2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09



 



参りました(´Д`)

みなさんの所、豪雨の被害ありませんでしたか?

我が家のあるトコは
もの凄かったんです。
雨はもちろんの事、それ以上に雷が!!

夜の9時頃からコメレス初めたけど、恐すぎて中断しちゃいました(;´・`)ごめんなさい。まだ途中だ...(汗)

と、言うのもね。
聞いて下さい(>_<)

仕事から帰って来てからパソコン立ち上げたら、
インターネットが繋がらなくて...

モデムが落雷でやられちゃいました。電源すら入らない(ノ><)ノ

モデムって、電気屋で変えてもらえないみたいで、郵送して返却してから送られてくるみたい。
2.3週間掛かるみたい(涙)しばらく、携帯生活だよぉぉ!!

数年前にも我が家は落雷でテレビとビデオ駄目になったんだよ?

今回は落雷防止電源使ってたのに(*_*)

ま、愚痴ってもしょうがないけど..

って事でアップとコメレスは会社でするのがメインかな
(^O^)/働け!?

てな訳で亀ラジオもレポはできましぇ~ん
あしからずf^_^;
♥ More..Open

 



号泣ですぅ~(T_T)

グスグス・・・・ジュルジュル・・

今、昼間に再放送してた「ユウキ」見てました
オエオエと吐き気を催すほど泣けちゃったよ

リアルタイムでやっていた頃はまだハマリきってなくて
見てただけだったの!(今は亡きビデオテープにはとってあったはずだけど・・・)

だけど、どうしても見たくてお友達にお願いしたと思ったら
再放送こりゃ、亀ちゃんと見えない絆で結ばれてるのかも~←勝手に言ってろ!

みんなにとっては何でもない前TVかもしれないけど
ちょっと感想言っちゃっていいかしら(?_?)
って、ゆうか行っちゃいま~す


初めは亀ちゃん目当てで見てたけど・・・
やっぱり、ストーリーに入り込んじゃった(^^ゞ

「ユウキ」くん凄いよね・・。自分が難病になっちゃうなんて考えられないけど
あの明るさを保っていられる強い気持ち、私には無いだろうな

最後に「時計の針は走り続けています。
     だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう
     そして、今日という日に最大限の贈り物をしましょう」


ってトコ・・とっても心にグサっときたよ。
私にとって、今生きている事が普通になっちゃってて・・
世の中には、今だって苦しんでいる人はたくさんいるんだよね。
・・なんか、カッコイイ事は言えないけど頭の中にこのフレーズを入れておこう
って思いました(*^_^*)


亀ちゃんの演技もホントに自然で・・・
ジャニって、演技レッスンとかないんでしょ
それなのに、違和感なく「ユウキ」だったよぉ♪
あ・・・ロン毛の亀ちゃん素敵です←ちょっと長すぎ?
今より痩せてるよね・・・今位がいいな・・・・^_^;

やっぱり、ドラマのHITって、ストリーは肝心なんだよね~
亀ちゃんだから見たけど、引っ張りこまれるもん!
何が言いたいかって?(^u^)グフフフゥ~

あ・・ちなみにじゅじゅの号泣ポイントは
・ユウキの失明しちゃった時の先生との会話。暗闇がこんなに怖いとは思わなかった・・・
・山口君との会話。いいなぁ・・~
・いっけいさん(ドクター)がお母さんに、涙ながらに謝ってるシーン

明日までひきずりそうな位、顔がパンパン
仕事行ったらバカにされそ~


今日はカツカツだから
今度は亀ちゃんに癒してもらお~っと♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ポポロ♪

こんばんわ

2日程、お友達巡りもせず、子供に追われてたら色々あったよぉ~
やっと今からヲタ再開\(^o^)/ヤッター

《ゆっち舞台》
ゆっちの舞台、グローブ座は確か昨日までだったんですよね~
ひとまず、ゆっちお疲れさまでした

次は大阪だね♪
大阪のパワーはこっちより凄いかもよ~!?笑(ね!hちゃん♪)
ゆっちも、観に行くお友達も最後まで楽しんでくださ~い(*^_^*)


《仙台パルコ》
仙台のパルコの中にあるおジャスティンデービスに亀ちゃんからのがあるとか
お友達から写メ届いたけど、
ユリだかカサブランカ(白?黄色?)と、緑を混ぜまぜした素敵なお花でした♪
亀ちゃんのアクセもここの店のが使われてるとか・・
あ~そうゆう情報うといのよね(-_-;)タラリ
だって!貧乏だから欲しくても買えないんだもん
だから調べない(^○^)ガハハ

近ければ自分で見に行くんだけどなぁ


それじゃぁ、ポポロいってみよ~オーッ!

‘ハヤリもの‘大調査!
憧れのあの人のお気に入りメニューはちゃんと作れる?
って事で、我らの憧れ亀梨和也さまは!・・・・(っちゅ~か、想い人だよぉ(*^_^*)ネ♪)

   海鮮丼

刺身が好きだから海鮮丼がいいかな。寿司も好きだけど、
丼ものっていいよね。俺はイカが好きだからイカは入っててほしい。


ぶへ(?_?)
亀ちゃ~ん海鮮丼ってちょんと作れる?って代物じゃないっしょ!
もちろん、イカは裁けますけどぉ。←じゅじゅも好物だもん♪

ありゃ、生モノの鮮度の問題で味付けだって自分で醤油かけるんじゃん (^○^)爆


ちなみに、他メンもいってみよぉ♪

仁ちゃん→きんぴらごぼう(お母さんの作る味つけが好きだって!そりゃ難しいなぁ^_^;
                みんなでご馳走にならなきゃ作れないねぇ)

たっちゃん→納豆(納豆に豆腐を混ぜるのがたっちゃん流だって!うちもやるよぉ♪)


→ごはん&みそ汁&焼き魚(味噌汁は赤だしのなめこ汁だって!
                   うちはこうじ味噌だからNGだわ(>_<))

じゅんの→あつあげ(あつあげ焼いて昆布のつくだ煮をのせて食べるんだって
            うちはおかかのっけて醤油だわぁ~)

ゆっち→寿司(特にウニだって~笑)


ちょっと思ったんんだけど、ほとんど作るもんじゃないじゃん
仁ちゃんのきんぴらが一番、質問にあってるかも(^^ゞ

他は焼いたり、合体させたりじゃん!味付け不要さ(^v^)グッフッフ
ちなみに、そうゆうお料理じゅじゅは大得意ですわよん(*^^)v


長くなってきたからこの先は続きからで♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


昨日はテンションエントリーでごめんなさい
今日、MyojoとオリスタGETしてきたよぉ

行った本屋がデパートの中だったんだけど
そこもMyojoが残り2冊だったんだよ

一体、何が起こったんだ
しかも、その本屋はよりによってオリスタが山積みで置いてあるの(?_?)ナンデ・・


《私事です》
今日は、5年の息子の話し聞いて貰える?

