2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07



 



仙台終了!

今日は娘っ子がまたまた体調不良で学校休み

イコール私もお休みです♪

昨日のコメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

朝、娘を病院に連れてく前にしました!


仙台コンも終了
しましたね~

どうやら、仁亀がラブラブだったご様子で(*^_^*)

そんな仁亀ちゃんをひと目みたいわ~

東京までラブラブ健在でいてくらるかしら~

今度は静岡ですねぇ。私もあわよくば・・・と考えていた静岡

結局、参戦はできないけど静岡参戦のお友達楽しみね


まだまだお留守番組の私に今日はクロネコちゃんからお届け物

コングッツは誰にもお願いしてないんだけど

仕事でジャニショに行けない私の為にお友達がジャニショで買って来てくれたの
グッツ


わ~お

写真35枚と、うちわ、剣を・・あ、ペンライトだった~(^^ゞ

もう全部ひろげて亀ちゃんにクラクラしちゃってます 笑

亀酔いだ~(^○^)ガハハ

娘っこも「ママ良かったね」って言ってくれたし・・

ペンライト袋から出したがってたけど、それは許しませんでしたぁ

なんて言っても、剣だからね刃物はおもちゃじゃありませんことよ! 爆

買って来てくれたお友達、おまけまでつけてくれて本当に感謝です♪


さてさて、コン参戦までこいつらと、皆さんのレポでしばらく我慢しましょうかね(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます。
励みになりま~す(*^^)v


お疲れです

KAT-TUN仙台、真っ最中

いっぱいブログ巡りもしたいのに・・・・



今日は朝の6時に集合して子ども会のソフトボール、キックボールの

地区大会でした。

みんなの所にはこんな行事あるのかなぁ・・・


うちの町内会は優勝候補とまで言われてたのに

男女共、1回戦敗退・・・(T_T)残念

一生懸命、毎週朝早くから練習してた子供達にとっては

とっても悔しくて涙を流す子が続出

思わず貰い泣きしちゃいました

来月には市の大会がまたあります。

その大会ではいい結果が残せるように反省会後も自主練習をしていた子供達・・

その頑張りに胸がジ~ンと熱くなりました


・・・・・・今日は亀ごとは梨・・・・・

と、思ったら

役員の反省会での出来事です♪

今日はブレ~コ~でお酒も解禁の反省会

そうしたら、なんと

一緒にやってるお母さん、実は嵐の大ファン

何故かKAT-TUNのツアー日程とか知ってるからおかしいと思って聞いたのさ~

したら、相葉ちゃんが好きなんだって~(うんうん、私もあの癒しキャラ好きよ~♪)

しかもジャニショも先週行ったとか・・・

イヤ~!なんだかとっても身近に感じちゃってトーク炸裂でした~(*^_^*)

身近にジャニヲタさん2人確保~ 爆!!

でも・・今だ見つからぬKAT-TUNファン

まだまだ、地道に見つけるぞ~


ポチっとして下さい♪

ジャニーズブログランキング


亀ラジオ♪

やっと、来た来た金曜日~

亀に飢えてる私・・・・待ってました~(#^.^#)

《亀ラジオ 前半》

最近は雨が多いいですよね~梅雨だから・・・

TVみてるかな・・・あ、最近よる外食してるかな・・・ライブがあるから太らないよう・・・

ザザーッ

ギャー!!またノイズがぁ~(T_T)
所どころ聞けなかった・・・・・

コーナー始める前に東京のえりちゃんからのメール♪

Q、先週のラジオで亀っちゃんは戻れるなら何歳にもどりたいですか?
  の質問に16歳と答えていたけど、何故16歳なんですか?

A. コレと言って意味はないんですけど・・・・
  そのころはまだ自分の土台を作り上げてる途中みたいな・・・・
  最近大人なんですよ。

亀ちゃ~ん(^^ゞ意味はないって・・・そんな・・・・
大人な亀ちゃんもステキなのよん


その後、名言のコーナー・・・
ちょいと省略~ 笑


そして、亀梨 和也 2008年 上半期 事件簿~

BEST1 拳がでっかくなっちゃった
        1ポンドでボクサー役やってたら中指の拳がでっかくなっちゃったんです!
        メンバーの上田の拳は全体的に大きいんですけど・・


BEST2 パソコン 
        パスワードが分からなくなっちゃって中が見れない
        2年間、開かなくて2か月に1回パスワードをトライするんだけど、ダメで
        新しいパソコンを買ったんです。
        今度はパスワードを紙に書いて部屋にペタって貼ってあります

        わたしもやった事ある~!!
        パスワード分からなくて苦労したよ^_^;今じゃ亀ちゃんと同じペタって貼ってある!

BEST3 UFO
        UFO見たんです!みんな信用しないでしょ?本当に!
       友達とアルコールが入った後天ぷらを食べにタクシーで行った途中
       皇居の周りに飛行機よりデカイなんかわからない物体が止まってたんですよ。

       お友達もタクシーの運ちゃんも見たらしいぞ?ホントなのかなぁ 笑
       でも、メチャ亀ちゃん興奮して喋ってて可愛かったよ~♪

って事で前半終了!
頭の中の記憶なので、言葉はあいまいです。あしからず~

後半は亀梨和也の時間を作ってもらえそうなので・・・ってな~に?
丁度電波が~

ま、楽しみにしてよっと

前半終わる時もUFOの話で興奮してたよ!

