2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10



 



お仕事!?

う~ん

亀ちゃんがSMAPのコンサートに行ったのね~
嬉しいお知らせだよね!

亀ちゃんにとって、憧れの先輩だと思うもん♪
キムタクと一緒のトロッコで緊張&恐縮な気持ちだったろうね(*^_^*)

他のGrのライブに行ってトロッコにまで呼んで貰えるなんて!
じゅじゅも嬉しくなるよ~
さすが天下のSMAP様だわ!

これで、亀ちゃんが「また、すぐにでもライブやりて~!!」なんて
思ってくれたら更にうれしいな♪

《Fine11月号
     12月号

お仕事中にト○レに入ってたら・・

最大音量で「絆」が(笑)
そう!私のメールの着信音・・よりによって、個室のなかで
慌てて見たら、お友達から来月のFineに亀ちゃんが載るって

わ~おこうゆう情報なら個室だろうがどこだろうが
ど~んと来いだわ(爆) ←情報ありがとね♪

前回は、「オレの恋愛、デートシュミレーション」でしょ?
バッチリ妄想できたわよ~♪
今度は何

予告には名前が載ってるって言うけど・・
まだ表紙はUPされてないんだよね
私が見つけれないだけか・・・・

何にせよ、亀ちゃんお仕事してるじゃないっすか~\(^o^)/ヤッター
YOU達そろそろTVにもでちゃいなよ(笑)

何で出るんだ!?
もちのろん
新曲・・・行っちゃってくださ~い


ポチっとお願いします(#^.^#)
励みになっております♪

ジャニーズブログランキング



続きは今日の過去巡りです♪
♥ More..Open


幸せもんだ~(*^_^*)

いやだわ~
過去のうたばんとか見ながらブログ巡りしてたら・・
時間見てびっくりっくり~(^_^;)
日付けが変わっちゃうでないの!

《ありがとうございます♪》

今日はたくさんのおめでとうをありがとうございました
なんでみんなが誕生日知ってるのかと思ったら

バトンに明日で35とか書いてるじゃんね~(^_^;)
バカ正直に答えちゃってるし(^o^)ガハハ
めっちゃ、催促しちゃったみたいでごめんなさい

去年の誕生日と違って
たくさんのおめでとうを貰えて本当に幸せです

これも、亀ちゃんのおかげ?
ブログのおかげ?
これからも、こんな私だけどピッカピカに女を磨くから
お付き合いしていって下さいね~♪


《過去DVD鑑賞》

今、リアフェの頃のDVD見てるんだけど・・・
すごい亀ちゃんもみんなも可愛い~♪
中居君と話すのにみんな緊張しちゃってるよ

リアルタイムでは見てたけど録ってなかったから
2年半ぶりぐらいで見た♪
亀ちゃんと共に凹んだり、笑ったり。
もう、夜中だっちゅ~の!

明日は、雨だけど娘の遠足・・・
お弁当作りがあるから、コメレスしてから寝ま~す!
過去の亀ちゃんの続きは明日までお預けです♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




バトン♪

昨日のCDTV見ましたか~

歴代VIDEO&DVD TOP10にKAT-TUNが2枚も入ってましたね~♪

6位 KAT-TUN Live 海賊帆
2位 Real Face Fin

おめでとう~

そして、シングルには

青春アミーゴ

この曲は子供たちと良く歌ったもんだわ
今じゃ、あんなノリノリで私の相手してくれなくなったけど(ーー;)

もっと、映像も見ていたかったけど・・・
ま、しょうがないか(*^_^*)

《バトン》

リン友ちゃんの、haruruちゃんときょーちゃんから
回ってきたバトンをやりたいと思います♪

バトンって、楽しいけど次に回すひとに困るよね(ーー;)
みんな、許可取る前にまわしちゃうの?
小心者のじゅじゅは・・・辛いっす
中には、嫌いな人もいるからね~
いやなら受け取らなくてもいいからね♪しょうがない!

続きからバトンです♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


去年の今頃・・・

こんばんわ
亀ごとが少ない今日この頃・・・

ちょっと去年の今頃を振り返ってみようと思います

去年の9月8日と21日は初めて生亀ちゃんと逢った日なの
コンは若い子だけのもの!って勝手に思い込んでたし(ーー;)ハハ・・

初体験はDOREAM BOYSでした
2Dayは2階席 1Dayは1階席のかなり後ろの方
でもでも、亀ちゃんがすっごい頑張ってるし輝いてた!
そんな亀ちゃんに、どんどんハマっていっちゃったのがこの頃・・・

一緒に亀愛を語れるお友達なんてまるっきりゼロだったし
自分の気持ちはブレーキかからなくなってるし

そんな時に勇気を出してある人のブログにコメントしたの!
そうしたら、とっても優しくて(*^_^*)
そこでチャットも開いてくれててお仲間に参入!
たくさんのお友達を作らせて貰えたんだ♪

そこから、もっとみんなと会話したい!って思って
今年からブログを開設して今に至るのよ~♪

ドリボに行ってなかったら、TVをチェックするだけのファンのままだったろうな!

巨匠のブログにお邪魔してなかったら、今の私はないだろうな!