28日から学校が始まるんだけど、宿題が山の様に残ってて(*_*;

今まで、「やってるよ?」とか「あと3枚」とか言ってたからほっといてたんだけど
それがマズかった

やってあるのが3枚位なもんだったの
今朝から缶詰状態でずっと勉強

習字やろうとしたら、筆の先っぽが使い物にならない位ガビガビ
ま・・・そのおかげで買い物に行って本屋も行けたんだけどさぁ

朝からつきっきりで、お勉強だったよぉ(>_<)
昨日からあれだけ楽しみにしてたヲタ誌を本屋の袋からも出してない

今日もポポロのKAT-TUNコメントにモノ申す!
の記事を書こうと思ってたのに・・
PCも使われちゃってて、今になっちゃった(--〆)

明日は仕事だから予定変更で、明日にしま~す
くだらないエントリーでごめんなさいね(-_-;)

ここに書いただけで、1日のストレスが軽減したわ♪
みんなにストレス与えちゃったらゴメンナパイ

それでは


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


聞いてよぉ(T_T)涙

今日(昨日?)はこの雨の中、町内会の盆踊りでした
役員は朝9時半に集合して、帰ってきたのが9時でした・・・

と言うわけで、朝起きてから本屋に行けなかったの

そして、11時すぎてからPCを開いて、お友達のトコに遊びに行って・・
そこで思い出した

本屋に行き忘れてた~
この時間でも開いているのはTUSTAYAしかなく、行ってまいりました!

が・・・・

大ショック~(T_T)

オリスタは諦めてはいたけど・・・・Myojoまでもが売り切れ

まさか・・と思って店員さんに聞いたんだけど、

「なければ、無いです」って冷たい一言・・・

ちょっと、この店員さんの対応ってどうなの~

テンション落ちてる時に更に追い打ちかけられたぁ

ハイハイ。忘れてた私が悪うございますよ(--〆)ピキ

でもさぁ、ヲタ誌って必ず山積みだよね?

それが、売り切れるって事あるのかなぁ

発売、今日だよね・・・


唯一、買って来れたポポロをこれから見て気持ちを落ち着かせてから

お布団に入ることにしますグスン

明日、違う本屋にいってやる~


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


亀ラジオ

番組紹介でまたやってくれたよ山ちゃん
よしだなおきって誰だ~!!絶対ワザとだ

《亀ラジオ前半》

紹介
4人で集合してバラバラの部屋で1人カラオケをした女の子から

亀ちゃん、さすがに1人カラオケやったことないって~笑
1人で挑戦した事があるもん言ってたね~
     焼肉
     ファミレス
     海    
プールはないなぁ・・って 笑 ジムみたいならいいけど、流れるプールはねって
私も市営のジムみたいなプールは1りでも行けるけど、流れるプールは無理だぁ^_^;

それにしても、亀ちゃん海に1人で行っちゃうの?
波に乗っちゃってるのかなぁ?それとも哀愁漂わせちゃってる?
1人で行くなら私もお供したいわそれがダメならこっそり隠れて見てる(*^_^*)

後1つなんか言ってたけど、ノイズで聴こえなかった~何言ってた?


続いて、新コーナー
《亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線!》

亀ちゃんの事をどんなイメージ持ってるか街の声を聞くコーナー
今日は、新橋?飯田橋?のサラリーマンのおじさん達


KAT-TUNを知ってる?

         4,5人のおじちゃん達に聞いてたケドみんな赤西くん、亀梨くん、
         は出るんだね♪
         でも、亀梨、亀梨・・・・亀梨・・・・・亀梨って言ってるおじちゃんには大爆笑!!
         亀ちゃんしかいないじゃん(^○^)

         あと、なんとか丸っていたよね。石丸?って聞いたおじちゃん! 
         亀ちゃんもすかさず、それじゃ電気屋じゃん。ってボソっと言ってたねぇ

KAT-TUNの歌知ってる?

         鼻歌歌うおじちゃん・・・・コラ~そりゃ、嵐の歌じゃん!
         次のおっちゃんの鼻歌はキプフェかい?
         なんか違うけど(-_-;)しょうがない許そう  ←何様?

亀ちゃんのイメージは?
   
         カッコイイ×2  亀梨目立て!?  お兄系 背がスラっとしてスポーツマン
    
         幾つかわけわかんない答え方してる方いますケド・・・・(-_-;)
         お兄系って、一体何だ?お姉系の進化系かしら 笑

亀ちゃんにひと事

          ・いろいろあると思う人生、頑張れ!頑張れば道は開ける!
          ・是非うちの婿養子へ
               こらこら!婿は許しても、養子はどうよ~
          ・爽やかさをたもって・・?
          ・20代に遊んどけ!!      
               おじちゃんの言う遊んどけ!ってどんな遊び?
               変な遊びはいや~よ^_^;   

そして、最後に亀ちゃんのエピソード?
友達何人かとすし屋のカウンターにいたら、隣のおじさんが
お友達に「お前KAT-TUNの亀梨に似てるなぁ
      うちの娘は亀梨、亀梨うるさいんだけど、亀梨は良くわからん!」

      って言ってたんだって・・(^ム^)グフフ
お友達も亀ちゃんがいるから困ってたみたいよ~
亀ちゃん「オレが亀梨です!」ってカミングアウトしちゃえば良かったのに~爆!!


《亀択》   
今日のエンディングの亀択は・・・

3時間だけOFFがあったらどっち?

  ①ポニョを観に行く
  ②1日限定のイカ刺しを食べに行く

亀ちゃん、2番選んだよ~(^○^)
きっと、このメールした子はポニョ選んでくれるかも?って思ったんだろうね~
②に決まってるよねぇ

じゅじゅも食い気が先ですから~笑

さぁそれではもう少しで後半です♪


続きは後半
ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
                                             
        

♥ More..Open


亀ちゃん&カメ!!

昨日のエントリーに書いた「青天の霹靂」某サイトでみつけたよ~

お友達のみなさん、コメントやありがとう

朝仕事に行ったら、携帯を充電し忘れてて電源落ちてたの!

せっかくメールをくれたお友達たち、お返事遅くなってごめんなさい!!

家に帰ってから充電した時にメール着信がとっても嬉しかった(#^.^#)

改めて、お友達の存在に感謝しました


昨日、「青天の霹靂」が見つからなかったのは探し方が分かってなかったみたい(@_@;)
数人のお友達から、某サイトの検索方法まで教えて貰ったんだ♪

な~んだ!こんな簡単に見つかるんじゃんびっくりだよぉ 笑
    
   ポチっとな

カメちゃん若~い
この頃しか「青天の霹靂」って歌ってないの~

なんて、もったいない
お友達のトコに集まってるみなさんも切実にCD化を希望してたの分かる!

曲名きいて、バラードだと思ったんだけど・・・
ノリノリ系じゃん!!私も好き
聴きこまなきゃ~
でも・・・・今のKAT-TUNにも歌って欲しいな♪

確かにMステの方が良かったと思う!!
濡れた亀ちゃんがSEXYで、エロエロビ~ム直撃しちゃった~笑

素敵な曲を気付かせてくれたUちゃん、感謝だよ~(#^.^#)

そして、たくさんのお友達たちに感謝だよ♪

ありがとう!!


