2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05



 



ふぅ~

DVD鑑賞会?終了しました~

なんだか、ストレスちゃんだー

お友達が見よう♪ってゆうから喜んでたんだけど

2人が観たかったのは真琴 翼と前田 びばりで、亀ちゃんは早送りよ~(>_<)

もぅ、ストレス溜まるのなんのって・・みんなこの気持ちわかってくれるよね~


たまらずに、今ドリボを1人鑑賞会です

最近、ごくせんとMステを変わるばんこ状態だったからちょっと新鮮

って、もう何回見たかわからないけど~笑

今度、鑑賞会と題しての集まりは亀ともちゃんとがいいなぁ・・


リアル友ちゃんたちごめんねぇ~鑑賞会ってゆう名目はやめましょう


うふふっ

今、子供たちがお風呂から出て来て、next dreamとか一緒に歌ってる~

もちろん、裸でねっ(*^_^*)

なんだぁ、かんだぁ言っても何曲か歌詞まで覚えちゃってるんだから~カワイイ子達だわ


さぁ!今日はカツカツです

しかし、ゲストの人知らないなぁ・・・リアルでは見ないかも^_^;



いつも、ポチっとして下さってありがとうございます(#^.^#)
とっても、励みになります♪
ポチっとしてやって下さいませ。


ジャニーズブログランキング



整理だー!

こんばんわ

明日はドリボに一緒に行ったリアル友ちゃんと

我が家でドリボのDVD鑑賞です!


しかし、なんて言ったって雑誌もHDDも放置プレー(>_<)

こんなんじゃ、見せたい雑誌もDVDもどこにあるかわかんな~い

って、事で今日は午後から整理をはじめました~。

やっと、雑誌の整理が終わって・・・

HDDをDVDにおとしてる最中です・・。

みんな、歌番組とかどうやっておとしてるの??

私、前は全部おとしてたんだけど、凄い量になっちゃって・・・(笑)

ソコだけおとせばいいのかぁ・・!?

も~、今日の夜は長いぞ~

頑張らねば!

HDD整理してると、先に進まないよね~

だって、見ちゃうんだもん 爆

うわっ日付け変わっちゃった~間にあわなかった・・グスン。


ポチっとおねがいしま~す

ジャニーズブログランキング




きた~♪

こんばんわ

昨日はさっさと寝てしまいました~

世の中は土曜からゴールデンウィークとゆう方もいるみたいですねぇ

私は、今日はお仕事でした(>_<)

でも、明日かお休みで~す ヤッター

どこに行っても混んでるだろうし、ま~ったく予定梨ですわ

先立つものもないし・・・ね


《HEY HEY HEY》

今、HEY3を何気な~く見ていたら

次回予告にKAT-TUN

来た来た~

5月12日 KAT-TUN スガシカオが初対面

だって~(#^.^#)キャー

全く知らなかったからテンション


後は何に出てくれるの~

うたばんは・・・・

こりゃ、今夜もおさらい、復讐でしょ~

Mステ・・もうHDD擦り切れるわ・・んな訳ないか フフッ♪

足出し亀ちゃん何回見ただろう^_^;

まだまだ、お世話になるぞ~い


あ・・・ちなみに歌番組でるときは、番協なしの方向で・・・よろちくね


ポチっと押して下さ~い!
よろしくでっす♪

ジャニーズブログランキング



昨日はMステと生ラジオと幸せでしたね~

昨日は電波の調子がメチャクチャ良くって

最後まで1回もノイズ入らなかったの~

もしかしたら、ボリューム大きくするといいのかも 笑


しかーしラジオのレポなんてできません・・・

だって、初めに生電話希望で してそれからドキドキだったんだもん^_^;

東京に住んでる・・・って亀ちゃんが言う度に心臓が落っこちそうだったわ 笑

まぁ、年齢もちゃんと書いちゃったし1万通もメールが来ちゃってたら

掛かってくる訳もなく…(T_T)

でも、お友達のお友達が電話きたんだって~

なんて、運のいいお方!!

握手とかと違って口を洗わないって訳にもいかないな~

録音してあるのを家宝にするしかないねぇ。

って、私の事じゃないけどなんだか嬉しい気分


そんな理由でラジオで流れた6人のソロも上の空・・・

亀ちゃんのだけしかちゃんと聞かなかったわ

2時間なんてあっっとゆう間だったよ。

またこんな企画があればいいな♪

山ちゃん・・・・いえ、何でもありません


今日も高木くんのごくせん見ました

そして、懲りずにまた仁亀リピを考えちゃってます

Mステやらごくせんやら、忙しいわ~=^_^=

そんなお気持ちの方いらっしゃるはずです!

