2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06



 



じゅじゅの思い

今日は昼間はお買いもの♪

洋服をブラブラ見てたんだけど・・・やっぱり私にゃワンピースは無理だー

やっぱり、いつものGパンを買って来ちゃいましたわ (^○^)ガッハッハー!

まだ、コンには2か月あるからその間に

今より身体が半分位、細くなったら考えるわ(絶対に無理じゃ~ん(^ム^)グフフ)


夜、TVでめちゃイケ見てたらタッキー&翼が出てた~

Jr時代の滝翼と岡村の絡みの映像が出たんだけど

おめめが後ろを探してた~ 笑

私、昔の亀ちゃん知らないんだけど、タッキーがJrの上に立ってた時

亀ちゃんはいたの~?タッキーが15歳って言ってたから・・・・いないのか?

タッキーが今何歳なのかしらんわ 笑


そして、その後はごくせんターイム

先は読めるんだけど、ついつい見ちゃう

それって、面白いって事なんだろうね


ごくせんの後、アルバムの宣伝やってたね

何回見ても、ジャケットのメンバー何処にだれがいるのかわからんわ

でも、発売日までカウントダウン残り少なくなってきたよ~

フラゲ考えたら後3日だスリーデーズ言い方違うだけじゃん (^u^)ぐふふふぅ♪


来週は充実ライフを送れそう

でも、やっぱりここにたどり着く・・恐ろしや、コン当落発表・・

来週にはわかるのか

みんなで笑って報告し合えたらいいね=^_^=

みんなの元に幸せが舞い降りますように♪


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


↑のお礼です(*^^)vー

いつもありがとうございます。
やっぱり、ジャニブロランキングの影響力は凄いと実感しました。

いつもは、多分400位くらいのトコにいるんだけど、
今週は私にとって未知の世界だったランキングにいて・・
そのせいか、アクセスして下さる方が多い1週間でした

これからも頑張るのでよろしくお願いします(#^.^#)
アクセスしてくれる=お友達できるかも~?なんて安易な考えなじゅじゅです・・笑


さぁ今日は亀ラジオの頃コンの当落発表開始かぁ~

と、思ったら・・・・ガ~ン

なんだいサービス開始が6月上旬に変わってるじゃんかぁ(@_@;)ショボーン

一体いつまでおあずけ喰らわされてればいいんだ?

すっごく早くても日曜日・・イヤ、また来週なのかぁ??

早くけりつけたいよぉ。いい方にね

まだ、当落未確認のみなさまも今週末には!と思ってたでしょう?

またしばらく祈り続けるしかないみたいですね


今日はゆっちぺの更新日

またまた、ゆっちくん情報をくれたね~(#^.^#)サンチュー♪

昨日は明星とポポロの取材   これはまぁ、いいとしてぇ・・

今日はロッテCM撮影と打ち合わせ(コンのか??)と

めざましテレビとカウントダウンTVの取材を受けたんだけど・・

と、来たもんだ

ロッテのCMってガム??また最新版にかわるのかなぁ・・(?_?)ナヌ?

ロッテのホームページ要チェックか~?


KAT-TUNかわからないけど、めざましテレビも要チェックだね

ゆっちだけ取材?なわけないよね!スシ王子かぁ ?(^^ゞフフあの時は年中ゆっちTV出てたもんな

アルバムだよねぇきっと・・・

カウントダウンTVも取材って事は・・・アルバムのだよね

近いうちにTVで見れるって事だ!!(^^)!わーい

さぁ!続きは亀ラジオ前半感想です♪


ランキング参加中!
皆様が押して下さって俄然やる気が出てまいりました(*^^)v

ポチッと押してくださ~い♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀ぱわ~♪

こんばんわ

今日は、私のは1日土曜まで続くそう

全く、雨だと仕事に行く気もうせるのよね・・

けど、まずはコングッツの為に頑張って稼がねば


今日は昨日のカツカツの感想・・と思ったけど

みんなのトコでお腹いっぱいになっちゃった~ごめんなさい

ん~な訳で大したネタも無く・・


=じゅじゅの今日の出来事~!=

子供を学童に迎えに行った帰りにスーパーに寄ったら

ドンストがBGMが・・

娘に「ママの曲、かかってる~」って大声で言われちゃいました(ママの曲ではないのよ 笑)

すると、間横に前に住んでたアパートの住人親子が・・・

「亀梨が好きなんだっけ~?私、仁派」ですって・・・^_^;

イヤイヤ、仁君もステキだよね~♪って言っておきましたよ 笑

ココロの中じゃ亀が一番じゃ~!と、叫んでたけど(^○^)ガハハ~♪

その時、娘は蚊の鳴くような小さな声でドンスト歌ってましたわ・・・恥ずかしいのかしら



後は何かあった~かな♪

亀ちゃんがロケで行ったお店のブログがUPされてました!

なんだか、亀ちゃんの事を良く話してくれるので嬉し~♪

ソーセージ買っちゃう~

ココで見れるよ♪スモークハウス ファイン



ポチっとお願いします♪
よろしくね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






昨日のエントリーのチロルチョコ

かなり前に流行ったみたいですね~

興味ある人はデコチョコここをクリックしてね



今日は水曜=TVジョン発売日=カツカツですね~

HDDに予約しようとしたらHDD容量不足の文字が

とりあえず今日のカツカツ分だけでも空きを作らねば

ちょっと前にHDD整理したんだけど、ついつい見ちゃってはかどらないのよね~笑

みんな、身に覚えあるんじゃないかぁ

今日はブラマヨだったよね!

