2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あと少しで・・・

ついにカツカツラストなのね。・゚・(*ノД`*)
TVジョンの「愛はKAT-TUN」
の後にメモリーズなんて書いてあると切なくなっちゃう


今までいっぱいいっぱ楽しんだわ

時には幸せな気分になったり
凹んでる気分を癒されたり、
見て大爆笑したり・・・
たまーーーに凹まされたり!?(苦笑)


今夜はそんな3年間の日々の総集編
今までのカツカツを振り返る日

始る前の今はふん切れたと思ってたけど悲しい気分だわ
見終えた時にはKAT-TUNのみんなと同じように
スッキリと次へ向って進めますように!!


そして、その後には・・・?
またHDDの整理&予約をちゃんとしなきゃね♪
これからのTVラッシュの漏れがないようにしっかりしなきゃ!!
我が家のHDDお友達の分まで働いてくれるかしら?
働いて貰わないとね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃんの笑顔

前エントリーたくさんお祝いコメ&拍手頂いて感激しております
ありがとうございます!
コメ頂いた方には、まとめてお返事?
と思ったのですけど、ここはやっぱりしっかりと(笑)
こうして、続けられるのも一重に相手をして下さる皆さんがいるおかげですもんね!
1人づつお返事したのでお暇な時に読んで下さいね♪


  

レスに1時間以上掛かってしまった(笑)
今日も手短に??

今日はやっぱ昨日のカツカツよね♪

もう亀ちゃんの笑顔が

ま・・・・まぶすぃ~

こんな笑顔がずっと見続けていけたらな~(これ言っちゃダメか
最近は、めっきり聖亀ですね(苦笑)
でも見ていてと~ってもホッとするし、ほのぼのできる
亀ちゃんを見守る聖は弟を見守るお兄ちゃんにも、親友のようにも見えて
実際のところは??
亀ちゃんが心を許してるのは見ていて絶対的ですよね♪
聖、亀ちゃんをよろしくね←私は亀ちゃんの母かいっ


さてさてデート相手の抽選!
亀ちゃんには・・・・?

バービーちゃん改め花菜ちゃんキターーーーー\(^o^)/

良かった~(爆)
あっち行っても、こっち行っても亀ちゃんの笑顔が炸裂!
もう、このカツカツ、亀ちゃんのロケ最後にふさわしく
た~っぷり楽しめました
こりゃ、沈んでる時にリピしたら笑顔になれそうですよね♪
やっぱ、亀ちゃんには元気をたくさん貰ってるんだわ!

ワイプもないし、これで亀ちゃんに逢えるカツカツは
ラストのみって事!?

最後もあのキラキラな笑顔を見たいですね~



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


一皮むけちゃった!?

昨日のカツカツ
亀ちゃん・聖・竜ちゃんの3名様&有吉さん

めっちゃ楽しそうじゃなーーーい
ちょっと苦手だった、この下北沢のオキテ先生
ちょっと見方が変わっちゃったかも!?

なんだか3人共、素で楽しそうなんですもの!
マジで怖い先輩だったら、こんな和やかなロケじゃないわよね
有吉さん、毒吐くのはTVキャラ!?(≧ε≦o)


オンプちゃんと、強盗犯と、パンダちゃんを有吉さんが引き連れて下北散策。
そんな中、ジャニーズなぴぃちゃんの看板のもとへ!!
みんなで記念撮影だなんて(≧ε≦o)
自分がアミーゴ相方だと必死にアピールする亀ちゃん
その癖、言われるがままに記念撮影してるしね
東京は山Pと写真撮れるのよ~ん
ね♪しゅーじく~ん(笑)
私、修二君と撮りたいわ・・・・・・。


それにしても、今回のカツカツは
最後までワイプの仁ちゃまが気になって、気になって
同じ想いの方も多かったのでは!?
絶妙なタイミングでワイプ率高かったしね!

有吉さんが引き出してくれた
一皮むけたKAT-TUN大好きです
今年のKAT-TUNは年始のスマスマといい、
ひと味違ったトコも見れること多いかな!?
ちょっと、楽しみーーーー(≧ε≦o)

あ。歌番組とかはカッコイイKAT-TUNでねっ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


オキテSP

すっごく、すっごくマツコさんの気持ちが分かります

「亀梨をどうにかしたい!!」

(≧ε≦o)これがオキテかよぉぉぉ!


今日は書かないつもりが、我慢出来なかったわ!

「カメ~

きゃーーーーーーー!!私が耳元で囁きたいわよ
マツコさん幸せもんじゃい(苦笑)



フラフープしてる亀ちゃん・・。

わたくし、TV直視出来ませんでした
その位、イケナイ映像を見ているようで

なんなの?あの腰ずかい
目なんか瞑って、手なんか頭の後ろに持ってっちゃって
何々?これ悩殺ポーズ以外の何ものでもないんじゃないのーーー?


和也ーーーー!!
完全狙ってるだろっ!!(≧ε≦o)

ハイ。いただきま~す


リピリピ♪


ご馳走様でした(笑)


さ。またまたリピしてマツコさんと共鳴しあいましょ
またの機会にゆ~っくり(^o^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


壊れるっしょ☆彡

ちょーーーーーーっと、皆様??
昨日のカツカツご覧になられましたかぁ???


もう、じゅじゅさん大興奮
何に興奮!?って、私をご存知な方ならわかりますわよね(≧ε≦o)

同じ想いのお仲間さん達とが飛び交い過ぎて途中から
落ち着いて見れてませんでしたからーーーーー!!コラッ

てか、今日の仕事中まで長々と・・・(爆)
専業主婦も仕事中のみんなも壊れてるしっ!!
仕事ぐみーーー!働こうぜ~(≧ε≦o)自分もかっ

みなさま好きですわよね~♪
でも、ホント楽しい!!こんなくだらない話しもたまにはいいね!


壊れモードのじゅじゅさんは閉じときますね(^^ゞ





あ。Merry Xmas
これから、サンタに変身しなきゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top | Next»