ブログ初めてなかったら、こんなにたくさんの亀友さんに逢えなかった

本当に、去年の私の生活とは一変したけど
良かった事がた~っくさん

そんな思いを胸にドリボのDVDを見てました♪
なんか、色々な想いが溢れて来てちょっとセンチメンタルになっちゃった!

ごくせんが私の亀堕ちのつもりだけど、本気堕ちはドリボなんだろうな
そんなドリボをまたいつの日か見に行ける日がくるかしら(*^_^*)

亀ゴトが少ない日々だから、何か動きがあっても・・・?
帝劇でまた亀ちゃんに逢いたいです
招待状が届くの待ってます!←振込め用紙とも言う(笑)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング





ぴ~ゃ(^_^;)

亀ちゃんどうした~

亀ラジオ前半、終了しましたね・・・
今日は、どうやら頭が小島君になってしまっていたようで(^_^;)

ぴ~や!

って、2回も
1回目は、「ぴ~や」の後にはにかむ亀ちゃんが可愛かった

ま、まさか2回目があるとは思わなんだ(^o^)ガハハ

小島さんはどうかと思いますけど、亀ちゃんが言うと
メッチャ可愛いですわ~

えっ?人種差別?
なんとでも言ってください(笑)
だって、亀ちゃファンなんだから当然ですわ(*^_^*)


今日は、亀畑 任三郎がゲスト♪

① お風呂タオルなしデビューの子と
② 運動会の応援団でポニョの替え歌をする子
③ お母さんの大事な白のブラウスを洗濯でピンクにまだらにしちゃった子

以上の3人に推理した結果と正解を照らし合わせる為お電話

みんな書いてたら、後半に間に合わなくなるから、
私の萌えポイントだけ

②のポニョの替え歌の推理をした亀畑さん

あーか、あーか赤、赤が勝つ~、

だっけ?記憶があいまいだけど・・・
亀ちゃんちょ~可愛い!とっさに考えて言葉うかばなかったのね(笑)

と、思ったら

お電話して正解を聞いたら、お母さんが「そんな感じです」って!
なんて、安易な替え歌なんだろう

亀ちゃんが喜んでたからいっかぁ♪


さ、これから後半だ♪1週間の癒しの時間を楽しみましょう


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




カツカツ♪

《カツカツ》

お肉好きのヒロト君と話す亀ちゃんに激萌え~

な・・・なんですかぁ(@_@;)あの眼差しは

        反則です (;一_一)ダラダラ 汗

一目でわたくしノックアウトされちゃいました
あんな眼差しを向けられたい・・・
あんな寄り添ってお話ししたい・・・・
お腹のお肉プニプニして貰いたい・・

・・・・・(ー_ー)!!
ちが~う!最後はいくら亀ちゃんでも・・・
ってか、亀ちゃんにだからこそ秘密の領域なのよ
「みせて」って優しく言われても
見せてあ~げないっ←見たくないってか(笑)


カットされちゃって見れなかったリレー!
あって良かったよぉ(涙)
子供相手に走ってマイクに「ハァ・・ハァ・・・って
ばっちり入ってましたぜ~!
そんな「ハァハァ」に
じゅじゅは1人、萌えてました(爆)←息切れをに脳内変換よ(笑)


 
さすが日テレさん
KAT-TUNを待ち望んでるファン心理が分かってらっしゃる♪
みんなの未公開シーンをちょっとづつ存分に出してくれましたわね!

未公開シーンなんて、チョロっとだけだと思ってたもん(-"-)
こんな萌え~な亀ちゃんがいる事が分かってたら
リアルで見たのに・・・・(涙)

ここのトコ仕事も家でも忙しくて、お疲れモードで
10分前に寝ちゃった!!
頑張ったんだけどね・・・・
あと10分位、起きてられるだろ~<`ヘ´>プンプン!
と自分に起こっておきながら夢の中(爆)


頑張って起きてるから・・・

日テレさま!
    これからもカツカツをよろしくお願いしますね

さぁ、リピ率高いぞ!また見よお~っと♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング






亀グッツがぁぁ(T_T)

本日、サマーランドに行ってきました!

会社でちょっぴりお安く手に入ったチケットが9月ENDまでの期限

こりゃ、マズイと給料前の厳しい中現金ちょっとで行ってきた(笑)


プールに入って、遊園地で遊んで・・・

ちょっぴり、おみやげやさんを覗いたら

ガーン

あるわ、あるわ亀グッツの宝の山

キーホルダータイプのぬいぐるみや、ストラップの数々・・・

あ”~(T_T)うわ~ん

なんで、お金がないの~

1個も買えなかった・・・

まさか、あんな所にあるとは・・・・

給料前でもお金があるように生活しなきゃ!

と、つくづく感じた1日でした・・・


コンの時にお友達から数々の亀グッツ頂いたけど・・

みんな、どこで見つけるの?

やっぱり、観光地のおみやげやさん?

うちの周りにあるお店にはないよぉ(-.-)ハァ

亀ちゃんならぬカメさんと巡り逢えないかしら♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




忘れとったぁ!!