お笑い系の人だと結構トークが弾んで面白いのよね(いつもは?って話だけど 笑)

いやいやカツンだけならじぇ~んじぇんなんですけどね^_^;



さ、今日お買い上げのTVジョン、愛はKAT-TUNは

あ・・・・次週だから知りたくない人もいるかも

続きからにしま~す♪


=ランキング参加中です=
お友達が欲しくて参加してるんだけど・・・・^_^;イヤハヤ・・・

でも!!とっても励みになってます♪
ポチっとして下さい(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます!
更に楽しんで続けられま~す(*^^)v ♥ More..Open


ポポロ感想

今日は、お仕事お休みなのでこんな時間にUPです

娘っ子を様子見の為もう1日休ませたからなんです

(^u^)フフフわたしにとってはのんびりできる1日だ


先程、娘っ子1人を留守番させてヲタ誌買いに行って来ちゃいました~笑
ほんの30分位だけど、1年の娘っ子が1人で留守番したの
初めてなんです!
成長したな~(T_T)ウルウル

そうそう!今朝お友達から、とても嬉しい郵便物が届いたの
チロルチョコ


これチロルチョコなんだけど、画像小さいし、知ってる人ばっかかもしれないけど

ヲタ初心者の私には、こんな物があるなんて知らなくって

すっごく感激しちゃった~(#^.^#)

チョコは溶けちゃうからないんだけど、その代りにマグネットにしてくれて

送ってくれたお友達どうもありがと~

いつか恩返しできるといいんだけど・・♪


続きは今頃ポポロ感想です!

ポチッっとお願いします

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


私事です

こんばんわ

ん~なんだかネタに煮詰まってます

子供が具合悪くて本屋にも行けてないし・・

みんなのブログにヲタ誌情報読み漁りに行ってます (-_-;)


みなさん、具合悪くないですか~?
うちの子供の学校、感染性胃腸炎ってやつが流行って
週末の運動会の前日は1クラスで1人しか学校に来なかったんですってビックリ!
さいわい、うちの子は学年が違って無事だったんですけど・・・

と、思ったら
昨日からおなかの痛みを訴え初めて、今日、学校が振り替え休日でお休みだったから
私も仕事やすんでお医者様に・・・
すると、
ちょ~軽い感染性胃腸炎ですね
って・・・・・
ガーン

学校も保健所が入って消毒やら何やらやったと言うのに

それにしても、90歳近い病院の先生が「ちょ~」って・・・笑

みなさん、身体には気をつけましょうね~


あと・・・・

昨日は、ちょっとテンションの低いエントリーでスイマセンでしたぁ
お友達からのメールや、コメント嬉しかった♪
ありがとさんでした~(#^.^#)テレッ

そして、拍手でコメを残してくださった方ありがとうございました

~拍手コメの初めましてさん、名無しさんへ~

覗きにきて頂けているなんて嬉しい限りです!
そしてコメまで残して下さって・・
こんな自己満足のブログでよければ遊びに来てくださいね
ありがとうございました!パワ~がみなぎっちゃいます 笑


さぁ!きっと今週末頃には、残りのコンの当落も発表になることと思います

泣いた人、喜べた人、様々だと思いますが、みんなの元に幸せが届きますよ~に
もちろん、私にも・・・
みんな平等に1回づつでも行けたらいいのにね

さ、今日はまだ時間が早い!コンの下準備でDVDみよ~っと
それでは


ピコッ!と押して下さいませ(*^^)v

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪
励みにしま~す(^^)/~~~


どうしてかなぁ・・

こんばんわ

今日はお出かけしていました

さっき、PCを開いたらびっくり!
お友達ブロガーさんがまた一人辞めようと思ってるって・・・

5月に入ってブログを辞めちゃう人、ひと休みの人、ランキング外しちゃう人が
本当に多いんです

なんだか、ちょっと淋しいです
そして考えちゃいました・・

私はまだ新米だから楽しい気持ちの方がいっぱいなんです

亀ちゃんのお話が出来るお友達が全くいなかった私が
ブログを始めてからお話が出来るお友達ができたんですもの

コメを貰えない時とかちょっと凹む日もありますけど・・・笑

でも、そんな私にもスランプが来る事があるのかな・・って

確かに書くことないよ~とか思う日もあります。いろんなブロガーさんと
記事がダブっててブログ巡りすると自分の下手さに凹むこともある

でも、自分の自己満足でいいかな。って・・・・
休みたい日は休んでもいいかな。って・・・・

だから、楽しんでいるうちは文章も下手だしかなり情報入手も遅い
私だけどお付き合い下さったら嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしま~す(*^^)v


そうそう、ちょっと聞いて欲しいことがあるんです!

よく、和也さんから拍手コメやコメが入るんです
コメは削除しちゃってるんですけど・・・だって、ホントに亀ちゃんからだったら
どんなに嬉しいの?って感じのコメなんです!みんなに公開できな~い(^u^)ニャハハ

でも、これって、嫌がらせなのかなぁ・・?
私、鈍感だからわかってないけど、遊ばれてる!?

調子悪かった時のエントリーのコメなんか「心配だな大丈夫?」な~んて 笑
ホントの和也に言われた~い

もしコメ下さってる方、遊びだったらやめて下さいね!
まともなコメント待ってます 笑

みんな、こんな事がよくあるのかな・・?

