2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



違うんだね~(^^ゞ

やっとお仕事終わったわ!

けど、仕事帰りにフラゲしようとお店に行ったら「まだご用意出来てません」って・・。
電話して貰うように言ったら、掛かってきたの4時半でした

なんだ。ふつーの仕事の日と変わらないじゃない(苦笑)

只今、ようやくDisc1を見終わった所です
友達とメールで実況中継で発覚!

限定版と通常版って出だしからして違うんだね~
友達が限定版を見て無い部分があるっ!って言うから
私は通常版でチェックする!って事で見始めたけど・・

通常版は韓国入りから始ってて、限定の始りの藤ヶ谷登場しないし(^^ゞ

すべて見比べてないから分からないけど、どんな違いがあるんでしょね


後は、ゆ~っくりこれからの時間と明日楽しみます♪
一発目は耳でじ~っくり聞いちゃったから涙ちゃんだった私

でも!!!
亀ちゃんの光る首すじがたまりませぬ~(/ω\*)
首だけで昇天できるのは私だけかしら(爆)




そしてそして!!!
ドリボ公演日時決まったようですね~♪
お知らせくれたお友達ありがと~!!!
そして、写メとりに行ってくれたお友達もありがと!
いつもお世話になっております(*^_^*)感謝です!

さ~。チケ奮争はいつから始るんでしょ~ね!?
軍資金、溜まってないわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


嬉しい三昧ね♪

ここ数日嬉しいお知らせ続きますね~♪


会社でお偉いさんが来ると言う事で
携帯をマナーモードにしてて・・・お昼前にトイレで携帯開いてビックリ!!


遂に、待ちに待ったDVD発売決まったのね
お知らせ下さった方々ありがとうございます

今回は東京Dではなく、初?の京セラでのライブが収録!!
関西のお友達たちは自分が入った回だからテンションが更に上がるって!!



私は?
私には未知の世界の大阪だから凄い楽しみ゚.+:。(*≧∇≦*)


でも。。。。

発売はまた年末なのね(^^ゞ

ちょいと遅いXmasプレゼント?
それとも...

ちょっと早いお年玉!?


この際どちらでもいい!!こんないい大人でもプレゼント貰えるんですもんね
って。。。。お金支払いますが・・・(≧ε≦o)
お金支払っても頂きたいプレゼントだわ!




って・・・皆様きっと今頃チェンユアのリピの嵐!?
私は・・・18日配送予定ってメールが来ました

遅すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう絶対にネットでは買わないんだから・・・
でも某サイトもぐっと我慢の子です

あと2日!必死に耐え抜くわ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ヤマナデ到着

久しぶりにいつもの時間(≧ε≦o)

ここ数日にすら向わずに、お友達のトコも
携帯や会社のパソからお邪魔してました(^^ゞ


なんだか夜になるとま~ったりしちゃってね
ひっかけるとやる気が・・・

それと共に身体も大きくなってる気も致します

ΣΣ(゚д゚lll)ヤバイんじゃない?
そろそろ・・・・



さてさて。今日は覚悟決めた家庭訪問でした
ま・・・・。覚悟決めた親は強い(笑)

先生にも「お子さんにとって力強い一番の味方がいて安心です」
って言われちゃいました

な~んてちょいと褒められた矢先に

ピンポ~ン♪
「佐川急便でーす!!Amazonさんからのお届け物です」
と訪問者

と、ここで取った私の行動
先生いるのにヤマナデDVDを受け取りに行ってしまいました(苦笑)

だって、先生が行って下さいって言うんだもの(≧ε≦o)


こんな母ですけど何か?(苦笑)
もうね、悩むのやめたんです

ここ数日いろんな事があって、先生からも電話頂いたり
頭がイタタタ・・・・って感じでして
O型の私はプチン!と許容量をオーバーすると何も考えるのを辞めちゃうの(笑)

やっぱ、親は見守る事しかできないですもんね
大事な息子ちゃんが、幸せな未来に進んでいけるように
見守る事にします!
以前心配してコメ下さったりメールくれた皆様もありがとーございました!