今日はヲタ誌の発売日(^_^)vイエイ

すっかり忘れとったじゅじゅです

旦那様を会社に迎えに行く帰りに行ってきた!

今月はすんなりと買えたよ

一体、先月はなんだったんだろう(?_?)ま、いっかぁ~♪

そうよ!私はおおざっぱなO型の女ですもの(笑)


ヲタ誌まだパラパラっとしか見てないけど・・

よって、レポもしないけど・・・

亀ちゃんの髪はまだ短くないの!?

ヲタ誌の亀ちゃんの髪長いよね~

聖は、まっ黒くろすけになってるけど(ーー;)

どうも、慣れないのよね・・・聖さんのあ・た・ま(笑)

亀ちゃんの髪も黒くなってるとか、茶色くなってるとか

行く先々で違う情報が・・・

正確にはどうなんだろう

明日のカツカツは過去映像だけど、NEW亀ちゃんで出るかな


そうそう!コンの時にお友達に戴いたKAT-TUNガム!!

思い出したようにさっき、ようやく1個食べました。

今日食べたのはUの竜ちゃんガム

一言でいえば、梅味・・・そのまんまやんけ~(^o^)ガハハ~!

おいしゅうございました御馳走様

このガムね、P誌で仁ちゃんがお母さんに作ってもらった

おにぎりの袋(エルモの)のニアミスの袋で貰ったのよ♪

だから、思い出したように食べたのでした~(^_^;)ハハ・・・

〇〇ちゃん、おしい!←私信です。スイマセン


さぁ、長くなったので続きにじゅじゅのちょっと思ったことです

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


チッ(^_-)-☆

きたきた~

時間延長で10分遅れで始まったMラバ

Real faceでしたね♪

私のリクエストと違ったわ

でもでも!いいの!

だって、仁亀ショットで

亀ちゃんのチッってトコからだったんですもの~

久し振りにTVで激萌えの1日だったわ(^_^)v


さんが、またもやいらしてたんで

プレミアムも今見たの(^_^;)ハハハ

聖の「ラストスパートだぜぃ」にTVにかじりつき

亀ちゃんの「騒げドームに夜中だから声出さずに

手をブンブン振り回してたわ(爆)

LIPSの仁ちゃんのリアクションも可愛かったね~

じゅじゅの席からはあんなリアクション見えなかったわ(^u^)フフ

唯一の楽しみだったプレミアムもあっと言う間!

お預けくらった犬になった気分<(`^´)>プンプン


あ”~(-"-)早くDVD出しておくれ~

さぁ・・・次は何を楽しみに・・・!?

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



バイビ~♪

うおぉ~っと

危ないあぶない
今朝、早起きしちゃったもんだから8時頃からうたた寝してた!

起きたら10時20分だったよぉ
危なく亀ラジオ聞き逃すとこだったわ(^_^;)


《亀ラジオ前半》
つるりんご達也のコーナー♪

久しぶりでしたね!なずなちゃんが更なる修行の成果を
発表!!

亀ちゃんは、エーブリバーディがお気に入りのようだけど・・?
インパクトでかかったもんなぁ(^o^)ガハハ

それに対抗したのは3人!
名前忘れちゃったけど(失礼)
・梅芸ドリボの亀ちゃんのマネした子
・野ブタの修二の「な~」をマネした子
・LIPSのメイキングのアニバーサリーを歌ってる亀ちゃんのマネ

アニバーサリー!いいとこついてくれたね♪
ま・・似てるかは別として・・(^_^;)
じゅじゅ的には、好きやねんのマネも良かったんだけどなぁ

結局、なずなちゃんの勝ち抜きおめでとう♪
なずなちゃん・・・あなたが羨ましいですわ!
何度も亀ちゃんとTELができて!
私も修行しようかしら・・・何をだ!?(爆)


《後半》

すっごく気になっちゃったんですけど~
亀ちゃんの名前をどんな呼び方されるか!って話!

自分の名前、和也は気に入ってる
みよじの方がインパクト強いから「カメ、とか亀ちゃん」
って呼ぶのが多いかな・・って!ここまではいいさ!

その後に親しい人は和也とも呼ぶ
でも友達はカメが多いかな。って

んん
友達以外の親しい人って誰なのさ~!
じゅじゅの深読みしすぎ?
なら、いいんだけど・・・
そうだよね。親とか、親戚とか・・いろいろ・・ね!
なんて、自分に言い聞かせてるわ(笑)

リンリンこおろぎの声の中での後半だったけど
一番の萌えポイント

最後のバイビ~

うわぁ(@_@;)クラクラ来ましたわ♪
この一言で明日も頑張れそうだわ!

あ・・明日は休みだ(笑)


って事で今日の亀ラジオもおしまい
時間があっと言う間だよ!
でも明後日は少クラもあるしあとなんかあった気がする・・・
楽しみですね♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




ふっか~つ♪

うっほほ~い

復活したよ
じゅじゅの必要なものインストールしてたりしてたら
こんな時間になっちゃった
久々の我が家からの更新です(*^_^*)

そんな嬉しい日にうれしいお知らせが
ついに、カメちゃんがうえだ~になったんだね♪
学校の役員会から帰ってきた途端、携帯片手にニヤニヤしちゃった!
じゅじゅもうえだ~になりたかったな(ーー;)ウ~ン・・・

さて!昨日のカツカツ感想です♪

《カツカツ》
あらら?
聖さん、かっこい~んでないの
じゅじゅは、あの髪形好きかも!
あ・・・亀ちゃんはダメよ(笑)

今回はホワイトハピネスの児玉さんとの結婚のお話  (=_=)ええっ!?