続きは本題のカツカツ感想♪
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


探しもの

楽しみにしてたカツカツが・・・

オリンピックでまたもや延長

頑張ってる彼女達を責める訳ではなく、起きてるのがつら~い


10時頃からず~っと某サイトに探し物に行ってました

でも見つからないよぉ(T_T)エーン

お友達のトコである曲がいい!って数日前に言っててさ~

まだファン歴1年足らずのじゅじゅにはついて行けなかった・・・

ある曲って「セイテンノヘキレキ」ってやつねっ

どうやら、CD化されてないとか?

そんなんじゃ新人にはわかんな~い(@_@;)探し方が足りないか・・・

また明日お仕事から帰って来てから旅にでよ~っと


みなさん、きっとご存じよね~♪
どんな曲なの
バラードかなぁ・・激しいのかなぁ・・・
なんだかワクワクするわ♪頑張って見つけるぞ~←存在するのかなぁ・・


さてさて・・・・
カツカツ終わりましたよぉ

明日感想は書こうかな♪

一言だけ

亀ちゃんの絵よりうちの娘っ子の方がうま~い 

ま、そんな亀ちゃんも可愛いんだけどね~♪

さ!さっさと寝なきゃ~おやすみなさ~い

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ユウキだ~♪

仕事の昼休みが終わりました~!

って、こんな事やってるけど

だって、この興奮を言いたかったの


TVジョンを会社に来る本屋さんで買ってチェッキンしてたら

27日 2:55~ 24時間TVのユウキが再放送~

これって、関東地区だけ?
仕事中ってゆうのがひっかかるけど、まぁしょうがない!!

今だ、ユウキの録画持ってないの私位かもしれないけど・・(汗)
ちょっと、干からびぎみだった私には水分補給になったよ~♪

夜はカツカツあるし、今日はちょっぴり嬉しい気分
でも、今日に限って仕事がたくさんある~(涙)
がんばるぞ~

ポチっと押して下さ~い♪

ジャニーズブログランキング


つまんないねぇ

ふぬけになっちゃってるじゅじゅです。
だって、あまりにもつまらないんですもの
何かウキウキする亀ゴトないの~
みなさんは、この寂しい時間をどうやって過ごしてるんだろう・・・

今晩は毎日の日課になってるリン友ちゃんのブログ巡りもしてない~

2時間位、このテンプレートを何とかしよう!と思って
探してたんだけど、一目惚れするのがな~い!!

結局変えてないわ・・・
イヤ(^^ゞ別にこの不細工ネコちゃんが気に入ってるわけじゃないんだけどね~笑

そうそう!探してたら、凄い?のあったよぉ~
赤いバック画面で上にでっかくって書いてあるの

もしかして、仁ちゃんファンのブログさんにあるかもね~(#^.^#)

って、事で今日は特に内容のないUPでした~(^^ゞ

おやすみなさ~い

ポチっと押して下さ~い♪

ジャニーズブログランキング


恋する乙女♪

こんばんわ

お仕事、一応行って来たよぉ~ 
働けってか~
仕事中に数人のお友達のトコにコメ入れして
サボってるのバレちゃった~(^^ゞ←いつもの事じゃん!?

仕事→ボケー→ブログ巡り→仕事
ってしてたら亀ちゃんで頭がいっぱいになっちゃったよ~

な~んにもGOODなお知らせないし・・・
仕事する目標がなくて気合いが入らないわ(>_<)

帰って来てからお友達にする為に見ていた最近の亀ちゃんや
プレゼントして貰った昔の亀ちゃんを見て・・・
あ~
なんと言ったらいいんでしょう
この気持ち本当に恋する乙女になっちゃった私・・

今更だけど、カミングアウト~
実はね、9月のドリボで初めて生亀ちゃんに逢って・・・・
そこから恋する乙女(じゅじゅよ♪)は身体の変化をもたらしたの
今現在で、あれから10キロ減ったのよ~
今を知ってるお友達は「えっ今から10キロ増ってどんな巨体?」
って言うだろうね^_^;
9月に逢ってたら誰か分からないかも?←そんな訳ないし 笑

でも、ダイエットもしてないし、食事が食べれない訳でもない!
本当に恋の力よ~ 
身体おかしいと思って、病院であちこち調べて貰っちゃった位!!

乙女になるって凄いね~♪
もう減らなくなっちゃったけど
みなさん、恋する乙女になりましょうね~(#^.^#)


そうそう!お友達のトコで知ったんだけど
Mバラで「もう1度みたい名曲」「ベストパフォーマンス」のアンケートやってますね~

↑ここから行けるよ~♪

KAT-TUNからのエントリーは

リアルフェイス
メドレー・・喜びの歌
キプフェ
peaceful day

だよ!う~んお友達も言ってたけど、もう1回リピしてから投票しよっと
みなさんも投票して、是非もう1度Mラバで見よう!!


励みにします!ポチっとお願いしま~す♪
   

ジャニーズブログランキング




ヒュルル~↓

あ~明日から仕事だぁ
って事は娘っ子たちの弁当も作らなきゃ!だから早起きじゃ~ん
夜な夜な亀ちゃんのも見れなくなるよぉ
これぞ、サラリーマン女のさがでございます・・(T_T)
朝、ちょ~苦手だからさぁ・・・


今日はショックな事が・・・

チラホラとお友達が携帯を変えたって話を聞いてて
私の携帯も突然電源が落ちたりするから
変えちゃおうって、旦那と一大決心したの

さぁ!新しい携帯にウキウキデータを移そうと思ったら・・・

ガビ~ン

写真のデータ&着信音って移動できないんだぁ~(T_T)
SDに移動できない・・・ヒュルル~

もぉ、ショック大きいよぉ
せこせこと1年で集めた汗と涙の結晶がぁぁぁぁぁ

また集めよ・・・(@_@;)
とりあえず、新しい携帯に慣れなくちゃ~
機械オンチだから慣れるのおそいんだよね 爆!!


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


そうだぁ!亀ラジの事でニッポン放送に電話して聞こうと思ったら
電話番号載ってなかった~
メールだけみたいね・・一応メールしてみたけど
返事は来るんだかあてにならないみたい(--〆)
どうなるんだろ~(@_@;)



思い出整理

本日旦那さまはゴルフにお出かけ!
の~んびり亀浸けの1日をしようと思ったの

それが・・・
朝起きたら、子供らが「久しぶりにばぁばの家に行こう
って・・・・
そう。天気予報見て、雷が鳴りそうだから避難したかったみたい

泣く泣く、亀dayは諦めて行きましたよぉ(T_T)シクシク


でも結局、実家(じゅじゅのよ)でも
私の母も姉も姪っ子もみ~んな亀ファン
亀ちゃんの話に花を咲かせて来ました~

でも、姉も姪っ子も4日にライブ参戦したやつら・・・
嬉しそうに話す2人にムカッとしつつ、やっぱり話は聞きたい

この矛盾した気持ち分かって貰えるかなぁ

まぁ、気軽に話せる亀友?っちゅ~事で楽しんできました(*^_^*)


《思い出整理》

そして、帰って来てからコンの間に会ったお友達からのおみや&グッツの
整理をしたよ♪

お友達に貰ったおみやの数々です
Image066[1]
この他にも食べ物をくれたお友達たちもいたんだけど・・・
食べちゃいました~もう、当たり前かぁ 笑

でもね、いくら食べ物って言ってもKAT-TUNガムだけは食べれなくて・・
勿体の~ございますわ大事なガムをおすそ分けしてくれたお友達ありがと~♪
冷蔵庫に入れてあるんだけど、いつまでもつもの~?
いい加減ヤバい?