「UFO見たんだよぉ、銀で光ってた!!」って・・・笑

よっぽど興奮したんだろうね!

聞いてる私はそんなラブリーな亀ちゃんの声が聴けて嬉しかったよ~(#^.^#)

さ!後半まで待ってよ~っと!


ポチっとお願いします♪
頑張ってますよ~(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


あらら?

昨日のカツカツ・・・

あれは一体なに

寝ボケてて亀ちゃんが見れなかった訳じゃないよねっ

ま・・・前回、大満足だったからしょうがないのかもしれないけど

そりゃないよぉ(T_T)うわ~ん

亀ちゃん、出てこなかった~

でも、竜ちゃんなんかリニューアルしてから亀ちゃん以上に少ないよね

竜ちゃん担の人達も同じ気持ちでいるんだろうなぁ

今週は竜ちゃんメインかと思ってたもん(^^ゞ

竜ちゃんファンの心中ご察知いたしまする・・・・


毎回、メンバーみんなが見れる前のが良かったよぉ

100Qは・・・・だけど贅沢は言いません。

週に1回の亀ちゃんを拝める日よ!カムバ~ック


《コンのチケ》
そうそう、石川のチケも配送決まりましたね~

7/7だったっけかな・・・?ごめんなさい。あいまいで(^^ゞ

どこも2週間前ごろだねぇ

って、事はドームチケは7月15日過ぎ

うわ~(@_@;)まだ先だわぁ


仙台まであと2日!今度は冬眠ならぬ、梅雨眠しないようにしなきゃ 笑

また、参戦する方達のブログ巡りさせて頂きます(#^.^#)

お邪魔しますね~♪



ランキング参加しておりまする
ポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


Myojo

ここの所、ブログの内容でちょいとばかり旦那とバトル・・・

テンションが上げられずに2日間PC開いてなかった~

リン友ちゃん巡りもできず、ついに禁断症状が~

朝の苦手なこの私が今朝は5時半に起きてしまった~ 笑

でも、お仕事だったからみんなのトコには回れてないんです(^^ゞ


今日はカツカツの日♪(まだ、もじゃ亀ちゃんじゃないんですよね~[emoji:e-330)

終わってからチョロっと遊びに行きたいとおもいま~す(*^^)v


私事なんですけど、大変なんです

口の左下にでっかいニキビがあ・・吹き出物?

小指の先位の大きさなんですよ~(-_-;)タラリ

ドリボの時にも同じ所に出来ていてお化粧してももっこりと・・・ 笑

どうして、亀ちゃんに逢える頃になるとできるのだろう・・・憎い奴め

毎日、洗顔まめにやってニキビのない顔で行けるようにしなきゃ


さ、今日の続きはM誌の感想です♪


ポチっとお願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ポポロ♪

おはよう

初めてだよぉ(*^_^*)こんな時間にUPなんて

2日間、冬眠していたじゅじゅです (^○^)ガハハ


今週はライブ、仙台ですね~

広島でお疲れちゃんのせいか、仁マニュUPされてませんね

最高のステージを見せてくれたみたいだから良しとしましょ~♪

仙台までの数日で亀ちゃんの髪はストレートになるかしら・・・・

ちょっと興味しんしんだわ~(^^ゞ

仙台参戦のお友達教えてくれたらうれしいな♪


さてさて、お留守番組には嬉しいヲタ誌!

今回の・・・はバッチグ~

続きから感想で~す♪



ポチっとおねがいしま~す(*^^)v

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


コン2日目終了!

こんばんわ

広島コン、2日目も終了ですね!

雨の中せっかくのおしゃれなのに傘さしで大変だったでしょうね

あれ?東京は雨だけど広島はどうなんだ


今日の亀ちゃんはどんな亀ちゃんだったのだろう、とか

MCはどうだったんだろう、とか

考え始めたらきりがありませんね

そんな中、お友達からクルクル亀ちゃん・・・(髪だよぉ?)が先ほど届きました


うわ~お

ブログめぐりだけが情報源の私に救いの手だ~!

ありがとね!Rちゃん、Sちゃん(*^_^*)サンチュ~♪


うんうん。思ったよりは良くないかい?(どんな想像してたんだか 笑)

でもやっぱり、私はサラサラ茶髪が好きです!

サラサラじゃなくても、

東京にくる頃にはまた違う亀ちゃんがみれるんでしょうね!

楽しみ~


さ、昨日得た情報でコンの曲順にした音楽聴きながら寝よ~っと♪

芸がないけど、もの覚えが悪い私にゃ

その位しないと曲名が覚えられないのよ! 爆

脳みそまだあるはずなんだけど・・・・ね!

じゃ、また明日~♪


明日はM誌とP誌が発売ですね!
今月のP誌の亀ちゃん私的にはちょ~萌えですよぉ
やられちゃうお友達続出の予感♪(Fちゃん先取りありがとね~♪)


ポチポチお願いします♪
励みになっております(#^.^#)

ジャニーズブログランキング





今日はボケボケの1日・・・

いつもだってお友達に突っ込まれそうだけど・・^_^;

広島始まりましたね~!

