2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08



 



亀マニュUP♪

こんばんは♪
携帯からのUPです
大丈夫かな(´Д`)

亀マニュ、結局昨日は更新されなかったね~
夜、見たらUPしてあってホッとしたぁ!

福岡、東京も楽しむぞ
って(#^.^#)ヤッホー!私も楽しんむよん☆

サーフィンのボードの写真のオマケ付きだったけど..
ライブの後はオフが貰えるのかな?海に行けば
亀ちゃんに逢えそう!?

今なら海にいるのに~
( ̄▽ ̄;)伊豆になんてこかないかぁ
人凄いもんな...
しかも福岡ライブだし(笑)
海に近い人は用チェック!?

明日は海で遊んでからアンディランドに行って来ま~す!早く寝よ..

(-_-メ)違う!!
今日はカツカツじゃん!
やっちゃった(T_T)
録画して来るの忘れちゃった~

後1時間、頑張って起きてて、せめてリアルで見なきゃ(>_<)

って事で携帯だからお友達の所にも遊びに行けないし、これから睡魔と戦います...

それでは!

 



亀マニュ

こんばんわ♪
明日から旅行だというのにさっきから凄い
行い悪いのかな~洗車して帰ってきたばっかなのに・・・

今日は亀マニュの更新日だそうですね~
ハハハ・・ついさっきのお友達とのがなかったら忘れてた~(-_-;)
ありがとね♪・・・ちゃん!

だけど・・更新されませんね
忙しいのかなぁ
残念。明日になればリハの前とかにUPしてくれるかな
もうちょい、おとなしく待ちますわ(*^_^*)

さてさて、日が出る前に出発なので今日はこの辺で!
行ってきま~す

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


黒い物体!

こんばんわ(^^♪

家族旅行の為に荷造りやらで忙しいったら
な~んて、実は違うんだ!

出たの、でたの!ゴキちゃんが
今年初のゴキちゃんで・・・(T_T)
みなさんの家は出ない黒い物体
まだお家立てて7.8年しか経ってないのに、バッチ~のかも・・

って事で旅行に行ってる間に徹底的にバルサン焚いていこうと思って
家中のお掃除が始まっちゃったんだわ(>_<)
きっと、そこらに貼ってある亀ちゃんは煙に巻かれて苦しいだろうな・・笑


コンの洋服決めたよ

やっぱり買い物には行けないから
家中の着るもん引っ張り出してもうこれっきゃない!

諦めてぶっとい二の腕さらけ出して行きます
Gパンは外せない!
だって、ミニスカートなんて問題外だしレギンスは暑いし・・
つ~か、レギンス履くとかなりヤバい

でも・・・良く考えたら次の日も参戦じゃん?
一体どうすればいいんじゃ~(@_@;)
まさか、3日間おなじ洋服着る訳にもいかないし・・
ま、なるようになるさ

私O型だから、こうゆうのくよくよ悩まないんだ 笑
それなりで・・・ね

あ・・・二の腕カバーするためになんか羽織るもんだけ
買ってこよ~っと♪

あらら~(*_*;日付け変わってるしぃ・・・・・

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



また来たよぉ
財布のひもを緩めなきゃなんないがぁ
しかも、昼頃メール来たのに繋がったの今さっきだよ

今回、集合はやめといて亀ちゃんオンリーでチ~ン♪
萌え~な亀ちゃん3枚あったよん!1枚はモジャが激しい・・

また、忘れた頃に来るのかなまだなんか来てないのあるしね~笑


《コン勝負服♪》
今日はお買いものに行ってきました!
だけど・・・
まずはサイズから探す私にとって気に入る洋服が見当たらず(T_T)
家族引き連れて、お店はしごして気がついたら8時間もたってた~ギヨエ~!
子供の寝る時間過ぎてんじゃん 爆!

それなのに・・・子供と旦那、ごめんよ~GETできなかったわ
どうやら、おしゃれさんでは参戦できないわ
水曜から家族旅行に行って前日に帰ってくるから
もうお買いものには行けないし

ド~ムでTシャツ、Gパンを見つけたら私だと思ってくださいまし
せめてTシャツは避けたいな・・・
タンスとクローゼットほじくり出してみよっと

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


光る亀ちゃん

昨日の亀ラジオでテンションだったんだけど
ドリボDVD見て復活しました~(思い出すとツライけど・・)

Will Be~はドリボDVDでもチョコっとだけど聴けたよ!
ここ最近はコンのDVDばっかり見てたから
しばしドリボを見入ってしまったわ(*^_^*)やっぱ、いつ見ても男前

《夏祭り》

今日、明日と私の住んでる市のお祭りです!
そこで光る亀ちゃんを子供がGETしました~笑
カメ
カメ1

ね~!(#^.^#)
亀ちゃんみたいに光輝いちゃってるでしょ?笑

これ、ママに頂戴って可愛く娘におねだりしたら
しょうがないなぁ・・亀ちゃんだからいいよ♪って !