あと・・ミニうちわも凄いでしょ?貰った時感激しちゃった~
そう。私はぶきっチョだから作れないんだもんありがとね~♪

そして、そして、みんなどこでこんな可愛い亀グッツを見つけてくるの~
私には見つけられない(-_-;)
買い物行くとキョロキョロはするんだけどなぁ・・

本当に可愛いおみや&おいしいおみやの数々
お礼が遅くなったけどありがとうございました~(*^_^*)

おみやを手元にコンのパンフレットもようやくちゃんと見たよぉ
また亀ちゃんに逢いたくなった~

お休みも明日までだし、の整理がてら
亀ちゃんに会う事にしよ~っと!

それでは


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



亀ラジオ

亀ラジオ前半なかったね~(^^ゞ

ちょっと疑問なんだけど「山ちゃんのヤンピ~ス♪」

今月いっぱいで終わりって今言ったよ~

じゃ・・・亀ラジは

日本放送のホームページ行ってみよぉ


《亀ラジオ後半》

先ほど切って貰ったスイカを切って貰いましたスイカを・・

って始まりなんか訳わかんない始まりなんですけど~

絶対、前半と繋がってるんだよぉ

お蔵入りになっちゃうの~?(ToT)/~~~


お便り紹介の時に「ちょっとスイカの種が」って

カッワイ~


今日はメール2枚のみの紹介!

保育実習の方と富士山からメールを送ってきた方! (詳しくは書かないよん)
そうかぁ。その手があったかぁ

今週はしなかったわ(^^ゞ
読まれる気もしないもんでね 笑

最後に
仕事よりあなたのほうが大事って言う人と
あなたより仕事のほうが大事って言う人、どちらがいいですか?
って質問

亀ちゃん迷いもせずに
あなたより仕事の方が大事って人がいい
だとよぉ・・・・・・

申し訳ねぇ
じゅじゅは、亀ちゃんがどんなにそっちのが良くても
仕事より亀ちゃんをとるだよぉぉぉぉぉ


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


カツカツ&ポニョ感想

今日は予定梨!って言ってたのにハードな1日でした~

朝から娘っ子のチャリの練習(乗れないのぉ(T_T))
その後、ついにポニョを観に行ってきました~♪

それが・・ちょっと足を延ばして、埼玉の入間まで見に行ったんだけど
途中で突然の雨&雷

そう!私大嫌いなのよぉ(T_T)ギョエ~

映画館に着いて、券買ってたら・・・・
        ピシャ~ン
って・・・停電です
雷が映画館に落ちたのよぉ~
映画を見てる最中の人は中断・・・エレベーターは停止・・・・

じゅじゅの本音とすれば、映画館の中に入ってて良かった~
って感じ。
そして、隣ではじゅじゅ以上に雷嫌いの息子がダーダー涙流してました(^^ゞ
その気持ち、よ~く分かるぞ!息子よ

そんでもって、感想です

今まで見た人達は面白かったって言う人が多いけど・・・
う~ん(-_-;)じゅじゅ的には・・・・・
い・・・・いまいち・・・・・です
確かにポニョはかわいいよ♪
笑っちゃった場面も1.2回あった
けど・・・もう1度見たいとは思わなかったな~(あくまでも、私の感想ね

そして、終わりは「え?終わり?」って感じ 笑
ま、自然を大切に!って話なのかなぁ?←違うか!?

続きは昨日のカツカツの感想♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


頑張ったぞ~

やっぱり、バレーボールが延長・・・
今日もさおりんナイスばでぃ~(^○^)ガハハ~

終わったと思ったら、スポーツニュース・・・・

やるの?やらないの?

と、思ったらAM02:08からってテロップが下に流れた~

寝ようと思ったけど、お仕事も休みだし頑張っちゃいました

何度見ても、亀ちゃんのバンジ~は美しい

来週もじゅじゅ好みの亀ちゃんが見れそうだし(*^_^*)ポッ


きっと見てない人、多いだろうからネタバラシはしないよ~♪

感想は明日ね♪あ今日か・・夜ね(^^ゞ

さぁ、朝ちゃんと起きないと旦那に怒られちゃう

美しい亀ちゃん想い浮かべながら寝ま~すおやすみなさ~い


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


ゆっちぺ♪

       ゆっち、ありがと~

改めまして、こんばんわじゅじゅです。(^○^)ガハ
今日はゆっちぺの更新日

すっかり忘れてて、たった今見たら

       (*^_^*)やった~のれんだ~

舞台でのお客様からの期待に応えてくれたのね
亀ちゃんからプレゼントして貰ったのれんの写メをUPしてくれてましたね~♪

あ・・・でも、さすがゆっち!UCCIの文字がビミョ~にしか見えませんけど~?爆
亀梨和也マークは目を細めても見えんかった

しかし、ゆっちさん笑えましたよ~

舞台を観に来てくれたメンバーは
            上田、田口、田中・・亀梨・・・・・・・・

そいで、行ってない仁ちゃんの事は
            赤西って呼び捨てだよ~(^○^)ク~クックック

大丈夫仁ちゃんもきっと都合をつけて来てくれるよ~♪
待ってるんだ~中丸さん!!


さぁさぁ、今日の夜はカツカツですよ~♪
あわてん坊のじゅじゅもオリンピックは要注意してるよ~
バレーボールが延長したら時間がズレルみたいだね^_^;

あ・・・バレー好きなもんで、そっから見てるからじゅじゅは大丈夫
皆さんも録画には気をつけましょうね~(*^^)v


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


フフッ♪
今日2回目の更新で~す(*^^)v
今までブログやってきて初めてじゃないかしら
だって、お仕事する気ナッスィンぐ~だったんだもん

今日のゆっちの舞台でお友達から情報貰いました~

つ、ついに、亀ちゃんがナカマラーになったと
1部に来てたらしいんだけど、ガードされてこっそり入って来て
途中でこっそり帰って行ったんだって~

情報くれたお友達たちありがとね
2人の合体させて貰ったよぉ~(#^.^#)

全く亀ちゃんったら、気配りやさんねぇ
これも、ゆっちへの愛がゆえ!?
楽屋には行かなかったのかなぁ・・?のれんチェ~ックはしなかったのかね~笑

今度は中丸のページでみんなが来てくれた事にふれるかな
要チェックですね!!