これから毎週こうだと思うと・・

自分でも良くあきないなぁ。って思っちゃいま~す。

それでは・・・


ピッ!っと押してくださ~い♪

ジャニーズブログランキング



ホット一息

Mステ終わりましたね~

なんだか、髪の毛サッパリ組ちゃんがチラホラ・・

聖も更にこわおもてに見えちゃったごめんチャイ・・。

亀ちゃんは・・・・

めがね・・・・・がっくり

・・・と、思いきや、ちゃんと歌うときはメガネは取ったど~

髪型は・・・・・ビミョ~あ、ごめんなパイ。好みですよね

だって、前にも言ったけど私、サラサラ茶髪が好きなんだも~ん(>_<)

でも最近は、動きがある髪型にもクラクラしてたけど(笑)

ハットとったら、たっちゃんとカブって見えた時があったわ(-_-;)



新曲「DON'TU EVER STOP」の感想は・・

KAT-TUNらしい曲だよね ジャカジャカ系っつーのかなぁ。

ノリはいいけど、仁亀2人とも歌うのつらそうな位低音じゃない

音とるの大変そ~

ま~ともかく、ヤンピース始まるまでリピタイムだな♪

ドリボ以来の生亀ちゃん(TVだけど)にクラクラしながら見なきゃ


さ~、来週もMステだね~(#^.^#)

こんな日がいつまでも続いて欲しいわぁ。

そうすれば、頑張れるコンまでは・・・(笑)

おっと!その前にラジオだわさ~ ルンルン



ポチっとお願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてくれて、ありがとうございます。
励みになります。楽しみながら頑張りま~す!(^^)!


眠いです・・。

今日はお仕事を頑張っちゃいました

昨日のエントリーに書いたように、いろいろお金が必要ですから~

めずらしく残業なんてちゃって・・・

おかげで、旦那が作ってくれたごはんを食べた後ウトウト・・

さっき起きて慌ててますもうみんな寝ちゃってるし。

パパちゃん、ありがとう・・ごめんなさい・・。


そうそう!用事があって、郵便局に仕事の昼休みに行ったんです。

そうしたら、私と同じ会社の制服着てる人が

会報に入ってたツアー日程表を広げて振込用紙に書いてて・・

こんな身近にカツファンがいたの~

と、思いつつも声はかけられなかった・・・

会社かなりデカイからどこの職場の人かわからないし・・。

ま、ご縁があったらまた郵便局であうかも 爆


さ、今日は意味のないエントリーになっちゃったけど

明日はお楽しみの金曜です

TVの争奪戦に勝利しなきゃ!やっぱリアルタイムで見たいしね

それでは、おやすみなさい

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN祭り♪

今日はちょっぴり早めにUPです

先週の水曜日、夜10時過ぎたらFC2がなかなかアクセスできなくて・・・イライラ

今日はその前に


昨日、新曲聴きましたか

カツスタは短かったっすね~

R-oneも・・?と、思いきやちゃんと最後まで流れて良かった

でも、やっぱり我が家は相変わらず「びろ~ん、ビャオ~」って

うちの前、通行止めにしたいわ

感想は・・・踊りを見てみたい!って感じ?金曜には見れる

今回は踊ってるって言ってたもんね♪

そして・・・

来た~
アルバム発売決まりましたね!!
またまた会社で、お友達からのメールで知りました~ハハハ!ありがとね~♪

みんな知ってるだろうけど、一応・・。

《初回限定盤》
「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


《通常盤 》
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

[データ] CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順予定

これは、両方お買い上げですな・・・。
どこからが出るんだろう・・・。
昨日ジャニショで大人買いしちゃったからなぁ
大人買いっつーか、田舎のおばちゃん買いだったけど・・・笑
今月あと少し、残業すれば発売日に間に合うわ♪
頑張らねば・・・生活?残業・・・ふぅ・・・

今日はカツカツですね~。
今日はどんな亀ちゃんに逢えるかな(#^.^#)楽しみ~♪


押してもらえたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



こんばんわ

本日、お友達とファミクラ&ジャニショに行ってきました!