全くどっちが娘なんだか~(#^.^#)ホホホ

昼から10時頃まで行きっぱなしだったから疲れた~
明日はお当番ないから
コン用の洋服でも見つけに行ってこよ~っと

みんな、どんな洋服着てくんだろ~

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


亀ラジオ♪

うお~

あ・・失礼しました。ちょっと叫びたくなりました・・・

さぁ、今日も始まりましたよ~!楽しみにしてた亀ラジオ


まずは、亀ちゃん以前話したUFOネタでテンション
目撃情報が番組にたくさん寄せられたみたいでっているんだよ
ってトークが弾む弾む♪
亀ちゃんったら、可愛いんだから~

今日の曲は亀ちゃんが夏になると思いだす曲!アニメのせいかな?って
ZARDのMY Friend!・・・あれ?ディア フレンドだったけか?正確じゃなくてスイマセン

コレなんの曲だったっけ~コナン・・・・か??


さ~!こっからが最初に発狂した原因の特別企画

いきなり、亀梨和也ですけど~
基本、いきなりテレフォンと変わらないんだけど・・・笑

電話の相手は9才のきょうへい君
「お母さんが亀ちゃんのファンで8/2が誕生日だから最高のプレゼントになるので
電話して下さい。」
って、したようです!

それに対して漢字がビシバシ使われてるから
お母さんが自分で出したんだ!実態を暴こう!みたいな感じできょうへい君にお電話
することになったみた~い!

でもでも・・・どうやらお母さんの横できょうへい君がしたようです
残念。亀ちゃん!違ったね~(#^.^#)

って、ここまではいいんです。
お母さんのくみこさんと電話をしてる亀ちゃんの声・・
つ・・つらすぎる~
だって、私と年の変わらない方に誕生日おめでとう!って・・・
ハッピーバースデイのアカペラ付きだよ

あ~羨まし過ぎてテンション下がってしまいました(T_T)

この、くみこさん凄いミラクルです!誕生日にドームに当選
亀ちゃん、親子席に手を振るってよ~

は~


最後は亀ちゃんの心暖まる話

亀ちゃんのお母さんの誕生日には・・・
お母さんが真珠が欲しいって言うから、4年生位の時?お年玉貯めてニセ者の真珠のネックレスを
最近まで、お母さん、付けてくれてたんだって~!

そりゃ、嬉しいよな~♪

でも、20才の時に本物をプレゼントしたけど、黒真珠が欲しいって!
いっきに飛んだ~!!笑
って・・・落ちがあったのか~(^^ゞ

それにしても、なんて優しい子なのかしら~
私なんか、まだプレゼント貰った事ないわ(>_<)お手伝い券もらったか~笑

亀ちゃんのお母さん、息子がスターになっちゃったから欲がでちゃったのね♪

さ~そろそろ後半!ラジオ聴かなきゃ~
今度は沈んだ気持ちを゙にして貰わなきゃ

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


こんばんわ
出掛けていたら、こんな時間になってしまいました

今日はカツカツがあるのに大変!

カツカツと言えば、ジョンの連載に亀ちゃんのバンジー姿が載ってましたね♪
お財布が大ピンチなのでおもち帰りはしなかったんだけど・・

すでにぶら下がっている状態の亀ちゃんが
って事は来週のカツカツで亀ちゃんの勇姿が見れるって事ですね
楽しみ~(#^.^#)

もぎたて果実のCMまだ見れてないです(T_T)
全く、毎度の事ながら私ったら遅い
捕獲作戦を練らなきゃだめだわぁ 笑

あ・・・でもお友達のトコで見て来ました!
可愛いですね~(#^.^#)
最近のCMはとってもお気に入り
なんとしてでも捕獲するぞ~まだどのCMも捕獲できてないの 笑

さぁ、そろそろカツカツですね!
見る準備しなきゃ

続きはカツカツ!

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


無事だったわ♪

昨日は参りました
いけないを焼いてる途中でパソコンがパッタリと動かなくなった~

ホントにウイルスかと思ったよぉ
そうしたら・・・(^○^)ガハハ~
単にHDDの領域がなかっただけだったみたい
一台のPC旦那と一緒に使ってるからHDDがイッパイ!

