2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Top Stage~

ドリボ千秋楽も無事に終わったようですね良かった、良かった

そして、そこで亀ちゃんから夏コンの発表があったようで

家族でケロロ軍曹の映画を見て、映画館を出たとたんのお知らせ

も~、ケロロ所じゃないって~の(笑)

○さ○ちゃん、情報ありがとね~

毎週金曜日のラジオと言い、もうテンションが・・・アゲアゲ

毎週亀ちゃんの声が聞けるのよ~

私のドリボが終わっちゃってダークになっていたのに(フフッ

一気に一転しちゃったわ(爆)

なんだか、恋煩いしてる乙女になっちゃった気分だわ(笑)

さ!気を取り直して、続きはお題のTop Stageです。

総評だけしかないので、興味ない人はスルーして下さい

ピッ!っと押してくだパイ♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
♥ More..Open


ほろ酔い気分

こんばんわ。

ちょっとばかし、ほろ酔いのじゅじゅです

今日の飲み会は、酔った勢いで亀ちゃんのアピールを

興味梨のお仲間ちゃん達にたくさんしゃべって来ました

みんな、酔っていたのかいつもならスルーされるのだけど

今日は、1ポンドの話題で盛り上がりました

みんな、耕作ちゃん&亀ちゃんをとっても褒めていたよ

なんだか、私が鼻が高かった~(笑)


そんなで、キーを打てない位いい気持ちなので

今日は寝ま~す。ごめんなさい・・・


私事ですが・・・

ha○○ちゃん、ホントにめんね・・・。
以後、確認を必ずするからね!




ドリボ SHOW TIME~

ドリボの興奮が冷めやらぬじゅじゅです(笑)

昨日は、更新してすぐ布団に入ろうとしたら…

旦那が、DSの百マス計算やってみと・・・・。

こっちは、余韻に浸りたいのに

旦那は、亀ごとに夢中の私が気に入らないご様子です

嫌とは言えずやりましたよ・・・・。夜中の1時に

布団の中で亀ちゃんを呼び戻しました~

今日は、昨日の続きSHOW TIME~です。
続きからよんでね♪

参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


ドリボ~♪

ドリボ行ってきました~

今日は超良席だから、朝から興奮モード炸裂

早くから電車に飛び乗って、着いたの早すぎ

1時間以上フォーラムでお茶をするはめに・・・

そのおかげで・・・・出たお決まりの緊張腹痛

今日は亀ともちゃんと会う約束がなかったから良いものを・・・・

リアル友ちゃん、10分以上待たせてごめんね^_^;


12時過ぎに帝劇到着。そこで、びっくり

今日は写真が長蛇の列 ガビ~ン

席に着いたの開演5分前だったわ。焦った~


席に着いて興奮モード倍増

真横に固まってるお姉さんが

も~、亀ちゃん出てきたら近くて心臓マジやばそうだった~

   レポは続きからね♪ ♥ More..Open


わくわく♪

昨日は、旦那のお母さんがお泊り
それは、いいんだけどPCのある部屋が~

さすがの私もお母さんの前で亀ごとは・・・
と言っても、帝国枠GETしてくれたのは
何を隠そうお母さんなんだけど(笑)

ナンバーズやロトとか当てまくるミラクル母ちゃんなんです
お母様、感謝してます

~カツマニュ~
今週の更新は亀ちゃん
更に亀ちゃんに逢いたくなっちゃったよ~
幸せなのは、こちらの方よ
たっぷり愛情注いでるだけでも幸せなんだから


ギョエ~大阪なにを色々考えてるの
私は大阪行けないのに・・・グスン
みんなのレポが頼りだわ~
みなさ~ん大阪レポ待ってますよ~

そうそう、中丸のページも引っかかるんだけど・・・。
踊りの振りつけって何
しかも、その流れでライブやりたいって
やっぱり計画あるのね~
でも・・・
出費がぁぁぁ
ドリボも写真またUPしたし
チケ取りの軍資金あるかしら・・
ボーナス後だったらいいのにな・・・・無理かな(涙)


明日は、私のドリボ千秋楽です。
良席だから、亀ちゃんを更に味わえそう
隅から隅までしっかり目に焼き付けて来なきゃ

近くて失神しなければね~(爆)
フライングは期待まるで、出来ないケド・・
亀ちゃんの足のサイズでも見てくるわ~(笑)

興奮して寝れなそうだ~
 おっと、その前にカツカツね
今日はバッチリリアルタイムで見れるわ 
ふっふっふ~いつもは結構寝ちゃってます(笑)


ポチッっと押してくださいませ♪励みになります!