って、話があらら?って方向に(≧ε≦o)
長くなっちゃったわ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


本日、Xmas会と言う名のDVD観賞会してきました♪

と~っても楽しかったわ!
だって、観る人がたくさんだと萌えポイントも違うんですもの
ダメだしポイントとも言うけど(≧ε≦o)

まずは、だらだら昼食をしてから知る人ぞ知るパセラへ移動
そこで上映会開始!!
ここ良いですよ~1つ生ビールがモルツだって事以外はね(笑)

予約入れた4時間でブレコンdisc2まで制覇
お部屋をくら~くして大音量
これがたまらないのよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
TVに一番近かった私は「口づけしちゃうかも!?」ってヲ友達に宣言しちゃったわ
ま、唇を奪う事はありませんでしたけどね(苦笑)


亀ちゃんの美しさにうっとり
たっちゃんの可愛らしさにキャピキャピ
コーキのお茶目なとこにワイワイ
じゅんのの容姿に絶賛
ゆっちの・・・・衣装にワラワラ

そして、亀担のみの集まりのはずが、何故か仁ちゃんは大絶賛
ダンサーさんのダメ出ししかしてませんでしたけど?(≧ε≦o)


disc2まで観終わったら、今度は若かれし頃のTV録画を少しばかり堪能
も~、あの頃のメンバー観て、みんなでヘロヘロ
けど、セクシー&ワイルドを見ても
やっぱセクシー度が足りないって事で話はまとまりました
なんだ。みんな結構好きなんじゃん(≧ε≦o)

大きい音量のせいで、私達の声もデカイのなんの
お腹が空いちゃったわよ~

一応メリクリって事でケーキも食べたんですけどね♪
パセラXmas
ちょっと早いけどメリークリスマス


その後は、まだまだ見たい亀ちゃんたちを泣く泣く後に
TBSを散策に繰り出した!

もしかして??フライヤーとか出ちゃってたり??
な~んて野望を抱いて♪

しかーーーし!!まだ出てませんでした
寂しいのでここでもクリスマスツリーを
TBSツリー

さすがTV局。ツリーもご立派(笑)
亀ちゃん、今日はどこで撮影かしら
緑山??な~んて話でワイワイしてきました
きっと来週あたりにはポスターとか出ちゃったり!?
また行ってみる気は・・・・・ないわな(≧ε≦o)


あ。今日は有線大賞やってたの??なんだか受付が出てたけど
KAT-TUNは・・・・

来年を楽しみにしましょうね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


溢れる想い

今日、やっと手に入れたTV誌たちと女性誌
だけど、雑誌達はまだ袋の中です(^^ゞ


今日は旦那が飲み会なので、ゆっくりブレコンDVDの得点映像を・・・。
やっと、勿体ぶってたディスク3を見る気になりました
けど、もしかしたら今日の私は情緒不安定!?


見る前までは凄い元気で、私の大好きな妄想の世界へ行ってたの
でも!!DVD見始め半ば過ぎた頃から一気に胸がいっぱいになっちゃいました

特典映像、最後まで見る前に涙が流れてきた
まさか、こんなに感動の1枚になってるなんて思いもしなかった

お友達の中には、まだ見ていない人もいるから
話を詳しくは語らないけど・・・。

KAT-TUN6人の今までの想い、これからの想いがすごく伝わってきました
みんな素直に話してくれてるのよね←すべてじゃないだろうけど



1人1人個性のあるコメント
誰のコメントが良かった!とかないんです。みんなのコメントひっくるめて感動
KAT-TUNへの想い、メンバーへの想いがちゃんと込められてましたよね


ちょっと、感動で言葉が出ないけど・・・
私のこのテンションおかしいのでしょうか

みんなの想いを聞いてたら、ツアーのモロモロ映像はすっぽ抜けた!
凄く映像を楽しんでたのに!!おかしいなぁ(^^ゞまた見直さないとな

でも、今日はやめとこ。目が腫れそうだわ~
あ~。私ってイタイのかも←痛いキャラじゃないのに~
皆様はどうだったんかしら・・。
気になっちゃったりして(苦笑)

旦那留守で良かったわ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top | Next»