ちょっとHDD整理しなきゃ


では、昨日エントリーしたかった石川コン情報を今更
お友達がせっかくメール送ってくれたから
お留守番組にも幸せのおすそわけ

お友達のhちゃんは最高のお席だったみたいで
息つぎひとつ、汗まではっきりと見えたって

   いや~ん大興奮ものじゃない?
   石川でそんな良席ゲットなんて幸せもんだよぉ

今日も仁君のテンションは昨日にも増して高く、ゆっちを相手に亀ちゃんと絡んでた
亀ちゃんと聖もなかいいし、楽しかったなぁ 亀のビジュ最高だったよ

   そのテンションドームまでいっちゃっいぇ欲しいな♪
   最高のビジュの亀ちゃんに益々早く会いたくなってきた~

メールありがとう♪

そしてもういっちょ
お友達のnちゃんから

天狗で亀ちゃんがディランしたと思ったら、なんと仁君がキャサリンになったよ
  うわ~お亀ちゃんの相方はやっぱり仁君なのね!
  めっちゃ、見たいわぁ ドームでもやってくれないかなぁ=^_^=

MCで亀ちゃんポ~ニョポニョって歌っててメチャ可愛かった
亀ちゃんの着メロはポニョらしいよ

  ふふふ♪早速ポニョにしなきゃ~爆!
  どのくらいの人が着メロポニョに変更したかしら~
  おしりかじり虫といい、亀ちゃんったら可愛いの好きね(#^.^#)

亀ちゃん、ワイルズでゆっちのカツラネタの替え歌してカツラ外す振りしてた
今日はゆっちの家族が来てて、その替え歌しないでって言ったのに。って怒ってた


  その替え歌しないでって事は良くやってるのかしら(^ム^)グフフ
  メンバーの絡みなんてコンでしかたくさん見れないから
  ホントに楽しそう!その替え歌是非とも聴きたいわ

nちゃんメールありがとう♪


どんどんKAT-TUNのテンションはになって行ってるみたいだね
毎日書いてるかもしれないけど
すっごく楽しみだわ~

ドームでは何人かのお友達とも初対面できそうだし
と~っても楽しい数日になりそうな予感

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


まいった(汗)

PCの調子が最悪です
エントリー頑張ったのにすぐ固まる・・・涙

今日はもう挫折しました(T_T)
コメレス&石川コンの頂いた情報は明日またチャレンジします

これUPできるかな・・(@_@;)


石川コン♪

こんばんわ♪
今日の子供のソフトの大会、負けてしまいました
日差しが強くなる前には帰宅してた・・残念だぁ

今日は石川コンでしたね~
コンのお話の前に!1つ・・・・

先日からお願いを繰り返していた
オーラスチケット交換の件
姪っ子からのメールにダブったチケットの片割れの座席番号が書いてあって、
交換してくれる方に、それをコピーしてで送ったんです
その時に、やらかしてしまいました(-_-;)

姪っ子の裏事情までもコピーして送ってしまったの・・
私が相手の方なら取引きをやめたいと思うはず
それを交換してくださる方はそのまま取引きを了承してくれました。

本当に申し訳ないです
自分自身のチケットの交換ならともかく、やっぱり仲介は難しいですね
もう仲介はしません!今回迷惑かけた人達、本当にごめんなさい


こんなやらかしてしまったじゅじゅですが・・・
今日も石川コンに参戦していたお友達の
hちゃん、nちゃんから、ラブメールを貰いましたありがと~♪
メールから抜粋させてもらうね(^v^)

今日の亀ちゃんもテンションがだったようです!
MCで亀ちゃんが仁君の事「仁君」って言ったり
仁君とじんじん熱いよ~って歌ったりしたみたいですよ~(*^_^*)

キャ~仁くんだぁ
そんな風に亀ちゃんが呼んでるトコ&2人で歌ってるトコ
この目で見たかったよぉ~

亀ちゃんだけがアゲアゲだった訳じゃないみたいで
じゅんのがリアルフェイスのラップやったり
亀ちゃん、聖、じゅんのでロボットダンスしたりしたんだって♪

もう、メール読みながらニマニマしっぱなしで
旦那に「うぜ~」って言われちゃうくらい、心臓ドキドキしてた

他にも参戦してたお友達の友達の娘さんが(私には遠いワ)
亀ちゃんのサインGETしたらしく写メを送ってくれました

なんだか、サイン写メを今のトコ全ヵ所集められてるかも・・
送ってくれたお友達たちが許可してくれたら
ツアー終わってからココに載せられるかな・・・^_^;無理か? 笑

写メじゃなく自分の手元に色紙が欲しいトコですけど
亀ちゃんがロケットでドカ~ンと発射してくれないと届かないようなお席なので
しょうがない!GETは諦めましょう 爆!