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


当落&運動会

北海道までの当落発表始まりましたね~

昨日お友達に聞いてびっくり!

慌てて電話しちゃったら繋がらず・・・・

しかも、わたしったら北海道までなんて申し込んでないじゃな~い 笑


なんだか、追加にもはずれてしまったと言うお話をチラホラ

うわ~!東京1本の私・・・・チケット採れる気がしな~い!

コン初参戦になる予定なんだから、どうか当って下さい 神様~

去年のドリボはハズレ・・今年のドリボは2階席・・今度こそ~

って、思ってるんだけど甘いのか~

もうしばらく、このドキドキが続くのね・・・(>_<)ハー

いつ出るんだろ・・・・。


☆続きは私事です


ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀ラジオ 前半~

こんばんわ~

やってきた来た、金曜日

KAT-TUN祭りも終わって、楽しみがこの日のみに・・・

あ!カツカツがあるか~ 笑


亀ラジオ前半

うちには、録音機能のあるラジオがないから記憶のみで感想!


初めノイズがひどくて良く聞こえなかったんだけど

あさりの放置プレーって何

あさり持って帰って来て鞄の中で1週間

異臭を放って処分しちゃったって~!?海に行って・・って聞こえた気がするけど・・?

しょっぱなから放置プレーなんて言うからドッキリするじゃない


亀ちゃんなら、放置プレーされるのは嫌だけど、どんなプレーだってOKよん

話がかわりすぎ~!? 爆



有名人の・・・のコーナーのコメントで引っかかったんだけど

「10代が良かった」みたいな事言ってなかった(?_?)

亀ちゃん、今の方が油のってますから~

大人の魅力っつ~のかなぁ・・。

10代の時に言えたことも今は言えないって??

わたしがなんでも聞いてあげるよぉ!!(用梨かぁ・・・笑)

いやはや^_^;・・・じゅじゅも10代が一番光輝いてたよぉ?

かれこれ何年前だぁ?何十年・・・・

う~若返りたいわ・・・^_^;ハハハ そして和也さんに逢いたかったぁ

さぁ、後半まであとちょっと

亀ラジオ聴いたら即寝なきゃ~


明日、子供達の運動会があるから早く起きて弁当作りしなきゃなんないの・・

でも、天気があやしい

昔のギャル(死語?笑)はメリハリつけてお母さん業も頑張らねばなりませんのよオホホ♪


ポチっとお願いします(#^.^#)
押して貰えるとうれしぃです!


ジャニーズブログランキング



カツカツ感想♪

昨日のカツカツは下北沢の『おぐう』から


まずは、はるかちゃんの手料理お好み焼き


料理中に「男性に手料理を作ったことありますか?」

の質問に「お兄ちゃんにあります」って・・・

仁くんも言ってたけど、うまいちょっと間があったけど~


ゆっちが何回か質問してたけど、はるかちゃん完全無視

うぉぉぉフレーフレーな~かまる(ToT)/~~~



はるかちゃんに、聖から「何フェチですか?」の質問が!

「おしり」と答えたはるかちゃん。

私も亀ちゃんのおしりならフェチにだろうが痴女にだろうがなろますけど~(^v^)フフン♪


そんなこんなで、出来たはるかちゃんのお好み焼き・・

「クチャクチャだから田口淳之介でいいんじゃない?」って 爆

即採用~ハハハ、じゅんの何か言ってやれよ~(-_-;)


う~ん見た目イマイチ・・

でもみんな、「メッチャうまい!」って。はるかちゃん作ったからじゃないの~?


さてさて、その後はお返しで3チームに分かれてオリジナルお好み焼きのプレゼン

聖&ゆっち  《イカスタコ》
         う~ん・・・見た目がヤバい・・・
         イカスミの入ったタネだけ試食した亀ちゃん
         「うまい!マジうまい!」って・・・ホントかいな~  
         でもでも、悪くない・・て。まぁ、その程度なもんなのね・・笑

仁、じゅんの  《ネバリアン!》
         納豆、チーズ、焼きそば豚肉、キャベツ・・・
         おうまそうじゃないっすかぁ
         しかも、チームワークめちゃグ~だし
         紅ショウガ、マヨネーズ、ピーマンをのせて完成!
    
         これ、確かに臭そうだけどおいしそ~
         食べた亀ちゃんの、「うまい」の一言の時、お口がネバ~ってしてた 笑
         うわ~身近にかんじるぜぃ(いつもキレイ系じゃん? 爆)

亀&竜ちゃん 初め、何を作ってるかわからなかった・・・
         だけど、さすが亀ちゃん!手際がよろしいこって
         いいコンビなんじゃないの?
         ・・・・と思いきや・・・・
         あらら?なんだか雲行きがあやしい・・(-_-;)
         ケンカはだめよ?いつも手料理してる亀ちゃんは1人でやりたかったのかな?