すっかり、追加を忘れてました(笑)

ドキドキ時間をカウントダウンしてたら、その時間はもう始まってた~

ボケボケでしょ~(^○^)ガハハ



今日のコンで

どうやら、亀ちゃんのマイク壊れちゃってたみたいですね~

ブログめぐりで情報をGETして来ましたよ

でも、そのおかげで仁亀絡みが見れたらしく・・・・・

TVじゃ見れない仁亀の絡みがもしかしたら、コンなら拝めるの~

今から興奮!鼻息荒くなるってもんですわ~(#^.^#)

明日も広島!

亀ちゃんも、参戦予定の方も楽しんでくださいね~♪



そうだ!もう、ゆっちの舞台ジャニウェブが先行販売しはじめましたね・・

やること早!

ま、私には関係のないことですが・・・・頑張れゆっち!


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



亀ラジオ

今日は亀ラジオの日だ~

その前に、ちょっとサボリ気味だったリン友ちゃん巡り~♪
そこで、ゆっちの舞台を知りました!

おっどろき~
大丈夫なのか?ゆっちぃ・・そうじゃなくても緊張しぃなのに
でもゆっちもKAT-TUNの1人!やる時はやってくれるんだろうね(^v^)
頑張れ~!ゆっち

《亀ラジオ前半》

明日から広島ライブが始まるから
亀ちゃんは、眉毛整えたり、髪キレイにしたり(染めたり?)してたって言ってたよねぇ

あ・・・眉毛自分でやるんだぁ
私には自分でできないっす(^^ゞ  毎度言ってるけど不器用だからね
今の亀ちゃんは髪どんなだろう
茶髪にしたのかなぁ?
あ、でも私が逢えるのは1か月以上後だから髪もっと伸びてるんだろうな♪
楽しみ~(#^.^#)


今日もかめためでしたねぇ
でも、今日のよしみん?さん、あんなにフレンドリーで
えっこの2人できてんの~?みたいな雰囲気だったのに
不思議と私の嫉妬心がわきませんでしたよ?
ちょっと不思議キャラ的な女の子だったからなのかなぁ・・・

そして、亀ちゃんの得意料理パスタを伝授してくれましたね!

① オリーブオイルでにんにく炒める
② ホールトマトを1缶まるごといれちゃう
③ 火を弱火にしたり、止めたりして、かげんしながらコクが出るまで混ぜ混ぜする

よし!明日の昼ごはんはこれに決まり
あ・・・午後から役員会だからにんにくはヤバいか・・・・(-_-;)クソ~


そして、亀ちゃんが1人になりたい時どこに行く?
って質問

横浜!
って~(#^.^#)

亀ちゃん横浜好きだねぇ。ひと恋のせいなのかなぁ・・
思わず、横浜に住んでるお友達たちが頭に浮かんじゃった (^^ゞ
自分の住んでるトコが好きって言って貰えたら嬉しいよね~♪
私の住んでるトコなんて知りもしないだろうな 笑

さ!速攻でシャワー浴びて後半に備えるかぁ!
またあとで~


ポチっとお願いします!
頑張ってま~す(*^^)vヨロシク♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


カツカツ


PC大丈夫っぽいですなぁ

昨日のカツカツ
前回にはなかった亀Dayでしたね~
初めっから夜中なのにゲラゲラ笑ってましたぁ(^○^)

《亀梨和也×山形県高畠町の人々》
まずはおだんごやさん

おばちゃん、亀ちゃん見て「アンダってイイ男だね、おばちゃん嬉しくなるなぁ」って・・・笑
しかも、旦那さんにむかって、「こんないい男、良く見てけろって・・

お~い!おばちゃん、その気持ち良く分かるけどさぁ(^○^)ハハハ
おばちゃんの楽しいキャラのせいもあってか、笑いっぱなしだったよ

亀ちゃんに、旦那様の事今も大事にしてるんだよ~、そういう人もらわねっきゃダメだぞだって。
そうよぉ、大事に愛してくれる人見つけてね!あ・・・でもまだまだ先でお願いします

おばちゃんの「愛」は絆だと思うなぁ、お互いを思いやる心。
真剣に愛について語ってくれたおばちゃん、最後に
「おばちゃんに難しいこと聞かないで!」だって~
まぁ、愉快なおばちゃんでした~

ブドウ畑のおばちゃん

こんにちわ~って入って行く亀ちゃんに、おばちゃんたら
「はっはっは~」って・・・
そりゃそうだよね亀ちゃんが突然来たら笑いしか出ない

花のカスを取り除く作業をやってみる亀ちゃん
やりながらの、質問タイム

おばちゃんったら、今流行り?の熟年離婚や結婚にあこがれちゃってる
そうゆうのも楽しいもんだべなぁってちょっと思うさねぇ
って・・・
お~い!亀ちゃんも大うけしちゃってるじゃんかぁ^_^;

こうゆう若いお兄ちゃんと一緒にこんな事(腕組み)して歩いてみたらいいでねえかなぁ
ってさぁ 笑
いやぁ!おばちゃんじゃなくても亀ちゃんと腕なんか組んで歩けたら
トロけちゃいますがなぁ・・・

このおばちゃんも「愛とは?」の質問に「めんどくせえ質問だなぁ!」って 爆
山形のおばちゃん達、口が悪いけどとっても暖かい面白キャラが多いいのね

このおばちゃんは、ひとを信じて一緒に頑張ることだって

次は中学校

きゃ~!うらやましい子供たちだわぁ
うちの息子もリピして一緒に見てたら「こんなのあったらいいよね!」って
でも、その後に「ママだったら、キャーキャーだよ!」って私のマネしてくれたわ(>_<)
良くわかってる・・さすがわが息子!