ホントは4人で行くはずが、体調不良で1名様が欠席

3名様で行ってきました~


私にとって、どっちも初体験

デビューしちゃったの~(#^.^#)


1人初めましてお友達に会うせいか、昨日の夜からお決まりの腹痛が(-_-;)

もう1人のお友達にも前夜に報告したら笑われちゃった

でも、会ってみたら何のその

と~ってもおしゃべり上手で楽しませてもらったよ~

2人ともありがとうまた行きたいな・・・更新されてからね 笑



って、本題のジャニショですが・・・

いつも混んでるイメージが強いんだけど、平日とゆう事もあってか

思いのほかすんなりと入れました~。

写真・・・凄いんですね~あまりにも小さいのがギッシリと貼ってあるから

見切れてるか少々不安が・・・いざレジに行く途中に見たらやっぱり見落としてた~

会計直前に何枚追加した事か(笑)

レジでおね~さんが写真NO.を打ちこんでるのを見てたら

カメナシカズヤ、カメナシカズヤ、アカニシジン、カメナシカズヤ・・・・

ええっアカニシジン?買ってないのにぃ。

後でチェックしたら2枚も入ってた。ハハハ。間違えちゃったらしいわぁ(^○^)どうしましょ



ファミクラはと~っても空いてましたぁ。いつもがどうなんだか知らないケド。

TVで流れてるジャニタレさんたちのVTR見てたら

ゆっちの《スシ王子》の宣伝のみ・・・・

と、思いきや私たちの粘り勝ち~ありましたよぉ。ちゃんとKAT-TUNとしてのが

何故に、ゆっちの後に続けてやらないんだろ・・・。

何はともあれ、待ってみて良かった~!私1人ならご帰宅だったわ(笑)ありがとね♪

内容はレポできない・・・ごめんなさ~い。

とりあえず、ちゃんと映ってた↓だけがおみやげですわ


メッセージ



また、行きたいな~!

ジャニショもファミクラも・・・・

行けなかった○○るちゃん!!今度はご一緒しましょうね



続きは良く撮れていない写真です。興味のある方はどうぞ♪


読んだらポチッとして下さい!お願いしまっす♪

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


ごくせん病です

こんばんわ

昨日のごくせんを見てやっぱり仁亀の時のが見たくなっちゃいました

ごめんねぇ今の出演者のみなさん・・


今日の夕方から仁亀ごくせんを見始めて

気がついたら今の時間だわ~只今11時半過ぎてるわ(笑)

何度見ても泣けるんだ!これが(T_T)


フィギュアスケートも好きなんだけど、ごくせんに見入ってて忘れてたし

仁亀の見てたら松じゅんのまで見たくなっちゃってさぁ

松じゅんのもおもしろかったよ~全部は見てないけど・・・

だって、途中で竜に戻っちゃったんだもん \(^o^)/また見るんかい・・って感じさぁ ハハハ


ごくせんって、挿入歌に絆が入ってるじゃない?

あれ聞いてみんなドリボが蘇ってきませんでしたか

わたしゃ、ドリボが蘇ってきちゃって明日はドリボDVD見ようと心に決めたのでした~。

って、事で続きのごくせん見て寝ま~す


押してもらえたら嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



亀ラジオ・2部♪

こんばんわ
ごくせんにのめり込んじゃってたじゅじゅで~す
ごくせん最初っからずっと見てるんだ
仁亀もこのドラマで初めて知ったのよぉ

そこでになっちゃったんだけど、今のように亀ちゃんに
ハマるとは思わなかったわ~ 笑
カッコEわ~!くらいだったもん。けど、ドラマや歌番組はチェックしてたんだよぉ?

録画しても見たらすぐ消してたけど
消した自分に腹たつわ~

今のように応援し始めたの去年のコンが終わったくらいからなんだ。
コンは1人じゃ行けないからスルーだったんだけど
ドリボなら!1人でも行けると思って申込みしたの・・・
けど、見事 撃沈
とっつー担が身近にいてチケット譲ってくれて!
も~、そのドリボがあり、今の私がいる・・みたいな感じですわ フフッ=^_^=

旦那にとっちゃー、ここまでハマっちゃってかなりウザイ存在になっちゃってるけど
旦那孝行もしないと


って事でごくせんから話がズレちゃった 笑
私はどっちかって言うと緒方君派かな。
でも、仁亀の時の方が迫力あった気がするのは色メガネで見てるから~
やっぱり、竜派ですわ

続きは昨日の亀ラジオの2部でーす。

ポチっと押して下さいませ
励みにして頑張りまっす!

