2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日はやっと念願のジャニショ&ファミクラに行ってきました~♪

名目上はリアル友とランチか、ディナーのバイキング(笑)
でも、友も暗黙の了解で着いてきてくれたの!
日々感謝なんだぁ!
1人ぼっちでコンや舞台に行くことになりそうな時もご一緒してくれるしね~


     

ジャニショで亀ちゃんの写真見ながらなんとも言えない幸せを噛みしめてた
なんだか幸せだな~って

たくさんの素敵な亀ちゃんがあったけど
全部買うには貧乏ちゃんな私は、よりすぐり?状態


去年のも買ってなかったから、合わせて今回発売された分位かなぁ(汗)

で、お茶しながらダ〇ソーで買ったフォトケースに入れながら思ったの

たくさんの亀ちゃんがいる
私は、アンニュイな亀ちゃん、が好き
目力のある亀ちゃんが好き
ちょと(//∇//)テレてしまうようなエロティックな亀ちゃんが好き
ビジュアルだけでも好きな亀ちゃんを挙げたらきりが無い


でも、やっぱり笑っている亀ちゃんを見ると私もたくさんの幸せを貰える
KAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃん見ると
亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNがとても大好き!って思う


なんだかんだと言ってる私だけど・・・
どんなにブチャカワな笑顔だとしても、やっぱ笑顔が一番好きだな~って思うわ


あと少しで亀ちゃんのこの世に産まれて来てくれた特別な日
そんな特別な日を前に今日も、亀ちゃんでいっぱいですっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


焦らしプレー!?

今日はちゃんと起きてますよ~(≧∇≦)
けど、書く事ない!?


って、思ってたら思い出したーーーーー!!
最近携帯ゲームにハマってるもんだから
ゲームのお誘いで着信メールが凄いのよ・・。

仕事中の着信だったから、その日は忙しくて携帯開けてなかったの
そんな日に限って!中に大事なメールがあったの!


そう。
すでに誕生日を迎えられてる方はご存知かと思いますけど
「ジャニーズファミリークラブ」さんからのメール

これって、お誕生日の直前にお知らせが来るんじゃないんですね
「メール届いたよ」って話は聞いてたけど、予告が来ることは
誰からも聞いてなったわ(^^ゞ
もう年を1つ重ねたかと思って焦ったわよ(苦笑)

8/31日にメール届いたけど、私が受け取れる日はまだまだ先じゃん(=_=)
お預けくらってる状態です(笑)
じゅんのの言うKAT-TUNからの発信といい、コレと言い
どんだけSなんだーーーーーっ

ま、私Mなんで焦らしプレーもたまにならいいですけどね(≧∇≦)



ところで、ゆっちも31日にファミクラからメールきたのかしら(≧ε≦o)
確か9月ってジャニーズに誕生日の方、結構いた気がしますけど
皆さんメール受信したかしら

って、本人ってファンクラブ入れるのーーー!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



久しぶりの原宿&渋谷

今日も1日暑かったですね~
じゅじゅさん、もうデロデロです(≧ε≦o)

今日はファミクラとジャニショに行ってきたよ~

ほら!今テゴマスが代々木でやってるから、それらしき人がたくさん!
最近、相方さんとお揃いの洋服着てる方多いわよね♪
今日も可愛いワンピ着てる子が竹下通り歩いてたわ!

あ・・・テゴマス2人の名前がガッツリ書いてあるTシャツ着てる子も!
若いってすーばーらーしーーーーっ!
私の年代であれやったら、亀ちゃんも引いちゃうだろうな
若い可愛い子がやってるからこそなのかもっ!?(≧∇≦)


あ。話しそれちゃった(笑)
ジャニショはKAT-TUNコーナー、それほど混んでませんでした



もう、久しぶりの亀ちゃんに胸弾ませて記入してたら
これまた大変な事に!!
予算的に100枚までに留めておこうと思ってたのに
150枚位になってて


あそこの亀ちゃんったら誘って来るんだもん(爆)

似たようなの削ってどうにかこうにか(^_^;)
先程、地元帰って来て市のお祭りに娘と浴衣着て行ったんだけど
帰宅後、浴衣のまま全部スキャン終了しました(苦笑)