         完成!お好みでもんじゃ。
         うわ見た目ちょ~悪

         亀ちゃんの事だからきっとうまいはず~!
         しか~し下味つけるの忘れちゃったよ~
         亀ちゃ~ん、残ね~ん悔しそうだったなぁ。亀ちゃん

でもでも、栄誉ある1位がもらえたよワーストの1位だけど(笑)
罰ゲーム、今後の可能性もあるかも?ってスタッフさん!
待ってるよ~罰ゲーム

この間、ゆっちと仁の罰ゲーム、北海道だったから・・今度はどこ?
も~期待しちゃうわスペシャルとかで罰ゲームもよろしくてよ

ごめんね~亀ちゃん、竜っちゃん!不幸を喜んじゃって(#^.^#)



ポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



TVジョン

こんばんわ

昨日は、手抜き(携帯)UP&レスでなんだか、メチャクチャなエントリーでした

ごめんなさい^_^;

昨日チェックしてなかったんだけど、アルバムのジャケ写公開されたんですね~

(^u^)う~ん・・・目を細めても見えな~い

亀ちゃんはどれ?どこ?みんなみつかったのかなぁ・・

でも、最近の中ではいい感じ・・・だと思う 笑

結局私には亀ちゃんがわかんないわガハハ(^○^)


今日はカツカツDayですね

はるかちゃん第2段!お好み焼きだ~

亀ちゃんのサポート?のたっちゃんがどんなだか楽しみ♪


続きは、TVジョン~です♪
メンバーにテーマ曲を・・・って話で~す
興味のある方は見てね=^_^=


ポチっとして下さいマセ(^^♪
励みにしておりまする・・・

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


私ごとです

こんばんは
今朝までのも昼前にはやんで、すっきりの
全く人騒がせな天気だよぉ

今日は、すでにお布団の中でございます。
コメレスを携帯からしていたんだけど..
やっぱり、勝手が違って駄目だ~?
誰へのコメレスかわからん
明日、改めてやり直します!ごめんなさい?

今日は、このまま夢の世界に行かせて下さいませ

携帯からなので、なんか変だったらスイマセン。

おやすみなさ~い

 



会報♪

今、うちの方はすっごいどしゃぶりです

耳障りを通り越して、気になってたまらん・・

テレビの音がさえぎられる~(~o~)

これは台風か何か?明日の通勤、通学時間が一番ひどいらしい・・・

今以上の雨っていったい・・・仕事行きたくないよ~


今日、お仕事から帰って来たら会報が届いてました~

明日じゃなくてホントに良かった明日だったらまちがいなくヨレヨレだったわ 笑

およそから得た情報によると、今回はKAT-TUNだそうで

ルンルンで開封しました

見てみたら・・・・・

ガッツリKAT-TUNのみじゃないっすかぁ~(*^^)vムフフ

だけど・・・ここでもやっぱり亀ちゃんはメガネ&ハットだぁ・・

亀ちゃん、お食事の時は帽子をとるのよ~(T_T)

ついでに、お鍋はメガネもはずすのよ~って、そんな訳ない?

曇っちゃうから外して食べるもの・・・?コンタクトだからわかんないやぁ^_^;ハハハ

結果的に、両方はずして欲しかっただけでございます・・ハイ。

早く亀ちゃんが飽きてくれるといいんだけどな~ハットだけでも・・頼みます・・。


雨の音で寝苦しそうなので、早々にお布団に入るぞ~


ピコっと押してくださ~い♪
励みになるんでお願いします(*^^)v

ジャニーズブログランキング

ありがと~ございます!


ありがとう♪&少クラ

朝一は調子の良かった我が家の

お出かけから帰宅したら、またまた固まっとる~

も~覚悟決めて解体することにしやした

実は、わたくし・・職業がパソコンなおす人なのよね~ 笑

だったら、はよ直せ!って言われそうだけど、ディスクトップは直したことなくて・・・

ノートPC専門で

しかも、家で出来ることなんて限られてるけど頑張ったさぁ!

そ~したらたぶん・・・なおった~

メーカーに出さなくて済んだっぽいよ=^_^=

これで、またお友達のところに遊びにいける~\(^o^)/ワーイ

すぐ固まっちゃうから2,3人しか覗きに行けてなかったの~

また、私のよるのコメ攻撃みんな待っててね~

心配してくれたお友達のみんな、ありがとね~(*^^)v


《ザ少年倶楽部プレミアム》

今日の少クラ私的には良かったです

ドンストは言うまでもなくかっこえ~

最後の決めポーズ、亀ちゃん座らなかったし~笑

初お披披露、未発表の《SHOT!》

まずは、チラリと振り練習が流れましたね~♪なんだか嬉し(#^.^#)

総勢17名のビックバンドを従えて・・・・

およよ亀ちゃんのあのヘッドは一体・・・・

お友達のブログにも書かれてたけど

ツルンとキューティクルありありの頭

たっちゃんとのショットがツルツルヘアのペアだったわ~笑

すっごくストレートよぉ?ヘアアイロンかちら(^ム^)グフフ

全く、亀ちゃん楽しませてくれるわ 笑

わたしの感想は、この間のMステの髪型より好きだわ~


聖が歌ってる最中、仁くんが聖のお耳に息をフーフーしてんのが凄くきになっちゃった!



結構、踊ってるわ♪この曲~踊ってるカツンだ~い好き

コンで《SHOT!》聴かせて貰えるのかな(#^.^#)


次週のプレミアムゲストは聖だよ!カツンみんなの話聞けるかな?

次週も要チェック


ポチっとして下さいませ♪
PCなおって心機一転?がんばりま~す(^^)/~~~

ジャニーズブログランキング


おっはようさん

おはようございま~す

こんな時間にUPするの初めてだ~

昨日から、PCの調子がかなり悪い・・・・

前からおかしかったんだけど、どうしても修理にだせなくて・・

だって修理に出したらその間どうすればいいの~?

