1ポンドの福音



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



1ポンド最終回

とうとう終わっちゃいました~
みなさん、いかがでしたか?

私は、耕作のあの、なんとも言えない幸せそうな顔をみて
TVの前で一人ニヤニヤ・・・みんなおなじでしょ

上田さんのキャラもとっても良かったなぁ。
耕作想いだし、あったかい人だよ・・・。
男の友情って素敵だね。
ドラマのうえだけじゃなく、いい人達みたいだし。
亀ちゃんも幸せ者じゃ・・
もう、ドリボ中だけど、亀ちゃんドラマお疲れ様

そうそう、個人的な感想だけど・・・。
チャンピオンまんのベンチ上でポーズとってる耕作をみて・・。

あれれクルッと回れば踊ってる時の亀ちゃん
キックをすれば、青春アミーゴの踊り
ってな感じに見えちゃった。正義のみかたをするには・・・
美し過ぎる 
耕作ちゃんに入りきれなかった私をお許し下さい・・


さぁさぁ!次はドリボ!私のドリボにはまだ10日?もある~
待つのがつらいっす・・
多くの方のブログでレポが載ってるので読みまわって
行ってるつもりになりまっす
その前に志村動物園リピしなきゃ・・。見てないのよ

ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



明日はいよいよ耕作ちゃんとお別れですね~
最近のドラマって、短めだよね。
前は、13~15話位やってたのに。
はまってるドラマだと悲しいよ

今日は明日が最終回とゆうことで2つの番組やってました。

『バンセン』
お仕事を休んでいて、受験の神様など見てたら
合間に突然亀ちゃんが
いくつかの質問をされていたのでご紹介!

現場での思い出は?
    ジム仲間との友情

黒木メイサさんはどうだった?
    サバサバしてて、お茶目なところがあるし・・・
    兄弟みたいな感じ。
姉?妹?
    妹!


『明日は最終回だぞスペシャル』


今までの耕作ちゃんの告白回数が映像とともに!
  いや~ん、見てるだけでジェラシ~
今まで30回も告ってましたよ。
  そんな男性いるのかしら・・・

女性スタッフによる名場面BEST5

5位 石坂さんの切れ切れだったとこ
   石坂さんの振られた時の熱ーいリングでの耕作との戦いが

4位 勝巳君のいじめ克服
   会長さんとと勝巳君の修羅場が・・
   でも母の愛を感じるシーンが。

3位 ジムの男の友情
    みんなで上田さん&耕作ちゃんの部屋に集合して
    あついトークをしてたシーンが・・・。

2位 会長の鉄拳!
   会長がリングに上がってジムのメンバー相手に鉄拳を・・・。

1位 アンジェラの存在が奇跡を起こすシーン
    試合に負けそうな耕作がアンジェラが駆け付けた途端
KO勝ち!
そして、心暖まるお話が!!!

亀ちゃんのクランクアップ終了の後、
楽屋に戻ると・・ボクサー役のメンバーが集まって亀ちゃんをお出迎え
石黒君が考えて撮影の終わってるみんなを集めてくれたとか・・・。
「亀梨さんが一生懸命やっている姿に感動したので。みなさんに頼んで・・・」
・・・・と、石黒さん。

そう亀ちゃんは何度も言うけど、全力投球なのよ!
それが、一緒に撮影している方達にもちゃんと伝わっているのね。
すっごく、嬉しくてあまり目立たなかった石黒君が
可愛く感じちゃった(笑)
きっと、亀ちゃんは自分でオンエアは見ないだろうね
そして、週末なのでドリボに行く地方のお友達は
こっちにお泊りかな・・

私は明日は旦那が夜勤なので
1人耕作ちゃんを楽しみま~す。
旦那がいると、冷たーいまなざしで見るのよ
耕作ちゃんとの別れは淋しいけど楽しみでーす





| Top |