明日も参戦する予定のお友達!
またラブメール待ってるよぉ♪って、ココに来る暇ないかぁ 笑


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




我が家にも♪

今日は疲れました~
朝、6時半~夜8時半まで子ども会・・・
悲しい事・・いや!嬉しいことに、ソフトボールは勝ち進んで
明日も出動する事になっちゃいまいした~
明日も暑いだろうな(-_-;)
日焼け対策バッチぐ~のはずが
少々赤黒いじゅじゅです・・

ソフトボールの最中もお友達から来るチケ報告!
も~、ソフトどころじゃあ~りません!
自分のチケットがどうだか、ソワソワ落ち着かずに
家でお留守番の旦那に見て貰っちゃいました

う~ん結果は良くわからなかった~(^^ゞ
1日はアリーナ、1日はスタンドでしたぁ

実際は参戦してみなきゃ見えるかどうかわからないんだよね
なにせ、初コンですから~笑

参戦予定のみんなはどうだったかな?
私も、3日間参戦で、いろんな席で6人と逢えるわ!
アリーナ、スタンド、天井・・・(*^_^*)プププッ


私を含めどんな席でもKAT-TUNと楽しいひとときを過ごせるといいね

今日は石川で頑張ってたのね!
チケットが届いたせいか、実感が湧いてきたよぉ
またコンレポ巡りしなきゃ(^u^)グフ


あと・・・私信になってしまうのですが
この場所で謝りを入れたいと思います。

2日⇔5日チケットを交換する方へ
連絡の不備があり申し訳ありませんでした。
とても、心配されていると思います。
必ず、責任を持って仲介いたします
連絡を下さると助かります。

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




水玉・・・^_^;

今日はお仕事が暇で仕事中に京セラ参戦した方のブログに
お邪魔しまくってました

レポや感想読んでると、自然と顔がニヤニヤ~っとしちゃうのよね 
きっと、周りからヤバい奴だと思われた事でしょう・・笑


そして・・・!!
またやってしまった
先週に引き続き、ラジオ前半聞けてない・・(T_T)
出掛けていて、車に乗ったときには水着トークだった~

いくら亀ちゃんが好きでも水玉のひ~らひらは着れないっす
今年のプールや海で水玉、ひらひらを見つけたら亀ファンかも

じゅじゅはバッチリ、短パンにタンクトップみたいな水着で海に行くよ^_^;
水玉がでっかくなっちゃった~じゃ可愛くもなんともないもんね 爆!


明日は昨日も書いたけど、早朝から大会だ~!
暑くなるみたいだから、コンの暑さ&立ちっぱなしの予行練習だと思って
1日動いてきま~す♪

そして・・帰って来たらきっと神様からのご褒美が
一緒に行くお友達たちに幸せなが出来ることを祈ってよ~っと

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


大阪2日目♪終了

今日も一段と暑かったですね~
そんな中お友達が数名京セラに入ってました

お仕事中にコメが入って読んでたら・・・
「これから出発!」って

うわ~(#^.^#)私まで興奮しちゃってお仕事にならなかったわ
仕事したくないのはいつもなんだけど~(^^ゞ

そして、終わってから情報もしてくれました

アンコールは3回で、リアフェとpeacefldayとご挨拶だって
昨日は挨拶のみだったらしいから、本日行けたお友達はラッキーね

そんでもって、亀ちゃんと聖が仲良しだったみたい(*^_^*)
お友達のメールにも書いてあったけど、やっぱり梅芸ドリボの余韻かしらムフフ!

そして、最後のお船は仁亀ちゃんがご一緒だったようで

あ~メール読んでるだけで鼻ぢぶ~ですわ\(^o^)/

情報くれたhちゃん、興奮の中ありがとね
hちゃんのいっぱいのメールこっちまで幸せだったよぉ♪
1日だけ参戦日が違うから今度は私が・・・・ね♪(ごめんなさい、私信だわ)

今度は石川ですね~!
産業展示館って事は会場、狭いのかしら
う~ドームと違って、亀ちゃんと近くで逢えるチャンスが


私のチケットは明後日届きます・・
でも、子供のソフト、キックの大会の日。
朝から夕方までお家にいられな~い
あ~、神様役員を頑張ってるご褒美席を下さいませ~!!

