FC2ブログ
2020.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.08

圧巻(WS)

昨日早く起きなきゃ!なんて言ってながら
今朝は、まんまと寝坊・・・。
スポ誌も買いに行けぬまま仕事へ・・・

しかしながら、会社の関西兄ちゃんにお願いしちゃった♪
明日会社に行くの楽しみ~


そして今日のWS録画。すべて外したのか・・
それとも流れなかったのか・・・。

U・LA・LAだけ捕獲成功←教えてくれてありがと~

これ見て鳥肌がゾゾゾゾっ!!
亀ちゃんの真剣な眼差し
110905_224548.jpg
野球の時とはまた違った研ぎ澄まされた集中力を感じます

TVで見ただけでも亀ちゃんのアクロの迫力に圧倒されました

その中国雑技団から習ったアクロの名前
難し過ぎる~っ

聖がめちゃスラスラ~っと教えてくれました(≧∇≦)

険勝好運舞空大回転


名前も難しけりゃ、技も過酷なモノなんでしょうね
110905_224932.jpg

正直一番怖いです
アホになってます。何も考えないように。


ほんと無になっているんでしょうね
それ程までのものを観客に魅せてくれる

観劇出来る時には、亀ちゃんのその想いを一心に見たいです


さぁ。私はまだ先だから、もう1度WSを・・・(笑)
私、ネタバレありですもの
我慢なんてできないーーーーっ(≧∇≦)

あ。その前に昨日のGoing見た会社の2つ下の男の子が
私の周りの亀ちゃんファンの方に是非伝えて欲しいって事があったのよね~
・・・・・。
明日でいっか~
嬉しい彼の気持ちだったけど大したコトじゃないし(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


Goスポ亀ちゃんめっちゃ可愛い

パーマかけたって言うし、聖にはプードルなんて言われたっていうし
前のプードル髪があるだけに評判が良いとは言え
ちょいと心配だったのよね(苦笑)


だけど!!


ぜ~んぜん心配なんて不要だったわ♪

髪型もさる事ながら
オープニングの噛んじゃった亀ちゃんも可愛いし
コーナーの振りも可愛い

もう、メロメロでございます~っ(//∇//)

ドリボで亀ちゃんに逢えるのはまだまだ先だけど
今日亀ちゃん見れただけで幸せ

やっぱ亀ちゃん大好きだーーーーーーっ!!

思わず明日のエントリーまで叫ぶの待ちきれなくて
叫んじゃった(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ドッキーーン

あ・え・い・う・え・お・あ・お!!


真夜中なのに子供らが横で大合唱
早く寝んかーーーーいっ!


週に1度のリアルタイムな亀ちゃんと2人きりの時間のはずがぁ(ノД`)・゜・。

あ・・・ケド子供達も顔が怖くなってたわ(笑)


昨日のGoスポの亀ちゃん、マニュで言うようにモサモサ
ま・・・私的に無しではないけど、うっとおしそうね

でもね?発声の修行に行った亀ちゃんには
髪型もひっくるめ、メガネ姿に胸が射抜かれた~!!

110822_230553.jpg

私は基本、ハット&メガネはNG
だけど昨日の亀ちゃんには強烈なるノックアウトを貰ったわ

野球の腕を磨くのみならず、女心をくすぐる力も鍛えられちゃってるんでない?
これ以上私らをどうしたいのぉ~(≧∇≦)

てか、どうされたい・・・?どうにかしてーーーーっ(爆)


さぁて、特訓?の成果は25日!!

25日と言えば、今日の昼過ぎに
「巨人×阪神 開局記念ナイター」
とかって番組が勝手に録画されてたわ

ちろっと亀ちゃんの実況に挑戦のこと触れてました
110822_230342.jpg

楽しみだな~♪
初チャレンジの時と違った意味で緊張でしょうね
亀ちゃん、がんばって~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カタカナ....(;^ω^)

夏休み真っ只中、ちょいとバタバタ
お台場合衆国に子供ら連れてったり、お友達が泊まりに来たり

ようやく落ち着いたお休みに突入です♪

しかーーーーし。我が家の大黒柱サマ帰国です(^^ゞ


しかもね!?このくそ暑い最中、寝室のエアコンが壊れてしまったの!!
リビングで1家4人で寝る始末
あと1カ月もってくれればいいのにね~σ(´ω`*)


     

昨日のGoスポ亀ちゃん、のっけから可愛過ぎ~♪

上田さんが夏休みと言うコトで2回目の亀ちゃん進行!
上田さんからのメールを読みあげて、カタカナと格闘する亀ちゃん
凄い身体が前のめりになってますから~っ(≧∇≦)

てか、その後の普通の字まで読むのがたどたどしくなってたのはきのせい!?(笑)


そして亀梨プロジェクト
キングとの始球式対決に挑む亀ちゃん
作戦を練るために、いろんな選手に聞いてたけど
亀ちゃんが可愛がられててるのが垣間見れて嬉しいよね~
みんな笑顔になっていくもん!

みんな亀ちゃんワールドに引き込まれて行く感じ!?
これぞ、亀ちゃんの持ったもんなんでしょうね♪

私も亀ちゃんの虜になっちゃってるもん!
亀ちゃんワールドの一員のかた~っ!!??


は~いっ

って・・・・何か意味合い違うきもするけど(≧ε≦o)

「亀いけーーーーーーっ!」って叫ぶ川崎選手にも萌え♪
いや(^^ゞそう呼んで貰えるコトが嬉しかったんですけどね~(笑)


さぁ、来週は裏方さんプロジェクト
夜中に皆さん、亀ちゃんと共に発声練習ですよ~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


嬉しいな~♪

頑張って起きてGoスポ見ただけあるわ!

甲子園での新井選手との対決の最中、観客からの声援

「思い切っていけ、思い切って!」
「亀梨いけるぞ~」

そんな声に嬉しくなってしまったのは私だけでしょうか

亀ちゃんの野球に対する想い、野球ファンの方にちゃんと伝わってるからこそ
そんな応援する声が飛び交ったのでは?

新井選手がイジラレキャラだからって訳じゃなさそうよね


それだけでなく、Goingも阪神の選手に待ち侘びて頂いていたようだし♪

やっぱり私は歌って踊るちょいSな亀ちゃんが大好きだけど
野球ボールに向けるキリッとした真剣な眼差しも好き!

これからきっと、野球選手だけでなく
亀ちゃんに目を向けてくれる野球ファンの方も
出て来そうよね!?

ん~(//∇//)やっぱ、嬉しいな~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




«Back | Top | Next»