2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



つ・い・に!!

今日の東京は昼間もの凄い雨と雷
会社にいる時間だったけど、雷嫌いの私には心臓が縮まる思いでした
この時期に東京で雷だんなて・・・・
嫌な感じだわ~(>_<)

   

さて♪ついにラムダッシュのサイトのCMがオープンされましたね
夕方の5時頃に見た時にはまだだったのに、
夜お友達にお知らせ頂いて、ウキウキして見に行きました


が・・・


複雑以外の何物でもありません
だって鎖骨大好きな私にとってはラムダッシュのCMって最高なのよ!!
亀ちゃん限定の鎖骨フェチだけど
鎖骨見てるだけでオヘソの奥がムズムズしてきちゃうのっ(≧∇≦)

それなのに、あのお手ての持ち主の卑猥な動きがいやなのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見たい・・でも見たくない・・・でも見たい(≧ε≦o)

いやいや、複雑であります(笑)


さぁ、もうこのCMはで流れたのかしら?
私はお目に掛かれていませんけど・・・・。
ま、目を奪われる事に間違いはないでしょうね♪


そして!ついに明日はプロ野球が開幕ですね~!
亀ちゃんもついに始動ねっ
またもやお仕事忘れて興奮してしまう亀ちゃんの姿にお目に掛かれるかしら(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


げっちゅ~♪

すっかり昨日書き忘れてたわ

昨日電気屋さん巡りして5件目にしてやっとラムダッシュのパンフゲット♪
ありえないわよ~(>_<)
できるだけ大型店を探したのにどこも片方のみしかなくて
最終的に見つけられたK〇電気さん、ありがと~(T_T)
うちの方はどんだけ田舎なのよぉ!
田舎もんだってヒゲがあればラムダッシュ使うんだからね!
色っぽい亀ちゃん見たら自然と商品にも手が伸びるんだから~!!

あ・・・私は使いませんけどね(苦笑)

って事で、パンフを無事にゲットできたと思ったら
今度はCM確保に奮闘しなきゃなりませんよね~
サイトはいつ公開になるの?
いまだにCOMING SOON・・・・・。
CMギャラリーに追加されるよね!?
楽しみ~♪

今夜はGoスポあるし、どこかでお目に掛かる事ができたら嬉しいんだけどな(≧∇≦)


あ・・・。そういやCM繋がりで思い出した!
我が家の近所のAOKIさん
大通りから見えるとこに前亀ちゃんとnew亀ちゃんの垂れ幕?が並んでかけられてるのよ~
どうにか写メしたいんだけど
歩道からだと入りきらないし、近所過ぎて誰に見られるか分からないしで
いまだに写メできないでいる私です(苦笑)

でも。。。。?毎日ニヤニヤしながら仕事からの帰り道歩いてます(≧∇≦)


さ。ゴースポまでにお風呂はいろ~っと♪
今日の亀ちゃんはいかに!!??

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


こんな近くでっ!

復活したと思いきや、PCの調子が悪いよぉ(>_<)
突然ブルースクリーンになる!それも何度も何度も・・・

パソコン直すの本職な私だけど、我が家のパソコンはディスクトップだから
オハコ違いだーーーーー(T_T)

今年はお金かかるから、出来る対策をだましだまし・・・
なんとしてもパソコンの買い代えだけはしないように頑張るぞっ

てか、携帯も私のリコールかかってますけど・・・。
突然画面暗くなって再起動するの
今年も厄年?←毎年厄年な私だわ(苦笑)


  


ソフィーナCM場所によっては流れてる化粧品コーナーもあるらしく
私も行ってみた!!
けど・・やっぱ我が家の方のデパート&スーパーは流れてなかった~。

と、思いきやっ!!

さっき、シャンプー切れで近くの薬局に閉店間際に掛け込んだら
聞こえるでないの♪愛しい者たちの声がーーーーー

ちーとばかり後ろの蛍の光が邪魔だったけど
耳の穴かっぽじって聞いたわ!
けど・・・・・。爽やかなのは分かるけど、ちゃんとわかんなーーーーい(>_<)
どうにか宣伝の声のみ消せないかしら(≧∇≦)

この曲がどんな風に私達の前に出てくるのかわからないけど
シングルにしろ、アルバムの1曲にしろ、ちゃんと全部を聞きたいものね!