中学生に恋愛の事とかで盛り上がってんの?の質問をした亀ちゃん
女の子から「妄想してる!」って・・

今から妄想~!?しかも亀ちゃん前にして「中丸好き!」って、おい!!
そのゆっち好きのミホちゃんと抜き打ちトーク・・・
ミホちゃんの妄想、中学生にしてはかなりのものがあるぞ~!
亀ちゃんも、大うけで楽しそうだったね!


最後にソーセージ屋さん

この店長さん、ホームページと違って面白キャラじゃん!
そろばんで殴られちゃったお話、面白かった~♪
あ、失礼!浮気はダメですぞ?奥様を大事にしなきゃね


今週の亀ちゃん、と~っても楽しそうだったね!
亀ちゃんのあのさわやかな笑顔を見てるだけで
私もお顔がニヤニヤも~どに(^^ゞ
隣で見ていた息子っちに、何度キモイと言われた事か・・・笑
そんな息子の声も気にならない位
大満足の昨日でした~

来週は、子供たちと戯れる亀ちゃんが見れるかな
次回も楽しみ~♪

ポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



コングッズ

しまった~

コングッツ&ジャニショ写真UPされましたね~
月ものがひどくてお仕事お休みして
の~んびりジャニネット見て知りました(^^ゞ

こんな事なら有給休暇使うんじゃなかった~(亀ちゃんのマネ!笑)
ジャニショ行きたかったよぉ
でも仕事休めない・・・だってコン&家族旅行で7月末からガッツリ休むんだもん

こうなったら、覚悟決めて土日にチャレンジ!?
でも混むらしいよねぇ
平日に1回しか行ったことないからわから~ん!

あ・・・でも先立つものが・・・・

今日はカツカツの日

ランキング参加中!
一応頑張っております(^^ゞ
ポチっと押していただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



♥ More..Open


お礼&プレミアム♪

うわ~い

お休みに見れなかった、プレミアム、本日、再放送見れました~

感想はのちほど・・・・


《お礼 NO1》

先日お願いしていたチケットの件ですが、

お嫁の行き先が決まりました


再三のお願いにも関わらず、お手伝いしてくれたお友達、本当にありがとう

これで、ひと安心です

心配してくれたお友達もありがとうございました~♪

交換してくださる方へ・・・・・・チケットが届くのまだ先だと思うのでこれからよろしくして下さい(*^_^*)


《お礼 NO2》
昨日、お礼を言うべきだったのですけど・・・

(ブログ巡りの途中で自分ちUPする前に睡魔が・・・寝てしまいました

前エントリーにたくさんの拍手&コメント&メールをありがとうございました(*^_^*)

みんなに、おめでとうを言って貰えるなんて・・とっても嬉しいです

そして、こうしてブログを始めるまで出会えなかったお友達にたくさんの言葉を

頂いて、改めてブログ始めて良かったなぁ♪って思えました!

本当にありがとう(^^♪


続きはプレミアムです

ポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


お願いです

またなんですが・・・・

改めてチケット交換のお願いをしたいと思います

お嫁に行くはずだったのですけど、破談になってしまいました(^^ゞ

KAT-TUNコンサート
(求)東京ドーム 8/2   2枚

(譲)東京ドーム 8/5    2枚

どなたか交換してもと言う方いないでしょうか・・・・

もし、交換しても!と言う方がおられましたら、メールフォームより連絡下さい

譲って欲しいとゆうお話は多数あるんですが、申し訳ありませんが、

現在交換のみのお願いにしてます。




こんばんわ

またまた、ちょっと愚痴聞いて貰えるかしら~

昨日、ipodを安く買って来たってエントリーにも載せてたんだけど・・・

実は、○友の電化製品売り場でnanoが展示品限りで1万で売ってたんです!

それに飛びついて買ったんだけど・・・

1晩かけて頑張ったけどどうにもできなくて昨日は寝たんです

そうしたら、出掛けて帰って来た旦那が見てくれていたようで

朝起きたら、「best of KAT-TUN」のみ入ったipodが枕もとに

うわ~感謝だわ~!でも、「QUEEN OF PIRATES」の方が・・・^_^;

まぁ、それはさて置き、起きてきた旦那が一言!

「これ、中古品みたいだよ?使ってた人の名前入ってたし、B'Zの曲がすっごく入ってたよ」

と・・・・・

な、なんですと~

中古だなんて一言も書いてなかったのに!

しかも西○に中古品売ってるなんて聞いたことない!