ジャニーズブログランキング


~FYTTE~

薔薇のない花屋見てた~
最終回だから、見なきゃと思ってみたら、
ふ~ん。って感じだったぁ。
もっと、泣けちゃうと思ったんだけど…。
はまって、見てたけど (笑)

さぁ、今日は土曜に発売されたFYTTEの感想です
すっかり、発売日忘れてて、お友達のトコで
ぎょえ~毎回、雑誌関係は出遅れて
買えなかったり・・・
だけど、今回は本屋にたんまりとあったよん。

いったいFYTTEは何本
置いてあるトコお弁当づくりのコーナーだったわ(笑)
中を開けば、ダイエット本みたいだし・・。堂々と買っちゃったじゃない。おデブちゃんなのに

~FYTTE~
お風呂が好きなんで、湯船で腹筋100回
80回できついと思ったら、「あと20回やれたらKAT-TUNのCDがもっと売れる!」
とか願掛けするんですよ。


うへ~湯船で腹筋だぁ
我が家の風呂はそんなに湯船でかくないっすよ
しかも、溺死してしまうっす・・・
亀ちゃんがそんなに頑張っちゃってるんならCD買うのも
重みがあるわ~

ビリーも腹筋プログラムだけ毎日やってたんだけど、だんだん飽きてくるじゃないですか。
でも、後輩を家に呼んで一緒にやると、負けたくないから絶対やめないの。


お家に呼ばれちゃう幸せ者の後輩って
亀ちゃんったら、負けず嫌いなのね知ってるけど・・

オレ、自然の恵みにものすごく幸せ感じるんですよ。
朝起きたらまずカーテンを開けて陽の光を浴びるのが日課だし、ちょっとだるいときでも
屋上で風にあたれば超気持ちよくなってスイッチが入る。夜月がキレイだなって感じる
だけでも幸せでしぜんからホントに健康的なパワーをもらってるなと思います。


亀ちゃん朝から光合成してるのね
同じ陽の光で私も光合成しちゃおうかしらむふふ
そっかぁ、自然の恵みに幸せ感じなきゃ

後は亀ちゃんのお料理テクが書いてあったよ
私、あるものでごはん作るの、ちょ~苦手なんだわ・・・
亀ちゃんのテクにあやからなきゃ

最後に、亀梨さんはダイエットをがんばる女の子をどう思う?って質問。

運動したり料理をしてる人は、まず心がキレイになる。そうやって美を追求してる姿は素敵
だよね。
~中省略~
結局キレイって、中身も含めて輝いていることなんじゃないかな。で、ひとって頑張ってる時に
輝けるよね。それは、散らかった部屋を面倒でもササッと片付けるとか、おしゃれして出掛ける
とか、なんでもいいと思う。自分の小さな努力に対して自信を持てる事が大事。
キレイのもとは中身から、なんだろうね、きっと。


料理はいいとしても、運動・・・
亀ちゃん、食べても運動しません・・私だから、こんななのね(笑)

ドリボ頑張ってるときに輝いてる亀ちゃんは・・・。
わたくし・・・料理したり、片付けしても輝けて・・・・・ないわ 
それって、運動してないからかぁ 爆

なんか、この本亀ちゃんトコ以外スルーするつもりが、
亀ちゃんの言葉が胸に刺さって
ほぼ読破しちゃったわ 

けど・・・行動にともなわないのが私です
ほら今もファンタ飲みながら打ってるしぃ(爆)
ごめんなさい・・亀ちゃん


ポチッ!っと押して貰えると励みになりま~す♪

ジャニーズブログランキング




妄想しまくり!

ちょっと前にリン友ちゃんのひらりちゃんから
受け取ったバトンをやってみようと思いま~す

できるかな~
なにせ、開設してから、お初なんだ~
嬉しいけど、緊張だわ


じゃ、いっきま~す
~KAT-TUNバトン~

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介
 
ん~和也って言いたいトコだけど、
仁がいい
和也に浮気されちゃったらショック倍増だもん
グイグイ引っ張ってくれる人がいいわ
ちょっと位痛めつけられても、へこまないもん
かえって喜んじゃったりして~ ムフフ


Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

またまた仁だわ~
甘えん坊の和也を飼いたいけど・・・
普段強がりなのに、シュンとしているトコなんか見たら
も~たまりませんわ
をぎゅ~って抱きしめてあげちゃう


Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理????に連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますか?」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

いや~また仁がいいわ~笑
無理やりだなんて・・・い~や~って言いながら
心では、ぐふふって感じ~ 笑
なんか、ここまでやっただけで、自分がヤバい系な気がしてきたわ


Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

うおやっと、和也が来た来た
ごめ~ん寝坊しちゃったぁとか言って一緒に台所に立つの
うひょ~想像しただけで鼻血もんだわ
コレ心臓に悪いよぉぉぉぉ



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

仁かな・・・
見た目悪くても頑張って作ってくれたんじゃんって感じで
いいかな・・。
豪華なお弁当はいらないよいくら和也が作ってくれても・・。
なんか、見栄っ張りみたいじゃん


Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

寝ちゃうじゅんのは最低
和也と一緒に見てさらにラブラブしちゃうなんて、どう
手とか繋ぎながら見ちゃったりして・・ぐふ・・・むふふ
絶対、神経手に集中して内容わからんわ・・(笑)


Q07 迷子になっち?った!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時には???て座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

こりゃ、絶対に仁だ
ホントに心配してくれたんだ~って実感できそう!

最後に感想をどうぞ


ふ~っ終わった~
メチャクチャ真剣にやっちゃいました~。
もっと、妄想膨らましたい気もするけど・・・
これ以上妄想しちゃうと、出血死しちゃいます 笑

こんなんで良いのかしら!?