やっぱ溜め込むとダメね・・・。
しかもやっぱり、買ってないのがすでに無くて
ラブユアからしか置いてませんでした

くやし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう!今日はレジのお姉さんが1枚持ってき忘れたらしく
レジで長々待たされたわ~
後ろは長蛇の列なのに、両サイドはじゃんじゃん進む中
1人取り残された私はツラかった~
1枚がなんなのか分からなかったらしく悪戦苦闘してました

あのプロフェッショナルなお姉さんにも間違いあるのね~
あの手さばきマネ出来ないもん。かなり長かったけど許すしかないよね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


王子様

いよいよ明日になったわ!!

東京ラスト2公演♪

なんだか、いろいろな想いもあるせいだか
緊張しちゃってるんですけど(^_^;)

お腹の調子も酷いもので先程赤玉買ってきました(爆)



さてさて。
ジャニネットの方ではKAT-TUNのファミクラ動画が見れるとのことで
早速いってみましたよ~
皆様も行かれましたか?

う~ん
アリーナの大阪公演前に撮ったんだね~♪
みんな勿論のことですがカッコイイです(/ω\*)

特に亀梨さん・・・゚.+:。(*≧∇≦*)
私にとっての王子様です!
亀ちゃんにアンコールのN.M.Pん時のお馬さんに乗って
私を連れ去って頂きたい(笑)
ドームのあのお客様の中から自分を見つけて貰えたら最高に幸せよね~

あ。スイマセン、妄想に入ってしまいました(汗)

明日亀ちゃんに逢えるのかと思うと興奮して
寝つけそうにありませんわ


続けて仁ちゃんも見ましたよ~
うん。いつ見てもカッコイイです

なんだかこ綺麗になっちゃってるし(汗)←辛口でごめんなさい
お友達の仁担さんの中には、きちゃない感じの仁ちゃんのが
萌え!って方もいるのよね~

私はスッキリした綺麗でカッコイイ仁ちゃんが好きですけど♪
だって、王子様ですもん!

で、もって公演の模様もびみょ~に流れてて・・
なんだか、複雑です

あのカッコイイ踊りがKAT-TUNの中ではもう見れないのね。・゚・(*ノД`*)
違うタイプの王子様である仁亀の絡みも・・・



んーーーーーっ!!
ダメダメ!!
またぶり返しちゃうわ・・。


明日はいつも長話ししちゃうお友達たちとガッツリ朝から一緒♪
コンの前までに喋り疲れて声出なくならないようにしなきゃね(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




6人

先ほどやっとKAT-TUN動画の方見れました
1日家にいたのに何て事でしょう・・・(苦笑)


収録当日はどうやら良くして貰ってるJr.担のお友達は
あの場にいたらしいの!!

ありえましぇ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝起きの亀ちゃんを目の前で見れちゃうなんて・・
同じあの狭い空気を吸えちゃうなんて・・・
もしかしたら、亀ちゃんの吐いた空気を吸えちゃってるかもしれないのよ?(苦笑)

そんなぁラッキーな事が身に起こるなんて!!いいな~

でも、お友達は○○くんに逢いたかったけど~

って・・・・。そりゃ、自担だわよね(≧ε≦o)



って、そんな話はおいといて・・・
本当に嬉しかった!!

さんざ、私もここで本人からの声が聞きたい!って言ってきたけど
その願いが叶ったね♪

ダラダラ喋る訳じゃないけど、「帰って来たら・・・」って
その言葉が聞けただけで感動した!嬉しくなった!
安心したわ~

やっぱり亀ちゃんの声には仁の声・・・
亀ちゃんの隣には仁!!って思うもの

って、私はラバーだからそう思う気持ちが強いんだろうけど(^^ゞ


仁の言葉を信じるわ!!


そして・・・Goingに続いて、この動画でもKAT-TUNのバトンが
5人だったらきっと寂しかったよね
同じ枠ではなかったけど、同じVで6人が久しぶりに一緒なの見れて
最高に幸せ感じられたわ!!
これはファミクラに行かなきゃ~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top | Next»
