2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



大興奮のビジュアル本

萌え死にしそうでーーーーーーす(/ω\*)

ヤマナデvisual Bookなんて素敵な出来なんでしょうか
もう皆様お手にしたかしら?

喋っちゃってい~い??いや!!喋らせてくださいっ!!


まずはじめにペラペラページめくると
短髪の恭平も、髪の長い恭平もどちらが好きな方でも楽しめるように♪
いやいや(^_^;)そうゆう訳じゃないでしょうけど
右見りゃ短髪、左見りゃ長い髪。ってな具合で見開き2Pぶん
3pめには短髪の可愛い恭平がたっぷり♪

もう、やっぱ髪型なんてどうでもいいわよね~
あまりにムラムラが抑えられずに
「亀ちゅわ~ん!!」
ってムショウに叫びたくなっちゃったわ(笑)


その後もページめくるたび亀ちゃんがまぶし~
そしてそして・・・申し訳ない
ちょ~っとばかりすっ飛ばしまして(≧ε≦o)

chapter2は後ほどゆ~っくりみんなの分を読ませて戴くわ!
あ・・。亀ちゃんは、まだまだみんなにキャーキャー言われ足りないみたいですね(笑)
もーーーーーっと熱い想いをぶつけなきゃね

そして!!!

もう食べちゃいたい位可愛い亀ちゃんが
chapter3に!!

ウィンクしてあのアヒル口!!
この顔犯罪ですよ~
コレ見てアヒルちゃんに口づけしたくなっちゃった人どれくらいいるかしら(≧ε≦o)
ちゃんとダーリンにもプレゼントしたかしら(苦笑)←あ。裏のじゅじゅが出ちゃった!


最後のchapter6まで目が離せない!!
一通り目を通すだけで萌え死にするかと思ったわ~

まだ本を手にされてない方がコレ読んで下さってても
何言ってるか通じないかもしれませんね(^^ゞ
完全に興奮してて、何書いてるか自分でも分からないし・・。
意味不明だったらごめんなさいっ!
でも!!興奮する位、良いデキなのは伝わって貰えたらいいな(笑)


この本に携わった皆様
本当に素敵な本にして下さってありがと~ございま~っす!


さぁ。こんなにキラキラな恭平&亀ちゃんを見た後だけど
今日も恭平の涙があるのよね。心の準備しておかなきゃ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


フリーズ

フォトブック「BREAK the REORDS」

なんて美しいんでしょ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

KATTUもーーーーーー!!


って・・・素直にKAT-TUNって言えばいいのよね(・・;)
亀ちゃんに激萌えなのは言うまでもないこと!
仁ちゃんを口開けて見入るのも毎度のこと(苦笑)

でもね、今回は1人1人の事を言いたかったの~!
ロクーンがどれだけブレコンの為に頑張ってくれたか
少しだけど分かる一品になってると思いませんかーー!?

1ページめくるたびに身体が凍っちゃいそうな位の感動が襲ってきたのよぉ
だって、あの場所にいられた幸せが蘇って来ちゃったんだもの
ゆっちぺにも書いてあったね
「ライブを実際にご覧になった方には・・・」って

けど、参戦できてない人にも十分伝わると思うけど!?
なんてったって、あの内容に、あのボリューム♪
あの上質な紙・・・・・・(^◇^)ガハハハ

ま、紙はどんどん質が変化してましたけどね
でも、中身は最後のページまでたっぷり萌えさせていただきました!
まだお手元にない人もいるかもしれないから
多くは語りましぇ~んしーっだよね(笑)

けど・・・・・ちょっとだけイジけてみてもい~い?
ちょっとばかり期待してた私の大好きな、あの2人の絡みショット
2枚位しか目がカチ合ってなーーーーーい
ざんねーーーーーん(T_T)

しばらくは、隅々までた~っぷり楽しめそうだね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



♥ More..Open


GETできた~!

昨日は皆様のあたたかい言葉!!
本当にありがとうございます(*^_^*)

こうして飽きっぽい私が続けてこれたのも
みんなが居てくれたから!!ってつくづく実感しました♪

これからも変わらずよろしくおねがいしまっす(*^^)v


《神の雫》
今日・・あ、もう昨日だっ!!
私のごひいきにしてるツ○ヤに予約してない写真集を求め
雪の舞う中行ってまいりました

そしたら・・・・

ガビ~ン

やっぱり取り置きは無いらしく買えなかった~(T_T)

でも
そこで諦めるじゅじゅではございませんことよ

2件目の本屋 よ○よむにGO!!

ラスト1冊だったけどあった~
なんてラッキー?なんでしょ♪

お家に帰ってからガン見したわよ~

もうどれもこれも素敵な雫くんでいっぱい!!
メロメロにされた雪山の雫くんもいるし♪
欲を言えばもっとバッチなショットが良かったかしら(苦笑)

原作者さんのコメントの文を読んでも亀ちゃんの
努力をとても称賛してる!
いろんな面でたたかれた事も数々あったドラマだけど←気分悪く思ったらごめんなさい
でも!!
すっごく、良い環境でいいスタッフさんや共演者の方達に
囲まれて素敵なお仕事なんだ!
ってみんなのインタビュー記事読んでて思えました!

きっと亀ちゃんもワインの事だけじゃなく
吸収することも沢山あったし、あと少しだけどあるんだろうね!
「とてもいい方だと聞いていた・・・・」
ってめいさちゃんが言ってたけど
そんなまじめで周りに気を配れる亀ちゃんだから周囲からも
評判がいいんだって信じてる!

あと少しのドラマだけど、最後を心待ちにしてます♪

さ。パラパラっともう一度見て寝るとしよっと!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






| Top |