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


亀ちゃんのラジオ

1週間ごぶさたでした キャー!(^^)!やっと始まった~

始まる直前にメールしてしまったお友達ごめんなさい

今日は始まるまで焦らされたわ~

亀梨和也の泉
テレビ、ラジオ、雑誌なんかで話したことのない?事をお話するコーナーですって=^_^=

その1 高速のライティングが好き
     渋谷から東名、川崎超えたあたりが青いライティングで す・き
       
       だって!!そうなんだ?
       イヤイヤ最後の亀ちゃんのす・き!の声のほうがメチャすきよ~!
       録音してリピしたい位だったよぉ

その2 ろうそくでやけど
     この間自分家で音楽かけてまったりしようとして、
     ろうそくつけたいなって思ったんだけど使いかけでなかなかつかなくて・・・
     火がついた時に右手の人差し指に溶けたろうそくが張り付いて
     お酒を飲もうして置いてあったから手を突っ込んじゃった。
     で、その後台所でお酒作り直しました。


       
       えっ?近くにいたら手当てしてあげるのに!
       お酒なんていくらでも作って差し上げるわよ?
       大した事なかったんだよねっ??

その3 CD事件
     家で音楽聴きたいな。って思って、なんちゃってDJをパソコンとTVを操って
     やってたんだけど・・
     CDの入れ替え作業をしてると1まいづつCDがズレていっちゃって
     次に聴こうとすると、中身が違う!誰のせいでもなく
     自分のせいなんだけど!
 
      
       
       すっごいわかる~うちも子供がDVD見るといつも中身が違うの!
       この間なんか、ニモのDVDの中にドリボDVDが・・・!
       そうです。自分のせいです

その4 ワンワンニャンニャン
     普段、亀梨和也?的な感じなんだけど、道端にネコちゃんとかがいると・・
     って、もう、ここでねこ‘ちゃん’とか言っちゃってるんだけど 笑
     友達にからかわれるんです。でも、彼らは可愛い!

     22才なのに外でワンワン、ニャンニャン言っちゃう自分が恥ずかしい。
       

       イヤイヤ、いいじゃない!亀ちゃんだもん。
       動物、子供好きはいい人なのよ?けど、人前じゃ恥ずかしいか。
       お年頃だもんね・・

その5 小銭ジャラジャラ
     鞄を持たないから 小銭大魔王!
     しっかりしろよ~亀梨和也~!って・・
       

       小銭大魔王っすかぁ。私なんかかき集めちゃうわ 笑
       自分でしっかりしろよ~って!!
       ちょっと位しっかりしてないトコがあっても良いわよ!
       それ以上しっかりしなくても~!!


って、前半終了でした~。あっと言う間だよね
来週は、2時間スぺシャルだって~!
どこの部分がスペシャルなの??前半分?ホームページ要チェックだ~!

後半は明日にしよっと!眠い・・
仁君の事かたってたよ~


ランキング参加してます。
ポチっと押して欲しいでーす♪

ジャニーズブログランキング

         


ノープランの旅

カツカツ ノープランの旅

撮影は4/1だったのね。私その日は何してたんだろ~。
海ほたるに行ってないのは間違いない 爆

ノープランなので行く場所を亀&聖が決めるときの会話からでーす。

聖:オレちょっと半年L.A.に・・(笑)

亀:欧米か!ベシッ

って、すかさずタカ&トシ並の突込みを 亀ちゃんナ~イス

しか~し、制限時間は5時間で!の声がすると・・

聖:じゃL.A.は無理だ

亀:無理だよ

聖:移動で・・・

亀:途中だよ、途中で止まるわ。さ~行けないよ?


亀ちゃんの最後聞きとれなかったけど・・・イヤイヤ、はなっから行く気はなかったっしょ(-_-;)


亀:海行こう
  これ、メシとか食いに行ってもいいってこと?
  お前の(実家)千葉の方いってさ 海鮮食おうよ

聖:おごってやる、おごってやる
  全部俺がおごってやる

亀:じや~海行こう!全部おごってくれんだろ?

亀&聖:千葉いきます!

 じゃ~海行こう!の時の亀ちゃんが亀ディランに見えちゃった(笑)
その後タクシーで移動

1か月休みあったらどうする?

亀:旅行とかにウワーって行くのもいいけど、
  案外、家でのんびりする時間も楽しかったりするじゃない?
  友達とゴハン行ったりどこだろうな・・・。
  1週間だったらモルジブ行きたい。


やっぱり、海外に行きたいのね・・国内もステキよ!?

その後、海ほたるまでお休みタイム♪
到着!の声で亀ちゃん、なんて目覚めがよろしいの??