結局、和也よりも仁の方が多かったわ ニャハハ
実際の和也はどんななんだろぅ
和也と絡めるなら、どんな和也でもついていくよ~

次に回す人かぁ・・・。
もう、みんなやっちゃってる!?
ともやん、haruruちゃん、うさこちゃん
いかが?


読んだら押して下さいませ♪
励みになりま~す!


ジャニーズブログランキング

画像リンク


祝!2周年

今日は、KAT-TUNデビュー2周年
本当に、おめでとう
2年の間に、仁が抜けて・・・戻ってきてくれて・・・。

メンバーはきっといろんな葛藤があったはず

でも、やっぱりKAT-TUNはロクーンが最高だよね

今日のドリボ夜の部、仁君が来たって・・・

みんな記念日に仁君が来たの、とってもうれしかったよね

メールが飛び交う飛び交う

仁君狙ったのかな

やっぱ記念日にはカズと一緒が良かったむふふ


まだまだ、私はひよっこファンだから、

みんなに色々教えてもらいながら、ず~っと亀ちゃん&KAT-TUNを応援するぞ~

ポチッっと押してくれたら励みになりまっす♪

ジャニーズブログランキング


続き~は私事です。興味のない人はスルーして下さい! ♥ More..Open


いいお天気♪

こんにちわ~♪
今日は、娘っ子の保育園の卒園式!
これからまだ謝恩会なんぞと言うもんがありまして・・。

メール、コメレスは夜にでもしまーす。

行ってき~♪


カツカツ感想

ふ~
今、リンともちゃんとこを巡り歩いてました~
コメ打つの遅いから、1時間以上掛っちゃった(笑)

で・・自分トコサボってる事に気がつきました 爆

昨日のカツカツの感想から

う~んやっぱり、罰ゲーム第2段だったから
亀ちゃんショットは少ないのね・・グスン

も~この極寒の地では仁君がカッコ良く見えて・・。
って、もともとカッコイイんだけどね
子供とじゃれてるのなんか、
冷たそうにもみえるし、本気でじゃれちゃってるようにも見えるし。
スタッフの人にも素で文句言ってる仁君が
カメラ気にしないで言ってるようで・・・
なんだか、いつも他のメンバーより1歩遠くに感じる仁君が
ちょっぴり近く感じちゃった~

って、おい
ココは仁担のとこか

いやいや、違いますよ~
亀ちゃんを愛しちゃってるに決まってるじゃな~い
もう、ドリボから数日たったけど・・・。
お持ち帰りしたポスター見ちゃニマニマ
パンフ見ちゃニマニマ
も~、子供が寝てからじゃなきゃ見れませんわ~(笑)

来週は、カツカツ総集編
12/19(陣内さん)~3/5(グラドル)の100Qの総集編だって
う~ん・・・最後のグラドルはちょっと・・・
ドックヨガやTVゲーム対決、その他、未公開映像や
お宝映像が一挙大放出する!っだって・・・。
う~甦るわ~ワンちゃんとの亀ショット
萌え萌えだったよね

あ、ジョンに書いてあるんだけど・・・。
一挙大放出って、言っても30分・・・
ゴールデンとは言わないけど
もうチョイ長めの冠番組もてるかなぁ・・。
そうしたら、毎週今以上に楽しみなんだけどな

書いてたら、ドックヨガの時のカツカツ見たくなった・・。
寝る前にみよ~っと!
ついでに、動物繋がりで、志村どうぶつえんもいいね~
これから、萌え萌えしま~す 爆

ポチッっと押して下さいまし♪

ジャニーズブログランキング



DOREAM BOYS~2~

昨夜の興奮状態から
だいぶ落ち着いてきました

昨日は訳わからん状態で・・・ごめんなさい
1日たっても、やっぱちゃんと思い出せないので
所々で・・・・。

~ドリボ~
ゴンドラ亀ちゃんの登場
もう、キラキラが凄っくって
私の席は、そう!2階席だったから目くらまし攻撃~
聖担には良かったかも?私の席。
聖とは、勘違いじゃなくバッチリがあってたわよ
ずっと、聖ったらニヤニヤしてて・・。出る前何かあったって位・・・。

桟橋シーン
お決まりになってたお魚トークもなくて
サラッっとしたもんでした~。
でも、亀ちゃんが去る時に
バーイバーイキーンって言ってたよ(笑)
しかも、その後に
ナ~ニヌ~ネノ~って・・・
あれれはひふへほ♪じゃなかったっけ?
わざと

フライング
フライングには持ってこいの2階席。
でも、亀ちゃん、ロープがズルッっとした時怖かったみたい。
私も手に汗
真剣な亀ちゃんのお顔が更に真剣に。でもの力で綱をグイッっと
引き寄せて・・・。たくましい・・あの
抱きしめられたいわ

それにね、落下するトコで
亀ちゃんの子亀ちゃん見えそうなんですけどぉ
頑張って見ようとしたけど、おへその下の方の黒いタイツ?しか見えんかった
目も細めたんだけどなぁ・・・(笑)

