!

久々のKAT-TUN祭り

って・・・・ヲタ誌だけじゃないすかぁ(T_T)
でも、NEWバージョンのメンバーが見れて満足よん

3誌みんなパラパラっと見たんだけど・・
じゅじゅ的結論が出ました

・山PはKAT-TUNにとってアイドルの神のようですね(*^_^*)
・そんでもって、仁ちゃんはメンバーから慕われてる!
とゆうのが、ひしひしと伝わってきたわ♪

そしてじゅじゅのツボ(D誌のココ!)
img003.jpg
でっかくなっちゃった~(^o^)ガハハハハハ

昔、亀ちゃんが原口のマネして耳がでっかくなっちゃった~!
ってやってたの思い出しちゃった

最近、お友達のトコでその写真見たばかりだったのよね~(笑)

ちなみに、仁ちゃんのはもっと笑えたよ~
のっけようかと思ったけど・・
亀担なんでね(^_^;)

萌えツボ写真は全部だわ!
も~すべてがキレイでみとれちゃうよぉ
これからじっくり見させてもらうわ♪


明日はお仕事お休み♪
リン友ちゃんと、そのお友達たちと遊びに行ってきま~す!
何かイイコトあったら、明日お知らせしま~す♪

初めてさんがいらっしゃるので
持病のピーコちゃんが来なきゃいいけど・・・


ポチっとしてくれてありがとうございます(*^_^*)
元気モリモリ出ちゃうわ(笑)
さらなる励みにします♪
ポチっとな

ジャニーズブログランキング





ネタはないかえ~?

まるっきり亀ネタなし・・・・(T_T)
と、言いつつ何故かパソコンに向かってしまう
この習慣・・・

薬中毒のようだわ
そんな中毒患者たくさんいるんじゃなくて~(^ム^)グフフ


お友達からこっちでは明日発売のP誌の情報貰った~
イヤ~ン
じゅじゅの好きな髪形よん
手元にあるお友達すでにいるよね~♪

亀不足だから・・・
ほら!ドラえもんの道具になかったっけ?
本の中の恐竜が実際に出てきちゃう道具!何て名前かは分かんない(笑)
それ使ってぇ
雑誌の中から出てきて下さいませ(笑)

ヤ、ヤバイ(^_^;)あまりにネタが無くて思考回路が壊れてきた


話し戻して・・・あれ、なんの話だったっけ?

あ(=^・^=)髪形の話ね
髪結い亀ちゃんと同じような髪にしたくても
クルリンってしたおくれ毛的な
色っぽい髪にならないのよね

ま・・・・素材が違いますけどねーーーー(ーー;)しょうがない?
どなたか、いいアドバイスありませんか~?

マネできる髪型と言えば、聖の髪ならイケるかも
イヤイヤ・・・・いくら出来てもしませんけどね(笑)


て、事で内容のないエントリーでスイマセン。
明日は本屋へGOとゆう事で締めさせてください(爆)


ポチポチしてくれたら嬉しいです♪
↓このマーク変えたいんだけど・・Sちゃんに教えてもらったけど・・分からない(涙)
↓どなたか、教えてたもれ!お時間のある方はメールフォームからでも
↓教えてくださ~い(^o^)/

ジャニーズブログランキング





いくらMでも(^_^;)

昨日までの娘っ子の熱も今日は下がってました!
みなさんの優しいお言葉ありがとうございます

39度越えてても、アイス食べたり、カキ食べたり、ラジバンダリ~
コレ言ってみたかったの(笑)
食べてるから熱も吹っ飛んだのかもね♪
さすが、食欲は母に似てるわ(^_^;)


今日は、朝の6時から市民体育祭の練習
役員やってるから、何かしらの種目に出なきゃいけなくて

結局ムカデ競争に出るんだけど、100Mも走るんだよ~(T_T)
1人で走るならともかく・・・
5人縄で繋がれてさぁ
いくらMでも、縄プレーは好きじゃないのに(爆)