海ほたるで横浜の小学生にバッタリ

ウキャ~亀ちゃんに抱きついてる~
少年!もう風呂入れませんぞ(笑)
でも、抱きついたりしてんのに 本物?本物じゃないよ!って・・
少年たちよ、なんつー会話!あんなニセ物絶対にいないっちゅーの

幸せの鐘のトコで

聖:カラーンコローン亀ちゃん愛してる・・

うわ~!聖さん、それ私がやりたいっす
亀ちゃんは、誰を想って鳴らしたのただ、鳴らしただけよね


思いの他、赤亀ちゃんにもあまり絡まなかったわ・・・でも、サワサワとお父さん亀にちょっと触ってた。
お父さんに私も逢いに行きたいです・・。

と、今週はここまで!亀ちゃんも聖も素で楽しんでて
見てるこっちまで楽しくなっちゃった♪
来週の第2段も見逃せませんぞ

第1段、第2段と分けるの寂しいよ・・。
いっそのこと、拡大しちゃえばいいのに!!
そして、100Qよりとっても楽しく思えたのは私だけ

さ!今日はまだ時間が早い。コンDVD見よ~


ポチっと押して下さいませ。励みになりま~す!

ジャニーズブログランキング






お疲れさま♪

こんばんわ

今日は、お友達とのメールで発覚した夏コンの誤り・・

慌てて会社のPCでUPしちゃいいました

ホントにごめんなさい


本日は大阪ドリボ千秋楽でしたね

もうキラキラカズヤは1年お預けですわ(>_<)

来年もきっと、亀ちゃんがやってくれるよね!!

無事に千秋楽も終えられたようで

お疲れ亀ちゃんも、しばし休めるのかなぁ。

もう、ソロのレコーディングは終わってるのかしら?

終わってなかったら、休む暇なくお仕事!?

亀ちゃん、たっぷり栄養とってね。なんなら、私が手料理を振舞うわよ!

・・・・・・。

きっと、亀ちゃん自ら作った方がおいしいわ 爆!!


亀ちゃん&聖、そしてスタッフのみなさんへ

約1か月半のドリボズ公演お疲れ様でした。
ドリボを通して、多くの幸せと、POWERと
そしてお友達と知り合うきっかけををもらえました。

9月のドリボも楽しめたけど、更にバージョンアップ。
亀ちゃんも、聖も他の人がやれない位はまり役で
とっても素敵でした。
本当に感無量です。
来年も楽しみにしています。


今日のカツカツはノープランの旅!

待ってました~

亀&聖の千葉だー!

今日は萌えポイント多そうだね

リアルタイムで今日は見るぞ~


ピピッっと押して下さい。

ジャニーズブログランキング




お詫びです

ごめんなさい。

ここ何日か、コンの東京ドームを

3公演と書いてしまってました。

私のとんだ勘違いでした(汗)


もし、読んで???!!!!って、動揺してしまった人がいたら

申し訳ありませんでした!

これから、間違いのないように気をつけます。

正確には、2,3日共1公演のみです。


(私信です)
気づかせてくれたお友達ありがとう。
こんなんだけど、よろしくね♪


は~っ

明日でドリボも千秋楽ですよ~

ホントあっとゆう間でしたね~。

怪我もなく無事に終えられる事を祈ってます

あと1日頑張ってね か~めちゃん


もう、青色封筒が届いてからとゆうもの頭がコン一色です

誰かと一緒に行くって確定してないままだし・・・。

そのくせ、東京全部行きたいのよ~(~o~)笑っちゃうわ トホホ・・。

まずは、チケットGETの為に日にちを確定しなきゃ

一緒に行くのは、救いの手を差し伸べてくれてるお友達に頼るしかなさそう・・。

いつも、面倒みてくれるお友達お願いしまっす

コンの先輩方どうやったら、チケGETの確立がたかいか教えてくださ~い!

そんなの、って言われちゃったらそれまでなんだけど(爆)


こんな私を応援して下さい。
ポチッっとな♪

ジャニーズブログランキング



青色封筒~到着♪

来た・来た~

いつも、遅い我が家にも今日幸せの青色封筒が

会報、KAT-TUNちらりとも載ってなかった

だから、会員番号の増設じゃなくて、単独でFC作って~!

そうすれば、もうチョイ倍率下がるかな~ あまちゃんかな


やっとコンが現実に思えてきて、交通費とか調べたの~。

そうしたら・・・びっくりさ~。

静岡、仙台、東京を圏内に考えていたんだけど・・

静岡なんか、片道3万円よ~!

6万も出せるはずがありません・・・

グッツも梨、ご飯も梨になる~ はは・・・。

仙台なら、かろうじて・・・

ん~でも痛いなぁ・・。

とりあえず東京は全公演!?



どなたか、経験者の方どんな感じなのか教えて下さ~い

私コンお初で分からないんですけど

仙台とかが当選しちゃったら、東京は当たらないもの??

東京、3公演申し込んだら当たるのは1公演?

