2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



イタタタタ(>_<)

ニャハ(=^・^=)

今日1日をほぼパジャマで過ごしたじゅじゅです
ダラダラ・・・・って違う違う!!
毎度おなじみの月ものの為、頭痛が酷くてリピしながら寝たり起きたり

夕方になって楽になったから買い出し行ってMAQUIA買って来た


読んでみたら・・・・


イタタタタ(@_@;)


今日の自分を凄く後悔


だってさ。亀ちゃんはジャージで済むトコをちゃ~んと
今日がもったいない気がして少しだけ着る物に気を使ってみた

って書いてある


ん~・・。この絶妙なタイミング
私ってば今日を勿体なく過ごしちゃったんだな~(。>_<。)


なんだか、亀ちゃんの言葉は凄く胸に響く事が多いんだよね



人といい関係を築きたいなら自分から壁を破らなきゃならない
とかさ。

いつもいつも絶妙なタイミング


そんな亀ちゃんの言葉でも、なかなか持ってる性質は改善が難しいんだよね
お家の中はちゃ~んと綺麗にしておく

とかさ。


う~。なんだか私にはイタイ言葉が次々浮かんでくるわ(苦笑)
こりゃやめておいた方がいいわ(・・;)


とりあえず、一番簡単などこにも出掛けなくても小綺麗にしましょ♪
頑張れるかしら(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


秋の味覚!?

すっかり肌寒くなってきてしまって
もう肌掛けでは眠れなくなってきましたねぇ
風邪などひかないように気をつけましょう!

雑誌の中もすっかり秋の装いですね(^^ゞ

TVG+の亀ちゃんはす~っかり秋!!
ん?バックが茶色くて栗やら葉っぱだから余計かしら(笑)
俯き加減の亀ちゃん・・・・私のツボ(//∇//)


亀ちゃんは秋の味覚って言ったら松茸
って答えてるけど・・・・・

秋の味覚って言ったら今年の秋は私たちファンにとっちゃ
松茸だぁ、栗だぁ、サンマだぁ・・なんてそっちのけで

ベム&冠の絶対マネたくなるTVですよね♪
どんな食べ物より美味しく召しあがれ!的な・・・(≧∇≦)

まるでKAT-TUNごとに遅れをとっちゃってる私
お友達からの知らないお話にいちいち反応しちゃってますが(^_^;)
でもでも!!
毎日TVでワチャワチャしてるKAT-TUNを見られる日は
カウントダウンしてます

ま、まだ先は長いですけどね~
ちなみに娘はたっちゃんのドラマのカウントダウン
夜中の冠は教えてなかったりする(笑)
起きてる!なんて言われたら溜まったもんじゃありませんからね(≧∇≦)

ベムとランナウェイはリアルタイムは一緒に見るとして
冠は夜中に1人でTVの前で・・・
娘にはリピの時にね

考えただけでお腹がいっぱいになって来る予感

そんな素敵な日が早く来て欲しいな♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


(@⌒ο⌒@)b ウフッ 買って貰っちゃった~!!


こないだ発売のドル誌♪
ティファールのお鍋が欲しくて夕食後に近くの西友に旦那とデート

ついでに3日分の食材を買おうとレジに行ったら
レジ前でドル誌がこっち向いてるじゃないの!

「俺は要らないの??」byPOTATO亀ちゃん

うきゃ~!!そんな目で訴えられたら手に取りたいわよ!!←訴えてた!?笑


旦那もお酒を買ってるから、ちと甘えてみた(笑)

「パパもお酒買ってるから私も雑誌買っていい~?


勿論ハートマーク付けて喋るキャラでない私ですが、こんな時はね(≧ε≦o)


そしたら「いいんじゃない?」なんて言うもんだから
3冊とも

どど~んっ!!* ̄m ̄)ノウヒヒ

負けずと旦那もお酒を3本カゴに入れてたけど
今回はドル誌は立ち読みで我慢しようとしてたから
背に腹は代えられないわ(苦笑)

「ジャニ三昧だなぁ~

なんてイヤミの言葉も何のその!!

自分の財布も痛くないし、KAT-TUNを目の前に良い想いできる予感です♪


しかし、子供の頃にお母さんの買い物に着いて行って
こっそりカゴにお菓子入れてたの思い出したわ~

まだ私って子供だったのね(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


笑顔

今日も亀ちゃんの笑顔が人々の心を癒していたようですね

何度もココに書いていますが
本当に笑顔って凄いですよね

閉ざしかけいる心をも笑顔を向けられたら雪が解けた様になる事も・・・
笑っていれば幸せがもっともっと舞い降りてくるかな!?



そんな風に思っている時に雑誌の中から何気にとったMyojo
img334 - コピー
亀ちゃんの自然な笑顔や表情も垣間見れました

メンバー同士の自然な視線のやりとり
そんな何気ないものでも心が温まります

記事を読んでいたらKAT-TUNのハイフンの意味を尋ねる質問について
メンバーが語ってました

ファン。メンバーとメンバーを繋げてる
ファンの人がいないと俺らバラバラになっちゃうんだ

そんなひと言を貰えるだけで
ハイフンの一員になれて胸いっぱいの幸せを噛みしめられました

人と人を繋げるもの
心。損得なしでその人の為に動けた時、つながるんだと思った


ドル誌とは言え、心にず~んと響くメンバー達の話
私たちファンを大切にしてくれ、人としても温かい心の彼らに
改めて気付かされる事、たくさんあります


こんなKAT-TUNの、亀ちゃんのファンでいる自分が幸せでなりません
彼らの笑顔、たくさん頭に・胸に・身体に詰め込んで
私は彼らのようにたくさんの人を幸せな気分にはできないけど
身近な人を不快な思いをさせないよう笑顔が溢れる人になれますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


み~つけた♪

あったーーーーーっ!!

あ(^^ゞHanakoでございます(苦笑)
娘っこがダウンしていて病院通いの為、暫く仕事に行ってないんだけど
その娘が寝てる隙に、息子に家を任せ
ダッシュであちこちの本屋へ・・

どんだけHanakoが欲しいんだ?私ったら(≧ε≦o)
普段雑誌を全買いしてる訳でもなく、Hanakoの内容を知ってる訳でもなく
何か惹かれたのよね~(笑)


結局、これで最後!と思い足を踏み入れた
隣の市にある個人店でやっと発見!!
あれだけ余所にはなかったのに、4,5冊ありました
穴場は個人店って事ですね(≧∇≦)


内容も亀ちゃんの写真も大満足♪
取材時のラフなショットもちんまり載ってたりしていい感じ(//∇//)

キメキメな亀ちゃんも勿論大好きなんだけど
ブチャカワな亀ちゃんとかも何気に好きなのよね~
ま、Hanakoにはブチャカワは無かったけど
なが~い?足を投げ出しちゃってたりして、実際のインタビュー風景には
絶対にないショットよね(≧ε≦o)

うん。探し出して良かったかな♪
にしても、せっかく去年までの雑誌整理したのに
今年に入ってまた山ができてきた~(>_<)
節約してるつもりなのに、全然出来てないわ(T_T)
解体したら捨てる部分の方が多いのにね・・。トホホ・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス明日も病院以外1日お家にいるので明日させて頂きま~す




| Top | Next»