ふうっ頭が疲れてきた~
レポしてるみんなって、凄いのねぇ。ちょっと休憩します。

休憩終了
続きから~読んでね♪

参加してます。押して貰いたいな♪

ジャニーズブログランキング

♥ More..Open


DOREAM BOYS

帰って来ちゃった
お家が近づくにつれ、現実に戻される~

キラキラ亀ちゃんに会ってきたよ~!
行く前に、カットのお話とか聞いてたけど、
今回初の私にとっては、どこが違うかすら
わからなかった
その方が良かったかも
だって、最高だったもん(行けない、ごめんなさい。)
でも、3人の挨拶がなかったのは、個人的には残念

行く前に、絶対レポするぞ~って気合い入れてったんだけど
興奮して何がなんだかもう、ぶっとんでる

まずは、初めて会う亀友ちゃん達
待ち合わせの段階で、緊張のあまりトイレにこもっちゃってて・・・。
お待たせしてしまいました~
初めてなのに、お友達のみなさんごめんない
とっても、楽しかったよ~。
テンションが上がってて、上手に話せてなかったかも
もっと、たっぷりお話してたかったよー!
みんな、言うけど、亀ふぁんはホントいい人ばっかよん

次のぶっとびポイント~
どこのシーンだったかなぁ・・・
それすらぶっとんでる

だってね、カズヤと目があったのよ~(キャー
私の席は2階席のA列だったんだけど、
フライングには最高だったのよ~  ぐふふっ
一緒に行ったリアル友には、勘違いヤローって、ばかにされたけど・・・。
勘違いじゃないもん

もう、今日はだめだー
興奮してて、頭が整理出来ない
頭の中、整理してからにします。
ごめんなちゃい

そうそう、藪君のNEXT~声が裏返っちゃってすっごく可愛かったよ♪
これぞ、“舞台”の醍醐味ね♪
なんだか、藪の母親気分で見守っちゃった
亀ちゃん以外のトコは、結構覚えてるのにぃ・・。
明日は、お仕事手につかないだろうな・・・・

ぐわぁぁぁ~日付が変わってる~
さっさと寝なきゃ

こんな、私にポチッっと押してください♪

ジャニーズブログランキング



お楽しみ♪

こんばんわ。
私にとっての、DDOREAM BOYSがいよいよ明日になりました

とは言っても、FC枠でGETできた今回のチケット

なんと、2階席なんです~(涙)

それなのに、緊張しちゃって

今日もへんてこなテンションだし、お腹の調子は悪いし・・

半日で帰って来ちゃいました~(笑)

今月、何回目かしら有給・・・。

明日の為に、早めに寝なきゃ

でも・・・・

グッツをどんなの買おう何時の電車に乗ろう

フライング、目の前だったらどうしよう

初めて会うお友達になんて、挨拶しよう

なんて、考えちゃったら寝られないっつーの

もう、頭の中パニックだー!

でも、こんなお腹おかしくなる程、

緊張しぃの私は、O型なのです・・

大ざっぱと言われるO型

でもでも、文面見てA型っぽくありません


明日、早めに帰って来たらチョッピリご報告しますねぇ

行ってき~


ポチっと押してくれたら
励みになります!

ジャニーズブログランキング



oricon style~

昨日は結局午前様
なんで、役員会の後に雑談会があるの~
おやじ達には、ついて行けない・・・・

みんな立ち読み&お持ち帰りしてるだろうけど
一応書き留めておくって意味でチョコっとオリスタからです♪

『オリスタ』
=ここがNEW=

NEW!!01 藪 宏太が新キャストに加入!
   04年のタッキーの弟で出演していた。
   身長とともに、ダンスや演技などの面でも大きく成長した
   藪をご堪能あれ!
   藪がタッキーの時に出てたなんて知らんかったわ・・・

NEW!!02フライングが16回に更新!
   滞空時間も20分に延長!!
   前回同様、綱渡りや空中ブランコ、高速20回転の他
   今回はオープニングでのゴンドラ、キューブの中で回転する
   2つのフライングが追加された。
       
    キューブは見応えあるみたいですね~
    メチャ楽しみなんですけど
    ほんの少しの練習時間で良くも新しいコトするわね
    さすが亀ちゃん進化した亀ちゃんを
    みんなが期待してるの分かってるのね

NEW!!03 ビルドアップした亀梨衣装をすべてリニューアル!
   前回の衣装23着をすべてつくり直したという。
   磨き上げられたボクシングシーン&亀梨の肉体美は要CHECK!!