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


大阪1日目終了♪

今日も暑かったですなぁ

そんな中、今日は京セラドーム大阪の1日目♪
終了しましたねぇ

大阪参戦したお友達の感想聞きに行かなきゃ~
今日は亀ちゃんのご機嫌がだったよ~!
って報告は貰ったんだけど・・・

その他はじぇ~んじぇん分かりましぇ~ん(>_<)
お友達から京セラドームの外観の写めを貰ったんだけど
それだけで、胸がドキドキしちゃった
興奮メール待ってるよぉ♪


お?CMで仁ちゃんと聖が・・・
そういえば、桃太郎も捕獲できてないし・・・
これから、仙台ロケのワチャワチャ6人が見れるぞ~!
ここに遊びに来てくれてるお友達のトコで
仙台のロケ地巡りのレポも予習したし、
今日のカツカツはリアルタイムで見ま~す


そうそう!我が家の夏の旅行は伊豆に行くんだけど、
伊豆と言えば、アンディ~ランドってゆうのがあるの!
って、事は行けば亀グッツがわんさか
GETできたら、コンで逢えるお友達にできるかも~!
いつも、貰いっぱなしで申し訳ないんだ
頑張って見っけてくるからね~


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



ホスト

今日発売の女性自身
一目見た瞬間に即お買い上げ~

もう、みなさん見たわよね~(#^.^#)

club KAT-TUNだって~

こんなお店があったら、もちろん常連さんだわ!
もちろん、ご指名は和也でお願いしま~す

あのチョロっと見える胸元・・・
キャ~(@_@;)そそられるわぁ
ホストちゃんだったら、迷わずにあの胸に飛び込めるのに・・(ちっ

あ・・・そうなると、みんな飛び込めちゃうのかぁ・・^_^;
やっぱり、KAT-TUNの亀ちゃんでいて下さいませ・・笑

6人からのコンサートへの想いなんかが書かれてたけど
私が笑えちゃったのは、じゅんののコメント

いつか1度、みんなが持っているうちわが全部、コンサートで売ってる顔写真
のついたものっていうのを見てみたいな~。客席が顔だらけって凄く気持ち悪そうじゃないですか(笑)
BYじゅんの

ってやつ
ミョ~に共感しちゃった(笑)
確かに見てみたい気がするわ(^^ゞ
みんな、うちわ作り頑張ってるのにこんな風に思っちゃうのはダメかしら・・
ごめんなさい(>_<)

後、亀ちゃんのコメント
(夏の予定)
浴衣着たいっすね!自分で作った浴衣着て、バーベキューやったり、
花火を見に行ったり、この夏はそういうことがしたいです。


はい
亀ちゃん、浴衣自分で作っちゃう気ですかいな・・
料理が得意なのは存じておりますが、裁縫まで・・?

ま、まさかどなたかに作って貰う気じゃ・・・(-_-;)
おかぁさまよねっ♪(うんうん・・・!)

亀ちゃん、あまり女性らしい事を完璧にこなさないでね~!
どんどん、自信がなくなっていくわ~私も女の子なんだけど・・
女のねっ 爆!!

今宵はみなさんclub KAT-TUNに行ってる夢でも見ましょうね~

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


桃太郎♪

またブログ放置しちゃった
ゆる~くやりすぎちゃってるかしら(^^ゞ

今日はお友達のトコでCMの事、思い出したわ~
毎度のことながら、おくれをとっております・・・

ロッテのホームページで見たら

なんてかっこい~の
私的にはズッキュ~ンとやられちゃいました
あんな桃太郎ちゃんがいたら、鬼も腰砕けだっちゅ~の 爆!

サラサラ茶髪LOVEなんて言っておきながら
結局はなんでもおっちぇ~

だって、ぜ~んぶ亀ちゃんだもん♪

東京で6人と逢える時、亀ちゃんはどんな髪型なんだろう
ま、予想はモジャ亀、はたまたプードル亀(一緒?)だろうけど・・・

モジャ君も好きだからいっか~


さぁ、チケットが届くのも片手カウントダウンが始まったわ
も~。ドッキドキのワックワク


私信です。
リンともちゃんのみなさん、遊びにいけてなくてごめんなさ~い
会社やお家でも、覗きには行ってます(仕事しろ?)
のんびり時間のある時に絡みに行くから私のこと忘れないでね(^○^)

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




自分磨き♪

こんばんわ~

昨日と同じ時間に眠くなって、ウトウトしちゃってました 笑
昨日のエントリーのアレの話だけど、みんなやっぱりコンとぶつからないか
心配なんだよね
みんなが快適にコンに参戦できるようにアーメン 笑


さぁ、今日はコンに向けて自分磨きを少しでもしようと
化粧品を店員さんに見てもう為にデパートへ・・・

今、アレの真っ最中なのも手伝ってお肌の状態が最悪
でも、コンの前までに時間の取れるお休みがないからさぁ
家族引き連れていったのに

接客中で見てもらえませんでした(T_T)
つくづく運のない私・・・

それじゃぁ!と思いきって亀ちゃんの好きなワンピースを見て回ったんだけど・・・
やっぱり、勇気がない&お金がない 爆

普段、デパートでなんか洋服買わないからぁ・・・
値札見てすぐに戻しちゃった (^○^)ガハハ
コン前に、諭吉さんをこれ以上旅に出すわけにゃいかないからね!