は~多分、メーカーさんに返ってきたのがデータ消されず売り場へ・・・

と言う事なんですかね

ちょっとショックでした・・・。

そりゃ、新規のインストールが出来ない訳だわ(>_<)

すぐに壊れなきゃいいけど・・・・



続きは私ごとです

ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


今日は、月刊songのネタをUPしようと思ってたんだけど

やめました・・・

なんとなくやってみたテンプレ変更

だけど、しっくりこな~い

しっくりくるまでコロコロ変えてみようかと・・

なんだか目がチカチカするような・・

丑年生まれだし、私の風貌も上の牛ちゃんに似てる気がして

これにしたんだけど(^^ゞ

食っちゃ寝、食っちゃ寝の年ですわ~ 笑

もちょっと、探してみます。それまで落ち着かないけど遊びに来てね


今日の出来事を少し・・・

今日は洗濯日和で、アルバム聴きながら・・と思ったら

な、なんと2階で使ってるCDラジカセが死んでしまったの~

電源入らなくなったぁ

他の聴ける機能があるのはすべて居間だし・・

旦那は嫌がるし・・・

そこで、このお金がない時期にiPodを買っちゃいました(*^^)vイエ~イ(古いタイプのだけど 笑)

今まで出かける時は旦那に借りてたからこれでKAT-TUNがっつり入れられる~

と思ったら・・・ガーン

私、機械オンチだったわ。なんだかよくわからないよぉ

はぁ曲が入れられない・・・・・

旦那に覚える気がないからだって言われるけど、

夜聴きながら寝れないのはつらすぎる~(T_T)

旦那は今お出かけだから、教えてもらえないし・・。

明日までお預けです。


続きは亀ラジオの感想です♪

ポチっと押して貰えたら嬉しいです!
お願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


慌てましたぜぃ

東京ドームチケット交換のお願いをしていましたが、

お友達経由で条件付きですが交渉が成立しました。

皆さんのご協力ありがとうございました。


成立後にメールを下さった方には申し訳ありませんが、
個々にお詫びのメールを送らせて頂きました。


今日は慌ただしかった~


KAT-TUNアルバム初回限定版と通常版違うの~?

と、思いきや・・・・同じかぁ。

お布団の中で聴くのと全然違う~!

そう・・・通常版はフラゲした日から今日まで

1回も聴いてないんです~(^^ゞあ・・・ちなみにメイキングもまだ1回も見てない 笑



そしてそして、お友達のブログちゃんを覗いて大慌て

今日ってば、月刊songsの発売日じゃな~いアセアセ

亀ラジオ前半と後半の間に車カッ飛ばしてTUTAYAに行って来た~!

案の定、ないないない・・・・って探してたら

ピカ~ン!表紙がヨレヨレになってるsongsが1冊・・・

もう、贅沢は言わずにお買い上げして来ました~

(う〇〇ちゃん!エントリーしててくれてありがとう♪)←私信です


亀ラジオにも間に合ってホッと一息

はぁ~、今日の亀ラジオ前半も女の子とず~っと喋ってるし

後半はテレホンだし・・・

もう、聴いてやらないぞ~


・・・・・と言いたいけど、聴かずにはいられないのよね♪

だって、亀ちゃんの声は週末の疲れた私を癒してくれるんだもん(*^。^*)フフン♪


月刊songsの感想?レポ?は明日にしま~す!


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




カツカツ

昨日のカツカツ・・開始時間がいつもより遅いじゃんかぁ

間違いなく朝起きれないと思ったから寝ちゃいました(-_-;)

たった今DVD見終わった~


みんなは、この構成になってどうかしら?

悪くはないんだけど、やっぱりみんなでワイワイやってるトコも見たいな


《カツカツ》

ゆっち&杉本 彩
      ラブジュースを飲もうとして、ゆっちタジタジ・・
      こっちまで緊張が伝わって来ちゃいそうな位タジタジでしたね~笑 かわい~
      あのジュース、オレンジジュースだとばかり思ってたんだけど、
      パイナップルだったんだね~

亀ちゃん 
      今週も愛知の続き
      まずは、お米屋さん夫婦にお話を・・・
      良くお話してくれるご夫婦だったね~
      亀ちゃんが話しやすいのかなぁ私もたくさん話てあげるよぉ!?
      
      お次はチーズ工場のルイスさんトコ
      流れでチーズ作りの見学することに・・・
      作業着のようなかっぽう着を着た亀ちゃん!  うわ新鮮だわ~笑
      
      チーズ作りの工程の牛乳の塊を「すっごくまずいよ」って言ってるのに
      亀ちゃんたらパクッ・・・ニヤニヤ・・笑
      ほ~ら!やっぱマズイんだよね~
      でも、ニヤっとした亀ちゃんに私は萌え~だったけど 笑

      このロケ天気悪かったって言ってたよね。
      ホントに傘が壊れる位だったんだねお疲れ様~

聖&みうらじゅん      
      キャップへの愛
      毎日が地獄キャップって何~アレ
      あれはヤバいっすよあんなんかぶってたら
      本当についてない1日になりそ~私は遠慮したいですわ~笑

仁&リアディゾン      
      大好きだよ・・・ずっとそばにいたい・・抱きしめていいですか・・キスして・・
      なんじゃ~このジェンガ?(って言ったっけ?)は~
      仁君のファンはどうゆう目で見てたんだろう・・・
      きっと、仁担さん達はこの構成に反対だろうな(-_-;)