    そうよマッチョな亀ちゃんを肉眼で拝めるなんて~
    1ポンドの耕作ちゃんには、毎週誘われてたもんね(笑)
    生殺しにされちゃってる状態だったわ。
    ボクシングシーンがんみしてくるわ 爆
    (別に、マッチョが好きな訳じゃないんだけど、亀ちゃんだからよ!
     これ以上はカチカチ亀ちゃんになっちゃうと・・・・
       
NEW!!04 亀梨と田中で「RIPS」を熱唱!
    生チュが見れると思ったのに、どうやら暗いとゆうコトで・・・
    残念だよ~。
    音だけで我慢しろってか~
     
NEW!!05 早めの会場入りは3文の得!?
     開演前からお楽しみが満載!
    開演前から舞台上ではピエロたちによるアトラクションが開催される。
    チラシを配ったり、観客をイジッて遊んだりしてる。

     これって、ジュニアがやってるの
     チラシって何のチラシだよぉ
     一応CHECK
      だれか、CHECK済みの人いませんか~

 とりあえず、NEWのトコだけしてみたよん
 みんな分かってるコトだらけなんだよね~ 爆
 本の発売よりみんなのレポのが、細かいしね
 も~、ドリボ参戦間近になってきたから
 ちょ~興奮モードですヨ
 緊張すると、お腹壊すのよ・・わたくし・・。
 そう!2日前からトイレと大変仲良くさせて頂いてますわ 爆
 当日もだったら、つらいよ~・・・・
 
読んだら押してくださいマセ!

ジャニーズブログランキング


お休みで~す。

こんばんわ~♪
今日は、オリスタのネタをUPしようと思ってたのに・・・。
グスン。まだ、地域の役員会の後の茶話会?みたいのから
帰れないの・・・。
今、11時過ぎてんのに(怒)

明日にでもUPしま~す。
早く、帰りたいよ・・・・・(泣)

携帯からだけど、ちゃんと書けたか心配なんだけど・・・。


~oricon style~

こんばんわ~外は
そんな中今頃、オリスタを求めて本屋に行ってきました~。
1件目、もう売り切れですとの事・・・
旦那を会社まででお迎えに行った後だったので
旦那も引き連れて、2件目・・・・
あった~
残り2冊!立ち読みされてヨレヨレになってるのと、
もう1冊。もちろん、綺麗な方をお持ち帰りしましたよ~

今回はBOOKinBOOKだったよ~。
4Pもある~。
ドリボの写真たくさん載ってて、まだ行けてない私には
ネタばれなんですけど~
なーんて、それを見たくて、こんな時間に買いに行ったのは~?
わたしだよ(にしおか すみこ風 笑)

私的には絶対買いです
まだ、見ていない人もいるだろうから
今日は、レポしませんね

オリスタ見たら、ドリボ熱が出てきた~
私のドリボまで、カウントダウンがはじまりま~す
なんか、テンションが上がったり、下がったり忙しいですけど~(笑)
みんな、この気持ちわかってくれるかしら

このドキドキを抑える為に
今日、お友達のブログでごくせんの話読んで
竜に会いたくなっちゃったから
見~ちゃおっとそれでは

読んだら、ポチッっと押してくださいマセ♪
励みになります!

ジャニーズブログランキング

 



カツカツ 寒そう!

昨日のカツカツ!

あれは、仁&ゆっち担にはたまらん映像だったろうなぁ

あの極寒の地で頑張る仁くん見て、

思わずドキドキしちゃったわよ~

亀ちゃん、浮気じゃないのよよそ見しただけですから~ 笑

亀ちゃんが、今ドリボ頑張ってるように、何かに集中している時の

姿って、素敵ですよね

フライングを終えた時の亀ちゃんの笑顔もう、それだけで

クラクラしちゃいますヨ

それと同じで、薪割りを終えた仁くん、とても爽やかで素敵でした
       (ゆっちも、フン掃除がんばってたよ

来週は続きですね・・・。
また、亀ちゃん出番少ないのかな・・・・

読んだら、押してね♪

ジャニーズブログランキング


読んでくれて、ありがとう!

 



ザ テレビジョン

いよいよ、ジョンの連載、亀パンチも終わりです
今回は、スペシャルだけあって、1ページ半で~す
ちょっとばかり抜いて書いてみま~す。
ドリボの事を語ってるよ


亀パンチ亀ちゃんの舞台の準備
 楽屋を「オレんち」みたいにすること
        お家からラグや時計やらCDプレーヤーなんかもお持込み
        更に、お風呂まで、「オレんちのお風呂」を再現しちゃってるんだって~
 1回一回キレイな気持ちでやりたいから、
        公演前には必ずシャワーを浴びて、下着、靴下、衣装まで
        すべて着替えるそうです。 (前も言ってたかナ
 今でもフライングは怖くなったりするけど、
        それでもやれるのは皆さんが見にきて
くださ るから
!!
        じゃなかったら、絶対できません。 ウルウル
 ドリボは1年に1度の亀梨和也のお祭りみたいなもの
        今回は色濃くしたくて、グッツにもかなり自分の意見を反映させて貰ったの。
        
なので、みんなで一緒にこのお祭りをたのしんでもらえたらうれしいです
って、感じでした~

ドリボグッツ、亀ちゃんも考えたなら、
やっぱ買わずにはいられないかも~
お持ち帰りには、どの位の袋が必要なんだ

そして、亀ちゃんにKAT-TUNメンバーからパンチされたって事は?
って質問。

聖・・・・・・・プレゼントで、世界の車窓からのロンドン特集のDVD
       おしりかじり虫の妙なキャップ
       「癒されろ亀!いそがしいんだろ?」
       って言葉と共に・・・。(聖さんステキ優しいのね)

ゆっち・・・・プレゼントでオレのまさに、欲しかったもの!(なに??)
       笑うエルモの人形(うちにもあります・・・娘のが・・・・)
       楽屋にはいないで、おうちでお留守番だって。

仁・・・・・・・芸能人の知らなさにはやられる
       
たっちょん・・上田の車に乗ったときはやられた。
       なぜかは、ご想像にお任せします(笑)

じゅんの…常にノックアウトされてる。
       あの、ギャグやダジャレは…強烈です!!