で、結局本日のお買い上げの品は・・・・?

ホタテの貝柱だけです(^^ゞ
何故ホタテ?って思うでしょ~?
あれ、良く噛むからお腹にたまるのよ♪
ちょっぴりダイエット気分なのでした~ 笑
2日運動してないけど・・・(@_@;)言ってること違うじゃ~ん 笑


亀ラジオ??

こんばんわ

亀ラジオ前半、聴き逃しました・・・
完全に聞き逃したのは今日が初です(T_T)

昨日は楽しい1日
今日は、一変してしまいました

月ものがひどくて、ジャージャー、オエオエ
あ・・きちゃなくてゴメンナサイ(^^ゞ

本当にこのまま終わってしまうんじゃないかと思うほど
ここ半年位ひどいんです

今日はとうとう、病院に行く程になっちゃった

吐き気止めを点滴して貰ってお家に帰って来て、ひたすら寝ました 笑

今はもう、バリバリ元気になっちゃった~♪
でも、前半聞き逃した・・・・

でもでも物は考えようで、今来ちゃえばドームコンは
100%大丈夫(*^^)v
良かった~♪

さぁ、十分寝たしラジオ後半を聞いて北海道のレポ巡りでもしましょうかね
あと、お友達巡りもね!
コメント頂いてるのに、なかなか訪問しなくてごめんなさい。
行くからね~!

キャー!ラジオ始まっちゃった!TABOOが


昨日はUPさぼっちゃいました~(^ム^)グフフ
なんと言っても今日はお友達とデ~トの予定だったもんで

ジャニショ&おぐうに行ってきました~!
お友達のyちゃんと、初対面のsちゃんと10時半に待ち合わせ

ドッキドキしたけど、ま~いつもの事ながら初めてさんでも
なんの躊躇もせずに和気あいあい
不思議打よね~(?_?)
亀友さんは初めてでも、こんなに前からのお友達のようになれるんだから(*^^)v

挨拶を適当にして(爆)すぐさまジャニショへ・・・GO
あちゃ~(@_@;)やっぱ遅すぎたぁ11:30の整理券を渡されちゃったわ
でも、急ぐ旅じゃないから・・ねっ!
その辺ウロウロしてたらすぐ時間!
KAT-TUNのトコすごく混んでたのよぉ。
ちびっこの私には上の方とか背伸びしても見えないし・・イジイジ
でも、頑張ったぞ~合計20枚のお買い上げ
頼まれてたお友達の分も買ったら諭吉さんが・・・ヒュルル~

でもね、ここだけの話6万以上写真だけでお買い上げの方がいたのよ~ギョッ
かっちょい~!そんな大人買いいつかして見たいわ♪

ジャニショの後はおぐうへ移動

おぐう

まずは、お決まりお店の前でパシャパシャと写真撮影(笑)2階だよ!(ドナがメインになってる
一緒に行ったお友達と階段
同じような写真だよ~階段までおぐうになってるのね♪

お店に入って早速席探し!フフッ(*^_^*)ちょっとだけど亀席に座っちゃった~
でも、もしかして固定イスじゃ無かったからお掃除の時に変えちゃってたら・・・ガビ~ン

私らのご注文はるかちゃんの♪3等分しちゃったけど・・・じゅんの&はるか
肉そば豚玉豚そば



他にもカツメンのじゃないけど食べたよ~(#^.^#)
私のお気に入りはつけ麺ピリッっと辛味がきいてて美味しかった~♪
しっかり、身につけて来ましたわ ♪

店長さんとのトーク集?は続きからどうぞ~

ポチっとよろしくね(*^_^*)♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


静岡2日目♪

さてさて、静岡も2日目終了ですね~

次は北海道!思いのほかのんびりできないのね・・・^_^;

ぽんぽん痛い亀ちゃん大丈夫かしら?


お友達からの情報によると

今日の天狗の時に仁君が、ウフ~ン(*^_^*)な発言したらしく・・

その時のメンバーの顔が見たかった~と思っちゃいました♪(特に亀ちゃんのね♪)
仁君!ドームまで、その勢いよぉ待ってるぜぃ(*^^)v
sちゃん、情報ありがとね♪


いつもなら、ヲタ誌の感想載せるんだけど・・
今月は、すべて立ち読みでグッと我慢の子(?)です(T_T)シクシク

今週、ジャニショ&おぐうに行こうと計画してるから、できるだけ節約
プードル亀ちゃんも、きっとおもち帰りされるのを望んでるだろうし
話によると、コングッツのステージフォトも追加されたとか?