てか、昼間3店舗も化粧品コーナー行った私って・・(^^ゞ
家から5分のトコに流れてたのにね~(笑)


さぁ。今夜はGOスポの亀ちゃんに逢える♪
KAT-TUNの亀梨和也漬けだったから、私の目にどんな風に写るかな
歌番組の亀ちゃんとは違う、生亀ちゃん・・。
なんだか初恋の人に逢うようにドキドキしちゃう自分がいるわ

あ・・・・TVの中ですけどねっ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





幸せな師走♪

夕飯で子供らの釣りの成果、
ワカサギ200匹以上天ぷらにしたじゅじゅです

やっぱ新鮮なのは美味しいね♪
揚げるのは大変だけど子供達の笑顔見てたら嬉しいもんだわ!


           


さ~、年末になってもKAT-TUNごとは止まらね~!!←聖風に

DVDだけでも幸せ噛みしめてる中、新CMのお知らせがまたもや舞い込んできた!
幸せすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

新CMのログとも 
放送は1/1からだけど、携帯サイトでゲームとかまで出来ちゃうのね
待ちうけGETする為に登録したけど、ゲームはテトリス風?笑
亀ちゃんキャラびみょ~だし(≧ε≦o)

CMは地域によって流れないみたいだからチェックが必要ですね


《記録工場》
亀ちゃん、タムラさんに打たれちゃったけど流石のピッチングでしたね
岸カーブ凄いわ~
教えをモノに出来ちゃうとこが、亀ちゃんの凄い所!

投げ終わった後、リアル友からもお褒めのメールが届いたわ!
亀ファン以外の方からも、褒めて貰えると嬉しいですよねっ(*^^)v

これから益々腕を磨いちゃうこと間違いなしねっ!
でも・・・・・
本業はKAT-TUNの亀梨和也ですから~っ

周りの皆様も、亀ちゃんも、そこんとこよろしく~(≧∇≦)


おじちゃん、青森でちゃんとTV見てたかな
昨日の仕事納めの時に、しっかり伝えておいたからね♪
(また期間延長。可哀相に単身赴任はまだ続くそうよ・・)
私にはお話しできるからちょっと嬉しいんだけど(^^ゞ
年明けお話しできるの楽しみにしてよ~っと!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


嬉しいお知らせ♪

いやはや・・・・。
今日は嬉しいお知らせに舞い上がって夕飯の支度忘れてたΣΣ(゚д゚lll)
携帯開いちゃニマニマ(/ω\*)
スーツな亀ちゃんにやられた~


おかげで給料前なのに出前ですわよ

これってヤバイよね~
マズイですよね~
亀ちゃんに家事サボったら嫌われちゃうよね~

けど・・・

分かっちゃいるけど、や~められないっ♪

だって、新CMよ??あーだこーだは、皆様ご存知だろうから省略!!

Goスポの亀ちゃんのスーツ姿
世の男性からの亀ちゃんへの好印象が起用に繋がったのかしら!
「頑張る姿が美しい!」って4月頃にスーツのCMあったもんね♪
あれ?AOKIだったかな・・・・(苦笑)

モロ頑張ってる姿!亀ちゃんに見せて貰ってますもんねっ!
AOKIさんお目が高い!
勿論Going見て抜擢・・・よねっ!?
オンエアが楽しみでならないわ~




昨日は突然夜に高校の時の同級生からお呼び出し!
もう何年ぶり?
卒業してから私の結婚式の時にしか会ってなかったの~

そりゃ行くしかないわよね?
夜の10時回ってたけど、私には珍しく動きましたわ・・・

そこで話に華が咲いて!!
もちろん亀ちゃんの話!!

盛り上がり過ぎて今日はバリバリ2日酔い
ま、この話は続きからにしましょ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open




| Top | Next»