ちょっと、仁くんとの絡みはうかがえなかったなぁ・・・
残念
あとは、蔵出しショットとゆう事で、
ミニ雪だるまにチュ~してるトコや、
ケーキのクリームを鼻につけちゃってる写真などがのってました~
今週のジョンはカツカツもいつものよりページ数多いし、
買いだわよ~

TV誌は・・・・って方に分かってもらえたかな・・・?
ちょっと、書く気がこんなに長くなっちゃった
しつれーしましたー(笑)


 



まったり・・・・

こんばんわ♪

今日は、これぞ!ってもんがなかったから
お休み・・・と思ってたんだけど、とりあえず(笑)

ブログを始めてみての感想など綴ってみたいと思います。

今までの生活スタイルが、ブログを始めたことで
新鮮さが出てきました。
なんか、メリハリができたとゆうか・・。
いままで、亀ごとをお話するお友達がいなかったから、
みなさんからの、コメ、メールがとてもうれしくて

ほんとうに、ありがとう!
これから、もっと、もっとお友達の輪が広がっていけたら
と、思ってま~す待ってるだけじゃだめか
これからも、のんびりやっていきますので、よろしくお願いしま~す

さぁみなさん、かなりドリボに行かれてるようで、
亀担さんのブログをジャニブログから、探検に出てたのですが・・・
みんな、幸せいっぱい、胸いっぱいのようで・・・
更にウズウズして来ちゃったよ~
私のドリボは来週です・・・
早く来週にならないかなぁ・・・・・
カズヤに会いたい…逢いたい・・・・・あいたい・・・・。
こんなんじゃ、行く直前に興奮でぶっ倒れそうです 爆

明日は私の好きなジョンの亀パンチ最終回!
職場の昼休みに来る移動?本やで即買いです!
みなさん、買うかもだけど、明日、感想をのせる予定です。



ごくせん再放送!

志村動物園&1ポンドの興奮も
落ち着いてきました~

ジャニーズ最新情報を見てたら・・・・

ごくせんの再放送が3/24~始まる~
4月からのメンバーも公開なんて書いてあったけど
仁亀のごくせんの文字に興奮しちゃって 見てません
DVDあるくせに、TVでやるとなると嬉しいのよね
でも・・・・、関東地方で、って書いてあったから他の地域ではやるのかナ

1ポンドに、ごくせん・・ドリボ・・と我が家のDVDは
子供が寝るとフル回転です

そうそう、前回のドリボのDVD見てて思ったのですが・・・
亀ちゃんは言うまでもなく、素敵なんだけど、

バックで踊ってる、ABCやKiss myの人達って凄いね~。
なんかの番組で亀ちゃんが言ってたけど、
Jrって、いろんなトコのバックで踊ってるから
振り付けを次から次へと覚えなきゃいけなくて大変だって・・・。
今回なんか、SHOCKもやって、その上ドリボでしょ
亀ちゃんや聖が輝けるのも、バックあってなのかナ。
なんて、思っちゃいました。
ホントに輝かせてくれてありがとう
亀ちゃん達と共に最後まで頑張ってくださいマセ


ごくせんの最新メンバー&仁亀ごくせん再放送の記事はこちら♪
ジャニーズ最新情報

ポチっとしてくれたらうれしいです♬

ジャニーズブログランキング


志村動物園♪

昨日の志村動物園、リアルで見れず
先ほどやっと見ました

も~、メチャ萌えポイント多過ぎ
一緒に見ていた娘も、キャーキャー言ってました。
が・・・・・そう
母とは違い、明美と順子にでした(笑)

KAT-TUNメンは、本当に動物好きなのね。
動物好きには、悪い人はいなくてよ
亀ちゃんの、あのとろけるような顔
見てる私が、溶けてしまったよ(笑)
順子と明美になりたかったー
あの、カミカミ・ペッ!の甘エビ欲しかった~・・。
間接チュウよ~!?

青木さやかも、うらやましすぎ
あんなに、近くでかじゅやを見つめられるなんて・・。
しかも、タッチ・タッチタッチ
あの腕にコテンってやつ、私もやりた~い
でも・・・私だけ青木さやかだと憎めないの(笑)
それって、女として見てないのかも(爆)

さぁ、1ポンドも終わっちゃったし
これからの楽しみどうしましょう・・・
とりあえず、HDD整理しつつ亀ちゃんを堪能しまーす。

ポチッっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


1ポンド最終回

とうとう終わっちゃいました~
みなさん、いかがでしたか?