たっちゃん      
      またボクシングですかぁ
      でも、腕筋すごいね~さすがにマッチョですわ

      大正時代の恋愛相談とかって、記事読んでたけど・・・
      たっちゃんったら、「大正時代の恋愛は思いなぁ、
      今の時代みんなchu chuしてるのになぁ」って・・・笑
      たっちゃん、chu2してるの~

じゅんの
      ライオンとの再会のビデオテープ
      でか~っ!あんな大きいライオンと抱擁しちゃってるあの外人さんすご~い!
      普通だったら、食われちゃっておしまいだよね~
      あんなふうに懐かれたら可愛いんだろうな私は遠慮しておくけど・・

      三行ラブレター
      じゅんのも書いてたね!
       いつもそばにいるみんな いつもそばで笑ってる自分 ずっとこれからも      
      お~
      でも、誰にも見せられないよ~絶対にキショ!とか言われんだろうな。って・・・
      はい。きっとメンバーは言うでしょうね^_^; 頑張れ!じゅんの!


って事で今週はおしまいでした~♪



杉本彩さんが言ってたように、コンまでに

五感に刺激を与えられるように頑張りましょうね~(#^.^#)

      
ポチっと押してくださ~い(#^.^#)
励みになりまっす♪

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます!


昨日は子供と一緒に早く寝てしまいました~・・・

今だに娘っ子はお熱ちゃんで・・・今日も病院に行ったけど

今週は学校、無理そうです・・

今日から実家に預けてかぁちゃんは仕事・・・

働かにゃ~、稼げないからね・・

娘と一緒に亀三昧はできくなった~(T_T)エ~ン


とっても日にちがたった気がするけど、duetの続き感想だけ・・

   オフの日にお兄ちゃんと地元の友達と近所の公園で野球をしたって!

   うわ~(#^.^#)その公園に行きたいじゃな~い!
   でも、せっかくの亀ちゃんのオフ・・リフレッシュして貰わなきゃね♪

   姪っ子との絡みトークも書いてあったけど、ホント亀ちゃん
   いいおじさんしてるよね~(#^.^#)
   姪っ子になりたいっす。
   それが無理ならお兄ちゃんの奥さん!そうすれば亀ちゃんが義弟よ~♪

   そしてあった、あった
   いろんなトコで目についてたトコが


疑問なんだけど、オレは寝るときにパジャマを着ることもあるけど

パンツ1枚が多いの。で、ここ最近、

朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)

パンツすら脱いじゃってる。なんでだろ~!?  暑いのかな!?
   

   いや~(#^.^#)亀ちゃんの、おそばで眠りたいっす
   そして、朝を迎える時には亀ちゃんと、子亀ちゃん・・・ 爆・・失礼

   に、しても全裸って・・・男の人はパンツ1丁で寝る人結構いるけど
   女の人はどぉ?誰かいない~?カミングアウトしましょ~笑

   そういえば、私、旅行に行ってゆかたを着て寝ると
   朝起きた時、ほぼパンツ1丁だマントま~ん!って感じに後ろに行ってる 笑

   ま、亀ちゃん・・・・暑いから・・・ってゆう事にしとこ
   

あと、POTATOの方の亀ちゃんの
ツアーに来てくれるファンにメッセージを!
って、とこに
個人的には「DOREAM BOYS」に来てくれた人が、KAT-TUNのコンサートに来て
また違う楽しさを感じてくれたらうれしい。舞台とコンサートってそれぞれ
別の魅力があるものだからね・・・」


って、書いてあった~
そう、私にとってコンサートは初体験!舞台って大人しく見てるものじゃない?
だけど、コンとなるとみんなうちわ持ってたり、歌によって振りがあったり・・・
ホントにわたしについていけるのかしら・・・
うちわなんて、不器用だからまるっきり手作りしようなんて考えてないし・・・
あれって、持ってない方がおかしい・・・?
なんだかコン参戦が決まって、ちょっと不安がつのってきてるわ(>_<)

でも、喜び、興奮の方が大きいんだけどね

亀ちゃんの言うように、別の魅力を存分に見せて貰おうじゃな~い



読んだら”ポチ”っとして貰えると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


ヲタ誌GETだど~(#^.^#)

今日の夕方は雷凄かった~

実は雷大嫌いですあの「ピカッ」って~のえお見るだけで

お腹痛いし、心臓ちっちゃくなっちゃうし・・・・笑っちゃうかもしれないけど本当なの


今日は子供2人とも調子悪で学校休んでて買い出しに行けなかったから

丁度その時間は夕飯の食材を買い出しに行った帰り・・・・

お家に着いた時が1番近かったみたいで、留守番してたうちの雷嫌いのお兄ちゃん

ボロボロ涙流して泣いてました~。

そして妹は泣いてる兄ちゃんの横でスヤスヤ夕寝してた(笑)

明日は晴れるらしいけど、明後日からまた雷が鳴るかも・・って(-_-;)ハ~



昼間は病院の帰り、本屋にやっと行って来た~

車に子供2人残して、ヲタ誌購入

しかも

この間売り切れてたオリスタが置いてあったの~(#^.^#)きゃ~

諦めていたけど・・・・GETだぜぃ


そうそう・・・CMのページでクランキーの「つい夢中に篇」って書いてあるけど・・・

それは、違うバージョンも期待していいって事~

違うのかな・・・^_^;

続きはduetです!