本番は、12日なんだけど
練習のせいで筋肉痛が出なきゃいいな(^o^)ガハハ

今日も亀ごと梨
サプリは今日は1話しか見れなかった
お料理する亀ちゃんに萌え~(*^_^*)
じゅじゅもご飯作るとき同じ髪型するの!
あんなにフライパンさばき上手じゃないけどね・・・

我が家のフライパン、オール電化なもんで重いのよ
か弱いじゅじゅには持ち上げられましぇ~ん←どこが?って怒られそう(笑)
今は軽いのいっぱい売ってるけどね


ランキング、最近他グループ目立ってきたと思いません?
前は、Pちゃん、仁ちゃん、亀ちゃんがほとんどだったのに!
亀ちゃん仲間がんばれ~

一応私も・・・ポチっとお頼みもうします♪

ジャニーズブログランキング


もっか、サプリ中♪

昨日のラジオが終わり
また、淋しい日々か数日つづきますね~

娘っ子が昨日から熱で出掛ける事もできないんで・・・・
サプリを借りてきて見てました(^_^;)
でもね、まだサプリ5.6は貸出中でなかったの!!
借りてる人、早く返せよ~(笑)

関東地区は再放送がついこの間までやっていたのに
じゅじゅは見てなかったんですよ~

当時は録画してたのがビデオテープで
HDDDVDに換えた時に捨てちゃったの・・

後から聞いたらビデオからDVDに焼けるらしいいじゃないの~
何もかも捨てちゃいました(T_T)ブエ~ン


サプリの勇也くんカッコエ~
まだ3話しか見れてないからチャラ男オンリーなんだけど・・・
あの亀ピアスも気になる~!

お友達ちゃんはGET済みなのよね
悩んでる間に無くなったんだろうな(苦笑)

私、亀ちゃんの身につけてる物とかウトくて
とゆうか、手が出せないってゆうの高いんだも~ん(T_T)
だから、気にしないようにしてるんだ(爆)
一般庶民でも買えるような物ならね♪
みんな、結構持ってるよね(^ム^)グフフ~
羨ましいわ一体どこからマネーが出てくるんじゃ~


石川ライブフォト》
またやちゃった京セラです

ジャニwebさんからお届け物が来ましたね~
でも、私の好きな衣装のは無かったよぉ

赤Tシャツの髪結い姿の亀ちゃんがじゅじゅの一番の
お気に入りなんだ♪
みんなは、どの衣装がお気に入りだったかな!?


ジャニーズブログランキング


亀ラジオ♪

金曜は、癒しの時間
亀ラジオの日だ~
今日もたっぷり癒していただきました(*^_^*)アリガト♪

今日のカメラジオのアポ梨テレフォン笑えた~(^o^)ガハハ

《亀ラジオ 前半♪》

大学の文化祭実行委員で頑張ってるゆうこちゃんへ生
でも、お家にいたのはゆうこちゃん以外の家族のみ!

お母さんも双子の妹のよおうこちゃんも亀ちゃんと
電話しちゃってるし
アタフタしてるファミリーが想像できておかしかった(^ム^)グフフ

でも、こんなのあり~
学校で頑張ってるゆうこちゃんの携帯に折り返し電話

「わかった!電話するよ!」て・・・・
いつもは、いなくてもそのままじゃんかぁ(^_^;)
亀ちゃんも、お願を断りきれなかったのね~
優しいんだから

でも、そのゆうこちゃん緊張&嬉しさのあまり会話があまりできなかった?
ま・・・「帰り、気をつけて帰れよ」
って、その言葉だけで幸せよね~
   じゅじゅも、亀ちゃんに言って貰いたい・・・
   そんな、言葉掛けてもらえるならこっちから襲って貰いにいくから~(笑)



そして
明日、誕生日の竜ちゃんのコト語ってましたね~♪
不思議ちゃんじゃないんだよ!って・・・

じゅじゅも、始めは不思議ちゃんで控え目な子だと思ってた!
でも、いつからか、そんな事ない!って思ったよ
亀ちゃん、ちゃんと竜ちゃんのこと見てるんだね♪
竜ちゃん、コレ聴いてたかな・・