私は、耕作のあの、なんとも言えない幸せそうな顔をみて
TVの前で一人ニヤニヤ・・・みんなおなじでしょ

上田さんのキャラもとっても良かったなぁ。
耕作想いだし、あったかい人だよ・・・。
男の友情って素敵だね。
ドラマのうえだけじゃなく、いい人達みたいだし。
亀ちゃんも幸せ者じゃ・・
もう、ドリボ中だけど、亀ちゃんドラマお疲れ様

そうそう、個人的な感想だけど・・・。
チャンピオンまんのベンチ上でポーズとってる耕作をみて・・。

あれれクルッと回れば踊ってる時の亀ちゃん
キックをすれば、青春アミーゴの踊り
ってな感じに見えちゃった。正義のみかたをするには・・・
美し過ぎる 
耕作ちゃんに入りきれなかった私をお許し下さい・・


さぁさぁ!次はドリボ!私のドリボにはまだ10日?もある~
待つのがつらいっす・・
多くの方のブログでレポが載ってるので読みまわって
行ってるつもりになりまっす
その前に志村動物園リピしなきゃ・・。見てないのよ

ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



明日はいよいよ耕作ちゃんとお別れですね~
最近のドラマって、短めだよね。
前は、13~15話位やってたのに。
はまってるドラマだと悲しいよ

今日は明日が最終回とゆうことで2つの番組やってました。

『バンセン』
お仕事を休んでいて、受験の神様など見てたら
合間に突然亀ちゃんが
いくつかの質問をされていたのでご紹介!

現場での思い出は?
    ジム仲間との友情

黒木メイサさんはどうだった?
    サバサバしてて、お茶目なところがあるし・・・
    兄弟みたいな感じ。
姉?妹?
    妹!


『明日は最終回だぞスペシャル』


今までの耕作ちゃんの告白回数が映像とともに!
  いや~ん、見てるだけでジェラシ~
今まで30回も告ってましたよ。
  そんな男性いるのかしら・・・

女性スタッフによる名場面BEST5

5位 石坂さんの切れ切れだったとこ
   石坂さんの振られた時の熱ーいリングでの耕作との戦いが

4位 勝巳君のいじめ克服
   会長さんとと勝巳君の修羅場が・・
   でも母の愛を感じるシーンが。

3位 ジムの男の友情
    みんなで上田さん&耕作ちゃんの部屋に集合して
    あついトークをしてたシーンが・・・。

2位 会長の鉄拳!
   会長がリングに上がってジムのメンバー相手に鉄拳を・・・。

1位 アンジェラの存在が奇跡を起こすシーン
    試合に負けそうな耕作がアンジェラが駆け付けた途端
KO勝ち!
そして、心暖まるお話が!!!

亀ちゃんのクランクアップ終了の後、
楽屋に戻ると・・ボクサー役のメンバーが集まって亀ちゃんをお出迎え
石黒君が考えて撮影の終わってるみんなを集めてくれたとか・・・。
「亀梨さんが一生懸命やっている姿に感動したので。みなさんに頼んで・・・」
・・・・と、石黒さん。

そう亀ちゃんは何度も言うけど、全力投球なのよ!
それが、一緒に撮影している方達にもちゃんと伝わっているのね。
すっごく、嬉しくてあまり目立たなかった石黒君が
可愛く感じちゃった(笑)
きっと、亀ちゃんは自分でオンエアは見ないだろうね
そして、週末なのでドリボに行く地方のお友達は
こっちにお泊りかな・・

私は明日は旦那が夜勤なので
1人耕作ちゃんを楽しみま~す。
旦那がいると、冷たーいまなざしで見るのよ
耕作ちゃんとの別れは淋しいけど楽しみでーす



テレビジョン

昨日は、テレビジョンをお持ち帰り
連載が始まってから必ず買ってるんだ。
他の雑誌と違って安いしね・・・。貧乏人には雑誌祭りは辛いのよ

亀パンチ
『出会いと別れについて』

人は知り合う人や仲良くする人によって自分も変わっていくし、
成長できると思う。

全く違う人生を歩んできた人とかかわると
かなりの知識が得られるから。

うん、うん。言われるとそうなんだよね。
 でも、そんなふうに考えた事なかったかも

小学校の時のエピソード
度率を適当に書いて放課後2時間位怒られた。
「きれいに書けるはずなのに・・・・」って。
悔しくて泣いちゃって、そこから字を猛特訓したんだ。
人並みに書けるようになったのは、先生のおかげだと思ってる。

小学生の頃から頑張りやさんだったのね。
  今の亀ちゃんから、とっても想像できるよ。
  それに引き替え、その頃の自分はどうだったのかなぁ。
  昔過ぎてわからん

出会いもあれば、別れもある。
別れは好きじゃないけど、必要なものだと思う。
別れたからこそ、成長できることもあるから。
でも、別れるなら、誰かの中にツメ跡を残したいんだ。
それって、凄いパワーが必要だけど、何も印象に残らないのは嫌だ!
だから、俺も出会った人は絶対に覚えておこうって思ってる。