一泊2日じゃ返ってこないよね~

は~いつか本気で死んでしまいそ~



昨日、お友達とのメールで気が付いたんだけど

コンの追加って新たな申込みは発生しないの~

ってコトは・・・申込したやつのハズレが追加に回るだけかぁ(?_?)

でも、2日間ドームうまるくらいのハズレがいるってことだよ~

そんなにハズレる人がいるの~

う~んオーラス行きたかったんだけどなぁ

一緒に行こうとしてるお友達たちのチケも日にち割れちゃいそうな

も~、こうなったらみんな集合して作戦会議??

って、これから金かかるのにそんなことできないわ~(T_T)

とりあえず、当落発表を待つかぁ・・

来週あたりかな?東京ドームまだ先だから後回し??



ポチっと押して下さ~い♪

ジャニーズブログランキング

ありがとうございま~す(#^.^#)


こんばんわ~

コンの追加公演決まりましたねぇ

みなさんはどう思いましたかじゅじゅの気持ちを吐き出します

どうしてドーム4日連ちゃんなんだ~
    しかもオーラスが平日だぁどーゆう事
        

失礼しました・・・笑

どうにかして行きたいよぉ~

でも続けて行くなんて旦那に言ったら殺される~

とりあえず当落発表待ちだよね(-_-;)

また、作戦会議やらなきゃだめそうだよ~ね~!


さ、次はうたばんネタです。

昨日のうたばんどうでしたか?

前座のGOさん(失礼・・)ホントに世間知らずですね~^_^;

回転寿司、取っていいのか知らなかったよ

回ってる寿司は食べた事ないってかぁ 

我が家は回ってないすし屋の方がわからんわ

いつKAT-TUNが出てくるの?と思いつつもひろみGOを楽しんじゃった(^ム^)フフ


KAT-TUN登場

アレレ?ちょっと待ってよ(-_-;)

まぁ、すごく期待してた訳じゃないけど・・・・

あのパーキングクイズはなんなんだ(?_?)

一緒に考えちゃってたけどさぁ

もうちょっと、違うクイズとか考えられなかったのか?

カツンとパーキング何か関係あるのか(?_?)

はぁ・・亀ちゃんのビジュも・・・・

ドンストもショートバージョンだったしね・・・

HEY3とカツカツが良かっただけに欲求不満状態だ~

不満ばっかでゴメンなさい

きっと、楽しめた人もいるよね個人的な意見なのであしからず・・。


Mステ終わったけど、子供がいてゆっくり見れなかった

リピして、ちょうど亀ラジオかな

今日は生電話は無いと信じて・・・・

続きは追記、亀ラジオ♪


ポチっとして下さいませ!
頑張れまっす♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


カツカツ感想

昨日のカツカツのゲストは綾瀬はるかちゃん

ウワ~ひと恋を連想しちゃいませんか~

うちにあるオレンジのビョンビョン、もう光らないよ・・・


うさぎのマネ亀ちゃんと一緒にやってたけど

あれ、うさぎかい一応アイドル女優じゃないの~?

いいのかしら、あんな変顔しちゃって・・失礼

亀うさぎ?、可愛いかったよ~

何やっても胸がキュンキュンしちゃうわ 笑

こりゃ、重症な亀病だね・・


バスケ対決KAT-TUN対はるかちゃん

亀ちゃんは選抜だから凄いって~?

ナニナニ・・・・・・・・やっぱ、野球の選抜選手じゃん

フフッ何を隠そう、わたし中学生の時全国大会まで行ったのよ~?
私がカツンチームを勝たせてあげたのに・・・今じゃ身体動かないだろ~けどね

5投目の時、仁くんが「はるか・・」って言ってたじゃない?

名前はるかじゃないけど、ドキッ!っとしちゃった

わたしですらこんなだから、仁担ちゃん達はどんなふうに思ったかな(-_-;)

でもその後の菅谷さん(だっけ?)のはるか・・には笑えたけどサ(^○^)ハハハ

番組的に?はるかちゃんの勝ち~カツン頑張れ~


来週も引き続きはるかちゃんの登場

はるかちゃんの得意料理の広島風お好み焼きでカツンをもてなして

くれるようね

お友達のとこでもちょっと前にお好み焼きネタのエントリ~があって

お好み焼き食べたいって思ってたんだ!

来週は広島風お好み焼き食べたくなっちゃうのかな~ 爆


ランキング参加してます
ポチっと押して下さい♪励みになりま~す(*^^)v

ジャニーズブログランキング






TVガイド

こんばんわ

やっと、雨があがりました~

亀祭り中じゃなかったら、憂鬱な毎日を送っていたんだろうな・・


今日はの発売日

きっとみなさんの手元にはもう亀ちゃんがいるんでしょうね

もちろん、私の元にもあるじょ~(*^^)vフフッ♪

だけど、なかなか聴けないの!

通勤で・・・なんて思っても1曲聴いてるだけで会社に着いちゃうし 笑

家では嫌がる人達がいるしね・・(T_T)

やっぱ、聴くのは布団の中だけ~


さ~、今日はジョンとガイドの発売日

毎度おなじみの会社に昼休みに来る本屋さんで買おうとしたら・・・

本屋のおばちゃんに「今日はTVジョンだけじゃなくってガイドもでしょ?」

って先に言われちゃった~(^ム^)グググ・・・

そう!亀ちゃんファンって知ってるの~

必ずジョンは取っておいてくれるんだけど、今日はガイドも一緒に

おばちゃん、ありがと~(#^.^#)感謝!


