2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっぱり雫♪

お久しぶりでございます
インフルエンザ完治したわ(●^o^●)やったー!!
お見舞いのコメ&メールありがとうございましたぁ

せっかく月曜から復活してるのに、寝過ぎてたから夜起きてられなくて
久し振りにパソコン開いてまっす(笑)
仕事休んでたもんだから、お仕事がたんまり溜まっちゃって大変!
昼間もがんじがらめで働いてます(T_T)
落ち着くのはいつになるんだか・・・

散々な年明けで、楽しみにしてた亀友ちゃん達との新年会にも
病欠の始末で(>_<)
病欠したにも関わらず、優しい気使いありがとうございましたぁ
眺めちゃ、ニヤニヤしとりますわ♪←思いっきり私信です(^_^;)

さて!!
亀の雫・・・もとい、神の雫DAYでしたね♪

本日、雫さん1勝

今日も素敵なデタンキャージュ見せてくれたっ
雫さんみたいなサラリーマンうちの会社にもいてくれないかしら~

あの黒髪をちょぴりだけ耳にかけちゃってる雫さんサイコー
うつむき加減の雫さんも!
ワイン飲んだ時のゴックンの喉も!
グラスからワインOBして口元にダラダラ垂らしてくれたら・・・・

(*^_^*)キャー♪想像するだけでムラムラ
あ。。。
それじゃぁ、ドラマになんないか(ーー;)ハハハ

にしてもさぁ、今回は1話目と違って、ちょっと落ち着いて見れたんだけど
みやびちゃんのおっぱい・・・・←今日は顔じゃなく(笑)
デカクありませんか~
前回は気がつかなかったんだけどなぁ・・・
亀ちゃん、あの胸に寄り添われちゃったら・・・・・

う~ん(・・;)年頃の男の子だし、亀ちゃんだし、ちょっと心配(苦笑)
髪伸びるの早いしね~(^◇^)ガハハハ

また明日子供たちと一緒に見よっと♪
それじゃ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



雫&亀ちゃん満喫♪

プチお久の更新になってしまいました
コメレスも遅くなってしまってごめんなさい!

実はわたくしインフルエンザ中ですの(-"-)ハハハ
全く、よりによって何でこの時期に
いろいろお楽しみが盛りだくさんの1週間のはずが(T_T)

ドラマの日は旦那にTV譲ってトライアングル・・・←亀ちゃんごめん
次の日にゆっくり見ようとしたのに
朝起きたらダルダルモードで仕事休んで病院へ・・・
したら、あれよあれよと熱があがり
宣告されたのさぁ(涙)A型のインフルエンザですと

昨日まではタミフル飲んで布団に隔離されてました・・・
な~んにも無い部屋で(苦笑)

今朝は熱も下がってちょっと復活の兆し♪
でも、完治まで5日間なんだって~!
家から出れないのも辛いわ・・・・。

って事で!!
さっき見たのよぉ
WS&雫様&カツカツ&アンラッキー研究所
「神の雫」いいね~
みんなは涙したかな!?
じゅじゅはポロポロしちゃいましたわ
これって、雫さんが亀ちゃんだから!?
ドップリと雫さんにハマってしまう予感♪ってか、もうハマってるのか(爆)

ところで・・・仲さんって、aikoに似ておりません?
私の目がおかしい??う~ん誰かに同意を求めたいけど
お仕事にも行ってないしなぁ・・・
外の人と触れてないから私の目が変なのか分からないわ(笑)

あ~書きたいこと一杯だけど娘っ子が帰ってきた!!
この辺でやめておきます^m^

お友達のとこへ遊びに行くのも落ち着いてから・・・
待っててね!←およびでないなんて言わないでね~
また拍手コメはいりそう・・・・(涙)


夜はラジオ♪夜も熱が上がらず無事に起きてられますように(^ム^)フフ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




大人なあたし(笑)

今日はたくさんのコメントありがとう♪
みんなのように大人になることにしました(^o^)ガハハ

今、子供から大人に成長していく段階なので・・・←どっかで聞いたことあるでしょ?
十分おばさんなお年頃だけど・・・
亀ちゃんの事にしたら、まだまだ子供なあたし!
まだまだ1年生ですもん
これからも、みなさんご指導の程よろしくお願いしま~す


今日、お買いものに行った時に「神の雫」のマンガをチェックしたの!
いろいろ検索とかして見てなかったからびっくりしたよ~(@_@;)

1ポンドの時みたいにノーマルサイズのマンガかと思ったら
でっかいじゃないの~

隣にかなり年配のおじさんがいたから手にとってみなかったけど
あのサイズのって値段高いよね~
その本やには16巻までしかなかったけど・・・。
ぜーったいに私には手が出ない買い物だわ(苦笑)

亀ちゃんのやる雫さんまで楽しみにしておきます(-"-)マケオシミ↓
買った方の読んだ感想大歓迎♪
お待ちしておりま~す(^ム^)ムフフ


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ドラマ決定!!

うっひょひょ~い

日テレ 火曜10時 亀梨 和也主演 「神の雫」

決まったよ!発表されたよ~♪

この目覚めの悪いあたしが、朝5時には起きてたわよ~♪
なんと、朝の早いお友達たちでしょ~起きたよ。起こされたよ~(爆)

みんな、たくさんのマークがいっぱい(笑)
どれだけ、みんなが待ち望んでた公式発表だったのか言うまでもありません

朝から報知新聞も買っちゃったわ♪
会社の近くだったから、ちょっと恥ずかしかったけどね・・。

お家に帰ってPC確保なればまたUPしま~す♪
みんなと喜び分かち合いたーーーーーい!!

とりあえず、お仕事します・・。今頃WSで・・・。ハァ。


あ!1コだけ!亀ちゃん髪型変わっちゃうかもなの~?
雫さん、報知見る限りではモンチッチみたいですけど・・・(汗)
役作りじゃ、しょうがないよね!亀ちゃんも本気モードだろうし!
応援するぞ~い♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング





| Top |