ドリボもそんな感じだったけど・・・。どんなものなんでしょうか


ポチッとしてくれたら、とっても嬉しいです♪
頑張れるのでお願いね♪


ジャニーズブログランキング

押してくれた方ありがとうございます(#^.^#)


お祭り終了

ふぅ

お祭りも悪天候の中無事に終わりました~。

うちのお祭りの子供みこし見て

おみこし


ちょっと、デカい写真だけど・・・笑

お面はひょっとこじゃなくて、変なおじさんなのよ~。

ま、子供みこしだからいいんだけどね・・。


昨日のドリボ相当良かったみたいですね~!

特に離さないで愛が・・。

行ったお友達が強烈なダメージをくらってます

そんなダメージなら私もうけたいよ~


帝国から頑張って来た藪君もおつかれ様でした

今度はJAMPコンだね♪

そっちは、引っ張っていく方だから更に大変だろうけど頑張って

そして、亀ちゃんと聖はあと3日

今年のドリボ終了までケガなどしないように頑張ってくださ~い


って、事で、青色封筒のまだ届いていないふてくされじゅじゅでした~笑

今日もドリボ見てから寝~ようっと3時間・・朝起きれるかな


ポチッ!っとして下さいませ。
頑張れます♪

ジャニーズブログランキング




ドリボ熱です。

こんばんわ~

昨日は亀ちゃんの声の余韻に浸っていたのですが・・

我慢出来ずに、ドリボのDVDを見てからお布団へ。

亀ちゃんも、ドリボの事言ってたし、今日、梅芸に行ってるお友達が多いいの!

も~、こりゃ我慢できないっしょ

でも、亀ちゃんのあの白い生肌が梨なんだよ~

ちょっぴりふてくされて寝ました。


今日も、お友達からのメールが飛んでるよ~!

なんか、一緒に行けてるみたいで嬉しいわ

また、旦那と子供が寝静まったらドリボDVDかな 笑

何度見ても飽きないのよね♪これが


明日は天気がパッっとしないみたいですね・・・。

朝からお祭りです

何時に帰って来れることやら・・・・。



ポチっと押してくれたら嬉しいです。
励みになるので、よろしくね♪

ジャニーズブログランキング






亀ラジオ♪

今日もはじまりました~。


亀梨和也(仮)

みなさん元気ですか?風邪などひいてないですか

花粉症大丈夫ですかって~!!


大丈夫じゃなかったけど、亀ちゃんのその言葉だけでピンピンよ~

いいじゃない、いいじゃない

お疲れの週末に癒される~


大学に行ってれば、新社会人・・


う~!そんなに若いのか・・改めてガックリって何を?

わたしも、もうちょっと若くなりたい・・。

ほら!好きな子に少しでも近づきたい!ってあの感じよ~


いろんな人の22歳を振り返って・・・。

22か・・
25くらいでいい感じが始まる(どんな感じ??)
30になって大人なかんじで
35くらいで結婚・・

いや、年齢じゃない
今できることをやって次につなげる


おお~、相変わらず大人な亀ちゃん
そうそう!年は重ねてても亀ちゃんよりずっと子供よ。わたし・・・

頭で考えるより野生の感で
その瞬間を楽しんでまっとうできる大人に



って・・・、あ~っという間の時間だったわ~
今日は一段と電波悪かったよ~!
ぶぉぉぉ、ガガガ、ぶぃ~んって「亀ちゃんの声がたまに聞こえなくなって

カツスタの時間までに電波のいいトコ見つけなきゃ


22さいの亀ちゃんに言いたいこと教えたいことをメールしてねって・・。

私にいろいろ教えて欲しい位だけど、メールしなきゃ



では、後半戦までしばらくポケ~っとしまっす

続きは後半です♪

ポチっとしてくれたら大喜びです
おねがいしま~す♪

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


今日は学校の保護者会の為お仕事半日で~す

でも、この雨の中学校まで行くとおもうと・・・・

とりあえず、昨日のカツカツの感想で~っす。

カツカツ

カミングアウト企画だったね~

聖・・・・・・実はピアノが弾けるんです

         って11年前~??よく手が動いたなぁ。
         私も15年位やってたけど、今じゃ~にぶちんだもんな(笑)
         聖も、私もピアノっつーキャラじゃないわ ははは!

