FC2ブログ
2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08

ホスト

今日発売の女性自身
一目見た瞬間に即お買い上げ~

もう、みなさん見たわよね~(#^.^#)

club KAT-TUNだって~

こんなお店があったら、もちろん常連さんだわ!
もちろん、ご指名は和也でお願いしま~す

あのチョロっと見える胸元・・・
キャ~(@_@;)そそられるわぁ
ホストちゃんだったら、迷わずにあの胸に飛び込めるのに・・(ちっ

あ・・・そうなると、みんな飛び込めちゃうのかぁ・・^_^;
やっぱり、KAT-TUNの亀ちゃんでいて下さいませ・・笑

6人からのコンサートへの想いなんかが書かれてたけど
私が笑えちゃったのは、じゅんののコメント

いつか1度、みんなが持っているうちわが全部、コンサートで売ってる顔写真
のついたものっていうのを見てみたいな~。客席が顔だらけって凄く気持ち悪そうじゃないですか(笑)
BYじゅんの

ってやつ
ミョ~に共感しちゃった(笑)
確かに見てみたい気がするわ(^^ゞ
みんな、うちわ作り頑張ってるのにこんな風に思っちゃうのはダメかしら・・
ごめんなさい(>_<)

後、亀ちゃんのコメント
(夏の予定)
浴衣着たいっすね!自分で作った浴衣着て、バーベキューやったり、
花火を見に行ったり、この夏はそういうことがしたいです。


はい
亀ちゃん、浴衣自分で作っちゃう気ですかいな・・
料理が得意なのは存じておりますが、裁縫まで・・?

ま、まさかどなたかに作って貰う気じゃ・・・(-_-;)
おかぁさまよねっ♪(うんうん・・・!)

亀ちゃん、あまり女性らしい事を完璧にこなさないでね~!
どんどん、自信がなくなっていくわ~私も女の子なんだけど・・
女のねっ 爆!!

今宵はみなさんclub KAT-TUNに行ってる夢でも見ましょうね~

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト





桃太郎♪

またブログ放置しちゃった
ゆる~くやりすぎちゃってるかしら(^^ゞ

今日はお友達のトコでCMの事、思い出したわ~
毎度のことながら、おくれをとっております・・・

ロッテのホームページで見たら

なんてかっこい~の
私的にはズッキュ~ンとやられちゃいました
あんな桃太郎ちゃんがいたら、鬼も腰砕けだっちゅ~の 爆!

サラサラ茶髪LOVEなんて言っておきながら
結局はなんでもおっちぇ~

だって、ぜ~んぶ亀ちゃんだもん♪

東京で6人と逢える時、亀ちゃんはどんな髪型なんだろう
ま、予想はモジャ亀、はたまたプードル亀(一緒?)だろうけど・・・

モジャ君も好きだからいっか~


さぁ、チケットが届くのも片手カウントダウンが始まったわ
も~。ドッキドキのワックワク


私信です。
リンともちゃんのみなさん、遊びにいけてなくてごめんなさ~い
会社やお家でも、覗きには行ってます(仕事しろ?)
のんびり時間のある時に絡みに行くから私のこと忘れないでね(^○^)

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング






| Top |