《カツマニューじゅんの》
カツマニュも更新されてましたね~

ライブに行けなかった人は次回とDVDを期待していて下さい
ってあるけど、行った人もDVD待ってます~(T_T)
もう記憶がとびとびだよぉ私だけかぁ?
なんて、記憶力のないショックです(*_*;

聖とゆっち舞台に行ったこともふれてあったね♪
「お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ
って・・・・
いや~ん(*^_^*)じゅんののゆっちへの愛もひしひしと伝わってくるわ

やっぱりKAT-TUNには愛が溢れてるのよん♪(しつこい?笑)

さぁ、続きはファイナル密着TV誌です♪

ポチっとお願いしま~す♪


ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ゆっち頑張ってる~?

こんにちわ~
お仕事中のじゅじゅです(仕事しろ~

今日までお仕事で明日から5日間お盆休みなんだぁ♪
もう、すでに仕事する気梨だわいつも!?


《ゆっち舞台♪》

ゆっちの舞台、順調みたいですね♪
これまた仕事中にリン友ちゃんの所を除いてたら
昨日は聖とじゅんのも来ていたそうで

いや~、暖簾をプレゼントした亀ちゃんといい、
初日から見守りに行ったたっちゃんといい・・・

なんてKAT-TUNには愛にあふれてるんだろう
仁ちゃんと亀ちゃんも、応援にかけつけるのかなぁ
私も行けば良かったな・・・
チケットが採れたかどうかは疑問だけど~笑

(舞台レポ覗かせて貰ったリン友Kちゃんありがとねぇ♪)←私信です


あ~!やっぱり会社のPCは使いづらい
また夜あらためて





KAT-TUNくじ♪

今日は地元の七夕祭りに行ってきました☆彡
この辺じゃ結構、有名なんですよ~
近くに米軍基地があるから外人さんもすごいの~
あちこちの言葉が飛び交っていました 笑

って、そんな事はいいんだけど~
そのお祭りに、昔懐かしいアイドルのくじがあったの
いつもなら、ササ~っと通り過ぎるのに・・・・
    ギョギョ~            
我らが亀梨和也さまではないっすか~(@_@;)クラクラ

ポスターと下敷きと・・・
私の好きな髪結い亀ちゃんよ~(#^.^#)
景品がKAT-TUN三昧
こりゃ、やらずにはいられない

周りは小中学生くらいの子しかいないのに
決死の覚悟で行ったさ~笑(旦那はかなりあきれ顔だったわ

だって、1回200円だよ~
それで亀ちゃんが連れて帰えれるなら

   えいっ

ガ~ン何も表示なし・・・・・

ここでおじちゃんから一声

 何も書いてなかったら
ちちゃい写真くじ3枚ひいていいよ~


マ、まじっすか~と思ったら・・・それはHey!Say!JAMPのみだった~(T_T)
袋、ビリビリして見てみたら
中島くんと伊野尾くんともう1人・・誰かわかんない

申し訳ないけど・・・イリマセン

と、ここでおじちゃんがもう一声

その袋にちっちゃい紙が入ってたらこっちのが貰えるからね~

何なに?亀ちゃん貰えるの~

はぁ~入ってないっすぅ
やっぱり、亀ちゃんまでたどり着くのは大変なのね (T_T)

1回200円のくじで3回もドキドキしちゃったじゅじゅでした~笑
無駄なドキドキだったけど(^○^)ガッハッハ~

みなさんのトコのお祭りにもこんなのあるなかしら?
私の子供の頃はチェッカーズのくじは主流であったけど
ジャニくじをお祭りで見たの初めてなのよん♪
ちょっと楽しいお祭りでした(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


ヲタ誌 P誌です♪

ド~ム参戦が終わったと思ったら
急に、お兄ちゃんが甘えっ子になってしまいました

どうやら、家にいればヲタ誌やPCに夢中で、
役員会なんかで留守にすることも多いから情緒不安定!?
しばらく、たっぷり抱きしめてあげることにします(5年生よ

たったの3日間家を空けただけなんだけどな~(@_@;)
今まで、朝っぱら夜中まで家を空けた事なかったから、そのせいか?
皆さんのトコは大丈夫なの~?

《POTATO》
POTATO1.jpg
ホントは置いて帰ってくるつもりだったP誌です・・
大阪のレポも、どこ(ヲタ誌)も一緒かな
と、思いつつ・・・
遠征できない私にとっては誌面だけしか楽しめず・・やっぱり買っちゃいました


そうしたら・・・はーとビートカトゥーン の1コーナーに目がいっちゃった~
ちょっと、丸ごと書きま~す♪

        オレたち妄想族
もしも!!KAT-TUNが動物だったら・・・・・

亀梨「上田はカンガルー!ボクサーだから」
田中「うーん・・・。チーターっぽくない?」
亀梨「シャープな感じがそうかも。中丸はナマケモノ。キャラ的にね」
田中「いいんじゃない?いつも準備遅いし」
亀梨「聖は元気だからサル」
田中「まぁそれもわかる(笑)」
亀梨「オレはカメ。亀梨だから(笑)。田口はコアラっぽいね」
田中「カメは安易すぎない?俺はプレーリードックだと思う。カワイイ顔して
    残虐な部分もある二面性が・・・って、それなら田口か。AB型だし」
亀梨「赤西は犬かなぁ」
田中「ゴールデンレトリバーとか。亀梨はげっし類なんだけどなぁ。
    エボシカメレオン!」
亀梨「げっし類じゃねーし」
田中「状況によって色を変えることができるんだよ」


以上なんだけど、亀ちゃんのこと聖良く知ってるんだね~
いろんな例えが出る出る 笑

それにしても(^^ゞ
亀ちゃんの残虐な部分ってどんなの~
ちょっと、そっちも興味津々だわMの血が騒ぐわ~ (*^_^*)笑

状況によって色を変えられるカメレオン。
お~聖さん、よくぞ思いついた
そうだよね。どんな事にも対応できそうだもんね

コンレポばっかりに釘付けになってたから
と~っても気分を変えられて楽しめた連載の1部分なのでした~!
それでは、このへんで


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




亀ラジオ前半

ぶ~
山ちゃん、枠まちがえてるし~
反町じゃないわい

《亀ラジオ前半♪》

ぐぐぐ・・・・なんだか、動悸、息切れ、憤り・・・(@_@;)
とっても、不満足な気分なのは私だけ

今日の曲
ギロッポン

この歌!
今、流行りの歌なの?ミョ~な歌だねぇ
亀ちゃんから想像出来ない歌だわ 笑


今日のお題は
~繋がるか、つながらないのか~?いきなり国際電話

1人目は香港の直美さん♪

地球温暖化に対してのなのに何故かテンション
亀ちゃんからの電話だと分かったら、お~まいがぁぁぁぁぁって叫んでたぁ

ま、気持ちは十分わかりますけど 笑
氷河が落ちてくの見てどうでしたかって亀ちゃんの質問に
「ラッキーでした!」って・・・
お~いラッキーではないんですけどぉ・・・って亀ちゃん困ってたぞい

あまりにもハイテンションで会話になっていなかった!?