 今日はカツカツ、リアルタイムで見れてません
 旦那さまがDVD鑑賞中です・・。
 たまには、私が我慢もしなきゃね
 明日の朝、仕事行く前に見るじょ~


さ!続きはガイドです♪


ポチっとして下さいませ
お願いしま~す\(^o^)/

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


DON'T U EVER STOP♪

明日は新曲、「DON'T U EVER STOP」の発売日だね~

今日はお仕事をフレックスで帰って来てそのままTU〇〇〇〇に直行

仁亀ちゃんのみGET

でも、ちょっとお気に入りなたっちゃんのは予約してなかった~(-_-;)ハハハ

お金もないし、がまんすっかぁ


お家に帰ってガンガン聴いてたら、娘っ子が亀ちゃんの声が聴こえない位

大声で一緒に歌ってたぁ もう、ノリノリ

あれれ?君はママの事バカにしてなかったっけか~ 笑

・・・そう思いながらも声にして言えなかったよぉ
      だって、ママは歌詞がまだ自信ない

娘に負けた~!やっぱ、若いから物覚えがいいのよねっ


今日は、GETした2枚を聴きながら朝まで寝ま~す

歌詞、覚えられるかな・・・爆


そうそう明日のいいともは、聖が出るみたいですね~
発売日だからPVが流れるかも?チョロっとだろうけど・・・。
録画して仕事に行かなきゃ


ポチっと押して下さいませ(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



ありがとう&HEY3

今日は、とってもあたたかいコメ・メール・拍手ありがとうございました

なんだか、と~っても胸がポカポカになりました(#^.^#)


この気温の変化に身体がついて行かなかったみたいで・・・

でも、お仕事が今とっても忙しくて休めずに・・しかも残業のおまけつき

リアルタイムで亀ちゃん見れなかった~

でも、追っかけ再生でご満悦のじゅじゅですわ(*^^)v


HEY3感想♪

今日の亀ちゃん、マッチョ見て見て衣装でしたね~

あの腕にびっくり  痩せちゃったから筋肉も落ちてるとばかり思ってたのよ~

マッチョが好きな訳じゃないけど・・やっぱ素敵な身体

亀ちゃんだからだよね~(#^.^#)ムフフ♪


大泉さんと絡んでる時の亀ちゃんも、メッチャ可愛かったし

亀ちゃんの笑顔だけで私までニヤニヤ

見てるだけで胸が苦しくなってくる・・・コレって風邪のせいじゃないよね

あの、若い頃に恋してるときのあの胸のキュンキュンだよぉ・・


でも・・ドンストが始まってちょっとテンション気味

やっぱ、も~ちょっとシーッっとしてて欲しいよぉ

素敵なお声が聴こえないじゃない

ちょっと、スネて見てたら・・アレッ

うわ~っ  やっぱ、亀ちゃんの髪がある~

イヤイヤ・・・後ろ髪がある~

あれは隠してるんだよ~って言ってたお友達大正解

うまい具合に隠してたなぁ・・ちょっと感心(^v^)

いつか、あの後ろで結ってる髪をほどいたトコもお目にかかれるかしら・・

いや~ん(#^.^#)どんな髪型なのか興味あるわ~フフッ♪

一気にまたテンションアッゲアッゲ~笑

まったく、自分でもいそがしい奴だと思うわ~(^ム^)グフフ・・

旦那もしろ~い目で見つめていました・・・もちろん私の事を・・^_^;ハハハ


今日も早く寝ようと思ってたけど、リピせずにはいられないわ~

これからリピを楽しみま~す♪それじゃ



私にパワーを下さいませ♪
ポチッっとしてくれたら嬉しいです(*^。^*)

ジャニーズブログランキング


ごめんなさい

こんばんわ

今日は体調不良です

コメレスも明日します(日付変わっちゃってるけど(>_<))

ごめんなさ~い


亀ラジオ

こんばんわ

まったく、雨っていやですよね~しかも今日はかなり冷え込んでるし

臨時出勤したはいいけど、会社が寒くて風邪ひいちゃいそ~だったわ


って、コトで今日は昨日の亀ラジオの感想です


つるりんごたつや

も~、ひたすらオバ族からの電話を待ってるんですけど??

やっぱ昨日も若手だったぁ

あれ?ちょっとこの方お仲間

と思ったら22才看護学生さん・・ごめんなちゃい。落ち着いた声でいらっしゃる

でもやっぱ、声じゃ分かんないって事よねぇ=^_^=ニヤッ♪

年齢偽るか、はたまた息子っちをスパルタで教育するか・・

息子っちの方が確立よさそうだなぁ・・

って、本気で悩んでるな~! 爆

連覇したなずなちゃん、カワイイねぇやっぱ恥じらいは捨てなきゃダメね

つるりんご勝ち抜いたら毎回亀ちゃんとお話できるのね・・うらやましいっす

生テレホン

うわこっちはBOYがでてきた~

恋愛そうだんかぁ

私も相談のってもらいたいです!亀ちゃんへの片思いの相談・・。

って、ホントに恋愛相談のってもらって最後に相手は亀梨くんですって言ったら

どんなリアクションとるのかなぁ?