カメさんの居る亀ちゃんと聖のお部屋に
ブライダルコーディネーターの児玉さんが訪問してきたら

亀・コーキ 「別にオレら予定ない・・・」

当然じゃぁ~
でもでも・・やっぱり結婚願望はおありのようで・・
いつか1人の女のものに・・・・
いやじゃ~(T_T) まだ考えたくないっす・・・


児玉さんからいろんな情報を提供してもらってから
気に入ったものを尋ねられて・・・

「結婚なんでどれっていうよりトータル的にね・・」
って・・・しかも、さすが亀ちゃん
「お金とかないんで、できたら引けるとこは引いて欲しい・・」
って値引き交渉も!(笑)

お金ないんすかね ($・・)/~~~ イヤイヤ・・稼いでるっしょ?(笑)

なんだか、リアルな会話に思えて淋しくなっちゃった
相手が児玉さんなのにね~(爆)
もうちょっと、みんなの亀ちゃんでいてくれていいのよ


来週は1周年企画の蔵出しSHOT&竜ちゃんコンレポだね♪
ちっちゃくなっちゃう亀ちゃん見れそうだよ(笑)

まだ、新髪型の亀ちゃんには逢えないのかな・・?
楽しみにしてよ~っと


明日は、娘っ子が台風接近の微妙な天気の中
遠足です
雨でいかないにしても、お弁当は必要なんだよね・・
朝、早起きしなきゃなんないからブログ巡りは明日までお預け(T_T)
今日は、風呂に入って寝ま~す

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



やった~!

おはようございま~す

今日、明日はお仕事が教育なの・・・

だから、仕事中ほパソコンできな~い(涙)


でも!!

やっと、我が家のパソコンが復活&使えるようになりました

昨日配達されて、じゅじゅが夜寝ている間に

旦那様が設定をしておいてくれたって!!

なんだ、かんだ言って優しいとこのある旦那様ですわ

今日の夜からまたじゅじゅ復活で~す♪

亀ちゃんのお話にうえてるのよぉ

先日も亀ともちゃんと気が付いたら電話で2時間も長話ししてるし!

ホントジャニ話はつきないよね~♪

お付き合いしてくれたお友達ありがとね!←私信です(汗)


そんな、亀ちゃんに餓えて目がギラギラしちゃってる私だけど

みんなのとこ遊びに行くからよろしくね~!(笑)

さ・・・お勉強頑張ってきます!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



あ・・・・夜、子供の学校の役員会だ・・その後に・・ね♪


うふふ
お仕事にきてますわよ~(笑)
心おきなくUPできるのを楽しみにしてたんだけど・・・


何もないじゃんかぁ~!


どこへいるの~?亀ちゃんは・・・

♪も~しもし カ~メよぉ 亀さんよぉ

のんびりするのはウサギさんだよ?

どうやら、ジャニさんもKAT-TUN同様なのか・・
なかなかお仕事を入れてくれないのねぇ(涙)
いつまで待ってたらいいんですかぁ~?

YOSHIKIみたいにボコボコ重大発表してくれないかなぁ♪?

年末、KAT-TUNカウントダウン、クリスマスライブ、新曲リリース・・
なんて事になったら、ウハウハなんだけどね~(苦笑)

あ・・・お金が追いついていかないかぁ


《竜ちゃんコン♪》

そうそう!話は変わって竜ちゃんコン!
どうやら、とっても、ばっちみたいですね~♪
周りのお友達もちらほらと参戦しているみたい

みんなの感想読んでると、行きたかった~!
と、ゆっち舞台の時と同じ気持ちになっちゃったわ(笑)

お友達にお願いしていたマスコットも売り切れ(涙)
webで発売するみたいだからそっちで頑張らなきゃ~
目標は亀ちゃんよ♪

お留守番組み&GETならなかったお友達も幸運よ来い


ポチっとお願いしま~す(#^.^#)♪

ジャニーズブログランキング


亀ラジ感想

仕事行きたいよ~(+_+)
ここだけ読んだ人は仕事熱心だと思うね(笑)
ま、そうだけどぉ!

こんばんは♪
パソコンが出来なくて煮立ってるじゅじゅです。

金曜日の亀ラジオでは大人な亀ちゃんをたっぷり堪能しちゃいました(:_;)
亀ちゃんの話し方って、なんてゆうか、ジーンと心に響く口調なんだよね(#^.^#)
しかも、あの声でしょ?
あ~(ノ><)ノ私にも亀ちゃんの考えをぶつけて来て~!!

じゅじゅも何か諭して戴きたいわよ~!