ゆっち・・・実は洗顔の泡立てが神レベルでうまい

         これ、マジですごい
         ゆっちにこんな特技があったなんて。
         あの手の動きの速さにびっくりだったよ~。
         メーカーさん!是非ゆっちに洗顔料のCMください 笑

亀ちゃん・実は12年前の巨人選手に詳しいです

         ??萌えポイントは~?
         確かに凄いんだけど、野球は私全然わからんのだよ。
         ま~、ちょんまげにタキシードが可愛かったからいっか~

たっちょん・山に捨てられた事があります

         すっげ~!7コも習い事してたの~?
         遊ぶ時間ないじゃんかぁ。もしかして金持ちのボンボン

仁・・・・・この中でサッカーが1番うまいです

         やめときゃいいのに、ゆっち~おいおい・・。
         仁くんうまかったねぇ。しかもカッコイイし・・うふふっ
         マジ顔のちょびひげ仁に萌えっとしてしまったよ イヤ!亀ちゃんが1番よ

じゅんの・・こうみえて500円玉貯金してます

         笑える~!
         うちの貯金箱と一緒じゃん。たまる前に開けられちゃって 爆
         でも、じゅんのはうちとちがってデカ金たまってそ~

って、事で大賞はゆっちでした~。
1番インパクトあったもんね。
来週はノープラン旅
楽しみだわ~

続きpotatoです


ポチッっとしてくださ~い♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


TVガイド

昨日はお友達のブログ巡りをしていたら・・・

突然がブルーに・・・

旦那にHELPをしたんだけど、亀コト真っ最中の出来事だったから

自分で頑張りましたよ。ハイ。

何よりも、バックアップ取ってなかったから顔面蒼白だった~

だって、バックアップどうやって取るの?

先生!教えてくださーいふふっ!

誰に聞いてるかは、分かる人にはわかっちゃう??(失礼


今頃ドリボクライマックス

お友達が何人か入ってるから、私のドリボ熱も上昇気味

子供の保護者会でも、とっつー担さんとドリボ&コンの話で

盛り上がっちゃった大阪行きた~いって・・

先生の話聞け!ってかんじ~??一応聞いてたよん


今日は、本屋にDUETを買いに行ったんだけど

POTATOをお持ち帰り(笑)

DUETは我慢したのよ!成長したわ~♪


    続きはTVガイドです! しばしお待ちを・・・・。

ピピッ!っと押して下ちゃい♪


ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


疲れた~

無事に入学式が終わりました~

行く時にはていたし、帰りもなんとか・・。

だけど、式の最中降ってたようで、校舎を出たら水たまりがたくさん・・・

良かったわ~!降られないで・・・。


そして、午後は役員会・・

週末に山車や神輿の出る春祭りがあるんです。

それが終わるまでもう一つ体が欲しい~


入学のお祝いを家族でできたのは8時まわってました・・・

なんだか、娘っ子も旦那に連れられ歯医者に行って

子供の前歯を2本も抜いて帰ってきたようで、

ちゃんとした食べるお祝いはお預け・・(食わなくてもいい!?)

私が楽したいのよ~フフッ♪

けど、コンまでに少しでもお財布は太らせて、身体は・・・。

って、いつも実現しないしないんだけど はっはっは~


今日は、お疲れちゃんなので寝ま~す

ポチッっとして下パイ♪

ジャニーズブログランキング


母の危機です

今日はすごくで、ポカポカ陽気でしたね~。

私の住んでる所ではこの時期、花のまつりをやっていて

まつり、チューリップ畑祭りがやってるんです。

そこで、亀ゴトに浮かれまくっていた母は(これでは、子供の印象が悪くなる!と思い)

家族で行ってまいりました

娘に「久し振りに遊んでくれたいつも、パソコンか亀ちゃんのTVばっかなんだもん」

と、言われてしまいました

手遅れだったらしいっすマ、マズイ・・・。

極力、パソコンは子供が寝てからにしてるつもりなんだけど・・・。

良かったわ~。

亀ラジオの時間は子供寝かしてあるから見られる心配なしセーフ

そんなトコまで見られたら、母の地位が危うしはは・・・。


明日は、娘っこの小学校の入学式で~す。

しっかり、母親してきまっすしかし、天気予報はマーク・・

子供でなく、母の日頃の行いが悪いせい ガビーン


ま、もう子供も寝たし、旦那は留守だし今日は、どの亀ちゃん見ようかしらん

1人で見れると思うとウキウキしちゃうわ~ うふふっ♪



あと、ちょっとお礼を・・・。

最近、嬉しい事にお友達の輪がひろがりつつあります。

メールやコメントを貰えるとパワーが出ます。

みんな、ありがとうございま~す

これからも、よろしくね




読んだらポチっと押してくださいまし♪


ジャニーズブログランキング






頭の中はコンでいっぱい♪

だって、私のドリボ終わっちゃったんだもん・・・。

今日は、Real FaceのDVDを堪能したじゅじゅで~す


昨日は亀ちゃんの美声を堪能できましたか

が大通り沿いにあるからノイズがのるのる

家の前を通行止めにしたい位だったよ~

亀ちゃんの声にどこぞの国の言葉が混じるの・・。

あれは、何後?草薙剛がしゃべるようなやつ

も~、ストレスちゃんです

《ラジオ》

題名まだ決まってなかったのね。ふふっ♪

亀ちゃん自分で「亀梨 和也 カッコ仮~!」

って言ってたし~(笑)