すごい。別れも必要かぁ。
  それで、成長するのも自分次第だよね。 
  ツメ跡残す・・・私は、そんな事考えたこと無かった。
  跡残せないタイプだろうしな

耕作もちゃんとツメ跡残してくれました。
その1つが拳
骨が変形した右拳は、衣装残るオレの勲章です。

そう!亀ちゃんの、全力投球の証しだよね
  ジムにまで通って、雑巾がけまでして。
  俳優って、そこまでするのかなぁ。
  一生懸命な亀ちゃんだから、そこまでするのかな・・
   
って事で、亀パンチも残り1回だそう・・
いっぱいの大人な亀ちゃんを見させて貰ったから残念しずく

次号は連載最終回スペシャル
絶対にお持ち帰りするぞ~。

ホントは今日は昨日のカツカツの感想でも・・
と、思ってたんだけど・・・
やっぱ、私的にはグラドルがゲストなのはちょっと
でも、ウエストが56㎝だなんて、胸もあるんだから
すっげ~ナイスバディだわ。
そりや、若い男の子は好きよね
私にゃ、若さも身体もかけ離れてございますわ(爆)


マッチョな和也♪

今朝のテレビはどこのCH見ても亀ちゃん映ってましたね~
私は、日本TVを録画してフジを見てました。
仕事から帰って録画を見たら・・・・。
思いっきりテンションが
みじかっ
フジの方がコメントは無かったけど、映像は長かったよ~!?

亀ちゃん黒髪でしたよねー
私てきには、茶髪のサラサラが好きなんですけどぉ。
でも、亀ちゃんならすべて好き

って、亀ファンなら誰でもそう思うはず!
その中でも・・・って事よ?

きっと、亀落ちがごくせんの竜からだからなのかな・・。

そして、衣装
あれれ?前回と一緒みたい・・・
っと、思ったらキラキラ
前回には無かったアクロバット?でキラキラ衣装!
とゆうか、赤~って感じ!
亀ちゃんがキラキラしてました!!
それにしても、同じ?衣装はマッチョになった亀ちゃんには
着れないはず・・。
作り変えたのか

マッチョな亀ちゃんの身体は、ボクシングのシーンで
生で見れるぞー(ヨダレ・・・絵文字名を入力してください
みなさ~ん!マッチョを見ても欲情しないでくだパイ。
興奮して寝れなくなっちゃいますから~ 爆

♪参加してみました。ポチッっとしてくれる!?


ジャニーズブログランキング



画像リンク



DOREAM BOYS開幕

ついにDOREAM BOYS開幕ですね~

今頃、亀ちゃんも、他キャストの方達も頑張ってるんでしょうね。
そして、たくさんの幸せを貰ってるファンも多いはず!

前回とキャストが少し違うので楽しみ~
またまた、亀ちゃんは舞いまくるのだろうか・・・・。
ファンにとっては、見ごたえがあって楽しみだけど
亀ちゃんが、ケガなどしないか少し心配です。

グッツの方も増えましたね~。
なになに
Tシャツ・・・・どんなのなんだろう・・。
見てみなきゃわかんないけど、
きっと、見たら欲しくなるんだろうなぁ

ジャニさんよ。。ファンの具合も少しは考えておくれ。
それでなくても、今年初めからどれだけ散財したもんか・・。
我慢がきかない私も悪いけどさ
我慢のきかない、このファン心・・・きっと同じ方もいるはず!
亀ちゃんに逢える日までプチ節約だー

そんな、ファン心は関係なく
きっと、亀ちゃんは舞台成功まで全力投球してるはず。
何事にも一生懸命だから・・・。

大阪千秋楽まで、ケガなどせず成功する事を
祈ってます。
主よ、和也さんをお見守り下さい・・・(アンジェラ

そんな、待ちに待った
本日のDOREAM BOYSの模様を明日のズームインで放送するようですね!
いつもチェックし忘れちゃうので、
今夜中に予約しておこーっと(笑)


ひなまつり

今日はひなまつりでしたよ~。
我が家にも娘っ子がいるんだけど、
先月の亀祭りに夢中で雛人形出すの忘れてました~(笑)
こんな母でいいのだろうか・・・

そして、ついに明日4日は
ドリボ初日だー
私はチケGET出来なかったから初日は行けないけど・・・。
幸運にもGETできた方は
亀ちゃんを堪能してきてくださいね。

私はおうちでDVDドリボでがまんですぅ


はじめまして

まさか30過ぎてジャニタレさんのファンになるとわ
日に日に亀ちゃんへの想いが膨らんでこの気持ちの行き場がありません(笑)
お金も暇もない2児のママだけど、私なりの亀ちゃんへの想いを
書きとめていきたいと思います

出会いを求めてブログ開設してから1年が経過して
少しづつ慣れて来ました♪
まだまだ未熟者ですが、近くに亀愛語れるお友達がいないので、
お友達じゃんじゃん募集中です(*^^)v

気軽にコメントして下さいね♪

よろしくお願いしまーす。

お友達欲しいので1人でも多くここを見て頂きたくて
ジャニーズブログランキングに参加しています。
是非ポチッ♪っとして下さい(*^_^*)
    
ジャニーズブログランキング

              




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。