2人目は北京のけいこさん

通訳さんだけあって中国語がカッコイイ
亀ちゃんもいつだったか、中国語喋れるようになりたいって言ってたよね!
話題はオリンピックネタだったけど

最後の亀ちゃんのに笑えたのは私だけ?
けいこさんが「シェイシェイ
って言ってるのに亀ちゃんったら「ノープロブレム」だって(^ム^)グフフ
それ、中国語じゃないっすよ~笑

中国に仕事で良く行く旦那に聞いたら「ブヨンシェ」とか「ブゥカチー」って返すんだって~!
それだけじゃなく色々返し方があるみたいだけどね^_^;

きっと私でも「ノ~プロブレム」って答えるわ 爆!!

さぁ、後半ではライブの事語ってくれるかな
楽しみにしてよ~っと


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ヲタ誌

まだまだ余韻に浸りきってるじゅじゅです
仕事にはちゃんと行ってるけど、PCと睨めっこばかりしてて・・・笑
だって、仕事に集中できないの~
6人の顔が浮かんじゃうし、お友達たちの顔浮かんじゃうし
ついつい、歌を口ずさんでる

職場の人達なんか生休で休んだのにドーム行ってたの
前提で話してくるし
あれだけ、WSでやってたからバレバレだったみたい 爆!!

いつまで余韻に浸ってられるんだろう
記憶が消えないようにならないものかしら

《ヲタ誌》

こっちでは、今日発売のヲタ誌をチェックしに行ってきました!

毎度のことながら会社帰りとかに行くと
若い子がわんさかいてチェックできないのよね~
だから、こんな時間(^^ゞ

チェックして気に行ったのだけお買い上げって思ってたけど
・・・・・・選べなかった~
みんなお家にいますわ 笑

とりあえず、出費が落ち付いたと思ったら
一気に財布のひもが緩んじゃった

きっと、後々後悔する日がくるんだろうな・・・。

ではでは、今日はD誌を続きから♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


オーラス感想♪

こんばんわ~♪

オーラスから1日たったけど今朝のWSで朝からテンション上がる(^○^)
あちこちCHパチパチ忙しかったわ
もしかして、私もTV映ってるなんて思ったけど
亀ちゃんと同じ画面には映ってなかった~(^^ゞ残念

WS見てて思ったけど、やっぱりKAT-TUN最高

《今日は私の感想をダラダラ書いちゃいます

今までKAT-TUNとは言え、ごくせん堕ちなもんだから
仁亀にしか興味なかったの(^^ゞ
だけど、今回のライブ初参戦でメンバーみ~んな大好きになっちゃった

亀ちゃん・・・もちろん前から大好きだよ(*^_^*)
       お鼻をホジホジしちゃうキュートなとこも好き!

       トロッコで目の前に来た時亀ちゃんの目にやられました秒殺だわ 笑
       すっごく鋭い目で(たぶんライトが眩しい!?)お客さんを見渡していたんだけど
       黒眼のキラキラまではっきり見えて
       なんて美しいんだろう・・・って腰が抜けちゃいました
       目が合ったもん!(勘違いヤローでごめんなさい
       
       しばらくお預けになるであろう、亀ちゃんをしっかり目に焼き付けました!

仁君・・・・・やっぱり、カッコイイってゆうか美しいね
       何しても様になってるし、歌声もあま~くて・・・
       でもトロッコで来た時、仁ちゃん目の前でクルッって
       反対向いちゃってじっくり見れなっかったよぉ 残念

聖・・・・・・・カッコイイの一言だね。
       バイクにまたがってる聖は最高
       ドラムとの掛け合い、固まって聞き入ってたよ!
       そして、終了の時は必ずすべてのお客さんにお礼を言うの!
       そんな聖が好きだよぉ

ゆっち・・・・ゆっちと言ったらボイパだよね
       これもまた、聴き入っちゃった~(#^.^#)
       すごいの一言だわぁ
       今回、かなりじゅんのキャラと被ってたけど 笑
       ゆっちの泣き顔確かに・・・・・
       聖に突っ込んで貰ってるからいいか 笑
       なんだったら、仁君の言ってた3大ら~
       あむら~、しのら~、なかまら~  
       のなかまら~に入りますけど~
     
       ゆっちは絶対KAT-TUNの柱だと思う!    
       表だってはいないけどばっちりまとめてくれてるんだろうなぁ
       ってつくづく思いました~

じゅんの・・・じゅんの可愛いね~笑
       じゅんのの3行ラブレターじゃないけど、長身で手足長いから
       ドームで踊っても映えるんだよね♪
       トロッコで前に来た時お肌もきれ~だったよぉ
       そして、じゅんのと言ったら笑顔
       あの笑顔をまじかで見てじゅんのワ~ルド(そんなんある?)に
       引き込まれそうになった~

タッちゃん・・今回一番私のなかの印象が変わったのがたっちゃんなの
       ソロが最高なのはみんなも同じだよね!
       たくましい身体なのに、あの肌の美しいこと・・・
       顔の美しいこと・・・・・
       笑顔の可愛いこと・・・
       あんな息子がいたら飾っておきます 笑
       
       完全に女としてたっちゃんに完敗です
       女形やったら美しいだろうな~
      
       
       
ダラダラついでに、山Pも
山Pも仁ちゃんと一緒にトロッコで目の前に来たの♪
う~ん・・・やっぱりカッコイイ!
ステージ上でも仁ちゃんと何やら喋っていたり・・・
何話してたんだろ~
亀ちゃんは3塁側のハルカ遠くにいたからこのツーショットをじっくり見てました 笑
結構長い間(に思えるだけ?)喋ってたよぉ

今日、役員会があって昨日のコンの話をしたら
みんな食いついてきたのは山下君のトコだけだった
彼、マダムキラ~なのかしら??笑

以上が私の一人づつの感想!
そして、全体的に・・
コンサート初参戦したけど最高だね
なんで今まで行かなかったんだろう・・・年なんて関係ない!って改めて思ったよ

3日間参戦して悲しくも、逢えなかったお友達もいるんだけど、
ブログを通して出来たお友達にた~っくさん逢うことができました~
お友達のお友達・・・とか合わせたら20人以上自己紹介し合ったかも  笑

こうして、ブログやってなかったらまだ1人でムンムンとしてたと思うと
本当にやって良かったと思います
そして、声を掛けてくれたお友達のみんなに本当にありがとう!って言いたい(*^_^*)

ありがとうそしてこれからもよろしくね
まだまだお友達になってくれる方も大募集ですよ~!
って、なかなか声掛けてくれるひといないけど・・・(@_@;)

も~っと近くにいるといいなぁ・・ってオーラスの電車足止め事件でつくづく思ったよぉ(T_T)
電車のなかにはたくさんカツコン帰りの人いたんだけどな・・・

ヤバ!カツカツ始まった!おしまいで~す!