みなさん、素敵なタイトル考えてメールしましょ~ねぇ

自分が応募したのが毎週亀ちゃんに言ってもらえたら

どんなに幸せなんでしょ~

あと、1つ分かんなかったんだけど・・・。

亀ちゃんが良く聞いてる曲です。って外人さんの曲がかかったじゃない

あれ、誰の何て曲?聞き取れなかった・・・。

どなたか、聞きとれていたら教えてくださ~い

う~ん1つづつ感想言ってたらきりがないわ(笑)


来週はの中で聞こうかしら。

家のラジオより電波良さそうだわ(笑)

ホントは最近ボイスなんとかってゆうハイテクなもんがあるらしいから

それ欲しいんだけど・・。

何せ、をこれから旅に出さなきゃならないじゃない?

グッと我慢の子?です。




来た~♪

こんばんわ
またまた、昨日は早くから夢の中でした(笑)


今日は仕事中にまたまた嬉しいお知らせメールが
(フフッ♪今日はト〇レじゃなかったから、気づくの遅かった~)

出ましたね~
詳しいコン情報が

広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00  6/22(日)13:00 17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00  6/29(日) 13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00  7/8(火) 14:00 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土) 18:00  7/13(日) 13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)  18:00  7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日) 18:00  7/21(月・祝) 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)  18:00  7/31(木) 13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土) 18:00  8/3(日)  18:00


う~ん
どこだか、さっぱり分かんないよ~
とりあえず、東京ドームは外せない・・・。
でも、他にも行きたいよ~

チケが取れるかは別として、
旦那から日帰り出来る距離なら行けば~
とゆう、お許しが出たから
とりあえず他の日帰り出来るトコ見つけなきゃ!
苦しそうだな~トホホ・・。
しかも、1人でなんて行けるかしら。
さすがにリアル友ちゃんはをコンには誘えないよ~

でも、もうコン処女は嫌だよ~


そうそう!CD予約完了しました~
全買いするな~んて言ってたのに
1枚はスルーしてしまいました・・・
誰のかはご想像にお任せしますわ(笑)


読んだら押してちょ~だい♪

ジャニーズブログランキング


も~次から次へと嬉しいお知らせが

KAT-TUNのニューシングル「DON’T U EVER STOP」
 
5月14日に発売決定


仕事中、トイレの中でメールで知りました(笑)

職場は、携帯の電波入らないのに、たまたま電波の入るトコに

お~これはまさしく亀さまのお導き(爆)

でも・・

初回限定盤 ソロカップリング

初回盤1:亀梨和也&田口淳之介
初回盤2:赤西仁&田中聖
初回盤3:上田竜也&中丸雄一


コレってどうよ

この金欠な時に3枚買えと言わんばかりの発売の仕方

亀ソロだけに・・・と思ってもつい予約してしまうのよね・・トホホホ・・・・

だけど、この後にアルバムも出すのかしら

う~どんどん金欠になっていく・・。

まさに貧乏街道まっしぐらです

我が家は、自分の事は自分で、だからおこずかい範囲でしか・・。

旦那にボーナスこずかいの前借りを頼むしかないわ・・・(涙)




ポチっ!っと押して下さいませ♪

ジャニーズブログランキング


4月ですね~♪

昨日は月ものがつらくって

8時過ぎにはこたつの中で記憶梨に

気がついたのは1時回ってました はっはっは~


今日から4月ですね

我が家の娘っ子は今日から学童に行きはじめました。

だから、学校の給食が始まるまで弁当作りだ~

早起き苦手なのよね

ドリボに行く時には目覚ましなくても5時頃起きれたのに(笑)

やっぱ、亀ちゃんは偉大だわ

そうそう

青い封筒の予告メール来たね~

会員優先受付の申込は
4/14前後に(最新会報 10号同封)お届け

だって~

キャ~!会報、今度は誰がメインなの~

我が家には、いつも届くのが遅いのよね・・

早くきてね待ってるから



・・・って事はがぁぁぁ


ポチっとしてくれたら感激です!


ジャニーズブログランキング







| Top |