近況は何も語ってくれなかったけど、今頃なにしてるのかな~?
竜ちゃんとこには行ったのかな...
ブログ巡りしてないから、情報も仕入れられないや....(+_+)


『じゅじゅの休日』

パソコンの事を頭に入れて本日、電気屋に行ってきました。
旦那が、新しいパソコン買うのは勿体ない、でも修理も勿体ない!って言うの..
で、結局ディスクトップの本体だけ買ってきたんだ。修理に行ってるパソコンを返して貰って、買ったのと合体させて今までより性能を良くしてくれるらしい...f^_^;

じゅじゅ的には、すぐに使える方がいいんですけど~(>_<)
変にパソコンに詳しいと見た目より性能を見るのね!
どうでもいいのに~(涙)

って事で修理出したのが帰って来ないと使えないらしい...

って、ここまではいいの!!諦めてたから!

パソコンを安くって言ってたのに、帰りの車にはテレビがデ~ン!と乗って一緒に帰って来た( ̄▽ ̄;)
何故だ~!!
確かに〇ックのCMとか字幕とか泳いで読めない時があったけど...(笑)
衝動買いですわ(-.-;)

なんだか、納得できるような、出来ないような..
パソコンけちった癖にさ!
ま、これで素敵な亀ちゃんの映像でも見れれば
いっか~♪
...いつ亀ちゃんが出て来てくれるんだ?
カツカツは歌わないしな~f^_^;
少クラがお初になるかな....


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




カツカツ感想(追記)

今更だけど、カツカツの感想で~す♪

今回のカツカツは亀ちゃんのロケだ~

・・・・・あれ?喜んでたのに・・・・亀補給しようとしてたのに・・・

パトリシアさんと日本のスーパーモデルさんばかりじゃん


でも亀ちゃん可愛かった~
アセアセと選んだものを「キープでって
何回店員さんに言ってただろう(笑)

マルキューの店員さんも羨ましいぞな~


時間の都合上、バタバタお買い物!って割には次から次ぎへと
キープしちゃって・・・
一般ピープルには出来ないお買い物の仕方だよね~
1度でいいから、あんな買い物してみたいう~ん・・


そうだぁ!あかねちゃんのブラ上の提案がパトリシアさんから出たでしょ?
あの時の亀ちゃんのお顔みました~

驚き半分、ニマニマ半分
「大沢さん、アレですよ!?」って・・・

亀ちゃん・・・アレってなんじゃい!デカイって言いたかったん?
パトリシアさん、きっと分かってたよぉ~
だって、ペチャの人にブラ上勧めてもカッコよくもなんともないじゃ~ん

ハイ・・私にはブラ上なんてこたぁ、できない大きさですわ
亀ちゃんが、おっぱい星人じゃありませんよ~に


そんでもって、最後にスーパーモデルの2人とベンチにてトーク!
もう、これだけでもジェラシ~だったのに

あかねちゃんたら、亀ちゃんに「私におとされる!」みたいな事言ってたよね?
あそこで、がく~んときてしまった・・


なんだか、最近とっても恋する乙女度が上昇してる気がするわ・・
みんなも、ファンなりたての時はそうだったのかなぁ?
1年ちょい位の私は、今が絶頂期みたいです・・
ちょっと、ボルテージ下げなきゃヤバイと実感してる今日この頃です

そうは思いつつも止まらな~い(笑)

今日の亀ラジオで落ち着けるかな

続きは追記で私の嘆きです。聞いてくれる人は見てね!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


愛カツ♪

はぁ~(´~`;)遂に、気温の変化に着いて行けなくなりました..

鼻はジュルジュル、お腹はピーピーで、お仕事休んでしまった...
おかげで、あちこち覗くけない!早くパソコン帰ってこないかな(-.-;)

『愛カツ♪』

今週はデデーン!と亀ちゃんのベストジーニストの写真が載ってる~!

「殿堂入り狙っちゃう!?」なんて、吹き出しまで着いてるしぃ(笑)
パソコンあれば画像のせられるのに..

狙っちゃう?じゃなくて補佐致しますとも♪
捕っちゃってくださいな(#^.^#)

敵も手ごわいだろうからみんなで力合わせて応援しようね!

後はブーケ持ってる亀ちゃんが!!
友近さんとの結婚式トークでのシーンみたい。

亀ちゃん、ブーケはまだ早いからね!
.....あれ?亀ちゃんがブーケ持ってどうするんだぁ(ノ゚O゚)ノ
いくらKAT-TUNの姫だからって、そりゃ無いわな~

爆!!

ってな感じで、来週の亀ちゃんも髪切る前だね~
いつからNEW和也になるんだろ..
ちょっと寂しいかも~?

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



なんだったの~?