読んだらポチっと押して貰えると嬉しいです♪
お願いしま~す(*^^)v

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


今日は、1日ハ~ドだった

無事に雨にも降られず田植えが終わりました~

子供たちは上から下までまっ黒け

あ~(T_T)まだ浸け置きした洋服ちゃん達の洗濯が残ってる~


とゆうことで今日のUPは手抜きです   いつも~!?(^○^)ガッハッハ~


あ・・・そう言えば、田植えの会場でお母さん方もた~くさんいるのに

幾度となくわたしの携帯に着信が・・・

そう今の着信音は「ドンスト」です・・・。

周りのお母さん達にKAT-TUNファンだってバレちゃった~

コンの当日、役員会がない事を祈ってよ~っと(-_-;)

サボリってバレバレになっちゃうもんね~



今日はチケット交換のお願いをしたいと思うのですが・・・



実は、私と同じ亀担の姪っ子(高校3年)がチケットがダブってしまって

困ってるんです。

みんなが希望の所へ行けるとは限られていないのは

重々承知の上、お願いしたいと思います。


東京ドーム 8/5 のチケット2枚を 8/2 のチケット2枚

と交換してもいいという方を探しています。

こちらに、5日のチケットが2枚当選しています。

もし、交換しても良いと言う方がいらっしゃいましたら、

コメント、もしくはメールフォームより連絡下さいますか?

責任を持って仲介いたします!

宜しくおねがいします(^^)/~~~


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




やっちまった~(-_-;)

うわ~

今日は7日じゃないかぁ・・・

ヲタ誌ちぇ~っく行ってなーい

昨日オリスタは仁亀に萌え~と言う情報を聞きつけ

すぐに本屋へGO!したけど・・・やっぱり売り切れでした


これから西友(どこにでもあるの?)に子供の水筒買いに行くから

帰りにチェックだな



あっ!水筒をなぜ今の時間に

と思うかもしれないから、一応説明を・・

明日あさからキックボールソフトボールの練習で、

その後に多摩川の方に行って田植えの農業体験なんです。

それなのに、今日娘っこの水筒がこわれちゃって・・・

今まで出かけてたから、子供を寝かせてから買いにいこうかと・・・

あ、旦那も一緒だからTUTAYAは行ってくれないかも・・・・(-_-;)ガーン


あ~、明日は5時起きだぁ(T_T)朝苦手なのにぃ

今日は買い物から帰ったら即寝だな・・・



ジャニーズブログランキング



昨日は凹みエントリーに拍手&コメありがとう!(^^)!

そして・・・・・・・・・・・じゅじゅは大人になりました 笑

だって、私だけじゃないんだよね

みんな、旦那様がいたり、お子ちゃまがいたり・・・

ホイホイ旦那様が送り出してくれる人ばかりじゃない!

と改めて実感しました

気持ち良く送り出してもらうには、やっぱり日頃の行い次第ですよね♪


気持ちを入れ変えてみる・・・つもりです
頑張るぞ~



昨日、沈んでいた気持ちを復活させてくれたのは

やっぱり「QUEEN OF PIRATES」でした~


アルバム耳にタコが出来るくらい聴いてますかぁ?
みんなはどの曲が好きなのかなぁ・・・

私的にはやっぱり、「MOTHER/FATHER」が一番かな!

でも、TABOOも最初は不思議な曲!って思ってたけど、今じゃバッチグ~!
ライブのオープニング間違い梨
いや~(~o~)想像するだけで興奮するわ!!

あ・・・でも「SHOT!」も、プレミアムの亀ちゃんが思い浮かんじゃって興奮する

いや・・・でも「HELL,NO」のサビも好きだな・・・

あ・・・「DISTANCE」のハモリもメチャ好き~

しつこいねごめんなちゃい(>_<)


ハハハ(^○^)結局、1番なんて決められな~い

お友達のトコでやってるアンケには今しばらく答えられそうにないわ 笑


続きは亀ラジオの触りの感想!?かな・・・?


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


一難去ってまた一難

はぁ

昨日はあんなに喜んでいたのに、今日は一変

テンションです・・。


昨日、旦那にライブを3日間行かせて貰っていい?

って聞いたら、「はぁ?」って・・・・

そう私、ヲタの道に入る時に舞台やコンは1公演2回まで!と約束したんです

どうしても、預け先のない子供たちを見てくれるのは旦那だから

そして何より、嘘だけはつきたくないから素直に聞いたんだけど・・・

撃沈です・・・


と、思ったら怒りながらも

「今回だけは楽しみにしてたから3日行ってもいいよ。
  でも、次はないからな、2日行けるんだからいいだろ」

と・・・・。

一応良かった~(^^ゞ ホッとしてます

東京ドームの前日まで仕事を夏休みとって家族旅行です。
その旅行の日にちまで、コンの為にズラしてくれた旦那に
感謝しなきゃ・・だよね?
当然、3日間家の事は旦那にお願いしなきゃなんないし。

でも・・・・ちょっと気まずい夫婦仲・・・。
昨日始まったわけじゃないけど、私がヲタにどっぷりつかった頃から気まずいの
私が亀ちゃんのファンをやめない限り続くのだろうか・・・
最近じゃ、KAT-TUNの曲が車でかかってるだけで嫌な顔をするんだ・・。

だからと言って亀ちゃん大好きだし(T_T)ウワ~ン

もう、どうしていいのかホントに困り果てて疲れちゃった・・・・。



愚痴?ってごめんなさい。
またUPする時は元気モリモリです!