あ~・・しつこいようだけど、お金よ降ってこ~い


ポチっとお願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング


静岡コン♪

今日は7/7七夕だね♪

静岡コンだ~


さっき、ブログ巡りしてたら情報をGET

その情報をお友達からもできました~

仁君の誕生日に亀ちゃんがハピパをしたって!

メンバーからは亀ちゃんだけだったってMCで仁君が言ってたらしいぞ~


うふふ聴いてにんまりしちゃったよぉ

仁君とちゃんとメアド交換してるって事じゃん!

うちの職場の人がKAT-TUNは絶対にメアド交換とかしてなさそう

って言ってたから、もしかして・・って思ってたんだけど!

やっぱ、仲良しなんじゃ~んラブラブよん

明日会社で、早速言わなきゃ~笑

情報ありがとね♪hちゃん


そうそう、もう一つ。
今日は亀パパさんのバースデー

おめでとうございま~す!

亀ちゃんをこの世に送り出してくれて本当に感謝です!
あんなに素敵な息子に育ててくれたパパさん、ママさんに感服です(*^_^*)

そんな、パパさんの息子にメロメロな私なんですよ♪

きっと、亀ちゃんのコトだから、コンの前にでもラブコ~ルしたんじゃないでしょうか
お休みにでも、家族で誕生日会でもするのかな?(もう、済んでたりして(^^ゞ)
そのハピバ会に乱入したいけど・・・
プライベートは大事に・・ね


ポチっとお願いします♪


ジャニーズブログランキング



亀ごと梨なもんで、今日は今朝ちょっと感動したお話を・・・

今朝、子供のソフトボール&キックボールの練習試合の為

河川敷にあるグラウンドまでママチャリに下の娘っ子を乗っけて行ったの。

家から結構距離があって、急な坂道があるんです!

行きは、良いよい帰りはこわい~の道・・・・


練習試合が終わって帰る時・・・

そう!その道を娘っ子乗せて登るんです

ホントに日差しは暑いし、娘は重いしで1歩1歩のんびり登っていたら

「お疲れ様でした~♪」って見に来ていた大人たちがじゃんじゃん抜いていくのよ

お疲れ様も言えない位、息切れしてた私・・


そうしたら!!

後ろから4人位の男の子達が自分のチャリを坂の下に置いて

後ろからよっこら押してくれたの!!

も~、感激しちゃったよ~(T_T)ウワ~ン

坂を登りきったら、すぐ戻りながら「さよ~なら~」って

朝早い時間なのに、近所の家の事を構わずに「ありがとね~!」って叫んじゃいました


今の子供はゲームとかばっかで人間みが無いなんて言われてるけど

みんながみんなそうじゃない

まだまだこんなに、心の優しい子供もいるんです!

本当に感激で涙が出そうになった位だわ(*^_^*)

我が家の子供達もそんな優しい気持ちのある子になって貰いたいわ


あ・・・うちの娘は最後までがんとしてチャリから降りようとはしないで

「ガンバレ、ガンバレ♪」って楽しそうに掛声をかけてました

おまえが、降りて歩いてくれればみんなが大変な思いしなくて済んだのに

って感じ・・

そんな娘に期待する私は親バカ・・(^○^)ガッハッハ~


さぁ、KAT-TUNは明日から静岡ですね

私の周りには静岡いたっけかな・・?いなかったような・・・

明日はまた夜、ブログ巡りでもしましょうかね♪

あれ?何か雑誌も発売日だった気がするわ。あ~忙しい 笑

じゃ、これから運動して寝ま~す



ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


愛のコマンド

こんばんわ

う~んなんて暑いのかしらぁ

今日は仕事で会社にいたんだけど、仕事(?)が終わって外に出たら・・・

モワ~っとしてて・・・立ってるだけで汗ばむ感じだったよぉ(>_<)


こりゃ、8月のドーム参戦の頃はどんな事になっちゃうんでしょうかねぇ

汗だくで、グッツも並ぶの~!?ゲゲ~ッ

でも、亀ちゃんの為なら(自分の為かぁ 笑)首にタオル巻いてでも頑張る

      そんな奴がいたら私だよ~ん♪ ありえね~・・・爆


《お気に入り、変わったよ♪》

今、運動してるじゃない?

その時コンの曲順にしたipod聴きながらやってるんだけど

最初は「HELL,NO」がすっごくお気に入りだったの!

お友達が他の曲がいい!って言ってても変わらなかった

でも、ここ数日でお気に入りが変わった!!