《HEY3》

昨日、見ましたかぁ
KAT-TUNの未公開シーンありましたねぇ

しかも亀ちゃんだったよぉ

公開されたヤツは今見ても微笑ましいわ♪
平泉さんのマネ笑えたよね~
似てるか似てないのかビミョ~だったしね~(ゴメン・・)

その平泉さんのマネの後もう1コやってたんだね
公開されたのはいいけど・・・

いったい、誰のマネしてたの~
ピロピロピロ~で分からないしぃ

誰か分かった人いたら教えてくださ~い!
あ・・・・あの時の番協行った人ならわかるんだよね~
うらやましいっす!ああゆう公開できないような美味しい思いもできるんだね~
ま・・・・年齢制限があったら間違いなく行けないけどぉ~ ブーブー


《サマリー感想♪》

昨日はTV紛争に負けて今日、早起きして見ました
時間が足らなくてまだ途中なんだけど・・

途中までの感想は

とにかく藪くんがちっちゃい!!(笑)
って、そこじゃないかぁ

みんなが行ってたとおりメチャクチャ良かったです
NEWSとKAT-TUNが一緒に・・なんて、今じゃ考えられないもんね♪
豪華だったわ~

お気に入りは、アンダルシアかなぁ!?
亀ちゃんのアンダルシアはドリボで記憶が鮮明にあるんだけど
4年前はKAT-TUNみんなで歌ってたんだね~

サマリーのもカッコ良かったけど、またドリボの見たくなった~!
ドリボは亀ちゃんのフェロモンがんがん飛んでくるんだもん(笑)
大人になったのね・・・亀ちゃんったら

いったいいつになったらドリボDVDでるんだろう??

「必ずいくから そこで待ってろよ~

って言ってたからずっと待ってるのに~(笑)

あ・・・・あと、仁ちゃんが、今はカッコイイけど可愛かった♪
笑顔があどけなくて・・・(笑)


ちゅ~事で途中までの感想でした~!
また初めから見ちゃうんだろうなぁ
今日は旦那様、飲み会だからTV紛争勝利だわ~


P・S 昨日は携帯情報コメ&メールありがとうございました~!
    あまりにD社さんが多くてびっくりでしたわ(汗)
    10日過ぎると確定料金でるからその時にどうだったか
    聞いてくださいね~♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



やっとGETだぜぃ!!

金曜の亀ラジオ楽しかったですね~
亀ちゃんの楽しそうな声聴けて良かったよぉ(涙)

昨日、ず~っと探していた物をやっとGETできました!
探し物とは~?

今更ながら、サマリーのDVDなんですマッジ~?
ずっと何処を探してもなくて半分諦めていたんだけど

これと言うのも雷さまのおかげなのよぉ
夕方、食料調達に○友に行ったら突然の雷雨
息子も私も大嫌いだから時間つぶしの為
すべての階を隅から隅まで眺めて歩いてたの!!

そこで、ちんまりあるCDコーナーに発見
税込みで6300円のトコ6000円になってたよぉ~
古いから?

今の1ポンドも買わずに何買ってるの~?って感じだけど
1ポンドは録画で我慢するわ


本屋でも長居したよ(笑)
貧乏人だからヲタ誌1つに絞ろうとしたけど・・・
D誌とW誌を買ってきた
P誌さんごめんなさ~いあなただけ置き去りです(笑)

そうそう!ベストジーニストの記事、週刊新潮にもカラーで載ってたよぉ♪
さすがにオヤジ誌は買って来なかったけどねぇ
発表された前が発売日の週刊誌は今週チェックだね♪

よ~し!今日の夜はサマリーの封を開けるぞ~

続きは私の疑問です♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀ラジオ前半♪

凄いo(^-^)oワーイワーイ
亀ちゃんの夏休み情報満載だったね♪

初めにベットジーニストV3のお礼までされちやって...!
録りが表彰式の後だったら絶対に何か話してくれるとは思ってたけど、直接、感謝されたら照れるじゃん(ノ><)ノイヤン♪
ヘッドフォンして聴いてるからとんだ勘違いヤローです(爆)

フェンシングの太田くんともメールしてるんだね!「さっき、メール来たんだけど」って言ってたもんね!
宇津木監督といい、太田くんといい、羨ましい~(´~`;)メル友になりたいわ!

亀ちゃん、夏休み充分貰えてるみたいだね♪
バーベキューやったり、湘南に行ったりと楽しめているご様子(^O^)
日焼け具合もお気に入りのようだし!
カッコイイよ~?でも背中も見てみたいわ(笑)

でもね、気になる事言ってたよぉ..
亀ちゃんの夏はまだ終わらないみたいな事言ってなかった?

って事は、しばし何もないって事?(´Д`)ホェ~?私達、亀不足患者はどうしたらいいのよ~(涙)

私の勘繰り過ぎじゃなけりゃいいけど...
亀ちゃんが表舞台に出てくるの待ってるよ~♪

あとちょっとで後半!
携帯だからアップしないつもりが我慢できなかった~!

変だったらごめんなさ~い(¨;)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



目で殺される~!