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




2008 オーラス♪

ただいま~
私の住んでるトコの方の電車が落雷&大雨のために
トロトロ運転だったり、止まったりでやっと家にたどり着きました~(#^.^#)

うちわ&ペンラをブンブン振りまわし過ぎて汗だくだったから
とりあえず、ひとっ風呂浴びてのUPです!
メモとか一切とってないから、言葉が違ってたり順番メチャクチャだけど
勘弁して下さい


今日は大雨のせいか5分程遅れての始まり
オーラスだぁ!って気持ちもあってか
TABOOが始まったとたん鳥肌がゾゾゾ~としちゃった
もう、これ以上出ない大声で応援しましたわよ(*^_^*)

終わった直後にも書いたけど、今日のゲストは山下君(山P)だったの~
すごいでしょ?
誰かいないかぁ?って、ゆっちが探しに行って
そのあと他のメンバーがみんなでお出迎えに GO!

その時に大物だ!って思っちゃった 笑

山Pを紹介した後に「オレ、KAT-TUN見たいにやってみていい?
NEWSだとできないから。ここにいる人達みんなMでしょ?」
 
って 笑

仁「そう、ここにいる人みんなM
亀「Sもいるよ?」

山P「じゃ、MもSも織り交ぜて・・・・
   おめ~ら楽しんでますか~

って、シャウトした~
めちゃ、中途半端なシャウトですかさず、カツメンに突っ込み入れられてたよ
でも、S,M混合って事で (^○^)ガハハ

あと、聖が亀ちゃんに、「山下君が来てくれたのは亀のトコにじゃないよ?
俺のトコに来てくれたんだよ?」って! 
亀ちゃん苦笑いしてたよ♪

山P、コールドブル~の宣伝してひとまず舞台から降りました!
あとで、サイン投げる時に仁ちゃんとトロッコ乗ったりしてましたよ~♪
その辺はよく思い出しておきます・・。

後は・・・・
今日の天狗もMC短めで仁亀絡みは1回あったかな?
ぐらいの薄~い印象だったわぁ

あと、じゅんのソロの時にうちわにサインしてあげるやつ!
今日はおこちゃまの2人組さんのトコにインタビュ~

2人ともじゅんのうちわ持ってたんだけど、グランマニエと今の髪型!
じゅんのに、どっちがいい?って聞かれて「・・・・・・。」
そっか~どっちも同じなんだぁってじゅんの悲しそうだったわ 笑
で、サイン入りうちわだけど、じゅんのったら、「2人で1枚でいい?」
なんて、聞くもんだからお客さんから「え~~~の大ブーイング
わかりましたよ~って、結局2人にサインしてあげてたよ♪やさしいね!じゅんの♪
でも、「あげるのに、おこられるって・・・」ってブツブツ言っておりましたわ 爆!

そして、もう1枚はおととい?のエントリーにも載せた
ドンスト衣装の兄妹に
わ~おやっぱり、作ってみるもんね!お母さん♪(私には無理だけど笑)

あとはぁ・・・・

LIPSのしゅわ~ってやつ!!
あの時ってメンバー本当に楽しそうじゃない?
今日も楽しそうだったよ~
間奏の時なんかメンバー全員でゆっちに集中攻撃
ゆっち、私のトコからは見えなくなってたわ (^○^)

あとはぁ・・・・あ~!さっきの事なのにちゃんと思いだせない
ゆっくり思い出して見るかぁ
感想だったらた~っくさん思いつくんだけどな(^^ゞ

そうそう、今日のアンコールは
リアフェ、UN~、ピスフル

Wアンコールで アワスト
アワスト戻ってきてから、もう1曲やっちゃう?ってハルカ

これって、トリプルなのかなぁ?
雨&雷の中来てくれたからやっちゃいましょ~かって(*^。^*)キャ~

結局、亀ちゃんも仁ちゃんも、ゆっちも最後まで脱いではくれなかった
でも、大満足でおなかい~ぱいぱいでっす

最後に、雨の中すべって転んで死なないように!って
誰が言ってたっけ~?仁くんだったかなぁ・・・(^ム^)グフフ 忘れた!

終了は9時10分位過ぎてたかな♪
と~っても楽しめました。
もう、ツアーも終わってしまいました(T_T)
次はなにを目標にすればいいんだろう・・(>_<)さみし~


あ、最後にTV曲たくさん来てました!
そして、仁ちゃんいわく予約が少なかったら出すのやめちゃう
DVD作成用のカメラも入ってたよ♪

明日のWSはチェックだね(*^^)v

それでは、感想などなどは明日・・・
明日はお仕事なのでいい加減に寝ます♪

ポチっとお願いします(#^.^#)ヨロシクね

ジャニーズブログランキング





たった今、終了♪

10分オーバーで終了したよ!

今日のゲストは山Pのみ

Wアンコールはアワスト
トリプルはハルカだった~

ちょ~よかった!
報告のみ

 



朝がきたじょ~!

おはようございま~す
お外はどんより空です
今日も、昨日と同様、雨&雷さんがいらっしゃるようで・・・
雷嫌いのじゅじゅには、ちと不安・・・
朝から、お腹がピ~コシャンコしてます・・
トイレ様とお別れできない(-_-;)タラリ

でも、私のKAT-TUN魂はピーカンでっす(*^^)v

いよいよ来ましたよ~
オーラスの朝が

お友達とのお約束の為にもうちょっとでお家を出発でっす!

嬉しいお知らせや、印象的なことがあったら
公演終わったらUPしますね~♪(詳しくは無理だろうけど・・

やむなくお留守番になっちゃったお友達も
今日は同じ時間に魂をこっちに飛ばしてね~

じゃ、いってき~!


東京ドーム3日目♪

なに~
何故、今日とゆう日に限ってお留守番なんだろう(ToT)/~~~

9時過ぎて終わった今日の東京ドーム
お友達からのによると
ちょ~豪華ゲストさんが

しかも、亀ちゃんついに脱いだんだって~
もう、ホントショック隠せないっす

仁ちゃん脱いだらしく・・・・

ま~、なんとも美しい光景だった事でしょう

ちなみに、豪華ゲストさんは

ヘイセイに、慶ちゃん、まっす~&小山君、そしてなんと光一君までいらしたらしいよ(*^_^*)
まっす~まではまぁ良しとし(なんで~?)
光一くんだよ

すっご~い
ゆっちとの絡みもあったしね

あと、Wアンコで、アワストもやったんだって
うわ~生アワスト聴きたいよぉ(>_<)

Uちゃん、Sちゃん、ありがとね~♪

降ってるし、雷鳴ってるし、気を付けて帰って来てね~!
お泊りのお友達も、ホテルで亀ちゃんの身体を胸に
明日までゆっくりしてね(*^_^*)

今宵はじゅじゅも想像してお布団に入るよ~(^○^)ガハハ


もしも、また嬉しいがきたらご紹介しますね♪
って、私ねちゃうかも~笑

だって、明日はわたしも参戦できるもん
明日も是非亀ちゃんには脱いで頂かねば 
なんだったら、わたしも脱ぐけど~(見たくな~い(>_<)))

それでは・・また明日~

ポチっとお願いいたしま~す(*^^)v

ジャニーズブログランキング


ドーム2日目♪

やっと、帰って来ましたよ~
今日は、2日目の事もあってかグッツ売り場はさほど混んでいませんでした~!