やっぱ、番組的はダメなのか


昨日の亀ラジオは亀ちゃん自身のトークが薄くて寂しかったっす(T_T)

でも、電波が悪かったから結果オーライって事にすっかな 笑

来週は楽しみにしてるぞ~亀トーク



ポチっとして下さいませ(*^^)v
と~っても励みになります♪

ジャニーズブログランキング



やっほ~い!

やっほ~い

残業して帰って来てMステリピったら

16日 KAT-TUN

来週はスペシャルウィークだね~!(^^)!ルンルン♪

うたばん、HEY3、Mステ・・CD発売・・TV誌表紙・・・

うっほほ~いメチャクチャテンションじゃ~ん 

だけど、きっと家族にいつも以上ひかれるんだろうな・・

TV戦争だからさぁ・・みんなんトコはどうしてるんだろう


眠ってるブラウン管TV出して映るようにしとこうかな・・

もちろん、それは子供ら用で


さぁ、そろそろ亀ラジオ始まるかな

今日は電波最悪です

この間、うんを使いはたしたか~?

そりゃ、まずい・・・これから大事な当落があるもんね


ポチっとして下さい♪
よろしくね(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


ありがとうございま~す♪


カツカツ感想

こんばんわ

昨日のカツカツ、ゲストありなのにとっても楽しかった~

さすが友近ちゃんだぁ!

レポじゃなくて感想で~す(#^.^#)


亀ちゃんのおにぎり話あったじゃない??

残ったやつをラップでモミモミするって

それ、うちの息子もちっちゃい時良くやってたよ~ 笑

私は教えてないけどね

メンバーに食いついてもらえなかった亀ちゃん可哀そうに・・

うちの息子がいれば飛びついただろうにね(^ム^)グフッ♪


アドリブ芝居はぁ、みんな楽しそうだったね

私もメグミになりたいわ~笑 モテモテじゃ~ん?

予告では、仁亀の絡みがたいそうありそうな感じだったけど

あんま、無かったよねぇ?まだリピしてないんだけど・・

かなり期待してたのにな

でも、亀ちゃんの髪型にも慣れてきたし・・・

ってゆうかメチャかわいいんですけど~

昨日の亀ちゃんは言うこと梨もう、メロメロになっちゃってますわ(#^.^#)


ジャニウェブからドリボグッツの販売のお知らせ来ましたね~

この金欠時期にまだを使わせる気か!!

う~どうしよう・・・

大阪グッツお友達に無理言って頼んだから欲しいのは写真だけなんだけど・・

セット販売だから欲しいのが選べないのがなぁ・・

とりあえず、5月12日(月)の18:00までだからちょっと考えよっかな(T_T)金よ降ってこ~い


ポチっと押してくださったら嬉しいです(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


おパンツ♪&duet

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事でした

でも、初日からアクセク働く意欲もなく、ドンストのサビの部分だけがと・・

そう!まだ覚えきれてないんですね~(ToT)/~~~ガンバレ自分

そんな、こんなで1日頑張って働いてきました


今日はゆっちのトコで昨日の亀マニュのおパンツの正解がでてたね=^_^=

ジャジャーン正解はCのグレーでしたぁ。

ピンポンピンポン当たっちゃった~(^ム^)グフッ♪

って、それは置いといて~(悪い!ゆっち!)

今日の亀ちゃんのおパンツの色まで報告してくれたぞ~

限りなく黒に近い紫・・う~んおパンツまでカッコイイじゃない

チェックしてる時のゆっちチラ見だったのかなぁ・・ハハハ、ガッツリ喋りながらチラッって感じ~?

なんか、想像できるわ 笑


今日は、カツカツですね~

友近ちゃんとのアドリブコント楽しみだわ~

リアルタイムでちゃんと見よ~っと!


続きは、duetからです!興味のある方は見てね♪


ランキング参加しております
ポチっと押してくださ~い(#^.^#)ヨロシク♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


今日は朝からとっても風が強いです

あ~(T_T)

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね

明日から仕事だと思うとつらいなぁ


でも、ちょっと頑張ればCDの発売日だし

そういえば、某サイトでドンストのPV出てましたね~

そう私がフライングで行ってしまったファミクラの・・・

あ~!行く時期早すぎたわ

お友達と「きっと、ゴールデンウィーク頃更新だろうね・・」って話してたんだけど

いざ、ホントに更新されたとわかったら悲すぃ(T_T)ウワーン


亀ちゃんの女の人との絡みも思ったほどではなく・・ホッ

あ~、画像イマイチだけど何回リピった事か・・・

亀ちゃんと仁くんが先頭で踊りながら前に出てくるところ

すっごくカッコイイと思いませんかぁ

私のお気に入りポイントです

もぉ、鳥肌がゾワワ~ってたっちゃうわ!

言うまでもなく、仁亀最高っす

クリアな映像で早く見たいな

あと、1週間の辛抱だ!頑張ろう(なにを??)


《カツマニュ》
カツマニュ更新されましたね!

今週は亀ちゃんが担当だ~と、意気込んで見たら・・・

なんですと?

ゆっちのおパンツネタ?(-_-;)

とりあえず、Cのグレーでお願いします・・・笑

答えは明日か??

別にゆっちのパンツの色に興味がある訳じゃないけど気になるわ~ 爆


亀ちゃん、頑張って踊って来てね


さ~、それでは明日からも頑張りましょう




ポチっと押して下さいませ
励みに頑張りま~す♪

ジャニーズブログランキング


おいおい!