ジャニーズブログランキング




当落発表&目覚まし

こんばんわ

今日は朝から当落発表で大騒ぎ

昨日の夜中お試しでかけたら、ナビダイヤルに繋がらず・・・

絶対に今日くる!と確信してたんです。

しか~しすっかり朝になったら忘れてて仕事に行く直前に思いだした~笑


家では電話が繋がらず、会社でトイレに行きまくり 笑(どれだけ頻尿なんだよぉ)

やっと繋がったのは丁度10時頃でした~(^^ゞ


2公演申し込んでいたので、1日採れればと思ってたんだけど・・・

3日間東京ドーム入れる事になりました!

ドリボで去年も今年も悲しい思いをしていたのが今報われた気がします

自分名義で2日間申し込んでいたのが

1日は追加に回されたものの、両方GET出来たんです♪

ホントはもう1日も誘ってくれたお友達がいたんだけど、

さすがに仕事を休めずに・・・ぐっと我慢の子です


まだまだ、チケットが取れずに困っている方がいます

譲る事が出来なくてごめんなさい

みんなにチケットが舞い込むように

続きはめざましTV♪です


ポチっとして下さい♪
頑張ってる・・・つもりです(^^ゞ

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


フラゲっちゅ~♪

やっとこさ、クランキーの亀ちゃんを捕獲いたしました~

とは言え、子供のおかげなんだけど・・・笑

やっぱり、ホームページで見るよりプチ大きい我が家のTVの方が

亀ちゃんがデカッ

もう、見たくてウズウズしながら1日お仕事してたのも忘れちゃうくらい

可愛いっす♪クランキー買いに行かなきゃこれ以上身につけてどうする~(@_@;)イヤ~ン


そして、そして!!

アルバムを仕事帰りにフラゲして来ました~

車の中で開封して速効きいてやる~!と思ったら1曲しか聴けず・・・

家に帰っても、子供に「TV聴こえないから亀ちゃん聴かないで

と言われ・・・

わたしゃ、一体いつ聞けばいいんじゃい

こっそり、ご飯作りながら何曲かだけ聞きました~(*^^)v

続きはゆっくり布団の中で!!


今まで聴けたトコでは5曲目の「DISTANCE」が昭和の匂いがプンプンで

速効覚えられそうな気がする~!

今思えば、昭和に流行ってた曲っておぼえやすかったよね~(-_-;)ウンウン

近頃、衰えぎみの頭をフル回転させてコンの為に覚えるぞ~


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


クランキー CM

来た、来た~

クランキーチョコのCM

我らの亀梨和也さまの新CMよ~

でも、今だTVで見れていないじゅじゅです・・

と、言う事で、行って参りました

ロッテのホームページへGO!GO!


相変わらず、画面ちっちゃ

なんじゃ?あの亀ちゃんとご一緒している謎の生物は(?_?)

なんでしたら、私が着ぐるみを着てご一緒しますけど~?

そして、亀ちゃんの笑顔を1人占め・・・(*^。^*)ムフフフ~♪妄想中~


あ・・・いや・・・・その・・・・

はい。みなさまの亀ちゃんでございます

ってゆうか、わたしのバヤイ着ぐるみ梨でも全然イケちゃうかも~ 爆


感想は、やっぱりTVのおっきい画面で見たいわ!

と言っても我が家はいまだブラウン管TVだけど・・笑

亀ちゃん欠乏症な気がする今日この頃・・

何としても、アルバムGETの前に探検家の亀ちゃんを捕らえるぞ~


ポチっと押してください♪
みなさまのひと押しがやる気に繋がります!
清き、ひと押しをよろしくお願いします(#^.^#)
・・選挙じゃないから清くなくても・・・爆!!

ジャニーズブログランキング





ジャニウェブ♪

今日ジャニウェブからが来ましたね~!

ニューアルバム「QUEEN OF PIRATES」の特設サイトOPEN

くるかなぁ~(?_?)とは思ってたけどやっと来た~

メンバーからのメッセージはもちろん、アルバム詳細、トピックスなど順次・・って!

さらにオリジナルグッヅプレゼント企画ありですって~(#^.^#)キャ~

でも、じゅじゅはこうゆうもんに当たったこと一切ございません^_^;


当たる人は良く当たるのになぁ・・・


プレゼントはイヤホンホルダーだって~♪

メッセージは亀ちゃんだけUPされてる(*^。^*)

    最後にいっぱい聞いてライブの海上では
    いっぱい身体動かして下さい!

って・・・・

亀ちゃ~ん身体動かすには

まずはチケットなのよぉ・・・

当落楽しみにしてるよぉ(T_T)タノムー


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング





| Top |