でも・・・ポスターやっぱり買ってこなかった(^^ゞ

さぁ、今日の覚えてる限りのレポを簡単に(^○^)

今日も聖の一番東京が好きだぜぇ
にテンション

聖と言えば、今日はじゅんのソロの時
「へんな集団がいるぞ~?」
って!!じゅんのが行った先にはJrのメンバーが何人か来ててその中に
じゅりちゃんが

じゅりちゃん参戦とゆう事もあって、聖までじゅんのソロに参加することに!
じゅんのに、「お兄ちゃんのソロどうだった?」
って聞かれて、「カッコ良かった」の言葉に聖、照れるテレる 笑
可愛い兄弟愛だったよ~♪
しかも、じゅりちゃんが持ってるうちわは、じゅんのソロだってゆうのに
聖のだし (^○^)ガハハ

ほかのJrメンはゆうま君と森本君しかわからなかった~(-_-;)申し訳ね~

あとは、今日の亀ちゃんのお決まりクランキーのとこは
やっぱ、これだね~、ロッテのTOPPOになってた~笑
会場、「え~」って突っ込みだったわ~

たしか、たっちゃんの時もはける時に同じTOPPOで歌ってたぁ

あとは・・・・

天狗のMCは昨日より短かったよ。
今日も仁亀の絡みは少なかったな・・・残念

そうそう!昨日はアリーナの端だったから全然みれなかったんだけど、
やっぱ、スタンドとは言えセンターからだと踊り最高

亀ちゃん最高だよぉぉぉぉぉ

昨日、あんなにテンションが低かったのが信じられない感じ!!

今日のアンコールも昨日と同じだったし・・・
やっぱり、亀ちゃんの脱ぎ脱ぎと、トリプルアンコールはオーラスまでお預けなの~?(T_T)

そうだ!今日改めて実感したんだけど、
亀ファンにとっての良席はAブロック側(3類側)の後方だね!
今日も、お船の上からお客さんをガン見してたよ~
うらやましいっす・・・

さぁ、明日はお留守番組です。
お仕事に行ってまた、オーラスに参戦しま~す♪
明日はレポ巡りしなきゃ~♪

続きはお写真で~す(*^_^*)

ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


ドーム初日♪

いよいよ来た~
東京ドーム

って、もう今日は2日目じゃん (^○^)ガハハ
だって、昨日はお茶して帰ってきたから12時頃に家に着いて速効で爆睡(^^ゞ
やっぱり、お家に帰っちゃうと疲れがど~っと出ちゃうのよね フフ♪

昨日の事を一応書き留めておこうと思いま~す(*^^)v
でも、あまり覚えてないんだけどね

お友達と待ち合わせして12時頃にグッツ売り場にGO
時間かかると思ってたのに30分位で買えちゃった~♪

私のお買い上げは、うちわとペンラは持ってるから
パンフレット、宝箱、Tシャツ、タオル、フォト、ピンバッチ、ショッピングバック
ですよ~

ポスターすっごく、迷っててさ~
あんなに萌え~の亀ちゃんなのに貼るトコないんだよね
ポスターって大きいんだもん。あたりまえだけどねぇ
クリアファイルよりとっと大きい感じのがいいんですけど~
今日も1日悩んで来ますわ 笑

グッツ購入が早く終わり過ぎて、時間が余り過ぎ~(-_-;)
どこも混んでるしさぁ・・お友達と暑い中ウロウロ・・・・
今日はもっと暑いってよぉ~(@_@;)ハ~

お友達にも無事に会えたよぉ♪
たっぷりのお土産の数々・・・ありがとう
お友達のお友達さんにも初めまして!できました(*^_^*)
遊びに行かせて貰います♪


さてさて、本題のライブですが・・・・

ホントに良く覚えてないんですよね~ 笑
思い出したこと、だけ・・・

生亀ちゃん最高!とか言いたいんだけど・・
昨日の私の席はアリーナとは言え、1塁側だったのね
だから、トロッコで来るトコ位しか亀ちゃん来なくて・・・
しかも、スタンドが親子席なもんだからアリーナの方見てくれないしさぁ
た~っぷり、お尻だけ拝んできたよ 笑

仁亀の絡みも楽しみにしてたんだけど
昨日はみんなのレポみたくなかったよ~(T_T)残念

そんで、客席の三階席につっこみ!
すごく急なんだよね、そっちから見るとコメ粒みたいなんだよ
でもこっちからは良く見えてるよ~って!!

お客さんに向かってマスカラ落ちてる!とか、目の周りパンダになってるとか 笑
6人から3階なんて見えないっつ~の 爆!
見えてなくても、絡んでくれるのうれしいよね♪
私も3階行きたかった~ 爆

で、お客さんイジリ・・
年取ってる人も大勢・・顔が老けてる人も、若作りしてる人・・って 爆
すいませんね~(-_-;)グサグサきちゃったよぉ(^○^)ガハハ

そして、アンコールはリアフェとun~とpeacefuldaysでした~
亀ちゃんのお背中は拝めなかったよ~
今日は脱いでくれるかな♪


あっ!後、今日解禁のお知らせがあります
って言うから、てっきり静岡?で言ってた嬉しいお知らせ・・・と思ったら

10月にABC とKISS Myが横アリで単独ライブ~
って・・ガックリ。
もしかして、嬉しいお知らせはこれの事だったのかぁ・・・!?
期待してたのに~ 何を?←(1人つっこみ)

いつも頑張ってくれてるエビキスにも感謝だけどね♪
もしかして、6人も観にいくかしら~? 

さぁさ、今日はもうちっとまともに記憶してまいります(^^ゞ
暑いっていうからお友達との約束に間に合うようのんびり出発しま~す♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




ポニョ♪♪

ただいま~\(^o^)/
帰ってきましたよぉ
亀ラジオに十分間に合いました♪良かったわ~
アンディーランド


これ、アンディーランドの入口にある亀の五重塔だよ 笑
1.2.3.......?10重の塔だぁ(^^ゞ


《亀ラジオ》
ポニョだよ~
亀ちゃんどんだけ好きなの~ 

今日のコーナーは

余計なお世話SUMMER☆彡

みんな携番しか記入してない所、
自宅の電話番号を記入してくれてるなつみちゃん宅へ

みゆきちゃんは塾
亀ちゃんのファンのお母さんと
お母さんメチャテンパッてる~(^○^)ガハハ


次は・・・ハンドボールに夢中のありさちゃん宅へ

お母さん、信じられないけどほんとですか?って確認だよぉ 笑
マジで掛かってくるなんて信じられない気持ちと~っても分かりまっす


次は・・・まなちゃん宅

あら~また亀ファンのお母さん(-_-;)ハハハ」
亀ちゃん「絶叫マシーン駄目だったんだけど・・・」
って、過去形になってたねぇ
やっぱり、ドリボで馴れたか 笑


て、事で前半終了♪

次は後半だ
でも、眠いよぉ(T_T)
明日は待ちに待った東京ドーム
初参戦の上に、初めてのお友達にも会える大事な日(*^_^*)

お肌が曲がりきってると言うのに、寝不足で腫れぼったいお顔になりそぉ
頑張って後ちょっと起きてます♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング






| Top |