「愛のコマンド」最高

まだまだ、コンまでの間に変わるかもしれないけど・・・ねっ♪


あ・・・SIX SENSESは別格です(*^_^*)フフ♪

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


なんて、こった
昨日は、コメレスもせずにPCも開かずに9時に就寝・・・

っつ~事は、カツカツも録画したの見てない
運動もしてない・・・

ほら、やっぱり私ったら3日坊主
あれれ3日もってないし~(^○^)


今日はお仕事の真っ最中にコソコソとちょろっとずつコメレスしてました
一緒に仕事してる1つ年上の男の子に「画面が黄色くなってるよ!」
って言われちゃった~。
そりゃ、仕事の画面じゃありませんからおっちぇ~です 笑


そいでもって、残業までして帰って来たんだけど
お楽しみのカツカツのりぴ
外は雨&雷がすごくて聞きずらかった
でも、カツカツというより、次週予告が楽しみだったったからOKでした(^^ゞハハハ

うわ~おやっと、6人のワチャワチャが見れるのね~
と~っても亀不足だから
次回はぜ~ったいに、リアルタイムで見なきゃ~

さ!亀ラジオまで、昨日さぼった運動でもしますわ=^_^=
いい汗流して、風呂入って清い身体でラジオの前に正座するわ♪
ライブの話とかしてくれるといいけど・・・テレフォンですかねぇ・・


言い忘れてた
仁君、お誕生日おめでとうとっても大人っぽいけどまだ24才なんだね
今の仁君はとっても安心して見てられるよ(前は・・・!?)
これからも、仁亀絡み期待してるからね~
1つ大人になった、色っぽい仁君にもドームでお目にかかりたいわ(*^_^*)

あ・・亀ちゃんがなんと言っても1番ですから~

続きは亀ラジオ感想です

ポチっとお願いします♪
頑張りまっす・・・(*^^)v

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


(@_@;)はぁ~私事

2日目にして挫折のにおいがプンプンのじゅじゅです (^○^)ガハハ

今朝、起きたら私の素敵なぞ~さんのような足が・・・・いつも以上に重い

そう筋肉痛です

どれだけ運動してなかったかバレバレ~ 笑

あ・・・でも、今日出るって事はまだ若い~

筋肉痛の身体でやるのつらかった~

でも、ココで頑張るって言っちゃったからしょうがなく・・=^_^=ぐふふ

ここで断言しちゃうのっていいかもね~♪



今日はカツカツ!

汗びっしょりの身体で今エントリーしてるから

今日は録画で・・・

もう始まるか?

カツカツの時間にひさびさお友達巡りするけど

アンチと間違えないでね~(#^.^#)



ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング




こんばんわ
今日は娘っ子の体調も復活して学校に行きました!
優しい声をかけてくれたお友達たちありがとう(*^_^*)

と・・・言う事で私は仕事・・・(*_*;はぁ・・
でも、会社に行ったらなんと創立記念日で半日仕事だけだったの
それを忘れてた私もおバカなんだけど、
なんだかテンション上がっちゃったわ

な、なんと創立記念ということで会社でミニイベントが午後から
あったんだけど、あの大食いのジャイアント白田さんが来たのよぉ
私は、さっさとお昼になったらお家に帰っちゃったんだけど 笑
どうやら、特設ステージで会社の応募した人と大食い対決したみたい

ま・・・興味梨なんですけど~
ジャニ系が来るなら喜んで見に行くのは間違いないんだけど
そんな事まずありえないわ 爆!!


前置きが長くなっちゃったけど・・・
7/8に静岡もチケット配送ですね~
わ~お次は東京よ(*^_^*)
来週あたりにはいつ配送になるかわかるかな♪
チケット来るの待ち遠しいけど、ちょっと怖い気がするのは私だけ~
参戦できるだけでも、幸せだと思わなきゃ、なんだけど
ついつい欲のでてしまう私・・・ゴメンナサイ

じゅんののカツマニュもUPされてたね!
ちょっと味気ないけど・・・笑
ま、緊張するのも有りですわ♪
初めはたっちゃんソロがお気に入りだったけど
今は、ソロの中じゃ夏の場所が一番好き!楽しみにしてるからね
あ・・・亀ちゃんごめんなパイ

ゆっちぺには、牛タン牛タン書いてあったね~笑
6人で食べに行ったみたいだね!
また、ブログ巡りしてれば何処に行ったかわかるかな?
あ・・・・行けるわけじゃないんですけど 爆!

さ、今日はこのへんで・・・

続きは私事です

ポチっとお願いします♪
励みになっております(#^.^#)

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open




| Top |
