2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



バトン♪

昨日のCDTV見ましたか~

歴代VIDEO&DVD TOP10にKAT-TUNが2枚も入ってましたね~♪

6位 KAT-TUN Live 海賊帆
2位 Real Face Fin

おめでとう~

そして、シングルには

青春アミーゴ

この曲は子供たちと良く歌ったもんだわ
今じゃ、あんなノリノリで私の相手してくれなくなったけど(ーー;)

もっと、映像も見ていたかったけど・・・
ま、しょうがないか(*^_^*)

《バトン》

リン友ちゃんの、haruruちゃんときょーちゃんから
回ってきたバトンをやりたいと思います♪

バトンって、楽しいけど次に回すひとに困るよね(ーー;)
みんな、許可取る前にまわしちゃうの?
小心者のじゅじゅは・・・辛いっす
中には、嫌いな人もいるからね~
いやなら受け取らなくてもいいからね♪しょうがない!

続きからバトンです♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


♥ More..Open


妄想バトン♪

昨日のMステリピしたけど

先週の方が私のお気に入り

踊りもガッツリ見れるから~(#^.^#)

亀ちゃんの踊りエロかっこ良くて大好きなんだもん


今日から子供の学校もお休みで、どこかにお出かけ?

って思ったけど、やっぱり朝起きたら

どこにも出かけずに子供のTVずけだった~

さすがに、昼間っから子供の前で亀ごとをする訳にもいかず、

PCも開けず・・・母ちゃんは一人モンモンとしておりましたわ・・^_^;


今日はきょーちゃんから貰ったバトンをやってみたいと思いまっす♪

妄想バトンだから、自分を見失わないように気をつけてやらねば

興味のある方は続きから覗いてくだちゃい(#^.^#)



ランキング参加しております。
ポチっとして下さい(^v^)ヨロシク~

ジャニーズブログランキング
♥ More..Open


妄想しまくり!

ちょっと前にリン友ちゃんのひらりちゃんから
受け取ったバトンをやってみようと思いま~す

できるかな~
なにせ、開設してから、お初なんだ~
嬉しいけど、緊張だわ


じゃ、いっきま~す
~KAT-TUNバトン~

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介
 
ん~和也って言いたいトコだけど、
仁がいい
和也に浮気されちゃったらショック倍増だもん
グイグイ引っ張ってくれる人がいいわ
ちょっと位痛めつけられても、へこまないもん
かえって喜んじゃったりして~ ムフフ


Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

またまた仁だわ~
甘えん坊の和也を飼いたいけど・・・
普段強がりなのに、シュンとしているトコなんか見たら
も~たまりませんわ
をぎゅ~って抱きしめてあげちゃう


Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理????に連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますか?」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

いや~また仁がいいわ~笑
無理やりだなんて・・・い~や~って言いながら
心では、ぐふふって感じ~ 笑
なんか、ここまでやっただけで、自分がヤバい系な気がしてきたわ


Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

うおやっと、和也が来た来た
ごめ~ん寝坊しちゃったぁとか言って一緒に台所に立つの
うひょ~想像しただけで鼻血もんだわ
コレ心臓に悪いよぉぉぉぉ



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

仁かな・・・
見た目悪くても頑張って作ってくれたんじゃんって感じで
いいかな・・。
豪華なお弁当はいらないよいくら和也が作ってくれても・・。
なんか、見栄っ張りみたいじゃん


Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

寝ちゃうじゅんのは最低
和也と一緒に見てさらにラブラブしちゃうなんて、どう
手とか繋ぎながら見ちゃったりして・・ぐふ・・・むふふ
絶対、神経手に集中して内容わからんわ・・(笑)


Q07 迷子になっち?った!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時には???て座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

こりゃ、絶対に仁だ
ホントに心配してくれたんだ~って実感できそう!

最後に感想をどうぞ


ふ~っ終わった~
メチャクチャ真剣にやっちゃいました~。
もっと、妄想膨らましたい気もするけど・・・
これ以上妄想しちゃうと、出血死しちゃいます 笑

こんなんで良いのかしら!?


結局、和也よりも仁の方が多かったわ ニャハハ
実際の和也はどんななんだろぅ
和也と絡めるなら、どんな和也でもついていくよ~

次に回す人かぁ・・・。
もう、みんなやっちゃってる!?
ともやん、haruruちゃん、うさこちゃん
いかが?


読んだら押して下さいませ♪
励みになりま~す!


ジャニーズブログランキング

画像リンク




| Top |
