2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



亀ラジがっ!?

思わず2度目の更新をしてしまったじゅじゅです

今日のラジオは帝劇ドリボの楽屋から・・・
最初の話も何もかもがふっ飛んでしまったわ


寂し過ぎます!!
亀ちゃんからのお知らせってこうゆう事だったんですね
カツスタで事前お知らせはこうゆう事だったんだ・・・・

亀ちゃんのラジオがぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10月から金、土、日って亀ちゃんと共に過ごせると思ったのに
やっぱ贅沢過ぎるのかぁ

終了はとっても寂しい
耳から直に伝わってくる亀ちゃんの声が心地よくて
最高に幸せなラジオタイムだったのにな


まだお疲れ様なんて言わない!
終了までしっかり亀ちゃんの声を耳にしないとね

そして・・・その後は聖とじゅんのにバトンタッチってコトで・・・
暫く習慣になっていたこの時間、ちゃんと聴き続けるかもしれないわね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


perfume

自分が甘いのつけてるから甘い方がいいだぁ???


亀ちゃん言っちゃったね・・・・。

亀ちゃんが女の人の香水どんなのが好きかなんて言っちゃったら・・・。





マジ帝劇の中がヘンゼルとグレーテル状態に??

お菓子の家状態になるんでないの??


あっま~いっ!!


って香りに包まれてしまいますからぁ!


他担さん達に迷惑がられるかも?∑(=゚ω゚=;) ?


ちなみに、私の滅多につけない香水
甘々な香りですけどーーーーーーっ??


旦那が「くせーーーっ!あまったりーーーっ!」って言う位(≧∇≦)



みなさま節度あるつけ方をしましょうね!?
間違っても、5回も6回も・・・首筋にも・・・胸にも・・・
車降りてから・・・エレベーター降りてから・・・


あぁ??ΣΣ(゚д゚lll)??どこかでそんなつけ方する人の話し聞いた気が・・・?
ね??か~めちゃん(≧∇≦)

帝劇では亀ちゃんの香りを感じられる位にしておきましょ~(笑)
亀ちゃんをた~っぷり感じたいですもんね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ぁ・・・にキュン♪

まずはごめんなさい。です
昨日コメレスしようとしたのに、趣味の読書に明け暮れて
気がついたら明け方だった・・・

ま、途中の内容ぶっ飛んでる部分もありましたけど(^^ゞ
先程、レスしました

  

さ~て、昨日はなんとリアルタイムには野球見てませんでした
救済予定で確実に3回見る予定があったもんで(笑)

も~、初っ端からうちわ振る亀ちゃんがめちゃ可愛いったらないっ!
すぐにもお友達に送らなきゃ♪


でもさ?
野球って、地域によってオンエアの球団違うんですね~
亀ちゃんがこうして、スペシャルサポーターとして副音声を流してくれなきゃ
絶対に知りもしなかったわ
我が家の辺りじゃ、子供の頃から巨人戦もしくは西武戦
って感じだもんなぁ

ほんと毎回思うけど、こんな東京の端っこで
ドームまで都外の人より遠いけど
なんとかTVの電波が来てて良かったわ

って、私ったらどんなトコに住んでるんだ!っちゅーの(笑)



そして!!
今、お友達に救済して貰った亀ラジも聞きました!

いや~ん(/ω\*)
亀ちゃんったら、妄想劇場炸裂じゃない
どんだけ保健室の先生に高いイメージ持ってんだっちゅーの(笑)

亀ちゃん妄想保健室の先生のセリフ

「そんな男なんだから~」
「もぉ!我慢しなさ

の「ぁ」がちょ~好きなんですけど(//∇//)

「あぁぁ」より萌えるっ!!
こんな私は変!?


でもでも!今日も亀ちゃんにやられたわっε===(っ≧ω≦)っ
昨日の放送だけど(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひさしぶりに

R-ONE

263回目のオンエアなんだね
久しぶりに聴いたわ~(苦笑)


おっ♪ここでも「PERFECT」が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
完全に完全公開がまだなwhiteよりもメイン扱いになってる気が・・・。
PERFECT大好きなんですけどwhiteも早く聴きたいですね~


KAT-TUNの微妙な噂
さすがにゆっち&たっちゃんの番組だから亀ちゃんネタは無いかと思ったら
1つだけあったわ~

メール→亀梨さんのプライベートは地味?どんな亀梨くんでも好きですけど
   
    たっちゃんは亀ちゃんのプライベート全然知らないって言ってたわ(^^ゞ   
    最近、ちょこちょこ一緒してる話しを耳にする中丸さんいわく、
    DVDをずっと見てるって言ってたよ
    意外と地味なんじゃない?

って(苦笑)
その後も他のメール紹介された後の会話では

なかなかリアルな噂が送られて来ないって2人とも言ってたけど
来たら来たで困っちゃったりするんじゃない?(≧∇≦)

実際「亀ちゃんが暗かろうがどうでもいい事じゃん?リアルな噂来ないよね」byたっちゃん
って・・・

まぁ、確かにプライベートもどんな風なのかな?
とか思うこともあるけど、そこはアイドルも普通の人も同じ
踏み込んで良い領域とそうでない領域ってありますもんね~
分からない分、想像してる方が楽しいのかな♪

たっちゃんはリアルな噂が欲しいようなのでした~
じゃんじゃん送っちゃえ~(笑)

亀ちゃんも質問や噂話に応えてくれるコーナー出来ないかな(^^ゞ
   

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


飢えてる!?

さて。何書こうか・・・(笑)
ネタないなら書かなきゃいいんだけど(≧∇≦)

明日の朝はズムサタ見なきゃ!!だし短めに
亀梨さま的な亀梨Pをリアルタイムで見たいんだもん♪

亀ちゃんは忙しそうだけどTVラッシュが嬉しいよね
イマイチお知らせ貰っても記憶がついて行けてない私ですが・・・。

HDD開けて頑張らねばっ!!

   

《亀ラジ》

いや~。今日も亀ちゃんの声に1週間の疲れが癒されました(//∇//)

亀ちゃんの話し方?声のトーン?
凄く心地いいんのよね
この声を聴きながら眠りに落ちたいーーーーっ!←私に向けての声よ!?

想像して見て~?ありえん・・・。
思い浮かべるだけで鼻血もんです(≧ε≦o)


亀ちゃんがリスナーさんと話ししてる時の声
「うん」
「・・・・じゃない?」

いや~ん(/ω\*)めちゃ羨ましかーーーっ!
あんな声のトーンで話しかけられたいっ!!


やだ。今日の私ったら、めちゃ亀ちゃんに飢えてるみたい
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


にしても・・・・アポなし
落ちがあったのね(汗)聖と来たもんだ
お留守のお母様はきっと亀ちゃんファンなんだろうね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ごめんなさい!!
コメレス明日しますね~。
ラジオも終わったので明日の為に早々に寝ます(苦笑)




| Top | Next»