今日も天気がスッキリしないなぁ
週末はずっと不安定な天気だそうです ハァ~

昨日、週刊誌をコンビニで買って、亀ちゃんに酔ってたら
なんてこったい!GYAO買いに行かなかった~

お友達のトコで思い出したわ。
ちょっと珍しいんでないの~?
逆パターンならありそうだけど 笑

ヲタ誌の発売もあるから本屋にいかなきゃね!
また銭が飛ぶ~

《殺されました! 笑》
昨日はお友達から写真が届いたの!
はじめちゃんの引き伸ばし写真だよ~

亀ちゃんの金田一君を見たのもついこの間なの!
もう、はじめちゃんに目で殺されちゃってます(笑)

事件を暴く方なのに、自分が殺しちゃってるのよぉ~
亀ちゃん、そこんとこ分かってるかしら・・ムフフ


こうして、お友達たちに協力してもらって
過去の亀ちゃんを見れるのが凄く嬉しいの!
つくづく、今、幸せだなぁ♪って思えるんだぁ
みんなありがと~

家族はどう思ってるか分からないけどね・・・・苦笑
なるべく家族に害がないようにしてるつもりで~す♪
これで娘っこが亀ちゃんファンに戻ってくれれば言う事無しなんですけど
一緒にキャピキャピできるしね~!


今日は亀ラジオです!昨日も凄い雷がきたから
その時間にやってこないことを祈ります。アーメン


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



カツカツ

お昼前、このブログが字化けをおこしちゃったようで・・・・
数人のお友達に連絡を頂きました!
ありがとうございました!
そして、ごたごたと迷惑掛けてスイマセンでした~


多分、会社のパソコンからUPしてるんだけど、会社パソコンの管理設定の
更新日だったからみたいです。それが字化けの原因じゃないか?と上司に言われました
質問しちゃう私もすごいけど・・会社のパソコンで何してるんだ?って言われなかった~♪
良かった、良かった 笑


それでは、昨日のカツカツで~す♪
昨日はハリウッドスターをお招きして!という企画でしたね~
亀ちゃんの露出は少なめだったけど・・・・

ウイルスミス最高

真夜中だというのに、1人TVの前で大爆笑してました

《腕相撲対決》

ウイルスミスにチャレンジしたのは
たっちゃんとKAT-TUNの中では1番強いとゆう仁君

結果は残念でした~

う~ん完全に遊ばれちゃってましたね~
いちいち「うぉぉぉぉぉ~」って吠えてるスミスさんの威嚇に
やられちゃったのかしら

残念ながら、亀ちゃんの出番はなかったね!
1ポンドやってる頃の亀ちゃんだったら、もしかしていい感じだったかも

結局、高級寿司をペロンと全部たべてっちゃいましたね~
よほどの美味しさなのか、1貫食べるごとに板前さんとハグして! 爆!!

アレって、KAT-TUNのメンバーは裏とかでも食べれないのかなぁ
メチャクチャ美味しそうだったんですけど~?
ありゃ、じゅじゅの口には絶対に入ることのないネタだわ

そうそう!KAT-TUNのメンバーがロスに行った際にはウイルスミスが
おもてなししてくれるみたいですね~
でも、1晩限りですよ~ 笑
スミスさん、おねぇちゃんのいるとこは禁止ですからね~


《ジョディフォスター&仁くん》

ジョディ~と仁ちゃんが2人っきりでデートする企画
まずはプレゼントから選ぶ仁ちゃんだったけど・・・

ま、まさか手作りですかい
レゴのお店でピンタイプのブロックを仕入れた仁くん
8時間も掛けて作ってましたね~
完成は・・・な、なんと富士山だよぉ~
頑張ったねぇ、仁ちゃん!欲しいくらいキレイなんですけどぉ?

あ・・ちゃんとネーム入れてあったから日本じゃプレミアつくかもよ~?笑

そんなステキなとともにジョディーとのデート

なになに?仁ちゃんちょ~カッコイ~んですけど~
あのクルクルはちとですが・・・・
しかも、亀ちゃんの次ですが・・・笑

さすが、語学留学していただけあって、ジョディとスラッスラ話してたねぇ
じゅじゅなんか、字幕がなかったらさっぱりわからんわ~(爆)
こえからは、おデートだけじゃなく、
KAT-TUNの通訳さん兼務でおねがいね♪


今週は亀ちゃんの出番が少なかったけど・・
最後の方に「この後、亀梨が
なんて、ナレーション入るもんだから、眠い目こすってCM終わるのまってたのに
チョロッかいっ
毎度のことだから、慣れてもいいんだけど
ついつい、もしかして長いかも~?なんて思っちゃってね
こんなのって私だけ~

さ、来週はホントに亀ちゃんのお買い物ですね♪
楽しみにしてよ~っと!

<追記です>
お友達巡りしていて気付かされました!
ゆっち、誕生日なんですよね♪
ゆっち、誕生日おめでとう
そして、舞台お疲れさまでした!