今までTVでネプリーグ見てました~

そうしたらね、問題でこんなのがあったの


Q、鶴、亀、猪、猫、(あと1つ忘れた)の文字を使った
  芸能人辞典?に載ってる芸能人をフルネームですべて答えろ


ってやつ・・聞き流してたから正確にはわからないんだけど・・

我が家では、子供達もすぐに「亀梨和也」っていってたんだけど・・


ネプリーグの人達ときたら、猫ひろし・鶴べい・亀田こうき!って・・・

でも、亀田こうきは辞典に入って無くて・・

なやんで、悩んで・・・亀梨・・・亀梨・・・・って

ちょっと~、和也でしょ!!??

結局時間切れだよ~

ありえないんですけど~・・・・

しかも、息子に「答えてもらえなくて残念だね。」って言われちゃった~

亀ちゃん、私だったら速効答えるからね~(#^.^#)


ゴールデンウィークもあと1日・・。

休みって早いんだよね

しかも、明日は子供会のキックボール、ソフトボールのお当番Day・・

朝6時から練習開始なので、5時半には起きなきゃ~

練習、7時半までだから、明日は2度寝かな・・・爆



ポチっとして頂けたら嬉しいです!
お願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング


今日のお天気は

ってゆうか、暑かったよ~


ゴールデンウィークどこにも行く予定のない我が家は一家揃って

たけのこ狩りに行ってきました~

お友達の実家がお山を持ってて、竹の子がニョキニョキ!

ホント凄いのよ

結構かんたんに採れるもんだから、いつもインドア派の息子もハッスルしちゃって

掘るわ、掘るわ・・・

スーパーの袋5袋分もGETしてきちゃった~

うちの実家にもおすそ分けしたけど、まだまだたんまり・・

しばらく、竹の子づくしだわ~笑


ほらほら、亀ちゃんもお料理頑張ってる人好きって言ってたじゃん??

好きとは言ってなかったっけ・・?笑

ちょっとは頑張らなきゃね


《妄想バトン》
昨日の妄想バトン、5人はつらいから、

3人でお願いしま~す

うさこちゃん、yuka☆ちゃん、miwa☆ちゃんお願いしていいかしら~!?

了解とってないけど・・・・・良かったらやってみて下ちゃ~いヨロシク(^^)/~~~


ポチっと押して下さってありがとうございます♪
今週はちょっと嬉しいじゅじゅでした~(#^.^#)
これからも、頑張りまっす
ピッ!っと押して下パイ♪

ジャニーズブログランキング


妄想バトン♪

昨日のMステリピしたけど

先週の方が私のお気に入り

踊りもガッツリ見れるから~(#^.^#)

亀ちゃんの踊りエロかっこ良くて大好きなんだもん


今日から子供の学校もお休みで、どこかにお出かけ?

って思ったけど、やっぱり朝起きたら

どこにも出かけずに子供のTVずけだった~

さすがに、昼間っから子供の前で亀ごとをする訳にもいかず、

PCも開けず・・・母ちゃんは一人モンモンとしておりましたわ・・^_^;


今日はきょーちゃんから貰ったバトンをやってみたいと思いまっす♪

妄想バトンだから、自分を見失わないように気をつけてやらねば

興味のある方は続きから覗いてくだちゃい(#^.^#)



ランキング参加しております。
ポチっとして下さい(^v^)ヨロシク~

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


間違いだったのね!

こんばんわ

外は雨がザーザー降ってて、今日も電波が悪いです


Mステ見ましたか~?

やっぱり、先週と同じ衣装だったぁ~(>_<)

なんだか、あのズボンも見慣れちゃった

今日は仁亀のハモリも良かったよ~

ごめんなさい・・今日‘も‘だね・・・?

歌ってる時、今日は亀ちゃんカメラから遠かったぁ?

先週みたく、がっつり見れなかった気がする

踊りの方も、お友達が言ってたスリラーみたいな感じ薄かったよね~

アソコ結構好きなんですけど~(#^.^#)ムフフ


《夏コン情報》

そうそう夏コンの抽選結果、1日に6月下旬順次OPEN

って来てたアレ、やっぱ間違いだったのね~

そんなに長く生殺し?って思ってたけど、良かった~ホッ♪

正確にはやっぱ、5月下旬でしたね


《Kス バイ Kス》
一言申す

やっぱ、読まれるの若い子じゃん

おばちゃん層もメール送ってるのよ~!

いつか読んでくれるのかな・・なんだか悲しくなってくるよぉ



ふぅ

この後のKAT-TUNスタイル聞いて

今日のMステリピして寝ます…


ポチっと押してください♪
お願いしま~す(*^^)vヨロシクね!

ジャニーズブログランキング



Fineの感想♪

昨日のカツカツいかがでしたか

今日見ようとしたんだけど、結局リアルタイムで見てしまいました~笑

私の感想・・・・

亀ちゃんの髪型に(@_@;)クラクラ~

Mステで見ていたものの、じっくり見てみたらウワ~

私の好きな髪型がと~くに・・・・

いったい、分け目はどこなんだ

ま~、亀ちゃんには変わりないから好きなんだけど^_^;

短いなりにアレンジしてね!編み込みとか


あの髪型にな方がいたらゴメンナサイ

これは、私の意見ですのでスルーして下さいね~。


続きはFineのレポ&感想です


ランキング参加してます。
ポチっとして下さい(*^_^*)お願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open




| Top |