さ、続きは後半です♪


ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


泣けたよぉ

今日はお仕事お休みしちゃいました・・・
月ものがキツくてね・・・
カツン三昧しようとしたけどガッツリ寝てました(笑)

お仕事休めないからって、亀友ちゃんのお誘い断ったの
今日じゃん!どうせ休むなら行きたかった~ムリか・・


《カツカツ》

「不安だけど・・・亀梨さん」と司会を任された亀ちゃん
じぇんじぇん不安なんかじゃないよね~

泣けるVTR鑑賞会
みんなどうだった~
じゅじゅはガッツリ涙流してました・・・

9.11の最後に残した言葉
ありえません。どんなに悔しかったことでしょう・・

死を悟った人達の最後の言葉は愛の言葉
果たしてそうゆう言葉自分は残せるかな・・
恨みつらみを打ってたらどうしよ

仁ちゃん、「もう少し長かったらヤバかったね」って・・
ちょっぴり鼻が赤かった気がするんですけど~?気のせいかしら?


全国高校サッカー敗退後のロッカールーム
なんて男の子の涙って素敵なんでしょ
スポーツっていいよね
みんなの体験話しとかも聞きたかったな!

こんな亀ちゃん・・
真剣にモニター見てたね。そんな亀ちゃんを見つめる私・・(^ム^)グフフ
katukatu1_20081002223909.jpg


ベルばら
メンバーみんな知らないのかなぁ?
ま、男の子だしね(笑)
1年位前にケーブルTVで再放送(何回もやってるけど)見て
泣いてましたわ・・はいからさんが通るも好きだったよ?←関係ないか(汗)


バルーン・ハグ
これ、かなり心臓やばいだろうね~(^_^;)
亀ちゃんの15秒見とれてました


前号のジョンにも載ってたウルウル亀ちゃん
あの指加えは、涙我慢してたのかもね
度々そのポーズが見れたもんね・・。

来週は録りだめされたようですねぇ・・・
毎度言ってますが・・そろそろ・・・ね!
録りだめでも、なんでも、TVで見れるならいいかぁ(笑)
次回も楽しみにしよ~っと♪

ポチっとお願いします(#^.^#)
励みになっております♪

ジャニーズブログランキング





今日は買えたぞ~!

最近、毎週手に入れられなかったTVジョン

今週は買えたどぉ~イエイ♪

って事で・・

こんな亀ちゃんが
img002.jpg


次回は初体験のデリバリー○○!ってお題みたい!
↑はカメちゃんが中国雑技団をお家に!
って事でお電話中・・

他には、竜ちゃんが美人マジシャンデリバリ―
聖がチアガールデリバリー
ゆっちがクイズデリバリー
仁くんは家庭教師(体育)デリバリー
     家庭教師に興味を持った亀梨に
     「それ、普通ジャン!」と言い切った赤西仁。

     って書いてあるよ~仁亀ちゃん絡むのぉ~?(^ム^)タノシミ♪

いろいろあるんですね~
それがどんなもんなのか、お楽しみですわ


そして、ジョンの次号は1周年突破記念SP!
         ナイショの話教えまーす!
JYON.jpg
みんなの、し~ポーズが載ってて可愛いよ♪
亀ちゃんしか載せなかったけど、
仁亀が並んでるの

次号はどんなナイショが載ってるのかチェックしなきゃね~
今日、会社に来る本屋に名前言って取り置きお願いしたわ(笑)
10冊位しか持ってこないらしくて争奪戦なんだ(^_^;)

TVに出てこないからTV誌のコーナーだけで
こんなに喜んじゃう私が悲しい
みんなも同じ気持ちかな・・・・

でも!今日はカツカツだーーーーーー
ウルウル亀ちゃん見逃すことはできにゃ~
今日はリアルで見るぞ~オー!

さてさて、カツカツまで少クラ見よっと
お世話になってます!少クラさん(笑)

ポチっとお願いします(#^.^#)
励みになっております♪

ジャニーズブログランキング







| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。