2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こりゃ困ったわ~


お休みって事でHDDの整理・・・・。
相変わらずブルーレイに変えていない我が家(笑)

ありえない位溜まってる~
これじゃドラマがヤバイぞ!?


ず~っと亀ちゃん見てたら、胸のトキメキも復活するって~の♪
そのおかげで進まない、進まない

やっぱり容量は大きいのじゃなきゃダメね
留守の間の何が漏れてて、何が録画できてるのかすら分からないけど
めっちゃ幸せな気分(〃ω〃)

ま、しゃ~ない
画面に見とれてたっていいじゃない?
今までの時間を埋めるべく、の~んびり幸せ噛み締めるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


こんばんわ・・・。


めちゃご無沙汰してまする(´・_・`)


お友達の皆様にも正月明けから急遽、海外出張に行っておりまして
連絡もせずにすみませんです(汗)

何も連絡していなかったものだから、今更自分から連絡できず(๑≧౪≦)
自業自得ってやつで、細々と・・・・・!?(⌒-⌒; )はい。



夏前には帰って来て、やっと普通の日常が戻りつつあります



しかーし!!


以前にも増して貧乏なのには変わりない(笑)

それでも分けて差し上げたい位のお肉は相変わらずなんですけどね!?

これから、や~っと亀ちゃんのドラマも始まるし、ちょっとテンションあげちゃおっかな~♫

な~んてブログ復活?
ま、見てくれる方いるか分からないけど、以前同様、自己満足でいきま~す!



それでは、リハビリ開始で~す(*≧∀≦*)キャハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


近況

大変ご無沙汰しております。

久しぶりのマッタリした休日を迎えようとTV見てたら
お友達発見!


ず~っとお友達たちとも連絡取らずにいたのに
思わずメールしてしまった私ってイッタイ・・・・



ちょっとバカリ私生活でバタバタしていて
亀ともちゃん達と連絡とったら、歯止めが効かなくなる自分が怖くて
完全?に連絡途絶えさせてしまってます

ごめんなさい。m( __ __ )m


ドリボにも東京に住んでいるにも関わらず、1度も行けず
TVは録画漏ればかり・・・

こんなんでも、亀ちゃん大好きなんですヨ(涙)


けど、まずは大好きな亀ちゃんより家庭が大事なので
受験を控えている息子や、
吹奏楽を頑張っている娘や(役員なので大変ザマス(;>_<;))
崩壊寸前の会社勤めを第一優先にさせて貰っています。


てな感じで、どうした?やら。ハピバメールいくつか頂いてるのに
お返事しなくてごめんね。
本当にありがとう!
とりあえず、ここ数カ月が正念場になりそう!?
てなわけで、私は相変わらず元気よ~っ♪

ってことだけココに書くことにしたわ(苦笑)


みんな色々あるけど、頑張ってるんだよね♪
私も乗り越えられるといいな~


えっと..近況?

完全わたしゴト(近況)です

連絡を取り合っているはずのお友達さま、
コメ下さってる皆様、
続きから読んでみて下さいマセ


携帯からなので表示が変かもしれませんがf^_^; ♥ More..Open


お休み終了

あれよあれよと言う間にお休みももう終わり

明日から出勤でございます
しかも、2週連続で土曜も出勤
節電の為の臨時夏休みの振替出勤日でございます(@_@;)

休んでる時は幸せだけど
1月から土曜も出勤ってつらいな~


明日の朝起きれるか心配だから早く寝ようと思いつつ
HDDの整理の為ベムの番宣たちをダビ中♪

終わってしまったと思うと、ちと新鮮(笑)


で、今更だけどズムサタ!!
新年初っ端に挨拶だなんて亀ちゃんやる~っ

亀梨和也→亀梨総合Pの変換挨拶に
ついさっき1人でニヤニヤしちゃったわ

めちゃくちゃ おちゃめーーーーっ(//∇//)

俺亀梨な亀ちゃんだったり、おちゃめだったり
なんなんですかっ!
私のハートは鷲掴みされちゃってるわ(≧∇≦)

さ。また早く寝るのはムリそうだけど
夜中の亀ちゃんタイムにもう少し溺れよ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top | Next»