イヤイヤ。。。もの忘れがひどくてたまらんわゆっち、ごめんよ~

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


スポーツ紙

まだまだ、かっこE亀ちゃんの余韻に浸ってるじゅじゅです

昨日は職場の男性陣にスーポーツ紙の亀ちゃんのトコだけを
譲ってもらう為にあちこち駆け回ってました

GET出来たのはスポニチ、日刊、サンスポでした!
さすがに、会社でスキャナは使えないから画像はUPできないけど・・・

スポニチ・・・・モノクロだけど写真はデカデカ載ってたよ♪
        太田くんとの握手の写真! 
        私的には亀ちゃんの顔の角度が好き
        記事のメインは太田クンのことばっかり・・・

日刊・・・・・・画像UPしてるお友達が結構いるよ!
        その位、日刊が一番いいよ~♪
        亀ちゃんと太田クンの笑顔がカワイイ
        カラーだしね♪
        記事はここでも太田クン目線ですねぇ 笑

サンスポ・・・くぅちゃんがどど~ん!っと載ってる!
        あらら?亀ちゃんは?と思ったら斜め下辺りに太田クンと
        小さい丸の中にお写真が 笑
        記事Hの方はここも太田クン目線

やっぱりどこも初めての受賞で銀メダリストの太田クンに
話が集中しちゃってるね~

3紙とも記事は同じだったなぁ・・
亀ちゃんと電話番号の交換した事と、食事の約束したこと・・・
あと日の当たる亀ちゃんにもフェンシングやって欲しいって 笑

それに対して亀ちゃんったら、「フェンシングやりつつ、・・・・」←ゴメン、うろ覚えで・・
ってコメント。
亀ちゃんフェンシングをチャレンジするつもりかしら


まだしばらくWSでお腹を満たしていられそうだわ
今日はカツカツだしね♪

来年のV4めざして・・・・イヤイヤ殿堂入りめざして応援してるからね~

続きは私ごとです(涙)


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




        
♥ More..Open


カッコえ~♪

亀ちゃんのベストジーニスト賞V3
おめでとう

昨日は仕事帰りに車の中でTVに釘付けだった~
家に帰っちゃったら間に合わないからさぁ

みごと3局のエンタニュースが見れたよぉ~
でも、車の中電波悪すぎ

でも・・よくよく考えたら最近変えた携帯がワンセグだった~笑
そっちのが、画像がめちゃくちゃキレイで・・・

さすが、おおボケの私だわ・・・トホホ・・・・


いくら画像が悪いとは言え、ちゃんと亀ちゃんは見れたよ~
亀ちゃんの髪型がすっごくっ気になってたんだけど見れたよぉ!

あまり、髪結ってるときと大差ない気はするけど・・・

も~、じゅじゅのバッチリストライクゾ~ン

マジでカッコE~
樋口くんにサヨナラしちゃうのもちょっと寂しいけど・・・
今のがだんぜん好きだわ!!みんなもそう・・・じゃない?


もう、こりゃ夜のニュースゼロでもやるかも!見たい!!って思ってたら・・・
いきなり、どこぞのお偉いさんの辞意表明

お国の一大事なのはわかるんだけど・・
私にとっちゃ、のび太くんより亀ちゃんだっつーの

お友達と怒りメールした後に諦めてお布団に入っちゃった 笑
そのお友達がのび太クンって言ってたんだけど・・・
も~1人で大爆笑!!そんな呼び方されてたんだってね~プププッ!


今朝もアチコチCHまわして録画しまくったけど
録れてるかは、ちと心配
お家に帰ったら確認しよ~っと♪

《つぶやき》
早くモデム来ないかな・・・
昨日、某サイトもUPされてるというのに見れなかったし
ベストジーニストのレポしたかったな・・イジイジ

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


おはようございま~す

早いもので今日から9月ですよ~♪
去年の今頃は、ドリボを見に行くのに夢中でチケットを探していました 笑

だって、自分名義すべてハズレだったんだもん(汗)


そして、今年の私といえば・・・・・
お家のがイッっちゃってるので会社で更新
なんだか、9月は自分のお誕生月でもあるのにツイてないような・・・・


《24時間TV》
今年も終わりましたね
エドはるみさんも、頑張ってみごと完走
お疲れ様でした。
それにしても・・・・走り終えたときもお顔崩れてませんでしたね~
マチャミも途中で言ってたけど・・・キレイでした

そして、忘れちゃいけない!嵐のみなさん、
24時間+いろいろ、お疲れ様でした!
ニノからメンバーへの手紙とっても素敵でした♪
トップをめざして!!って誓った言葉が実現できるなんてすばらしいですよね

残念だったけど、KAT-TUNは出ませんでしたね
いつか、嵐のように24時間TVのメインパーソナリティとして戻って来てくれたら
いいなぁ~


あと・・私が今回とっても感動したのが
久本雅美さん姉妹の誓いでした。
お笑い界の女王と言っても過言じゃないと思われるマチャミ・・・
いつまでも、高飛車にならずに謙虚さを忘れずに!
と言うお母さんの言葉を忘れずにいるんですね
だから、芸能界の方や一般のみんなにも人気があるんだろうなぁ!


と、まぁ、結局ほとんどの時間、日テレさんに釘付けだった週末でした~笑


そして・・・・今日はやっと
「ベストジーニスト 」2008発表?表彰式ですね~♪
お友達に行かれる方はいるのだろうか・・・・
明日の朝はWS要チェックですね~♪

って、自分が一番忘れそう気をつけなきゃ~♪


《追記》
お昼休み中にお友達から嬉しいお知らせが届きました!

ベストジーニスト2008
亀ちゃん、みごとV3達成!!

おめでとうございま~す!
ズームインのHPで明日の予告にかいてあります!

明日の朝は大忙しですね~♪
メールくれたお友達ありがとね~


続きは私ごとです


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open




| Top |
